スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

滝連 再び(笑)。

あ、なんか脱力感が・・・(笑)。

幸せいっぱいの一週間がおわっちゃったよぉ~
え~ん 淋しいよぉ~
これから帝劇まで、どうやって生きていったらいいんでしょうか~~~ッ・・・
しかも確実にチケットが取れると決まってもいないのにィーーー

はぁ~・・・気を取り直して(笑)滝連を読み返して感じたことを、ぼそぼそ言ってみたいと思います

はい、ひとりごと開始~。

朝の生出演の後、石原プロのみなさんと朝御飯にいったんだね~。
またスッゴイ量だったのかな???
このところ徹夜続きだったのに あまり食べ過ぎると、胃が・・・(笑)滝沢さんいつも朝御飯食べないって前に言ってたましたよね~ッ??
でも 楽しい雰囲気の中でのお食事は お箸もすすんだかもしれませんね

今回のお仕事は、今まで以上に 滝沢さんにとっていい出逢いがあってお勉強になった、素晴らしいお仕事になったんですね。
 
ジャニーズにいるときの滝沢さんは、ジュニアのみんなのいいお兄ちゃんのイメージだから、大先輩に囲まれてのお仕事は 観ているこちらからにも緊張感が伝わってきたし、そんななかでも可愛がってもらってるんだなぁ~って感じることができて なんだかとっても嬉しいなぁって思います。


でもそれは やっぱり滝沢さん自身に人を魅了するものがあって 礼儀とか仕事に対する姿勢とか、何から何まできちんとしているからこそ 受け入れてもらえるものだと思うから、やっぱり見ている人は見ているというか。

ちょっと嫌な言い方ですけど、一般に仕事ができても、人気があっても 天狗になってる人は 周りから敬遠されてしまうと思うんですけど、滝沢さんは後輩からは文句なしに慕われてて、大先輩にもこんなにベタベタに褒められて ほんとにすごいなって思います。

さすが滝沢さんッ

素敵~

もぉ~大好きィ~~~~

・・・・にゃはは~ すみません(笑) 結局そこです。


昨日は 滝沢さんの生出演は観られないので ゆっくり朝寝してまして、起きてからはもう~ 何度も、前日のメイキングをリピしてて、なかなかお掃除ができなかった・・・(←言い訳)

しかし あの番組は素晴らしいっ!!!

カッコイイ滝沢さんも 可愛い滝ちゃんも満載で
タッキー&タッチーで旅番組でもやって欲しいわ~なんて思ったり。
あの二人なら、そんなたいした観光地でなくても けっこうおもしろくなると思うんだけど~?

Mステのことも とっても大変だったみたいで、頑張りすぎて からだ壊さないか心配になります。
当日の朝まで作詞してたって・・・。
はじめのうちのあの表情は、緊張してるのかなぁって思ったけど、お疲れちゃんだったということもあったんですね。

ある意味衝撃だったでしょって めっちゃ可愛いんですけど(笑)。

実は やーこもかなりの衝撃を受けまして(笑)、いきなりしゃべりだしたというか 説明し始めたときはビックリして「いやぁ~~~ なんか恥ずかしいッ!!」って思っちゃったんです・・・。
ゴメンね、滝沢さん。

徹夜続きで大変な思いして作ったのに・・・。

でも 曲調はすごく好きかも~ッと思って、もう一回観てみたら・・・

ん???

全然恥ずかしくない(笑)!!
むしろカッコイイ!!(←この変わり様は いったい・・・)

TVだと思うから、違和感があるような気がしたんだけど、この曲は舞台のテーマソングだし、帝劇でやるんだと思えば なんてことはない・・・っていうか むしろカッコイイ!!くない?

あんなキメキメでやってらっしゃったけど、実は照れてたんですね~。
もぉ~ 滝沢さんたら そんなことおくびにも出さないで、王子様のようでしたけど~。

きっとまだ これからアレンジしたり振り付けも大幅に変わるような気がしてるので、今後に期待したいと思います。

途中、ショパンがアレンジされてたのは 驚きましたけど、「革命だけに、この曲ね」って感じで、まぁまぁ受け入れられなくもないかな、と。


正直 賛否両論だとは思いますけど(笑)、やーこは 聴けば聴くほど、なんだかはまっていってます。
はやく目の前で 聴いてみたいなぁ~。

革命しナイトなんて、滝沢さんまでが「ナイト」を使ってるとこが ものす・・・・・・っごく可愛い
いろんな意味でって、あと何やってくださるのかなぁ~~~
楽しみです。

前回の記事と同じような内容で すみません・・・
ほんと、ひとり言なので 許してくださいね。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。