
line

滝沢歌舞伎2011 4月23日レポその2

はい、ただいま~。
ちびこの授業参観にいってましたーッ!


気を取り直して レポ・・・続きまして二幕いきまーす☆

あ。ネタバレご注意ですよ~

more...


theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

滝沢歌舞伎2011 4月23日レポその1

ただいま~☆

昨日朝早くに帰宅しました!

もう夢の中にいたので どっちが現実なんだか・・・

贅沢な1日で とっても幸せでした


今回はなんと!!

桟敷席に最前列という、ありえない神席で・・・

すみません


しかしながら 今までは 1階席後方か2階席でしかほとんど観たことなかったので

あまりに現実味がないという

でも 残念なお席ばかりでも、いつかこんなことがあるんだなーって思って

とってもありがたかったです


お昼は3人で入りました。

行きの新幹線では、仲良しのお友だちと話に花が咲きまくり 

お手洗いに行くのもすっかり忘れちゃったよ。

で、チョコチョコっと乗り換えて、もう一人のお友だちと待ち合わせをして 

ランチしてきました。


雨が降ったり風が強かったりしたから ちょっと迷惑(笑)だったんだけどね ←雨風が

汗をカキカキ 歩いたり電車乗り換えたりして ま、結局頭ボッサになったよね~

劇場入りはけっこうギリギリで 開演15分前くらいだったかな~?

グッズ買う時間はなかったので お席に行くと・・・


えっと~ お昼は右桟敷でした。

桟敷席のとこは ちょっと高くなっていて、履物は脱いで上がるようになってました。

で、お席に置いてあるビニール袋に靴を入れて お荷物も一緒に足元に置くようになってた。

席の高さはちょうど腰かけていい感じな高さで うん、楽だったかな~。

椅子は 料亭とかのお座敷にありそうな感じの背もたれのある木のもので

座布団がありました!

あまりの近さに 妙に落ち着かなくてね~

舞台側の端だったので もうどうしていいのか



夜は お友だちが先に帰ったので 2人で。

最前センター上手より端っこでした。




では ここから頑張ってレポしますので よかったら読んでやってくださいませ~

絶対すごく長くなりますが(笑)。


思いっきりネタバレですので ご注意ください☆

そして個人的な感想なので そこらへんはご了承くださいね。

more...

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

いってきまぁ~~~~す☆

おはよーございます☆

これから 滝沢さんに逢いに行ってきます

ゆうべ なかなか寝付けなくて…

なのに夜中に起きちゃったりして。

お鼻の先っぽにできものとかできちゃってるし

首こり肩こりがひどいし

コンディションはバッチリではないけれど

きっと滝沢さんに逢えたらお肌も潤うに違いないよね(笑)。

ってことで


呼吸するのを忘れないように頑張ってきますね

捨十 来~いっ♪


では いってきまぁ~~~~す
line

もうすぐ☆

いよいよ やーこの観劇の日まで、あとわずかになってきました。

なんだか全然落ち着かないんですケド~

なんの用意もしてないし・・・

どうしていいのやら 気持ちがウロウロしちゃってます(笑)。


滝沢さんに やっと逢えるぅ~~~~~

どうしよう・・・双眼鏡いるかな(←オイッ!!)

ギャランちゃんを確実にって思うなら、やっぱ要る

どう思う~?・・・って誰に訊いてんの(笑)。


絶対忘れ物しちゃいそうなんだもん・・・

今回は お泊りしないで帰ってくるので まぁお荷物はいつもよりは少ない・・・かな。

あ。「とかいいながら・・・」っていう声が 西の方から聞こえる(笑)。

でもお天気がイマイチなようで ちょっと残念・・・。

髪の毛がボッサになっちゃうんだもん。


こんなときこそ スパイキーかしら???(←知る人ぞ知る???ってみんな知ってるか 笑 ) 


あれ、ハードスプレーとして ホントにオススメです。

ケ○プみたいに白くならないんだよー!!


やーこはちょっとクセがあるので、前髪がクリンってなっちゃうから

湿気のある日は嫌なんだよね~・・・

てっぺんに ヒヨヒヨ~と おけけが立つし(笑)。


今はふわふわパーマかかってるからいいけど、ストレートのときなんて最悪なんだもん。

当日はどうやってセットしていこうか、ちょっと悩み中です。




こんな時しか会えないお友だちに会えるのも、すごく楽しみです。

けっこう同じ日のお友だちがいて嬉しい~ッ!


ゆっくりできる時間はあまりなさそうだけど ちょっとでもお顔みられたら嬉しいです☆

一緒にキャイキャイしたいッ!!


今回は 行きの新幹線から仲良しのお友だちと一緒だから 

あっという間に東京に着いちゃうと思うな~♪


いろいろ 楽しいことも大変なことも わけわけしてるお友だちです


3月に大阪で一緒にキャイキャイする予定だったお友だちにも会えるしぃ~☆


さてさて もう無駄なあがきはやめたので しばらくは サッサと寝ることにします(笑)。

帰ってきたら 頑張ってやーこ目線のレポしますね~

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

始まりましたぁ~!

ちょこちょこっとレポ巡りをしながら、滝沢さんのことを考えています

なんだかまだ 実感はないんですケド・・・


10変化とかすごそうですね~!

その中のおひとりに、やーこの知らない人物の名前がありました

観劇の日までにお勉強しなきゃいけないかしら(笑)。

そうそう!

大事なことがわかりましたーッ!!


座長のギャラン☆ゥー今のところご健在だとか~~~

キャア~~~~ッッありがと滝沢さぁ~んッ

あれ?大事じゃない?

大事よね?

やーこ、肉眼で見られそうなので かなり大事~

どうかどうか やーこ観劇のその日まで、無処理でお願いいたします



グッズも観劇されたお友だちからおすそ分けしていただきまして

パンフは隈取の滝沢さんだそうで すごく楽しみ!!

はやく手元に欲しい☆

なんか想像とは違うかな~っていうものもあったけど やっぱりワタクシ限定品に弱いので

ビミョーかと思われるものがあったとしても 全買いは決定ですッ

それまで節約しなきゃ!!・・・ってそんな日数ないよーッ


でもホントは扇子も欲しかったぁ・・・グスン


そんな贅沢なこといってごめんね 滝沢さん



そういえば 残りのチケットさんがいらっしゃいました!

ん~ なんなんでしょう?今年は・・・。

去年来たチケットは 4公演中3公演が2階席・1公演がGC階だったんだけどねー。


やーこはチケ運が悪いので 今年もまったく期待してなかったからビックリ☆

自分なりに毎日頑張ってたらいいことあるんだなーって 

とってもありがたく思っています。

とはいっても、やーこんちに届いたのは そのなかでもいちばん遠くですけどね~

あはは・・・やっぱりね(笑)。



新年度始まって いろいろ気持ち新たにガンバローって思ってます☆


まだちょっと余裕がないから なんだかフワフワしてますが・・・

今年度は ちっちゃいクラス担任なので ここ2年のめまぐるしさは軽減されるかな、と。

ま。今年度も頑張りまーす!!

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

滝沢歌舞伎☆初日

滝沢歌舞伎 2011 

初日おめでとうございます☆

本日4月8日 無事に幕が上がり、ホッとしています。

ゆうべもまた大きな地震があり とても心配でしたが・・・

どうか最後まで 滝沢さんはじめキャストのみなさんスタッフのみなさん 関係者のみなさんが

ご無事で 千穐楽の日を迎えられますよう、心よりお祈り申し上げます。


毎日なんだかんだと忙しく ゆっくり滝沢さんに浸っている間もありませんが

気持ちはすでに日生へ~♪


滝沢組のみなさんが全力で魅せて下さる滝沢歌舞伎・・・

観劇される方々の心に 温かい風が吹きますように

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

歌舞伎チケット到着☆

滝沢歌舞伎のチケットが届きましたね~

うちに届くのは 特別公演のぶんだけなので

一緒に観劇するお友だちのところに届いたんだけどね。

まぁ~~~~~しかしなんてありがたいお席

しかも昼も夜も、今までに座ったことないところでした

やーこ、もう西にも東にも足向けて寝られないよ(笑)。←じゃあ立って寝る?

なんだかありがたすぎて怖いです

滝沢さんが呼んでるぅ~~~

…ような気分になるわ(笑)。

なんでみんなそんなに席運いいんだろ?

スゴいなぁ…


今年は 能にも挑戦してるって 滝沢さんがこないだ教えてくれた~

どんな感じなのかなぁ

行く前にちょっとお勉強しとかなきゃいけないかな

高速バスの予約は完了しましたッ!

あとは行きの新幹線だけ~

一緒に行くお友だちと ちょっと早めにランチすることにしたので、けっこう細かい時間割り振りました(笑)。


あっ!!そうだ~

やーこ、Suicaつくりに行きたいんだぁ~

こちらではtoIcaなんだけど、普通にSuicaも使えるみたいだから、ぜひSuicaを(笑)。

だって~

ふだんは電車乗らないから、そういったカードとかいらないんだよね~

滝沢さんに会いにいくときか、滝友さんに会いに行くときくらいしか

電車使わないんだもん。

時間があったらぜひ作りたいと思います☆

どうせならやっぱ恵比寿に行かなきゃダメかな(笑)。

な~んて…それはさすがに無理

日程的に無理だぁ~




あ~もう気づいたら明日が初日なんですね~!!

早ッ!!!

今頃バッタバタしてらっしゃるのかしら?

滝沢組のみなさん頑張って~~~~!!

あ。そうだ・・・

今日ね、ドル誌みてたのよ~

そしたら 滝沢歌舞伎出演者から滝沢さんへのお言葉が載っててね。

さなぴーがね 滝沢さんが千野ちゃんを可愛がってるのを羨ましがってて

でも「ちゅーとかはいらないです」って書いてあった(笑)。

え~???要るやん!!!

フツーに要るよね~~~~(笑)。

でねでね、あとさ、滝沢さんのとこに「ふぉ~ゆ~」って書いてあって

誰のことかと思ったのよ~。

そしたらいわゆる「ゆうちゃんず」のことなのね~ッ!!

いつから「ふぉ~ゆ~」になったの???

ゆうちゃんずで可愛くていいのにぃ~。

また滝沢さんが作ったのかと思ったんだけど・・・最近ドル誌見ないからわかんないわ。


ま、松崎ィ~~~~~~ッ(←呼び捨てゴメンね)

今年はやらかしてくれないでよねッ!!!!

・・・ハイ、根に持ってます(笑)。

おもしろいことをしてくれるのはいいけど、それだけはヤメテね




グッズの詳細も出ましたね~


湯呑み 気になるぅ~~~♪♪♪

お箸セットっていうのは 2膳組って意味?

お箸とケースってことかな?全然わかんないけどぉ~???


でも絶対全買いしちゃうも~ん(笑)。

以前の風呂敷は、愛用率がダントツです

扇子と並んで 頻繁に使ってるよ~。

お弁当のときは かならず紫色の風呂敷で かなり感じいいッ

そういった感じのものをまた期待してます☆



明日はそわそわしちゃうんだろなぁ~~~

どうか 無事に幕が上がりますように・・・。

line

T&T 2011 SPECIAL LIVE

ただいま。

あの~実は・・・ 横アリ行ってきました。

イベント開催についてはいろんなご意見がおありでしょうが うまく言葉にはできないので

控えさせていただきますね。


レポはみなさんもうご覧になってらっしゃると思うので、

感想を少し・・・。


大阪中止にせざるを得なくなって 一番残念だったのは

やっぱりタキツバの2人だったんじゃないかなって思いました。

みんなをさんざん煽った(BY今井さん)スペシャルなお楽しみは

秋からのツアーまで持越しにしてくれました。

みなさんいろいろな想いがあったと思うけど 

やーこは心から 滝沢さんを好きで滝翼の安藤さん(笑)でよかったと思いました。

今回は行く直前まで実はけっこう悩んだんですよね・・・。


でも 2人の想いを直接、それとつ○こさんから聞けてよかったです。

突然外周につ○こさんが出てきてお話し始めたときは びっくりしたけど

会場にいた方、やーこを含め泣いてる方がいっぱいでした。

事務所に怒られるけどって話してくれた滝沢さん今井さんの想い。

書いていいのかわかんないから書きませんが 

これからも信じてついていって間違いないということが よくわかりました!

もうホント めっちゃめちゃ大好きです☆

衣装は同じ。

カウコン2009-2010のときの王子様のような あれです。

滝沢歌舞伎特別公演で 滝沢さんが着てて人形にされちゃった衣装~☆

滝翼祭とはまたちょっと違う雰囲気のお2人でね

なんていうのかな~自然な会話っていうとおかしいけど

無理して喋ってないなって思ったの。

相変わらず今井さんは暴走するし 滝沢さんは笑ってるんだけどね。

愛はタカラモノのときの翼くんのパートのここで、滝沢さんが手拍子してたのが

めっちゃめちゃかわいかったぁ~~~☆

可愛いといえば 山手線のお2人。

もうなにあの可愛い29歳ユニ!!

やーこはオンリー担ですが、マジ可愛かった!!

1回目に入ったときは今井さん側だったから ちょっと滝沢さんは遠かったんだけど

今井さんのほうを見てる滝沢さんはよく見えました。

2回目は逆に 滝沢さん側で お顔の表情がよく見えました。

やーこが申し込むとすっごく悪いお席しか来ないもしくは落選ですが

今回も お友だちのおかげでね~・・・

ありがとうございました!


滝沢さんに逢う前or逢った後に お友だちとゆっくりお話しすることが出来て

これもまた楽しかったなぁ~

おつきあいありがとうございました。

大阪でも楽しみにしてたんだけど またのお楽しみにします。


あ、あとね~

今回はバックなしだったから 会場も一体感がすごくあったように感じました。

センターだったからかもしれないけど まわりみんなが温かくて。

始まる前にもおとなりの方が気さくに話しかけてくださって 

そういうのっていいなぁ~~~~って思いました!

帰るときには 「楽しかったわ~」って言ってくださいました。

帰りの募金箱のとこにいた江田君・・・やーこはごめんね~わかんなかったんだけど

今日のスノーマンはわかったよ!

本当はサナピー贔屓のやーことお友だちはサナピーのとこに行こうかってちょっと話してたんだけど

やっぱり滝沢さんの近くに行きたかったので 戻れなくなったら絶対ヤダ!ということで

遠くから サナピーの笑顔を眺めました(笑)。

BOX席にいたのね~ 知らなかった~!

どおりで前の列の子が双眼鏡でずーっと見てると思ったわ~。


それにしても 滝翼ファンはマナーがいいっていうのはこういうことなのかな。

正面入り口でやってたんだけどね、暴動起きなかったってあちことで褒められてた。

普通だと思ってたけど ほかではそうはいかないのかな・・・?

Maching J では いろいろあったみたいで。

今回 お友だちのお友だち(やーこ初対面)ともご一緒したんだけど

その方は他ジャニの方のファンみたいでね、

すごく温かいいいイベントだったって言ってらっしゃいました。

そういってもらえる滝翼と安藤さんたち(笑)

誇りですよね。


うまくまとめられないので ここまでにしますね。

明日からのお仕事、頑張っていけそうです!

新年度始まるし、気持ち新たに頑張りたいと思います。


おやすみなさいませ☆
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
