スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

すっきり~!

最近は滝沢さんのネタがなくて淋しいです・・・。

今日は 急に思い立って。
(誰かさんも行ってきたことだし~ 触発されて?)

美容院に行ってきましたぁ。

今回は初のお店に行ってみました。
事情があって ずっとお願いしていた方にお任せすることが難しくなって、別のところに行ってたんですけど、なかなか思うようにならなくて いいとこないかな~って探してたんですよ。

最近行ってたところも別によかったんですけど、空いてるときは、スタイリストさんがカラーとかもやってくれるけど、混んでるとアシスタントさんがやってくれるでしょう?そうするとムラになっちゃうんですよね。でも小心者なんで(笑)いえないし。
最近は半分あきらめてたんですけど、仲良しの先輩に2件紹介していただいて、遠いほうに行ってきました~(笑)。
なぜ 遠いほうにしたかというと・・・。
近いほうは、大型ショッピングモール真ん前の道路沿いにあって。全面鏡張りだったからですぅ・・・。
イヤじゃないですか?タオル巻いた顔をさらけ出すのって(笑)。それを道行く人たち、信号待ちの車から見られるんですよ~?けっこういやだー・・・。
遠いほうもまた、大型ショッピングモールの通りではあるけど、外からは見られにくいし、紹介カードの割引率が50%だったから~!!(←けっきょくそこ?)

結果。

すごく気に入りました~!!
前のように、自分の下手な説明でもわかってもらえて、「お任せで」と安心していえそうで。
細かい説明なくてもニュアンスでわかってもらえて、且つお店の雰囲気がいい。みんなが店長さんを信頼尊敬してるのがよくわかる。前に言ってたとこと似た感じの雰囲気かな。
本日最後の客だったので、スタッフ全員に見送っていただきました~。

自分のイメージどおりになって 嬉し~~~!
髪の色も けっこう明るくしまして。
ここんとこ落ち着いた色だったので お~久々!くらい明るくなり新鮮です。
そして軽~くなりました。
ちょっと伸ばしたいので全体の長さは変えずにいい感じにしてきました。(←自己満ですが)
さぁ!これで、いつ召集かかっても大丈夫ですよ~。
総長!お待ちしてますから(笑)!!

美容院行く前に かなり時間があったので、ショッピングモール内をひとりプラプラしてたら・・・。
中学まで一番仲良かったお友だちに会いまして、彼女は娘さんがご主人と映画を見てるから時間つぶしてるということで、1時間くらいお茶してました。

地元に住んでても、地元の子にはあまり会わないんですけど、出かけるとよく会います。
地元にいない彼女にも よく本屋さんやレンタルショップで会うんですけど、お互いにそのとき時間の取れることってなくて、座ってゆっくり話せたのって 7年ぶりでした。

楽しかったなぁ・・・。

今日はすごく気分のいい一日でした。

神様・滝沢様ありがとう~。

・・・ん?
だってぇ~、滝沢さんが美容院にいったから、やーこもそろそろいこうと思ったんだも~ン!!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。