スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

滝沢連合 第352章更新。

凄いタイミングで更新されました

昨日、興奮冷めやらない帰り道、お友だちと別れて電車を待ってたら。
んんんんん~~~~~~
うそぉ~~~~っ!!!
またまたテンションが・・・

今さっき そこで逢えた総長が、その数時間前のことを書いていて なんだかいつもよりも感動しました。
そう思った方、きっとたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか。

滝沢さんの文章は、親しみがあってストレートで、身近な人からののようで、ホントにほんわかした気分になりますよね。

「告知しすぎハイ!どんどんお願いします~~~。
おかげで昨日は素敵な時間が過ごせました
あのドラマ、ホントに感動します。
滝沢さんのファンじゃない人でも 絶対見るべきですよ~。


雑誌のインタビューでは、滝沢さんが「告知することだけがいいんじゃないんだなって思った」みたいなこと、いわれてましたよね?
やーこは告知して欲しい派だったんで、アレって理解できなかったんですけど、ドラマ本編を見させていただいて、理解できました。
同じ思いです。
ドラマを見る前と見てからじゃ、気持ちが全然違うんですよ。

もちろん いろんな人の立場で考えさせられるお話なんで、涙なしでは見られません。
昨日は その後のお楽しみのために、必死に我慢して気を遣って泣いていたんですけど(笑)、
誰の気持ちになっても すごく辛くてもどかしくて・・・。
きっと15日の放送日は 号泣間違いなしです。
みなさん、バスタオル要りますよ。

で、滝沢さんの演技が・・・こんなこといっちゃ~偉そうなんですけど、すごく上手で~そこも感動。
これ、映画でもいいんじゃ・・・?

あら、滝連からそれてしまいました(笑)。
戻します。

タッキー&タッチーで、お客さんの反応を後ろから見てたとか・・・。
一日目だけですよね~(笑)?
この作品を見て泣かない人はいないな~ってありますけど、ちょっとドキッ!!
なぜかというと、試写のあとに滝沢さんが、ということで、ものすっ・・・・・・・・ごく気を遣って涙を拭いてたので、きっとやーこは泣いたようには見えなかっただろうから(笑)。

そんなこといってー、滝沢さんはそんなじっと見てないし~(笑)。
でも心が冷たいと思われてたら嫌だなぁ~って(笑)。

・・・・すいません。ひとりごとです
忘れてくださ~~~い

渡さん・舘さんのこと、本当にカッコイイななんて、一緒にお仕事をして、ますますその人間性に惹かれたんでしょうね。
いや~、滝沢さんもとってもステキなのに~。
・・・確かに舘さん、足長かった!!
でも、このお二人の滝沢さんを引き立ててくださる姿って、滝沢さんが後輩にやってることとめっちゃかぶってないですか???
きっと滝沢さんも こんな渋~いダンディーなオジサマになられるんじゃないでしょうかねぇ・・・。

自分が石原プロに入ったような気分って・・・。
どうぞ~ ジャニーズ初の石原プロ(笑)。

・・・・・・・だめ?

にゃはは~ すいませ~ん・・・。

最後。
「今自分ができること全てやるぞ!!」

またいいお言葉。
そうですよ~、できること全て・・・。

やーこ、できるけど後回しにしてることっていっぱいあるように思います~
総長、ごめんなさい・・・。
心を入れ替えますっ


まだ頭の中はふわふわしてるので、妄想いっぱいですみません・・・。
みなさま、お許しくださいませ~
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。