
line

決定☆

代々木公演 お疲れ様でした。

すごく楽しかったー!ってあちこちで見かけて すっごく行きたかったなぁ~って

ちょっと寂しくなりました。

たぶん それって ソロ魂もユニ魂もここんとこはずっと初日に入ってたから、かな。

贅沢してたんだなぁ~♪

レポ読んでも なんだかよくわかんないとこもあるけど(笑)

でも 滝沢さんも参戦した皆さんもすごく幸せそうで 嬉しいなって思います。


やーこの初日は八王子!

まだまだ2週間もあるー・・・

忙しいから あっという間かな!

ってかチケがもうすぐ届くからドキドキだよぉ~~~☆


ただね~

なんだかんだで もうこれはやっぱ大阪行くなってことかなーって思うくらいな感じになってて

どーしてこんないろんなことが重なっちゃうんだろなって・・・


なんのバチかなぁ~

頑張ってるつもりなんだけど やっぱ足らないのかな、うんそれはきっとそうなんだけど

こないだのDOIの公開記者会見も ガッツリお仕事かぶってて行けなかったし

そーいうことなのかな~ とかなんとか・・・・

グルグルしてますわ、すみません。


さて、と。

お仕事もそのほかのこともいろいろあって 

なんだか自分が今どーしてるのか分かってない感じですけども

そんななか、ちょっと嬉しいことがあったので 親バカ日記書かせてくださいね~
































more...

line

わーいッ!

エロいっていわれちゃった~(笑)


でもさぁ~ ・・・

県名違うんだけど


うぅ~~~でもね~きっとね~

滝沢さんが思うほど エロい状態ではなかったと思うよ(笑)。

ただ 破れちゃったのはすごくショックだった


採用されたから ショック帳消し☆



それにしてもなんで 兵庫県・・・

前はちゃんと読んでくれたのになぁ~

作家さんが間違えたことにしとこーっとッ!

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

今 急に

滝CHANnel観てたら、そーだバックナンバー!!と思って
全開の中居くんの回のバックナンバー観たのね。

おまけの滝沢さん、本音ポロリ(笑)?

いゃでも嬉しかった&楽しかったんだろーなって思いました。


そしたらね
ほかのバックナンバー観たくなって・・・。
すのーまんのドッキリ2つともガッツリ観入っちゃった☆



これ、けっこう前なんだねー
まだこの間みたいな感じなのに。
もう2年くらいたつんだなぁ~とか 滝リゾ楽しかったなぁ~とか
いろいろ思いながら観てたら 自分でもびっくりなんだけど泣けちゃって…
気付いたら 止まんなくなっちゃった


リハの様子とか観てたら 今もこうやってソロ魂のリハをすのーまんとやってるのかな~って思うじゃない?

気付いたら 夜中…


お仕事してたはずなのになー確か(笑)。
途中下車長すぎるだろ!ってくらいずーっと観てた。








そしてそして。





ドームとかシングルとかアルバムとか!
一気にいっぱい発表されて ぜんぜん把握できてないよー

でもそんな1か月に1度の割合で東京に行ったりしたら大変なんですケドー

嬉しいけどいっぺんにやめてー(笑)

まだうちにはご案内来てないからわかんないけど ドームホテル宿泊プランとかあるってなにそれ???
フツーに考えて お高いので泊まりませんけども(笑)。
お部屋に滝沢さんが訪問してくれるとか スペシャルな出来事がついてたらそれにするけど、そんなんになったら おいくら万円するのかしら??? ←止まりませんw


ドーム・・・

嬉しいの。
もう1回あの場所のステージに立ってほしかった。

でもすっごく遠いんだよねー
豆粒です、マ・メ。
今井さんの顔なんてちっさすぎて 最前で観たとき見えなかった←大げさすぎ(笑)
ふふッ でもそれぐらい遠いよね~
そしていっぱい人いたら 見失うじゃん!
さらに見つけにくいじゃん(笑)

雰囲気楽しむつもりで行けば大丈夫かな!!
いつもの滝翼魂とは違うとは思うけども。

なんだか他グループもゲストでくるとか?チケ申し込めるとか、いろいろ複雑でいろいろ心配しちゃうんだけど でもさでもさ、あの広い会場で あのステージでリアデラをね、黄金期のJr従えて踊るのとか、すっごく観たいと思うのね。
不可能かもしれないケド えびきすじゃなく黄金期のメンバーがいいな☆
で、でもそこに国民的人気なあの方々はうぅ~ん・・・
個人的意見ですが(笑)。
来るなら仲良かったあの2人だけでいいやー←個人的意見ですごめんなさい


そんな中、いろんな声を目にしました。
「自担出るなら行きたい!行くしかないだろキャー」みたいなのと、「行きたいけど、滝翼10周年のお祝いムードを押しかけて台無しにしたくない」っていってくれる声。
まぁね、お金払う人の自由ですケド でも 正直 滝翼と安藤さんで温かくジーンとした記念日を迎えたいなって思っていました。

ただ、滝翼FCの申込者が落選して 他Gの申込者のほうが当選とかそういうのはやめて欲しいなって思います。
安藤さんはみんなお祝いしたいんです!
初めから申し込めない方もいらっしゃると思うけど 気持ちはドームに、ですよね☆

なのに 他Gのウチワのがいっぱいだったり、安藤さんが天井席でアリーナが他担さんばっかとかね、そういうのも絶対やめてくださいね、事務所さん!

滝沢さんと今井さんには 気持ちよく10周年を迎えて欲しいな。



忙しくなりそうですね、これから。
お財布事情厳しくてたいへんそう・・・←やーこはね。
でもできるだけ頑張る!!

今回はワンコインとか出るから いつもはCD購入しない方も買ってくれるかなぁ~

買ってね♪←勝手に代わりに言いましたw

えーけーびーが同じ日に発売なので1位はねらえないケド(ごめんね)
でも 10周年記念シングル、売り上げがいつもよりいいといいな!

ツアーあるしアルバムでるしって言う方ももちろんいると思うけど
私は 「みんないろいろありがとね」っていった滝沢さんのひとことがすごーく響いてて 出来るだけのことはしたいなって思うの。
だってアレ見てマジ号泣したもん。

もちろん限りはありますよー
数字にこだわらないって思ってたけど 結果がすべてな世界だから協力したいなって思う。
自分にできることなんて すっごくちっちゃなことでしかないケド頑張りたい。

いつも癒してもらってるから・・・

ホント滝沢さんのおかげで生きてるから、毎日。
恩返ししたいの。
微々たる力だけど できるだけ頑張るね。

いつもありがとう って 気持ちを込めて。






あ、ちびこが 昨日から具合が悪くて…珍しく。
目まいがして気持ち悪くて。
今日病院行ったら 熱中症でした。
あと、今 血液検査中です。

昨日は日差しは弱くて、湿度が高かったからかなぁー
あの子、汗かきなのにあまり水分摂らないから 強制的に飲ませてるんだけど・・・
最近は前より水分摂るようになってたんだけど ダメだね。

点滴してもらって お薬もらったので 夕方は元気になってた!
よかったぁ~

明日、詳しくは言いにくいんですが 学校の活動での 県の表彰式があってちびこ出なくちゃいけないので 今日は大事取ってお休みしました。

みなさんも熱中症には十分気を付けてくださいね☆
って それが言いたかっただけなんですケド(笑)







theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

当落確認。

夕方 扇風機買いにいこうと思ってたんだけど

滝沢さんソロ魂の当落確認が始まったと知り 急きょ予定変更!

希望通りに取れたので 一安心です。

んで、夕御飯食べてから やっぱり扇風機買いにいきました(笑)。

今使ってるコは 去年弾みで倒してしまって、カバーが 壊れちゃったので

ワイヤーで結んで使おうと思ったんだけど

まぁそんな高いものでもないから 高いものではないレベルの扇風機を購入してきました!

とりあえず、静かでリモコンついてたらいーかなって(笑)。

高機能のものは 寝室で使ってるからリビング用で。


うち、暑がりだから すぐにエアコン使っちゃうけどね。



さーてと。

これから バチが当たらないように(笑)

一生懸命何事も進めたいと思います!

うん。

もっともっと頑張るよー\(^o^)/



今 すごーくキツイので 今日の当落はかなり癒されました。


みなさまも 希望公演に入れますように!

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

お久しぶりです

気付けば もう7月に入りました。

ご無沙汰しております・・・




1年の半分が終わっちゃったねーと 昨日母に言われて

そーいえばそーだよね…と思いました。

なにしろ なんでも4月始まりの生活をしてるので まだ3か月、な気分なんですよね。

時間が経つのって なんでこんなにゆっくりなんだろ?

って、最近思います決とかね、そんなんなかなかしてくれないですよー!←


どこかにないかなーリセットボタン。



あ、投票は今月いっぱいのようですね~。


中間発表結果出てましたね☆


上位は うんうん、なるほど~って感じでした♪


MV撮り直しもいいけど やーこは 全曲音入れ直ししてほしいです。

昔のアルバム声がわっかいんだもん!

そしてまだ音源化されてないものをなんとか音源化してほしいんです、主に滝沢さんソロですけど。

いい歌いっぱいあるんだもん、もったいないです!


ちょこちょこTV出演もあるようで 嬉しいですね☆

行列の予告とか・・・公式さん、お仕事してくださーい

みんな予告も観たいんだから もっと早くからお知らせしてほしかったですよー

明日は ミヤネ屋にVTR出演ですね。

先日録っておいてくれたんですね、よかった!!!

もちろんすぐメールしときましたよ、やーこ。

絶対反響って大事だもんね・

数字にこだわらない人だったけど そうじゃない世界で生きている滝沢さんたち。

「みんないろいありがとね」を思い出してしまいます・・・

出来るだけのことは 頑張りますから!

自信はないケド なんとか盛り上げていきたい☆

文句は言い出したらきりがないってことで 

極力滝沢さんの想いに沿ったお手伝いができるように 頑張りたいなと思っています!










more...

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
