
line

感想とか感想とか感想~。

いゃーんッごめんなさい!!

記事書きかけでUPしちゃってたーーーーッ

めっちゃ中途半端なカンジでスミマセン…

お風呂入りながら 携帯ポチポチしてたもんで(笑)。

追記しときます、今さらですが。




こないだのお昼に観たときはね、秀じぃの前髪がなんか短くて

それが気になって気になって…(笑)。

でも、前楽ではフツーになってたから

やっぱこないだは ちょっと上にあがってたのかしら?なーんて思ってたわけですよ。

そしたらね~

千穐楽では、一幕終わりに秀じぃになったときはフツーだったのに

二幕で登場したときは、またオンザだったー(笑)。


あ、どーでもいいですかね


えーっと、ではでは

どーしよーかなぁ~~~


まずは前楽の感想をちょっとだけ。

やーこの座ってたのは、上手よりの 秀じぃが通る真下でね

申し訳ないくらい下からの眺めが…あ、いりませんか?こーいうの。

でもねでもね。

すっごい貴重よね、角度的に普段は有り得ないじゃない!

いゃいゃ どんな角度から観ても完璧でした、滝沢さんは。←え・・・


観劇前に、お友だちがやーこたちを見つけてくれて

まずそこでテンションあがったよね~


そしてそして。

最前列通路側という、おっそろしく運のいいお友だちを冷やかしに(笑)。

自分じゃないのになにあのテンションの上がり具合!

実際 観劇中も、その場面でのお友だちの心情を想像して

自分のことのようにドキドキしちゃったわー



やーこは 一幕直前に、双眼鏡をロッカーに入れちゃったと思って

もう取りに行く時間ないし~って言ってたら、神様のように優しいお友だちがずっと貸しててくれて

その性能のよさに驚愕!!

めっちゃキレイ

観やすい

なんやのこれ?って感動でしたが・・・

休憩中にカバンの中見たら、ちゃんと持ってました(笑)。

さすが私と自分で笑えた



ミラクルワールドの滝沢さんは、ゆーまを2回くらい

ウォーターピクチャのなかに押してた~!

少年のようなアラサー。

いいよいいよ~~~~

しかもめっちゃ嬉しそう

押されてもゆーまも嬉しそうだったけどwww



前日の玉手箱の中身が、大きいHIDEZOだったと聞いて

今日はなにかしら?と思ってたら

ピンクが見えたから、一緒だー!と喜んだのもつかの間。

つながってる?

あれ?ちょっとちっちゃい?

まだあるの?

いゃーんHIDEZO3連発やん

ほしい…ほしい~欲しいよぉ~~~~~!


確かこれ、ニシキさん考案だったような???

滝沢さんも欲しいって言ってたきがするー。


滝沢家のHIDEZOは元気なのかな~。

けっこうご高齢…?

光ちゃんのパンちゃんみたいにTVに一緒に出ちゃったらいいのにー。

そしたらきっと めっちゃ笑顔の滝沢さんが観られると思うのよね~。


接待のお姉さんと遊んでる時は、飛び出す絵本みたいなの見ててたよ~。

あと、グラス飲み干してバラ銜えてた。ピンクのバラの花だけ(茎なしの造花)


そういえば スマスマに出てくるウェスリーくんだっけ?

ゆーまが彼をいじってて 滝沢さん笑ってたよ~。

去年のこと思うと ゆーまは舞台慣れしたというか、ぜんぜん違う気がした!

で、そんなゆーまを嬉しそうに見てる滝沢さんが すっごく優しい顔してて好きすぎた…。


二幕はなんといっても組曲が最高に良くて。

ヒデアキとユウマ、それぞれの子ども時代とがでてくるところなんか、それだけでジーンときちゃったな~。

はじめ観たときは、衣装がなんだかスポーツ選手みたい?って思ったんだけど(ごめんね)

赤がすごく似合っててステキだった☆

途中、滝沢さんが出てこない部分ももちろんあるんだけど

2人や王妃、大将軍のこれまでの生き様というか葛藤や心情とかを 

見事に音楽とダンスで表現されてて ホントに感動したよー。

これがDVDにならないなんて惜しい!惜しすぎる!!

前もいったけど 滝沢さん天才♪


ヒデアキが苦しんでるところ…「僕のカケラ」を歌いながらの苦痛に耐える切ない表情が

もぉたまらなく大好きで。

毎回グッとくるんだけど 絶対泣かない!って頑張ってました、ワタクシ。

だって泣いてしまったら見えなくなっちゃうんだもん。

途中に入るニシキさんの小芝居(←超失礼)がヒデアキの苦しみと絶妙なタイミングで(え?当たり前?)

本当にもうヒデアキの最期なんだ…って思うと辛くなっちゃう。

そしてユウマのソロ。

めっちゃ泣かせるんだよね、ここ。

ヒデアキはユウマに時代を託して安心して逝く・・・だけど

そのユウマを見つめる目と、ユウマの「アニキ、安心して」っていう目が すごーく深い愛情があって

悲しいけど素敵なシーンです。

2人の歌声も澄んでいてとっても素敵。


ヒデアキが昇天していくとき、本当にきれいでした・・・。

このステフォがあまりに神々しくてお買い上げしちゃいました。

Hちゃんの分も買っといたからー(←私信)


そしてそして 観劇後は・・・

ひっさびさのお友だち’sとの萌え会~!

楽しかったー!!!!

最前列で観てたお友だちは、意識朦朧~www←当然か!

みんなチャッチャとお店決めたり注文決めたりっていうありがたい手早さで(笑)。

やーこがボーッとしてる間にいろいろ食べ物が運ばれてきました。あはッゴメンね☆


そういえば、そのとき 「HIDEZO何匹買ったの?」って訊かれて

「3つ」っていったらびっくりされて~

「もっと買ってると思った~!」って(笑)。

だってお金ないしー・・・って笑ってたけど 千穐楽で欲しかったステフォが売り切れて買えなかったから

ついついHIDEZO買い足しちゃったぁ~www←やっぱな。

だってだって~第3弾、売り切ればっかだったんだもん・・・


電車ギリギリまでキャイキャイやってて さて駅に・・・と思った時に

有楽町のコインロッカーにキャリーバッグ入れて来てたこと思い出して 慌ててJRへ向かって。

お付き合いしてくれたお友だち、ごめんね~ ホントありがとね~

もぉー さすが私 第2弾!←なんの自慢にもなりませんけどw


当日も出勤で、ギリギリお昼まで職場にいてね

それからバタバタと用意して出掛けたの。

ここんとこ 忙しいのと精神的にも余裕がなかったのとで 全然周りの状況とか把握できてなかったし

(なにしろタキツバショップの特典もまったく知らなかったもん)

こんなんで千穐楽いっちゃってもいいのかな?とかホントにいけるかな?とか思ってたんだけど

なんとか みなさんのお世話になりつつ 無事に行けましたッ☆

感謝感謝です。

今現在は、体調のほうは良好です!

ご心配くださったみなさんありがとうございました。

滝沢さんに逢えるっていう思いでもずいぶん気持ちの切り替えができたし。





千穐楽の日のレポは きっとすぐには出来ないと思います(笑)。

半分以上忘れてるー・・・

で、ブログめぐりとかすると、あぁ~そうそう!って思い出すという感じになりそうなw

オープニングから気合入りまくってた滝沢さんだったのはおぼえてますよ~。

ただ、やーこがいたのは2階席最後列だったので めーっちゃ遠かったですw


でも、前日に借りた双眼鏡の性能の良さに惹かれて

翌日は ビッグカメラにて新たに購入してしまったのよ~。

売り場のおじさんがいろいろ説明してくれて 

「ドーム行くならこれが・・・」

「あ、ドームはないのでいいです!(きっぱり)」

「大きく見たいならこれが・・・」

「いゃ、クリアにきれいに見たいんで!」


・・・ってことで けっきょくおじさんのオススメは無駄に終わり、

お友だちに教えてもらったものと同じシリーズにしました。

高かったからめっちゃ悩んだけど これからのことを考えてちゃんとしたイイものにしました。

で、最後列からの滝沢さん・・・

買ってよかったね~~~~~!!って感じでした。

遠いけど、気にならない。


今まで絶対損してた!!

もう歌舞伎も魂も これからはもっとクリアに見えるぞーッ



あー明日早番なので 本日はここらで失礼いたしまする~。

また中途半端な感じですがwww


恐ろしく雪が・・・・

明日の朝が怖いよぉ~~~~

みなさんもお気を付けくださいね☆








theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

新春滝沢革命☆祝!千穐楽

新春滝沢革命 千穐楽おめでとうございます


本日、無事に幕が下りました。

1か月間 滝沢座長はじめ、キャスト・スタッフのみなさん、劇場へ足を運んだみなさん、おうちからアツい想いを送っていたみなさん

ほんとうにお疲れ様でした☆


最後の挨拶で滝沢さんも言ってましたけど 今年はいつになく風邪もひかず

ずっと元気で上演できて よかったですね~。

(あ、滝連でもそういってたね)

今日でヒデアキとしばらくお別れかと思うと寂しくて もう今すぐ逢いたいって思う~。



・・・と いうわけで わたくし帝劇へ行ってまいりましたー!


前楽に行けなくなった、と前に書いたと思うんだけど なんかミラクルが起きて

とりあえず出勤は午前中だけでいい感じになりまして・・・

無事に東京へ旅立ちました♪

でもね~すっごくギリギリで。

間に合わないかと思いました・・・

でもだいじょぶだった~んッ!(15分前くらいに劇場入れた)

いゃいゃ今回走ってるよー(笑)。・・・も、かなー アハハ

でも、 新幹線の中でなんだか気持ち悪くなっちゃってねー・・・

車酔いみたいなカンジ。(もともと三半規管弱くてすぐに気持ち悪くなるんですが)

下向いて字書いてたからかなー・・・

仕方ないから無理やり寝たの。

いつもは緊張しちゃって新幹線の中は全然眠れないんだけど、今回は疲れてるからか

けっこう眠れました☆

んで、ちょっとスッキリしましたー☆




今年の革命の感想っていうか 自分的に好きなところとか またゆっくり書けたらいいな~

少しゆっくりできそうな感じ・・・な気がするので。
職場のお引っ越しもとりあえず水曜日くらいには落ち着くはずで

あとは 我が家の塗装工事もろもろが完了したら
おうちの中に入れてある外回りのモノも片付くので ちょっとゆっくりできるかなー。

ここ何ヶ月か、体も気持ちも忙しすぎた

あーだめだぁ~~~~
眠すぎる・・・寝ますッドロン・・・・・







theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

いろんな見方。

ちびこの歯医者さん待ち時間、ヒマだったのであちこちウロウロ~

・・・といっても携帯で、ね☆

そしたらね~ おもしろいのがあって。


最近すっかりブログめぐりとかしなくなっちゃって お友だちのとこを覘くぐらいになってたのね。

今日見たのは 滝沢さんのファンじゃない方の、革命の感想。

初めてジャニ舞台をご覧になったのかな?

悪い意味では書かれてなくて 素直な感想なんだろうなって思う感じで 

でもあまりに的確というか、おもしろい表現で 読んでて思わず吹いたという(笑)。



「若い子がウチワ持ってキャーキャー言ってると思ったら 年齢層高くて静か」

年齢層高くても、コンサートじゃないからキャーキャーは常識的にいわないわよ、ジャニオタでも。

観劇マナーは滝沢さんの舞台で学んだやーこのような方、きっとほかにもいらっしゃるんじゃ?


「ストーリーが全然わかんない!」

・・・そぉ?

今までで一番わかると思うんだけどー

ん~ 慣れって怖いわね~(笑)。


「時空越えたり、死んだと思ったら生き返ったり」

あーうん、まあね… 否定はしないわ~

弓で打たれたり剣で刺されたりするわね。

時空はホラ、玉手箱開けたからよ~ ←え?そうだよね?




いちばん笑ったのが イラストで説明してあったんだけど、

ヒデアキ・ユウマ・父さんの下に「アラサー・旬・初老」って書いてあったの(笑)。

アラサー・・・そうよ~もうすぐ30ですけど☆

しかし 初老って(笑)。

あのー 初老って何歳からが初老なのかしら???

ニシキさんって 今何歳なの?


でもこれが読んでて全然イラッとこないし むしろ一般の方からはそう見えるんだ~って

なんか勉強になったー!


ちょっと話違うんだけどね、やーここないだクーザ観にいったのね。

滝沢さんの好きなシルクドソレイユの世界に浸りたくて。

でね。

すごくよかったのよ。

アクロバティックなパフォーマンスはすっごく迫力あって。

うわぁ~~~~ッ!!って思ったもん。

若干眠くなったのは内緒ですが…


でね、そのときに思ったのが ↓↓↓

舞台は、開演前に係員が観劇マナーをお知らせしてくれてるでしょ。

だから初めての方でも 緊張しながらもとりあえずマナーはわかるじゃない。


でもね、クーザって特設会場だったからか、座席同士の間隔も狭くて段差があまりないのよね。

だから観にくいとは思うけど、前のほうからみんなが前のめりになっててねー。

さらに帽子かぶったままの人が前の列にいて すっごい邪魔で!

何回もイスに座りなおしてガタガタやってる人もいるし 全然落ち着かないの。

こういうのも慣れ、なのかな~。

きっと普通の人はそんなに気になんなくて、自分が見やすいように努力してる感覚だったんじゃないかな?


でね あとね~

アクロバティックな技の合間に チョコチョコっとダンスするのね。

それがー

出演者はみんな、男性も女性も体格のいい人ばかり。

場面の切り替えにチョコチョコっと踊っては決めポーズするんだけど

どー見ても 胸板が厚くて四肢が立派な人たちの小躍りなのよぉ~~~~!

失礼だけど そうとしか思えないの。

だってね~

滝沢さんたちも、舞台は息をのむ緊張した雰囲気の動きの中で

ダンスするときはとってもキレのいいスピード感あふれるダンスするでしょ~。

比べるものではないケド やっぱなにか違う!って思えちゃった(笑)。



こないだ、やーこは普通の平日のお昼公演に初めて入ったんだけど

いろんな方が観に来てらっしゃいましたー。

年配の男性もよくお見かけしたし。

だからかな~

バンジーのときの歓声がすごかった♪

そっか~ 簡単そうにしてるけど 普通はこういう反応、だよねー。

色々勉強になります。

そういえば

バンジーのとき、待機してる間ずーっと下向いてたから ちょっとずれてたやーこもドキドキでした♪ 

バンジー真下あたりの方、頑張って微笑みかけてみて~☆



ではでは そろそろ寝まーす。

地震のうわさ、何にも怒らなくてよかったぁ~~~~~ッ!






line

SHOW

帰ってきてから、昨年の革命DVDを出してきて 「SHOW」をリピしまくってます。

めっちゃ好きなんです、あの曲。

お仕事の行き帰り 毎日そこだけ~。

今はHDDプレイヤーに一幕のディスクが入っているので。


革命は 滝沢さんの作った素敵な曲が盛りだくさんで 本当に大好きな流れ。

「僕のカケラ」は あの切ない感じと苦しそうに歌うヒデアキがたまらな~くステキだよね☆

「ONE NIGHT」も大好きだし「枯葉の影」も・・・

どーしてあんな素敵な曲ばっかなのに サントラ出ないのぉ~~~~~ッ!

帝劇でやってる舞台、サントラ出てるのあるのにぃー。


今日はね、オープニングを観ながら

自分の作った曲を 自分以外の人たちが一緒に歌って踊ってくれるって

どんな感覚なのかな~?とか思ってたの。

自分で歌うだけじゃなく ほかの方も一緒にって。

「俺って才能あるなー」とか思うかな?なんて考えたら楽しくなった ←アホ


今回の組曲、すごいンだもん!

あまりに壮大で・・・

滝沢さんってば天才!←ってやーこが言いたいだけw

なんとかサントラCDの発売を考えてくださらないかしら、某vexさん。

リクしてこよーっと!



あ、そうそう!

リクといえば 未来魂DVDの特典映像が セクシーヴァンパイアな「Diamond」とか

ヤバいでしょーーーーーーッ!

もう一回観たかったから すごく嬉しい!

で、山手線もね!

これ、DVD出るときにMステとかで歌ってくれないかなぁ・・・。

もうホント楽しい雰囲気が伝わりまくりなので ぜひぜひ!

これもリクってこよーっと!


あ、あと ←まだあるの

ついでといっちゃあなんですけどもー

帝劇カウコンの映像なんかは 今さらリクしても難しいかなぁー???

クレーンのカメラずっとまわってたよ~

記録用でもいいからお願いしますぅ~~~~~~~!!!

あれはね~ ホント楽しかったからみなさんに観て欲しいもん。

未来魂DVDもね なんの音沙汰もないから もう諦めてたんだー・・・

でも出るから!

そういうみんなの想いが通じるかも?っていう期待を込めて

お礼&お願いメールしてこようと思います。



今日、関東は雪すごかったんですね~。

いゃ きっと量的にはやーこ地域でいったらなんてことないんでしょうが

雪に慣れてない方は大変ですよね~。

やーこは慣れてても雪はヤダーーーーッ!

寒いのきらーい!

そして何より・・・

一昨年、革命行ってヒデアキがカッコよすぎて 「もう幸せすぎて帰りに死んでもいいー」っていってたら

3日後マジで事故ったもん。

直進だったのに突然雪道滑った・・・。

みなさんもね~ ヒデアキのカッコよさに感動しても

もう死んでもいい!とかうかつに言わない方がいいですよー ←え?一緒にするな?

あれなんかおかしな話になっちゃったー(笑)。


ではでは お風呂入ってきまーす。

ちびこがのぼせちゃう(笑)。

more...

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

兄貴の髪の手入れ

ハルカになにをしてもらうか…

掃除とか~洗濯に料理とか~

兄貴の髪の手入れとか~

オレの髪の手入れとか~



そうきたかユウマ


前日まで、いくつかの公演で「おれの世話」だったので

きっとそうだと思ってたら

ヒデアキもニヤリとしましたッ♪


こんばんは☆

今さらですが、わたくし19日のお昼公演に行ってまいりました!


前日 家でちょっとあって… このタイミングで東京に行っていいものか?とすごく悩んだの。

でも いろいろ考えて、結果行ったんだけどね・・・ ←なんだよ!って思わないで~


オープニングで 革命の映像が流れたときに 本当にここに来られたんだなって思って泣けてきて

「♪キミの声~」って聞こえたらもうダメ。

まだ滝沢さんは後ろ姿なのに

そこにいるー!っていう事実がありがたくて 振り向いたらもう涙が止まらなかった…


滝沢さんに逢えたぁ~って。



初日観劇してから少し日にち経ってたし 細かいところは記憶が薄れてた~(笑)



今回は ユウマがちょっとコミカルで、セリフもとても増えてて頑張ってるのがよくわかりました。

はじめのうちのユウマは、なんかちょっと残念な子的なかんじなんだけど←何気に失礼

成長を感じました。



ではでは一幕の様子で覚えてるものをちょっと…


オープニングの赤い衣装は衝撃的!!

ってか どっちかといえばネックレスが(笑)

この大きな目立つネックレスが物語のキーになるのか?と思いきや、その後登場せず

なんやねん!!てちょっと思った~(笑)

大好きな「SHOW」も残ってて嬉しかったなー

歌ってるところも好きなんだけど、やーこけっこう歌のない部分のダンスが好きだったりするー

去年は2幕にあった部分が1幕にあることで 大将軍であるとっつーもそこに参加できて

すごく上手に作ってあるな~って思った。

敵も味方もなくショー部分が構成されてる。

それはカニとかババァもそうなんだけど うまいな~ってなんかエラそうですが感心しました!



ヒデアキが船を造ってるときに見えた「父上にいただいた設計図」が なんか得した気分でした。

今まで顔しか見てなかったから ちゃんと船の図が書いてあって感激だったよ~

ヒデアキ軍の味方がいなくて寂しい気もしたけど…

いゃいゃスッキリしてていいっ!!!

ハルカは元気いっぱいで 今までの姫みたいに守ってもらう感じではなくて

なんだかいいなぁ~☆


ワンナイは 1階前列で観るとスクリーンの船の映像がヒデアキに被っちゃうことを発見!

いや~ だって今までそんないいお席で観たことなかったんだもん。

森を抜けるときにうまく顔だけは見えてるんだけど(♪百年千年その先に繋ごう~のあたりだったかな?)

船が進み始めたときはね~ ちょっとぉ~~~ッって若干思いました(笑)。


竜宮城に行くときは目の前でビヨンビヨン跳んでるので ドッキドキ♪

いろんな意味でドッキドキ←自重…別の場所で散々言ったけどw

竜宮城では 不自然な英語が飛び交っていましたが 外国からのお客様もチラホラいらっしゃってるようですね~


テーブルマジックの前は 下手でお姉さんたちと遊んでて

グラスワインを飲んだら熱かった!!みたいな小芝居をして 最後にはお姉さんにひっかけてました。


テーブルマジックは やたらニシキさんが「えー!」「すごい!」「不思議!」というので

なんだか滝沢さんもニヤッとしましたが 客席は冷静でした。

あれ、笑うとこなの?←なんとなく失笑でしたけど


初日に観たときは 黒い衣装からの早替えがうまくいかなくて

左足に絡まってしまった黒い部分を 「エイッエイッ!」って地団駄踏んでるみたいで

めっちゃ可愛かったんですが 思いっきり成功してしまいました~

ちょっと残念☆


どこだっけな~?

ハットを岩本くんか誰かが持ってきてくれて被ったら ツバをなぞって二人で顔を見合わせてから

大きく「うんッ!!」て頷き合ってゲッツ的なことやっててウケました。



ニシキさんとの「KING OF DANCE」の復活は嬉しかったー!

Deepも嫌いじゃないケド、ここはカッコイイダンスする滝沢さんが観られるもん☆


あと~なんだっけなー。

玉手箱の中身は「大ハズレ。」っていう垂れ幕になってた!


ミラクルワールドのダンスがやーこはめっちゃ好きなんですケド~

ピンクのヒデアキ可愛すぎるし☆

「♪Don't stop!」って出てくる瞬間めっちゃテンション上がる!!


あの、水をくぐる前に少しずつ前に来る時のおすましした表情が大好き!!

口は「パパパパ・・・」とかやってない?

めっちゃめちゃ好きぃ~~~~~~!

初日のときは ユウマは胸の前で腕をぎゅってしてて

「女の子みたいだぞ!」ってヒデアキに言われてたけど

今回はバンザーイしたままくぐってて お子ちゃまで可愛かったー。


枯葉の影、こんな近くで観られていいのかしら?って とにかく幸せでした。

ありがたくって・・・ホント感謝です。

今までは いつも双眼鏡でガン見しまくってたんだけど

初めて 1曲通して生で観ました(笑)。

このカッコよさは言葉では表現できない!

なんで~なんで~なんでサントラ出ないのぉー!!!!


滝沢さんのちょっと寂しそうな、険しい表情もたまらなく大好きで

もうねー 切ないよねー


2幕は ちょっと反省点いっぱい・・・

秀じぃが下りてきたとき、ヒデゾウがいっぱい杖についてて

それ数えるのに必死で あんまり滝沢さんの顔を見てなかったことに気付いた・・・

うぅー自分のバカ!!

じじぃのダンスを見ながら、なんとなくですが

ん?秀じぃ前髪こんな短かったっけ?オンザになってるんじゃない?って思ったら

もう笑えてきて~~

あとは 秀じぃととつバァのダンスの横で

老人(ニシキじぃ)による老人(なべしょ?)虐待に遭ってるのが目の前だったから

ついつい目がいってしまって・・・

冷静な秀じぃは素晴らしい!とかなんか変に思ってたな~


組曲は もう素晴らしくて!!

最高だと思います。

初日は2階センターから観たので すごく壮大なのがよくわかってよかったし

今回は 近かったから迫力があって めっちゃ引き込まれました☆

これ、もう滝沢さんってば天才やん!ってずーっと思ってた。

ヒデアキとユウマが大人と子ども両方出てくるところの演出もステキでよかったし~

特に最後の「情熱」がフォーメーションが良すぎて☆

2階から観るのオススメですよー。


そしてそして ヒデアキが客席登場するとき!

やーこね、通路側のお席だったの。

しかもヒデアキが止まって話すところの1列前。

来るの知ってて ちゃんと 大将軍がここに立ったら・・・とかね

タイミングもわかってて チラチラ後ろ見てたの。

でもね~ 全然来ないから 

振り向くたびに反対側のお客さんと目が合うし(笑)一旦前向いたのよね。

そしたら その瞬間ライトがフワー・・・っと点いたから え?と思って振り向いたら

肩の後ろに立ってたーーーーーーッ!!!!!

めっちゃびびったよぉ~☆

い、いつの間に!!

さっきまで通路から扉までずっと見てたのに いなかったんだよ?

どこにいたのぉ~?

ってか どうやってここまで来たの???ってくらい風のように走ってきたの・・・

足音もまったくさせず 気配も感じなかったー

その颯のように現れるところが見たかったのに できませんでした・・・。

これかなりショックでした(笑)。


で、ゆっくり歩きながら話すヒデアキ。

何話してたか全く覚えてないわ~

腹筋見たり、腹筋見たり忙しかったから(笑)。

オヘソきれい~あら、ギャランちゃんないわ~とか ←ごめんなさい

お顔がね、とにかくキレイ!

その横顔見てて わぁ~普通の(でも劇的にかっこいい)男の子なんだ~って思ったの。

ニキビのあとは薄くなってたよ。

で、やーこはなにしろ腕フェチなので 特に注目したのね。

う、産毛がねぇ~~~~

キラッキラしてフワフワなの☆

めっちゃ触りたかったぁー 退場になるのでしませんがwww

一緒に見てたお友だちは、けっこう長くいたよねって言ってたけど

うん、そうなんだろうけど 全然すぐ行っちゃったような気がしたの。

いゃ、そんだけ凝視してたら 十分だったじゃんって思うんだけど

そのときは まだまだそこにいてよ~って感じだったから・・・


めっちゃびっくりしたやーこたち、きっとそこの3人みんなビクッってしたに違いない(笑)。

やーこ、お友だちのモモ掴んでたもん←ごめ~ん

あんな幸せ二度とないかもって噛みしめた 素敵な時間でした。


ヒデアキが苦しんでるのとか、ずっと目の前で観てて 泣けて仕方なくて

お話わかってるのに なんでこんな泣けるんだろー…

そんな中の 僕のカケラの切ないことったら!

好きすぎて辛いです...


あーもう帝劇住みたい!(あと1週間だけでいいけど)




今さらながらのちょっとズレた感想でごめんなさーい。


滝翼未来魂DVDが発売決定~~~~~☆

ということが、今いちばん嬉しいニュースです!

本日の今井さんのD&Rで、なんかいいたくても言えないお仕事があるって言ってたとか?

えー?なんだろね?

台本あるとか・・・なになに???

めっちゃ気になるんですケドー!

なんにせよ、10周年に向けて いろいろプッシュしていただいてるのかな?

ありがたいですね~

某ベにお礼メールしてきますね♪←だってもう諦めてたもん


ではでは 

また1週間始まりますね。

みなさん 頑張りましょうね~!



more...

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

もこもこ~

めっちゃ可愛い~~~~ッ

もこもこのルームソックス履く もうすぐ30歳男子!

か、可愛すぎる・・・


そして この挟まれたHIDEZOの幸せそうな笑顔←

今回最強なんじゃないでしょうかね~コレ。


自分でもグッズを使ってるのは知ってたけど ご購入してたとはッ

思いもよらなかったー☆

最近の公演で、秀じぃが杖にプラプラ付けてるっていうけど

これ、自分で買ってたのね

何個も買っちゃったって、いったい何個買ったんだろ???


売り切れとかなんないよね???

やーこも複数買いしてるけど、ほとんどの人がそうなんじゃないか、と・・・

滝沢さんも買ってるということで また売れちゃうんじゃないかな♪


それにしてもこのルームソックス、確かに暖かいのよね~

やーこもこの前初めて職場に履いていったんだけど(靴下の上に)

あったかーいッ

滝沢さんからの温もりだと思うとよけいにね~


あ、でも 滝沢さんにはちょっとちっちゃめじゃないかな(笑)。

踵部分が・・・

でもでも ピンクのボンボンがまた可愛いんだよね~

そしてそして 滝沢さんのがに股ちゃん。

畳に敷いてあるもこもこのラグマットも気持ちよさそ~だよね☆


滝沢さんにとってはちょっとしたお写真かもしれないけど

すっごく嬉しいよね~~~~~ッ♪


でもこの写真って すごくない?

誰もが笑顔になれそう!!

滝沢さんは天才だと思いますッ!!


あ、ちなみにブランケットという名のポンチョ。

あれもかなり優秀ですよ~ めっちゃ暖かい!!

やーこは 耳部分の糸止めを取ってしまったので、プラプラしてます(笑)。


あぁ~保存したい!!

やーこの携帯では出来ないのがとっても残念・・・

スマフォに替えたいけど 機種多すぎてどれにしていいのかわかんないしー。

オススメのあったら教えてくださいッ!

滝沢さんのお写真をいっぱい入れられて メールが楽々で~

まぁ 滝沢さん関係で使いやすかったらいいんですけど(笑)。


今日は久々に午後からのんびりできたので

まさかの連続更新してみましたーッ

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

ヒデアキぃ~!

みなさま

お久しぶりでございます☆

新年そうそうに 更新滞っちゃってて ゴメンナサイ



昨日は志村さんがご観劇だったようで、滝沢さんも嬉しかっただろうなぁ~

志村さんのブログでもお褒めの言葉がありました☆

今年の革命は またさらによくなってます!

ストーリーもわかりやすくなってるし、優馬くんもすごく頑張ってる。

なにより滝沢さんがカッコイイ~~~~~ッ!←知ってる

組曲は2階席から観ることをお勧めします♪


水の量ハンパないし( ̄□ ̄;)!!

・・・・・・・・。

・・・・・。

・・・。


ちょっとあまりに日にちが経ちすぎて うまく言葉になりません(汗)。

やっぱレポとかはすぐに書かなきゃダメね~


また行ってきたら にしよかなぁ~

正直 今 文章まとめる集中力がない…

ただでさえ そんなうまく書けないのに(笑)。



夜中にちょっと 某動画サイトを観てたんだけど

オルトロスやってたころの滝沢さんがいました

久々に見た長い黒髪の滝沢さん。

なんだか別人みたいだったー。

ここんとこ、当たり前のように(当たり前だけど)滝翼の滝沢さんを見てたから

なんかすっごい新鮮でね~

あの頃の気持ちを思い出しました。

滝翼の滝沢さんは可愛くて

ソロの滝沢さんは ちょっとクールで お兄ちゃんな感じ。

どっちの滝沢さんも大好き☆


若かりしころのやんちゃな滝沢さんは

これまた 同じ人とは思えず…

相変わらずの大きいリアクション(笑)。

間違っても笑ってごまかす司会ぶりとか

全身で爆笑したりとか

もうほんと大好き

Jr.時代みたいな番組、またやって欲しいなぁ…

それか 当時の仲良しのメンバーで何かやってくれたら…


電波城にヒナちゃんやとーまくんが来たとき、楽しかったよね~

滝沢さんもテンション上がって楽しそうだったし

そういう番組があったらいいのにな



なーんて思いながら観てました☆

ついでにそのころの映像を引っ張り出してきて観ようかなぁと思ったけど

それやると確実に朝までコースになる(笑)。

しかしそろそろ 我が家の滝沢さんコーナーを整理しなくちゃ 大変なことに…

そして HDD整理もしなくちゃ


もうなーんにも出来てない(笑)。

レコーダーかえたら編集に時間かかっちゃって なかなか進まないの

落ち着いて集中しないとダメね~


なかなかゆっくり時間が取れないのが現状です





more...

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

新年早々に

J-netの動画観ましたー?

今回はスペシャルですよね~ す・ぺ・しゃ・る

だって 2つもあるんだもーんッ。



一つは タッキー&翼の。

相変わらずのカンペ見ながらの告知・・・

いいのいいの、好きだから~

コレいつ録ったのかな?

日焼けすごくない?

ハワイいったあとかなぁ~


今井さんに誘導されちゃってるー

1回だけじゃないし(笑)。

私とかアタシとか、また言ってるし キャワすぎますけど~~~~☆


もう一つは タッキー&仁

すごくお得!!

今井さんといるときとはまた違う滝沢さん。

どうして今井さんといるときは滝沢さんが犬っぽく思えるのに、

仁くんといると 大型犬を飼い慣らしてるイケメンに見えるんだろ(笑)。

仁くんはホントに滝沢さんが大好きなのね~。 

やーこ いつも思うけど 仁くんていいなぁ~。

あと、はっしーもいいなぁ~。

代わって欲しいんですけどぉ~~~~~

滝沢さんに可愛がられたい(笑) ←明らかにスルーされるに違いないww

今井さんと一緒の動画は衣装が白くて、仁くんと一緒のは黒いの。

どっちも素敵な滝沢さんです。











3日の公演で、舞台機構にトラブルが起きたようですね。

お友だちが観劇してて あとで様子を知らせてくれました。

公演中の時間に知り、すごく心配でドキドキでしたが 

今日 ネットニュースで、滝沢さんの落ち着きっぷりなどを把握して

もうホント男前で惚れ直しました。

スタッフさんが少し怪我をされたようですが 大事に至らずホントよかったです。

危険と隣り合わせの舞台ですもんね。

気を付けていても起こるときは起こってしまうんでしょうね。

その後は 上演されたようでよかったです。

座長はびっくりされただろうし、残念な気持ちだと思いますが

29日まで なんとか無事に上演できることを祈っています。



初日公演の感想を書こうと思っていたんだけど なかなかできなかったー。

またパンフ見ながら思い出して 感想かけたらいいなって思います。

ひとつ言えることは・・・

やーこは今回の革命、すごく好きです!

迫力もあるし 切ないし 組曲は壮大だし・・・

んー また改めて書かせてくださいね。



ではでは 今夜は寝まするぅ~。

明日からお仕事なので・・・。

はぁ~ いつまでも浸っていたいのに 現実は厳しいもんだわ(笑)。

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

帝劇カウントダウン☆

お待たせです!

すこし遅くなってしまいましたが、帝劇カウントダウンのレポしまーす。

某所からセトリを戴いてきてのレポなので ご了承くださいね。
滝沢さんの言った言葉はニュアンスでとっていただけたら幸いです☆

あと、もしかして 落選されたり行きたくても行けなかった方は、これを読んで不快な気持ちになられるかも・・・って思ったんだけど 

滝沢さんいわく、今回の番協を実現させるために いろんなところに頭下げてお願いしてくださったとのことで、そうまでして帝劇でって頑張ってくれた滝沢さんの想いを少しでもお伝えできたらいいなと思って レポすることにしました。

だって とにかく盛りだくさんで・・・
そして凝ってて。
滝沢さんが 一番忙しいときに こんなこと考えてくれたんだっていうことがすごく嬉しくてありがたくて。

うまく伝わらないかもだけど、滝沢さんの想いを感じていただけたらいいなと思います。


最後に 個人的な感想を追記しておきますね。





当日は 名古屋駅に早く着きすぎて 待合室にてのんびりしてたら あやうく新幹線乗り遅れそうになって
エスカレーターからホームまで猛ダッシュ!!
1分前に気づいてよかった~~~~~~☆
何とか無事に乗ったものの、8号車あたりから14号車まで通り抜けました・・・。
前途多難な予感・・・

でも早くに東京についたので、チェックインも余裕で済ませてまたまたのんびり~。
お友達との合流時間までゆっくりできてよかった!

受け付けは21時~だったけど、20:30に帝劇に行ったら すでに長蛇の列!!
チェックは並んでる最中に済み、申し込み人数によって劇場内で列が分かれてて やーこは 残念ながらちょっと後ろのほうでしたー。
でも入れるだけ幸せ!そしてTVに映らないから安心して騒げる~!って喜びました。

2列前にすっごい背が高い人が3人くらいいて 正直まったく見えない状態だったの・・・
でもずっと背伸びしながら頑張りました!
ってか やーこ、そんなに身長低くはないんだけどな~(笑)。


初めに ○ーこさんが下手に出てきて 注意徐事項をお話ししてくださいました。
「今日は年齢無制限です」とか「黄色い声だしてね」とか それにみんな「はーいッ!!」っていいお返事。


帝劇に許してもらったのは1時までだから 来年につなげるためにも時間はちゃんと守りたい。
帝劇にいただいた時間の1時までね、12時59分ギリギリまでちゃんとやるから アンコールはなしで、さっさと引き上げてね、と。

特に滝翼のファンはみんなアンコールになると元気になるからって。←会場爆笑!
この時点では 今井さんがいるかどうかは不明で、いると思ってた人が多いと思います。





気まぐれJET(OUR FUTURE魂バージョン)で登場。
下はシルバーのパンツを黒いブーツにイン。
バックはA.B.C-Z
ここで他がいたかどうかは覚えてなくて・・・
一瞬にして「ちびこごめーん」って思ったの、はっしーいたから。

辰巳くんのセリフは はっしーだったかな?
「もういいよ!」は 塚ちゃんでした。
塚ちゃんはなんか一言いうだけでウケる・・・

枯れ葉の影は白のノースリになってめっちゃ筋肉ヤバかった
もうね、見ながら ヒデワキ大好きなゆりこ姉がどれほど喜ぶかとか思ったよー(笑)。
だってホン・・・・ット筋肉ヤバくて。←大事なことなので2回言いましたw

とくに、いつもより日焼けしててめっちゃめちゃステキなの!!
革命を待たずして枯葉の影が聴けるとは思ってなかったから テンションあがったー♪
滝沢さん、相変わらずこのダンスのキレがすごくよくて 感動しました!
でもエビくんたちは久々だったからか?ちょっとバラバラでしたー・・・


曲が終わったらステージ中央になんか出てきて、そこに滝沢さんが近寄って行って
ピンスポが当たり よーくみたら、なんと総長のヅラと特攻服(笑)。

会場騒然!
「総長~~~~!!!」とあちこちからコールが!←やーこも叫んだよー

滝沢さん、近寄って後ろ向いて おもむろに準備。
エビくん、ゼイくん、元すのーまんの5人、JACさんとかもみんな特効服だったよ。

愛・革命ヤンキーバージョン
「幸せなんて~」は はっしーが、「母ちゃん、DVDデビュー決まったよ」って言ってたかと思うと
総長に「そこ登ってよ」っていって、総長は「なんで?やだよ!」といいつつ・・・
結局は「わかったよ!」ってハシゴ登って サングラスを外したら
ささっとマットが準備されて、落っこち。

落ちた時に前にズレたヅラを直しながら、サングラスかけて また歌い始めて爆笑だったw

エビくんの歌
エビくんのデビュー曲かな?素敵な曲だったよ~。
一人ずつアクロバットしながらかっこよく登場し、滝沢総長はオカマチックにビビッてはけました(笑)。
やらっちの時と一緒ね~。
ここ、なんでいつもオカマになるのかしらね・・・?

花華
女性ダンサーをバックにしっとりと…
素敵なうたでウットリ
その衣装でこれ?って思ったんだけど、何着てたか全然覚えてない(笑)
赤かったっけなー?
うぅ~ダメすぎる自分・・・ごめんなさーい

滝CHANnelのオープニングのうた。「Let's Go」だっけ?
滝ちゃんも出てきて、滝沢さん楽しそうだった~!
滝沢さんとエビくんたち(ほかのJrくんもいたかな?)みんなで振りつきで、めっちゃニッコニコで踊ってくれたよ。

Taste me
短かったけど、色っぽくかっこいい滝沢さんでした
やーこはこの歌がめっちゃ好きなので 久々に歌ってくれてうれしかったぁ~☆

シャララ
久々に聞いたわ~。
バックにいっぱい人がいたー!
滝沢さん、もう汗だくだった~


つなぎにおしゃべり。
滝沢さんとエビくんでトーク。
ほとんど滝沢さんとふみきゅんで進行。

今日の流れを滝沢さんが説明してくれました。
ドームと帝劇とで歌ってるのは、大人の事情で今井さんは生だけど、滝沢さんは前もって収録してあって、そういう話とか、今井さんがドームにいるって言ったらブーイングがあって、
まぁ、しかたないよね~・・・
「演出なのー!焦らないで~!」
「今日は無料だから俺の指示にしたがってもらいます!」とか言ってたよ~。

「さっき、ファミリークラブのトップ(○ーこさん)が黄色い声援をっていってたけど、ほんとみんな頑張ってね」って。

滝沢さんとふみきゅんで進行しながら、とっつーもちょこちょこ話して、時々塚ちゃんの不思議ちゃんさにツッコミまくりの滝沢さん。
ごっちは冷静で、はっしーはあんまりしゃべんなかったような・・・

滝沢さん、めっちゃ笑顔で、エビくんたちとのおしゃべりがすごく楽しそうだったよ。

エビくんたちのDVD特典の話で、それぞれのマスコットがついてくるっていったら、「それは全員分揃えたいよね~」って滝沢さんが、そのあと「じゃあ6枚買わないとね」って言ったの。
エビくんは5人なのに(笑)。
会場がそんなにいない!みたいなリアクションしてざわついたら、ふみきゅんが
「あ、そんないらないッスか?」ってちょっと別方向にw
滝沢さん気づいたのかなー?苦笑いしてたよ(笑)。


ドームの今井さんがスクリーンに映ったら、会場めっちゃ湧いて、滝沢さんもめっちゃ喜んで、スクリーンに向かって両手振りまくりな滝沢さんがめーっちゃ可愛かったよ~。
この人心得てるわ~って思いました(笑)。


革命の話を少しして、今までエビは出てたのになんでとっつーだけ…ってふみきゅんが言ったら、
「河合は無駄な話が多すぎる」って

でも、「このメンツも久しぶりだねー」って滝沢さんが言ったら、エビくんたちもみんな喜んでて滝沢さんもすごく嬉しそうだったよ。
DVDデビューしたら もうこの光景が見られないのかなーって やーこもちょっと残念に思いました。

硝子の少年
滝沢さん、頑張って踊ってくれたぁ!
ドームではみんなで踊ってたんだね~。
滝沢さんはね、自分的に振りがあやしかったみたいで 首かしげながら笑いながらだったよ。
今井さんがスクリーンに映ったら 会場すごく盛り上がって、滝翼ファンばっかな気がしたんだけど、どんな比率だったのかな~?
やーこの周りはほとんど滝翼ファンでした☆

愛はタカラモノ
振りなしのとこは アイーンバージョンだった。
石川で見たけど、ほかでもやってたのかな?
あの、FIVEもがいっしょにやってたでしょ?、あれだったよ。
JACさんまでが ゴールドのキンキラキンな衣装で前列で踊ってくれて、座長愛されてるなぁって思いました。


帝劇がテンション高かったのは、滝沢さんがとにかく盛り上げて、どの会場よりもいちばん盛り上がってるようにみんな頑張ってねっっていってたし、会場もそれに応えてた。

だからカメラがくるタイミングは指示が出ると、
滝沢さんが 「○○(曲名)の△△(歌詞)で来るから」 って教えてくれて、
細かく、「そろそろです」 とか、「もうすぐだからねー」って声かけてくれたよ。

会場にもカメラにも、ドームにもスタッフにも常に気を配ってて、冷静に判断して指示とばしてて、仕事してる滝沢さん、はいつもにましてめっちゃ男前でした。
すごくかっこよかった!


しばらくは各グループがでてるのを滝沢さんも会場も観てて、その間滝沢さんはスタッフと打ち合わせ。
「♪ハピネスの ”走り出せー” で(中継)来るから盛り上がってねって。

エビくんとかは一緒に歌ったり踊ってたりしたけど、滝沢さんは冷静にスタッフとスクリーン見ながらタイミング図って、「もう間もなくですからね~」とか、「映像は遅れてるから音で合わせてね」ってアドバイスしてくれてた。

カウントダウンは、ウォータースクリーンで上から数字が落ちてきたの!

いつまでも水が落ちてくるから 最後には、「もう水止めてもらっていいですか(笑)」って~。


今井さん到着。
「翼さん間に合いません」はスタッフが渡したもの。
中継が入る前、滝沢さん何回も 「翼間に合わないかなー」って心配してたよ。
カメラがドームに戻ってから、「ホントは今くらいに間に合う予定だったんだよね~仕方ないね~乗り物だからね」って残念がってた。

今井さんは、下手通路後ろから登場。けっこうもみくちゃ(笑)。
やーこのいた席が通路に近かったから、今井さんの表情も見えたけど、ほっとしたような嬉しそうな感じでした。

ステージ上がって開口一番「バイクさみー 」だった~。
ちょっと挨拶して 歌。

ヘイナウ
やーこ、ここで頑張りすぎて声枯れた(笑)。
それまでもめっちゃ黄色い声出してたから仕方ないさー。
安藤さんが多くてその雰囲気だけでも嬉しかったの。
”♪キミに出会えたのは~” で滝沢さんは今井さん見つめて近寄っていくんだけど、
今井さんは わざと?気づかないのか客席向いてて、
”♪そーんーなー” で向かい合って右手を少しずつ近づけていって 握手☆

山手線
滝沢さん、最後のほうの振り間違えたよ~
”♪人生はミステリアス ”の次の、”♪しーぶや” なのに 手は ”♪やーまーのての” に一瞬なってごまかしたのは見逃しませんでした(笑)!
会場がバッチリだから前見てて、滝沢さんもわかったよね(笑)。

滝翼メドレー
今井さんがいったんはけて、戻ってきたときに滝沢さんの赤いジャケット持ってきて、後ろから着せてあげてお互いに前髪直してたよ ☆
ヒューヒューいわれまくりでした。
歌はオンエア通りね。

ふぉーゆーがなかなか戻ってこなくて、もうやっちゃえ!って始めちゃったら来た ・・・のはここだっけなー?

滝翼は着替えにいって、オンエアを観ながらエビくんがが繋いでて、出てきた滝沢さんは龍の着ぐるみで、
今井さんも笑って 「仕込むよね~w」って。
会場も 可愛い可愛いってスゴい喜んでたよ。
もちろんやーこもだけどさ~。
あれ、ちっちゃいしっぽがついてて、滝沢さんがガニマタで歩くとピコピコ揺れてとってもキュートでした。
フードは浅めにかぶって、前髪をチョイチョイ調整してたよ。

MOTTO
この曲での中継終わったら 「おわったー!!」 って喜んでた。
もーみんなも滝沢さんも全力疾走な感じなんだもん。
かなりハードだよ~
この前か後ろかどっちかわかんないけど、ステージでJr.いっぱいの後ろで着ぐるみから白い衣装にかえてたよ。

family は、「どの会場もしんみり?してるけど、いいからここだけ盛り上がっていこう」 って。
帝劇の様子を観て、剛くんが歌いながら笑ってたのが笑えたよ~

オンエア終わってからは、魂のアンコールみたいな感じだった。

リアデラ→ユメモ→ジャニジャニ→ラブスパ→キャスト紹介で終わり。

Mis Snow Manはもう名前がないから、滝沢さんは Manって呼んでるって。

幕が降りておしまいで、滝沢さんは最後まで床に寝そべってまでみんなの前にいてくれたよ。

はぁ~
なんか最後の方がちょっとわかんなくなってきた

セトリあげてくださった方に感謝です☆
なかったらぜんぜん記憶抜けてると思うもん・・・。


あ、退場する時に、滝沢さんからお年玉いただきました!
これは予想外で ビックリでした。
まったくやることが素敵すぎますよね☆

3が日の公演の時と同じお年賀でした~。



以上です(笑)。

うまく伝わんなかったらごめんなさーい 。
それに間違ってたらごめんなさい。




では 続いて感想を少し。←どうでもいい方はスルーしちゃってくださいませ。


初めに○ーこさんが出てきたときね、拍手あったけど なによりなんだかとっても人気なのよ~
うまいこと安藤さんの気持ちつかむでしょ~?
滝沢さんやエビくんたちもすごくほめてた(笑)。

そういえば 当たった人、ラッキーよぉ~!無料だしとかいってたわー。
カメラやらなんやらの都合で見にくい場所もあると思うけど、それでもいいから入りたい!っていうだろうから入れました!とかね。
黄色い声援だす練習したりしたし、そこだけでも楽しかったよ。

滝沢さんの登場は覚えてないんだけど、確か初めに5人がアクロバティックな感じで出てきたから もしかしてエビ?とテンションあがって、そのあと「いってきまぁ~す!」ってでてきたんだっけなー?
ポンポン持ってこればよかったよ~言ってよぉ~!ってお友達と話してました。

途中で滝沢さんが エビくんたちとは久しぶりっていったときに、もうこの光景は見られなくなるのかな~もっと見たかったな~ってすごく思いました。
彼らは滝沢さんにとっても思い入れの強いJr.くんたちだと思うし・・・
間違っても デビューしてから急に尊敬する人の名前を変えるなんてことはない子達なんじゃないかな?とかね 勝手に思いました。

あ、そういえば はっしーが 18歳になってるから 初めてカウコンに出られるっていったときには、会場中あったかいムードでした。「おめでと~~~~!」って。
滝沢さんの楽屋に行って「ウェ~イ!タッキー!」って言ったらしいです(byふみきゅん)

それから ふみきゅんが入院してた話になって、滝沢さんが 何の変装もせずに フツーにそのあま歩いてきたからビックリしたって言ってた。
滝沢さんはお見舞いに 節電タイプの延長コードを持ってきてくれたんだって。
いやー それ思いつかないよ、ふつう。
今井さんも来たって言ってたけど、何もらったかは・・・覚えてない(笑)言ったかな?

オンエアを滝沢さんも一緒にスクリーン見てたんだけどね
そうだ!これはすごいわーって思ったのがね。

放送前だと思うんだけど とにかく塚ちゃんが話すことがおかしくてね~
DVDの出来はどう?って滝沢さんが訊いたら 「バッチグーです」って言ったのね。
会場中爆笑!ステージ上も爆笑!
いまどきバッチグーっていうか?って。

で、ほかにもトークの時に滝沢さんが塚ちゃんに話を振ると まじめそうに話すんだけどなんか面白いっていうか~ でもね 同じようなことをいうのね。
そしたらちょうどTVはCM中で 巨大なスクリーンには女性用品のエ○スの画が!!
しかもアップ(笑)。

あまりに塚ちゃんが同じこと言うので とっつーがCM見ながらスクリーン指さして「吸引力!吸引力!!」(←吸収力かも?)
会場は 「おいおいそんなこといっちゃっていいのか?」状態!
だってね~ ナ○キンの画の前にジャニーズの王子が!!!

ステージ上は、王子と素敵な仲間たち・・・でもバックは生理用品だよ?
トッツーの一言に滝沢さんは苦笑い(笑)。

笑いすぎて、おなか痛かったー・・・。

時々滝沢さんがしゃべってないときは 顔がやっぱ疲れてるよねーって話してたくらい、お疲れだったとおもうの。
会場盛り上げたり、Jr.に指示出したりして ホントかっこよかった~☆
仕事する滝沢さん、最高にかっこよかったです!



また思い出したら追加で書きますね☆

長々読んでくださって ありがとうございました。


theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

新年☆

遅くなりましたが 新年あけましておめでとうございます☆

今年も こんなやーこですが 仲良くしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします☆



今年は 地域で大役が回ってくるので いまから緊張してドキドキしてます。

うまくいくかどーか・・・


なにしろ初の経験なので、かなり心配なんですよね・・・


大みそかに 裏のおうちのおじさんが来てくれて、

頼ってくれたらいいからそんな心配しなくていいよって言ってくださって

ホント頼ってばかりなのに ありがたいです。

学校から 地域のこととか宿題で出ると、いつもちびこはおじさんに訊きに行くので(汗)

いつも助かってるんですよねー。

うちは もともと今の地区に住んでるわけじゃなく、結婚を機に新築でお仲間入りだったので、

地域に関してのことなんて よくわかんないんです。


来年度は忙しい・・・わかんないことばかりで心配で、それをよくわかっていただいてて

おばさんも優しく言葉をかけてくださいます。

毎年 年越す前に、おばさん手作りの 可愛い干支の色紙を持ってきてくださるんですが

たつ年もいただきました☆


温かい方が多くてとても幸せに思っています。


お仕事も もしかしたら今年度は異動かも?だし、その前に今月は職場のお引越しが待ってるので

ちょっと大変かなー。


ちびこもいよいよ6年生になるし 今まで以上に張り切ってくれると思います。

(母はもう少ししっかりしてほしいなーと思ってることは内緒)



滝沢さんは・・・

今年は滝翼10周年ですね☆

アジアツアーとかは絶対行けないけど、もう少し近くに来てくれる機会があったらいいなって思ってます。

魂も舞台もね、今までみたいにはいろいろな事情からいけないとは思うけど、ちびこのためにも

引き締めていかなきゃってことで 自分の中では、しかたないなってあきらめています。

とかいいながらも きっとウダウダ思うんだろうけどさー・・・。


滝翼と安藤さん、スタッフさんとの絆が固いものになってるのがよーくわかりますよね。

本人たちの意志だけではどうにもならないことも多いと思いますけど

なんとかいい方向に行けたらいいなーと願っています。

TVで観たいな~とかね すごく思うんですけど、事務所?某ベックス?には

なんとか頑張って売る気になっていただかねば!!


みなさま、応援頑張りましょうねー☆


滝沢さんにはいつも癒しをいただいてるので やーこにもできることをして

微力ながら 応援し続けていきたいと思っています。






あ。

帝劇2days、行ってまいりました!

もーホント楽しい年越しで 幸せでした。

帝劇カウントダウンはまた別記事エントリーしますので お時間あったら見てくださいませ~。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
