
line

思わぬところで滝沢さん♪

HEY!HEY!HEY!に 滝沢さんの可愛い後輩やまぴーが登場!

いつも滝翼がでるときくらいしか観たことないけど 今回はたまたま出るらしいってことが直前にわかって待機☆


半信半疑でTVつけたら ちょうど ぴーちゃんがご登場~


AMEMIYAの歌に 「素顔」の可愛い滝沢さんが

かわいさのあまりチューしようと ぴーちゃんを襲う滝沢さん

きゃーんッ久々に観た!素顔~♪


初めのうちは 大先輩っていう字の向こうに顔が隠れてたんだけど

ネックレスとカラダで確信(笑)。

まちがいなく滝沢さん来るーーーーッ!!


もう心拍数ヤバくて 超ドキドキ

ヘアセットしてないスッピンのヒゲアキさん


美容院行く時間ないのかな~ ボソッ ←色は気にしないケド切って欲しいw



最近は全然連絡もしてないし会ってもないそうですが

滝沢さんは 可愛い息子のぴーちゃんに会いたいそうです

ハリウッドスターに会いたいといってた(らしいです)ぴーちゃんに

「その前に僕と会ってもいいんじゃないかなー」と思うそうなので

ぴーちゃん、ぜひ滝沢さんに連絡してあげてください☆


「僕に憧れて事務所に入ったと聞いてたんだけど・・・変わっちゃったのかな~憧れの人」

って いつぞやの光一さんのような発言(笑)。

なんか淋しそ~な・・・。

優馬くんといい、ぴーちゃんといい、みんな滝沢さんに連絡してあげて~~~

んで、会ってあげて~~~~!

近況報告だけでも喜ぶと思うから(笑)。

とはいっても、滝沢さんって自分からは連絡しないみたいだもんね~

なかなか実現は難しいのかな!

みんな忙しいし。


そんななか、一生懸命連絡してくれるふみきゅんには ドS全開で冷たい滝沢さん(笑)。


・・・いつ行くの?えび座。

みんな毎日待ってるみたいだよー 早く行ってあげて~!

もう終わっちゃうよ~

って 何日までか知らないケド(笑)。



さーてッ!

明日はフラゲできるかなぁ~ドキドキ☆

タキツバショップは出荷完了メールきてたけど、Amazonは出荷準備中という微妙な感じでしたー。

なんでもいいから今週中に届けてね、Amazonさん!

うち、タキツバショップから発売日前に届いたことないんですケド~

どーか明日届きますように!!


早くあの楽しかった時間に戻りたーーーーーーいッ!




more...


theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

ついに。

ちびこもインフルエンザになっちゃいましたー。

・・・というわけで LOFTへいって化粧品売り場で滝翼のPOPを観てニヤニヤしてくるという、やーこのお楽しみがなくなりました…

仕方ない、こればっかりはなんともならないもん。


夜中に あれ?ちびこ熱い…38.0℃はあるなー…と。

うち、まだ一緒のお布団で寝てるので(笑)。←ちびこの要望で


職業柄?

微熱程度でも だいたい何℃くらいかは触ったらわかるのよね~

夜中に あぁ明日のLOFTはナシだなと。

ってかインフルエンザだったらどーしよう~ ←どうにもなんないけど


朝、目が覚めたちびこは「ママ~ 頭痛い・・・」って。

休日診療の当番医を調べて 午後から行ってきました。

インフルエンザの検査は 痛いからめっちゃ拒否ってた大きな赤ちゃん(笑)。

でも 逃げられず(ってかやらなきゃー)検査したら・・・結果は陰性。

なんだけど 反応出る人って7~80%しかいないから 

喉痛いって言ってるけど、発熱するほどの腫れはないし

こんな頭痛がしてこの状態ではね~・・・ってことで ま、インフルエンザの疑いが強い、と

ゆーわけで 明日から 木曜日まで学校休みなさいっていわれましたー。


やーこ、知らなかったんだけど、もう5日間の安静って始まってるの?

まだ解熱後2日間だと思ってたから びっくり!

家族でお仕事お休みできる日を相談して やーこは明日がお当番に。

今週は土曜日が発表会だから 実はめっちゃ忙しくて休みづらい状況ではあるんだけど

まーそこは仕方ない!


明日、やーこは何しようかな~

ちびこの見張り以外に(笑)。

おうちの工事も全部終了したから お片付けも終わってるし~

DVDでも観ようかなッ!

歌舞伎のドキュメンタリーとかにしようかな~♪ふふっ☆ ←看病しなさいっ


あ、雪ちゃん闇くんが 23日にBS3で放送されるそうですよー♪


そだッ!明日は久々に闇くん観ることにしよーかな☆

しのさまにしようかな~どれもいいんだよね~♪



ではでは またね(なんだこの締め方w)
line

24hの旅~♪

本日夕方 やーっと行ってきましたっ!

24hコスメ探しの旅~☆

といっても 時間の関係上、近くのショッピングモールだけだったんだけどー。

あるならアソコかな~?って思ってたお店にて はっけーんッ

でもでも・・・

POPさえない 滝沢さんも今井さんもいない寂しい現場でした←

そんなところに リーフレットなんてなんてあるはずもないよぉ~~~

まだげっとで来てないやーこに優しいお友だちが送ってくださると!

嬉しいお申し出いただきまして ホント感謝感謝でございます


んで。

やーこが購入してきたものは・・・というと。

スキンケアライン。

驚きの値引き率でついついライン全買いしちゃった(笑)。

ニオイがちょっと気になるとか かゆくなるとかっていう話をチラホラ聞いたので

ドキドキしたけど テスターで手の甲にたっぷり使ってみてw

なんともなかったみたいだから 買ってしまいました~!

乾燥対策にいいそうなので♪

ニオイはね~ ちょっと好きな感じでもないけどw うーんまぁ大丈夫かな!

使用感も 手の甲に試してもう3時間経ちますが まだしっとりしてるし 

ちょっと期待できるかな~

なにより 入れ物が可愛くていいわ~

女の子らしい感じで とっても可愛いです。

お安く買えたことに大満足☆


でも あしたはちゃんとPOPぐらいはありそうなところ(Loftですけど)に行ってきたいと思います。

ひっさしぶりに時間に追われない日曜日になりそうで嬉しいです☆



さてさて・・・

今夜の電波城。

いったいなにがあるのかしら???

わざわざ「聞いてね」ってお知らせメール。

これで知ってる情報とかだったら全国の安藤さんが怒ると思います(笑)。

なにか嬉しいお
知らせだったらいいね♪

歌舞伎のお知らせ?

まぁそれも昨日来てたけどもー

他に他に!

なんだろね~ 楽しみです☆

電波ちゃん、どうかどうかご機嫌よくお願いね~~~~ッ!



☆追記☆



公録 IN 八王子とはー!

八王子行ったことないけど、滝沢さんと一緒に八王子で同じ時間を過ごせるなんて

すっごく幸せだよね~


むかーし某アイドルさんのラジオ公録に行ったことあるけど、どんなだったか忘れたし(笑)

タッキーし城やるのよね?募集するってことは。

時間とかどうなるのかな~

でもでも すぐ後にイベント控えてるしー

それが当たるとは限んないけどさ でもさでもさー…

諦めて イベントも行けなかったら泣くに泣けないし とか

でも無理いってイベント行けなくなるのも困るし とか。


頭の中がグルグルしちゃってるよ~!

どっちも抽選だけど 一つ言えることはね

すっごくすっご~~~~~く 滝沢さんに逢いたいのー



どーしていいかわかんない… は~ぁ。

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

ピンクだったー

ドキドキしながらポスト開けたら

幸せの青い封筒じゃなくて

ピンクの封筒が入ってました~

FCの案内よりはやく届くってなにー\(^o^)/


あまりよく見てないけど←おいっ

明日には、滝沢さんからの青い招待状来るかな

…と期待してます☆



24hコスメのHPにCMメイキングがアップされてます♪

ちょっと。

え?

短いやん!!

はじめに思ったのがそれ(笑)。

だって~~~~~~


あんなカッコイイ滝沢さん もっと観たいんだもーん。

挨拶したりお返事したりはにかんだ笑顔の滝沢さん。

はぁ~…

逢いたくなっちゃうよぉ~

胸きゅんドッキュン君にキュンです

←あ、健人くんお借りしました

今日ちょっとキョンを観てしまって、パソコンの前から動けなくなっちゃいました

うぅ~かわいい

拗ねたお顔がめちゃ可愛くて大好き~

今のCMで観てる甘くてイケメンな滝沢さんにはやられっぱなしだけど

やっぱキョンは大好きー

最後のキスシーン平気なやーこですみません

キョンが幸せそうでうれしくなるんだもんっ。


ところで

今井さんにはなにやらいいニュースが入ってきそうな感じですね~

ん?
滝沢さんは?

役者滝沢秀明をテレビで観たいのにー

歌う滝沢さん、踊る滝沢さん、演じる滝沢さん…

どんな滝沢さんも、みーんな大好きだけど



週末にDVD観ようかな…

あ、でも24hコスメ売り場を探しに行かなくちゃ

冊子あるかなぁ…

どこにもないとかだったらどぉしよう~

梅田行きたい衝動にかられてるけど

振り込み前だからちょっときついし


よしっ!あと一日お仕事頑張ったら…って思ったけど違うわー…

土曜日午前中、研究会だったんだった~…

午後から出動じゃー



では、またね
line

明日かなー?

滝沢歌舞伎のご案内、そろそろ到着のころですよね☆

うちはまだ来てないケド もう届いた方もいらっしゃるかも?

今日は今井さんが名古屋で盛り上がった日でしたね~。

やーこ 今日はめっちゃ忙しくて、日にちの感覚がぜんぜんなくて・・・

すっかり忘れてましたわー


そろそろちゃんと行く日にちを決めなくては!!

みなさまもうお決めになられましたー?

more...

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

朝まで綺麗な君が好き

昨日 録画予約してた番組、滝沢さんバージョンばっかりだった~\(^o^)/

ちゃちゃっと編集してタイトルも「朝まで綺麗な君が好き~タッキー篇」にしちゃった

何回も何回もリピしすぎて「小悪魔ジュリエット」が脳内再生されてしまうほど。

いいわね~♪テンポのいい曲

このお姉さんがしてる振付、滝沢さんたちも踊るのかしら?

♪きみはつーやつーや 艶やかlady~


あと、メンズ篇のCMとかないの?

メンズのポスターがヤバすぎるくらいカッコいいよ

CMも滝翼がもっと長い時間映ったらいいのにな。
リクエストしてみるぅ~


そうそう。

連日 日生劇場でのえびくんたちのMCで

滝沢さんのお話がチョイチョイ出てくるみたい。


ふみきゅんが「ご飯行きましょう」って滝沢さんにメールしたら

「行きません」ってソッコー返ってきた…とか。

しかも絵文字がないから怖いらしいです(笑)。

ふみきゅんは滝沢さんに絵文字が多すぎてご注意受けたとかで(笑)

今は使わないんだって。


ふだん滝沢さんは、とっつーとかはっしーとか呼んでるんだけど

怒るときは「橋本」呼びだそうで

はっしーは滝沢さんに「橋本!」って呼ばれると

あぁなんか怒られるって思うみたいです

ぷぷっ やーこも叱られたーい←え



ではでは。

またね
line

24hコスメ CM 放映♪

ゆうべ書いた記事、また消えてた…(>_<。)

ま、ウトウトしながら気づいたら2時半すぎだったし

きっと保存しないで閉じちゃったんだろな~お・バ・カ☆


今日は待ちに待った20日!!

わーいっ給料日~\(^o^)/

…じゃないっ!

給料日は明日!←訊いてない


関東は朝からバンバン流れてるみたいで めっちゃ羨ましいデス


東海地方では、たぶん今まで24hコスメのCMを観たことがないから

たとえちょっとでも 流していただけるだけありがたいのかもしれないけど…


それにしても 朝からあーんなステキな人たち観ちゃったら

一日中テレビの前から離れられなくなるわねー

昨日ホントはLOFT行こうと思ったんだけど

わざわざ行ってまだPOP変わってなかったら残念すぎるので

とりあえず諦めました

今週行ってみよかな~

公式HPも タキツバージョンになってて

パソコンの前で声出ちゃうよねー

スーパーイケメンユニでため息でちゃうし。

(今井さんどーかこのまま…)




梅田ではめっちゃかっこいいポスターをバーンと展示してあるところがあるそうで

さっきお友だちから写メいただきました

すごくすてきなことになってる

売り場で叫ぶよね
なんとか安藤さんが大阪に集結する31日まで

この状態でいてほしいなって

メールしよかなと。

反響あったほうがいいに決まってるよね

あ、反響といえば。

PLAZA限定で、可愛いたきつカラーのファンデが出てます。

お問い合わせ殺到したんだって。

女子は限定っいう言葉に弱いんです

安藤さんはピンクと水色に弱いんです

売り切れてるお店もあるみたいだから

ご所望のかたはお急ぎを






なんだか今日は幸せな気分





ではでは。

おやすみなさい
line

タッキー&翼10周年特別企画イベント第一弾!

昨日 突然のT&Tメールに 初めぜーんぜん意味わかんなくて(笑)。

なになに?どゆこと???って 読み直したりしちゃったー。


無料!

これにこだわったとか。

番協じゃないのに? 

すっごーーーーーいッ!

やーこは素直にそう思ったけど そう思わなかった方もいらっしゃるかもですね。


DVDは どっちにしても予約してあったし プラス ラッキーな人は抽選でイベントに参加できる、と。

いつもの人気のあるあの方がおっしゃるには

無料土日友達と入れるように ということに、

滝沢さん今井さんがこだわって 実はもめたそうですよ☆

まぁ、揉めたって言うほどではないだろうけど 話し合いがあったという感じ?

滝翼のファンは1万人いても警備員いらないって!

うん、それわかる!!

無茶する人にはあまりお会いしたことないもん。

なかにはいろんな方がいらっしゃるとは思いますけど 基本的にマナーいいしね☆


だってね。

魂のときの銀テとか落下系のモノ、隣りの人や後ろの人に回すなんて 某G担ではありえないよ!

ヤフオクでびっくりするような値段で売られてるもんね・・・。


滝翼のファンでよかったなっていつも思います。

とりあえず やーこは大阪に行けるようになったらいいかな~。

ちょっと時期的になんともいえないんで・・・。

ってゆーかね!

いろいろやってくださるのは嬉しいんだけどね~

時期が・・・

近すぎるのよ~~~。


はッ!まさか・・・こんなコンスタンスに10周年はいっちゃうんですか?

・・・・無理ですー

でもでも。

これ、第一弾でしょ~。

10周年だから第10弾までやるって今井さんがなんか発言されたそうですけど

いろんな意味で心配ですー・・・


息できるかなー

生きてられるかなー

ってか参加できるかな(笑)

お、お金続くかな・・・←限界がありますから~

全部は無理でもなんとかなりそうなら行きたいな。

あ、無料じゃなくても大丈夫です!

大丈夫なので~抽選はやだーッ

行きたい人がみんな行けますように☆
    
  

昨日の今井さんのD&Rでは 滝沢さんがご登場~☆

D&RのALATシャツを着てたけど パッツパツじゃなかったですかアレ。

あまりに見慣れない バルサのユニフォーム姿に思わず二度見しちゃった!


今日のWSで、元気な滝沢さんを観ることが出来て嬉しかったです☆

突然お休みになったので 何回も再生して 髪の毛サワサワする滝沢さんに

ドッキドキでございましたッ♪


今日はお休みだったので お片付け頑張りました。

土曜日にオール電化工事が入るので 家中きちっとしておかなくては!

この際だから あちこち細かいお直しするから~

でも まずは滝沢さんコーナーを・・・と思ってそこは熱中して一番時間かけてました。

グッズがあふれててねー。

コレどうしたらいいの?ってぐらいあるんだけど、皆さんどうやって保存してらっしゃるんでしょー?

なんかいいアイディアあったら教えてくださいね~☆


はぁ~眠いので寝ます☆






theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

タッキー&翼 新CM決定!!!

タッキー&翼

化粧品CM

新イメージキャラクターに決定!!!
 



本日お昼ごろ 公表されましたッ!

嬉しいよーーーーッ


テンション上がりまくって もうソワソワしちゃってました☆


 24h cosme 

ソニプラ(って今は言わないんだっけ?なんていうの?)やロフトにもお取り扱いがあるそうなので

やーこも 遠くに行かなくても手に入れられそうです☆





 「朝まで綺麗な君が好き」 


きゃーーーーーッそんなこと言われたら 死ぬ~~~~~ッ




CMは 20日から。

タッキー篇,翼編が、 首都圏・中部・関西・福岡で オンエアされるそうです☆

地方ではCM流れないって思ってたので めっちゃ嬉しーーーーーッ!!


それに HPでもきっと動画は観られると思うので、オンエアされない地域の方も

希望を持ってみましょ!

(いゃ 観られなかったらごめんなさいね)



あと、売り場には 商品の掲載されてる冊子?チラシ?などが置いてあるっぽいので

もしかしたら お持ち帰り可能なものもあるかも!!らしいですよ。

滝翼の前にキャラクターをつとめてたMさんは、お写真入りだったそうで。

これは期待できそうじゃなぁい?



しかし あのイケメン2人が化粧品・・・

ヤバいよね~ヤバいよね~~~~


あ!!肝心なことなんですケド・・・今井さん、お・ひ・げ ・・・・・だいじょぶよね?

キレイキレイしてあるよね???



きっと都会には 駅とかにポスターがバーンッと貼りだされちゃうんでしょうね~

いいなぁ~いいなぁ~☆

見たいなぁ~~~~~~ッ!!!


世の中の人が 

 タッキーやっぱカッコイイ~   とか 

隣りの国の人たちよりやっぱ

 正統派イケメンなタッキーよね~  とか

あぁなって~そうなって~

やだ!滝翼人気再上昇しちゃう???

嬉しいけどちょっと困るよーな…勝手なファン心(笑)。


でも ワクワクするね

そしてそして。

タイアップ曲キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


「小悪魔ジュリエット」


アップテンポっぽいよね???

た、たぶん・・・ね~

早く聴きたーーーーーい!

20日まで長すぎるよーーーー!

あ。

明日のWSで流れるよね?

とりあえずどこ張ればいい感じかな?

ZIP!とめざましは押さえた方がいいかな~


最新の滝沢さんが観られるということで めっちゃ楽しみです☆




今日は今井さんのD&Rですね~

今頃は盛り上がってるんだろな☆


はたして滝沢さんは現れるのかしらー?


ではでは お風呂入ってきまぁす!

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

バレンタインデー。


ちびこが作った友チョコ完成~☆


バレンタインデー1



ケチくさく2個入り(笑)。

だってぇ~ あげる人数多いんだもんッ

思ったより手間がかかったから おひとり様二つずつよ~


簡単なんだけど、うまく丸くならなくてねー…

途中でイヤになってきちゃった(笑)。


白い方は ストロベリーガナッシュで、茶色い方がミルクガナッシュなの。


んで、余ったチョコで 「はい、ママのおやつ!」 と くれたのがコレ!

バレンタインデー2


わぁ~いッ!いちばん多い~
ちびこはチョコ嫌いだから味見はやーこ。

だけど、一応食べたみようかな~って一口かじりかけて・・・「やっぱいらーん」っておいッ!!

歯型付きのハートのチョコをくれました・・・なんやねんっ!!


はぁ~…終わった終わった!

しかしね~ いまどきはバレンタインデーも大変なのねー。

クラスの女の子たち、だーれも好きな子にはあげないんだって!

友チョコだけとは~~~~~

やーこたちが子どものころは、ちゃんと男子にあげたのになぁ。


ふふっ でも一生懸命でかわいいね~♪←毎度親バカw



こちらのお天気は、雪・・・

そういえば11年まえも雪降ってたー。

ちびこ出産中にフワフワ雪が降ってきたの 思い出しちゃった~。




明日はいいことありそうな日~

嬉しいお話が舞い込んできますように!

一日中ソワソワしそう~☆

line

滝沢歌舞伎2012制作発表☆

このまえ滝沢さんがコソッと言ってた「滝沢歌舞伎2012」の記者発表がありました!

滝沢さんの舞台の会見なのに なんか違う感じになってしまったのが残念すぎるんだけど・・・。

ま、気を取り直して!


4月8日(日)~5月6日(日)


って・・・初日も千穐楽も日曜日ーッ

おっそろしい倍率になることと思われます…

しかもなぁに~?

5月全部ファミリーバージョンって!!

で、で、千穐楽もファミリーバージョンの日なの???

超衝撃なんですけど!!

え~…ってことは~ 通常公演の千穐楽は30日ってことでよろしいでしょうか?

ん~どゆこと???

以前からカレンダー見ては 5月の日程がどうなるのかって思ってたんだけど

まさかの展開でしたー

6日だけ通常公演やると思ってたもん。

うぅ~…いつ申し込もうかなー。


とりあえず 4月の予定はまったく組めないので 確実に週末にしか行けないのよねー

しかも 今回の革命のときみたいに 下手したら当日までわかんないパターンとか

なきにしもあらずだったりして 考えたら怖いー!けど考えなくちゃ(笑)。

人事異動、今年ありそうなんだよね~…

可能性あるの、うちんとこではやーこが一番確率高いしー…

異動は嫌じゃないんだけど、内示 たぶん滝沢さんのお誕生日くらいまでわかんないんだよね~

異動になったら 立場的にも無理は言えないし(いや、普段から言えないんだけども)

う~~~~~ 滝沢演舞城の桜の雰囲気大好きだけど めっちゃ予定立てられないのよー!


はッごめんなさい!愚痴ってた(笑)。

ま、なんともならないことは しかたないってことで。

とりあえず 4月はいつも夜行バスでトンボ帰りなんだけど

頑張ってお泊りして翌日ゆっくりして帰れるようにしたいので

今から ちょいちょい根回し頑張っておこうかなと企んでまーす☆


こんな時しか会えないお友だちと わちゃわちゃしたいんだもーんっ

お友だちも言ってたんだけど、舞台のときって とりあえず滝沢さんには逢えるけど

お友だちにはタイミング合わなくて会えなかったりすることが多いでしょ~

あと、会えてもほんのちょびっとな時間しかお話しできなくて。

時間気にせずガッツリ萌え話したいっていつも思うんだー。



今年は 関西ジュニアのお兄ちゃんたちがご出演とか。

ふ~ん・・・どこでどう出てくるのかなー

滝様魂のときの長い長ーいジュニアコーナーを思い出させるようなことは

出来ればやめていただけるといいんですけどー。(アレ超辛かった~)


滝沢歌舞伎にお笑いとか、どうなっちゃうのか正直不安ですけども。

あの舞台の雰囲気は守って欲しいなーって勝手なこと思ったりします…


でも、滝沢さんは 素晴らしい演出考えてくれて頑張って準備してると思うので

そこを期待して楽しみにしたいなって思います。

滝沢さん演出だもん、大丈夫!!


だってね。

革命だって初日前は不安だったけど あけてみたらめっちゃよかったもん☆

関西ジュニアの子たちのことはよく知らないから・・・

ダンスとかどんな感じなの?

お笑いのイメージしかなくてすみません(笑)。

屋良っちの抜けたとこはどーなるのかな~

They武道くんたちや「岩本くんたち」がいてくれるのも心強い!

あ、阿部くん復帰みたいですね!受験終わったのかな?

できればのんさなにもいて欲しかったけど いいともはいつまでなのかな~

あ!将門さま、また今年もお出ましなようだけど…捨十はどうなるのー?

今年のネタはどんなかな~♪


ふふふッ♪いっぱい考えて楽しくなるね☆


さてさて。

明後日は14日!

バレンタインデーですね~。

今井さんのライブに 滝沢さんが来る予感☆

やーこは行けないけど、行かれるみなさんは楽しんで来てくださいね












more...

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

FRaU買ったー?

発売日にこの評判の良さ!!

FRaU 3月号

もう買いましたか?



ハワイ特集☆


きっと滝沢さんの連載がなかったら見向きもしないと思います(笑)

だってぇ・・・ 暑いのキラーイ



でもね~

ぜ・・・・・・ったい!買って正解だと思うのー。


まず 表紙でヤラれた~

なんだこの極上の笑顔ってば!

可愛いカッコイイ可愛いカッコイイ~~~~~


特集のページにも 滝沢さんはいっぱい☆

想像以上にいっぱい。


表紙と、いつもの Tackey Times だけだと勝手に思ってたけど

ところがどっこい! ←誰?


あんな滝沢さんこんな滝沢さん・・・

なんでしょう?このスペシャル感


ピチピチシャツに蝶ネクタイは「え?」って思ったけど(笑)

溶岩石に座るリュックな滝沢さんにも「わぁ!」って思ったけど~


でも 山頂のモコモコ着込んだ ちょっと寒そうな滝沢さんも好き☆

あ、馬とヒデアキさん・・・。

やっぱ牛より馬のがいーよwww



そしてそして Tackey Timesのカッコよすぎるお写真には 思わず声が出てしまうというw

だって まるでなにかの広告みたいなんだもん




なんでこんな急に特別感あるのか・・・

このまま続けー!


あ。

お写真だけでなく、滝沢さんのその考え方とかね

文章読んで伝わってくるものが また大好きです



こんな素敵な人 ほかにいなーいッ!!

うん☆そう思う!

あまり書くと まだ見てない方に申し訳ないのでこれくらいにして、と。


とにかく 今月号は必読でございます

なにはともあれ 見てください。




本屋さんへGO!!




あ、付録のビーサンはどうしたらいいのかしらー




theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

未来魂DVD予約完了☆

今回はばっちり早めに予約しましたっ

新星堂はオリジナルクリアファイルが特典で付くとか?

もっと早く言ってそーいうのは

なんか勢いで両方タキツバショップでポチッちゃったんだよねー

ブランケット2枚もいらな…(笑)

しましまの愛用中だしさー

ま、いいや。

とりあえず発売日には届くはず


去年の今ごろは、もうイベントとか4月の舞台のご案内とか来てたんだよねー。

ドキドキまってるんだけどぉ

早く日程知りたいなぁ…

さっき某所で 後輩グループのアジアツアーのお値段を見かけたんだけど

軽く15万越えてた

予想通りだけど高いね。

何日でこの値段?

ライブ プラスほかにお楽しみがあるの?

全然わかんないけど、滝翼もアジアツアーやるって言ってたから気になったの。

まー行けないけどさー…(>_<。)

国内にファンを増やしましょーよー


先日、ご近所さんとの集まりがあって

行ってきました。


いっぱいお仕事休まなきゃ

ま、イロイロ大変そうな、試練の年、かな

仕方ないっ

行けるときにたきざーさんに会い行けたらいいな

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

何度も観ちゃう滝CHANnel

今回の滝CHANnelは いつもよりも再生回数が多いですーーッ。

前記事で書いたにもかかわらず また書きたくなっちゃったぁ(笑)。

(←暇なの? うん、ちょっと今は時間があるの~)



一人掛けのソファーに座ってる滝沢さん。

そこへ割り込む仁くん。

いーな~いーな~いーーーなぁ~~~~~~~ッ

まるでカップルのようなんですけどーッ


「なに!?近い!」とかいいながらもめっちゃ笑顔で なにこの可愛い人~☆

仁くんの曲のタイトルを把握してないテキトーさが やーこは好きです(笑)。

だって~ (簡単だけど)英語だもーん。

ハトボでさえ、「ハートフル ボーイス」っていう謎の発音した滝沢さんだもーん。

そりゃ 「~DRIVE」ってなるわよ。

むしろ DRIVEってよく言えた!的な、ね。←スミマセン大好きなんで許してください

またその言い方がね~ 可愛いッたら!


口の端がキュッと上がって ごまかして笑って めーっちゃ可愛いよー

やーんもうッ ほんとなにこの可愛い人ー

高速走ってないっていわれて 普通に「道走って」って言い直した時のエクボがまたね~

仁くんが そんな至近距離で滝沢さんを見つめてるのがすごいなって思っちゃった☆


だってね~だってね~、やーこは近くで見たいけど 見られたくはないのよね・・・

いろいろと粗が見えちゃうじゃん(笑)。

ま、たとえそんな至近距離でお会いできる機会があろうと、

そんなの一瞬の記憶にも残んないとは思うけども、でもね~乙女心ですよー

(ってか 乙女心っていう言葉は何歳まで使っても平気ですか?)


仁くんの全米チャート1位☆は知ってたけど、そんな根本的なところから違うっていうのは知らなかったな~

今は洋楽に興味ないし・・・

でも確かにすごいことだよね!


ジャニーさんの存在についても 滝沢さんや仁くんの話聞いてると

普段はちょっと天然?な愛されるキャラなおじいちゃん(←ゴメンナサイ)なんだけど

でも、上司(または管理者として)この見守り方ってすごいよね!

褒めないケド 認めてもらってるっていうのをわかってるって いいなぁ~。

絶対的な信頼感があるからこそだよねーうん。

言葉で褒められたら嬉しいと思うけど、無言で褒めてるっていうか、ジャニーさんなりの方法なんだろな。

ん~奥が深い!

嬉しかったと思うよ!っていう滝沢さんの言葉も

お互いの信頼感で言葉にしてなくても伝わってきて それが自信に繋がって 

また次へと進んでいける・・・うん、いいなーそれ!

絆が深いよね~。

だからジャニさん!滝沢さんをもっとTVで観られるようにしてくださーい!(←ドサクサ)


タッキー☆滝沢秀明 の件は前記事に書いたから カットしよかな。

でも、ホント 素敵な表現でいいなーって思いました。

やーこは 滝沢さんそのものが大好きなので それがソロであろうが滝翼であろうが

どっちも大好きだし。

それぞれの良さもあると思ってるから、あまり深く考えたことはないんだけどー

でも 滝翼だったら、今井さんの色と混ざり合っていいものが出来て

個人だったら 何色もいっぱい持っててそれを混ぜずに最大限に魅せていくっていう・・・

その考え方、すごくステキ!って思う♪

じゃぁ~ 滝翼は・・・ピンクな滝沢さんと水色な今井さんで・・・薄紫?

だから未来魂のシュシュは紫なんじゃないかって そういえばお友だちと話してたの思い出しましたっ☆

カットするって言っといてめっちゃ書いてるしー


それにしても 仁くんの「いいじゃんいいじゃん」にツッコむ滝沢さんが激カワユスでした♪

仁くんって やーこの中では そんなおしゃべりなイメージないんだけど(よく知らないし)

これはやっぱり滝沢さんの前だから、なのかなー?


仁くんからファンのみなさんへのメッセージをってときに

滝沢さんに今井さんが乗り移ってんじゃないかと思う発言が!!


「みんなといっぱい会いたいな」と言え!という・・・←圧力(笑)?

これって 未来魂で 翼左衛門の今井さんに「愛してるよ」って言えって言われてたパターンだよね

なんか今のD&RでもやらされちゃってるVがあるらしいんですが、見てないからわかんなーい。

だけど このパターンがね 今井さん&滝沢さん=滝沢さん&仁くんになってて

でも、仁くんにはブレながらも自分を通されてしまった滝沢さんでしたー。

(滝沢さんは今井さんに負けるもんねー・・・)


今日は少し時間があるたびに滝CHANnelを観にいってしまったやーこでした。

おうちの塗装工事もとりあえず終わったみたいで、明日、検査です~。

工事中の養生がしてあるので、まさかその中に住んでると思ってない人が何人もいて

「今どこに住んでるの?」とか「引っ越しちゃったの?」とかよく訊かれました(笑)。

外回りだけだから普通に暮らしてますけど~っていったらびっくりされちゃった!

今、いっぱいやりたいことがあるんだけど なかなか思うようにはいかない毎日…。

でも とりあえず今の楽しみは 歌舞伎のお知らせ☆


あ、そうそう☆

カイドクね、滝沢さんでレギュラー(シリーズ)化してほしいとかっていうご意見・ご感想

番組宛てに要望メールいっぱいしたら 実現するかな~。

出演時間は短かったようだけど 貴重な露出だもんね。

こういうので 一般の方へのアピールになると思うし もっともっとTVに出て欲しい!

ドラマや映画の滝沢さんに期待したいけど 

まずは 今よりもっと、滝沢さんが世の中に求められてるっていうことを

アピールできたらいいのかな?って思います。

頑張るぞーッ!!




次はいつ滝沢さんに逢えるのかな~って寂しい気持ちが大きいんだけど…

でもでもお楽しみがあるって、幸せなことなんだよねー☆



さてさて~

そろそろ寝ようかな☆

地方局で滝電聴いてから、ね。

赤いカブトムシ・・・

エビちゃんのDVDで見たよ~とっつー!

赤い帽子まで被ってて 全身赤かった(笑)。



ではでは おやすみなさーい





theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

久々に

仲良しのお友だちんちへ遊びにいってきました

彼女はやーこと同じ名前で 同じ職業で同じ車種(笑)。

年は4つ下なんだけど、めっちゃ仲良しなリア友なの。

一緒に習い事してるんだけど、ほかの方々もいるからなかなかゆっくり本音で話せなくて

時々ランチしたり こうしてお互いのおうちに遊びに行ってます。


娘たちもすごく仲良しで、一人っ子のちびこは妹が2人いるみたいな感じで 嬉しいみたい。

ちびこは、彼女(やーこ2号)のお母さんに小さいときからお習字を習っていたんだけど

一年前に天空に旅立ってしまわれて…

それからは 塾の時間やら送迎の都合やらで、別の習字塾には行っていないのね。

なんだけど、先月の校内書き初め大会で なーんと!見事に金賞を戴いたので

お礼かたがたご報告もしたかったの。

お母さんも絶対'上'で喜んでるよねー!って、喜んでくれたよ☆


やーこも娘のように可愛がってもらったけど、ちびこも孫みたいにいつも気にかけてもらってたの。

亡くなった今でも 実感なくてね、話題に上がっても ヒョイッと顔出しそうな

そんな感じ。



今日はね、お互いのグチやら悩みやら いろんな話してたんだけど

「これ教えたげなきゃって思って」って言ったのが

ヤッポーの主題歌

…知ってるってば(笑)。

(リア友に滝沢さん話はなかなかしづらいからわざわざ言ってないだけよ~)

あと、「みんなのうた」で流れてたの、すっごくいい歌だったって言うから CDプレゼントすることにしました♪

小学校一年生と年中児の娘たちは、ヤッポー歌ってたー


やーこはよくわかんないんだけどねー

そのヤッポーやってる時間帯って、一年に4つか5つお話が変わるんだって。

でもそれが同じサイクルで5年くらいやるよっていうのよー!

ミッフィーとかペネロペとかそうだった、っていうから

そういえばそういう番組は繰り返して何年もやってた…

ってことはヤッポーもって盛り上がったわー☆

ま、実際ヤッポ島が何年も続くかはわかりませんけど そういわれたら繰り返し放送されても主題歌は同じだから☆

朝、けっこう見逃してるやーこは「5分だけなんだからちゃんと観て!」と怒られました(笑)。



あ、やーこ2号はね 前にも書いたと思うけど、デビュー前の滝沢さんがずっと好きで

「タッキーと結婚したかった」という人なので

やーこの滝沢さんへの想いのよき理解者なの(笑)。

今は別の俳優さんが大好きなんだけどね。


2人して、「お金ないわー」とかリアルな愚痴を言ってたら

まだまだ子どもに手が掛かるから 自分に余裕がないって言うのね。

やーこが今のやーこ2号みたいに 子どもが保育園通ってるころ 同じこと思ってたよ・・・


お仕事から帰ってきて、バタバタと家のことや子どものことをこなして

寝かしつけながらそのまま寝落ちして、気づいたら夜中の2時とか。


毎日そんなんで、音楽聴いたりテレビ観たりする余裕は全然なかったなぁ…

自分が世の中から取り残されちゃってるような気持ちになったし

毎日必死なのに 全然前に進めないって思ってたもん。

話聞いてたら、自分もまさにその通りだったなって思って そう言ったら

わかってもらえるってだけで、なんか軽くなったって言ってました。


やーこは 周りもみんな子育て中で、同じようにみんな忙しくて

お互いにそんなことを話す余裕も時間もなかったなーって 今思ったの。


そのときは深く考えてなかったけど、でも こんな毎日必死なのにって思ってた。

ジャニーズどころか流行ってる音楽も知らなかったし、テレビなんてちっちゃい子向けの教育番組しか観てなかったわ(笑)。

今は、ちびこも大きくなって それなりに自分のことをできるようになったから

少しずつ時間の余裕が持てるようになったけど。


だからこそ 滝沢さんに入れ込んでいられるのかもね~


もちろん まだまだ心配なことがたくさんあるけど 

お友だちとも今のところはなんとかうまくやってるみたいだから

あまりつつきすぎないようにしながら 見守ってます。

親に似てそそっかしくて忘れんぼさんだから心配だけど、グッと我慢の子で(笑)。

ふだんは 恋バナや、ジャニ話したりして コミュニケーションとってます♪


その後やーこ2号とは、くだらない話で盛り上がり・・・

いちばん最高潮だったのは 庭に 蛇や蛙が来たときの話でした(笑)。

やーこは爬虫類は死ぬほど苦手で、やーこ2号は蛙が絶対的に無理。

屋敷蛇を見つけてしまったときのやーこのダメダメっぷり(いい大人が怖くてリアルに泣いたもん)と、やーこ2号が冷静に対処した勇気ある行動。

有り得ない状況に 尊敬すらしてしまいました(笑)。

第三者から見たらめっちゃおもしろいんだけど、ここに書くと状況が浮かんで気持ち悪いので止めとくね

蛙はね、田舎だからふつーにいるのよね。

やーこ2号は 今井さんが滝沢さんちの前に猫がいたら入れないように、玄関に蛙がいたら家に入れない子です(笑)。



あらっまた変なお話に

観られた方は感想を、観られない地域の方は全国ネットで観られるようにリクしましょ

イイよって方は、はいこちら~



ん~~~~~ッ 今日はのんびりできたわ☆

うちの中が 洗濯物に占領されてて息苦しいので 開放感あったーw

外壁塗装工事のために テラスの屋根外して足場組んであるから干せなくて…。

寒がりなちびこが 毎日5枚+防寒着で登校してるから 洗濯物の量がハンパない!

それにね、下もすごいんだよ!

おパンツの上にレギンス・あったかパンツもしくはハーフパンツ(体育ある日)・オーバーニーソックス・レッグウォーマー・・・

うち、壁がフラットだから 物干し竿(っていうの?)をかけるところなくて、もう干すところなーい!

・・・学校は ヒーターがあっても温度設定低いし

休み時間の度に消されて、全然暖かくないんだって。(めっちゃ寒がりだからよけいね)

しかも フード付きの服は禁止だし、万が一フードのもの来てたら防寒着扱いで脱がなきゃいけないとか

なんかいろいろ規則があって 難しいのよね~

だから しかたなく薄い肌着とかを重ねて着てってるみたいよ、自分で考えて。

ま、だめっていっても着ていくし、風邪ひかれるよりいいからもう言わないんだ~(笑)。

幸いにも細身だから 見た目はそんなみっともなくないから まぁいいわー


さ、ではそろそろ寝まーす。

ダラダラどーでもいい話を・・・ごめんなさいね~

おやすみなさい☆☆☆☆☆








line

滝連更新 & 滝CHANnel

今日は嬉しい金曜日~♪

パワハラな上司はリフレッシュ休暇~(うちらがリフレッシュしたいわ)

節分~♪(…は あまり気にせず)

滝CHANnel 動画更新

しかも滝沢さん&仁くん。

そしてそして。

まさかの 滝連更新

いゃーんッめっちゃ嬉しいんですけどぉ~

ってなわけで ウキウキしながら感想を


まずは滝CHANnel

ずっと楽しみにしてましたぁ

仁くんといる滝沢さんが大好きなので

仁くんったら滝沢さんのソファーにギュギュッと座っちゃって~

まんざらでもない滝沢さんカワユス!

笑顔100%


いいなぁ仁くんいいなぁ~~~~

滝沢さんのお洋服、いつぞやのドル誌の…お買い上げしたのね

やーこ あのときの滝沢さん大好きでしばらく待受にしてました

すごく似合ってて可愛い

買い取り正解だよー


髪もサラサラすっぴん?

仁くんも滝沢さんには本音で話せるみたいだし、この対談は ぜひ恒例化していただきたいわぁ

タッキー&翼のときと滝沢秀明のとき・・・

やだ~ すごくいいこと言ってるぅ~☆

そのたとえ、すごくわかりやすくていいと思います♪

ユニットだと色を混ぜるけど 個人だといろんな色をそれぞれ出す、うんいいね~。

そういわれて思い返してみると、確かにね、滝沢さんってそうだよね☆

とってもいい表現で納得でした~。

最近荒んでるやーこの心の中を さーっと風が吹いたような気がしましたw



滝沢さんたら ラップは無理って ほんとのことを…(笑)。

「友よ」のラップ(みたいなの)もずいぶんみんな心配したよねー☆

滝沢さんは、自分のことをよく解ってる

でも仁くんとコラボとか、ほんといつかやってほしい

滝沢さん出演の次回ドラマのちょい役に仁くんを。

えーっとあのぉ~~~~

ドラマとかって、決まってたりするのかなぁ~

そうなったらいいなって、心から思います


それにしても…

明日放送の 「先端科学ミステリー カイドク」

水玉な滝沢さん…



観~ら~れ~な~いぃぃぃ~~~~~

東海地方では放送なし

そんなぁ


滝沢さんが 番組に出たから必見!なんていうとは珍しいですよね。

あぁーんっ観たいよぉ~~~

某所で 皆さんのレポをみるしかないかなぁ…

これ、企画ものな番組で、評判よかったりしたらレギュラー化の可能性もあるそうなので

みなさまリク頑張りましょうねっ






みなさんは 今日 豆まきしましたかー

やーこの園では、お腹の中にいる自分の嫌なトコ(鬼)にサヨナラする日でした。


はっ!!しまったー!!

自分の鬼退治忘れておりました…

やーこは今年、滝沢さん関係じゃない日も ちゃんときれいにしようっていうか、んー…

ちゃんとしようと思います(笑)。

舞台とか行くとね、みんな可愛くしてあって反省しちゃうのよね

恵方巻きは海鮮巻きで、めっちゃおいしかったぁ

一年間、災いもなく、穏やかな心持ちで過ごせますようにーーーーっ





今日はエビちゃんたちがMステ出演でしたね。

もーお母さんの気持ちになっちゃうよ

うちのちびこがはっしー大好きなので、DVD買いましたが

ついてきたマスコットキャラクター。

…気持ちはわかるけど似てない

特徴はとらえてるけど

可愛らしさがちょっと欠けてたかしら?

イマイチわかってないんだけど、これからもずっと新曲とかはDVD発売なの?

でもね。

滝沢さんとエビくんたちとの絡みが大好きすぎたから

もうこうして滝沢さんのバックで盛り立ててくれることはないんだなって

そう思ったら デビューは嬉しいけど、やっぱり淋しいな。

いゃ、でもほんと頑張って欲しいと思います



今日の、職場の氷柱。

やーこんちにはまったく氷柱はできてないんだけ

職場はすごかった…

車で15分~20分くらいしか離れてないのに、すっごいお山でして

積雪量もハンパなくすごいのよ

ちなみにうちは10センチくらい積もったかな~。

職場は軽く50センチ越え

今朝の出勤はドキドキだったわよ

ってことで、人生初のスゴすぎる氷柱…

こんなん見たことなかったよー!

下通ったら死にそう(裏だから普段通りませんが)






ガラス割れないのか心配(笑)。



そしてエアコンの室外機。




エアコン…こ、壊れないかしら?

新品なんですけど

どんなとこにいるんだっていう、ね。

はい。さむーいとこです

子どもたちは見慣れてるようで、笑ってますが

大人は大騒ぎです
(全員地元の人間じゃないもんで)

記念に写メとか撮っちゃったぁ(笑)。

あ、でも後日削除しますので~。

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
