
line

うまく表せないケド・・・

凹んでる場合じゃない!・・・よね?

イベントのこととか、生写真のこととか、いろいろ思うとこはありますが

やっぱりね、みんなの願いは 

簡単に言うと、滝沢さんたちに いい環境でいて欲しいんですよね~



うん。


自分が出来ることは、すごーく ちょび~っとだけしかなくて


実際にはね 大した力にはなれてないかもしれない。


でもね。



なにかしたい。

出来るだけのことをしたい。


そう思うの。



きっとだれもがそう思ってて ただ形が違うだけ。





前からブログ読んでてくださる方は ご存知かと思いますが

やーこは 滝沢さんオンリー担です。


それは 今井さんがどうとかそういうことじゃなく


滝沢さんに救われたから。



滝沢さんのおかげで 今の自分があるから。

滝沢さんの考え方や発言に すごーく助けてもらってて

今の自分がいるから。

まだまだりっぱな人間ではないけど (いゃ、人間以外でもないケド~)


それでも 自分が恥ずかしくないように


前を向いていこう!

頑張ろう!って思えるのは、本当に滝沢さんのおかげ。



先日まで行われていたツアーでは、滝沢さんと今井さんのアツイ絆を感じたり

その距離感が好きだな~って自然に思えました。


例の記事が出てからは特に 滝沢さんが今井さんに助けられてるのを

ヒシヒシと感じてた・・・。

今井さんばっかしゃべるので(笑) 滝沢さんにもっとお話しさせてあげて!って

しょーじき思うんだけど~

でも

今回は あれでよかったんだなって 後で思ったの。


いつも元気や意欲の源である滝沢さん。

北海道で、滝沢さんは「みんなにぜんぜん返せてない」って言ってたみたいだけど

ぜんぜん逆!!

こっちが全然返せてないよー。


お財布事情もあって CDの大人買いはなかなか難しいんだけど

できる範囲で頑張ったよ(笑)。


数字には全然興味なかったんだよね…「愛はタカラモノ」を出す時まで。

んー ってかジャニジャニのときかな?


1位じゃなくたって わかる人にはわかるもんッ!とか思ったりね


それまではそんな考えだったの。

実際 CDやDVD買わないという方も知ってますけど

人それぞれ~って思うから あら?そう?って感じだったのよね。


でも、なんだか 負の連鎖から抜けられなくなってるような気がして…。


TV露出ないと 「タッキーどこ行ったの?」とか言われるッ!

3年前は「もう歌とかやめたの?」って言われたり「見かけないね」とか言われて

舞台やってるもん!って一生懸命言ったわーw


TV出てないと売れてないと思われるしー 曲を知っていただく機会もないしー

ファン以外の一般の方は買わないし~ 売れないと扱いも悪くなるしー


そうなるとCDどころか魂もドラマも、

いろんなことが遠ざかって行っちゃうんじゃないかなー。


今回 今までになく今井さんも「1番に」って言ってたし、番組出てるの観ても

すごく変わったなーって感じていまして。

そんな今井さんを 滝沢さんは嬉しそうに見てるのが また嬉しくて。


avexさんや事務所にも 

そりゃーもちろん大人の事情があるんだろなって思うんです。

でも こんなにも滝沢さん今井さん、あんどうさんが頑張ってるんだから 

スタッフさんたちも もっと努力してほしいんだけどなー

曲を提供してくださった方も すっかりあんどうさんになっちゃって~w

ありがたいですね。


ありがとうございます。


ツイッターでも ファンじゃないかたの

「タキツバの新曲いい曲~!」っていう声をよくお見かけしたから

露出があって反応があった!・・・とこまではいいんだから そのあとのやり方を

もーちょっと考えてくれたらいいのにな~…


はぁ~ ウダウダいっちゃうからダメだーッ!


でも!!!

やっぱり滝沢さんを好きなことは変わらない。

この先もずっと 応援し続ける自信もある。

温かいあんどうさんの雰囲気も大好き!

(そうでないかたもいらっしゃったと聞いてびっくりしたくらいw)


滝翼の自慢のあんどうさんでいたいよね。

彼らのまっすぐさは 自慢だし

彼らにとって 私たちも自慢でありたい。


夕方、びっくりするニュースみたけど 

そんなの滝翼のあんどうさんには見当もつかないで出来事で ホントビビった~!





明日。

結果がでるね。

どんな結果でも 凹んでる時間はないよ!

リクとか感想とか要望とか 頑張ってこなくちゃね!


なんとか10周年を 素敵な形で迎えられるといいなって思います。


なんか何言ってるかわかんなくなっちゃった~ゴメンチャイ(笑)





more...


theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

タッキー&翼 「Heartful Voice」発売☆


こないだのイベントのときに いろいろ思ったので記事書きかけてたんですが

なんかうまくまとまんなくて そのままにしちゃって・・・そのまま時間だけが過ぎてます




書きたいこといっぱいなんだけど~

今 お仕事が忙しい時期でして ゆっくり落ち着いてPCに向かえる時間がなくって放置w

でもでも とりあえず一言。


なんかめっちゃ悔しいのー!

あんなにハードスケジュールで 滝沢さんも今井さんも頑張ってるっていうのに

店頭にCD置いてないとかー

ラゾーナでのイベントのときも売り切れだったとか・・・。

こんな状況でどーやって売れるのーーー


実際 やーこが行ったタワレコでも 扱い悪くてね

ポスターないどころか 新譜コーナーにもなかった・・・

んで、置いてあったのは発売日当日なのに 通常盤1枚のみでした


欲しいなって思ってくれる一般の方のために、やーこはそこで追加購入せずに

携帯から タキツバショップでポチしましたぁ~


だって 買おうかな?って思った時にないと、ファンじゃなかったら買わないじゃない?


さっき来たメールでは ショップ限定で生写真が付いてくるとか・・・。

ポスターが初めからついてるからって 今度は生写真。


うぅ~~~~~

…また地方に優しくない~~~ッ!!

イベントやって欲しかったー!

日曜日なら行けるのになぁ~(←予定入れないようにした)

あー、こないだのイベントはもちろんいけなかったので・・・。

でも 自分は行けなかったけど、行けるお友だちは早朝から出掛けて

寒い中10時間も待ってたとかね

本当は 行くのが厳しい状況だったお友だちも かなり無理して頑張って行ってくれてね。

なんかそれだけでも ジーンとしちゃって・・・

当日はたくさんの人が集まってくれて めっちゃ感動したよ~

参加された皆さん、寒い中、2人を盛り上げてくださってありがとぉ~~~~~☆

短い時間だったけど、めっちゃイケメンな2人も嬉しかったと思います。

ハードスケジュールなのに すっごく頑張ってる☆

(風邪気味だし、カラダ心配ですけどー)


なのに どゆこと?CDがないとかあり得ないんですケドー!!

状況を知って 悔しくて仕方なかった。



店頭にCDが置いてないのは やっぱり予約数が少ないから仕方ないようで・・・。

今、あちこちのお店では在庫がない状態だそうです。


週末のららぽーととかに行ける方は ぜひ生写真ゲットしてくださいね!

やーこは行けないので お友だちにお願いしちゃいました。

残念ながら遠くて行けないわって方!

(お財布とご相談の上、)ネットでポチッとしちゃいましょう!


応援の仕方は人それぞれですが 握手券入ってるのが20000枚もあれば売れるよね~とか

コンサートでのセンステ最前チケットやらが入ってるなら買うよね~ とか思いましたが

滝翼もそーいうの 初めからやったら違ったかなーって どうしても思っちゃう。

(あ、非難してるんじゃなくてやって欲しかったのよ)


いつも滝沢さんには感謝しきれないくらいなので なにかしたい・・・

出来ることって見つけられないケド 自分に許される限りCDいっぱい買って、

ここんとこはお友だちにも配ってます(笑)

めっちゃいい曲だから聴いて~!って♪


すこしでも売り上げ伸ばしていけたらって思います。

ツイでは あんどーさんが、どうしたらCDが売れるか、順位が上がるかなどすごく熱く話し合ってて

もう涙でそうです…

そういうの、某vexの人にも見て欲しいと思うのー。

あんどーさんたちの滝翼愛を伝えたいなぁ~。


先週から某vexにメールしまくりですが、もっともっと滝翼を盛り上げるために

やれるだけのことを頑張りたいなって思います。


なんか気持ちがうまく文章になってなくてごめんなさい。

毎日気持ちの変動が激しくて ちょっと不安定(笑)?


また改めてゆっくり書きますね☆




なにはともあれ 勝負は土日だよ~~~~~ッ!!



theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

ご報告☆

今日は ちびこのお話~。







先月言っていた ちびこのピアノ伴奏オーディション…

本日3次選 ←もうッ長引かせすぎ!!




おかげさまで ちびこが伴奏者に選ばれましたーッ

来週の学習発表会で、全校合唱曲の伴奏をするそうで

やーこが帰ってくるなり 飛びついてきて報告してくれました。


合唱曲は 低学年と高学年、そして全校児童と 3曲あって

ほかの2曲は 音楽の先生が伴奏するんだって。


ちびこ めっちゃめちゃ喜んでた

母も嬉しいですッ

ギューッっていっぱいして めっちゃ褒めまくったよ~


すごく一生懸命練習してたから もしも選ばれなくても十分だって思ってたんだけど

いい結果に繋がって 良かったです


なんでも一生懸命努力するちびこは 母のやーこがいうのもなんですが、

すごいなぁって いつも思います。

親バカでゴメンナサイ。

しかもレベル低いかもですが(笑)。


前に 誰かが言ってたんだけど

「努力は自分を裏切らない」って スゴイ言葉だなって思うの。


ちびこは 自分が伴奏者に選ばれたい!っていう強い想いもあったけど

家族に喜んでほしかったみたいで 「発表会来る?」って何回も訊いてきた☆

去年は発表会の日は抜けられないお仕事で

近しい人の葬儀があって 誰も見に行けなくて寂しい想いをさせたから よけいね。

「絶対行くよ!!」って言ったら すっごく喜んでたよ~。


やーこがテキトーに育ててるわりに いい子に育っております(笑)

なんてありがたい


外では めっちゃしっかり者なようだけど

家では ばぶちゃん(赤ちゃん)みたいな甘えん坊で

お友だちの前では見せられない、キャワなこと言ったりやったりしてるの。

そして血液型のせい?かどうかわかんないけど おおらかなので

忘れ物やウッカリがあっても 本人あまり気にしてませーん(←気にしてー)



明日は研究授業かなんかのため、早くお帰りなので

お友だちと遊びに行く約束をしてました。

ちゃんと 宿題やる時間を考慮しての集合時間でした。

エライ!!おりこう!! ・・・と褒めまくり(笑)

やることやったら どーぞ遊んでください、と。

ただ、塾があるから5時までに帰ってくるように それだけ守れたらOK!

人に迷惑かけないように 遊んでらっしゃ~い!と。

普段なかなかお友だちと遊べないから すごく楽しみにしてるみたい☆



line

滝沢電波城&HEY×3

まずは 滝沢電波城から~


土曜日の放送は 電波のご機嫌がすごく悪くて

ぜんっぜん聴こえなかったのー

そしたら お友だちから「おめでと~~~!」ってが。

やーこのメール、読んでいただけた~

お知らせありがとね~~~!!


リアルタイムで聞きたかったけど、昨日のローカル局での放送も

あまりに疲れ果ててて 起きていられず、直前で沈没・・・

今日帰宅してやっと聴けましたッ☆


えっと、家電の話ですッ

10月19日に携帯から送ったメールでした。←今回は残してあったの♪


今回は ほとんどカットされてなかったけど、言葉のニュアンスは殿が2~3か所変えてたよ

あ、最後の一文は「教えてください」に凝縮されてました(笑)。

それと、こういう「(笑)」が なかった~


やーこは 滝沢さんに答えて欲しかったのに、なんだか殆ど今井さんが答えてたような・・・

ま、仕方ないかー

贅沢言っちゃダメよね!!

代々木の楽屋からの放送ということで おもしろかったし。


また頑張ってメール送りたいと思います☆

頑張るぅ~~~ッ!!




さてさて HEY!×3

滝沢さんの衣装、めっちゃステキ~~~ッ!!

似合う

動画でおリボンのほうは観て それだけでも似合う~!って思ってたけど

あの、スパンコールついたジャケット、素敵だわ~

ブーツもいつもより長めので かっこよかったッ!

ホントお似合いですね


終始笑顔だったし~よかったよかった☆



新曲「Heartful Voice」

滝沢さんの歌声がまたよかったわ~ッ!

歌ってる時の切なそうな表情 大好き!!

そして 「♪明日だって~」って指さす時に 自分の指を見てる滝沢さんの顔、

めっちゃ好きです!!

カッコイイよぉ~~~~ッ☆


ハモリもキレイでよかったねぇ~



そして AMEMIYAの歌には 爆笑でしたわ(笑)。

またなんでその映像使う?っていうくらいなとこばっかうまく使ってて

手叩いて笑ってしまい、ちびこに「ママ!聞こえんじゃん!!」って叱られました

(さっき歌を口ずさむちびこに「シーッ!」っていったからw)


だってさ~

「貫録も付いてきた2人」で、滝沢さんと今井さんでポーズ決めてるとことかさー

今井さんのウチワをナデナデしてるとことかさー

普通に観た人はどう思うんだろう?って・・・ちょっと心配(笑)

ファンは見慣れてるけどね~


滝翼祭の今井さんがMCで下ネタ大暴走だったとか

滝沢さんウケてたけど 今井さんったらそのMCのときとは別人のように照れてたね(笑)

キョンシーのことまで出てきたし あの人よくリサーチしてるわー

バカウケしました

ジャニさんに「YOU、光一?」って訊かれるとか…

って 光ちゃんがMステで反対のこといってたよね(笑)

ジャニさんにとっての滝沢さんと光一さんは ほかの子とは別格?


懐かしの映像もチョコチョコ入って 可愛い~~ッ

すごく短かったけど 楽しかった~!!

何回もすでにリピりまくってます☆


そういえば Sexy Zoneの佐藤くんって、どうにも今井さんを子どもにした顔に見えるんですケド

やーこだけ?

ちびこは似てないっていうんだもん・・・。

似てるよねー?

明日は スタードラフト会議ですよね?

毎日滝沢さんに逢えるなんて幸せ~~~~ッ!!!

今、職場にはジャニ話できる相手がいないので、

こうして ここや某所で話せるのがすごく嬉しいなー☆



あ。

次につなげるために、反響は大事!

・・・ってことで 番組に 感想メールを送りましょーね!!

やーこもこれから行ってきます☆

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

アナザースカイ

すっごく良かったぁ~~~ッ!!

子どものように、目キラッキラさせて語る滝沢さん

とっても素敵だったー

いきなり空港に登場したとき、なんかホッとしたのはなんでかなぁ?

「あー滝沢さんだー」って思って

滝沢さんがお話し始めたら 「やだッ!カッコイイ!!」とまぁ当たり前のように叫び(笑)


・・・しかし派手な空港~☆



フライングしてる滝沢さん見たら、早く舞台観にいきたくなっちゃったよー

いつも飛んでるのに やってみたかったのね(笑)

客席の上じゃなくて アーケードの上を飛びたかったのかしら?

とんでる姿が めっちゃキレイで見ホレちゃうんですけど!

足がね~♪

今田さんのツッコミよかったわ~

うん、確かにこんな観光客いないいない!

こんなカッコイイ人も そこら辺にはいなーい!

滝沢さんってば お金いっぱい持ってるくせに←いやらしい言い方すみません 

「無料」の連呼(笑)

そこが無料でも 行くまでに大金が・・・←貧乏人発言すみません

でも確かに無料でこんなショーが観られるなんていいなぁ~~~


スタジオでの滝沢さんは 最近っぽいですよね~

あのネックレスに戻したのは北海道あたりからなのでそこらへん以降。

石川ではもうクロスのネックレスだったから 収録は10月下旬かなー・・・?

なーんて考えながら観てた♪


プロレスのとこもよかったなぁ~

若い可愛い滝沢さん、久しぶりに観た!!

あのビデオ、どこいったかな~(デッキ片付けちゃって再生できないわー

外国の方に 猪木さんに勝ったといって疑われる滝沢さん、可愛かったですね☆


あのNIKEのシャツ似合ってた!可愛い~カッコイイ~

「タッキーエルボー」・・・なんだかんだいって すぐ自分をタッキー呼びするとこも好き

言い方 ちょっと照れてて可愛かった~☆


タイガーマスクのマスクを「(初代の方)佐山さんにもらったんですよ~」 と 

何気に今田さんに自慢して嬉しそうな滝沢さんは 子どもみたいで ほんと可愛かったな☆

本当にプロレス大好きなんだね~!


やーこはプロレスを生で見たこともないし コワイーって思うけど

男の子って みんな格闘技好きだよね~


そういえば 大阪の番組では、大仁田さんのマネとかしてた!

似てるのかどうかまったくわかんなかったけど 振られてすぐできるあたり拍手もんでした


「O」も「 KA」も、やーこは当然観たことないけど 滝沢さんはベガス行ったらいつも観るって言ってたもんね。

こんなすごいの観たら ウキウキしちゃうよね、やっぱ。

すっごく真剣で でも楽しそうで そんな滝沢さんを観ることができて

本当によかった!


ナビゲートもとってもスムーズで上手だったよねー

観ててすごく感動しちゃって なんか泣きそうだった。

演出家としての目線がすごくよかったなぁ~


私たちファンは 滝沢さんがこうして演出を手掛けたり映像を編集したりっていうのが

もう当たり前のように思ってるほど根付いてるんだけど

今田さんや潤ちゃんみたいに 普通はそのバイタリティーに驚くのは当然なんだよね。

滝沢さんの多才ぶりに慣れてしまってるけど でも本当は大変なことで

普通のアイドルでは有り得ないんだよね。

じゃあ今滝沢さんがやってることを 某人気Gが出来るか?っていったら

絶対できないと思うし、(まぁやらないだろうしやる気も時間もないだろうけど)

滝沢さんは いくら忙しくても いつも本域で全力でファンに向かってくれると思います。

より良いものを!と常に向上心を持って遠くを見据えて進んでいく滝沢さん。

改めて スゴイ人に出逢っちゃったなーって思います。


番組を観おわってから お友だちと萌えトーク・・・。

夜中の2時過ぎまで(笑)

もー キャーキャーいいながら 滝沢さん大好きなみんなで観たーいッ!!思った~
 

舞台裏を見せてもらってた時の滝沢さんは やっぱ見る目が違うよね!

演出家の目だもん。

今度の革命や歌舞伎は どんな演出が飛び出すのか、ホントに楽しみ☆

最後に舞台を眺めながら話してる滝沢さんを観て

いつか 本当に作っちゃうんだろうな~ タッキー劇場って思いました。

でも そのときは、演出家オンリーではなく、やっぱり演者であってほしい。

それを観にいくのを楽しみに 年を取りたいと思います(笑)。

ふふッ



シルクドソレイユの公演、今 日本ではクーザやってますね~


滝沢さんの感じるようなことは 素人のやーこには感じられないと思うけど、

実は1月に観にいくことになってるので ちょっと味わってきまーす☆


やーこも行きたいなとは思ってたんだけど、革命も近いし~・・・って思ってたら

タイミングよく 母が「話題のショーを観にいきたいの」って言ったんですケド


「あ、タキーザ?」って真剣に言ってしまってキョトンとされました(笑)。


「ママ、違うって!」と、ちびこがツッコんで 初めて間違いに気づいたとき、

一人爆笑したやーこでした

なんでやーこが笑ってるのかは 誰にも伝わりませんでしたけどね(笑)




それにしても 30分があっという間で 内容濃かったしよかったぁ~!

番組にも感想&お礼メールしてきちゃった☆

情熱大陸も出て欲しいなぁ~



あ!

明日は 毎年恒例の ボランティア(という名の強制労働)で 6時集合なのでもう寝まーす。




また明日ね☆

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

まずは明日のアナザースカイから!

怒涛の露出ラッシュですねー

とりあえず、某vexさんのとこから 拾ってきたよ~


**********************************************************************


11/11(金) 23:30~24:00「アナザースカイ」(日本テレビ系)[滝沢秀明]

11/13(日) 22:30~22:56「中井正広のブラックバラエティ」(日本テレビ系)[滝沢秀明]

11/14(月) 20:00~20:54「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」(フジテレビ系)[タッキー&翼]

11/15(火) 22:00~22:54「スタードラフト会議」(日本テレビ系)[タッキー&翼]

11/16(水) 19:00~19:56「1番ソングSHOW」(日本テレビ系)[タッキー&翼]

11/17(木) 19:00~20:54「ぐるナイ情報ゴチ!ジャニ男&人間ドックスペシャル!!」(日本テレビ系)[タッキー&翼]

11/19(土)26:10~27:10「MUSIC ROOM N-18」(石川テレビ)[タッキー&翼]


☆地域によって 放送日時は変わることもありますので、ご注意くださいませ☆



***************************************************************************



こーんなにTVにいっぱい出てくれるなんて なんて幸せ!!

なのに やーこったら・・・予告全部見逃してます

タイミング悪く 全然観れてないよー

予約しとけばいいんだけどね(笑)


いいの!明日からちゃーんと本編は観るから

やーこ 普段TVってあまりつけてないから観ないの~

だからうっかり予告を逃すんだよねーおバカ。


よしッ!ちゃんとしよう(笑)。←「アテにならない」って声が聞こえる…


ほかにもまだまだあるみたいなので お楽しみは続くね~♪

しかし、ゴチなんて嬉しすぎる~~~ッ!!

あとなんだっけ~

深イイ話(滝翼)とか はなまる(滝)、もしツア(今)TORE(今)ぷっすま(滝)←たぶん

うわ~うっかり見逃さないようにしなきゃね!



Marching Jの動画、自然な滝沢さんがとってもステキで

もー ホント大好き


今の滝沢さんの髪型、すっごく大好きなんだけど

セットしてないといつもの髪型にライン入ってるだけな感じなのね~。




あと、「Heartful Voice」のPVも やっと観れましたーッ


23日までお目にかかれないって思ってたので、

お友だちに 「某動画サイトにあるよ」って教えてもらってとってもありがたかったです☆

昨日何回もリピっちゃって 止まんなかったよぉ~

あ。ちょっとネタバレしちゃうので、 観たくない方はスルーしてね。


衣装もステキだし、「年がら年中夏男」だけど、冬も似合う~


なにあのカッコイイ人!!

あの美しさ尋常じゃないし!

とても この世のものとは思えない!!でもあの世のモノだったらイヤだーッ ←アホか


でもあのクロスした指に なんだかドキドキしてしまうのはやーこだけかしら

カップルの幸せそうな表情はいいんだけど、

でもその分 滝沢さんたちが出てくる割合が減るじゃーんッ

もったいなーいッ!!


あ、今井さんがとってもコギレイです(笑)。

ありがとう今井さん(心から感謝

こうでなくちゃ! 滝翼のときはいつもこうやってツルツルアゴでお願いしますよー

お2人とも 衣装もよく似合ってて とってもビジュアルいいよ


滝沢さんは 揺るぎない美人さん

両手を組んで歌う手がね~ めっちゃドキドキしちゃってヤバい

やーこは滝沢さんがゆっくり瞬きするのがすごく好きなんですケド(わかりづらい?)

今回のPVはアップのカメラ目線が多くて嬉しい~~~ッ☆


またゆっくり観てこよーっと思って某動画サイト観にいったら、再生回数が倍以上になってた



あ。

そうそう!

先日のCD予約の件、またまたエイベさんがスタッフコメントの中で 触れてくださっています。

また???

すごいねーちゃんと対応してくれるんだ!

前回の回答ではよくわかんなかったので、もう少し詳しくわかるように教えて欲しいと

メールしたんですけど・・・


あ。前回は やーこはお問い合わせしてないですよ~

今回はね、こんなに今安藤さんたちが頑張って

滝翼に喜んでもらうために、できることをしたいって必死になってることを伝えたくて

そこらへんを含んでカキカキしてきました。

やーこだけじゃなく、きっとたくさんの方が質問されたんでしょうね~…。

今までの(ソロ中心だったころの)担当サンではないことは もう明らかな気がします(笑)。


でも、きっとみんなの想いは伝わってると信じたい。

やーこはいつも、甘口も辛口も どっちの意見もカキカキしてますけど 

安藤さんがどう思ってるか?っていうのを ジャニジャニのアンケートでも

よくわかっていただけたんじゃないかな~ って思ったのね。

今、こうしてマメに更新してくださったりしてるあたり、

安藤さんのホンキにやっと担当さんも付いてきた?

やってやろーゼ!っていう みんなの勢いや頑張りを

わかっていただけたんじゃないかな、と …そう信じたいな。



けっきょく、別会計でも合算でも大丈夫ってことかな?

どうなんだろ?


「店舗で購入の場合は…」、とかもうちょっとわかりやすかったらよかったんだけどな。

せっかくなのでね、ん~残念!



たぶん 滝翼を応援している多くの方が 

だれかのブログに遊びに行ったり、自分で書いたりしてるんじゃないかな?って思うんだけど

今回 やーこもお友だちのブログで知って それをきっかけに

一緒に滝翼を盛り上げよー!って盛り上がって(笑)

それがすごく嬉しくて楽しくて。

めっちゃ親近感沸いちゃいました~


その方のお友だちがたも ご自分のブログに載せたり、

やーこのところにも 協力してお知らせしたいって言ってくださる方がいたり

みんなが 滝翼のことを大事に思ってるんだなって強く思って ホント嬉しくてね。

温かいなぁ~



ここにきてくださってる方の中には 

あちこちで同じような記事を見かけたっていう方も、いらっしゃるんじゃないかな?



一人ひとりの力は小さいけど そうやってみんなで協力できることって

とても大きな力になるよね!


で、大きくなって それがちゃんとした形になって根付いて

やがて花が咲き 実がなる、と。


微力ではあるけれど、できることは頑張って そのお手伝いが出来たら幸せだなって思います。


いつもいつも 滝沢さんには助けてもらってるんだもん。




そして 滝沢さんを通じて出逢えたお友だちも 滝沢さんと同じようにタカラモノ。


大人になってから 一緒に楽しい趣味(?)を満喫できる友だちを作るのって難しいし

やーこは あまり積極的ではない方なので とってもありがたいです。
 

滝沢さんを好きになって 同じ気持ちのお友だちに出会えて

いつの間にか自然に 滝沢さんの話以外もできるようになって…


ずっと前にね

なかよしさんで 鞍馬寺や滝沢さんたちもツアーのときに行った、火が出るラーメン屋さんに行ったことがあったんだけど

日帰りだったけど ホントに楽しかったの

魂や舞台のときって お友だちに会えるけど 案外ゆっくり話す時間なかったりするから。


だから なーんもないときに、 よしッわざわざ行こう!ってお友だちと2人で決めて

「この日にウチら行くけど 都合よかったら一緒に行く?」って声かけたら 急だったにも関わらず、

全員参加だったという(笑)。

歩いてても電車にのっててもずーっと滝沢さんの話ばっかしてたな~。

すごく楽しかった☆


そういうの、また行きたいな♪

お泊り会とか。

うち、めっちゃ田舎だけど、DVD鑑賞会とかやりたいな~。

名古屋魂のとき、初日は時間が少しあったから お友だちと愛あるダメだし大会してて

楽しかったです☆


さてさて  

もう寝まするぅ~…

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

滝連更新☆

キターーーーーーッ

ひっさびさ~!

5か月ぶ…


今日こそ更新してくれてるんじゃないかなーって 毎日J-web見てはガッカリしてた日々だったけど

ついに!

つーいーに!!!

総長が 重い腰を上げてくれましたぁ~ ←言い過ぎ(笑)?


総長のハートの絵文字久しぶりだよ~~~~ッ

嬉しいよぉ~ッ



来年の10周年まで・・・いゃいゃそこで止まらず もっともっとずーっとお願いします

でも ジ~ンときちゃった


革命のときは 見たいところや聞きたい話を・・・

え~~~ いっぱいあるぅー!!

すべて知りたーいッ

期間限定の椅子より もっと日常的な愛用品が見たーいッ!!

・・・ってのはダメかなぁ

それにしても また「募集」系なのね~

お忙しいから仕方ない?とは思いつつ ちょっとネタギレ感アリアリなんじゃ・・・(笑)。

でもでも!

なんにしても 更新していただけるっていうのが幸せこの上ないので 

とってもありがたく思っております☆

それでこそ 月々お支払してる甲斐があるってものよね~ ←セコい?


またいっぱい考えよーっと!


昨日は ローカル局でやっと 黒バラが観られまして。

夜中まで頑張って起きてた~!

0:59からなんて 遅いッつーの!

お友だちとメールしてたからいいけどさ~(お付き合いありがとーねッ☆)


しっかし 夜中に笑いまくったよ~

あの番組 初めて観たけど、いちいち喋った言葉が画面に出るのがね~

がチカチカするのは、動体視力が鈍ってるのかしら…


それにしても いじられすぎてて可愛いしカッコイイし なにこのイケメンーッ!!

ひな壇も新鮮でいいね。

なんだかJr.時代の番組思い出すよ~。

ちらちらと 国生さんや千里ちゃんを見るのが またたまんなくかわいいっていうか、うん!新鮮!

あんまり見たことなーいッ そういう感じ。


それにしても 中居くん・・・

ちょっとぉ~!おもろすぎ!

滝沢さんもこれぐらいトークできたらいいなぁ~~~~~っ。


後半は喋んなかったね…残念ながら。

竹山さんの「タッキーいじっていいんだ!楽しい!!」っていうのに対して

「いいよ~いいのよ~もっといじって~~~~」って心から応援してました、ワタクシ(笑)。


でも 千里ちゃんの「ムダ毛大丈夫かな?」とか、

国生さんの「自分臭くないかな?」って心配になる気持ち、

めっちゃわかるぅぅぅぅぅぅ~~~~~~ッ!!


滝沢さんいい匂いするっていうし~

カッコイイし~

マジ彫刻みたいに整ってるし~


じっと見つめられたら 

なに?なんで?自分なんかおかしいかな?って思うもんね(笑)。

実際 魂や舞台のとき そう思ったことあるしぃ~


中居くんの、日本で30位に入ってるっていう発想がおもしろかったなー

「何の30位ですか?」っていう滝沢さんも可愛かった~☆

後輩持ち上げまくる中居くんに 謙遜しまくる滝沢さん。

ホモ説を肯定させようとする中居くんに、

「ほんともうやめて!」って必死な滝沢さん可愛かったぁ~~~~~☆

早く来週もみたいなぁ~!!



あ。

関西は明日2番組ローカル局で放送があるんですよね?

いいないいな~~~~!!

あと、石川の番組、2~3番組も出てたのね!!びっくり!

広島も オーラス翌日のご帰還だったみたいだし、

前日のラジオ公録のほかにも お仕事もしてたのかな?

見られないのがめっちゃ残念すぎるけど・・・


全国版では 一番早くて11日の「アナザースカイ」かな?

そのあと HEY×3とかスタードラフト会議とかが来週にあるね☆

いゃいゃ 超楽しみだーい!


んじゃ、お風呂入ってきまぁ~す☆

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

CD予約について その②

先日のCD予約についての記事、やっぱり初耳だったーって方が多かったようですね。

今日、某vexのスタッフコメントが更新されていまして 

そこには やーこも追記で書いた「同住所で購入した場合…」の件について書かれていました。

結論としましては、同住所でも大丈夫!とのことです。

よかったですね~~~!!

みなさま 困惑させちゃってごめんなさい



でもね~ 複数のお友だちが聞いてたのよねー・・・

めっちゃナゾ

なんでわざわざ そこは聞いてないのに自分からそんなこと言ってくれちゃったのかしら?

そのスタッフさん・・・。


で、さらに疑問ってか、じゃあ お会計のことはどうなの?ってのが気になるッ!!

やーこのお友だち含め、この話聞いて 別々に会場予約した人は送料が1枚ずつかかってるんだもん。


だって同じ人(CD予約のとこにいたスタッフ)が言ったんだよー

こうなったらどうなのか?信憑性なくない?


ってわけで、もっと詳しくはっきりと!オリコンカウントについて教えていただけるように

メールしてみました☆

解決するといいんだけど…。(同じ質問が多いと答えてくれるの?)


しかし お問い合わせがよほど多かったのかしら?

回答していただけるなんてね~。


公式HPのスタッフさん 最近マメに更新してくれるし、今までとは絶対違うよね!!

温かいコメントで 一緒に頑張ってる気がすごくします!

(ちょっと誤字あるけど~)



今回のツアーで 今までよりも滝翼やファンの絆を感じて とても幸せな気分

滝翼は、ファンのことを思ってくれる2人だとは思ってたけど

ホールでの一体感が また、より一層繋がりを深めたように思います。

4月に行われた 横アリでのイベントのときも感じたけど 今回さらに・・・。


滝沢さんのファンでよかったなぁ~

お友だちの言葉を借りると、ジェットコースターのような気分だったここ3か月だけど

今もこれからも変わらず 滝沢さんについていけば間違いないな、と

思います(ジャニさんについていけば・・・って滝沢さんが言ってたわねw)


今 お仕事がめっちゃ忙しくて細かくて 肩が凝ってコリコリなの~

のんびりボーッとお風呂に入ろうと思ったけど ちびこがなんか相談があるっていうので

ボーっとはできなさそ~

ではでは お風呂入ってきまーす☆


theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

ツアー終了☆

タッキー&翼 CONCERT TOUR 2011 OUR FUTURE

本日 広島公演にて 無事終了しました~



滝沢さん 今井さん ふぉ~ゆ~・FIVEのみなさん 

スタッフのみなさん そしてFANのみなさん

お疲れ様でしたぁ~~~~~~ッ




名古屋公演から始まり 今日の広島公演まで

本当に楽しかったね~

自分が参戦したのは 名古屋・石川のみだけど、あちこちでレポ見させていただいて

自分もそこに居たかのような気分になって ホント楽しかったー!


途中いろいろあってなんだか気分が上がったり落ちたりもしたけど

それでも やっぱり滝沢さん大好きだし~

好きになってよかったなって 思いました☆


来年はもっと細かく回るっていってくれてますけど

たぶん やーこは思うように参戦できないと思うの。

ご近所づきあいで大役が回ってくるので きっと行きたくても行けないことが多い…

2012-2013年に帝劇カウコンになったら、確実に行けないんだもーん

(だから絶対今年やって~~~~~~!!!)



今のこの盛り上がりのまま ずーっとドキドキして過ごしたいな



このツアーで思ったのが、ホントみんな温かいなってすごく感じて

幸せだなーって。



自分が嬉しかったことを綴ってるだけといえばそうかもしれないけど

でも あちこちで、いっぱいレポが上がってて

それ見て また盛り上がって・・・


行けない人も 自分が参加できたような気持ちになる


参戦できた人は お留守番組の想いも一緒に持っていってくれて

なんか ホント幸せだなぁーって感じました。



これがとっても楽しくて あちこち覘くのが(といってもいつも同じところ)めっちゃ楽しかった~!

滝沢さんも今井さんも スタッフさんや安藤さんとの絆を強く感じてくれたようだし

すごくいい感じですよねッ☆


このまま 10周年だけじゃなく、ずーっとこういう感じで続いていけたらとても嬉しいなって思います。






今日は レポ巡りしたかったのに ずーっと同僚の先輩からの長電話につき合わされ

チェックもままならずだった~。

しかも 寝るころになって ちびこが「ごめ~ん」って給食袋出してくるし!

(時間割は金曜日にやっとくようにいってるのにーッ!)

急いでお洗濯して乾燥機に入れたら なんか乾燥機壊れたっぽくて止まっちゃうし

仕方ないから ファンヒーターで乾かした・・・

(よかった~ 先週出しておいて)

さらに 赤白帽子のゴムキレたから付け直して~っていうしー

(電話しながらゴム縫い付けたよ 偉いわ~自分)←なに自慢?


なんかめっちゃバタバタしたんだけど 

でも 一息ついてから携帯見たら、お友だちからのお裾分けメールに キャイキャイしちゃった

ありがとぉございましたーッ

幸せがめっちゃ伝わってきて 嬉しかった☆

いつまでも浸っていたいなぁ~


はッ!!

ありゃ~ッ気づいたらこんな時間だー

これからTV出演が続きそうなんで これまた楽しみですね~

あ。

はなまるもご出演なんですって!滝沢さんってば☆


わーいわーいッ



明日は お革命の申込み締切りですよー!

みなさまお済みでしょうか?

まだのかた、急いでね~~~~!


ではでは 壊れた乾燥機を尻目に、滝沢さんの様子を妄想して

そろそろ眠ることにます☆


おやすみなさーいッ




theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

石川レポ 今さらですがその②

いよいよ明日はツアー最終日☆

広島公演に行かれる皆さん、弾けまくってきてくださいね~!!!


えっと、今さらですケド 一応石川公演レポの続き、書いちゃいます(笑)。

書きかけては保存してそのまま・・・

覚えてるか自分。




今井さんソロ

この歌なにげに好きです~

滝沢さんに歌われたら萌え死ぬ・・・


Cherry sweet~シングルメドレー

やっぱりこの衣装…緞帳をリメイクしたように見えてしまう~なんて思ってちょっと笑いながら観てたけど
とに
かくかっこいいです!!

滝沢さんは 赤とか金とかフリンジとか 本当にお似合いで。

やっぱり王子だわ~~~~~

これでリアデラ、すごいなぁ~ 重そう…←余計なお世話(笑)

パンツはアレですよね?

愛はタカラモノのブーツインしたパンツと同じ、ですよね???

今井さんはわかんないけど 滝沢さんはそうですよね?←でも自信はないの~



あ、そうそう、今回ホールだったのと、やーこ端っこだったから会場全体を時々見てたのね。

もーね~

すっごい一体感ハンパないッ

めっちゃ踊ってるしそろってるし、みーんながステージ観て笑顔なの。

それ見て すごく嬉しい気持ちになってね

ってことは滝沢さんたちは なおさら嬉しいだろうなって思ってなんだか感動しちゃいました。

大きい会場だと みんなあちこち見てるからね~

ホール魂って 席によっては差が出るけど こういうの感じられるのっていいなぁ~



トロッコ登場~

やーこのいるほうは 今井さんが先に登場しました。

トロッコが動くまでけっこう長くて 

今井さんがずーっとちゃんと後ろの方まで見てるのが分かりました。

前にいた今井さんファンのギャルが泣きそうでした☆


空スクでは 用意しておいたタオルをブンブン振り回しました!

ちびこにピンクのほうを取られちゃったけどぉ~

何人かお見かけしましたよ~ 当たった方。

「Heartful Voice」は うっとりしながら聴いていました。

今回は初めてフルバージョンで聴けて 1番が滝沢さんで2番が今井さんで

初めの「ずっと~」のところ、滝沢さんの声が上ずっていて ちょっと辛そうでした。

でも ほんとステキな曲☆

一般受けするのかどうかはわかんないし、やーこはガシガシ踊る系のシングルを期待してるので

こういうのはきれいだけどカップリングっぽいんじゃないかな?って思ってたから・・・


でもでも すごく好き!

たくさんの人に聴いてもらえたらいいなぁーって思います。

そして売れたらいいな☆


滝沢さんのご挨拶はいつも通り短めで、今井さんが丁寧にまとめてたけど

こういうのがこの2人のバランスなのかなって ちょっと思いました。


アンコールは 時間旅行はあっさりカットでした

すぐにラブスパ☆

サビで手を振るしぐさが大好き!

そして その手前のストップかけてる感じがまた好きなの~♪

サインボールは やーこのいるところには全然飛んでこなかったけど 

滝沢さんは 最前列の女の子に手渡ししてあげてたよ。

ホントにやさしいね~


名古屋のときってこんなにまでサービス良くなかった気がするんですケド

やっぱり公演重ねていくうちに そうなっていくもんなのかな~?

だって 気まぐれのときの会場の歩き方もそうだし 

だんだんサービスよくなっていくなら、次回はぜひ名古屋オーラスにして欲しいなぁ~

なんて思いました。

初日ももちろんありがたくて嬉しいけど やっぱりオーラスの盛り上がりは他とは違うもんね…。


あ。しまった。
 
忘れるところだった!

Wアンコールのとき、「もう一回!もう一回!~」っていうでしょ~

ふぉ~ゆ~とFIVEも一緒に出てきて横1列に並んで手を繋いでたのね。

そこへもう一回コール。

今井さんがそれに合わせて 拳をあげるように

♪愛はタカラモノのツンツンポーズをして

「もう一回!もう一回!」って今井さん滝沢さんFIVEふぉ~ゆ~みんながやりまして

もちろん会場もね~ 拍手じゃなくてツンツンになってましたッ☆

ちびこがめっちゃウケてた(笑)

今井さんが歌うパートのとき、アイーンしながら右へ左へ歩いてた滝沢さんがめっちゃ可愛かったぁ~~~~☆
 
バックのみなさんおつきあいありがと!



ん。こんなかんじですかね~

今日も滝沢さんはめっちゃ美人さんだったと知らせいただきました♪

いいないいな~


革命まであと2か月弱、おりこうさんに待ってま~す








theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

CDの予約について☆追記あり

 今日とっても重要なことをお友だちに教えていただいたので お知らせしようかなと思って記事にしましたッ

少しの間、この記事をトップにあげておくので 最新記事はこの下からどうぞ~。
石川レポも 今さらですがあげました(笑)。


CD予約の方法、ぜひ参考にして タキツバを盛り上げていきましょー


①予約は早めに!
店頭に並ぶCDの枚数は予約の枚数で決まる。
ただメーカー側にも〆があるようなので、早めに予約しないと枚数に反映されないそうです。

目安としては発売1カ月前だって。
(やーこ、すでに乗り遅れてます…


②予約はオリコン加盟店で!
オリコン加盟店でなければ枚数に反映されないので意味ないから注意してね☆
※Amazonは加盟店です!


ファンの方はなるべく予約する
一般の人が「この曲いいな」ってお店に買いにいったときに、ファンが買い占めてしまったら
その方が買えないということがでてきてしまうから・・・
ファンの方は自分で買う予定あるならば、その分は予約で確保する。

予約が入れば入荷も増えるのよ~
絶対に買うつもりの方はなるべく予約をしましょう!


支払いは別会計で!
まとめて会計すると1枚とカウントされてしまうんだって~~~~ッ
レシートを別にしてもらうなど別会計にしてもらいましょう。

これ、かなり衝撃でした
やーこ、今まで全部まとめてお会計してたよ~。
どんだけなかったことにしてたのか…
もったいないよね~せっかく何種類も何枚も買ってたのにぃ~


合算集計については詳しくはこちらをご覧ください


一枚ずつとか…正直めんどくさいし恥ずかしいけど みなさんガンバローッ


ここから追記です。


今日 代々木公演で、お友だちが会場予約したときのお話です。

この、まとめて買ったらカウントは1枚になるのかを確認したところ「なります」だったそうです。
エイベスタッフさんは、「そこ(オリコンカウント)まで気にして下さってるんですか~」と ちょっとビックリされていたんですって。


なので、3枚紙下さいっって言ったら、「送料がかかっちゃうので(そんなことしなくて)いいですよ」って言われたそうです。(そこは頑張れ 某xex!)
お友だちは、「わたしがカウントされないとイヤなんです」っていって3枚の紙に書いたところ…

ここからが問題。

同じ住所宛てにすると 複数やってもカウントが1枚になってしまうんだって~

どゆこと?
会場のスタッフさんがいうんだから間違いないよね


※これについては avexスタッフさんが公式サイトで11/7にコメントしてくださっているので この会場スタッフさんの発言が間違いだということが判明しました☆
 
 詳細は 公式サイトFrom Staff を ご覧ください。




あと どうしたらいいのかなぁ?

地道に店舗巡りで頑張る、レシート分ける、これにかぎるのかな

それか、発売されてからAmazonで毎日1枚ずつ注文するとか


また詳しくわかったら書きますね。



前回の結果を受けて、今までは1枚しか買わなかった方も、今回は2枚予約したという声も聞きました。
ホントにみんな頑張ってるんだよ~
タキツバの笑顔が見たいから やーこも含め みんな何種類も何枚も頑張って無理して買ってるんだよ~

だから エイベの方々も頑張って欲しいー!!
もっと売る気で行こうよー!


やーこは今まであまり数字にはこだわってませんでしたけど 今回参加した石川でも、
今井さんが挨拶のときに「いろんな意味でのナンバーワンを」って言ってたの。
(まだそこまでレポはたどり着いてないけどー)

「Journey Journey~ボクラノミライ~」が4位だったのが やっぱり重くのしかかってるのかなって思いました。
Mステでのあの2人の表情が浮かんできた
「恋詩ーコイウター」のあとの空白の2年半が どれだけ大きかったのか・・・

正直 滝沢さんにしか興味のないやーこにとって、タキツバであろうがソロであろうが
滝沢さんがすることには間違いなく協力するのが自分にとっては当たり前で
ソロ担だからタキツバのCDを買わないなんてことは 全く思いつきもしなかったんだけど、
残念なことにそういう方もいっぱいいらっしゃると聞きました。

もちろん 買う、買わないはその方の自由だと思いますよ。
応援の仕方はそれぞれだもんね。

なので、買おう!と思ってらっしゃる方は 少しでも滝沢さんや今井さんに喜んでもらえるように
笑顔を見られるように ご協力くださると嬉しいです☆

今回の「Heartful Voice」の発売日は そうそうたるアーティストの方々もリリースされるので
初めからあきらめモードな雰囲気だし、金曜日の件もあるし かなり売上が心配です…
それぞれお財布事情もあるしね。

でもでも 10周年だし~
なんとか少しでもいい結果をプレゼントしてあげられたらって思います。


みんなのリクを受けてか、いっぱいTVにも出てくれるし
ファンも動かなくちゃね!

コレ、KAT-TUNファンのあいだでは かなり知られてるお話で みなさん協力してるそうなので
タッキー&翼ファンで 知らない方にはぜひ知らせてさしあげてくださいね~



よろしくおねがいします☆




theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
