スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

やっぱり~(笑)。

あはははは・・・・・。
やっぱり 映ってました~ しっかりと

でも、職場の方々は 誰も見てなかったから大丈夫~~~!!
予想通り(笑)。

それにしても、思いっきり映ってたわぁ~・・・。
朝、用事があって実家に寄ったら、「アンタ、今TVに出てたね」って言われましたけど、
きっとね~、この会場にいってたとか この辺にいたとか知ってる人は気をつけてみるけど、
そうではない人は 滝沢さんたちを見てるから気がつかないんじゃぁ~・・・???

ヤレヤレ(笑)。

Yりん、舘さんのあの笑顔は 私のものでしょう(笑)。
ってかねぇ~~~、やっぱりYりんのいうとおり、タッチーがこっち見てるとき大うけしてた私たちのほう、滝沢さんってば チラ見した~

うぎゃ~~~~~っ 恥ずかしすぎる~~~~~~

あの~~~、ここからちょっと暗いんですけど~(笑)。

なんか今日、いろいろ考えちゃったんですけど、あまりのテンションの上がり具合に、滝沢さん、あきれてたんじゃないかなぁ・・・。
タッチーに向かって「ひろし~」と叫んだ私。
悪ノリしてますよねー・・・

だって~、言い訳なんですけど、せっかくタッチーが歌ってるのに、私たちは最前列で滝沢さんのほうをずっと見てて、タッチーがそれを見て苦笑いしてるんですよぉ。
で、ちょっと気を遣って(どんな?)声援を送ったんですけど、思いのほか、タッチーが過剰反応してくださって、私たちのほうに、笑って進んできたんですよねー。
その行動に なんだかすごくウケちゃって、滝沢さん並みのオーバーリアクションで(←何気に失礼)手をたたいて笑っちゃったんです。

滝沢さん、あとからタッチーに「僕のファンが失礼しました、すみません」とかって謝ってるんじゃないかな~と思えてきて、滝沢さんに申し訳なくって、一気にテンションが下がりました・・・。

え~~~ん、どうしよぉ~~~。
自分の年も気にせず、キャピキャピしちゃって~~~~
もっとおとなしくしてればよかったぁ~~~~・・・
ブリッコ(いつの時代?)してればよかったよ~~~~・・・

あまりの滝沢さんのキラッキラしたお姿に舞い上がってしまってました・・・。

楽しかったんですよ~ すごく。
幸せだったんですよ~ 人生でいちばん(言い過ぎ?)。

でも、やーこってば、考えれば考えるほど凹んでいくんですぅ~~~~
あ~~~ん どなたか慰めてください~~~

は~・・・暗っ

やーこの気持ちはここまでにしときます。
滝沢さんに戻りますね(笑)。

TVの滝沢さん、素敵でした~~~~
かっこいい~~~~~
光ってる~~~~~

でも、何か違うような???
実際にお会いした滝沢さんは もっとかっこよかった~~~~~
やっぱりオーラがあったっていうことなんでしょうか???

東京会場での 素敵なスーツ姿。
うわぁ~~~~~~っ!!!
すっご~~~くかっちょいい~~~~~っ

あちこちの会場、ぜーんぶ見たかったなぁ~・・・。
あ!!それにしても。
メーテレの社員の皆さん、ずるい~~~~!!!
あんな近くで 滝沢さんたちに逢えて写真とりまくってーっ!!

・・・すみません、僻みです(笑)。




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

やーこちゃん

同じ~~~~
私もそう!!
滝沢さんあんなに興奮してる自分見て (やーこちゃんは若いし可愛いから大丈夫よ~)
いい歳して・・・てひいたかな~とか
もっとお行儀良くしていて欲しかったかな~とか
すっごく凹んで泣きそうになったよ~
なんとなく滝沢さんの目が冷たく感じてきちゃって・・・
あ~~やっぱり嫌われちゃったかな~なんて
魂なら良かったんだろうけどね~
でも 『人生無駄は無い』という滝沢さんの言葉思い出したよ
いい経験になったよね~
これからは気をつける~~
こんな機会そう無いけどね^^;



line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。