スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ヒトそれぞれ。

本屋さんいって、可愛い笑顔の滝沢さんをお持ち帰りしてきたんですけど、それはまた明日にして・・・。ちょっとビックリというか、やっぱり~な残念な出来事があったので、そっちについて 書かせていただきますね。


以前、一緒にお仕事をしていた方が、来月いっぱいで辞職されることになりました。
今年度になってから、ずっと悩んでらっしゃって、ついにお仕事を辞められる決意をされたんです。お話は伺っていたので、彼女の心のうちは知っていました。

辞めたいっていってたんですよね・・・。

一度決めたことは通す方なので、辞める!と決めたからには、覆せないだろうとは思いつつも ちょっと お茶してきました。
彼女は悩むと体に異変が起きるので、そっちが出たんじゃないかな~と心配していたんですが、そうなる前に辞めることにした、とのことで。鬱とかじゃないんですけど・・・。
人間関係で 相当悩んでらっしゃって、やーこは現場が違うので、直接力になって差し上げることができなくて、話を聞くくらいしか出来ませんでした。

熱血で、とても楽しい方なので、残念・・・。

心が病んでしまう前に結論を出したことは、(やーこは仲良しさんがいなくなってしまうので淋しいんだけど)彼女にとっては、もうそれしか方法がなかったんですね。

でも、すごくスッキリした表情をしていました。
2時間くらい話してたんですけど、この前話を聞いたときとは全然違う。

しばらくのんびりして 次探す、とのこと。

横浜まで、大好きなサザンのライブにいくことをすごく楽しみにしてらっしゃってね、癒されるものがあってよかったな~って思いました。
やーこがいつも滝沢さんや滝友さんに癒していただいてるように、彼女にもまた癒しがあってよかった。

歳は15くらい違いますけど、おうちがめちゃ近いんで、またお茶したりはできそうです。
病気にならなくってよかった!

頑張るのもいいけど、無理しすぎてもダメだね。
自分のギリギリをよく知ってないといけないなぁ~とつくづく思いました。



暗くってごめんなさいね。
明日はもっと明るくなります!!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。