スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ホッと一息。

やれやれ・・・やっと終わりました。
夏祭りは明日なんで、まだ終わってないんですけどね、すでに一息ついちゃってる(笑)。なんでかっていうと・・・衣装作りも振り付けも終わったから!!
それだけでも十分嬉しいよー。だって、ホントに大変だったんだもんっ。

やったぁ~~~!!
毎日残業して 持って帰って夜中まで作業して・・・・・
寝不足の日々も終わりです~~~。
すごい開放感(笑)。なに?この充実感。


肝心の 羞恥心の振りですが。
もうね~、カンッペキ!!・・・・・・・・・・・だと思う~。
自己満だけどね~(笑)。ステップからバッチリだよぉ!

今日3人で合わせてみたけど、なかなかいい感じ~。
・・・自己満ですけど(笑)。あはっ!
曲自体は4分ちょっとなんですけど、何回練習したやら・・・。
あ、汗ダクでした。

おかげで 汗クサかったです・・・みんな。
今日は3回も着替えました。
翼くんのようだわ~なんて思いながら(笑)、一緒にするなんておこがましーと思い、一人で笑っていました。ハイ、怪しいヒトです。

オバサマ3人組は 必死で踊っていて、それぞれの表情が いっぱいいっぱいでね~。
(揃ってなくて必死なところが、最高にウケル~と同僚が言ってました。)
やーこたち以上に繰り返して踊っててね、覚えられないからとは言ってらっしゃいますけど、ホント一生懸命で素晴らしいんですよ!
「年だから~(笑)・・・」なんていいながらも頑張ってるのがね、うん。

やーこも頑張らなくっちゃ!と思いました。


滝沢さんもお忙しいみたいだし、日々頑張ったらっしゃるんでしょうね~・・・。
ホントに ポロッとお話していただけないでしょうかね~。
ちょびっとでもいいんで。

楽しいお話聞きたいな~。
このところ、頭の中は ♪羞恥心 が巡っていたので、また滝翼に戻したいと思いま~す。



さてさて。
明日の夏祭り。←また話戻しましたけど(笑)。
うちの娘も ボランティアでバザーの売り子さんやってくれます。

去年もやったんですけど、子どもなりに責任感持ってやってくれたので、今年も当然のように参加。
大喜びです!ちっちゃい子のお世話大好きで、ましてお店屋さんなんて。

今回はもう一人、同い年の子(やーこの同僚の娘さん)も参加。
この子たちは、本人たちに記憶はありませんけど、0歳児のとき、同じ保育園の同じクラスにいたんです。一緒に映ってる写真もあるんですけど、生まれが半年違うんで、うちの娘は赤ちゃん赤ちゃんしてましたけどね。1歳半と1歳前後では大きな差がありますもんね~。
いやいや 久々の再会ですよー。


だけどね~、なにがイヤって、娘にアトラクションを見られること・・・。
かなり恥ずかしい(笑)。
娘にしてみれば、母の仕事する姿が見られて嬉しいとか。
母としては、アトラクションがなければ 見られても全然いいんですけどね(笑)~。

なにはともあれ。
雨に降られず、誰も怪我をせず、みんなが楽しめて。尚且つダンス失敗しなきゃいいなぁ~。
・・・・・・・・・と思います!





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。