スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

二人そろって。

翼くんのお誕生日に 滝沢さんが駆けつけたっていうことは、前の記事に少し書きましたけど、あれからまた 昨日観劇された方の詳しいレポを読ませていただいてまして・・・。

仲良しのお二人の様子が目に浮かび、魂でのMCを連想させました。

心から魂に行きたい!!
無理いってます(笑)。

だって~~~~~~。

すごく その滝翼ワールドに入りたいー!って思ったんですけど、それと同時に二人が変わらず仲良しさんでいてくれて 嬉しいなぁって思いました。
レポを読んでるだけで とっても幸せな気持ちになりました。

きっとその場に行ってたら 泣いてしまったんじゃないかなって思います。
涙もろい「うお座」なので(笑)。

早く寝なくちゃって思いながらも 翼くんファンのお友だちとメールしてたりして、なんだかんだやってて結局はいつもの時間でした~。


で、本日のお仕事。
美術研修でした。

水彩絵の具の基本的な使い方や、応用編、子どもと扱うときの ためになるお話でして、実際に絵の具を使ってテーマに沿って自由に絵を描いてみたり、他の方の作品を見せてもらったりしました。

そして、最後にストーンアートに挑戦したんですけど・・・。

持ち物・川原の石ってなってたんで、持っていったんですけど 川原の石ってけっこう平ぺったくて、丸みをおびてるでしょう?
適当に持っていったら、その石を何かに見立てて色をつけていきましょう~みたいな感じで・・・。
こんな平ぺったいのに???ってすごく悩んだんですよ。

自分でデザインして好きに描いてもいいですよ~とのお言葉だったので、好きなものを描くことにしました。


好きなもの・・・。

やーこの好きなもの?

それってやっぱり 滝沢さん(笑)。

かといっていちばん前のお席でして、講師の先生の前で おおっぴろげに滝沢さんの写真を出すわけにもいかないし・・・。

一生懸命 脳内再生して、総長を描いてみました。
ヘタなので小さく、さらに画像も悪く。

IMG_3918[1]

・・・・・・ご覧の通り ワタクシ、絵の才能は全くありません(笑)!!

石が凹んでるので、あごにホクロみたいなのがありますが、石のせいです(笑)。
時間がなくて 下のほうが仕上がってませんけど。

どれだけ携帯電話を取り出して 滝沢連合を見ようかと思ったことか・・・。
さすがに この場ではまずいと思いまして、必死に描いてました。
ま、最後にホクロをつければいいや~♪と安易に思い こうなりましたけど。

コレは今後 ペーパーウェイトとして活躍する予定です。

ちなみに。
他の方はケーキとかおにぎりとか、ネコなんかを描いてました。
こんなん描いてたのは やーこぐらいです(笑)。

横にいた同僚に 「・・・ここでもタッキーか」 と、あきれられました~。

ふ~んだっ!いいも~~~~んっ!!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。