
line

ミクロネシア親善大使 就任

め~ざ~ま~しぃ~~~~~~~~ッ!!!

ちょっとどゆこと???

唯一番組名が判明していたから予約しといたのに 滝沢さんの滝の字もなかったんですけどぉー?

ZIPでやったとか なんでなのぉ~~~~~~~~~~~~~~~~

もちろん録ってませんけども。

そしてやーこは早番だったため 後ろ髪ひかれながらも出勤しました。

ミクロネシア親善大使として よい国づくりをしていかれるとか!

きゃーッついに政治に・・・って違ーう!


なんかあちらの方が 義経のファンだったことが今回のお話に繋がったとか。

すごいねーそれ。

いつ観たのかなー義経。←けっこう疑問w


WSは全く見られなかったけど 某所にて発見☆←教えてもらったくせに


親善大使になったのに、国名噛んでたかわいい滝沢さんが観られました。

一生懸命で好青年♪

でも なんかトロピカルなイメージないから そのアロハみたいなの、すごく違和感があってw

ピンクのシャツのボタンを少し多めに開けてるほうが スキスキー♪

頭になんか乗っけるの、普通なの?

空港に着いたら 縄…それ、縄ですか?

そしてスピーチはきれいなお花の冠してた~☆

可愛い~違和感まったくない~☆

ヤシの実ジュースをちゅーちゅーしてるお写真見かけたけど 動画にはなかったなー

どこか別の番組かな!

なんにしても 一個も観れてないしぃ~ プンッ!


あ、最近子どもたちを叱るときに ぷぅってほっぺふくらましてたら

「せんせーふぐになるのー?」っていわれたの思い出したwww

ふぐじゃないもんっ鬼になりますッ!って頭にツノツノ2本立てたら ウシ?っていわれたんだけどー


はい、戻しまーす(笑)


親善大使って何するのかわかんないけど、何するの?

また滝沢さんの口からご報告あるといいな☆


それにしても・・・タヒチ関係ないよねーこれって。

じゃあタヒチはなにかなー やっぱFRaUかなー・・・


で、この滝沢さんはいつの滝沢さんなのかなー?

先週末に任命式あったってことは 今は髪キンキンじゃないってことかなー?

謎すぎるよー


そして・・・ 公式HPもジャニwebとかも ちゃんとお知らせしてくれないと困るんですケドー

ただでさえ 露出が少ないから 必死なのよーみんな。

ちゃんと情報ください!←あとで某vexに言ってきますッ!


ま、なんにしても 滝沢さんに新しいお仕事がってことで とっても嬉しいです☆

この調子で次々あるといいなー 嬉しいお知らせが♪



ではでは またね~☆


theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

生出演☆

明日のめざましテレビは 生なのかな???

わかんないけど、金曜日の東海地方での番組「ラッキーブランチ」AM10:53~11:30(中京テレビ) には

滝沢さん今井さんおそろいで 生出演だそうですよー☆

そしてそして そのあと移動して、ミヤネ屋にもご出演とか!

これも生?


きゃーーーーーんッ☆

嬉しい~~~♪

ディズニーオンアイスの番宣だってー!


ま、せっかくの生も リアルタイムでは観られないケド 楽しみですね(*´∀`*)



スマホの調子がめっちゃよろしくないので 某掲示板やあちこちのサイトなど観れなくなったりと

ちょっと不便してます・・・


メールも届かなかったり送れなかったり。

さらには フリーズしまくりの勝手に電源切れるとか。

もーいやだぁーーーーーーッ!!

ただでさえ、自分からは あまり連絡しない不精ものなやーこが(笑)

ますます薄情ものになってます すみません・・・ 悪気はないんですよー

電話屋さんで見てもらったんだけど なんか原因不明で。

アプリのせいだとかよろしくないサイトのせいだとか。

怪しいものは見てないんだけどなー ←



FRaUの滝沢さん・・・やーこ的にはFRaU連載始まって以来のビミョーな感じでした(笑)

単に好みではないだけよー 

動画は 安定のカンペ読みで あぁ~滝沢さんだーって思いました。

日焼けして 髪は落ち着いてて なんて好青年☆

フッツーにかっこいい!

早く逢いたいな♪




theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

わぁーいッ☆

公式HPのカウントダウン、表示されるようになったよー!!

ワーイワーイッ!!

嬉しくて何回も表示させてしまうんですけども(笑)。

お友だちに IEの設定の仕方とかいろいろ教えてもらって

無事に表示されるようになりました☆


ありがとぉーーーーーッ!!


あと一日早く気づきたかったな…

記念すべき 100日 が見たかったぁ~

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

タッキー&翼デビュー10周年カウントダウン

始まりましたーッ!

滝翼デビュー10周年に向けていろいろと動き出してますね~

先日やっと カレンダーが届きました☆

5月のは  数時間しか飾れなかったけど(笑)

でもいろいろ 思い出深いお写真やらなんやら・・・

うん 思い出す☆


わたしのなかの想いも 少しずつ変化があって、今に至っています。


滝沢さんを好きになったばかりのころ、逢ってどんどんハマっていったころ

ソロ活中心だったころ、ユニ活再開したころ

ソロもユニもどっちも頑張ってる今


いろーんな想いがいっぱいです☆


そして今も どんどん滝沢さんへの想いは大きくなってる


ブログはなかなか書けなくなっちゃってるけど(ごめんちゃい)

滝沢さん語りは大好きー☆

ちょっと今は時間と気持ちに余裕がなくて ゆっくりここで語れないだけ。



さてッ!

毎日投票できる 好きな曲!!

とりあえずPCとスマホの両方でできるみたいなので 毎日の日課にしたいと思いまーす♪


でもね~ 

カウントダウン表示が うちのPCでは出ないの・・・

めっちゃショックー

だって毎日お写真撮りたかったのにぃ~


でもま、しかたない!←切り替え早ッ!!

お友だちが昨日何人か見せてくれたので 毎日期待しよーっと☆←プレッシャー


どの曲も思い入れが深くて 選曲悩むね~

秋にアルバムが出るときには なんとかレコーディングし直してもらって

今の30歳の滝沢さんと今井さんの歌声が聴けたらいいんだけど どうかなー

ってか CD化されてないのもあるので そこお願いしたいんですケド某ベさん!

堂本兄弟さんの10周年は ご本人たちセレクトのもあったよね~確か

借りた覚えがあるけど じっくり聴いてないからわかんないけどー


滝沢さんや今井さんが選んだらどんなのが入るのか 興味ある♪

そしてそのアルバムは何枚組になるのかも気になるー!

途中経過とかも!


さらにどんな企画が待ってるのか またまたお楽しみだね☆














more...

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
