スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

人生って?

ただいまぁ~。
1時間くらい前に帰ってきたんですけど、全然眠くないんでPCに向かってます。

急遽来られなくなった先輩と、なぜか来ることになった後輩、そして、先日いってきた美容院の店長さんが途中から参加して、なんだか不思議な飲み会になってました。
先輩2人とやーこ、後輩2人にカリスマ美容師。

どんな組み合わせだ~?

でも、おもしろかったです。
急遽来た後輩は、ほとんどしゃべったことなかったんですけど、いい子でした。
カリスマ美容師はね、うちらの10倍くらいの年収がある方で、別世界を見せていただいたようでした。お世辞にでも、艶のあるキレイな髪といっていただけて嬉しかったです~。

いつもとは違う雰囲気で、いつもとは違う話で盛り上がってましたけど、やーこの後ろにかなり賑やかなグループがいて、その人たちが騒ぎすぎてグラスをおとしたんですね。その大きな音と、そのときのあまりに大きな叫び声?に、胸がバクバクいいだして、手が震えて目が回ってしまって大変な目に遭ってしまいました・・・。
なんであんなにびっくりしたんだろう?
しばらくじっとしていたら治ったんですけど、自分の状態にパニクりました。
この前の薬を持ってたんで、飲んだらおさまりました。やっぱり本調子ではなかったのかな(笑)?

話もすごい内容で、とても公表できませんけど~。
過激すぎ・・・。

美容師さんに今と昔の話を聞いたり、トップに立つものの心得みたいなのとか聞いて、勉強になりました。
いつも思うけど、文句言うのは簡単なので自分はじゃあどうするべきか考えて行動する、諦めとは違うんですけど、相手に求めるばかりではなく、今自分のおかれてる状況で出来ることをする。
いいときがあれば辛いときもある。
やーこは今年は修行の年だなって思うんですけど、後輩たちも去年との違いに不満だらけなようでした。でも、ぜひ!ここを乗り越えて欲しいんですね。若~いんで、考え方もそれなりなんですけど、いい子達なので、育っていって欲しいなと思うんです。
なんの苦労も挫折もなく来てる人はこの職場にはあまりいないんじゃないかと思うんですけど、経験してきて培ったことってやっぱりあるしね。

悩むのは決して悪いことじゃないと思います。
やーこもよく悩むけど、自分を見つめなおせるチャンスでもあると思うので、時間の許す限り悩んで、いい答えを出せればいいんじゃないかな。それでも、間違っていたり、失敗したりすることもあるかもしれませんけどね。ヒトってそうやって大きくなっていくんだと思うんで。

もっと楽しい話もいっぱいあったんですけど、いつもとメンバーが違うので、ちょっと話がずれていったようでした~。

また思うことがあったら書こうと思います。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。