
line

HAPPY BIRTHDAY!

滝沢さん 

30th お誕生日おめでとうございます☆


ようこそ30代へ!←

20代のときと、特別に大きく変わることはないと思いますが

今年は滝翼10周年。

滝沢さんと今井さんと、安藤さんで 盛り上がっていきましょうね☆


今年も 滝沢さんらしく、前に進んでください。


素敵なこといっぱいの 幸せな1年になりますように・・・。

滝沢さんに向かって、いい風がもっともっと吹きますように。


30歳になっても 変わらず 走り続けてくださいね。

ずっとずっと どこまでも追いかけていきます♪


カラダを休められるときは 十分ゆっくりしてください。

この1年も、滝沢さんの笑顔をたくさん見られ、同じように幸せを感じることができますように・・・







やーこの30あるある→…自分が30何歳かわからないw…いやマジで






theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

なんでなのー

イベントのチケットが届きました。

が、びっくりするような残念すぎるお席だったので 触れるのはやめます(笑)。

城ホで こんな席きたことなーい!

ってか、たぶん 過去最高に遠いのー


あ、触れちゃった(笑)。




先日の電波城は 楽しかったね~←なんか逃げてるっぽい?www1

なにより滝沢さんが楽しそうで ホント嬉しかったなぁ~♪

お友だちのミラクルは 次週放送だと思われますッ

でも 何か夕方ニュースでやってたのがバッサリカットされてたからちょっとドキドキ。

いゃでも あれ放送しないと暴動起きると思うよ(笑)。



さてさて。

続いてはひとりごとですので お暇なかたはおつきあいくださいませ~










more...

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

公録無事終了!

さっそく夕方のニュースで様子が流れたそうですが

やーこ地域は案の定、地方ニュースに切り替わる…ので観てなかったー ←もう期待してない


今日は お友だちが何人か 殿に逢いにいってたので

自分は行かないケド なんだかドキドキワクワクしてました


その中のおひとりに ミラクルが起こりました☆

まだ放送前だし、自分のことでもないから 内容は伏せますが


よくぞ生きて帰ってこられた!と思うような ねぇ~~~~

やーこ自分がその状況になったら 歩けないし喋れないと思うし~

ってか そんな近くで見られるとか無理 ←見るのはいいけど


大スキなお友だちが幸せなのって嬉しいね☆

いつも頑張ってるご褒美だと思うの~

そしてなにより 心持ちがいいからだと思う。

滝沢さんへの想いもアツいし、すごく気ぃ遣いだと思うし

なにより 一生懸命なのよ~ 何事にも。

・・・・と思う(笑)。

やーこもがんばろー!


最近頑張りが足りないのか、滝事は特に ご褒美どころか上がって下げられることが多いので

ちょっといかんなーと思ってる最中でございます。

いゃ、基本変わってはないと思うんですが ついてない感じー・・・

んでもそーもいってられない時期なので 気愛いれてあと1週間頑張りますよー


明日もWSチェックですね☆

フジ系は確実やりそうで、抜かりないように予約しとかねば!!




さて また今夜もピアノのお稽古頑張ります!

正直もうホント逃げたいんですけどー 泣きそう…


まだ来週はコサージュ作らなきゃいけないし

卒園式前日まで、ほんとギリギリまでバッタバタです。

はぁ~ ガンバロ!!


theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

ジャイアントスイングする爽やかなイケメン☆

いつものごとく こんな日に限って早番ー

でも頑張って 野球大会の滝沢さんを観ましたッ!!


いゃ~爽やか!!

笑顔が可愛い!!

やること昭和!


乱闘になるときの楽しそうなことったら・・・ねぇ~


きっとすっごく疲れてたんだろうけど 期待してチケットとった安藤さんのために

期待を裏切らないオトコ滝沢秀明☆

んもぉ~~~~~ かっこよすぎるから!!


一人だけ私服とかね~

あのトレンチかっこよすぎる~

大好き~ッ♪


しかもブーツイン ←いつもだけど

黒でまとめてて ←よく見るけど

季節先取りでもう半袖 ←はやッ!!


ZIP!で一連の流れを放送してくれたんだけど

地元局の「ドデスカ!」は マウンドを回る滝沢さんまで映してくれました!

あ、えっと~でもおもしろおかしく早送りされてたけどー

終始笑顔で とにかく楽しそう!!

めっちゃいい笑顔の滝沢さんが観られて幸せでした♪


滝沢さんのジャイアントスイング、よかったわ~☆

でも 別に宮田くんのワキは見たくなかったわー←ごめんね

すっごく嬉しそうにグルグルしてる滝沢さんが め・・・・っちゃ可愛くて幸せでした☆


ドームにいたお友だちが言うには 3分くらいの時間だったみたいだけど

楽しめてよかったです。

行かれたみなさん、お疲れ様でした☆



で。

お留守番組のやーこは・・・といいますと。

ディズニー・オン・アイスのチケットとりをしてました。

昨日はセブンチケット先行販売の日で いそいそとセブンイレブンへ。

良かったぁ~ めっちゃ近所にセブンあって。

あ、なくても行くけど~

マルチコピー機とか使ったことないから(田舎もんだからじゃなく、必要がないからよー)

前日に 何時くらいからチケット取れるのか訊いておいて 10時には機械の前に待機!

でもね~ けっこうつながらなくって焦ったの。

ま、しつこく粘って チケげっと~♪

お友だち親子と4枚取りました。

あとで 別のお友だちと、「だいたいどのへん?」「近そうね」なーんてやってたんだけど

なんとお隣だったことが発覚して もうあまりのミラクルにおなか抱えて笑いました!

テンション上がるよー。

残念ながら ステージからはちょっと離れてそうなんだけど

一緒に行くお友だちにも お隣りになるお友だちにも

別だけど 同じ公演時間のチケとったお友だちにも なんだかいっぱい会えそうで

それだけでもじゅう~~~~~ぶん楽しみすぎて 嬉しくなっちゃった!

これで その公演に滝翼きてくれたら もう最高なんだけどなー☆


日程的に、一番近い名古屋公演の土曜日とかは 夏祭りと重なる可能性が一番大きいので

そこは絶対外そうと思って 

そしたら やーこがとった日は、まだその可能性が一番低そうな感じがしたの。

被ったら なんともなりませーん・・・

なので なんとか夏祭りにも被らず、あわよくば滝沢さんに逢えたらいいな~

…という淡い期待を抱いてます(笑)。

ダメもとで、ね。

まぁでもね、滝翼来なくても 仲良しさんたちとわきゃわきゃショーが観られて

滝翼の曲で滑るプリンセスとか観られたら 十分楽しそうだし。

そしてミッキーミニーと一緒に、腕とか組んで滑る滝翼がもしも来てくれたら

たぶん やーこたちの一角は やかましいに違いないと思います☆←気をつけます


そして 一泊して 翌日は久々の夢の国ネズミーランドへ行ってこようと目論んでおります!

ふふふッたーのーしーみ~~~~♪



いよいよ今日は 殿の地元、八王子で滝沢電波城の初公録が行われる日ですよね。

行かれる皆さん、風邪対策・花粉対策は万全にしていってくださいね!

お友だちが何人か行かれるので、やーこ自分は行かないけどなんかワクワク

楽しんだ後は いろいろお知らせしてくださると 喜びますのでよろしくねーーーんッ

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

滝CHANnel☆

今回の滝CHANnelは 素晴らしい!!

あまりにイイ!という評判で いてもたってもいられず…

携帯でちょっとだけ…と思ったら 声がでちゃって(笑)。

これって 何日間くらいの間仕掛けられてたんだろーなぁ~

若干イラッとしてたに違いない!とちょっと思ったんだけどどーかなw

でもねでもね!

Jrが勝手に?っていってたけど 絶対喜んでるって思うの~

なんだっけ、ほら!花火大会のときのんさながちょっとビビってたのに対して

「だからいろいろ心配なんだよー!」っていってたでしょ。

みーんなのこと いつも気にかけてるんだなぁ・・・

それぞれの人柄とか性格とか しっかり把握してる

んで、いい方向に伸びていけるように 的確なアドバイスをしたり

背中を見せたりしてて (でみんなついてくるじゃない)

そんなお兄ちゃんな滝沢さんが Jrの企画で(ドッキリが)進んでるってことを

喜ばないはずがない!と 勝手に思うわけですよ。

だから誓約書にもさらっとサインして~

きっとお仕事のときは毎回プチドッキリがあった(だろう)けど 

若干イラッとしながらもw お付き合いしてくれる、と。

あぁ~ステキすぎた!!

ホント大好き!

愛してる←いいたいだけ

あ、では感想を・・・




イス落ちが痛そうで かわいそぉー・・・

大事な腰や背中は大丈夫なのかな?ってすごく心配になっちゃった。

でも不用意に発せられる言葉がね~ んふふッ☆


byさなぴーのんちゃんの苦いお茶を飲んだときの滝沢さんってば

か、か、可愛すぎるんですけどぉーーーーーーーッ

好き好き~めっちゃ好き~~~~☆


電気消された時の滝沢さん・・・


暗いの怖いの?

寝るときは電気真っ暗にするのに? ←あれッ関係ない?

それにしても


め・・・・・・・・・・・・・・・ッちゃ怖いんですケドーーーーッ

絶対怒ってるー!

「ちょっといい加減にしろよ!」が こわ~~~~いッ

あ、暗視カメラの映像はないんですか? ←せっかくなんで観たかった


ってか、あれって カメラ仕込んであるのわかってるのかな~?

裏がどーなってんのか めっちゃ知りたいデス☆

割り箸頑張る滝沢さんもかわいいし~

ビリビリペン、わざわざ2回もやっちゃうあたりもカワイイし~

ドッキリ自体は どれもなんだか地味~~~~~なカンジだけど

Jrのみんな、よく考えたね~。

ギリギリのとこ頑張ったように思うけど

やっぱこれって 滝沢さんへの深い愛と信頼あってのことなんじゃないかなーって思うの。

井上瑞希くんがしいたけ嫌いなの知ってるとかね☆

さすが尊敬する先輩=滝沢さんってだけのことはある!と妙に感心しちゃった~

あ、あのバナナに拘る子って、めっちゃダンス上手な子だよね?(林蓮音くんだっけ?)

革命で 小っちゃいのにキレのあるダンスしててびっくりしたもん。

最後に滑ってくれてよかったねーいろんな意味で(笑)。



今井さんが滝沢さんの後でイス落ちしちゃうとき、それを見守る滝沢さんが好きです(笑)

見守る?・・・確認する?

「かわいいなぁ~」って顔がすごく優しくて

いゃ、「知ってて教えなかった男」ですけどもー

でもすごーく好き!あの表情


これで終わり?ってホッとした顔してる時のカーディガン、大人でステキ!!

いつものまっくろくろすけじゃないー

初めて見たんだけど私服かなぁ?


これもお買取りかな?

ピーマン入ってた今年よくお召しになってるものも、一昨年くらいのお買取りでしょ。

あれ、すごく似合ってて可愛いし大好きだったの。

だから 滝沢さんがお買取りしてたこと知って嬉しかったのよね~☆


ほかにも いーっぱい萌ツボがあって幸せな滝CHANnelでした!



はぁ~~~ッ

もう何回観ても飽きない!!←ってことで 今日10回以上観てた人w

滝CHANnelってDVD化とかしない、よねー・・・

今回のは永久保存でしょ☆

バックナンバーも もちろん登録したけど(偉そうに言っててもまだ最近)

滝沢さんが出てるのだけでいいから ぜ・ひ!←・・・ナイな


明日の野球大会は スペゲスさんで登場するかな~?

ロングフライトでお疲れで無理・・・とかだったりするかな~

最初から予定ないとかかな~


いろいろ思いますが まぁ、やーこは行かないから

お友だちからのご報告待ちします。


明日はピアノの練習頑張んないと!




卒園式の伴奏、卒園児担任が持ってきた楽譜が 音高すぎて子どもたちが歌えなくて…

やーこ必死で移調して、3音下げた楽譜つくったの。

三段譜だとうまく音程取れないから伴奏も作り直し・・・

得意じゃないのでキツかったー

でも 子どもたちのために頑張りますッ!



ではでは おやすみなさいませ~


theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

24hコスメ

2012年4月~「笑っていいとも!」月曜のスポンサー(関東ローカル)になることが決定したそうです!

番組の合間に滝沢さんバージョン、今井さんバージョンのCMが連続で30秒流れるとのこと。

うわ~~~~いいないいな~☆

関東ローカルってとこが ちょっと残念ですけどもー

だって うち観れないもん・・・。

全国区でお願いしたいよー!!←無理いうなって?

でもでも すっごい嬉しいね!

いつまでなのかわかんないけど・・・

あ、でも秋ごろからは全国区でCMが観られるみたいなので  

じゅーーーーーぶん幸せって思うことにする!←頑張れ自分


それと~


2012年3月~「タッキーの滝沢電波城」、2012年4月~「今井翼のTobase」の冠スポンサーになることも決まったそうです!

こないだの滝沢さんの電波城で流れたとき、あまりに不意打ちで心乱れました(笑)

番組CMが流れてもドキッとするのに 不意にあの低音ボイスが聞こえてきたら

きゃーーーーーーーーッ!!!

ってなっちゃいますよね~☆

小悪魔ジュリエットも早く解禁していただきたいものですッ!




24hコスメのスキンケアやファンデ類を使い始めて2週間くらい経つので  

やーこの個人的な使用感などをちょこっと・・・

スキンケア商品、ライン使いしてますが 正直、う~~~~ん…って感じかな~


ニオイはね、やっぱり好き嫌いあると思います。

やーこはあまり好きではないケド まぁ慣れてきたような気もする。

最大の問題はね~



乾燥するのー。

オイル系のべたべた感が 初めのうちは気になってたんだけど

それはまぁ 慣れたのか?さほど気にはならなくなってきたの。

でもね~ 

水分が入ってる気がしないの。

しわになんないか心配になっちゃうから 

ミストの量を2~3プッシュのところ6~7プッシュにしたり

自分なりに試しては見てる最中ですケド

改善されてないと思う~

潤い不足です…残念!

カサカサするとかはないのね、オイルはいってるからかな?

でも潤いはないんだよー

ライン使いに加えて 今までのを間にプラスしてみたら

ひどい乾燥はおさまってきましたー。


でも~

どうしたらいいのか いい案ないかなぁ?


あと ファンデ類。

確かによーくのびます。

下地もスティックファンデもよーくのびます!


ただ・・・べたべたします(笑)

あ、でもあのー 上からパウダーとかつけない方はそれでもいいかもしれないんですけど

やーこは +フェイスパウダー+パウダリーを使うので

初めのうち そのままつけたら のらないのらない(笑)

そしてすぐ浮いちゃってどーなのコレ?って感じでした。

んで、あぶら取り紙でおさえてから・・・と実行したらね~

5枚くらい使ったの(笑)

めっちゃもったいないわーと思って ティッシュオフにしてみました。

そしたら ティッシュ1枚でOK!


コンシーラーは まだ何回も使ってないからわかんないけど

グロスは べたべたしすぎなくて 付けてても気にならないよー

もともとすぐ落ちちゃう人だから 落ちやすいかどうかはわかんないですが。



こんな感じですかね~

基本的に今まで使ってたのがとっても気に入ってたので
 
慣れるのには時間かかるのかもしれません。


なんとか滝翼効果だと世の中にアピールできるように いっぱい貢献したいんですけどね~



使ってみた方、いかがですか~?

オススメの使い方があったら教えていただけると嬉しいです☆





theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

忘れてはいけない、忘れられない

あれから 一年が経ちました。

被害に遭われた方のお気持ちをすべて理解することはできませんが

今自分がおかれている環境や 与えられているすべてのものが

ありがたく 幸せであることを 改めて実感しました。


ここ何日かは 当時の被災地の映像がTVで流れていました。

一年前は、信じられない信じたくない現実が 映像となって目に入る状況が怖くて

あまりTVを観られませんでした。

再現Vでも実際の様子でも 本当に胸が痛くなって・・・。

ちびこも 当時は怖がってTVをつけようとしませんでした。

もともと怖がりではあるけど、さらに一人になる時間を恐れていました。


予告で当時の様子をドラマ化されたものを観たようで

自分で「今なら観れると思うから」と録画して一生懸命観ていました。

何を感じたかは まだ上手く言葉にならないようですが

自分の「今」が幸せであることは感じたようです。




日々の生活の中で さまざまな想いがあり


嬉しい気持ち 悲しい気持ち

イライラしたり 幸せだなって思ったり

毎日いろんなことを 感じて思います。


悩んだり 笑ったり 泣いたり 怒ったり

誰かを羨んだり 背伸びしてみたり 不満に思ったり・・・


でも それって生きているからこそ。

自分の、自分だけの欲に負けずに 小さなことも幸せに思い、

生かされているありがたさを忘れずに 日々精一杯過ごしていけたらいいな


今 自分にできることは 本当に小さなことかもしれないけど

それでも 前を向いて頑張っている方々がいる・・・

目の前の小さな「できること」を頑張っていきたいと思います。



こんな日は 若くして命を絶ってしまった友だちを思い出します。

たぶん 昨日彼のお墓の前を通ったからだと思うけど

生きていてくれたら あんな話こんな話、いっぱいできたのに…とか

当時は 毎日泣きすぎて顔が腫れてしまったことを思い出しました。

もうすぐ16年も経つけれど 鮮明に覚えてる悔やむ思い。

なにもしてあげられないうちに あっという間にいなくなってしまった友だちが 今 

心安らかに微笑んでいられてるといいな・・・


あ、話が逸れてしまいましたね。




亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします・・・





そして 本日、MarchingJに参加されたみなさん、長い時間お疲れ様でした。

タレントのみなさんもお忙しい中お疲れ様でした。


line

イベント当選☆

わぁ~いッ

大阪当たった~~~~♪

お友だちと2枚×3口申し込んで 2口当たりました

①お友だち&お子ちゃま
②やーこ&ちびこ
③お友だち&やーこ

・・・で、結果 ①と②が当選だったので W親子で行きまーす

めっちゃ楽しみ~☆

とりあえず やーこの知ってる方は みんな希望会場で滝沢さん&今井さんに逢えるみたいです!

ってか まさかの落選あるんだー・・・って驚きましたw


みなさまはいかがでしたか?




やーこは昨日、ショックなことがあって この先(特にこの1年)はこういうこともあるのかな・・・って

思えば思うほど切なくなりました。


4月の歌舞伎、希望日に行けなくなっちゃったの。


地域の総会に出席しなくてはいけないってことが判明。

回覧板見てて、なんだ?この総会っていうのは・・・まさかまさか・・・

って裏のおじさんに訊きに行ったら これはやーこが必ず出席しなきゃいけないものだそうで

唖然・・・・

うぅ~~~~泣きたい気分。


一緒に入るお友だちにも迷惑かかるし。

来年度は きっとこんなことが何度もあるんだと思う。

残念だけど仕方ないー

まだ当落も分かる前から行けないこと決定とか泣けるゼ!!

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

小悪魔ジュリエット☆

さっそくダウンロードしちゃいましたーッ!!

基本 発売日まで待つ人なんですけど、今回はソッコーダウンロード♪

だって めっちゃいい感じの曲じゃないですかーーーーーO(≧∇≦)O


とりあえず やーこはレコチョクで ツヤツヤVer.をゲットしました☆


いゃ マジでこれ好きです!

CMでかかってるものなんですけど 続きがまたイイよ~

滝沢さんのソロパート(♪女神だって負けそうな)が 甘くて超好き

早く生で聴きたいです☆

ジューーーーリエ~ッ!←腰が砕けそうになってしまうお友だちの様子が想像できますw



さ~明日はイベントの当落結果がでる日ですよね~

いつもの魂のようにたくさんの人数入れないような気がするんだけど

どーかなぁ~・・・


そしてJrがついてしまうのか?

いったいどーなることやら???



ちょっとドキドキ☆ ←ちょっと?




今日はさすがに花粉がすごかったーッ

やーこは花粉症と認めてしまったので 辛い状況なの(笑)


くしゃみと目のかゆみが特にひどくて 早く医者行けよって話ですけどねー。

ハイ、週末行ってきます!

とりあえず3日我慢だー!


いちばん怖いのはね~ 運転中のくしゃみ。

これ最悪ーーーーーーっ!!!!

ちょっと症状出てきてしまってからなので心配だけど 行かないよりはマシだ思うので

ちゃんとお薬いただいてきます。


明日はお別れ遠足なので マスク必須だわ・・・



ではではみなさま~

明日 嬉しい声がいっぱい聴けることを祈ってます☆

おやすみなさいませ~





theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

24hコスメ☆


やっとの思いで行ってきました!


いちばん近い LOFT

ふだんはあまり用事がないから行かないんだけど(だって近くないもん)

すぐ近くに大きな手芸専門店があるので、ついでに寄ったのはいつだったかなー?


コスメコーナーは1F。

レジの近くにイケメンはっけ~んッ


わぁ~☆

これってテンション上がるね!!

でも コーナーも商品も少ししかなくて ちょっとガッカリ…

ほかの商品はないのかな~って ウロウロしてたら

もっといっぱい置いてあった~

公式サイトや いただいたリーフレットに載ってたものはみんなあるぅー

(当たり前か)

先週行ったお店には スキンケアラインしかなくて ファンデ類はお預けだったの。

なので スキンケアラインを買ってきて1週間。


初めのうちはつっぱり感があって これは合わないかもーって思ってたんだけど

ここ2日くらいで やっとなんとなく気にならなくなってきた気がする☆

ちょっとプルッってした気もする(笑)。

個人的感想ですけどね。


オイル主体なので ダメな人はダメだと思うよ。


まぁでも正直 ニオイは気になるわー・・・(いつものがお気に入りだから~)

そして お布団が汚れる気がして 気になるー。

気をつけないと、前髪がべたつく~。


やーこは 本当は洗い上がりの感じが こういうのって好きじゃないんだけど(笑)

洗顔後の肌の色は、「しろッ!!」って思うくらいでびっくりしたよ。

使い続けたら いい感じになるのかな~(←期待)

またご報告しますね♪


美容部員やってるイトコに 滝翼がキャラクターやってるうちは24hコスメ使うからって言ったら

「裏切り者~信じられんッ!!」って怒られました でも負けないもんッ☆



あ、で~今日は ファンデとかを購入~。

スティックファンデはね、お友達が少し濃いめだって言ってたので 

いつもならナチュラルを選ぶであろうやーこですが ライトにしました♪

フェイスパウダーは ミラコレを使ってるので我慢。

コンシーラーが欲しかったので それもお買い上げ。

その他もろもろ~  


こんなに一度に化粧品買ったの久しぶり!

ってか今は歌舞伎振込時期で厳しいんですけど(泣)

すこしでも滝翼効果があったってメーカーさんに思ってもらいたい一心で・・・(笑)。


思った以上の効果だそうですよ!

嬉しいよね~♪

まだまだこのプロモーションには続きがあるとかで

お楽しみは続くんだなーって なんだか落ち着かないよー(嬉しいのよ)



八王子には行けないケド 今すぐ渋谷に行きたーい!!

お友だちが送ってくれる渋谷のイケメン祭がステキすぎて☆

アドトラックっていうのは ほんとただ走ってるだけなんですってね。

なんか運んでるのかと勝手に思ってたんだけど 宣伝カーだからルートが決まってて

なにかを積んでるわけじゃないんだって。←?常識だった?

ふ~~~~ん そぉなんだ~~~~~


で、大音量で滝翼の曲がかかってるんでしょ?

いいなぁ~~~~~~☆行きたいなぁ~~~~~~☆

もう住みたくなっちゃうよね(笑)。


そうだ!

なんかね~ 滝沢さんたちのポスターの下に「山手線外回り→」って表示があるところがあるそうですよ!

なんて素敵な・・・!!

Mステで歌って~~~~~ッ!!!






この先 どんな素敵なお楽しみが待ってるのか 楽しみですね~♪







more...

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

気分爽快

昨日の嬉しいテンションのおかげか

今日も気分よくお仕事(笑)。

単純って素敵


とりあえず 大変な(面倒な?)事務仕事は

残すところあと1ヶ月ぶんだけとなり 安堵いたしました~



明日、ちびこが なんかくれるそうです

ずっとママにあげたかったもの

でも要らないっていうかもー

ってなにかなぁ?




line

ディズニー・オン・アイス日本公演 スペシャルサポーター就任☆

2012年 ディズニー・オン・アイス日本公演のスペシャルサポーターに

タッキー&翼が就任!!(詳しくは公式へ)


すっご~~~~~~~いッ!!

事務所本気だー! ←


こんなに次々くるお仕事情報に慣れてないので もうどーしていいのかわかんないんですけどー

えへへwww

あの~ こういっちゃなんだけど そのうち安藤さん誰か倒れちゃわないかしらね

まだ3月に入ったばかりなのに 

10周年、どうなっちゃうのー☆

だいじょぶかなー?ついていけるかなー

ちょっと心配になってきた(笑)。


まだ24hの売り場にも行ってないというのにね~


未来魂DVDで寝不足だしー 渋谷が滝翼化してるとか超羨ましいしー


・・・・・・・・・・・・。

ホント 今までなんだったの?ってくらいの事務所のホンキが見えて動揺してたりして~


でもでも!

ディズニー大好きな滝沢さんがミッキーミニーとコラボとかね

ミニーちゃんにKISSとかされちゃったりして デレッデレな笑顔が想像できて

すっごく楽しい!!


で、えっと~・・・・す、滑るの?

とりあえずリンクに立つのかなー。

がに股で動けなくなっちゃうへっぴり腰の滝沢さんが観たいです ←注:滝担です



ディズニーオンアイスって 特番組むよね!

そしてけっこう宣伝やるよね!

テーマソング歌うとか どーなっちゃうのぉ~~~~~~♪


ってか そのまえに ヤッポとか小悪魔とかは いつ発売していただけるの???

はぁ~ もう 心臓に悪いね~

嬉しすぎて 今日はお昼からおかしいから(笑)。


でもね~ めっちゃお仕事頑張れたんですよー♪

滝沢さんありがとーーーーッ!!

いやぁ~捗った捗った(笑)。

なんだこのやる気ってくらい頑張ったから 気分良かったりする


滝沢さんのお話一つで、こうもテンション上げられて

単純っていいなーって思いました(やーこがね)。



まだまだ次々いいニュースが聞けそうで ドッキドキ~☆

動画とかDVDとか いろんな滝沢さんについて萌え語りたいんだけど

なんだか落ち着かないねー(笑)。

またおいおい…ってことで。










more...

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
