スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

「告知せず」放送。と滝連更新。

はぁ~・・・終わってしまいましたね。

号泣でした。

滝沢さんが「3回観て、3回とも同じところで泣いた」っていうのも分かります。
やーこは 試写会で観させていただいてましたが、やっぱりドラマなのはもったいないなって思いました。
滝沢さんの泣き顔の美しいこと・・・

はじめのうちは ちょっとコミカルなところがあって、可愛い滝沢さんいっぱいでしたね


夫婦愛、親子愛、家族愛の感じられる、素敵なドラマでした
ホントの家族のようでしたよね
とてもあたたかい愛情あふれる家族で、最近のいや~な事件なんて、全く関係ない素敵な素敵なお3方でした・・・

やーこは 目の前で、人の命が消えていくのに直面したことはないのですが、近しい身内が 何人もガンで亡くなっています
いまやガンは珍しいものではなく、誰にでも起こりうることだし、死というものは遅かれ早かれ誰にも訪れます

十央子さんの「私、生きたいんです」といった一言。
とても印象的でした。

「死にたくない」ではなく、「生きたい」

なんて前向きなんでしょう
試写でも、あそこは感動しました
自分の愛する人に、告知なんて辛いことをさせないようにいった言葉

愛ですね~。


やーこは 普段元気なので、自分が死んでしまうことや、その後のことはあまり考えたことはありませんけど、もし自分もガンかもって思ったとき、告知されることを望むかというと・・・。

告知希望です

告知することが正解ではないと思うけど、やーことしては、悔いのないように最後まで生きたい
でもやーこは気持ちを強く持つことができないと思うので、受け入れるのに時間がかかってしまうかもしれません
それでもなお、悔いのないように生きたいです

やーこね、死はそんなに怖くないんですよ
自分の死は・・・。

その後に残された人のことを思うと、心配で仕方ないので、自分が最後までできることをやって生きたいなと・・・。

計画立ててというか・・・(笑)

明日、命が終わっても後悔のないように 毎日を真剣に生きなくてはね



滝連更新。
来ると思いました(笑)。

期待を裏切らない男・滝沢秀明です。

それにしても もう~~~~~ 可愛すぎるんですけど!!!
総長が正座してみるとおっしゃられたので、やーこは更に お風呂も済ませてお待ち申し上げておりました~(笑)

今回の石原プロの方とのお仕事が、滝沢さんにとって、すごく実になるお仕事だったようで、とても嬉しく思いました
とてもいい環境でお仕事できて、素敵な方々との出会いがあって、ジャニーズの世界とはまた違った男社会を体験して、懐の大きさに触れて・・・

滝沢さんが幸せなお仕事ができて、やーこも嬉しいなと思います

そしてMステの話。
衝撃だったでしょ?って~~~~~~

はい。けっこう(笑)。

今回の滝連、読んでて大爆笑してしまいました~!!!
こちらの気持ちをよくわかってらっしゃるわ~。

もう~ 可愛すぎるよぉ~~~~
大好きだよぉ~~~~~
もう どうしようもないよぉ~~~~~(笑)。



明日は 資源回収です。
雨降らないといいなぁ・・・。
早起きしなきゃ。

泣いちゃったから・・・目、腫れてないといいな(笑)。

ではでは みなさま。
おやすみなさいまし~。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。