スポンサーサイト

line

コレって新鮮ですね~(仮)

前回に引き続き、カワイイ秀明お兄ちゃんの滝沢さん。

左上の小さなお写真。
コレ、カワユすぎます~~~~
この逞しい腕
うわぁ~萌え萌えですよぉ~~~
ヤバいです、かなり…。
「青のお星様チーム」の飾りをつけてリレーの順番を待つ秀明お兄ちゃん
………お似合いですとっても。
なぜか違和感なしです。逞しい腕とは反対に優しい表情で子どもの姿を追っていて、お願いだからこのショット、ポスターにして販売して欲しい……。

TWの今までのショット、写真集になる企画とかないですかねぇ


ヘロヘロといいながらも、きっと終始笑顔満開だったんだろうなぁ~


この人に興味ないオーラを発していた女の子…。そんな贅沢な…なぁんて子どもはよくわかってなかったかもしれないですよね

うちの娘がひとこと。

「○○○(娘の名前)の小学校に来てくれたらいいのになぁ~

…ホントよねぇ~~~。
やーこの職場にもきて欲しいわぁ。あ、でも夏は汗でお化粧とれちゃうんで、秋ごろ希望です。(←勝手にいっててね)

秀明お兄ちゃんの目線からみた子どもたちを取り巻く環境、教育方針、ぜひ参考にさせていただきます

ちなみに。
うちの職場はWebでは見れませんが、時々職員が撮影にきて、園での様子(主に、大小関わらず行事)をケーブルテレビにて見られるようになってます。
保護者のかたにしてみれば、普段は見ることができない子どもの様子をテレビで見られるので、大好評ですよ

やーことしては、行事もいいけど、ふだんの子ども同士の遊ぶ様子や、給食の時間、お当番活動みたいなのも見られるといいんじゃないかなぁって思います
参観日ではみえないところとかね。

まま、独り言ですけど(笑)。

子ども好きな滝沢さんの優しさが、全面にでた素敵な企画でしたね。次回は一体どうなるんでしょう?

楽しみですね~ウフフ




今日は翼くんの舞台、初日ですね。

暑いですし、体調壊さないように、ケガとかしないように、無事に大阪での夏を楽しんで発揮できるといいなと思います。

頑張ってね、翼くん。

秀くんはいつ現れるのかなぁ…。(←ここも重要)


今日は、夕方近くに落雷したらしくて、インターネットがダメだめになっちゃってるの携帯だけが頼り。
明日のお昼過ぎに、復旧に取り組みますね。時間外は対応してないなんて、不親切~って、ちょっとムカッ(●`ε´●)としちゃったんだけど、明日少しお仕事抜けなきゃいけないことになっちゃったやーこの楽しみがなくなると困るしね。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
