
line

ソロ魂要望☆

お久しぶりでございます☆

先週はちょっと体調崩してましたけど 基本的には元気です(笑)。
注射もね~いいかげん慣れるよね、うん。
いゃ痛いけども。


さてさて。
昨日の滝沢電波城・・・
滝沢さんから ソロコンについてのお話。

ま、予想通り 日程発表はなかったねー!
今井さんはポロリしてくれることあるけど、滝沢さんの場合は 期待するとガッカリするからね~(笑)。
ある意味 期待を裏切らないオトコ・滝沢秀明 です☆

で、そのソロ魂について 今いろいろ楽しくなるよう考え中だそうで。
要望だしていいとか!

きゃー 踊って踊って~~~~~!!!
ガシガシ踊って!!

カッコイイ滝沢さんがみたいです☆
超かっこつける滝沢さんを希望します!

おもしろい楽しい滝沢さんも大好きだけど 久々のソロ魂だもん
しびれたいの!
ウットリしたいのぉーーーーーーーッ!!

ガッツリ踊って歌ってくれたらいいなぁ♪


秋にユニ魂があるから やっぱり今回のソロ魂は滝沢さんのソロ曲が聞きたいな☆
滝リゾはユニに繋げるためにってユニ曲が多かったけど やっぱり滝沢さんにどっぷり浸りたいの。
聴きたい曲いっぱいあるー!

舞台での曲。
音源化されてないの多いから こういう時に聴けるといいな~
滝沢さんは 舞台は舞台だからって 以前言ってたけど、でもみんなの要望が多かったから
WITH LOVE もカップリングにいれてくれたんだし~
きっと 今回も みんながどーいうの望んでるか 一生懸命考えてくれてると思うのー。


Here I am とか バランス Taste me 二人の夜 は絶対聴きたいな。
Jr時代の曲も聴きたいよねぇ~
時々某所で観てたんだけど Anything for you だったっけ?
あれはJr時代じゃない?なんかのDVDにも入ってたっけなー←記憶にない(笑)
たぶん某所のは 少クラのだと思うんだけど あれ?Mステだっけ?
あはは・・・とにかく あのー、ちょっと外してるとこもあるんだけどね
滝沢さんの甘い声がすごく心地いい曲で大好きなの~英詞だけど。
あと、歌舞伎の影絵の曲!
あれも英詞だけど 滝沢さんの声に合ってる優しい曲調で好きー!
途中からちびっこたちが歌っちゃうから 最後のほうまで滝沢さんに歌ってほしいな☆

滝様魂のときの Words Of Love,Fight all night,Taste me,Black Butterfly (順番は覚えてないけど)このあたりの流れがすっごい好きで せめてあそこだけでも映像化してほしかったぁ・・・

滝リゾのときのオープニングも すごくよかったぁ~♪
(実は記憶はちょっとごっちゃんなってたけどねー)

よしッこの際だから 過去のも映像化希望ってメールしよ!←もうしたけどもっとするー(笑)

あ、でも、ユニ曲でもDiamondはやって欲しいな☆←勝手
で、今までのと新しいのと両方の振り付けで・・・ってどうやって(笑)。
いゃとにかく踊って欲しいので なんかいい感じで考えて~滝沢さん!

新しい曲にも挑戦したいって気もするって滝沢さん言ってたよね☆
あるのかなあるのかな♪
気もするしーっていうのがちょっとひっかかるけども(笑)。
オープニングから踊りまくるとか、滝沢さんが踊ることに前向きなんて~!←喜んでるのよ
どうしよう!すごく嬉しいんですけど♪

色んなコスプレしたりね、そーいうのも楽しくて
本気で 真面目におバカなことに一生懸命になれる滝沢さんってすごいと思うの。
自分もそりゃ楽しんではいると思うけど みんなが楽しんでくれるものをって一番に考えてくれてるって すごく感じるもん。

あぁーもう ホントにもー!
好きだバカーーーーーーッ!←え?

もういくつも電波城にメール送ったけど もっと送りますッ!
そして 過去ソロ魂の映像化のリクも忘れずに、今回のソロ魂こそは必ずDVDにしていただけるように 一生懸命お願いしたいと思います。


あ、あと大事なことあった!

エ・ロ・ダ・ン

ガッツリと激しくお願いしますね♪
30歳の大人な滝沢秀明を魅せてくださいませ~☆
すっごく期待してます!
これはまた強く要望してこなくちゃ(笑)。

でもあまりに激しいから 今までDVD化されなかったのかなって思うのよね。
んー 微妙(苦笑)。

でも!やっぱ行動には表さなきゃだと思うので、頑張ります!!

たくさんの意見を滝沢さんも待ってると思うので みなさまいっぱいメールしましょーね☆


んで いつ日程わかるのかしらねー・・・
みんな待ってるのよー滝沢さーん!





ではでは おやすみなさーい☆☆☆
line

義経さま。

さっきnhkで滝沢さんの義経様が流れました。

まぁほとんどが平家に偏ってたんで 滝沢さんはちょびっとだけでしたけどー。

一の谷と壇ノ浦のワンシーンが。

滝沢さんのどアップー!

わ、若いわぁ~♪

麗しいお姿拝見できて よかったなー。

今日けっこう疲れてたから 癒された♪


DVDみようかな~って思うけど 絶対朝まで観ちゃうから

余裕のないときはダメだな・・・←じゃあ今は無理


時代劇やって欲しいなぁ~

やーこ、滝沢さんの殺陣が 大好きなのです☆


今日はヒルナンデスにコメント出演してたんだって、夕方お友だちから聞いてガーーーーンッ!

言ってよぉ~~~~…

某所で観れたけど、「お~い こっちだよ!」っていういい方がすこぶる可愛かった!


そういえば ディズニーオンアイスの特番、6月に観られるみたいで嬉しいな☆

いいかげんHDDの整理しなきゃ~。


さッ もう寝ます♪

おやすみなさい…

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

女の子って・・・

難しいお年頃なちびこは 学校ではいろいろあるようで

お風呂タイムは 「ママ聞いて聞いて!」の時間。


ちびこの学年は女子が少なくて そのせいか、小さい時から男女ごっちゃまぜで仲良しです。

それが、昨年度終わりごろから 女子同士がいろいろモメるようになって・・・


なんかねー、みんななんでそんな自分出せるの?って思うのよー。

プイッって怒っちゃう子多すぎるよ。

自分の意見通らないと、じゃあもういいッ!っていう子多すぎ。

なんでー?

相手の気持ちを考えようねって 保育園のときにもこんこんと言われてたはずですケド

もーとにかく毎日もめてるみたい。

ちびこはというと・・・

揉めてる当事者ではないんだけど、自分が思ってないことを言われると困るって。

んーつまり、自分はなんとも思ってないのに、友達の悪口言われると返答しにくいって。

確かにね。

こないだも 仲良しのこと3人で地元のお祭りに行ったけど、ホントは4人で行きたかったのね。

去年は4人で仲良しだったのに、その中の一人(とくにちびこの仲良しの子)が

○○ちゃんは一緒に行きたくないって言いだして 「好きじゃないから」とか。

ちびこはその子のことも好きで仲良しなのに、困ってしまって

でも お祭りは前から約束してて行きたかったし それ以上言えなくて結局3人になっちゃったって

もしお祭りで、もう一人の子に会っちゃったらなんていうんだろ?ってドキドキしてたんだけど

とりあえず鉢合わせにはならなかったみたい。

複雑な心境だったらしくて・・・そりゃそうだろーなー。


今は近所の子が ときどき嫌なこと言うって・・・。

正直 その子のお母さんはとっても自分勝手でズルイ人なので お相手に疲れたやーこは距離を置くようになりました。

けっこう何人かのママ友が同じ感じみたいで 自分だけじゃなかったんだなーってちょっとホッとしたり。


たとえばね、リレーのときにぬかされないように肘を張って走れ!って 子どもに教えてるのよ。

ぬかそうとすると肘鉄食らいます×××

勝つためにはどんな卑怯な手を使ってもいいって教えてるそうです。

スゴイでしょー←ありえなーい

ま、いろいろかなり(笑)あるんだけど 言ってもどうにもなんないので ほっときますが(笑)。

でも きっといつかは気づくと思うから  自分がやなことは人にしないようにって

当たり前だけど ことあるごとに話しています。


今日のその「いやなこと」はホント聞くだけでも腹が立つ!ってやーこも思って、

一緒に言われた子は やーこの教え子なので、なんか2人の娘をバカにされた気分で。

やーこが すごく(家で)文句いったので 「ママに聞いてもらってすっきりしたー」って。


そんな人間にだけはならないで欲しいものです☆

こないだちびこがご褒美もらえたのも、神様が頑張ってるちびこを見ててくれたからだから、絶対恥ずかしいマネはしてはダメよーっていったら うんッ分かってる!って。

どこまでわかってるかわかりませんが(笑) 人を傷つけて平気な人間にはなって欲しくないと思います。

少々おバカさんでもいいので 常識のある優しいコに育ってほしぃーーーーーなッ!

そして滝沢さんのようになって欲しい♪←目標高すぎッ



小さい時から仲良しでも 高学年になったらやっぱり気が合う合わないはでてくるから

ある程度は仕方ないにしても 相手に不快な思いをさせるとか、自分だけの想いを押し通すとかっていうのは どうかと思います。

聞いてるとしょーもないことでモメてるようだけど、本人たちにとっては 真剣だし。

あ、ちびこはモメてないんですけど 巻き込まれてるようで、ちょっとお疲れちゃんみたい。


ではお風呂入ってきまーす☆


line

無事に☆

滝沢歌舞伎2012 無事に千秋楽を迎え幕がおりました。

怪我もなく、事故もなく・・・

本当によかったです☆

滝沢さんはじめキャスト・スタッフのみなさん 観劇された皆さん おうちでお留守番してたみなさん

お疲れ様でした!



やーこも 無事に帰ってきましたー!

え?訊いてないですか?

いゃいゃ ちょっと帰れなさそうでめっちゃ焦ってたんでね(笑)。



more...

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

いってきます☆

今夜から 滝沢歌舞伎ファミリー公演観劇のために出発しまーす。

節約のために夜行バスで行くので ちょっとドキドキですが

いつも使ってる慣れたバスなので、たぶん事故とかは大丈夫だろうと信じてます(笑)


荷造りもとりあえず終わりました!

ふふッ今回早い!←最近遅すぎだからー


ちびこのお洋服もバッグに入れました!

折り畳み傘をどうしようかな~と思ってちょっと悩んでるんだけど

やっぱ持ってったほうがいいよね?



恐ろしく前列なので 呼吸するの忘れないように頑張ってきますね☆

きゃーーーーードキドキ!!


では いってきまぁ~~~~~~~~すッ☆

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

ファミリー公演初日☆

今日から 滝沢歌舞伎もファミリー公演に突入~♪

観劇してたお友だちから めっちゃ楽しかったーって報告ありました!

でしょでしょー?

あぁ~ん早く行きたい!!

心配してたグッズは 超可愛いようで 販売開始から3~40分で売り切れちゃったんだって!!

うひゃぁ~ こりゃ大変!!

あ、ちなみに限定5つしか買えないそうですよ。

各か合計かはわかんないけど。



総長がセンターのC列を横切っていくそうです!!

去年はB列だったよー。

え~去年はC列どセンにいたのに、ざんねーん。

今年はセンターブロックがないので 希望は持てませーん…

しゅん・・・


ま、気を取り直して!(早ッ!!)

ピンクのポンポン率が 今日は半分くらいだったとか・・・

ファミリー公演に入られる方、ポンポンをお忘れなく~

やーこなんて もう未来魂のときの持ってないからまた作ってるんだよー

まだ1個しか出来上がってないけど 頑張ります!!







さてさて。

ちょっと親バカ日記、いいですかー?

とりあえず 興味ある方は読んでやってくださいませ~





more...

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
