スポンサーサイト

line

なんなら、この空に誓ったっていいよ!!

M誌の感想です

最初のページをじ~っとみてると、腕が変な方向に曲がってるような気がしてきちゃいました~。この体勢、どうなってるのかすごい気になります(笑)。足組んでるけど、なんかに座ってるんでしょうか?空気椅子でこれやってたらスゴ~いっ!・・・ないかな(笑い)?
腕の筋肉とか、筋とかね~、いいですよねぇ。大好きです
下から見ても、目を閉じてても、整ってて凛々しいお顔ですよね。
口元はカワイイ
そして、すいません。やーこは滝沢さんの首筋、じ~っと見ちゃうくらい好きです。喉仏に男らしさを感じるというか・・・、ちょい変態ですか(笑)?

さてさて。噂の検証いってみましょう!


①南の島の海が大好きだけど、じつは泳げないってホント?
 
クロールなら25メートルくらい泳げるよ。
水泳を習ったわけじゃないし、自慢するほど得意じゃないから「泳げない」っていってるんだ。
(謙虚ですね~ちなみにやーこはほとんど泳げませんので、正直に泳げないといってます。)
ドラマで海に飛び込むシーン撮った時スタッフさんがいろいろ手配してくださって、今さら「じつは泳げます」なんていえない雰囲気になったとか。←太陽の季節のこと??

②無敵の”雨男”ってホント?

オレがね、天気を変えてしまう特殊な能力があると思う?
・・・殿ですから もしかしたら~・・・?あってもおかしくないんじゃないかなぁ~。だってこんなに世の乙女たちの心を滝沢さんでいっぱいにしてしまってるんですから~
なんだかんだいって、ちょっと認めてらっしゃるようなコメント。
いいえ!あなたは雨男ではなく、色男ですから!!

③昨年の翼くんの大阪松竹座公演、見に行けなかったってホント?

誰、そんなこといってるの?ちゃんと見に行って取材まで受けたんだから!
今年もぜひ見に行こうと思ってる。
・・・いつ?いつ行かれるんですか?気になりますよね~。お忙しい中、滝沢さんが現れたら翼くんも喜んでくださるでしょうね~。っていうか、オな慈悲に観劇される方が心から羨ましいんですけど。

④自宅に茶室があるってホント?

欲しいっていったことはあるけど、実際にはないよ。できれば仕事の打ち合わせルームを、そういう感じにしたいんだ。和室って落ち着くから。和アイテムは相変わらず好き。
毎夏、お兄ちゃんと二人で鯉口を買ってるとか。
・・・滝沢さんが鯉口着てるの?!・・・へぇ~・・・ふ~ん・・・。あ、ノーコメント(笑)。



⑤冷蔵庫にオレンジジュースがぎっしり詰まってるってホント?

あー、少し前まではね。オレンジジュースにハマってたんだ。何種類も買って飲み比べてたよ。お気に入りはつぶ入りタイプ。でも数ヶ月前に突然ブームは終わっちゃった。
やーこもつぶつぶオレンジ大好きでした~!でも大人になってから飲んだことないような・・・。売ってる?思い出したら飲みたくなっちゃった。
今は、やっぱりスパ王。マジだって!10年前から大好きで、いつかスパ王のCMに出られたらいいなーって思ってたくらいなんだから。
そのブーム、やーこの中では去りつつありますけど(笑)。続けて食べ過ぎちゃったらダメですね~。

⑥好きな女の子のタイプはちょいヤン・ドジっ娘ってホント?

大好きです。若いころ、何かにつっぱってた人って、人の痛みもわかるし。性格に深みがあると思う。男女問わずね。それでドジなら、なおかわいい!
・・・ん~?そうとは言い切れないような・・・・・。ま、たいていはそういう人って、歳を重ねて落ち着いてますけど、若いときかなりつっぱってて、今もあんまり変わんない人も何人も知ってるんでちょっと微妙~。ドジっていうのにはやーこも自信ありますけど(笑)。よく何もないところで躓いて、不思議がられます。←あれ?そういうことじゃないの?喫茶店でお水のコップひっくり返すのも得意ですけど。


続きは明日にしますね。

おやすみなさいまし~。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
