
line

逢いたいなぁ・・・

毎日あっついですね~・・・

昔、「暑いって言ったら100円ね~」なんてお友だちと言ってたけど、一日中やってたら1万円くらいにはなっちゃうんじゃないか?ってほど ウダウダです。

職場の湿気はまたハンパなくて、まとわりつかれて気持ち悪いです

みなさま 体調崩されていませんか?

室内にいても熱中症にはかかりますので、用心してくださいね☆


ちびこは体中アセモだらけになってます。

かわいそうに汗かきなので 大変そう・・・

ちびこの学校は 先週やっと教室に扇風機が設置されたらしいんだけど、

全然風来なーい!!って怒ってました(笑)。



 
そういえばさっき 某TV番組に、山手線PVにご出演のガタイのいいオネエさんが出てました。

PVでは滝沢さんになげちゅーもらったりして とっても羨ましい感じのお2人・・・

髪色は違ったけど、あのメイクだったも~んッ☆

素敵な男性見ると可愛い~って言っちゃうとかって話が出て、きっとタキツバ見ながらも思ってたんだろなって思いました(笑)。




いまごろ何してるのかなぁ~ 滝沢さん。

逢いたいな~☆


このごろあまりに暑すぎて なんだか意欲に欠けるやーこです。


こんな時 滝沢さんに逢えたらなぁ~・・・

1年前は楽しかったなぁ~ 幸せだったなぁ~ って過去を思い出してるの。

だって それだけ滝枯渇状態なんだもん。

夏のご予定の発表は未だにないしさ~・・・

秋のツアー(仮)があるとして、そこまでお預けなのかしら??

そんなの寂しいよぉ~~~~ッッ!!!



会報の男前すぎる滝沢さんのコメント。

うんうん。

その想いが 横アリのあの時間で十分伝わってきたよ☆

大阪がやむを得ず中止になったことも でも4月からはそれじゃいけない!ってイベント開催をおしたことも、今回の会報の滝沢さんの言葉すべてが あの横アリでの時間に詰め込まれていたと思いました。

本当に心から感動して泣けて・・・

滝沢さんのファンでよかったー☆

幸せだなー☆

この人を信じてついていこう!間違いはない!!って思えたもん。


「みんなイイ顔してた。すげぇ嬉しかった。」

・・・それ、よくわかる!!

本当にイイ顔してたんだと思う。

一緒に入ったお友だちも まわりの方々も、すごく「イイ顔」・・・

幸せそうだったよ。

節電で照明も演出も控えめ バックもいないし、衣装替えもなし。

それでもそんなことまったく感じさせない 素敵な時間だった。

短かったけど 温かい時間だったよね。


その後の滝沢歌舞伎の上演に関しても、

本当に計り知れない葛藤のなかでの決断だったことがいっぱいあったと思います。


改めて 自分が出来る限り、滝沢さんについていこう!と思いました☆


さてさて 最近のやーこは?というと

お友だちに13歳の滝沢さんの映像をいただいたので、うっかり夜中までうっとり~・・・

めっちゃ観たかったから ドキドキワクワクがハンパなくて

大変ありがた~く拝見させていただきました☆

(ほんとにありがとうございます!!←私信)



でもねー やっぱりコワイの!!わかってても。

こないだなんて こわ~いシーンなのに、偶然 机の上に置いてあった携帯が

ヴィ~~~~~って鳴ってね~ めっちゃビビりましたッ

だって真夜中だったんだもん(笑)。


今週末の少クラ、いよいよ滝沢さんメドレーですよね???

今週は金曜日がめっちゃ待ち遠しいですよね

滝CHANnelに少クラ。

そして来週は「おじゃマップ」と。

7月はなんだかんだ忙しいので、こんなお楽しみがすごくすごく癒しで嬉しいです!



ではでは おやすみなさいませ☆

いい夢みられますように・・・(滝沢さん出てきて~)
line

ホタル

FRaU、やっと購入しましたッ

もう全然本屋さんいけない…

なので 夜中にポチッとな

ルクアトと一緒に届きました

今更?ですが、ルクアトは 滝沢歌舞伎のようすがよくわかるお写真満載で、とてもよかった~

ってか、いつからこのサイズだっけ?

前からだった?

なんかちっちゃくなってない

(過去のものを見にいこうとはしないけど 笑)

FRaUはお高いお洋服を着てて すっごい柄!!って若干ビビリました(笑)。

あ、赤いジャケットのほうは好きです

ふふッステキ~




話全然変わるけど、今日、ホタル見に行ってきました


車の点検で、車屋さんが7時半に来るって言ってたのに、8時・・・。

ホタルは出てくる時間が決まってるんだよぉ~~~~ッ!!!

って ちょっとイラッとしちゃった(笑)。

そして今日みたいな蒸し暑い日はホタルがよく飛んでるんだって~

8時ごろが一番たくさんいるって。

そして8時半すぎると ほとんどおうちに帰っていってしまうの。

もうすぐ時期も終わるし 水曜日しかチャンスがないから焦ったー。



あ、やーこにとっては全然珍しくもなんともないのよ、ホタルって(笑)。

子どものころは、あちこちにもっといっぱいいたし なんの制限もなかったので

父と一緒に ホタルいっぱいのとこへいって

ホウキ振り回して捕まえたりなんかして・・・お庭に放したり。

(ずーっと昔の話なので許してね☆)


今は、わざわざカワニナを放流して ホタルいっぱいにしようって運動?が

あちこちでありますよね。


今日見に行ったところは、そういう頑張りなしで 自然にホタルがいっぱいいる・・・


あ、まあ職場の近くなんですが(笑)

とにかく 川の水がキレイなんですね~。

毎日 車で山道上って通ってるんですケド 職場よりさらに奥にある川は神秘的!!

川底が見える川ってすごくないですか?

リアルに感動しましたもん☆


そして 水がきれいだから、ザリガニいないんですよぉ~

代わりに サワガニはいっぱいいる!

(ザリガニは沼地とかにいるでしょ?って知らないかー)


地域全体が坂道ばっかりで 田んぼもないので

なんと うちの近所にはこれから増えるであろうカエルさんもいません!!!(←嬉しい)


都会に住んでる方からみたら 目○そ鼻○そといわれるでしょうが(笑)

ほんの(車で)15~30分のところで、生活様式もなにもかも全然違って

今の職場に異動になって3年目ですが 日々カルチャーショックです☆


そのホタルのいる地域に住んでる方は 夜お散歩しながら 

ホタルを見に、自然に集まってくるんだって。

なんかいいね、そういうのって。

大きな道路からは見えない場所なので こんなたくさんいるなんて知らなかった~!

今年からご一緒してる職場の方に教えていただきました。


お写真載せたかったけど、全然きれいに撮れなかったので断念・・・

自分だけうっとりしてきてゴメンナサイ。



あ☆

花火大会の当落でてるんですね~。

やーこはお留守番組なので残念ですが 行かれるみなさん、楽しんで来てくださいね☆


今年の夏は 滝沢さん事がなさそう・・・

なのに やーこはあちこちお出掛けの予定が入ってて 身も心もお財布も忙しそう

最近 貧血かな?立ちくらみがひどくなってるので 気をつけたいと思います。

鉄分摂らなきゃー!!


ではでは またね~☆

line

お久しぶりです

ちょっと放置気味でしたね・・・ゴメンナサイ

滝連の100問、ぜーんぶPCでメモメモしてたんです(笑)。

だってね やーこのケイタイ、画面メモできないんだもん

でね、古い機種に保存したりとかしてたんだけど、やっぱり限界があるから~

もう必死だったのよ


でね 読み返してみると、あ~なるほど!って思うことが多くて

改めて 滝沢さんってすごいな!!って感じました☆

あ、そんなこと知ってる?



革命DVDは・・・

同じところばかり観てます。

「SHOW」と変面から三味線あたりの流れと、「僕のカケラ」の3か所


今回のオープニングは すごく好きで

革命観劇から帰ってきても、ずーっと脳内再生しっぱなしでした。

何度観ても蘇ってきて 本当にもー滝沢さん天才!って感じ?

なかなか神が下りてこなくて苦労しただけある、とっても素敵な曲。

それに 華やかで・・・

そこだけ」一日中観てろっていわれても、きっと全然平気なんじゃないかな、と。

女性ダンサーとのムードある変面は、セクシーな滝沢さん

そのあとの三味線のかっこいいことったら~~~~

そしてそして ラストのヒデアキさま・・・

もう言葉にならないんですけど

あぁ~~~~もぉッ 好きすぎて困るぅ~~~~~~~


感想、書こうかなと思ったけど、全然まとまらないので、一言だけにしちゃいました(笑)。




滝CHANnel、今回はフミキュンだったけど、滝沢さんの笑い声、いっぱい入ってたね☆

滝沢さんの笑い声 大好き~

今、アンケート募集中ですね!

「滝沢さんもっと出演してー!!」的なことお願いしてきました。

それって アンケート関係ないかな?

いいよね~出て欲しい人書いてってあったから☆

「滝沢プロデューサー毎回出てください」って書いちゃったー






あ、そうだ!

前に言ってた、アラレちゃんに出てくる金髪で学生服の宇宙人みたいな人。

だれか分かったよ!

「スコップくん」だと思います!

・・・どうでもいい?

とは 思いましたけどぉ~~~~~~ すっごくすっきりしたので発表(笑)。







今日は 夕方、仲良しの滝友ちゃんに久々お電話して話せて楽しかったなー。

滝沢さんからプライベートのお話まで・・・ってかほとんど個人的なお話だったわね(笑)。

そしてそして~ 夜はまた別の滝友さんからお電話いただいて長電話しちゃいました~。

めっちゃ楽しかったぁ~!!!

ご近所に住みたいなぁ(笑)。

やーこの知らないこといろいろ知ってらっしゃって テンションあがりましたッ!!

同じスタンスで滝沢さんのこと大好きなお友だちと話せるっていいですよね~。


滝沢さん事があって お友だちに会うときって

一緒にいても 思ったよりゆっくり話ってできないんですよね~。

お互いバタバタしてるし、滝沢さんの時間に合わせて動くので

ゆっくりとした時間は取れなくて・・・。

みんな近くに住んでたら 毎日楽しいだろなーなんて思ったり(笑)。

ま、そうはいかないのが現実ですけどね

早く 滝沢さんとお友だちに会える予定が欲しいです☆




追記☆

J-netで、花火大会&「♪友よ」のお知らせをしてくれる滝沢さんに逢えますよ~!!

髪色はけっこう明るくて、さわやか~な滝沢さんでした。

屋外で撮影してるから よけい明るく見えるのかな?

日差しがキラキラして ますます眩しい滝沢さんです☆

すごくステキだよ優しい感じで。


髪型が ちょっと違う・・・J-netなのに(←失礼な)セットしてあるのかな?

なんか元気っぽいっていうか ご機嫌がいいのかちょっと微笑んでる?

いつもの落ち着いてる感じとはちょっと違うような

気のせいかな


優しい笑顔で、最後の締めは

滝翼祭の副音声でも今井さんに突っ込まれてた、

「チェックしてくださいっ」(笑)。

しかもガッツリ読んでます(ま、いつものことよね)

たぶんね、会員専用ページでもロングバージョンが観られるはずなんですけど、

今、某Gのコンサートの申込みとか?なんかあるようで、

アクセスがとても集中してて 残念ながら観られなかった~・・・。

今日お誕生日の方とか、大丈夫なのかな?ってちょっと心配になってしまいました。

早くロングバージョンの滝沢さんが観たーい!!



そういえばさっき、Mステで光ちゃんがジャニさんのお話をしてて、

電話かかってきて10分くらい話してたけど なんか話がかみ合わないな~って思ってたら

YOUタッキーじゃないの???っていいほどたってから言われたそうで(笑)

僕はずっと滝沢だと思われてたんですよって 話してました。

なんか逆のような話も聞いたことあったようななかったような・・・。


line

若かりし・・・

ドリボ関西上陸の映像、見つかりました!!

よかったぁ~~~~~☆

あの滝沢さん、めっちゃ可愛くてかっこよくて大好きなんだもの~

サラサラヘアの滝沢さんを、ヒナちゃんが町の人に「うちの滝沢です」って紹介して

それに頭を下げる滝沢さんが なんだかテレテレで好き☆

たこ焼きやお好み焼き、焼肉を食べる滝沢さんは 本当に食べ方がきれい!!

関ジャニの2人は・・・お箸がね~。(おひとりは まぁOK)

あと、おひとりは口のモノいれたまましゃべるので汚いーッ。

そしてお口の周りも汚いーっ。

滝沢さんがたこ焼き焼いてみたら お店のおじさんが「十分売り物になる」と褒めてくれて

挙句の果てに「うちの養子に・・・」って オーイッ!!

天下の滝沢さんに向かってなんてこと(笑)。

アツアツなたこ焼きもお好み焼きも きれいに食べてた~☆

お好み焼きをお箸で食べようとして、3人から総突っ込みされてしまい

若干キレ気味な滝沢さん・・・カッコイイ~☆

「ヘラで?」って訊いたら、確か「コテや!!」っていわれてた~。

ヘラじゃないんだ~ふう~ん・・・(←滝沢さんと同じ想い)

それにしても なにしてもカッコイイし~可愛いし~。

今度は 深キョンと行った焼肉デートが観たくなったわ

でもちょっと忙しかったから 今日は観る時間はなかった・・・残念!!

お好み焼き屋さん・・・「千寿」さんというお店でした~☆

営業時間がわかんないんだけど~ 夕方からしかやってないんだっけな???

もうちょっといろんな方向で考えてみなきゃ~☆







昨日&今日は ちびこのエプロン・三角巾・マスク・袋を作ってまして ちょっと忙しかったの。

明後日宿泊研修に行くから それまでに作って~って・・・

時間ないのにぃ~・・・今使ってるの持って行ってくれたらいいじゃんと思ったけど

喜ぶちびこの顔が見たくて、お母さん頑張りました!!完成~!!

けっこう満足いく作品?になりました~☆

でも 飯盒炊爨はカレーライス・・・しかもちびこはカレー係なので あっという間に

黄色いシミシミがつくと思われます

まぁ仕方ないけどね~。



あ!!DVDの発送メールきてたんだ~

明日はバタバタしてるから 明後日ゆ~っくり観よっと!

その目標に向けて お仕事もサクサク仕上げております(笑)。

早く三味線観たいぃ~~~~~ッッ

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

名前が思い出せないんだけど・・・

えっと・・・なんでしたっけ?

ドリボ関西上陸で ヒナちゃんたちが滝沢さんを連れて行ったお店。

お好み焼き屋さんだっけ?

今 すっごく気になってるんだけど~ DVDが行方不明(笑)。

え~んッどこ行っちゃったのぉ~~~~


そして そのお店、今もあるかな~・・・

営業時間とか~・・・

気になりだしたら めっちゃ気になるッ!!


あ、やーこは残念ながら滝沢さんと違って お好み焼き派です(笑)。

もんじゃもおいしいけど~ やっぱお好み焼きが好き!

去年のタッキーリゾートで大阪行ったときに食べたお好み焼き、めっちゃおいしかったし☆

あれ、どこだっけ?阪神百貨店だった?(←私信)

また行きたーいッ!!






続きにちびこのお話です。



more...

line

華麗な衣装☆

ちょっとおもしろいもの見つけましたぁ~☆

もうご存知の方はごめんなさいね。

歌舞伎の衣装を作ってらっしゃる会社のHPに

やーこも大好きな 娘道成寺の衣装の早変わりの秘密を紹介していました。

このあいだ衣装について少し書いたので 覚えててくださってる方もいらっしゃるかもです


これは 滝沢歌舞伎で滝沢さんが着ていらっしゃったものではありませんが

お友だちが言うには 歌舞伎の衣装は演目によってたいてい決まっているそうなので

同じパターンなんじゃないかな、と。

観てみたら お~~~なるほど!って思われるんじゃないかな~。

よかったら こちらからいってらっしゃいませ~☆


娘道成寺


・・・いかがでしたか?(←見てきた前提で

歌舞伎に詳しくなく、滝沢さんがきっかけでちょっと興味を持ったやーこのような、ね~

そういった方には 楽しいんじゃないかな、と。



あと、こういうのもありました~。

「雪之丞変化」のお衣裳ですが、こちらは 放送された当時話題になったので

ご存知の方も多いんじゃないかな~。


雪ちゃんの衣装

ね~☆ 

ステキでしょ!(←見てきた前提で


同じトコでした☆


着物って素敵ですね~



追伸☆

今まで子どもたちに「先生なんさい?」って訊かれたら

迷いもなく「18歳」と答えていましたけど

今日からは 17歳っていうことにします(笑)。


line

新曲???

ちょっと これ、どういうことでしょう?

情報不足でなんだか理解不可能なんですが・・・。




もしかしてもしかすると・・・新曲ですか?


ここ見てみて~



「友よ」ってどんな曲だっけ?

って考えたとき、「恋よ」をつい歌ってしまって

「それ、『恋よ』じゃなかったっけ?」と ちびこにソッコーで突っ込まれました(笑)。

知らないってことは新曲???

ここ、読んでみたら 新曲ですよね?

NHKさんありがとう!!!

あぁ~もう何事が起ったのか ワタワタしてます

ちょっとお風呂入って落ち着いてくるぅ~~~

また後ほど参ります☆




ただいま~

ここにもうすぐタキツバの名前が・・・って思うのは気が早いかな~☆

みんなのうた


あ!!NHKさんにお礼のしにいってこなくちゃ!

どんな感じの曲になってるのか想像もできないケド 

できることをやっていきたいという2人の想いを込めた 素敵な歌になることと思います。

早く聴きたいですね~


あと、こんなのもやっておりまする~。

おひとりさま1回のみ投票可能なようですが、PCと携帯からどっちもできました☆


こんなの

PCで投票したときは タキツバがダントツ1位だったのに 昨日携帯で見たときは後輩くんになってた・・・ 





「友よ」がCDになって発売されることを願ってます☆

いつかないつかな~

more...

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
