
line

2011年もありがとうございました。

お昼に書いた記事がウトウトした瞬間にぜーんぶ消えちゃって

ショックでそのままにしてしまって・・・お見苦しくてごめんなさい。





今年も あと一日となりました。

新春滝沢革命から始まって 帝劇カウコンで終わるという、なーんて素晴らしき一年だったのかしら☆


いゃいゃ 人間だもん。いろいろありましたよー

ま、そううまくいかないのが人生ですよね!←なんのこっちゃ


滝沢さん事でいえば

革命と歌舞伎と 幸せなことに両方とも観ることができました。


初日公演は急遽入れることになったので いろんな意味でドキドキしすぎちゃって

元旦からかなりパニクりました・・・。


歌舞伎は お友だちのおかげで、今までにない神席での観劇となりまして

ホント心臓止まるかと思うような時間でした。



イベント事は行けなくて 本当に悲しかったけど

でも 今でも十分幸せをいただいているから ありがたいと思ってます☆


滝翼のOUR FUTUREは、とっても楽しくて 今までの滝翼魂では感じたことない充実感がありましたッ!


あ、4月のスペシャルイベントでも 滝沢さんたちの温かさに触れ、

この人を大好きになって本当によかったなって 心から思いました



今年の滝沢さんの髪型がめっちゃ好きで ホントいつもかっこよくて嬉しかったなぁ~

今までのやーこのいちばんは 革命初演のルクスタ。

あのころのお写真が好きでした。

告知せずのころね。


それまでは長め派だったけど、タキリゾから短髪もいいなーって(笑)。

けっきょくは、滝沢さんならなんでもいいという結論になるんですけどね。


あ、あとね 滝連や滝電で採用されるという、ラッキーハッピーなことも☆

本当に嬉しかったな♪


まだまだ来年も頑張るー!



お仕事面では ちょっと今までとは違う試練の年だったかな。

まさに中間管理職的な・・・←ではないけど、的な。

いろいろストレスがあったせいか 単なる加齢のためか?

体調が悪くて ずっとスッキリしない夏でしたけど

秋が深まったころにはずいぶん復活して 今は復活しすぎました(笑)。


人間関係が切っても切れないお仕事なので 正直かなり神経使って

それが引き金になって 体調崩しちゃったので

来年は もっと強靭な精神力でいけたらと思ってます←たぶん無理


ちびこごとは・・・

よく頑張った一年でした。

新しいお友だちを早くみんなになじめるように すごく頑張ってました。

大雑把なので そのひとことで仲良しの子を傷つけてしまったこともありましたが

お友だちのほうから ずっと仲良しでいたいからと正直な気持ちを伝えてくれ

ちびことしては そんなつもりじゃなかった・・・ということも

相手は傷つくこともあるという、いいお勉強になりました。

今はもちろん仲良しですよ~☆


いろんなことに挑戦して 自分から意欲を持って進んでいける我が子の成長は

ホントに嬉しいものですね。


お部屋の中に飾ってある小さいころの写真を見ては

こんなに大きくなったんだーって ついつい目を細めてしまいますが

現実は きっちり叱ることも多々あり(笑)。


今は恥ずかしがってしまうお年ごろのようで 照れて挨拶もうまくできず笑って会釈してごまかす感じです。

来年は いよいよ小学校生活も最後の一年です。

どーなることやら☆



今年もたくさんの方にお世話になったり 優しくしていただきました。

本当にありがとうございました。


某所でなかよくお話させていただけたりして また お友だちの輪が広がって・・・

本当に嬉しく思っています。


来年は 滝翼デビュー10周年!

もっともっと盛り上がっていけたらいいなと思います☆


やーこはおうちの都合で 今までよりも参加率がきっと下がると思いますが・・・


そうなの~それ思うとすごく苦しくて・・・

でも とりあえず一年は仕方ない!←大事な一年なのに仕方ない・・・

また めいっぱい応援できる日も来ると信じて頑張る!

状況は 良くも悪くもなるから はたしてどーなっていることやら・・・。


でも 希望は捨てずにいきまーす!


さて。

では やーこは今夜 滝沢さんと今年最後のデートに行ってきます


みなさま 良いお年をお迎えください。

また来年も Cascadeを、やーこを よろしくお願い致します☆

line

忙しすぎる。

革命のグッズが発表になりましたー!!!


またあるのね~ブランケット。

やーこもうちょっと大きいのがいいなー。

去年のもいいけど さ。

マスコットキーホルダーとかってどんなかな?

使える感じのだといいんだけどなー。←若干無理とわかってながらも淡い期待w


ルームソックスとか斬新だわ

モコモコの可愛いの希望!!


デザインが心配どんなかんじかによりますよねー。

あぁ・・・まったくうちの秀くんったらー お金かかる子なんだから~ ←え

なんにしても 楽しみですね~♪



本日は・・・

朝からキッチンのお掃除~

こないだだいぶやっといたからラクチン~☆

・・・のはずではあったんだけど 換気扇が手つかずだったことに気付いて気合い入れた!!

重曹をお湯に溶かして そこに部品外して汚れをゆるめて・・・

ほかの部分頑張って、念には念を入れて~とかいって

あ!今乾燥中だからガス使えない!!なーんていい理由にして近くの喫茶店でランチ(笑)。


このお店ね、スゴイの。

なにがすごいって 8時~16時まで ずっとモーニングがつくの。

っていっても東海地方にしかないんだっけ?そういうの。

一般的にはコーヒーとかのドリンク頼むと、11時半くらいまでの時間は

トーストやサンドイッチ・卵料理・サラダなどがついてくるのね。

それがね、ここはずーっとなの。

朝じゃないのに一日中モーニング!

しかもおいしいの~

飲み物頼むとね、厚切りトースト・茶わん蒸し・サラダ・うどん・シフォンケーキがついてくるの~

で、飲み物代のみお支払で済んじゃうというお得すぎるお店です(笑)。

しっかりおなかいっぱいになるし あまりに近いしー

ちなみに400円です(笑)。

あ、でもランチメニューもほかのメニューもあるので、今日はやーこは日替わりランチにしました☆

・・・・・どーでもいいね、ごめんなさーい!

戻ってきてから続きをやっちゃって めーっちゃスッキリ!!


あと、今日は滝沢さんに逢いに行く準備を少々・・・

だってなーんにもできてない!!

やることいっぱいなんだもん。

荷造りなんてまったく手つかずだしぃー

番協の持ち物とか、きちんと用意しなきゃ!なのになんでこんな忙しいのー


唯一 新幹線の切符を買ってきました☆

何時に行っていいのかわかんなくて・・・

ソワソワしちゃうしなぁ~って思って早めの時間にしました。

夜なのに夕方には着いちゃう(笑)。

大みそかだしきっとみなさん忙しいよね?


始まる前でも終わってからでも できれば秀萌え会したいなぁ~

絶対テンション高いもんね♪






明日は 職場の見回り行かなきゃ・・・

実家でお餅つきするんで、できたころにもらいに行ってくるぅ~ ←機械で

そして準備準備!!

ちょっと焦ってきたーッ





line

サンタさんからの・・・

ちょっと遅れたけど サンタッキーからのプレゼントをいただきました!

えーっと まずは 「お試しかっ!」

・・・は、もういい?

いゃいゃ一言だけいいかしら。



慎吾ちゃん。

その気持ち、よーくわかります!!

やーこも突然滝翼が目の前に、隣に滝沢さん立ってたら そうなると思うもーん

うんうん かっこよかった!

ピザハットは うちの近くにはないから、いつ食べられるかわかんないけど

いつか滝沢さんが選んだピザ、食べてみたいな!

それにしても 短時間でガッツリつかんだいい出演でございました♪


あ。

なんでサンタッキーからのプレゼントかというとね。

FRAUの連載で 

サンタクロースは一年間頑張ってきた人へ訪れるご褒美 って

滝沢さんがいってるんだけど それがなんかズキューンときたの

じゃあ 滝沢さんには ぜったい毎年来てくれるよね~


やーこにはねぇ~ どうかなぁ(笑)?

今年はいつもとはちょっと違う頑張り方だったかな(←お仕事篇)

我慢いっぱいしたな~(←滝沢さん関連篇)

気持ち入れ替えて頑張ったかな!(←おうち篇)

…まぁ、頑張れなかったこといっぱいあるけどさッ



サンタッキーからのプレゼントは・・・いただけました☆(←さっき言ったし)


ちょっと遅れたけど、帝劇カウコンの当選メールが来たの

メール受信したときは気が動転しちゃって 手は震えるし意味もなく部屋の中ウロウロ・・・

落ち着くのに時間がかかりました


まさかの当選


初めての番協だー・・・


今回の帝劇でのカウントダウン実現に向けて、滝沢さんがどれほど頑張ってくださったのか

そして スタッフさんキャストのみなさん、ただでさえ初日前日なんて大変なのに

快く(かどうかはわかんないけどw)OK出してくださってありがとうございました☆

ホント感謝のひとことです


残念ながらハズれてしまったお友だちもいるけど、けっこう知ってる方が当たってるので いろんな方に会えそうなのも

すーっごく楽しみです!

どんな感じの中継になるのか まったくよそうもつかないけど

気合い入れて 黄色い声出してこようと思ってます(笑)。


嵐Fanの後輩にメールしたら 

「今年は帝劇中継のときは目を皿のようにしてやーこ先生を探す!」と返ってきて

怖くなりました

・・・うちわで隠さなきゃ(笑)。


ちびこは カウコンは行きたかったみたいで すごく申し訳なくて・・・

まぁ、そこはいろいろ事情があるんだけど

でも 30日からいとこたちが来るので、そっちの楽しみがあるのと

A.B.C-Zがデビューするっていうのでテンションが上がってるので

「ママよかったね」って言ってくれました。

滝沢さんには逢いたいけどたぶんはっしーいないだろ?って思ってるっぽいw

母に「あのね、わたしカウコンは申し込まなかったんだけどね」っていったら

「当たったの」って叫ばれました。

逆に「なにに?」って訊いちゃったよ(笑)。

帝劇カウコンのこと話してなかったのに、なんのことだと思ったのか



レポらしくは出来ないかもしれないケド できる限りお伝えできるように頑張りますね☆




あ、それでですね~

FRAUの滝沢さんですよー

ノーマン・ロックウェルのサンタさんなんて 可愛すぎる!!


やーこのリア友が、以前ノーマンの絵画が大好きでね~

よく学校帰りにパルコで(絵画は買えないから)絵葉書買ってたのを思い出して

懐かしくなったぁ~


このツイードの帽子もニットも スウェットパンツのブーツインも

すっごく似合ってて可愛いなぁ~


もうすぐ30なんだけど見えなーいッ

ふだんはきっと こんな格好しないだろうから、こういう滝沢さんは新鮮☆


ノーマンの絵画は ホントにサンタさんで、ちゃんと真っ赤な衣装だから

こういう格好ではないんだけど。

ブーツも赤いのよ~

でも 脚立に座って 世界地図を見てるのは同じ。

ノーマンの作品は 「サンタクロースの旅行計画」なので 興味のある方は検索してみてください。

やーこは知らなかったけど へぇ~!って思うことが分かったよ~




今日で仕事納めだから 明日からお休み~!

でもやることいっぱーい!

頑張ります☆






line

メリークリスマス☆

日曜日なのに郵便配達ってあるんですか?

年末は特別?


滝沢さんからのクリスマスカードは 発送が遅れてるそうで

残念ながら届きませんでしたー・・・

でも 会報が届いたーッ!!

雪の中 ポストまでちょっと庭を歩いたら靴下濡れました

(普通のクロックス履いてきゃ当たり前w)


今回の会報は 今井さんメインだったので、滝沢さんは4Pのみ。

神宮外苑花火大会のお写真・・・すでにかなり懐かしいわね~

キメキメだったりニコニコだったり ちっちゃいお写真でもすごくよかったぁ~☆

やーこは当然のように行けなかったけど でもすごく楽しかったみたいだったから

お留守番組でも大丈夫だったよ。

滝沢さんのスタイルは いつものようなきっちりしたスタイル。

まぁ、滝翼祭のときの衣装だったから そんな新鮮感はないんだけど

でも何度見てもステキだわ~♪


テゴマスの衣装を見て「俺もこういうの着ればよかった…」って滝沢さん?

絶対着ないでしょー?

いいよいいよ~でも一回くらい見てみたい!・・・ような気がする(笑)。

んで、テゴちゃんみたいにヘアスタイルそういうセットにしてくれるかな!

あ、でもさ、歌舞伎のときのポスターがそんな感じだったから またやって欲しいなぁ♪

アレめっちゃお気に入りなんだもん






みなさんのところには サンタさん来ましたか?



more...

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

チケット到着☆

そんなウキウキなお席ではありませんでしたー…。

まぁでも 今日届いたお席は、一般で申し込んだし、激戦日なので入れるだけいいかなー、と。

とはいいながらも 一緒に入るお友だちにはちょっと申し訳ない感じ


よくよく考えたら 今年の席より1列前に来ただけ

お二階から観るヒデアキもなかなか見どころたっぷりなので

ドキドキしながら 観させていただこうかなと思ってまぁす☆


水面に映ったヒデアキが あまりに美しかったなぁ・・・。

今回は もっと高いところからお水がって ルクスタにあったよね。

またバージョンアップした革命を観られるのが楽しみです☆




みなさんは いかがでしたか?

ヒデアキのお近くに行けそうですかぁ?



あ、そのルクスタに とっても素敵な滝沢さんが載ってます☆

いつも思うけど ルクスタってハズレがないよね~

やーこ一番のお気に入りは、革命初演のときの表紙!!

アレは神


発売日、いつも行く本屋さんでは売り切れだったから注文したの。

4日にしか届かないって言われてたんだけど、

お正月に帝劇行って実物見たら 即お買い上げしちゃったもん

あれからずーっと飾ってあります☆


今回の記事の内容も深くて ホント滝沢さんの内面の素晴らしさに感動します。

好きだな~すごいな~って何回も思った

まだの方はぜひ!!


さてさて。

帝劇カウコンの申込み、行ける方はしましたかー?

締め切りはすぐそこですよ

たくさんの滝翼ファンで 帝劇がいっぱいになったらいいなぁ


そろそろ グッズとかもわかるかなぁ…。

前回のハーフケットは かなり使わせていただいてます


いろいろ楽しみで嬉しいね~☆


さ、お風呂入ってこよーっと!



theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

帝劇カウコン

お久しゅうございます・・・

忙しくてなかなかゆっくり書けなくて Σ(´Д`;) 

でも今日は書かずにいられず参上~ッ!


滝沢さん スゴイねー!O(≧∇≦)O


どうしていいかわからなくて 部屋の中ウロウロしちゃったよ(笑)

そして 状況が呑み込めて、滝沢さんの顔眺めたら もう号泣~

なんて男前なの!


これで実現できなかったら オレ力ねぇな~

・・・って言ったの どこだっけー?

すっごい力持ってるぅぅぅぅ~~~~~~~ッΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)


某所でずっと盛り上がり中ですwww



滝翼のファンのために 今井さんのために 

有言実行しちゃうなんて めっちゃ男前やんッ!!

カッコよすぎるぅぅぅ~~~~~ッッ

行きたい行きたい行きたいよぉ~~


今日ね、すっごく滝沢さんに逢いたくなって

でもでも めっちゃ忙しくてヘロヘロになってたの。

明日が過ぎれば とりあえずお持ち帰りのお仕事はひと段落するんだけど

職場は今 すっごくバタバタしてるから大変で。


そういう時は よけいに滝沢さんに逢いたくなっちゃう☆

あ、革命の前半チケも来週初めに届くみたいですよね。

楽しみなような怖いような・・・。


今年の革命で自分名義が外れてから、魂も歌舞伎もなんだかことごとくツイテない感じで

今回の革命申し込みも あっさり希望日は外れだったしさ~

すこしでも 滝沢さんの近くへ行けますように!!


それにしても 帝劇カウコン、なんで番協なのかなー?

チケ代お支払するので 当ててください(笑)。



改めて すごい人にハマってるんだなーって思いました☆

ね、きっとみんな思ったよね ←決めつけてるけどw

すごく言いたい・・・めっちゃスキ!って。



それにしても なんで一般もOKなんだろ?

だって帝劇ってそんな人数入れないよねー

少年隊枠もあるうえに情報局枠あるなんて 当たる確率あるのかなー…

って 正直思いますけどー

MAX入れるとは限んないし~

あぁ どうなるのやら・・・


早く詳細メール来ないかな~ッ!!

line

ヤッ━。.゚+:((ヾ(´∀`‥)シ)).:゚+。ポ━

なんか急に忙しいーーッ


D&RのDVD発売日が決定して

今井さん いいないいな~っ

滝様魂とかタキリゾ魂とかもDVDになって欲しいのになー って・・・

なんとなく落ち込んで ウトウトしてたら




なんですかこの展開ーーーー

来年1月から1か月間 平日の朝、

NHK Eテレ7時40~45分に放送されるアニメの主題歌を歌うのが タッキー&翼




曲名は・・・

「パピプペヤッポAlright!」


めっちゃ爆笑~(←ハトボかーらーのー このタイトルに)


…失礼しました

詳しくは こちらをご覧くださいませ~

素敵なストーリーのようですよウフフ

本放送のあとに再放送があるようで、結局1~3月の間 ヤッポーな気分でいられるみたい☆




帝劇カウコンがなさそうで なんだかとっても残念すぎる展開で

下げモードだったんだけど 一気にUP!!



いつ発売かなぁ~

発表会で使ってもいい感じかな~

楽しく踊れる感じだったらいいな~~~☆

早く聴きたぁ~~~~いッ


ってか、このタイトルで アゲアゲのモコモコじゃないとかあるんでしょーか



でもでも まだ帝劇カウコンの案内を諦めてないやーこです


theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

言ってません。

やーこは 「いい年こいてとは言ってませんので(笑)。



昨日の電波城、またまた殿に読んでいただけましたーッ!

わぁ~いっ

風が強かったから聴こえないかと思いきや なんかとってもクリアだった

おめでとメールありがとぉ~ッ



自分で聴いてて あれ?って思ったの。


「いい年こいて」なんてお下品なこと書いたかしら…って。


んで、自分の送ったメールを読み返してみたら

やーこは 「いい年して」って書いてあったのよ~。


殿が そういう言い方に変えただけでした(笑)。

まぁね、一字一句その通りには読まないだろけどねー

自分的にめっちゃツボったので 勝手に検証してみちゃった


キョンシーじゃなくヤンキーだって言われちゃったけど まぁ確かにその通り(笑)。

でも天誅してくれたから、これでずっと静かになるといいな~

今度またうるさくなったら ヤンキーだけに総長に頼まなきゃ!!

あ、そんなコーナーない?



ちなみにアレは、11月4日に送ったメールでした~。




あ~肩が凝って疲れたー…

今日は一日中お掃除。

キッチンとお風呂 終了~ッ

年末のお掃除が少し楽チンになるかなぁ~。


…ただ単に エコキュートと外壁塗り替え工事があるから 頑張っただけだけど~

ついでに引き出しや棚の中とか、ぜーんぶ整理したから 疲れた…

性格上、やりだしたらあっちもこっちも気になって終われないひとなので


主婦業に専念してる方は いつもこうやってお掃除してるんだろうな~って思ったら

もう 尊敬以外のナニモノでもないかも。

いつもは 適当にチョチョイのチョイのやーこなの(笑)。

でもここんとこ 今までよりは頑張ってますッ!!←自分でいうな




あ。

そういえば。

帝劇枠、全滅でした・・・

めっちゃショックー

どうやって探そっかな~



あ、もいっこ そういえば!

滝連更新してるね☆

今 地味~にお忙しいのかな?

頑張れ~頑張れ~ッ


きっと ヒゲアキは レザージャケットにジャージとかで打ち合わせしてる…かな?

あ、あれかな!赤黒チェックのパンツ!

ホワイトボード見る感じでは 三味線あるっぽいので嬉しいです


・・・途中変更でなくなりませんように!!


しかしジャニさんってば 考えることがファンと一緒かも(笑)


よしッ!

来年の年賀状のデザイン決ーまったッ!!

あ~でも絶対ギリギリしかできへん・・・時間なさすぎ








theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

最高級ビジュな日!

…だったよね、昨日

はなまる は、お仕事でもちろん観られなかったけど

おうち帰ってきてから じっくり観ました。



まずは ベストアーティストから。


ベスアー出演って発表の前に、ちびこの歯医者さん予約しちゃってたんだよねー

しかも7時(笑)

リアタイで観れない~~ッって言ってたら

ちびこが 待合室でチャンネル替えて 何気に音量もちょっと上げてくれた(笑)。

んま~~~ いい子!! ←母にはできませーん…



ちびこは治療に呼ばれたから、すごく残念そうに席を立ったんだけど

待合室には、やーこのほかに誰もいないし~ってウキウキしたら

すごいタイミングで 先生の奥様とお嬢さんが来た…



そしてお嬢さんてば、すっごい大きな声でテレビのそばで喋りまくるの


ちょっとぉ~~~~ やーかーまーしーいー~~~~~~ッ!!!!←心の声

イラッとしながら待機(笑)。




タキツバの出番、めちゃ早ーいッ☆

ん?去年と一緒じゃん 若者と一緒にご登場~!


うわぁ~ うわぁ~かっこいい~~~~~~~


あまりのカッコよさに 顔が笑うのが抑えられないよー

滝沢さん、もうそのビジュアルは罪に近いから



ファーの付いたキラキラジャケット

よく観たら靴もキラキラ

っていうかギラギラ(笑)?


なんていったって その白いシャツ~~~

…ってかブラウスって呼んでもいいかな(笑)?


やばいやばいやばーいッ☆

めっちゃ似合う~~~

ハンパなくカッコイイーッ

肉眼で観たかったぁー

滝沢さん的には 普段ぜったい着ないと思われますが☆


腰にあるの、なんていうんだっけ?帯みたいなの。

…あ、あれはいいわ、なくても←


それにしても まさに王子だった~


白い衣装の若者たちにはない オーラがすごいしっ(ってか滝翼以外観てませんけどw)

揺るぎないイケメンさん

今井さんもキレイでありがとう(笑)。


歯医者ではあまり音が聞こえなくて、なんかあれ?早かったような…って思ってたんだけど

うち帰って観てみたら、あちこちカットされたバージョンだった…


ガーン( ̄□ ̄;)!!

なんでー???

そんなとこ切ったらおかしいだろってとこが

ユメモもハトボもカットされてたー

そんなの全然スペシャルメドレーじゃないし!!←かなり不満


特にハトボはさぁ~

新曲なんだし

今の季節にぴったりだし

メロディーもいいけど歌詞がまたいいのに そんなとこ切らないでーっ

ほかのジャニたち3曲とか歌ってたじゃんっ

(それがショートバージョンかどうかはわからないけど)

もうちょっと扱いよくお願いしたいわー


それにしても 最後のクロスした指でバイバイしたのなんて 

破壊級に可愛かった~~~~

あぁもぉー大好き


さ、サクサク編集しなきゃね




お次、はなまるカフェ


めっちゃ爽やか!

朝からあんな爽やかなイケメン観たら 元気でるよね~☆

髪のトップの盛り具合もよかったわ

ずいぶん伸びたなぁ…

もう少し短くてもいいなぁ~←さりげなく希望w

…いとうあさこさんが、滝沢さんを前にして乙女になってて可愛かった(笑)。

←けっこう好きな芸人さんなのw


広島のお写真、なんかすっごく気持ちよさそー☆

行きたかったな~…

行けるチャンスあったんだけど、無理するのはやめたんだったなー…って

ちょっとしんみりしてしまったやーこですけど

でも 滝沢さんが本当に「今」を楽しんでるのが伝わってくるような、そんな優しい表情

そんな滝沢さん観られただけでも幸せかな☆


今回のおめざは・・・

富山県産の子持ち甘海老!

やーこも甘海老大好きだから気持ちわかる~

でも 初めて子持ちの甘海老見たときは 色がグロテスクで卵ってわかんなくて

ぜーんぶ取って捨てちゃった(笑)。←内臓だと思ったw


富山じゃなくて ぜんぜん近所のスーパーにあったんだけどね

少しあとで、バイト先で 同じ子持ちの甘海老見て「捨てた」ッて言ったら爆笑された…

子持ちじゃなくても甘海老大好きです!

そしてカニも好きです!

パスタも納豆も ブロッコリーなんて最高に大好きです!

アスパラのベーコン巻は必ずお弁当に入れますッ

ほんと滝沢さんと 食合うわ~(笑)


あ、今井さんとは合わないの、ウニは好きじゃないからー ←訊いてない


甘海老を持ってる手が好きすぎて困る~

血管というか、滝沢さんの手が大好きなので 口元に手を持っていかれると、激しく萌えますw


健康管理に気を遣ってる・・・って誰が?

それは今井さんじゃないの?

だってしょっちゅう鼻声になっちゃうじゃなーい~?

あ、もしかして 気を遣ってるから鼻声でおさまってるのかなー?


それにしても その飴ちゃん、高すぎますけど

でも 医薬品ではないのでインフルエンザをブロックするものではない、と。

好きなものばっか食べてる・・・甘海老とか(笑)←やっぱり!


買おうかな~と思ったけど、梅あられを大人買いしたばっかなので 

ちょっと考えよーっと☆


14歳のころの滝沢さん、めっちゃ可愛い~~~ッ

のぼるくんに逢いたくなっちゃうね♪

あんな可愛い息子欲しいよー!


甘海老が好きなのはずーっと変わんないのがまたいいんだよね~


今井さんからのメッセージ、嬉しそうに観てたなぁ・・・。

あれ、今井さんはいいとものときの衣装かな?


食品サンプルのお話は初めて聞いたー!

うん、新鮮でよかったし☆


で、合羽橋ってどこにあるの?←田舎もんには見当つきませんw

岐阜にもあるよー食品サンプルの体験できるところ。

行ったことないけど(笑)。

大阪にもあるよね?

どこだっけ~ 道頓堀のとこになかった?←いい加減な記憶www


滝沢さんが焼き鳥持ったら グニャってなったのがツボってしまいましたー。

ゴルフ、やってないんだけど 駒沢公園で撮ったとか(笑)。

なんか駒沢公園でタキツバが撮影してたって聞いたけど 

その時にゴルフバッグ持って行ったのかな~ ・・・重いのに


好きな食べ物は 最後に食べる!

好きなものの味で終わりたいっていう理由、まったく同じ~

すごくよくわかるッ!!


悲しいときは 我慢する

泣かないもんね~ 

泣いてよ~そろそろ涙腺緩んでこない?

いつも今井さんが泣いてても 滝沢さんは表情変えないから…

でも 心では感動したりね、いろんな気持ちがあるんだよね☆

やーこはだめだな~ 今井さんタイプです(笑)

すぐ泣くもん。


泣きたくなくても 感極まったら絶対すぐ泣けるし 

それはそれでどうにかしたいと思うこともあるよ~ー←誰に言ってるの?


叱られて成長する


ん~ わかるけど、やーこは褒められたい(笑)

両親が厳しかったから いつも叱られてたからかなー

人間いくつになっても 褒められたい!・・・と思ういい大人ですけど

でもね 注意してもらえなくなったら終わりだと思うから

冷静に自分を観てくれる人は周りにいて欲しいな。

幸いなことにやーこには そういう素敵なお友だちがいるから

バカなことやってると めっちゃはっきり言ってくれます(笑)

ありがたいね☆


メールの返信は早い

早いけど短い、か~。

「あらら!」今度使ってみよーっと!

上手く活用できない自信があるんだけど~


はなまるパフェ・・・いつの間にそんなコーナーが!

ここでお友だちのメールが採用されてて テンション上がったー☆

お姉ちゃんの出産の話でたね!

そっか~旦那さまは ナマで見たかったのねー。

でも やーこなら 兄弟には見られたくないわ・・・。

お姉ちゃんすごい!

弟いないケド、お兄ちゃんに立ち会われたら絶対いやだー!!!

15分間の作曲が終わった、と。

おぉ~~~神降臨

コレほんと楽しみ~!!

着物を着た神様ね☆


ちびこがちっちゃいころ、神様が〇〇っていってたよーとかよく言ったんだけど

その時、神様はどんな人なの?って訊いたら 

目では見えないケド 頭この辺(前頭部)に(イメージが)来る、とか

声に出さなくてもお話しできるよ とか 言ってたんだよねー。

今訊いても忘れてるし、ここ2年くらいは何にも言わないケド

以前はよく「神様が」とか 「(亡くなった)ひいおばあちゃんが」とか

本当に突然言い出すことがありましたわー。

これ、書き出すと長くなるし 嘘くさいからカットしますけど ホントですw

実際ちびこが知らないはずのことも知ってたりしたんだよー


ハッ!どうでもいい方向へ(笑)←いつものこと、スミマセン

と、とにかく 滝沢さんの言われる神さまが、あまりにちびこの言ってた神様に近かったので

ビックリしたの、というお話でした←え?




あ。そうそう。

MISSのインタビュー、内容すごく嬉しかったです。

まだ読んでない方は、ぜひぜひ読んでみてください。

改めて滝沢さん大好き!!っていっちゃいますよー。



さ、そろそろ寝ます…

明日早番だったー


明日一日お仕事頑張ったら 帝劇枠はがきの当落が分かる日、ですね。

ドキドキ・・・

たぶんジャニーズカウコンのメールも明日には来そうだし?


帝劇カウコンの実現は どーなったのぉ~~~~~~~~~~~~ッ








theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
