スポンサーサイト

line

滝沢さんでいっぱいの頭の中。

今日は ちょっと幸せな日でした。

やーこの住む地域では、タッキー&タッチーのPR番組が今日のお昼に放送されました。

やーこはお仕事中・・・
もちろん録画予約はバッチリ。

ところが、ですねぇ~。
運よく この時間に休憩いただくことができまして!
また運よく、だ~れもそこにいなくて。

何気にお茶入れにいったんですけど、ふと時計を見たら あと1分で放送時間。
いつもはカバンに入れっぱなしなのに 今日はポケットにはいってた携帯で ちょっと~・・・。

ワンセグで見ちゃいました(笑)。
すみません。

でも、さぼってたんじゃないんですよ~。
休憩中ですよ!! (あ、どうでもいいですか?)

あまりにカッコよかったので、顔がにやけてもぉ~~~~~~ッ
仕事に戻るとき 顔が戻せませんでしたぁ~(笑)。

滝沢さんの笑顔満載の 最高の番組です!

まだ見てないかたのために 隠しますね。
後ほど どうぞ。

あともうひとつ。

滝沢さんから ラブレターが届きました
ファミクラ枠で試写会に外れちゃった人の中で、さらに抽選して当選した人に届いた、みたいです。

すみません・・・試写会いけたのに、またこんな嬉しいものいただいちゃって。
やーこはTV局枠で当たったもので・・・。

でも、スッキリしました。

なぜかというと・・・
いつも読んでくださってる方にはお分かりでしょうが、やーこ、メルアド途中で変更しちゃったんで、たとえ当選だったとしても、メールが届かなかったんですよね。

それで けっこう、かなり(笑)へこんだんですけど、今回このハガキが届いたことによって、外れてたんだってことがわかって、すごくホッとしました

滝沢さんの文章は 相変わらず可愛くって ~~~~
本当に やさしいなぁ~って思いました。

ハガキを見た瞬間、かなりテンション上がっちゃいました!!
滝沢さん、ありがとうございましたぁッ


Mステのことは また明日ゆっくり。


では タッキー&タッチーの大人のグアムの旅へ・・・

タッチー、ありがとぉ~~~~~
滝沢さんのあたふたしてる姿が可愛くってねぇ~

やーこね、グアムは行ったことあるんですけど、タッチーが滝沢さんを連れて行ったところは、ひとつも行ってません(笑)。
射撃はグアムでは有名だしね、行くつもりだったんですけど 一緒にいった友だちが「ヘンなとこに玉が飛んでって 自分に跳ね返ってきたら嫌だとか、ビビッて行けず・・・。
行きたかったなぁ~~~。

まぁ それこそ、弾丸ツアーみたいな感じで行ったんでね~、珍しいところっていえば 米軍基地ぐらいしかいけなかった・・・。
お買い物に海、と あとどこ行ったかなぁ~?もう忘れちゃった(笑)。

米軍基地は、現地の軍人しか入れないところなんだけど、いろいろあっていれてもらったんですよね~。今思えばかなり 危ないことした・・・。ま、当時もやーこはビクビクでしたけど(笑)。
懐かしいなぁ~ もう10年以上前ですけど。

はッ そんなこと どうでもいいや(笑)。
たびたびどっかいっちゃって すみません・・・



話戻します!!

ホントに 刑事ドラマお願いしたいです。
銃を構える滝沢さん、きゃ~~~~~んッ素敵ですぅ~~~
またサングラスがよくお似合いで、見とれちゃいますぅ~~~~ッ

言葉にできないほど カッコイイ~~~ッッ

タッチーに振り回されてる秀ちゃんも とても可愛いし、舞台裏の様子も嬉しいし。

無精ひげが・・・・あるけど。
ちょっとびっくりしちゃったけど~やーこはどんな滝沢さんも大好きなので、そんなお姿も貴重で、ありがとうって思いです。

かつお釣りをしてるときの滝沢さんは ちょっとパニクってて、めっちゃ可愛くって 大好き~~~~

タッチーと てッちゃんの話してるときの滝沢さんは、大先輩を前に おひざを揃えてお行儀よくしてて 可愛い~~~~~

あ~ どうにも大好きですぅ~~

 『告知せず』 いよいよ明日ですね~。
もう見ちゃったけど、またまた見られる~

今度は思いっきり 我慢しないで泣こう~っと!



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
