
line

近況報告☆

こんばんは~

またまたまた ご無沙汰しておりますぅ~・・・


ネプリーグの予告をうっかり録り逃して 若干凹んでますが元気です。


あ、地震のほうは、うちのへんは大丈夫なので ご安心くださいませ。

ご心配くださったお友だち、ありがとうございます


ここへ遊びに来てくださってるお友だちにも 

その地域に住んでらっしゃる方がいらっしゃるので 心配ですが

大事に至ってないといいなーと思っています。


ネプリーグぅ~・・・

昨日まではちゃんと覚えてたのに

今日は地区役員会があって ちょうど予告の時間には学校にいたんですよね

それはすっかり忘れてて ちびこに教えてもらったの

だから 慌てていったから録画予約もできなかったぁ~~~~

やーこって ほんとおバカだなぁ~・・・

だって ちゃんとスケジュール帳にも書いておいたのにぃー。


そうそう、例の役員会に来ない彼女、やっぱり今日も来なかった!

予想通りで もうなんとも思わないけど(笑)。

いつか こうやって信頼失っていってることに気付くかなぁ。

自分が気づかなきゃ意味ないと思うんだけど、彼女には難しいかな・・・

忠告って、してもらえなくなったらおしまいなんだけどな。

もう 今まで彼女と仲の良かったママ友も 離れちゃったみたいだし

かといって やーこも ちびこに災いが降りかかっては困るしぃ~・・・

今もけっこう 子どもの世界も大変みたい・・・

ま、そんなお年ごろだからね~仕方ないかな。


今、ちびこを塾に行かせようか悩んでいるの。

やーこの子にしては (親ばかだけど)頑張ってるんだけど

まわりには 公文とか学研とか行ってる子もけっこういて。


でも こないだの学力テストで学年トップだった(らしい)子も

クラストップだった(らしい)子も 塾には行ってないの。


そこのママたちと話してたんだけど 

塾に行かせてあげられるお金ないから、授業をよく聞いてねって言ってるのって。

わ~ うちも同じよ~。


違うのは出来だわ(笑)。


うちから一番近い塾は、この地域では一番大きいし

成績も伸びるって評判だし データもそろってるみたいなんだけど

お月謝がね~・・・

夏期講習とかが べらぼうに高いの!!

そこに行かせるようになったら 

間違いなく 滝沢さんに逢えるのは 今の半分以下になるに違いない

ってそこは比べるとこじゃないわね(笑)。


担任の先生や 学年主任(去年の担任)に相談してみたけど

今のちびこの状態で 無駄なお金遣わなくていいんじゃないの?っていわれて

なんかも~ ますますどうしていいのか(笑)。


お勉強が楽しい今のうちに塾に行き始めたらいいのか

わかんないところが出てきてからとか、中学に上がるときからでいいとか

どーしたらいいのかしらね~・・・

だって凡ミス多いんだも~ん。 


子育てって 悩みは尽きないね



お仕事も 今年度があと1か月になって 

なんだかんだと やらなきゃいけないことがすっご~くいっぱい!!

どこからどー手をつけていいのか・・・


可愛い子どもたちとも あと1か月でお別れ。
 
悔いのないように 精いっぱい楽しい時間を過ごさせてあげたいなって思います。





いつも読んでくださってありがとうございます☆

とっても嬉しく思ってまぁす



では。

またね~

おやすみなさいませ
line

頑張ってやりますの!

最高にウケた・・・

めっちゃかわいいしッ!!

もぉ~~~~ ホント大好き!!



だよねだよね!

頑張ってやってるんだよね~。

分かってるよぉ~ 知ってるよぉ~~~~


大好きよぉ~~~ッ!!

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

バタバタと

なんだか落ち着かないよね~

心もお財布もね~


滝翼のイベントの締切が22日。

そこへまたまたやってきた 幸せの青い封筒。

やーこんちは田舎なので、一日遅れでしたけど。


なぁに~?この分厚さ!

健康診断の「結果在中」なら、再検査依頼申請書も入ってる感じ。

…あ、わかりにくいかな(笑)?


ドキドキしながら開封~

あ、なぁんだ~

シャネルも入ってたからなのね~

おぉ~~~( ̄□ ̄;)!!

またまたカラーのお写真付き♪

素敵だわぁ~

このシーン好き~

って全部好きだけど~(笑)

それにしても かっこよすぎですけど~

この滝沢画伯の絵は なんとも言えず癒される~

すきだぁ~~~~

大好きだぁ~~~~~~

いつもの棒人間(笑)

今回は アンパンマンバージョンね☆

やーこも描けるよ、アンパンマン。

カレーパンマンもしょくぱんマンも、バタコさんもジャムおじさんも

もちろん バイキンマンも描けるぅ~~~~

あ・・・いらない情報ですかね?


あ、ねえねえ~

なんで今回は「出演 滝沢秀明」だけしか書いてないの???

演出とか主演とかっていう文字は?

滝沢秀明座長公演、とかは?

なかったっけ?

桜の似合う滝沢歌舞伎。

うんうん。

そうだよね~ やーこ的には新年度の始まる4月っていうのは

すっごく見通しつかないうえに休みが取れないんで できたら違う月がありがたいんだけど

でも滝沢演舞城といったら桜・・・

(新橋演舞場に戻ったら、タイトルも戻してね~)

大好きな桜の花も、忠臣蔵の演出で散る桜が一番好きになったりね

滝沢さんのイメージとは 切っても切れないような感じに思ってます


あ~早く逢いたいな

和の滝沢さん。

もう黒髪になってるかな~???

楽しみだね☆



滝沢歌舞伎は、もう行く日程は決めたので あとは申し込むだけ~☆

あはッ

やーこ いつもここまでは早いのよ(笑)。

その先の申し込むのが遅いんだ

ちびこを子どもの日特別公演に連れて行くから、もう そのとき着せるお洋服の手配も済みました(笑)。

自分はまだ何にもだけどさ~。



あ、例のおけけ 見ましたよ~

思ってたよりフワフワしてた(笑)。

ニット帽だと思ってたけど、ロシア人?

もしくはメーテル?

…あ、年代バレるわね

前髪オンザ(古い表現?)のパッツンな女の子みたい~

可愛い~

これね、8000円ね~・・・高ッ!!

やーこは帽子似合わないから関係ないけど~。




「スミマセン滝沢です」が、ヒジョーに可愛いです

なにで拭いてんの?

ハンカチっぽくないような(笑)。

だけど、やっぱり滝沢Pは 出てなくても現場に行ってたんだね~



前回・前々回の滝CHANnelは、滝沢さんの笑い声が聞こえたから

もうそこばっかリピしてた~(笑)。

今回は 滝CHANnel初の番協!!

ファミクラだったね~

うんうん、やーこ行ったよこないだ~~~☆

あのままだったよ~♪

そう、思ってたより狭いのよ!

壁の一番上には、滝翼祭のフラッグが バーッと貼ってあったのよね~

50てぃー50てぃーの色紙もあった!!



千賀裁判再びで滝沢さん登場~

「頑張ってるんですけどぉ~」って嘘泣きの滝沢さん。

そうだそうだ~!

滝沢さんはいつも頑張ってるんだよ~!

千賀くん謝って!←

翼くんがあんなノリノリになるとは思ってなかった滝沢さん。

・・・確かに。

あまりに楽しそうだったわね~

チョコチョコ滝沢さんに言い訳してる千賀くんに対して 突っ込んでる滝沢さんが可愛すぎる!!

そのリアクションも好き!!

椅子から立ち上がってもあまり変わらなかったけどね(笑)でもいいの。

しばらく暇があったら観ちゃうわ~


あ。

観ちゃうといえば。

ネプリーグ(3月7日放送)とDERO(3月9日放送)に滝翼がご出演だそうですよ~。


ネプリーグ、嬉しい~!!

けど、いろいろしんぱ~~~~~い・・・

あの国宝級に可愛い、じたばた焦る滝沢さんを観られる(であろう・・・)のは嬉しいんだけど

お答えが心配(笑)

失礼ながら 珍解答に期待しちゃうやーこ

ゴメンね~ 大好きなのよ~☆


DEROは、関ジャニチームはヒナちゃんとすばるくんだって。


東のタッキー西のすばる再来!!

わ~~~~いッ!!!!

正直 すばるくんは苦手なんですけど(←ごめんちゃい)

でも 滝沢さんとすばるくんといえば・・・


やっぱり・・・





タッキー王子じゃん?←え?


わ~~~観たくなってきた!!

あのタッキー王子が 今、非常に観たいです

時間作って近々み~ちゃおッ!!




ではでは おやすみなさ~いッ☆
line

またまた

ご無沙汰しておりますが・・・

すみません、元気ですよ~

なんとな~く なんとなくな気分だったんで(笑)。


さっき 久しぶりにお友だちとモシモシして、そのモヤも晴れたというか~

話すだけで癒される大事なお友だち




あ。

すみません 

今回はひとりごとなので スルーしてくださいね。

時間があったら 滝沢さん関係の想いを夜語りに来ます(笑)

久々なのにごめんなさいね~

 



ま、考え方の違いって大いにあるな、とかね

やっぱり自分は 価値観の同じお友だちと話してるとラクだなとか(←当たり前か)

へ~ 人ってわかんないもんだな~とかね・・・



人間関係ってむずかしいですよね~

やーこは 滝沢さんを通して 素敵なお友だちにいっぱい出会えてるから

こんな星の数ほどの人口の中での出会い・・・

偶然であり必然であり、人との出会いは 素晴らしくてありがたくて幸せだなって思ってるけど 


人がたくさんいれば、その分いろんな考え方があって当たり前で

どんなシチュエーションでも やっぱりある程度の気遣いや心遣いがあって成り立つと思います。


職場でも ご近所づきあいでも 趣味でのお付き合いでも

どんな場合でも 自分のことだけを押し通す人間にはなりたくないなって思ってます 

それは そういった人を見てきたし、実際まわりにもそういう方はいるし

でも そうでない人に感銘を受けたから・・・

ぃや~ 人生って奥深い!!

まさに 日々勉強ですよね☆


まだまだ勉強不足なやーこですが 

最近は 自分が思ってたことを(口に出してはいなかったけど)お友だちからも聞いて 

あれ?やっぱりそうだったの?って思うことが なんでかな~・・・?

なんかあちこちでいっぱいあって ちょっと疲れてました。


不満ってね そう思ってる自分のことが嫌だなって思うことないですか?



たとえて言うなら ちびこの同級生の子のママのことなんだけどね


やーこも 人のことをあーだこーだ言えるほどの人間ではないので

なんだか理不尽に思ってる自分がすごく嫌で スッキリしない感があったんだけど

こないだ参観日に行って、仲良しのママ友ちゃんたちとお茶してたら

何人かが 愚痴ってて・・・ちょっとびっくりした

やーこは お仕事終わってから合流したので そんなことあったんだ~って


その話題にのぼったママとやーこは 同じ地区だし役員を一緒にやってたんだけど、

いつも会議に出てこなかったり そのお仕事も、文書作りからいろんな手配まで 

いつもやーこだけでやっててね

でも お互いに都合があるから、自分ができることは自分がやったらいいって思ってたんだけど

なんかうまくやらされてるような気が・・・と、一年たって気づいてきた鈍感なやーこ(笑)


だってね みんなそれぞれ都合はあるでしょ

置かれてる環境が違うから それは当たり前だよね

でも それをなんとか繰り合わせてお互い動いてるのにな・・・ってちょっと不満に感じたら


ダメよね~  そうとしか思えなくなったりして


ただ 自分の行動に責任は持ってほしいって思うのね

悪かった時は 素直にごめんなさいっていえるのも勇気だよね

そこでいいわけは しない方がいいと思うんだけど 自分を庇いたかったんだろな でも


「○○だったのは、××ちゃんがこうしたから」とか

「○○だったからこうしかできなかった!」とか そういう風に考えるのはどうかと・・・


よくよく聞いたら けっこうみんないろいろその子のおかげで嫌な思いをしていて

な~んだ 自分だけじゃなかったんだって思ったら ちょっと楽に・・・

やーこ鈍感だから気づかなかった(笑)

まだまだ勉強不足☆


彼女はやーこよりも 全然嫌な思いしてて大変だったと思うのね

子どもが絡んでたから・・・

やーこのことは 役員だけの問題だから やーこが我慢すればいいんだけど

そのお友だちは 娘のせいにされたから、よけいね~

我慢できなくて誰かに聞いてほしかったんだと思うの


そのとき泣いて電話してきて・・・やーこは聞いてあげることしかできなかったけど

それでも気持ちは楽になったかな?

気の利いたことは言えなかったし 大丈夫かなって思ってたんだけど

彼女は普段人のことをいろいろいう人じゃないから よっぽどだったと思う


だけどこの先も行事があったら顔を合わせるし、まったく接触しないことは難しい

まして 周りも共通のお友だちがいるからね~


別のお話では なんかやーこも悪いことになってるんだけど

でも 「そうじゃないよ」っていうのも なんかね~・・・今さら


きっとそういってみたところで 彼女は聞き入れることはできないだろうから
 
もう 言っちゃってて、どうぞどうぞ・・・ってなっちゃってます(笑)


どう考えても 他人のせいにして自分を正当化してるんだけど

自分もそうかもしれないし(笑) そう思われたくないので もういいの

本当は そのママたちはお互いに少し誤解もありそうだから 話し合った方がいいと思うんだけど

きっと無理・・・かな。

第三者の立場でお互いから聞いてても どう考えても分が悪い方が人のせいにしてるから・・・



ここ最近で 自分がやだなって思うことは 人にはしないようにしたいと改めて思いました

いろんなことが自分の周りで起きてる中、そろそろ年度末に向けてバタバタしてきて

でもイベントのことで頭の中は ウキウキしちゃってるし

我慢しなくちゃと思いつつも 結局今回も我慢はできなさそうなやーこです

明後日締切りですよ~イベント。


振り込め用紙はまた届いたし 忙しいよね、心もお財布も~


滝翼のミニアルバムは 今回は早めにタキツバSHOPで予約したから

ちゃんと当日届くはず!!

で、やっぱフラゲもしたいので DVD付きは近くのタワレコで予約。

通常版は インテックスで購入することにします☆





line

♪時間旅行

聴きました~ッ

ミニアルバムから「時間旅行」を解禁!

すっごく 林田健司さんが作った曲っていう感じ~

・・・んなことない???

好きですね~ コレ☆

携帯でも録音したので ちょっと聴きまくろうと思います!



3億円あったら 鎧買うって・・・1番に鎧???

さすが 殿! で ございますな(笑)。



テンションの高い 元気な滝沢さんの声が聴けて嬉しかった




この連休に 「あしたのジョー」を観てきました☆

兄のマンガを読んでたから話は知ってたんだけど、滝沢さんの可愛い息子Pちゃんの映画・・・


ひっさしぶりに映画観たわ~

あんな大きなスクリーンに、何回もPちゃんのどアップが

いいなぁ~

滝沢さんだったらなぁ~…

キレイなお顔のアップも 鍛えた肉体美も Pちゃんファンにはたまらないんじゃないかしら?

やーこはね~ ちびこと母と一緒に行ったんですケド

ちびこがいちいち話しかけてくるし 笑うし・・・

うちでTV観てるんじゃないっつーのッ!!

まったくもぉ~~~~~~

ジョーがマンモス西の背中から落ちるシーンがあったんだけど

両隣の二人が声出して笑うので 「シィーッ!!」って(笑)。

ちびこなんかツボにハマっちゃって ずっと口を押さえて笑ってました


滝沢さんも映画やって欲しいなぁ~

ずーっとあんな大画面で滝沢さんを観られたら・・・

やーこはいつも後ろの方に座るけど 前のほうに行っちゃうかも☆

毎週行っちゃうな~

時間あったら行っちゃうな~(笑)。

今年はぜひ!滝沢さんもご希望のようなので 叶うといいな



そんなPちゃん、スマステで滝沢さんのお名前を出してくれました。

Pちゃんがいちばん影響を受けた先輩は?という質問に、「滝沢秀明くん」

お世話になったってか面倒みてもらってたって。

Pちゃんは、絶対に滝沢さんっていってくれるよね。

ほかのジャニの方って わりと最近近しい方の名前を出すとかで 前と違ったりするでしょ?

でもPちゃんは いつもかわらず滝沢さんっていうから好き☆

さすが息子!!

TVで滝沢さんとPちゃんの絡みが観たいなぁ~(笑)。


慎吾くんは、なぁに?

滝沢さんとかPちゃんに会えるのが嬉しいの?

え?
ファン?(笑)

そんなこといってもらえて嬉しいね~♪



あ、そうそう☆

でね、映画のグッズにおもしろいものがあったの!

キューピーちゃんがジョーが力石戦で履いてたトランクスを穿いてて

髪型もジョーで その名も 「あしたのジョーピー」

めっちゃウケた!

そのネーミング最高!


あ~ん やっぱり滝沢さん映画出てくださぁ~~~~~いッ!!!





この3連休、PCが忙しかったの。

ちびこのお誕生日プレゼントにって ちびこの大好きなお店のお洋服を買いに行ったら

なんと 撤退しちゃってて・・・。


1月はずっとそのショッピングモールへいってなかったし 革命に行ったからお金なかったし(笑)

お出掛けも久しぶりだったのね。


そしたら ちびこの大好きな JENNIが1月になくなってたの・・・


パーカーとか薄手のアウターとかをと思って行ったのに ない

だからネットで探しまくって けっこう疲れました。

サイズがなかったりね~するのよ、子供服って。

いろんなショップのサイトを見て やっと見つけて土曜日の夜中に注文したら、

昨日の朝には 「在庫有り・発送しました」メールが。


早ッ!!


・・・で もう今日の夕方に届いたという(笑)。

なんとまぁ~ お仕事の早いお店でした☆

すごい!お誕生日に間に合った~ッ!!

ちびこも気に入ったし よかったわ



まだちょこちょこ頼んであるので ちょこちょこ届くと思います。

イベントもあるし そろそろ歌舞伎の振り込め用紙も来そうだし、ほんとは今の出費はきついけど。

でも 電話壊れちゃうし(笑) そのままにできないから買ってきたし

なんかすごくお金遣った気がするぅ~~~~
line

動揺中(笑)

先日の翼くんのライブに 滝沢さんがご登場だったようですね~♪

いいなぁ~ そこにいらっしゃった方々。

なんて強運な!!


お友だちからもテンションアゲアゲのおすそ分けいただいて

やーこもアゲアゲのモコモコでした☆


もうそこからは ドキドキしまくりッ


・・・なにやんの~~~~?

どんなことが起こっちゃうのぉ~~~~???

ジャニで今まで禁止されてたことで、ほかGのファンがやきもち焼くことって・・・



握手会くらいやってくれちゃうのかな?って思ってたんだけど

どうやら 翼くんがお見送り&握手やっちゃったみたいだから それじゃナイかなー。


え~~~ッいったいなに!?

気になって気になって(笑)。

大阪行ってみるまでわかんないんだよねぇ~・・・

滝沢さんってば 焦らすよねぇ~

すっかり思うツボにハマっちゃってます


ヒ~ント~~~~ 出ろ!!

・・・ダメ?

え~ん気になるよぉ~~~ッ



あ、そうそう。

本日の滝連、爆笑でした!

昨日のすっばらしいご意見にホントに なんて素敵な人を大好きなんだろうって

やっぱりこの人の考え方が好きだわ~って うっとり思ってたら

今日は なんだか理不尽なお怒り(笑)。


昨日は滝沢さんで 今日は総長?

どっちの滝沢さんも大好き!!




昨日は 以前お友だちにいただいたプレゾンDVDのディスク2.

滝沢さんご出演(というの?)のシーンを観ていました。


おもしろかった~~~~!

滝沢さんの髪が長くて なんか久々に見た長すぎる金パ(笑)。

ん~

やっぱり今の長さ、好きだな☆

前髪が短くて特に好き!



さぁて!

自分磨き、頑張るぞぉ~

何が起きてもいいように(笑) ←なにが起きるっていうの?

春に向けて 努力しましょ~!


はぁ~~~~

やーこの今一番欲しいものは・・・

先立つものと 強い意志←笑

どこかに置いてないかなぁ~


theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

幸せの青い封筒。

週末 うちにも青い封筒が届きました!

T&T 2011 SPECIAL LIVE のご案内!

今回はご案内がカラーで ちょっとビックリしましたッ。

「ありがとう」の横浜バージョンと同じ滝沢さん。

ジャケ写よりも 微笑んでて穏やかなオトナの表情な気がするぅ~


大阪は 前にKAT-TUNがやったときはスタンディングだったっていうし

今回の滝翼もそうなのかなぁ?

ちびこを連れて行くので 埋もれちゃうのが心配だけど・・・。


日程が先にわかっていたので もうお友だちと相談して、いろいろ決めましたーッ


横アリは 我慢の子でお留守番します・・・

行きたいけど仕方ない

次に滝沢歌舞伎も控えてるし。

あとは、行く時間を決めるだけ、かな?

めっちゃ楽しみ!!



そしてそして。

滝沢歌舞伎の日程の詳細がわかりましたね~。

今回は ちょっと公演数が少な目で、滝沢さんのお身体には優しいかな?

ただ、週末がますます取りづらい感じ・・・?

だけど、4月の平日の予定は今から組めないので やっぱり週末しか行けないもん

いつか 一回でいいから、ワラワラとちびっこJrのいない日にも観てみたいな(笑)。

・・・と 正直思いますけど~。


今年も 子どもの日特別公演があるようで、ちびこは行く気満々☆

まぁ~もちろん連れて行くけど~

一緒に行くお友だちとも、お互い家族の都合を伺いつつ(笑)相談して 

家族に感謝しながら(←ここ大事!)申し込む予定の日を決定しました!

あ。諸事情により言わないけどね

いつも決めるのは早いの。

郵便局に行くのが遅いだけ~(笑)。



4月って 先が見えなくてホント難しいの~。

だって やーこ、異動になるかもしれないし・・・。

それって毎年可能性はあるし。

そりゃ確かに もう来年度の年間行事予定は組まれてるんだけど

でも、どこに行くかわかんないし

ちびこの学校の予定はわかんないし。

あ、それは再来週にある懇談会でわかるかも?だけど・・・。

でもさ~ お革命に行くよりは掴みづらいのよね

新年度だから 自分の予定も家族の予定も・・・。


だけど

春といえば滝沢演舞城・・・なイメージはがっちりあるし

4月がよく似合う舞台だなって思います☆


桜を観たら思い出すし~

はやく新橋演舞場に戻って欲しいな~




よしッ!頑張ろッ!!(←いきなり!)


最近ね、滝沢さんの初めのソロ魂のときのパンフをひっぱり出してきてみてるんだけど

やっぱりこの人の考え方が好きだなーって

つくづく思いました☆

まだ手に入れてない方は・・・なんとかしてぜひ(笑)。

オススメです!


やーこも 日々いろいろあるんですけど 滝沢さん的精神に近づけるように

もうちょっと頑張ろうと思います



いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
おかげさまで、最近は体調も戻り いつもの元気なやーこに戻りましたぁ~☆
ご心配いただいて ありがとうございました。

これからもこんなマイペースですが よろしくお願いいたします

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

今いずこ

おうちでまったり?


ベガス行っちゃったかな?


あ、明日は滝CHANnelの番協だからそれはナイよね

いいなぁ~
明日 滝沢さんに逢える人…

関東に住みたいのはこんな時(笑)。

でもまだこないだお休みいただいて、ちょっと近すぎるわね~

ちびこの授業参観もあるし。

あ、ちびこね~
ちょっとステキなこと考えてるみたいなの。

なんだか嬉しくなっちゃった

担任の先生に、なにかお手紙とかプレゼントとかを内緒で用意して あげたいんだって。


いかにして 先生にバレずにクラス中に提案して進めていくかでなんか悩んでた~

チョコチョコっとアドバイスしたら パッと目が輝いてね~

「ありがとうママ!話が進んでみんなで作るときに、やり方とか相談に乗ってね!」って。


あぁ~なんか大きくなったなぁ~・・・



先生は新任の女性で、すごく一生懸命な方なの。

ちびこは今4年生だけど、2年生の時、すごくひどい先生で人間不信になって
やーこもちびこもみんなすっごく悩んで泣いたのね。

去年はベテランの熱血な先生で すごくよくしてもらったしいろいろ教えてもらって
すごく感謝感謝!だったの。

今年度、その先生はお隣のクラスで、ちびこは新任の先生で 
初めは大丈夫かな?って思ってたんだけど 真面目で一生懸命で
若いから子どもたちと一緒に遊んでくれるし 
クラスの子どもたちみーんな 可愛がってもらってて ちびこ大好きなの。

先生にしても 初めての自分のクラスの子どもたちだから、思い入れが違うだろうしね~

ちょっと どんなふうに進めてくるのか楽しみです!

そんなこと考えられるようになったんだなぁ~・・・
うちではすっごく甘えんぼで やーこが帰ってくると 戸口で待ってて
「ママお帰り~! 抱っこして~!!」っていって飛びついてくるのに~。

いつのまにか大きくなってて・・・
髪も自分で結べるし 母に似てそそっかしいけど そこはしかたないとして(笑)

そうだ~ もうすぐ10歳じゃん☆
あと10日ほどで 10歳になるんだ~。

あの日は ちらちら雪が降ってたわ~・・・
あはッなんかシミジミしちゃった(笑)。

滝沢さんのお話は???

えっと~・・・

青い封筒、うちにはまだ届いてなかった~・・・

えーっと~・・・

翼くんのライブ、行かなかったみたいだね~。
忙しいのかな~。

あ、滝翼のツアーは9月からって翼くんがいったとか・・・。
あれ?
春とか夏とかいってなかったっけ?
ほかのお仕事も発表して~~~~!!

ドラマとか映画とか観たいなぁ~。

どうか叶いますように☆


明日は 滝CHANnelの番協だよね。
なにやるのかな???
いいな~滝沢さんに逢える人☆

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
