スポンサーサイト

line

欲しいけど・・・。優先順位。

娘がお習字を習ってるんですけど さっきお迎えに行ったら 
先生の娘さんに 「ランチ&お買い物にいこ~!」と誘われました。

彼女は 今は先生の助手してるけど 本職はやーこと同じ。
名前もやーこと同じ(笑)。
さらにはタッキーと結婚したかったとか。似てるの~いろいろと。
顔はまったく似てないけど うちの娘と彼女の長女は 
なぜか似てるのよね~。

お洋服とか 好きなものとかの趣味が一緒なんで 
よく一緒に出かけるんです。
やーこも彼女も お気に入りの子供服屋さんがあってね。 
親子でおそろいに出来るブランドの商品がいっぱいあって 
めっちゃかわいい~の!
でもね・・・お高いんです 庶民には。
WAFFLISH WAFFLEのお洋服がお気に入りなんですけど 
知ってます?


予約した夏もの商品が入荷しましたって メールがくるんだけど 
行ってない・・・。
ていうか 行けないのぉ~!

お城行ったり ライブDVD全買いしたり 現実問題 固定資産税とか車検とか 
すごいことになっちゃってぇ~・・・。
計画性のない自分が悪いんだけどねー。

本当は お取り置き期間があるんだけど 長いお付き合いで 
仲良くしてもらってるので 大幅に大目に見ていただいてマス。
ありがたや~いや。 こんなことダメなんですけどね。

秋冬ものの予約も始まったけど 入荷するころには 
もしかして魂の申し込みが??とか 思うころなんで 
欲しいコートあるんだけど手が出ない・・・。

やーこ2号にもタキツバ魂の可能性が なんて 先の先の
気の早い話したら じゃあ節約しなくっちゃ!ということで 
再来週 ランチのみ行くことにしました。
でもきっと いっちゃうんだろうな~ お店。
意志の弱い やーこです・・・。





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やーこちゃん素敵なお返事ありがとう。
うんうん、一緒に頑張っていこうね!
後、娘さん習字ならってるんだね。
実は私の上の2年生の娘もこの3月から習字を習い始めたんだよ~。
自分がやってみたいって言ってね。
楽しんで行ってるし、字を書くのは好きみたいで、
我が子ながら、私よりも既に上手いんです☆親ばかだけどね(笑)
でもそんなに趣味が合う友達が傍にいて楽しそう。
私も二人ほどとっても仲良しな友達がいて、
タキツバ話や、お洋服、いろんなこと話せる人がいるからそれだけで、心の支えになってます。
やーこちゃんともいつか会える日まで、私もこのボディを何とかしておかないとお見せできないんで~(笑)
それに、私も同じく無計画で、後で、散々な目に合うんだよねぇ。
ホントこの時期ってあってもあってもお金が出て行くばかりで、貯める余裕もありましぇ~~ンン。

No title

うちも3月からだよ~。それまでは硬筆だったんだけどね 毛筆になってからのほうが楽しいみたい。
先生が孫のように可愛がってくれるんで ありがたいの。礼儀作法にも厳しい先生で けっこうビシッと言われてるみたいだけど、今は他人に叱ってもらえることってあんまりないから いい刺激になってるよん。
 
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
