スポンサーサイト

line

滝沢電波城。

よかった~。

今回は聴けました。(やーこの地域では木曜日放送なんです)
先週はお盆で、実家に行ってたので タイマーくんにお任せしてたんですけど、見事やられちゃいまして。聴いてみたら野球で、ヒーローインタビューが録れてました

今回は 先週ニッポン放送での放送がなかったので、どうかな~と思ってたんですけど、昨日までは覚えてたのに、今日は自由研究に没頭していてウッカリ!!

かなりドキドキしながら タイマーくんにお尋ねしてみましたら・・・。

撮れてましたんヤレヤレ・・・。


では 追記にて・・・。ちょこっと感想を。

・・・順不同でいきます(笑)。

今回の、おもしろかった~~~

ネタのコーナーの例題が。

ひとり大爆笑してました。
ただ・・・、これ、ギャグマシーンさんじゃなくて 殿に読んで欲しかった~。

次回はきっと 殿が読んでくれるよね~???

あとね、恋の相談で、

    自分の好きな女を、

不安に思わせるようなことは 

    オレは無い!


きゃ~~~~~~んっ!!かっこいい~ですぅ~~~
いつもは 殿って、「女性」とか「女の子」っていうじゃないですかー。
あえて  「オンナ」  っていう発言が男らしい~~~

聞き上手も楽しかった~。
甥っ子ちゃんに お面を買ってあげるとこがね、そしてソレを自分でかぶっちゃうあたり、なんて可愛いの~
そして 女子高生に見つかり、先に帰ったっていう オチ(笑)。 (←オチかな~?)
誕生日が近いリスナーの女の子に、「おめでとう」っていってあげた言い方が、すごく優しくてね、本当に殿の温かい心が伝わってきました



も~~~・・・。ひとこといいですか? 


 殿、大好きです 

なんだかすご~く幸せな気分になれました。
殿の声が聴けたってことだけでも 嬉しかったのに、ご機嫌で、殿のお考えも知ることが出来て、本当に嬉しかったです。

これからはこうして 滝電だけがお楽しみ、なんて淋しいんですけど、でも それでも殿のおしゃべりや近況みたいなのも聞けるから ありが滝ことだなって思わなきゃね。

殿のおかげで 楽しい気分になれました。

殿、いつもありがとね



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

や~こちゃんも聴けたんだね。
私は先週電波の悪い中、聴いたんだけど、
あの「おめでとう・・・」の言い方・・・。
やーこちゃんもズキューンされてしまったのね(笑)
それと、「オレのオンナ」発言。。。
そこはよく聴き取れなかったんだけど、
やーこちゃんのレポ読んで、蘇ったわっ。

はぁ~本当に男らしいよね滝沢さんって。
あの放送はホントに永久保存版だと思うくらい、素に近い滝沢さんだったと思う。
何処までも[男・秀明]であろうとする、人の気持ちを分かるとする滝沢さんステキだよねぇ。

あ~~朝からやーこちゃんのレポ読んだらテンション揚がってきたよ♪
やっぱり、やーこちゃんも思考回路が似てる気がする(笑)

たきひでちゃん。
そうそう~~~e-266
なんかね、可愛いとか真面目とかの殿も大好きなんだけど、時々出てくる「男・滝沢秀明」の発言がね~、ホントにもうー癒されるとかっていうもんじゃないくらいなんだよね~。
こういうときって 自分の気持ちが落ち着いて、なんだかほっこりした穏やかな気持ちにならない~~~?だいたい電波城の翌日は気分い~もんv-411

たきひでちゃんも同じこと思ってたんだよね~~。

うんうん、やっぱり似てるね~。滝ツボが(笑)。

さっきまた聴いてたよ、ニッポン放送で~。またまたほっこり♪
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
