スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

愛してるんだけどバトン。

ちょっと前に愛してるんだけどバトンをいただきましたので、ちょっとやってみたいと思いま~す。

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


★指定→滝沢秀明さん



初めて会った場所は?


存在はちっちゃいころから知ってましたけど、まだまだ魅力に気付いてなくて、Jr.の番組はときどきみてたので、タッキー可愛い~ってかんじで・・・。
そのうち「ズバリ」を忘れてなければ見るようになって、目の保養~って思うようになり、娘が(当時5~6歳)「タッキーかっこいい~」「タッキーと結婚したいッ」といいはじめまして24時間TVをちょっと(←笑)見て~、滝沢君に逢いたい!!!ということでコンサートに行けるように手配して。

初めて滝沢さんに逢えたのはBEST魂で 登場したときはもちろんですが、目の前を滝沢さんがトロッコで通ったとき、こんなキラッキラした人がいるのか・・・とマジ感動~~~~

そして そこから発売されてるDVDを、お財布が許す限り買いまして・・・

「One!」のインタビューを見て号泣して、滝沢さんのキラキラなビジュアルだけでなく、内面にも惚れちゃいましたッ
そこからは もぉ~~~~~ ・・・・・頭の中はほとんど滝沢さんです(笑)。



どこに萌えを感じる?


どこって~~~~全部 ・・・・・ダメ(笑)?
カラダでいちばん好きなのは 手です
男らしいゴツイ・・・でもすごくキレイな手。あの手で頭ナデナデして欲しい~~~ッ
腕も大好き~~~ッ

真剣な顔も叫ぶほど好き~
笑顔も大好き~

あと 説明しにくいんだけど、歌ってるときの「あ」の発音。
低音から高音になったときの「あ」。
ん~~~~ 説明できない(笑)。



M?それともS?どっちでいて欲しい?


絶対 S!!
Mの秀クンも可愛くていいんですけど、やーこになら ドS希望ですぅ~~~



どんな仕草が萌え?



仕草はですねぇ~・・・いっぱいあるからわかんないよぉ~~~

下向いててフッと顔を上げるときの(髪がフワッってなるでしょ)勢い?があるなかでも涼しい顔してるところ(わかりにく~~~~~~い)。

走り出すときの、肩が上がる瞬間の背中。

最近では 「ナニコレ珍百景」の、洗タッキーのときの とぼけたお顔
あれかわいかった~~~。

あとは・・・立ち姿。ガニま・・・・
あっ!!「ひと夏の・・・」のとき、サビで拳を振り上げながら片足も一緒に上げるとこ!
いつも拳と一緒に ちょっとガニ…な足が上がって、めっちゃかわいい~~~

はぁ~ キリがない・・・



好きなところは?


だから~全部ッ

萌え~と被るけど、精神的な部分がしっかりしていて 尊敬してます。

ビジュアルはもちろん申し分ないけど、それだけじゃなくて 仕事に対する姿勢というか、妥協を一切しないで努力し続けるところ。
またその努力をこれ見よがしに見せないでいること。
どんなに大変でも周りにも気遣いを忘れず、敬意を表して仕事しているところが ひととしてすごいと思います。



嫌いなところは?


ありません。

タバコとかお酒とか、ま、控えていただけるといいな~とは思いますけど、26歳成人男子ですし、ふつうのお仕事よりもストレスが溜まるお仕事だろうと思うので しかたがないかな、と。
だから ないです!



望んでいることは?


幸せでいて欲しいです。

そして、このままお仕事を続けて欲しい。
やーこは 今は無理なので、退職してから好きなだけ、思う存分滝沢さんに逢いに行きたいという 先々の夢があるので(笑)、そのためには いつまでも輝き続けていていただきたい。

俳優さんとして いい作品に出逢って演者でありつづけてください。
もちろん歌手としての活動も望みます。



もっとこの子と絡んでほしい人は?


キンキの光ちゃん。
W王子でなにかやってほしいですね~。
去年のカウコンでのユニット? 楽しそうだったし、きれいだったぁ~~~~
今年もやってほしいな。



この子を描くときに特に主張して描くところは?


絵心のないやーこですが(笑)、あえていうなら なんだろ?
やっぱり泣きボクロかな?
端がキュッとあがった口とちょっと垂れた目
今だったら髪型?斜めな前髪から見えるキリッとした眉毛とか?



家族にするなら?


だんな様にするとヤキモチやいたり見とれて家事をしなくなる恐れがあるので・・・ダメだなぁ~。
じゃぁ~ お兄ちゃん!
・・・すごいブラコンになってしまう~~・それどころかイケナイ道に入っていきそうなのでこれまたヤバイ。

やっぱり 息子かな。
あんな素敵な息子が欲しい・・・自慢だよね~。
弥生ママが羨ましい~~~~
でもお嫁さんとうまくやる自信はないかも(笑)。



学ランとブレザー どっち着てほしい?


どっちでもいいなぁ~。今ならブレザーだけど、10代のころはやっぱり学ランにあってたもんね



私服ではジャージとGパンどっちでいてほしい?


これもどっちでもいい。っていうか、カラダを動かすことが目的じゃなくてお出掛けするのに ジャージは嫌かな。ジーンズをふだんはいててくれるといいな。
でも家ではジャージでもいいです~。裾にファスナーがあって絞ってるのじゃなければ(笑)。
イマドキのジャージはかっこいい~ですよね。



結婚したい?


したい
なんの問題もなし(笑)!
ただ、やっぱり大好きすぎて 苦しむかもしれませんね~。
お疲れな心を癒してあげられるだけの力量は ないかもしれませんし~。

でも 一緒にいた~い



最後に愛をどうぞ


いつまでも今のまま 輝き続けてくださいね。
ずっと滝沢さんを信じて ついていきます。
愛してますッ



まわしたいヲタさん5人をどうぞ


え~~~ やーこそういうお友だちってあまりいないので・・・
じゃあ 申し訳ないけどひとりだけ。

ともぞうちゃん よろぴくねん






line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。