スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

金髪で短髪で~~~♪

今日はソワソワしてましたよね~ みなさん!

やーこも朝から楽しみで仕方なくて、何度も録画予約確認しちゃった(笑)。

ちびこの夏休みの宿題の提出日が明日なので、バタバタ確認しながらTV観てて

まず「TORE」の予告!!
いゃ~~~~~ッ

やーこ大好きなデコ出し滝沢さんッ!!!

アレンジの利いたヘアスタイル~

右側のラインもしっかり見えて もぉ~かっこよすぎるし

ファイティングポーズがイケメンすぎて叫んでしまった・・・

オデコオデコオデコ~♪

カッコイイ~可愛い~カッコイイ~スキ好き~

壁を渡って金田さんのもとへ行く滝沢さん。

すっごーいッ!!

そして またご一緒なのね、狩野英考さん(漢字合ってる?)

片手で狩野さんを引き上げる滝沢さん・・・

すごーいッ!!

オットコマエ~☆


・・・ってか ホントすっごい日焼けしてるし(笑)。

手首から色違いすぎるよ~(せりだす崖のとこ観てね)


やだ~ 一週間待ちきれないよぉ~



そして 本日放送の 「笑ってコラえて!」


滝沢さん登場で 大喜びの会場のみなさん。

うんうん、そりゃそうよね~☆わかるわ~!

街頭インタビュー、そういえば・・・

どこかで 滝沢さんのお写真フリップ持ってインタビューしてたってきいたわーずいぶん前に。

すっかり忘れてたけど、この番組だったのかな~。

スーパーのタイムセール行ってそう・・・いや、行かないと思いますけど(笑)。

だってお料理しないもん。

買うのは納豆とおせんべい~(←ほかにもあるだろうけど)

行くならドンキですから(笑)。


梅沢さん似の男性が心がきれい、魂がキレイって言ってましたけど

やーこね、実はほかの人にもそれ言われたことあるんだよね~☆

滝沢さんのことだよ~。

あと「徳の高い魂」だって言ってたよ。



「顔が吸い込まれそう~~~~」って文字がお口に吸いこまれた時の

滝沢さんのウケ具合!!可愛かったね~♪


「小島よしお」と言われた時のズッコケかたが どうにもリアクション王子(笑)!!

「馬でコンビニに入る」とか!

まぁ、乗れますけどね~ お馬さん。

しかしなんといっても「そよ風フェロモン王子」


上手いこと言うよね~ この方!

すごい!!納得!!

それにしても その一言で滝沢さんだと当てた光浦さんは またすごいよね☆

実は 滝担なんじゃ・・・(笑)。

だって 滝沢さんファンは納得じゃない?その表現。

今度の魂は 団扇の文字に「フェロモン王子」っていれちゃう?


あっ!!ちょっとそこの敬語使えない女子ってば!

なれなれしく触んないでくださる?

内股の話とベンチ生まれのお話は いいけど~今度違うお話もしてね、と。

ワイプの滝沢さんしか観てなかったから あまり話わかんなかったけど

始終かっこよかったわ~。

お食事食べる瞬間映らなかったのはなんだか不満ですが(笑)

番組終了後、感想を日テレHPの番組掲示板にカキカキして

さらに ご意見ご感想で、どさくさに紛れてレギュラー(バラエティー)くださいって

お願いしてきました☆

もーマジでお願い!!

反響があった方がいいんだよね?ってことで、さっそくみなさまもどうでしょうか?


さてさて 明日はレコメンですね!

うち、文化放送は電波悪いからあまり聴けないケド 四天王楽しみです♪

さくさくHDD整理しなくっちゃね!



体調、すこーしずつ回復してます。

ご心配いただいてありがとうございます。


ではでは おやすみなさいませ~。
スポンサーサイト

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

滝CHANnel

やーだ~~~~~もぉ~~~ッ

カッコイイ可愛いカッコイイ~~~~

好きすぎるぅ~~~~~~



今回の滝CHANnelは 嬉しいことに!またまた滝沢Pご出演☆

しかも 神宮外苑花火大会の様子も見られるし ちびこのお気に入りののんさながレポーター。

滝沢さんは窓に貼りついてるし

しかも上半身裸~!(サービス?)


あの「滝沢像」やーこも欲しいんですが どこ行ったら買えますかねぇ?

飾っときたい・・・玄関に(笑)。

いゃいゃ 寝室?それともリビング?


Jrくんたちへのとこは まぁよしとして~(ごめんね、のんさなのお2人さん)

あ、でも 去年のタキリゾのときのことを思ったら

すごく進行がスムーズで 嬉しく思いました(←母心?)


リハの様子が観られて幸せ~!

日焼けしたおカラダの滝沢さんが・・・

逢いたかった~逢いたかった~逢いたかった~!!

あのダンス部分は リアデラだったそうで・・・観たかったなぁー

でも滝CHANnelで観せてくれてよかった☆

ありがとう滝沢さん!!

行けなかったみんなの気持ち、ちゃーんとわかってくれてるんだなって嬉しかった


滝沢さんのとこへいって ドッキリを警戒するのんさなの2人に爆笑!!

だよねだよね~ そりゃしかたないよね~

もっかいBN観てこようかな~ 観たくなっちゃうな~・・・どSな滝沢さん。

さなぴーにばんばんツッコむ滝沢さん☆

スキ好き!!だーいすき!!


ってか、その髪型か~わ~い~いぃ~~~~~♪

シマシマのタンクトップは新鮮だし、出てる肩も二の腕もまた好きすぎるし

なんでしょーこのサービス(笑)。

あぁ~大好き!!


「だからいろいろ心配なんだよ」って・・・・(笑)。

いろいろとは具体的にどんな感じなのかな~???

でも可愛がってるって伝わってくるね。

のんさな、ふだんも「殿」呼びなのかなぁ~

すっかり懐いてる☆

このソファーの3人いいね


「テゴマスのとこ行った?」

に本気で引きつるのんさな可愛いわ~

焦る2人を強引に送り出して

「なんかもらってきて」って(笑)。

昔の番組の篠原ともえさん思い出しました

ってわかんないかな?

ゲストの楽屋行って「なんかください」っていってた・・・

いゃ~~~

次回も楽しみ

また滝沢さんご出演

それにしても携帯からも観られるってすごい嬉しいな~

お仕事中に観たくなる衝動にかられて困るけど、
でも ふだんのちょっとした空き時間・・・・お迎えの時間とかね

そんなときにも滝沢さん観られて嬉し~~~い☆

なので、滝沢さん 毎回出てね(笑)。


もっといっぱい語りたいけど 明日は研修なので残念ながらここまで~。

寝なきゃ起きられない(笑)。

またゆっくり観に行ってきます☆


次回も滝沢さん出てくれるね!わーいッ!!


今日は体調が悪くなってしまったので 一応睡眠でちょっと挽回させようかな、と。

お薬飲んでもよくなんなくて・・・

滝沢さんに少し元気もらったけど やっぱしっかり治んなくて(泣)。

中途半端でゴメンナサイ。



ではでは おやすみなさいませ~。

みなさま、よい週末を!!

line

動画UP & TV出演

最新動画、配信されてますね~☆

携帯でもPCでも見たんだけど 2人ともきちっとしたお洋服だね♪

某所では、滝沢さんが太った??っていう声もあったようですが

やーこ全然思わなかった~。

あのぉ~ 

やつれてないだけなんじゃないかな、と(笑)。

ん~ 髪色が極めて明るいのと、眉毛がナイ(ように見えちゃう)のが

若く見えていんじゃな~い?って感じで☆


あぁ~もう早く逢いたい!!!

再放送してたワンワンも 今日で終わっちゃったしぃ~

さーみーしーいー!



でもよく考えたら 名古屋公演まであと1カ月切ったんだわ・・・

(はずれる?という心配はもはやしておりませぬ 神席来い!!って♪)



ジャニジャニのプロモもいっぱいあるみたいで なんて嬉しい☆

今井さんがプレゾンでお忙しいから ソロ出演がほとんどね~

昨日の「笑ってこらえて!」の予告は いきなりでびっくりだったけど

でもめっちゃさわやか~な滝沢さんで、来週が待ちきれないですよね!

HDDの整理を急がねば!!



さっき かざぽんのドラマ観てたら 怖くて気持ち悪くなってしまいました・・・

でも  いいな~ドラマ~

滝沢さ~ん 待ってるんだけどぉ~☆



ん??

あれ?明日金曜日?

明日は滝CHANnel動画更新してくれるよね?

先週、よく理解してなくて、なんで観れないの???って思った人・・・は~い!

明日も滝沢さんが観られたらいいな!




さて。

お風呂入ってきます・・・。

コメ返はのちほど~

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

ひとまず完了♪

本日、名古屋公演ぶんの振り込みが完了しましたぁ~

ひとまず安心

最近の振り込め用紙って、振り込み先とか名前とか みんな印字されてるでしょ

あれが逆に心配っていうか(笑)。

記入漏れないかな?って思うくらい 書くこと少ないよね

ま、たぶん 大丈夫だと思いますが

やーこ担当は1公演だったんだけど 「当たらない」という発想はまったくなく(笑)

いゃ だって~ そんなこと考えたら そうなっちゃいそうじゃない???

だから考えないッ!!

そして ステキなお席が来ると信じて待つッ



今、再放送されてるワンワンを 毎日観てるんだけどね

あまりにCMが多くて カットされまくりで、話がよけいわかんないよー(笑)。

なんか 繋がらないのよね~。

仕方ないことだとは思うけど~でもね~・・・

なんだか納得できないわッ




そしてそして こないだの電波城☆


今回の殿、可愛いッ!!

やだぁ~ なにこの可愛い人

やーこも ももが大好きです

いちばん好き~☆

「ももだよ」っていう殿、そのお顔が見たかったなぁ・・・

一緒に食べたーいッ!!

あ、でもでも 皮ごとは食べられないから、自分の分はむかせていただきますので・・・。



それと、やーこも もちろんスイカにお塩かけるよ~

殿の言うとおり、お塩は甘みを増すんだよね!

すごい!

お料理しないのに 殿ったら~よく御存じね(笑)。

だけど スイカにお塩は必需品だよ~。

いますぐ食べて!っていう殿・・・もぉ~なんだろこの可愛さ☆


歯磨き粉を落とした人に「チュッて拾ってつけちゃえ!」って。

その「チュッ」が可愛すぎたー・・・


今回の滝沢さん、テンション高くて楽しかったね~

やーこ、リアルタイムで聴けなかったから、今頃録音聞いてたんだけど

今井さんを紹介してるのがなんか笑えちゃったッ。

今井さんの未来を想像して・・・? は、ごめんだけど無理かな~

滝沢さんの未来ならともかく 今井さんのでしょ~

思いつかないんだもん(笑)。

滝沢さんの未来は今井さんが考えるんでしょ?

なんかすっごいこと言ってくれちゃいそうだねー

大人の事情で早くってことなので、思いつく方はたくさん送って差し上げてくださいね☆


やーこは 残念ながらぜーんぜん思いつかないので

滝翼2人にやって欲しいことを1コだけ送ってみましたッが、間に合ったかな~(笑)。

自分のが採用にならなくても 楽しみぃ~!



さてさて  

また明日からお仕事・・・そろそろ寝ます



line

そろそろちらほら…

ゲスト出演の収録情報が出てきてるね

とりあえず、8月25日のレコメンのゲストはタキツバだって

わぁい四天王ひさびさ~♪

ってことは、tobaseはナマで?

滝沢さんゲストとか?

あるかもあるかも


しかし 四天王でバラエティー番組やってくれたりとか ないかな


あと、え~っとなんだっけ?

世界仰天ニュースとかも出るって聞いたけど、ほんとだったらいいな

まだまだいっぱいプロも活動あるといいな



明日 はお友だち親子とデートです


お仕事終わったら手羽先食べにいってきまぁす
line

オルトロスの犬 ☆再放送☆

今週から やーこ地方では

滝沢秀明 主演ドラマ オルトロスの犬

が 再放送されています☆

久しぶりに見る竜さまのかっこいいことといったら・・・・!!!!

やだもぉ~~~~ッ いつ観ても 普通にかっこいい!!

ってか かっこよすぎる!!


あ、だけど ちょこっと(いゃ、ばっさり?)カットされてますが。

あれ?と思って巻き戻しても あったはずの滝沢さんのセリフがないんだもーんッ

か、悲しい・・・

でもね~ リアルタイムで観てた時と、けっこう思うことって一緒なんだよね(笑)。

もぉ~~~ 滝沢さん 大好きッ!!


でねでね!!

今日発見したんだけど 警視庁なのかどこだっけ~?

佐々木蔵乃介さんがいるところ。

明日(第4話)の予告でチラッと映った 佐々木さんが階段下りてくるシーン。

渚が詰め寄るところかな~(明日見ればわかるんだけど)

なんと アノ場所!!


「TRIP & TREASURE」のジャケ写撮影場所だったー☆

あの大階段。

間違いなく、あの博物館の本館の階段だった

アルバムのジャケ写では 時計が違うものになってるけど、

やーこがこの間見た、現場にあった時計そのまま。

明日の放送が楽しみだ~♪


もちろんお仕事中なので、お風呂あがりに落ち着いてじっくり観ています☆

レコーダーじゃなくてHDDに録画してるので いつでも観られるし~!

この外付けのHDD、イマイチ使い方がわかんなくて、

録画がやっとできるようになったんだけど 削除方法が分からなかったの。

でもやっとゆうべわかった!!

取説がめっちゃ簡潔に書かれててね 1カ月以上わかんなくて、

削除できないからフォーマットしなきゃいけないのかと思ってた~(笑)。

なのでちょっと先が開けて気分いいわぁ~♪



毎日とーっても暑いですが、みなさま体調崩されたりしてませんか?

明日も暑いそうですよ~

水分(塩分の入ってるもののほうがいいんだって~)を 十分取って

可能な限り、快適な場所でお過ごしくださいね☆

やーこは毎日プールで暑くって・・・

お部屋の中も エアコンがなきゃ過ごせないほど暑いです(泣)。

でも あと2日お仕事行ったら やっとお休みなので、頑張ります!!

来月には 滝沢さんに逢えると思ったら 頑張れるぅ~

・・・まだ申込みしてないけどね、いつものごとく(笑)。


滝沢さんは そろそろ 「Journey Journey ~ボクラノミライ~」 の

プロモーション活動が始まってそうですよね。

TV出演情報がいーっぱいありますように!!


この前 タワレコに予約に行ったらね、店員のお姉さんったら・・・

「ご予約の確認させていただきます。

8月31日発売、タッキー&翼、えー・・・『ボクラノミライ』で よろしかったですか?」って。


「Journey Journey」は読めなかったみたいで 飛ばして確認してくれたんだよー。

あえて否定も「あ、ジャーニージャーニーです」とも言わなかったけどさッ。

店員さんって大変だね~。





さて。

今夜は「ハッピーMusic」で ジャニジャニのPVが流れるみたいです☆

やーこ、スカパー解約しちゃったからCDTV観られないから嬉しい~!


あ、地域によって違うみたいですね。

中京テレビをご覧になれる地域にお住まいの方は 

今夜 8月10日 24:59~25:59 ハッピーMusic

を ぜひご覧くださいね~♪

PVの一部が観られるみたいですよ~。

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

神宮花火大会☆

今朝のWS、なんとか観られました☆

でもお弁当作りながらだったので、なかなかチャンネルをあちこち換えるのができなくて・・・。

とりあえず、マッチさんとお話してる滝沢さんと、ユメモの滝沢さんはGET!


昨日?一昨日?ちょこちょこレポ読んでたら、

「宮田くんのオタ芸をやってた」って書いてあるのがあって 

え?これって宮田くんのなの???って疑問が・・・。

だって滝沢さんずーっと前からやってるしぃ~。

ってか そもそも なんでオタ芸っていうのかよくわかってないんだけどー(笑)。




滝沢さん・・・銀に近い金髪?で ちょっと短くなってたね~

やだッ!カッコイイ~~~~~ッ

マッチさんの曲を熱唱する滝沢さん、アツいよね~☆

しかし カッチリ男前なスタイルで

だってよく観たら、マッチさん、パンツ短いじゃん!!47だけど~。

あ、でも友達の旦那さま、49だけどいつもそんな感じだから若く見えるわ~(余談)


テゴマスは・・・派手なのね~テゴちゃんったら★

マッスーを見て、これが滝沢さんが弁慶みたいって突っ込んでた衣装か~って納得!

しかしテゴちゃん、女の子みたいで可愛かったー。

やーこの母はテゴちゃんが可愛くてお気に入りらしいです(余談パート2)


はじめに太鼓やったってきいたとき、思わず「え?裸祭りなの?」ってビックリしちゃったんだけど

さすがにそれはないか~(笑)。

だけど、持ち時間30分くらいだった(らしい)のに、しっかりミニ魂みたいになってたのね!

すごぉ~いッ!!

まさかの太鼓にまさかの「WITH LOVE」だったけど すごく楽しかったようで

行かれたみなさんがとっても満足してらっしゃった様子・・・

さすが滝沢さん。

エンターティナーだわぁ~


そして 「タッキー イケメンすぎる!!」っていうお声をたくさんお見かけしました。

そうでしょそうでしょ~

あのカッコイイ滝沢さん観て なんにも思わない人なんていないよね~!(←贔屓?)

(ま、感想はひとそれぞれですわね~)


うぅ~ やーこも行きたかったなー・・・(泣)。

でも 正直めっちゃ行きたかったけど、関東のお友だち、みーんな行ってたから

みんなが幸せな気分になれてよかった♪

そういうの聴いてるだけでも嬉しいもんね☆


そして おすそ分けくださったお友だち、ありがとうね☆

楽しい雰囲気が伝わってきました!




念願の太鼓は、やーこが観てた局ではやらなくて 残念ながら出勤時間に。

あー今日お休み欲しかった(笑)。

なんて☆




つづいて やーこごとです。

今日は暑かったですね~・・・室内気温34℃くらいあったし!

プール気持ちよかったよ~んッ☆

















more...

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

久々に☆

滝沢さんトークを繰り広げてきました!
…って、実は先月もちょっとやったんだけどね☆

今回は めっちゃ久々に仲良しのお友だちに会えて 超楽しくて。
最近ずーっと忙しかったりなんやかんやで会えてなかったから・・・。
考えてみたら 3人そろったのって滝翼祭の名古屋の日以来だから
盛り上がる盛り上がる!

今までは月イチくらいで会ってて、今回ちょっと時間あいちゃったんだけど
ぜーんぜんそんなこと感じない 楽しい時間でした☆
いっぱい笑って食べまくって(笑)。
長居しました・・・お店の方スミマセン(笑)。
いつもは風来坊に行くんだけど、今回は違うお店へ。
焼き鳥屋さんが出来たので行ってみましたー!

デカくない?
来た瞬間爆笑~

F1000176.jpg


お皿からはみ出てますけど(笑)。


しかし楽しかった~☆
そして落ち着く~♪

滝沢さんが作ってくれたこの出会いを、ずっとずっと大事にしていきたいと
心から思っています。
この前の記事にも書いたけど、滝沢さんを好きになって得たものって
やーこはたくさんあって・・・その大きな一つは お友だちなの。

前にね、「やーこのブログは大好きなお友だちへの執着しか感じない!」っていう
非公開コメントをいただいたことがあります。
ほかにもいろいろ悲しいこと言われたんだけどやーこはやっぱりお友だちのことは大好きだし、大切にしていきたいって思ってるので、あえて反論もしませんでした。

すごく助けていただいてるし、お世話になってるし
なにより 自分の考え方を変えられるきっかけを、滝沢さんとお友だちには作っていただいたから・・・。
感謝してもしきれないの。

実は、やーこは数年前まで、けっこう人間不信だったから こんなにまでひとのために何かできるなんて!って感動で涙が出そうだったの。考え方や行動を見て感動したし、自分もそうでありたいなって 心から思えたの。
自分磨きもしっかり頑張ってて とってもきれいで可愛い☆(ちょっとドンくさいあたりやーこと同じニオイがするぅ~笑 2人そろうとちょっと危険☆)
仲良しであり、憧れの存在です。

もう一人のお友だちはしっかりもので、なんでもできるの!
なので やーこたちの面倒を見てくれてます☆
いつもありがとぉ~♪
今日も、ね(笑)。
そして彼女もいつもキレイ♪
自分磨きは手を抜かない・・・抜いてるのはやーこだけだー・・・。

あれからお友だちも増えて みなさんに良くしていただいて、すごく楽しい滝生活を送らせていただいてて・・・
そのなかでやっぱり思うのは やーこの今仲良くしてくださってるお友だちはみなさん、すごく素敵な方たちばかりなの。

いつもお世話になってばかりなんだけど~(みなさんごめんね☆)

いろんな環境・立場のお友だちがいるけど、みーんな純粋に滝沢さんのことが大好きで
とっても乙女でかわいい♪
損得勘定で動いてる人や嫉妬メラメラな人はいなくて、みんなが愛にあふれてて。
大好きな仲間☆

他にも ここへ遊びに来てくださってる、お名前もお顔も知らない方・・・
滝沢さんが繋いでくれた縁ですよね。

滝沢さんって、知れば知るほどステキで どんどんハマっていくのよね~。

あしたはWSで滝沢さんに逢えるかな?
マッチさんだけで終わりませんように~!!

line

みんなのうた & 幸せの青い封筒

「友よ」聴けました☆

とっても素敵な曲で うっとり~でした

歌いだしの滝沢さんの優しい声で なんかドキドキ

ハモリもキレイだし~(いつもだけど)

あ、でもあの~ラップというか・・・ラップ?

新鮮ッちゃ新鮮だけどぉ~ 

コレ、生で聴きたいんだけど 滝沢さんがちょっと心配です(笑)。

かまないでイケるかな~。

いゃ、むしろぜひかんでいただいても、ねッ

みんな待ってる気がする~☆


メロディーも歌詞も すごくステキ。

じっくり聴いたら 自分の大切なお友だちのことが頭に浮かんできました。

そういろんなこと考えてたら、お友だちに恵まれてることを幸せに思ってなんだか涙が出そうでした。

いつも辛いときに 力になってくれるお友だちに 改めて感謝です。


それにしても 滝翼の優しい歌声にぴったりな曲だと思いました。

これって、毎日聴けるの?


やーこ、今日初めてワンセグで録画予約とかやってみて

携帯置いたままでも 勝手に録画しててくれることを知りました!!

すごいね、携帯って☆

今の携帯、1年以上前に買ったけど、今まで知らなかった~!

使ったことなかったもーんッ。

電波城でもかけてくれるかな~♪



さてさて もうひとつ。

うちにも届きました 幸せの青い封筒。

お写真の滝沢さん・・・すごく優しい表情でカッコイイわ~

あれ?翼くんより背高いじゃん(笑)。

なんかサービスかしらね~。


どうも~ から始まるいつもの文字☆

…なはずなんだけど なんだかすごく丁寧な気がしません?

昨日届いたお友だちから少し聞いてたんだけど 今回の滝沢さんの文字がー・・・


いつみても滝沢さんの「是非」は・・・ぷぷぷ。

「是」は頭でっかちで、「非」は虫っぽい(笑)。

でもそこが癒されるっていうか~ 好きなの☆

「Journey Journey~ボクラノミライ~」は

特に すッごく丁寧に頑張った!でしょ?


いちばんウケたのは

「タキツバニューシングハ」
シング

あ、シングルか(笑)。

んもぉ~☆

何しても可愛いんですケド!!


さーて!

お友だちとの魂会議も進んでおります♪

滝沢さんに逢いに行けることに幸せを感じながら 今日は寝ま~す。

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。