
line

あと少し!

ゆうべ ブログ更新してなかなか眠れなかったー

寒かったし 自分行けないのに、滝沢さん明日は大阪にいくんだぁ~って思って

夜中にひとりウキウキ(笑)


もうすぐもうすぐ!!

あと30分くらい?

もう局入りしてるよね?たぶん。

あー落ち着かない


やーこは 朝からお掃除頑張ってマス。

キレイキレイしたお部屋で 滝沢さんに逢いたい ←は?


大阪でも ラジオいっぱい出るのかな?

あちこちめぐって忙しい3連休になりそうですね~

滝沢さんも私たちも☆

明日は 「世界一受けたい授業」と「世界ふしぎ発見!」にご出演。

早めにお風呂に入って待機!だね☆



みなさま 良い週末を・・・






line

うん!すごいんだよー!

名古屋公演レポの中にも書きましたが

「友よ」を歌うとき、スクリーンに石巻での映像が流れます。

石巻で行われた2回のイベントの様子だけでなく、

震災から半年の9月11日の南三陸町へ行って祈りをささげてる様子も・・・。


自分の置かれてる環境を いろいろ思わなくもない毎日ですが

「生きてる、それだけで希望になるんだ」という歌詞は 

聴いたときに なんだか一筋の光が見えたような
 
ん~なんていったらいいのか 希望が持てるっていうか・・・←そのままだけど

とっても温かい 素敵な曲・・・


あ、本題からズレたッ。


えーっと、その石巻で、今井さんが着ていて滝沢さんが生着替えしたというTシャツ。

その復興支援Tシャツを作ってらっしゃるかたのブログに

タキツバのことが書かれてたよ~。



こちら


そうなの!

ほんと、そうなの!!

タキツバの2人も 応援してる安藤さんも みんなステキなんだよ~!!

あ、ホッサマ中の滝沢さんも見られます。



ちなみに、当日の日記には 滝沢さんの生着替えが載ってましたーッ

載せていいのかわかんないので ご自分で見てね☆


このTシャツ、やーこは購入してはいませんけど 

滝沢さんとお揃いに~って思われた方が 購入してらっしゃるんでしょうね。


やーこは考え中~。

今は、魂Tのほうが欲しいので スミマセン



さてさて。

明日から滝沢さんと今井さんは大阪入りですね~

わぁ~いよいよ大阪公演だね!

うぅ~。。。行けないけどぉ・・・

でもここで我慢したら またいつかご褒美来るって信じて

我慢の子でお留守番してるッ!

行かれるみなさん めいっぱい弾けて楽しんで来てくださいね☆


やーこの「25日に雨が降ったら大阪行っちゃえ」計画も

台風一過で ガラガラと音を立てて崩れましたけども・・・

ちびこの運動会の応援をしっかり頑張ってきます!!

明日明後日は ピアノの練習と お持ち帰りしてきたお仕事

・・・運動会の衣装の仕上げ、いいかげん頑張ります。

頭の中が滝沢さんでいっぱいになってて 少々滞ってまして(笑)。

ほかにもやることあるのに 目を長時間使うとヤバい状態なのでなかなか・・・

でも 滝沢さんの露出時間までになんとかしナイト!!って思ってます。




大阪公演も、名古屋公演みたいに盛り上がりますよーにッ!!

滝沢さん 頑張ってね

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

当たった~☆

さっき帰宅したら 某vexからお届け物がありました☆

タオル、当たったよ~

やーこ こういうのって当たらない人なので、嬉しかったです!

お友だちがけっこうピンバッチ当たってて、自分には縁のないものだと思ってあきらめてた・・・というか、当たったらいいななんていう希望さえも持ってなかったという(笑)。

でも 嬉しかったです

ツアータオルの色違い、可愛いピンクでした。

某vexのメッセージつきです。
以下、原文のままです。



タッキー&翼
Journey Journey~ボクラノミライ~

タオル
当選おめでとうございます!


この度はタッキー&翼「Journey Journey~ボクラノミライ~」を
ご購入いただきまして、ありがとうございます。
2011年9月11日で9周年となり、10周年目に突入しました。
9月13日からも全国ツアーが始ました。
今後も、タッキー&翼の応援、末永く、宜しくお願いいたします。

スタッフ一同



ちょっと日本語おかしいですよねー・・・
2~3か所不思議なところがありますが、公式HPでもおかしなところがあったので、同じスタッフの方が書いたのかな?って 余計な心配をしました(笑)。

F1000213.jpg


ピンク可愛い☆
なんかめっちゃ大きくなっちゃったー 写真。
ちっちゃくする技がわかんない…
公開しても大丈夫よね?
ダメっぽかったら また消しますね。

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

名古屋公演その②

では続きです。

more...

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

タッキー&翼 OUR FUTURE 名古屋

ただいま~。
名古屋、すごく楽しかった☆
めっちゃ楽しくて めっちゃ興奮して 萌えて叫んで泣いて・・・疲れました(笑)。
すごい充実感!

タッキー&翼最高!!

滝沢さんも今井さんもアツくて、安藤さんたちもみんなアツくて
最高な2日間でした。

初日の盛り上がりったら!
やーこもあまりに感情の起伏が激しくて、体調に影響が出てしまったわ~

グッズ購入に並ぶ長蛇の列!
うそみたいに時間かかってびっくり~。
要領か段取りかなにが悪かったのかしら???
買えなかった方いたんじゃないかと ちょっと心配でした。
やーこはいつものように全買いしましたー。
シュシュはちびこにと、2つ買いましたッ。
初日はやーこも付けましたけど・・・なにか?

2日目の午前中はお仕事だったんだけど、初日の疲れが出たのか朝から頭痛がひどかったの。
そしたらお仕事中に具合悪くなっちゃって・・・
はぁ~情けない・・・。
もう2日目はいけないかと諦めかけたんだけど、かかり付けのお医者さんに注射していただいたら
自分でもびっくりするほどスッキリして回復!(どんだけ効くの?ってくらい)
出かける前にゆっくり出来たことと、滝沢さんに逢えるっていう気持ちもかなり手伝ってたと思いますが(笑)
ちびこを学校まで迎えに行って 慌てて電車に飛び乗りました~。

時間ギリギリだから迷惑かけてしまうと思って、あえてお友だちと会う約束はしなかったんだけど
2日目に会場でみんなに会えて嬉しかった~!
今回は大阪にいけないから、関西のお友だちには名古屋で会わなかったら会えないし~
電話でお話したことはあったんだけど会うのは初めて、っていう方とか。
素敵な方でした☆
もっとゆっくりお話できたらよかったんだけど、ちょっと残念。

東海組のお友だちも久々・・・ではないけど会えたし~ とっても嬉しかった!


では 名古屋レポいきま~す!
初日と2日目、一度にいっちゃいます☆

長いです(笑)。
セットリストは某所からいただきました~(これがないと思い出せないのでスミマセン)
MCなどは言葉は正確じゃないので悪しからず~
そして順不同なのでお許しくださいませ。


※ネタバレご注意よ!


more...

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

UP!

情報番組でずっこける人って あまり見たことないけど

あの方は、5分弱の出演時間に 2回やりました(笑)。

とっても滝沢さんらしいこけ方でした




今日めっちゃ暑くてキツかった…

こんな暑いのに、水筒持って行くの忘れちゃって

運動会の練習でずっと外にいたので

案の定気分悪かったです

やーこ、汗だくになるので 水分すっごくとるんです。

なのに思うように飲めなくて

でもジュースとかは苦手なので しかたな~く

熱いお茶飲んでました(笑)。

明日は忘れないようにしなきゃ

明日も午前中はひたすら練習と休憩の繰り返し…

子どもたちに無理なく頑張ります

そして。

帰ってきてからキレイキレイしてお出かけ


よしっ

ウチワも完成したので寝ます。

ウチワ、滝沢さんへのメッセージなんだけど

万が一今井さんが自分のことだと思ったら…やーこ間違いなく今井さんファンに恨まれます(笑)。

でも遠いから見えないかな

明日は久々にお友だちに会えるからうれし~

まだ着ていく服決めてないし、なーんも準備してないけど、いいのかな私。

暑いから秋服じゃなくてもいいよね?


ではでは

じゃ~に~~~~~~
line

いよいよ明日☆

昨日は

タッキー&翼デビュー9周年おめでとう~~~~

…でしたね。

なんかバタバタしすぎて気づいたら 日付変更線越えてました

滝沢さんがいてくれるから、毎日頑張れる…


♪連れて行くよ さぁこの手を掴め~!

ってことで(?)

もうしっかりと掴んじゃってるから

このままはなさないで ずーっと連れていってね


ホントに握手とかハグとかは 失神しそうだけど

いつか 心とカラダの準備をするから お願いしますね(笑)。



さてさて。

いよいよ全国ツアーも明日から

もう名古屋入りしてるんだな~って思ったら

めっちゃ落ち着かない

とりあえず、ローカルTV番組の録画予約と

ラジオ3つの予約をしてきましたが…

今日、1時間早く帰れるので

(サボりじゃないのよ、たまたま今日はそういう日)

さっさと帰って、生出演に備えます

でもギリギリ間に合わないかも~



はっ休憩終わるわ

今日は暑くてメイクは全部なくなりました(笑)。

明日は何着ていこうかな~

あぁラジオが気になるけどお仕事しなくちゃ
line

中国語

滝沢さんの中国語、可愛かったですね~

初めてメール読んでもらえましたッ!

「これ違う」いわれたけど



よし!!

コレきっかけにガンガンメールしよーっと!

(思いつかないくせに~)

あ、お気づきになったみなさん、お祝いメールありがとうございました



それにしても あのメール7月よ、送ったの。

・・・たぶん。

保護しとかなかったから、もう消えちゃったー


文章まとめられないやーこが長々書いたものを

スタッフがかなり省略してくれちゃってました(笑)。


やーこはね、

博物館に行った帰りに電車の中でもっかい浸ろうと思ってパンフレット出したら

見たことない漢字がいっぱいあって読めなくて、よーく見たらひらがなが一個もなくて

中国語のパンフだということに しばらく経ってから気づいた・・・みたいな感じで書いたの。


「読まなかった」って殿に言われたけど、読もうとしたら読めなかったのー!!

って ラジオ聞いて爆笑でした。

だって 表紙見たって気付かなかったんだもん・・・(←あまりに自分らしい)


こんなことならあのパンフ、記念に残しておけばよかったかしら???

処分しちゃったわ(ガッカリ)



でも 最近お疲れ気味だったので かなり元気いただきました☆




石巻のイベントの件でも、タキツバのファンでよかったって

心の底から思いました。

タキツバだからできたことだと やーこは思います☆

温かい気持ちでいられた一日でした。



ありがとう
line

ご無沙汰してます☆

放置しまくりですみません・・・。

本当は 何度も記事書きかけてるんですケド

途中で体調が・・・(笑)

最後まで書けてないんです ごめんなさい・・・

(書きかけの記事がいくつかありますぅ~)



秀チュー力、じゃなかった 集中力がないとかじゃなくてね

目が疲れてしまって進まなくて。

シリアルナンバーのアンケートなんて 死ぬ気でやってました(笑)。



あのぉ~、メニエルが良くならないんですよねー・・・

そしたら貧血も判明しちゃって 自分的に落ち込んだりして。


休養と睡眠を!といわれて、でもお休みできないし~

せめて睡眠だけは、と いつになくはやめに寝てたので

滝沢さんのTV出演は リアルタイムであまり観られてませんが

翌朝の出勤前には観てますよ~


昨日のカミスンは かっこよすぎて泣きそうでした☆

じっくり語りたいんだけど 時間ない・・・・

時期的に こなさなきゃいけないお仕事もいっぱいあるし(汗)。




今日届いた名古屋のチケットは 残念なお席でしたが(←けっこう凹んだけど)トロッコ有に期待!

・・・うん、ちょっとだけ期待しておく~






今日はちょっと嬉しいことが。

それだけは自分的メモにしたかったので書きに来ました!




ちびこの夏休みの作品が 今年も金賞いただきました~☆

わ~いッ!!これで5年連続受賞でございます♪

ちびこおめでとー!!



ま、正直 毎年プレッシャーすごいんですけどねー(苦笑)。

おうちにずーっといて十分時間が取れるならいいんですが、今年の夏も

毎日学童行ってたし 塾やらなんやらでなかなか時間なくて 必死でした。

お出掛けがけっこう多かったしね。

ま、でも結果オーライです(笑)。


うぅ~~~~~ッヤバイッもう限界だ・・・ごめんなさい また来ます(笑)。


line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
