スポンサーサイト

line

滝沢電波城。

昨日の私事にも たくさんの拍手をいただいて、ありがとうございました。
とても嬉しく思いました。



さてさて。
今日の電波城・・・。

きいたことある

オリンピックのおかげで 放送がお休みだったときから ずれちゃった???
いつもはニッポン放送があってから 同じものが地元の放送局で放送されてたのに、なんだかヘンな感じです。

これから ずっとこうなのかなぁ?
どこかで調整したりするのかなぁ・・・。


ナゾです(笑)。


今回の聴き上手は、ほんとに上手に聞いてらっしゃる方で、なんだか殿も 安心して?ふつう~に話せたみたいでしたね。
滝連でも話してらっしゃった 雷について。
目の前が真っ白になって、凄い音がしたとき 「あーっ!」声が出ちゃった殿

いやんかわいい~~~

・・・でも実際そんなの見たら、声出ますよね。
2~3日前、やーこの住んでるところでも スッゴイ雷があったんですよ。
人生初、稲妻じゃなく空が真っ白に光る雷を見ました。

・・・・声でますよ(笑)、アレは。
やーこは 夜中だったんで、家の中から見たからまだ大丈夫だったんですけど、あーいうのを外で体験したら絶対怖いですよぉ~・・・

あら、横道それました


水着、殿チョイスは白かピンクのパレオ付きだそうです。
パレオは もちろん欠かせない!って。

最近パレオ付きって、あまり数見かけませんけど~ 気のせいですか?
今年、水着買いにいったらそういうの 少ししかなかったよ~な・・・。

あ・・・また~ すみません。

じゃ、次(笑)!
「笑ったら負けよ タッ・キー・ポンッ!」
これね~~~~。殿には何の罪もありませんけど、おもしろくない・・・・。

ギャグマシーンさん、もっとオモローなのお願いします。
目の前で見ながら聞いてる殿は、すべりまくってるギャグマシーンさんを見て、楽しいかもしれませんけど(笑)。失笑かしら?

あとは 伝わりづらい写真・イラストのコーナーでした。

ピンクのブラをする女の子のシーサー。
ブラを連呼する殿(笑)。
「侍」と間違えて「待」と書かれたギリシャのホテルの浴衣?
このとき、「っはははははー・・・」って笑った殿の声、なんだかホッとしました。



はぁ~・・・殿の声ってホント癒されますね。


そして今日は 3誌の素敵な殿を、お持ち帰りしてきました。
感想はまた・・・。

今回は 特に 買いですよ~~~~!!!
ステキすぎますから


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
