スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

どれにしようかなぁ~?

今日は地元の花火大会でした。
うちからも見えるんだけど、娘の浴衣、きっと今年でギリかな~って思って行ってきました。
髪切っちゃったから、うまく上がるか心配だったけど、キレイにセットでき、やーこは自分を褒めまくり!娘もすごく気に入ってくれて よかった~

通行止めやら駐車禁止やらで困っちゃうので、自転車でいこうかな~と思ったけど、やっぱり近くまで乗せていってもらって、娘と二人で歩くことに。
そしたら、先日都合が悪くて飲み会に参加できなかった仲良しの先輩ご家族にお会いして、ご一緒させてもらっちゃいました~

いつもはあまり 地元のお祭りには 行かないほうなんですよね。
昔は大好きだったお祭りなんですけど、就職してからというものの、とにかく仕事関係の方々と遭遇してしまうので「こんばんは~」ってばっかいってなきゃなんないのがちょっと疲れるっていうか・・・。知り合いに会いすぎてしまうので、行かなかったり、行っても長い時間いなかったりしてたんですけど、今年は先輩に裏道?抜け道を教えてもらったんで、の~んびりと花火を見てることが出来ました。ハート型の花火は今年もありました!が、もみじは・・・気をつけてたけどわかんなかったよ?
いなかだからないのかな???
でもキレイだったぁ~。

そこで、先輩が「そうだー!やーこちゃん、滝翼のさぁ~・・・」って言い出したので「えっ!!なになに???滝翼?」とテンションが上がった・・・。

「CD貸して、持ってたら。」
「どんなCD?」
「なんだっけ?あの~恋詩!!持ってる?」 ←当たり前じゃんっ!
「恋詩聴いてくれるの~。いいよ!コレ、キレイだよ~」


と、そこでやーこの携帯が・・・。
恋詩オルゴールバージョンなんで、お嬢ちゃまが反応!
「おかあさん、今のが恋詩って言う歌だよ~。いい歌でしょ!!」

そうなのよぉ~。お目が高いわ~
なんていいタイミングで鳴るの~。

で、明日持ってくことにしたんだけど・・・。
聞くの忘れた。
どれがいい?って。

DVD付き?ドラマ仕立て?普通の?

どれにしよう・・・。
無難に通常盤かな。
でもDVDの素晴らしさも感じて欲しいし・・・。

さすがに3形態買ったとは言いにくい(笑)。
でも、4月に登城したこと知ってる人だから、今さらおどろかないよね、きっと!

この間、ずーっと先輩のご主人は携帯で花火を撮ってました(笑)。
娘たちは半分眠たそ~に花火観てまして、母二人はずっとしゃべりっぱなしでした!にゃはは~

殿は花火行けないんだなぁ~なんて思いながら、殿の代わりに花火やカキ氷などの屋台も堪能してきました~。今まではあまりに人に会うのがいやだったんだけど、久々に長くいたら、友達や従姉妹にも会えて楽しかったです。
こういうのも、考え方ひとつなのかも知れないけどね~
うん。やっぱり今日も秀ちゃんのおかげで、楽しく過ごせました。
ありがとう・・・。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。