スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

芸術の秋に?!

詳細出ましたね~!

T&Tメール、すごい書き出しで吹きました☆



もうね~

昨日の夜はアゲモコっちゃって大変だったよーッ

オタオタしまくって 眠れないし。

ってか、お友だちと2時過ぎまでしてた(笑)。

ツイッターのまわりが早くてすごかったよ☆


それにしても、大好きな人に逢える希望が見えてくるだけで、

人間ってこんなに元気出るのか?ってくらい 今日は何事も意欲的でございました!

詳細が出てからは また落ち着かず・・・。


えーっと とりあえず大阪行けません・・・

大阪なんて行くつもりガンガンにしてたから

ちびこの運動会とモロかぶりで 確実に参戦できないこと決定~

かなりショック!!

しかも なんかやっぱり予定がカブッてることが多くて・・・。

ちびこのピアノの発表会にリハに もうどーにも行けないしッ!!

名古屋も 2日とも行こうと思うと、いろいろ大変だよー

こういっちゃあナンだけど、タキツバのファン層わかってますか?ジャニ事務所さま。

なんでこんな日程なのよぉ~~~~~ッ!!!

名古屋だけしか行けないとなると、革命までまた長い間滝沢さんに逢えない?


えー・・・どうしよう

代々木最終日か石川のどっちか行けるように頑張ろうかな~・・・。

まぁ とりあえず名古屋の締切にも日にちあるし

お友だちと相談だーッ!!
スポンサーサイト

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

ツアー決定!!

滝翼のツアーが決定!!!

9月13日 名古屋スタートだって☆




9/13名古屋

大阪城ホール

長崎ブリックホール

福岡サンパレス

札幌ニトリ文化ホール

石川本多の森ホール

東京国立代々木競技場第一体育館

今のところ
ファイナルは広島ALSOKホール


詳細はJ-netで・・・






9月11日に横アリじゃないのね・・・

ってか 今のところってなに?どゆこと?

もしかして 追加、初めから出すおつもりかしら???

しかし広島か~さすがに行けないわ…。



えーッちょっとぉ~

911横アリだと思ってたから12日にお休み入れてあるじゃん

明日13日に変更してこなきゃ!!

あ~でも平日…学校あるからちびこは無理かな。



オタオタしちゃって眠れない(笑)。


今井さんがto baseでサラッと告知したらしいですよ~。

ちょっと落ち着かないのでUPしてみました(笑)。

またあとで来るかも~。

とりあえずツアー決定のお知らせのみ☆



名古屋以外の日程はまだ発表なかったみたいですが…。



きゃ~んッ嬉しい~~~~っ!!

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

思い出し☆

もうどれだけ滝沢さんに逢ってないんだろ・・・

って考えたら、若干3か月弱なんだけど

もぉ寂しくて寂しくて。

わがまま言っちゃだめだと思うんだけど でもやっぱり逢いたいよね。

去年の今頃は・・・

わぁ~それ思うとよけい寂しくなっちゃうよぉ~



っというわけで(どんなわけ?)

過去の楽しかった時間に遊びに行ってきました~☆

おぉ~~~っ!時間旅行!!・・・って意味違う(笑)?


とはいっても 自分が書いたレポを読み返してただけなんだけど~


でもでも すっごくよく思い出せて楽しかったぁ~♪


滝様魂やタッキーリゾートのレポを中心に読んでたんだけど

もうすっかり忘れてたことも鮮明に蘇ってきたりして

すごく楽しい気分に 勝手になれました(笑)。

毎回毎回やらかす自分のドンクサさにも 優しい気持ちになれるという・・・

当時はホント大変で 必死だったんだけど、時間がたてばなんて客観的にみられるのかしら

これがリアルタイムなら、滝ツボのコーナーに送るんだけどな・・・



歌う滝沢さん

踊る滝沢さん

お話しする滝沢さん


今日読み返した中で 自分的最高に笑った出来事は・・・

タキリゾ見学会で、「枯葉の影」でバックにつくスノーマン2人が決まって

残りの6人への 滝沢さんのお言葉。

「火の役やって」

言った言った!!

さらっといったわ~ッ。

しかもそのあと・・・

「火が出てないときは 存在消して

あの時も笑ったけど、思い出してまた笑ったぁ~☆

滝沢さんじゃないんだから そう簡単に存在やらオーラやら消せないんじゃ・・・(笑)。

可愛がってる後輩への どS発言好きです!


今回の滝CHNANnelでの はっしーへの絡みとか見てると

ホント幸せになれるって思うのよね


いつも元気もらえて幸せです。

いつもありがとう☆


滝沢さんや、滝沢さんのおかげで知り合えたお友だちとの出逢いは

私にとって 本当に幸せな出逢い。



滝沢さんがいなかったら 今のやーこはいないので・・・



なんの見返りも期待せずに 誰かのために何かが出来るって 

すごいことだなぁ~って 本当に心から思います。

それを教えてくれた滝沢さん・お友だちには 心から感謝してます。



やーこが出来ることは少ないけど 

自分にできる範囲ででも、恩返しをしていけたらいいなって 思います。




そろそろ何かお知らせ来るかなぁ?

今日のT&Tメールは紛らわしかったね


9月12日、お休みとったから 滝沢さん・・・ご希望通り、11日になにかやってくれたら嬉しいなー☆
line

滝CHANnel

久々に滝沢さん登場!!

嬉しいぃ~~~~~~~ッ

エビくんたちといる滝沢さん、好きなの☆

はっしーの天然さにお付き合いしてあげてる滝沢さんがまた好きなのよ~


ひとついいですか?

滝沢さんを真ん中にっていう、その当たり前の位置、わかりますよ。

そりゃ~間違いなくそのメンバーじゃ ど真ん中☆


でもね・・・

そこ、机のつなぎ目じゃんッ!!

端っこは座りにくいでしょー!!

ましてその端っこを合わせたとこじゃあ~・・・足置きにくいでしょー。

いつも以上にガニマタになるしかないじゃんッ

ん?あ、好きでやってたりする(笑)?



また右足だけまくり上げて~草履で~ 

イイよ~好きよ~大好きだから何してもいいよ~

どんな滝沢さんもいいよ~。

いっぱい笑っていっぱいツッコんで

すっごく可愛かったなぁ~♪

これからは 月額制で、いつでもバックナンバー観られるのね~。

そして携帯でも!

あのぉ~・・・それは 2つとも登録しなきゃいけないのかしら?

携帯で観られるのいいけど、滝沢さんがいつも出てるわけじゃないから

2重に登録できないなぁ~~~・・・。

毎回絶対出て欲しいんだけどなぁ☆

バックナンバーには秘蔵映像もあるんだよね~。

それは楽しみ!!

来週も橋本ランキングだから滝沢さん出るよね~???




さて!

お仕事頑張ろ…。
line

夏休み?

そんなの 全然ありがたくないっ

逆にやることが増えるだけ…

今年は遠くへお出かけの用事も、隔週入ってるけど 平日もなんか忙しいわぁ

土曜日に夏祭りが終わったので少しは落ち着くかな~と思いつつ、全然
事務書類も提出するのがいっぱいあるし…
だって~ 夏祭りの準備が忙しくて日々のモノ以外はちょっと放置(苦笑)。
ヤバイヤバイッ!!

世の中の大半の方はご存知ないと思いますが、保育園や幼稚園というところは とにかく書類が多いんです

子守してればいいと思われがちなようですが、(実際何回も言われたことあるッ子どもと遊んでてお給料もらえていいよねって・・・) 実はとんでもない話です
しかも絶対増えてる
そして細かい
新人だったころより数倍にはなってる
さらに今の園長は書類増やしてくれるので、ほかの園長ならないものもなぜか多かったりして。

また、そういったものは持ち帰れないので、子どもたちが帰ってから必死ですよ(笑)。

仕上げても仕上げても、なかなか終わらないの。
家に持ち帰ってできるお仕事ももちろんあるので、なんとか時間を作って頑張ってます。

やーこは要領が悪いので、なかなかすすまないんです…情けない
ま、そこが一番の問題ですけどね~・・・。



それでも 先輩とのお付き合いや後輩のお悩み相談の時間も…
まぁ、後輩に頼ってもらえるのは嬉しいことなんだけどね。

夏祭りの前日にも先輩からのお呼び出しが!
こ、断れない・・・(笑)。
この方だけは ぜったい敵にまわせない
けっきょく先輩親子と後輩親子、うち…と夜遅くまで遊んでました。
「帰ろう」とも言いづらい方なので
久々で楽しかったけど~。

それにしても、なんか今年おかしいっ

スケジュール帳いっぱいだもん
滝沢さん事はいっこもないのに~
去年は逆に 毎週滝沢さんに逢いに行ってたので、なんだか忙しいだけでときめきはないのよね。


今日もお盆に一つ予定がはいった
ママ友が久々に飲もうって…だからやーこは飲まないって

夏祭りの打ち上げも、きっと仲良しの3人だけでやるし 
なんだろ~この忙しさ・・・。

倒れないように頑張りますぅ~☆
みなさんも 体調管理しっかりして、夏を乗り切ってくださいね。
line

アナザージャケット☆

某bex、トップページが変わってるよ~

なんか ホンワカして好き☆


スタッフコメントのなかに特典の説明がありました!

こちらからどうぞ 特典の説明


どうやら 全部で6種類みたいですよ~。



① タキツバショップ限定盤をご購入→ 「タキツバショップ オリジナル絵柄 アナザージャケット♪キラキラ仕様♪」
② タワレコでご購入→ TOWER オリジナル絵柄 アナザージャケット
③ TSUTAYAでご購入→ TSUTAYA オリジナル絵柄 アナザージャケット
④ HMVでご購入→ HMV オリジナル絵柄 アナザージャケット
⑤ 新星堂でご購入→新星堂 オリジナル絵柄 アナザージャケット
⑥ タキツバショップまたは上記4店舗以外でのご購入→ ①~⑤とは違うアナザージャケット



こんな感じです!

スタッフさん、わかりにくくてごめんなさいって謝ってあったよ~。

ホントだよ!

もっと早く言ってよ~。

タキツバショップで4種セット注文しちゃったじゃん

ってことは、この時点でやーこは2種類しかゲットできないってことよね?

え~ッどぉしよっかな~

タワレコは近くにあるしフラゲしたいから予約しに行こうかな~

問題はあと3店舗分。

いろんなとこで頼むと 送料かかるしぃー・・・

宅配で次々届くのがなんだかな~・・・

愛はタカラモノのときにいっぱい届いてちょっと恥ずかしかったんだよね~

(なぜかわざわざ職場に転送してくれたから←頼んでないのに)

もうちょっと考えよーッと!

最近バーゲンでちょっと衝動買いしちゃったから(笑)。




さて!

あしたから夏休み!

ちびこはラジオ体操のために早起きします☆

夏の友は、今日終わったそうです(大雨警報発令でけっきょくお休みになったから)

やーこは・・・学童に預けるため、毎日お弁当です。

1か月半って 長いよね。

ちびこ、冷凍食品食べないから 入れられないの

やーこもうまく使えないし、入れても残してきちゃうからだめなんだ~

簡単にできる節約お弁当のアイディアがあったら 教えてくださいね~

ではでは またねん☆
line

Journey Journey ~ボクラノミライ~

   タッキー&翼 NEW SINGLE 
Journey Journey ~ボクラノミライ~

先日の滝沢電波城でも 聞けましたね~☆

その前の to baseでも流れるということで、必死に起きてたんですが

どーして滝沢さんの番組で聴いたときと 今井さんの番組で聴いたときでは

印象が違うのかなぁ~ 

to baseで聴いたときは あぁ~タキツバっぽい感じの爽やかな曲!って思って

電波城で聴いたときは 元気が出る曲!って思いました~。


滝翼祭DVDの副音声で、今度はガッツリ踊る曲もいいねって 2人ともが言ってたから

ぜひぜひ!!って思ってたんだけど・・・

今はそういうのじゃなく、こういうのになったのかなー?って 初めの印象。


あ、好きですよ!!

反対意見ではありません(笑)。


今朝、何度も繰り返し聴いて出勤したらね

ここんところずーっと モヤッてたのが少し晴れて

うん!確かに滝沢さんの言うとおり、元気になれる曲だわ~☆って 思いました。

そして実はちょっと泣きそうだった



今日は ジャケ写もアップされましたね~☆

とっても爽やかな 「アイドル」してる感じ?

わ~今井さん、さっぱりしてくれてありがと~~~ 

やっぱタキツバはイケメンユニットなので 2人ともが爽やかでなきゃ!

初回限定盤Bの笑顔、可愛いぃ~~~~ッ

タキツバSHOP限定盤もいい!!

ってか 全部いい!!

でもあの、やーこあまりよくわかってないんだけど、アナザージャケットって・・・なに?

とりあえず やーこはタキツバSHOPで4種セットの予約をしたんだけど~

タワレコとか行って予約したら ジャケ写違うの?

入ってるもう1枚が違うの???

いったい何枚購入したら・・・


おバカでゴメンナサイ

どなたか やーこでもわかるように解説お願いしますぅ~~~ 





滝沢さんはきっと 私たちには見えないところで頑張ってるよね

もう少ししたら なーんだ!そうだったの???っていうお知らせがあると思ってます


せめてTVで逢いたいな~って 正直思わなくもないけど

滝沢さんは 滝沢さんにしかできないことを 全力で頑張ってると思うから

おりこうさんに待ってなきゃいけないなって・・・


花火大会にも行けないケド 行けないものは仕方ないもんね。


いつも すぐに滝沢さんに逢いに行けないやーこのために

滝沢さんの様子をお知らせしてくださるお友だち、本当にありがとうございます☆

心から感謝しています 

ホントいつもありがとね



明日のちびこ学校の終業式・・・

台風6号のおかげでなくなりそうです。

もう通知表もらってきたもん(笑)。

心構えが出来てないのに いきなり「はい!」って見せるのやめてー(笑)。


今回の台風、なんだか大変そう・・・

やーこの職場、建物が古いしお山にあるので 今日はめ・・・・っちゃ怖かったぁー

明日もこのまま警報が出てても 子どもたちが自宅待機でも 出勤。

しかもなぜかこういう時は早番(泣)。


みなさん お気をつけくださいね。

ではまたね~☆






theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

心の成長。

台風が近づいてるので 今夜はちょっと涼しくて過ごしやすーい
すこし風が強くなってきました。

今日はちびこのお話を・・・。
滝沢さん事じゃなくてごめんなさいね☆
親バカなお話なので 興味のない方はスルーしちゃってください。





先日 個別懇談があって 学校に行ってきました!
何訊こうかな~って思ってたんだけど、先生から「最近おうちでどうですか?」って言われて
「へ?何がって何が?なんかありました?」って訊いちゃった(笑)。

「応援団のことで・・・」と言われて納得~。

ちびこね、運動会の応援団員になりたかったんだけど、残念ながら今年はダメだったの。
去年 応援団になれてすごく楽しくて、でもちびこの団は応援の部で負けてしまって
悔しくて 応援団員みんな泣いちゃったのね。
今年は勝って笑いたい!っていう思いもあって立候補したんだけど、立候補者多数のため多数決。
残念ながら1票差で落選・・・帰ってきてからちょっと落ち込んでいたの。

ちびこはお友だちは多いんだけど、一人っ子だからか 思いやりに欠ける気がしてて
普段からいろいろ言ってるんだけど どうしても自分優先なところもまだまだあるようで・・・
女の子だし、この先の人間関係に影響が出てくるようで 少し心配なのね。

あの、お会いしたことある方は分かると思うけど やーこはかなりちびこには厳しいので
甘えん坊ではあるけど 「ならぬものはならぬ」で、単なるワガママは通さないように育ててます。
簡単に言えば 自分でいうのもなんですが、メリハリがあるというか~(笑)。
ちびこにお母さんにしてもらったので、子育てに自信はありませんが・・・。

でも、大人の中で子ども一人という環境にいるので、結局は最終的には思うようになってるのかなって 心配はしてるの。

なにかの番組で観たんだけど、我慢することって3歳か5歳までに覚えなきゃずっと我慢できない子になるって・・・最近のはなし。

あ、ちょっと話がそれちゃったけど 思うようにならないと我慢できないとか耐えられない(同じ?)とかでは困るな~っていうことね。

で、その応援団になれなかったとき、うちでも悔しそうに話してくれたんだけど 
やーこも ちびこと同じように すっごく残念で、やらせてあげたかったんだけど 
トップ当選した子の行動をよく見て どうしてその子をみんなが選んだのかってことを考えて、
ちびこもみんなにそんな信頼感を持ってもらえるように頑張ろうね! と 
ちょっと厳しめな言葉をかけたのね。
ちびこも「うん!わかった!」って。
彼女ももう一人の子も仲良しの子だから 一緒に行動してたらわかるかなって。

先生がおっしゃるには ちびこは落選したとき 悔しくて泣いてしまったそうです。
ほかにも落選した子がいたんだけど、その子はぷいっとしたんだって。

ちびこはあまり泣く子ではないので、それほどまでにやりたかったんだなーって かわいそうに思ったの。
そしたら 先生が・・・
「もうこの子たちみんなにやらせてあげたいって思ったの。でもね、すごいよ!私感動したの!」って

ちびこね、涙を拭って みんなの前に立って
「応援団員になれなくてすごく残念だけど、全力で2人に協力して、支えて頑張ります!」っていったんだって。
あと、もうひとこと聞いたんだけど忘れちゃった☆

先生も「それ見て泣きそうになった」っておっしゃってたけど、やーこも聞いて泣きそうだった!

そんなこといえるんだ~・・・って。
こうして文章で書くと、うまく書けないから伝わらないかもしれないんだけど
ちびこは何日も前から 決意表明の演説も頭をひねって考えてて 前日もなかなか寝付けなくて、当日もドキドキする!って朝からずっといってて その意欲を見てたから 落選してもふてくされずに、また泣きっぱなしじゃなく その場でそんなことを言えたなんて・・・!って 母として感動でした。

小学校5年生って どのくらい心が育ってるものか、やーこにはわからないし 親バカなので
ちびこの心の成長を実感して とても嬉しかった☆

今年度の担任の先生は 高学年向きなかなり厳しい先生なので、ちびこも叱られたことはあるようですが、
ちびこには合うようで、先生大好きなんです。
2年生の時、担任にひどい目に遭ってから 大人に対しての恐怖感も持ってしまったけど
3年生でとてもいい先生に出会って そのままひねくれもせず引きこもりもせずに今に至っています。
とてもありがたいです。

我が子ながらすごいなって思うのは、何でもやってみたいって意欲を持つこと!
それを実現させようと努力すること。
やーこ自分なら立候補とか絶対しないし(笑) やってみたいな~と思っても勇気がなくて踏み出せないことが多いから、うまくいかなくても気持ちを切り替えて頑張れることってすごいなって思うの。
そういえば滝沢さんも言ってた・・・ダメだと思ったら気持ちを切り替えてほかの方法を考えるって・・・。
やーこはいつまでも引きずっちゃって切り替えできない人なので すごく羨ましいの。

お勉強も 今のところ頑張っててくれてるみたいで
理数系が向いてるから頑張って欲しいって言われました。
やーこは典型的な文系なのに、ちびこは思いっきり理数系!
あはは・・・そこはあまり多くは望まないので なるようになっていただければ・・・(笑)。

ゆとり教育のしわ寄せ?って最近よく言われてて 今は教科書も厚くなって授業数もドンと増えてて、子どもたち大変だな~って思います。
やーこが子どものころは、遊ぶ時間がいっぱいあったけど、今の子はないのよね~。
それは時代であったり いろんな理由はあるんだけどね・・・

でも 目上の人にきちんと挨拶できない子や、周りへの負担や迷惑を考えず自分の都合だけでお休みを取ったり ちょっとのことでも頑張れず休んだり辞めちゃったりする後輩を何人も見ているので 心も成長して素敵な大人の女性になって欲しいと思っています。
なので、やーこは 自分の失敗談はよくちびこに話すの。
もー本音も本音(笑)。

何に対しても、感謝の気持ちを常に持っていられる人間であってほしいなと 思ってます。
まだまだ手探りな子育てです☆

長々とスミマセン・・・
長ーい独り言でした。




line

年下の彼

AneCan 最高~

・・・ってことで、けっこう周回遅れ気味な感じですが 感想を(笑)。

エビちゃんとのバランスもいいし

表情も可愛いし~

めっちゃお気に入り

これは妄想できちゃう感じでしょ

腕組んでるページはいつものようにポッケに親指かけてて

滝沢さんだ~~~~☆ってなんかうれしくなりました。

黒のベスト、よく見たらすごい柄!

足ほそッ!!←わかってたけど(笑)

滝沢さんのワンショット、「苦手なバラード、~」って誰が???

あなたお得意でしょ?重いの・・・なんて一人で突っ込んでみたりして。

ギター弾いてるツーショットは 最高にかっこいい可愛い笑顔!

ヤバい!好きすぎるぅ~~~~☆

エビちゃん替わって~~~!!!

滝沢さんとお部屋デートなんていいなぁ~

名残惜しそうに見送る見送る!!

ラーメン屋までもダッシュするし!

運転ももちろんさせていただきます!

ふふッ

あ~楽しかったぁ~☆


FRaUの連載も始まりましたね~

「滝沢秀明です。」が なんか好き☆

今月のテーマは「1930年代のアメリカ」

一見の印象としては タイタニックのジャックみたいな感じ?

夢を持ってる労働者なイメージ・・・

デコ出し大好きなやーことしては 嬉しいお写真

右側のラインがチラッと見えて 汚してあっても美しいオトコですよね

今回のお写真、賛否両論あるみたいですが やーこは好きです

次回も楽しみです♪

どーか 長く続いてくださいますように


さらに 今さらですが、もう1冊買ってきましたよ~

Eye-Ai

近くには売ってないので 買うつもりなかったんですケド

お友だちが 名古屋のタカシマヤに売ってるって教えてくれて

ちょうど今日 そこへ行く予定だったので、お友だちにお付き合いしていただいて

買ってきちゃいました~☆


洋書コーナーにありました!

表紙は いにしえの滝沢さん

写真も20枚以上・・・素敵なショットでした。

なんでモノクロなんだろーもったいないなぁ・・・。

英文はわかんないんで、もちろん巻末の和訳を読んだんですケド

とってもきれいにまとめてありました。

滝沢さん褒めまくり!!

いい気分になりました(笑)。

またあの(滝沢歌舞伎の)空間に帰りたいなって思います


以上、今さらながらの 諸雑誌感想でした~。

続きまして 両親との東京への旅とかのお話を少し・・・

お時間ある方は お付き合いくださいませ。

more...

line

予定・・・

夏も秋も、気付いたら予定がいっぱいだった・・・。

秋は例年とっても忙しいから、土日でもお仕事の日が多くて連休はほとんどないし、それどころか12連勤だったこともあったな~。

今年はそこまではないかもしれないけど、どっちにしても秋はね~・・・

だから~

早くタキツバ魂の日程だしてくださーいッ!!
行けないかも行けないかもって思って過ごすのはやだ~・・・
「行けない」ってわかって。行ける日を楽しみにした方が楽しいもん。
・・・あたりまえか(笑)。

去年は夏にあった、ちびこのピアノの発表会。
今年は秋・・・ガーンッ(泣)

しかもやーこまで出演することになってた・・・ってどゆこと???
ちびこが自分で1曲弾いて、やーこと二人でなにか1曲連弾するはなしになってたうえに
出演者みんなでやるハンドベルにも人数に入ってたぁ~・・・

練習に練習を重ねなくっちゃ!!
頑張ろ!



週末、両親と東京に行ってきます。
滝沢さんいないけど、新橋演舞場に・・・。
ここなら楽~に道案内できるよ(笑)。
あと、パンダちゃんも見てきます!
せっかく上野に行くし、ついでに「TRIP & TREASURE」のジャケ写撮影したところも行きたいんだけどな~・・・。
博物館だっけ?
それをどうやって言って行くかも問題なので あまり無理ないようにしようと思います(笑)。

せっかく東京にいくから会いたいお友だちもいるのにな~。
ま、しかたないか~・・・
夜ぬけだそっかな(笑)。

ではでは 滝沢歌舞伎がきっかけで観てみたいと思った歌舞伎の世界に行ってきますね~。
その前に、絶対 AneCan買ってこなくちゃ!!
素敵な滝沢さんがそこにいるそうなので☆

それではみなさま
よい週末を~~~~ッ♪
line

おじゃマップ♪

可愛かったなぁ~~~☆

時間にして、編集したら4分くらいだったけど 滝沢さんがあまりに可愛かった♪


それにしても 待ち時間長かったよねぇ~~~~

おかげでジャニーズの部分、短ッ!!!

なんで 野球やってるところはないのぉ???

できれば 滝沢さんが打って走ったとことか、ホームインしたとことか観たかったなぁ。

あ、カメちゃんの最後のところはけっこうです(笑)。


あははッ話がそれていきそう~





ベンチに座ってチラッと振り向く滝沢さん。

うわぁッ!イケメンすぎ!!

目が鋭い☆


慎吾くんに呼ばれてザキヤマ&磯野さんのとこへ来た時の礼儀正しさ!!

さっきまでの 先輩と話すのに座ったまま振り向いてたデビュー前の若者たちとは大違いだわね~

深々とお辞儀して いいお顔

さすが!!


ザキヤマ「やっぱ憧れだったんですか?」

滝沢さん「もちろん!」

ザキヤマ「1番の?」

滝沢さん「・もちろんですよ」

慎吾くん「え?」←一瞬の間を逃さなかった慎吾くん(笑)


ここからなんか必死に取り繕う滝沢さんが可愛すぎたー!

憧れの先輩、今までも僕の名前を言ってきたか?と訊かれて

ニヤ~ッとしてきた滝沢さん(笑)。

正直に 「慎吾くんとか~Kinkiの光一くんとか~・・・」とつい言ってしまい

その場にいない今井さんに振っちゃったし!

そこへ今井さんが なんかかなり嬉しそうにテンション高めに突っ込みながらやってきて

一生懸命 タキツバは慎吾くん派だといってたけど 光一くんって言ってたと慎吾くんに言われ、

「オイッ!」って あまりタキツバ魂ではお聞きできない今井さんのツッコミが!!

ちょっと焦る滝沢さんがまた言い訳がましくていいよー、うん!

もう爆笑でしたけどね~。

わかんないけど呼ばれた光一くん(笑)。

まさかのねるとんが~~~!!(←コレ若い人は知らないんだよね~)


困る滝沢さんがまた可愛くてね~ エクボくっきり出てて☆


「何コレ~」って言いながら迷ってる滝沢さん・・・なんて可愛いんでしょ~ねぇ~

一生懸命空気読んでます(笑)。

そして やっぱり選んだのは光一くん!!

予想通りだわ~☆

その選び方が遠慮気味で ぷぷッ可愛すぎたわ~

そしていつ放していいのかタイミングがわからない感じ…

もうホント可愛くて好きすぎます


ゆうべも何度も何度もリピったけど 今朝から何回観たことか

欲を言えばもっともっと観たかったけど しかたないか~。


新曲発売も決定しましたね☆

おめでとぉ~~~~!・・・っていっていいのかな?

こないだ今井さんがラジオでペラッたっていうのはこのことなのね~。

(聞いてないからわかんないんだけど~)



タッキー&翼、2011年第一弾シングルは…
”連れていくよ この手を掴め!”
聴く人の心に希望の光を灯す、タキツバ初の応援ソング!
「Journey Journey~ボクラノミライ~」カップリングにはNHKみんなのうた(8縲9月度)オンエア曲。
日本と韓国、海を越えた友情の物語。「友よ」

              
                          ※某VEXより


どんなかな~☆

楽しみだね

タキツバSHOP行ってこかな!!

いつもギリギリなので、今回こそ早めに行かなくちゃッ♪


あぁ~あ・・・ナマ滝沢さん不足だわ~

逢いたいよぉ~~~

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

少クラ☆

少クラ、かっこよかったね

よかった無事観られて

番組始まってすぐ、電波?の状態が不安定だからとかで

録画がとまっちゃってアセった
無事に滝沢さんのところは録れましたっ


お兄ちゃんな滝沢さん、知念くんに気ぃ遣ってたね

滝沢秀明メドレーは大好きな曲ばかりだし嬉しかった

ってか、歌がうまくなってないかに

すごいきれいな歌声でした。
伸びがあってよかったし

髪型も、普通っぽいようだけど

すごくステキだったし。

そしていちばんのポイントは…




イヤモニ




みなさん お気づきでした?

やーこお友達にいわれて気づいたんだけど…

イヤモニが黒になってる…までは、やーこも思ったんだけどね

イヤモニにTAKIレンジャーのイラスト入りだった


滝様魂のあのヘルメットだけの

可愛いよ~

思わず写メしちゃったわ

あのピンクのはもうやめたのかなぁ~

あれはあれでかわいかったけど。

でも TAKIレンジャーの絵はさらに気に入っちゃいました

もし発見してなかった方がいらっしゃったら

ぜひ一時停止しながら観てね~





line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。