
line

通常公演

今日で通常公演もラストですね。

将門さまともお別れ。


なんか淋しいねー


日生劇場に移って 平将門をテーマにするって聞いたとき

どーなっちゃうのかと 正直ちょっと心配したんだけど

ドSな滝沢さんもキュンと来る!ってかあのアドリブのシーンが楽しかったし

ストーリーは思ったのと違ってたけど でも引き込まれる...

ホントは もう1回観たかったなー。


DVD心待ちにしています☆



theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

お出掛け。

今日は 母と一緒に呉服屋さんのフェアに行ってきました。

すごく久しぶりに行った気がするー。

母は 普段 お着物を着てるわけではないんだけど 昔からお着物が好きで

よく呉服屋さんに連れて行かれてました。

今日は やーこも浴衣を新調しちゃいました☆

持ってる浴衣は たいてい黒か紺。

初めにいいなーって思ったのも 黒の反物だったんだけど

母が白地のものを見つけてきてくれて こういうのもいいなって思って

初の 白地の浴衣にしました。

やーこ、足はそうでもないけど 手がちょっと標準よりは長いらしくて

既成のものは ゆきが短くて合わないのです・・・

(だから高くつく・・・)



地元の花火大会も わざわざ浴衣着ては行かないケド ←チャリで行くからw

今年は浴衣で行こうかな~

いつもは職場の夏祭りだけだからね☆←ホントは暑くて動きづらいから着たくないの


でも自分的にいつもと違うので ちょっとそんな気分になりました。


母とお出掛けするのは久しぶりだったんだけど いろんな話が出来てよかったです。

そのなかで 母がなんとなく身体の調子がよくないのかな?って心配なことがあって・・・

すごく元気で 頼りになる母なんだけど  

年齢を重ねて やはり年相応になってきたみたいです。

眼科と内科に通ってるのは知ってたけど 今日は ちょっと意外なことが。


昨日は やーこがトールペイントのお稽古の日でね 

ちびことやーこ2号の子ども2名は やーこの実家で母とお留守番してたの。

クッキーやパンを作るのがなんだか決まりのようになってきてて 

やーこ2号の子どもたちもいつもうちの実家に行くのも楽しみにしてくれてるんです。

やーこ2号は お母さんが亡くなってるので 子どもを預けられる人がいないことも多いのね。

だからこうして ちびこと一緒にやーこの実家で遊んでるんです。


あの子たちのおばあちゃんは やーことも母とも仲が良かったし職場一緒だったんだけど 

一昨年 なくなってしまったのね。

預け先がないから よくうちの母を頼ってくれるんだけど

ふと、母が「だからって○○さん、私を迎えに来ないよねー」って言ったんです。


こないだ胸が苦しいって言ってたし お医者さん通いだしー。

なんとなく身体が本調子じゃないので 気弱になってるのかなー?


なんか今日は顔も浮腫んでたし あまり言わないケド不安なのかなー?

もっと親孝行しなきゃね☆

もっと頑張んなきゃダメだな!


お母さん(お父さんも) いつもごめんね。。。ありがとう。

絶対ここは見てないけど 気持ちはいつも感謝してます!


line

思えば思うほど・・・

逢いたくて仕方なくなる・・・

太鼓のときの滝沢さんを思い出して あの力いっぱいの表情。

呼吸止めて打ち込んでるのとか 呼吸整えたり時々ふっと開く口とか


あの空間に戻りたいなー

最近ちょっとキツいので 元気もらいにとんでいきたいよー


♪羽が欲しい~羽が欲しい~ 飛んでゆきた~い

まさにソレ。

はぁ~ どうしたらいいのかなーこの気持ちは。

色んなこと考えすぎて 頭の中がパンクしそうなの。



あ、プレゾン発表されたんですってねー。

今年は観に行こうと思ってたんだけど~ 名古屋ないの?

えびちゃんも出ないのねー

んー・・・ アッくんでるってどゆこと?

じゃあダンスメインじゃないのかなー・・・



あ!!

それよりも!!←なにげに失礼w


(今井さんごめんね)



滝沢歌舞伎ファミリー公演限定グッズが発売されるそうで☆

めっちゃ嬉しい~~~~~♪

TAKIレンジャーものなんて ついに!!って感じ☆

待ってたよ~!!

ってか、楽までに売り切れとか 絶対やめてくださいねー!

たくさん用意してください!

すごく楽しみ~。

これで ちょこちょこ自分で作んなくてもよくなる?

あぃやそれは好きでやってるんだけど(笑)。


とにかく楽しみだーーーーーー☆


theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

行ってきましたッ!

ただいま~☆

ようやくPCに向かえます!
ヤコバで帰ってきて 早朝電車に揺られたら気持ち悪くなっちゃって(笑)
それが いつものメニエルだと気づいたのはお仕事行ってからでしたー。
ひっさびさキター(笑)。

ではでは 珍道中~





まず初めにね
行く前からやらかしたのよねー・・・
週末まで 地域のお仕事がすごくハードで気を張ってて ちょっと精神的に疲れてて
さらに お仕事もね~ 実はちょっと・・・かなり大変で(汗)
1週間の記憶も怪しい状態で
自分こんなできない人???みたいな感じで ちょっと参ってました。

んで、遠征の準備もぜんぜんできてなくて 前日の夜中に荷造りを始めました。
そしたら・・・・

ん?チケットなくない?

どこ?

え?

な・・・・い・・・・・・・


なんかもう真っ白で。
絶対捨てちゃった!って思って どうしようっていうよりなんでだろ???記憶がないの。
とりあえずお友だちに電話して 「チケット捨てちゃったかもー」って言ったら
やーこより焦って 必死になってくれて
一緒に探してくれました。

ゴミ袋とかひっくり返して必死で探したの。
なんでちゃんとしとかなかったのかなって でも諦めながら・・・
結果 ちゃーんとお財布に入ってたんだけど

そうだよね、だっていつもすぐにお財布に入れるもん。
でも何回みても見つけられなかったの。
(商品券の間に入っててまぎれてたんだけど)

さすがにこんなことは初めてでした。

出発当日は 早起きして ゆっくりお出掛け~。
電車も時間に余裕をもって出かけて 無事に名駅に着いて。
最近は自由席ばかりにしてたけど 珍しく指定取って 乗車~

東京駅では お友だちが待っててくれたの。
なのに、JR乗り換え口で 切符取るの忘れて出られないとかー
ありえなーいッ!←ただのおバカ

そして ランチしたらコーンスープにトマト落とすし(笑)。

ま、いつものことですけどもー


お初に会うお友だち、初めてまったりできるお友だち。
楽しかったぁ~☆

夜もね~
めっちゃ濃くて楽しい時間でした!
いゃー 正直 真面目な話はしてないケドね(笑)
滝沢さんについてアレコレとか 岩本くんたち頑張ってるとかー

すっごく楽しかった!

お友だちとお泊りしたので 朝からモニって ランチしたりショッピングしたりして
ダラダラ楽しくゆっくり過ごせました。
日曜日のお昼公演も 本当は探してたんだけど
こういうのんびりできる時間もなかなかないから ファミリー公演まで我慢することにしました。

こんなとき、いつもお友だちの優しさに感謝だわー。

遠征組のやーこのために みなさんわざわざ時間作ってくれて
あちこち連れて行ってくれたりして
毎回毎回 いろんな方に感謝せずにはいられません。

ホント優しい素敵なお友だちに恵まれてます。

もともとはお友だちのお友だちとか、そういうつながりもあるけど 
けっきょくは 同じような考えで同じ気持ちで応援してるからこそ 長続きしてるんだよね。

やーこはマメじゃないので なかなか自分からは連絡もしないし(ごめんね)
それでも変わらずにお付き合いしてくださって・・・みなさんありがとー☆
いつも時間に追われてバタバタしてるのに 温かく接してくださって・・・。
こんなドンくさいやーこですが これからもよろしくです!


そういえば、今回はほとんどネタバレしないで観劇に行きましたー。
いつもはある程度頭に入れて 流れを想像してから観るのに、
ま、ただそのレポやらを観る時間がまったくなかったっていうだけですケドもー。

劇場に入り、グッズを買うときには 緊張で手が震えてしまって
ファスナーがなかなか開けられなかった…そんな自分が可愛いと思った←え?
だってもうドキドキしっぱなしなんだもん☆
心拍数ハンパないくらいでした。


今回ももれなく登場前から号泣でしたが ホント通常公演を観られないかも?と思っていたので
嬉しさがハンパなかったです。
滝沢さんが登場するとき こみあげてきて止まらなくて 涙が止まらなかった。
毎回オープニングは胸熱で、いにしえは好きすぎてもうヤバいくらいで。
いつもに増して 今回は・・・

はぁ~ 好きってツライね ←なにそれ

ななめ前の方が 滝沢さんの舞台を観るの初めてだったのかなー?
前のめりですっごくきょろきょろ動いててね・・・
めっちゃ観にくくて。
様子からして どうやら関ジュのファンのかたかしら?
我慢しようと思ったけど…あまりに見えないから、しばらく我慢したけど「すみませんけど もたれてください」って言ってしまいました。
そしたら 周りを見渡して 観劇スタイルをお察しくださったようでした。


初めて見る滝沢歌舞伎2012は 思っていたよりも完成度が高くて、違和感のないものでした。
すみません・・・
えと、実はかなり不安があったんですよねー

関西色が入ることで 今までの雰囲気が崩れてしまうんじゃないかとかね、思ってたのよね。
一緒にお稽古できる時間もすごく少なかったっていうし 大丈夫かなーって。

でもね、気にしてるほどじゃなかった!
と いうよりも 座長すごいな!って思ったの。

すごいなーすごいなー・・・
ここまでのものをつくりあげてきたんだなーって。
感動しました。

今までは小さい役だった子たちも それぞれがすごく頑張っててそして成長してて
そこがもう すごく感動したのよね。

お友だちと盛り上がってね~
滝沢さん一筋なメンバーなのに なぜにJr褒めまくり?ってくらい
滝沢さんについては ちょっとここでは書けないお話よ~☆
わ、悪口はいってませんッ(笑)

とくに岩本くんたちがすごいって!
それがもうホント嬉しくてね。
うん。
岩本くんがとくによかったと思う~←訊いてない?




さて。

ゲスト場面の 覚書程度のレポしますね。




21日夜は ゲストにセクシーゾーンの3人が来てました。
ステージに出てきて わ~ しょーりくんてホント可愛いなーとか思ってみてたんだけど
なにしろ特別興味ないので冷静でした(笑)。
ふーまくんは 滝沢さんのマネをさせられていたけど
滝沢さんってば 無反応~。

何で観に来たんだろー?
帝劇で舞台やる関係かな?



それより 22日の今井さん&ふぉ~ゆ~のほうが盛り上がって!
当たり前かー(笑)

まず 口上で高橋くんが 自分の名前じゃなく「いまいつば…違う違う高橋竜」って言ったのね。
前日にクリエでご観劇だったって聞いたから なによ~今井さんってば屋良ッちより先に滝沢さんとこ来てよーって話してて まさか日曜夜には来ないよねーきたらいいな~なんて言ってたの。

白塗りのときに ふぉ~ゆ~が来てるって先に分かって
ふぉ~ゆ~が立ったときに3人しかいなくて あれ?って思ってたの。
「L.O.V.E.ラブリータッキー!」っていった!!

んで、「辰巳くんがタッキーにモノ申したいらしい」って無茶ブリされて
立ち上がって困ってるタツミックス(笑)。
「愛してるぜー!つばさぁ~~~~~」・・・っておいッ!
関西4人が「翼くんじゃないで、タッキーやで!」っていったはず(笑)。

んで 誰だっけ?神山君?重岡くんかな(ごめんわかんない)
今井さんのモノマネを無茶ブリされて 頑張ったの!
そしたら 「お前よぅやったなー…言っとくけど翼くん観に来てくれてるんやからな!」って。
そこで初めて 辰巳ックスの横にドカッと座ってた今井さんに気付いた(笑)。
GC階A列はさぞかしざわついてたんだろな~。
今井さんは 立ったかな?覚えないんだけど 手をブンブン振ってたよ。

言い訳があるそうです、聞いてやってください!と関西3人に、重岡くん。
「・・・・申し訳ありませんでした」って土下座(笑)。
今井さんも手すりに手をついてペコリしてたそうです。

セクゾンちゃんには無反応でしたけど ふぉ~ゆ~には超笑顔の白塗り滝沢さんでした☆
んで、黒子のなべしょが 何やら滝沢さんにコショコショ耳打ちされたら
今井さんのウチワ持って おもむろに立ち上がってステージ前方へ出てきて
「ママー!生んでくれてありがとーーーーーーーーー!」って叫んではけちゃった!
(ちなみに なべしょは「ママ呼び」だそうです…ほんとかな?)

そしたら 下手から黒子松崎が登場~!
めっちゃ盛り上がったよ!
「あ、このあとぉ~~~~~・・・」とはじまり 滝沢さんも嬉しそう。
まさかのちゅーとかしないよね?ってドキドキしてたら・・・
しなかった!←あーよかった☆

パタパタ扇いでたり、香水シュッってしてたよ。
滝沢さんはすごく優しい表情してました。

ちびっこたちの WITH LOVEは マツと滝沢さんで口づさんでたよ。
あと なんかコショコショお話してた♪

いいなぁ~やっぱふぉ~ゆ~戻ってきてー!
岩本くんたちももちろん頑張ってるけど ふぉ~ゆ~の創る雰囲気が好きだー!


今井さんは ふんぞり返って観てました(笑)。
ふぉ~ゆ~はすごく楽しそうでした・・・周りとしてはウザいとかいう思いもあったかな
今井さんと辰巳ックスはひそひそぼそぼそ 楽しそうでしたー。



滝沢さんしか観ていないやーこですが、今回もまた 滝沢さんしか観てなかったー(笑)。
なかでもいろいろ細かくは観てたのよ~

変面の触角はなんでついてるんだろうとかね。
しかしよーくクルクルまわってたね~滝沢さん。

太鼓のときの、時々ゆがめる顔や 呼吸を整えてるところ。
影絵のときの 猫ちゃんをナデナデするときの表情とか・・・
チェックポイントはいっぱいありまするー♪

ではまたチョコチョコ思い出したいと思いますー

おやすみなさいませ☆

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

いってきまーす!

新幹線乗りました!

これから滝沢さんに 逢いにいってきます。

あいかわらずのドタバタ振りで やっと出発できました(笑)。
いゃ今回は いかにもひどかったー(>_<)

お友達とランチして まったりしてから劇場向かいます☆

やっと逢える!
それだけで泣きそうです。
(今週 精神的に追いつめられてたので)




では いってきまぁーーーーす!





コメ返 帰ってきてからちゃんとしますね。
ごめんなさい。
いつもありがとうございます♪
こんなんですが、見捨てないでやってくださいw

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

滝沢さんが短髪なうちに!

逢えるかなー・・・


滝沢さん、髪の伸びるの早いんだもーん ←ひとのこと言えないのにごめんちゃい

とりあえず、なんとか来週行けることになりました!!


今日はお友だちもたくさんご観劇されてて ホント行きたかったぁ~~~~

でも やーこの代わりにお友だちが入ってくれたので よかったです☆

滝沢さん大好きな方に少しでもいいお席で観て欲しいもんね!


やーこは 今回センターがいっこもないのが残念だけど

チケットが見つかっただけでもありがたいと思います。


ほんとに全然なかったのよ。

お友だちも気にかけて探してくれて なんとか見つかって。

最大の難関、家族への申請 ←今頃かいッ!

これまたなんとかOKもらって。

半分しぶしぶでしたけども(笑)


とりあえず 夜行バスの手配も済みました!

新幹線は もう名駅で切符買うことにするー ←事前に行く暇がないから




今日は ひっさしぶりに トールペイントのお教室に行ってきました~☆

めっちゃ久しぶり!

職場の引っ越しやらなんやらで、休日も出勤だったり疲れてたり・・・で

結果 3か月お休みしちゃったー・・・。


先月のお誕生日に お友だちがウッドをたくさん送ってくれたので

早くそれに描き描きしたいなーって ずっと思ってて。

ドアプレートから始めました☆


ちょっと久々すぎて 細かいトコとかやり方忘れちゃったけど

また頑張ってお稽古行きたいと思います。






新年度始まって てんやわんやしてるので ゆっくり語るヒマも余裕もなくて

なんかものすごく周回遅れな気分ですー

わちゃわちゃしてる空間や メールとかにもぜんぜん参加(返信)できない自分が残念すぎる!





地域のお役が 今3つあたってるのに  

学校の役員まであたっちゃって・・・


なにこの当たり年!

いっぱいいっぱい過ぎるんですけどーーーーッ!

役員会やら お祭りやら なんかもう頭の中がごっちゃごちゃ・・・


とりあえず 目の前のことから、ひとつずつ解消していってます。

今月は出事が多すぎて 忘れそうで不安・・・


それでなくても やーこ、異動したので 今までと環境が違いすぎるのよね~

実はいろいろ不安なことがいっぱいで 

ってか ほとんどが不安です(笑)


基本ネガティブな人間なので 不安で仕方なく…。

そして やることがいっぱい過ぎ!!

どこから消化していっていいのやら・・・

助けて!滝レンジャー!!!





今日はね、歌舞伎に行けなくなった原因の 地域の総会があったの。

出席者や上の方の役員さんはおじいちゃんが多くて 会場は加齢臭漂ってました(笑)。

やーこはなぜか おじいちゃん方にいつも優しくしていただけるので ←隙があるのw?

いろいろ不安なことも ご近所のおじいちゃんやお父さん方が

助けてくれるので 助かってます。

やーこ、わからなかったら すぐ訊くので、頼られてるから嬉しいそうです☆

あ、別に色目遣ってるとかじゃないからね!



今週 大きな出来事が2つあるけど そこを乗り切ったら滝沢さんに逢えるー!

お友だちともゆっくりお話しできそうで めっちゃ嬉しいです!



なにごとも起ませんように!


では 明日は これまた久々に、先輩親子とお買い物です!

キリオいってきまーす ←全国ネタじゃないよねwww

っと、その前に 満開の桜の前で ちびこもお写真撮ってきます!

毎年これだけは 続けてるの。

今日雨が降っちゃったから すこし散っちゃったけど まだ綺麗なので♪



ではでは  またね~~~~☆

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

初日おめでとうございます☆



滝沢歌舞伎2012 初日 おめでとうございます!

滝沢座長はじめ 出演者のみなさん、スタッフのみなさん

千秋楽まで 怪我などなく 素晴らしい舞台になるよう

心から お祈り申し上げます。


今年は 今までとは少し 違う感じになりそうかな?

いろんな想いはありますが

滝沢さんなら 期待を裏切らず、それ以上のものをつくりあげてくると

信じてます。



なんだか自分がバタバタ忙しくて もう今日が初日だという実感があまりないんだけど・・・・

4月からはかなり環境が変わったので

あれもこれも、やらなきゃいけないことだらけで

正直 頭パンクしそう(>_<)

PCに触る時間も余裕もぜんぜんなくて

あれこれ周回遅れな感じです(笑)。


いろいろ不安でつぶれそうなんだけど

チケットが届き、別口で申し込みしたお友だちと連番だったとか

ミラクルが!

しかも 2公演もあったの~♪

チケット取れたのも お席もミラクルなのに どんだけー?

もう めっちゃテンションあがるでしょコレって。

楽しみすぎるぅー\(^o^)/


行けなくなった公演が、また2日とも前列で

今までやーこにはなかなか届かなかったいいお席だったので

すっごく落ち込んで お友だちと電話しながら泣いちゃったんだけど


後半チケットが届いて

ファミリー公演もステキ席だということが判明し

少し救われました。

でも センターがないのよねー。

行けないのが前列センターだった・・・(T-T)


んで、行けなくなった翌週のチケも まだ見つかってません。

いちばんの悩みはそれです(苦笑)。

土日、今回ほんとに見つからないのよー(>_<)

お友だちも気にかけてくれてて ありがたいです。

はやくなんとして 安心したーい!


新しい職場は 楽しい雰囲気でいいんだけど

電気のスイッチひとつどこかわかんないし

教材もなにがどこにあるのかわかんないの。

地域の役員が2つ当たってて、あ、3つだ。

これがかなり大変なものなの。

不安すぎるよー!

これで学校の役員とかまで当たったら 死んじゃいそう!


ちびこも6年生になりました。

早いものですねー。

はじめて滝沢さんに会いにいったのは 1年生だったのに。

今度は やーこがちびこの学校のとなりに勤務なので

お互い楽しみで ワクワクしてます♪

特に ちびこがね。


さてっ!

ではこれから 地域のお仕事してきます。

帰ったらレポ巡りしよーっと!

初日公演行かれるみなさん、お気をつけてね~☆

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

滝翼10周年イベント 第1弾

幸せな時間は あっというまに終わっちゃいますねー・・・



大阪にいってきました!

めっちゃ幸せでした♪


あいにくのお天気で 新幹線の中で気づいたら、髪の毛ボッサボサになってしまってて

テンション下がりまくって・・・


まず キディランドに行って 24hコスメコーナーをチェック!

お友だちに連れて行ってもらわなきゃ、絶対たどり着けなかったわ、あそこ。

めっちゃ感謝!!ありがとぉ~~~~~☆

せっかく巻いた髪の毛が パッサパサのボッサボサで、せっかく早起きしたのに~~~

こんなんじゃ 万が一お出迎えとかあったら後悔する!!ってことで

ヘアアイロンを買う!と決め(笑)、しかしながらキディランドではいいかんじな商品は見つけられず・・・

またまた お友だちの案内で 家電量販店へ ←もう必死!

欲しかったサイズのものはなかったから仕方なく、おうちに同じものあるのにぃ~と

持ってるものをもう一個お買い上げ(笑)。

またまた雨の中を 会場付近のお店へ移動したら ちょうど別のお友だちも来たところで。

やーこはお友だち親子とちびこがご飯食べてるところ、髪の毛巻き巻き・・・

しっかり巻いておきましたー☆(ちょっと巻きすぎたくらいよ)


早めに会場へ、ということで 会場に行くと、すでに長蛇の列!!!

いつもこんな並ばないのに やっぱ「なにかある!」っていう思いでみなさん早かったようです。


いつもと違う入口・・・あそこって搬入口じゃないの???w

おもむろにお祭り風な 提灯やら紅白幕やらで お祝いムード!

くら~い中すすんでいくと・・・



きゃーーーーーーッ!!!!

めっちゃキラキラしたイケメンがすぐそこに2人いるゥ~~~~~~~ッ!!!

なんかみなさん静かに驚いていらっしゃったようですが

すみません、やーこたちは無理でした(笑)。


めっちゃキャーキャーいっちゃった☆

カッコイイ~~~とかキャ~~~~とか叫んじゃってテンションMAX!!

ちびこは、係の方も前のほうにしてくれようとしたのもあって

今井さんファンの大好きなお姉ちゃんと一緒に 真ん前でブンブン手を振ってたみたいです。

今井さんがすっごい笑顔でちびこに手を振ってくれました☆

滝沢さんも笑顔満開だったー☆

やーことお友だちは もぉ~ごめんね、すっごく興奮しちゃって叫びまくっちゃって

滝沢さんは それを見てすっごい満足気な超笑顔!!

しばらく見つめ愛ができて ほんと幸せでした♪

滝沢さんありがとーーーーーッ!!

「お出迎えしたことによって喜んでくれる反応」が期待通りだったのか

ほんとにすごく可愛い、めっちゃ笑顔でした。

あとから思えば、たぶんね ちょうど曲になったんだと思うのー。

初めは喋ってたと思うんだけど あまり記憶はなくて(笑)。

K太郎さんの前を通ったときはまだしゃべってたのかな?

すごくゆっくり進んでくれたから じーっくり穴が開くほど見つめてきたよん♪

残念ながら お話してる内容は、ほとんど覚えてないし、映像も観られなかったんだけどね。

あれ、全部まとめてなんかの特典につけてもらえないですかー?

だって もしかしたら 自分の質問読まれたかもしれないじゃない?

しかもアレ本名丸出しだったよねー ←


イベントの内容は 感想だけにしますね。


印象的だったのは、Jr時代の曲をシャカリキに踊りまくってるところ。

すーっごく可愛かったぁ~~~~~☆

やーこは遠かったんですケド それでも、あの可愛い滝沢さんがもう大好きすぎる!! って思った☆

くるくる回るのが特に好きだばかーッw

ほんとに なんて嬉しそうに踊ってるんだろって思ったの。

かわいかったかわいかったかわいかったーーーーーッ!


「恋よ」をしっとり歌い上げた後、滝CHANnelのドッキリが!!

滝沢さん今井さんとも・・・落ちましたーッ

滝沢さん、しばらく「焦ったー」って何回も言ってて 昨日までドッキリ覚えてたのにって悔しがってました。

・・・なんで今日は忘れたのーwww


あ、今井さんからのお誕生日プレゼント、すごく素敵なものだった!

ってか 今井さん、クオリティー高いよあれ!

あのもうちょっとちっちゃいのでいいので ぜひ売ってくださーい

今井さんが「はい、1万から!」って言った時、迷わず手挙げたよねー(笑)

「5万!」っていわれても挙げましたー☆

岩に左足を乗せたヒデアキが 腹筋やおしり・・・ヒデアキの肉体美がそのままフィギュアになってたの。

滝沢さんもすごくびっくりして喜んでたよ♪

筋肉リアルーって嬉しそうだった!

衣装もそのものだったし なによりあの腹筋とか腕とかみんなすごい完成度で。

今日は歌舞伎スタイルで、娘道成寺のだったそうで・・・みたかったな!

きっとなにかで披露してくれるよね☆←期待


ゲームには あまり触れないでおこうかな~ ←小心者

いろいろな気持ちがありました(笑)。

一つ言えることは・・・余裕だった滝沢さんチームなのに滝沢さんが遊んでしまって

結果今井さんチームの勝利になってしまったときのブーイングがハンパなかった(笑)。

しら~ん顔してたっぽいけど、あまりにみんながクリアファイル欲しさにブーブーいうから

絶対焦ってたと思うー(笑)。

勝利チームだけとか言って、初めから絶対全員分あるだろうってお友だちと話してたんだけどね☆

滝沢さんも今井さんも、みんなの愛の深さをまだまだ把握できてないんじゃないのぉ?


お見送りがあるからって 時間にしたらたぶん1時間半ちょっとくらいだったかな?

お見送りね、初めにスクリーンで観てたときは もっと近かったのに、

気付いたらけっこう離れてたのね。

やーこたちがお見送りしてもらった時も、やっぱり離れてたの。

せっかく滝沢さんが「一言でもお話しできたら」っていってくれたのに、そんな距離じゃなくなってたよ。


あとからお友だちに聞いたら 近かった時に、今井さんにタッチしちゃった方がいたんだって・・・

あーりーえーなーいーーーーーーッ!!

そういうことしないのが滝翼の安藤さんなのになぁ~

どうやら その直後に係の女性がささっときて 距離をあけたみたいでした。

お見送りの前に、つ○こさんだって、ここのファンが一番マナーがよくて 

警備の数もぜんぜん少ないって言ってくれたのに・・・。


もしかしたら ファンじゃなかったのかなぁ~?

無料だから どこかからチケット手に入れて来て 暗黙の了解とかマナーとかを知らないとか。

今日はさらに驚くことに 滝沢さんの投げたタオル?をゲットした方に

「分けてください!」って いきなり裁縫用ハサミで半分切って持って行っちゃった人がいたって・・・

信じられないよねー そんなん泣いちゃうよぉ・・・

すごくびっくりした!


あ、お見送りでは、ちびこはまた今井さんに端っこのほう行くまでじーっと見つめてもらってたので

今まではそんなに今井さんカッコイイとか言わなかったのに 「翼カッコよかった!!」ってずっといってました。

あ、髪型のせいもおおいにあるそうですけどね☆

ま、それでも 滝沢さんが一番には変わりないみたいだけど、今井さん急上昇ですw



イベントは思ったよりも早く終わっちゃったんだけど、ずっと前から逢いたかったお友だちに会えて

とても嬉しかったです♪

しかも初会いだったのに、ぜんぜん前からのお友だちのようだったーッ☆


そして、靴擦れがひどくてあまり歩けなかったから 終わってからゆっくり座れてよかった・・・。


私たちは お出迎えからお見送りまでは短かったけど

滝沢さんたちは お見送りは立ちっぱなしだし、無料にしてお土産もあってお出迎えにお見送りなんて

どんだけ優しいのー!!

懐の温かさに改めて感動でした!

これからもずっと ついていくよー!!

だめっていってもついていくよーーーーー!!


滝沢さん大好きだー☆好きだー☆






続きまして ひとりごとをちょっとだけ・・・

more...

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
