スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

新春 滝沢革命 祝☆千穐楽

お久しぶりです。
とってもさむ~い毎日ですが、みなさま お元気でしょうか。

やーこは体調のほうもずいぶん安定してきて 普通に生活できるようになってきました。
といっても 普通に生活はしてたんで(笑)ん~ うまくめまいと付き合ってるって感じかな?
先週末までは 注射に通ってましたけど、なんとかお薬のみで大丈夫になってきたので ずいぶんとラクです。

いろいろご心配いただきまして ありがとうございました

なんだか久しぶりで ブログの書き方忘れそうです(笑)。
なので?ウダウダ長いです。
ゴメンナサイね~


公演内容じゃなくて感想ですが、初日に観たときとはまた違う感覚で観ることが出来ました!
ジュニアのみんなもすごく頑張ってたし、滝沢さんは相変わらずステキすぎるし☆

そんなにすっばらしいお席ではなかったけど、十分幸せでしたよ♪
どっちかといったら遠かったけど・・・。


今年の革命は 当初の予定以上に観劇することになって、お財布事情もきびしく
歯止めのきかない自分・・・もぉどうにもなんないな(汗)って思いました。

もっと計画的に(←したつもりなんだけどいつの間にか・・・)でも後悔はしていません。

ただ、反省はしてます

幸せいっぱいの年明け、そしてひと月でした・・・。

滝沢さん、ありがとうございました。

滝沢さんが、今回怪我もなく千穐楽を迎えられたことが とても嬉しいですよね。
ご本人も、最近は 舞台の度に毎回怪我してたけど、今回はぴんぴんしてるので
まだまだ若いなって言ってました!

優馬くんはどの程度のケガだったのかは分かんないけど、とにかく!
キャスト・スタッフの皆さんが大きなけがや事故もなく無事に千秋楽を迎えられたこと、
とっても嬉しく思っています。

みなさんお疲れ様でした☆

滝沢さん・・・少しゆっくりできたらいいですね。



千穐楽の日。

やーこは舞台の千穐楽には入ったことがなかったので、すごくドキドキでした。
お友だちが 「千穐楽申し込むから当たったら行かない?」って誘ってくださって
正直当たると思ってなかったから(笑)当たったと聞いたときの驚きようったら!!
そこからは なんだか落ち着かない日々

でも 楽日に観劇されたことのあるお友だちから「一度は経験してみなきゃ」って聞いてて もちろん自分でも いつか…って思ってて。

念願の千穐楽観劇でした。

ただ 行くまではすッごく大変で。
なにしろ平日で遠征でしょ。
ホント大変だった~・・・


ポスターだけ買ってなかったので お席に着く前に購入して、自分のお席へ。
先週土日は一階席だったんだけど今回は2階席。

舞台の幕が開き、A.B.C-Zが出てきて 
その向こうから聞こえてきた気合の入った「オーッ!!」っていう掛け声。
あぁ~ 今日で終わっちゃうんだな~ってしみじみ・・・。

大好きな「SHOW」も観納め・・・
寂しくて仕方ないんだけど しっかり目に焼き付けてきました。
遠いから ほとんどずっとオペラグラスのぞいてた(笑)。

ミラクルワールドのときには ウォーターピクチャーでも
「祝 千穐楽 滝沢様 また来てね」っていう、千穐楽を意識した言葉が落ちてきたよ~。
滝沢さん嬉しそうでした☆
はっしーは、「最後ぐらい褒めてよ!!」っていってたし。
ホントにいいキャラだよね~。
滝沢さんもご注目です☆
 
2幕のちっちゃいヒデアキのところは 「オーラがすごいからすぐわかった!」で、
このちびヒデアキがはけるとき

「YOU!今年も 頑張っちゃいなよ!」っていったので ヒデアキは笑って
「おぉ~・・・頑張るなー(笑)」って。

「あの小っちゃい子がいうのは、いつも優馬が仕込んでたらしいな」っていってました。
(錦織さんだと思ってた~)

そして ガイコツくんがけっこう派手に転げ落ちてきたときは

「今井さん・・・今年もやっぱり死んじまったな・・・
 次やる滝沢歌舞伎も観にきてね」
 
この「観に来てね」の「ね」がものすっごく可愛くて 大好きでした

前日にDVD撮りのカメラがたくさん入っていたようで 滝沢さんからもご報告があったとのこと。
嬉しいですね~♪
はやく観たーい!!

千穐楽にもカメラが入ってるというアナウンスは流れてたけど やーこはカメラは見つけられなかった~。
最後の挨拶のためかな?

2幕始まる前に、お友だちにいいこと教えていただいて そのシーンが来るまでドキドキ☆
ヒデアキが「僕のカケラ」を歌い終わって、父上がヒデアキを寝かせたとき。
滝沢さんのキレイなお顔が水面に映って それがもぉ~~~~ 奇跡的な美しさなの!!
ほん…っとキレイで感動したぁ~
あれは2階からしか見えないのよね~

教えていただいて感謝でした
2階席って 奈落の底とかスタッフ・キャストの動きがけっこう見えて新鮮なんですよね~。

あ。そうそう。
秀じぃがね、降りてきた後に
「みなさんのトイレ待ちで4分おしました・・・たくさん出ましたかー?」って言ってて ウケた~☆
だから ちびヒデアキに「やっつけろ!」っていったときも「時間がないから早くしろ」っていったり 錦織さんも「おせばおすほど、私がいろいろやる時間がなくなる」って。
でも 箱をもう一回開けるときに 3回くらい繰り返して錦織さんがいっぱい喋ってる間中、ヒデアキは左手はグルグル巻いてました(笑)。
なんてオチャメな老人なのかしら~


最後の挨拶はあまり覚えてなくて・・・。

ただ
「最近は毎回舞台の度に怪我をしていたけど、今回は怪我もなくピンピンしてる」
「まだまだボクも若いな~って思いました」っていってた~。
せっかくなので順番に一言ずつ。

姫がお話して、大空さんがお話して、錦織さんはジュニアの後だっけな?

スノーマンは代表して、は なかったけど A.B.C-Zは「誰か代表して・・・」って滝沢さんが振り返ったら、おもむろにマイクをポケットから出したフミキュン(笑)。
「ちゃっかり持ってんじゃん!!」とかって滝沢さんも笑ってた~。
エビの告知をして 次 優馬くん。
優馬くんはフミキュンからマイクをもらって告知し始めて 
「告知の時間じゃないから!」って滝沢さんがいうと「ちょっとだけ(笑)」って。
「じゃあ~ちょっとだけね」って笑顔の滝沢さんでした。

最後の挨拶や、錦織さんや大空さんの挨拶を聞いてた滝沢さんはクッシャクシャの笑顔で
すごくホッとしてるように思いました。

カーテンコールのあと 一人で出て来てくれた滝沢さんも 
タキツバの話とか春のイベントのお話をしてくれて、
「コンサートっていうよりももっとファンの皆さんの近くにいけるような楽しいことを考えてる」って。
「今頑張ってるところなので、また発表できるようになったらお知らせします☆」っていってました。
で、「なんだかんだいって 僕も告知満載になっちゃいましたけど(笑)」って。

あまり覚えてなくて おすそ分けにならなくてごめんなさいね



続いて やーこの珍道中です。
相変わらずオマヌケなやーこですが、興味がございましたらのぞいてねん☆

初めに言っておきますが ここからさらに、めーっちゃ長いので(笑)お時間とお気持ちに余裕のある方はどうぞ進んでくださいませ~





more...

スポンサーサイト

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

すっかり

放置しまくりでゴメンなさい

今、自分のなかでは一番体調が優れない日々でして

ブログ更新もなかなかできません…

心配してメールやメッセージをくださったみなさま、ありがとうございました。

お気持ちがとても嬉しかったです。
ホントありがとうございます

ここまではっきりしないままの状態になったのは初めてで、自分でも戸惑ってるんですよね~

じっとしてなさいってお医者さまに言われたけど、そうもいかず、しかたないから…

でも1日の中でもむらがあって、すごい辛いときとそうでないときがあるの。

注射してもらうと、スーッとするんだよ~

やっときた滝翼祭りのDVDさえもじっくりは無理。


週末には、ヒデアキに逢いに行ってきます。

お薬持って~

………

まだ準備全然してないから頑張らないと


たぶん帰ってくるまでは更新できないけど、調子よかったら、チョコっとやりたいなと思います
いつも楽しみにしてくれてる皆さん、ありがとうございます。

そしてすみません。

また調子いいときに頑張っていきますので、よろしくお願いします!



line

寒い~~~~~ッ!!



寒ッ!!!!

やーこのおうちの外は 雪です・・・

最近 職場は毎日雪なんだけどね、おうちは降ってなかったの。

毎日雪遊び~・・・

たった15分で行けるところなんだけど、気温差がすごいの!!

毎朝 通勤途中にある気温を見ては はぁ~~・・・ってため息ついてる(笑)。

一昨日なんて -3℃!!


暑さも苦手だけど 寒いのはホントダメなので 正直辛いわ~


もちろん愛用してますよ~☆

お革命ブランケット♪

ひざ掛けにちょうどいいです


寒さのせいではないとは思いますけど ちょっと調子が悪かったので

ぼわ~んとしてたんですよ、だめなんですケド(汗)。

そしたら うちの子たち


「♪きっとI LOVE YOU~ 」って歌いだすの!!

しかも振りつき(笑)。

めっちゃ可愛いよぉ~~~

やーこが元気ないと思ってね~ いい子たちでしょ


「タッキー」っていうとやーこが喜ぶと思ってるの。

ま、喜ぶけど~

なんかもう 「愛はタカラモノ」を知らなかった子たちまで歌えるようになってるという

タキツバ現象が起きてます(笑)。


だってみんな鼻歌で歌うんだよ~

そのうち ホントの歌を知らない子は、歌詞もメロディーもめっちゃめちゃになってて

キミに I LOVE YOU~ 僕に I LOVE YOU~ ってエンドレスで歌ってる(笑)。

携帯の着メロで いろいろかけてあげると喜ぶので、

お食事の時間に着メロでイントロどん!とかして遊んでましたけど・・・


ダメ?


だよね・・・・。



でもね~

今の子っていろいろ知ってるんですよね~

少女時代とかAKBとかかけると踊りますよ、みんな。

どんだけTVばっか観てるのかってちょっと思いますけど~

ジャニーズももちろんですけど ホントよく知ってます。


あ、でもでも やることはちゃんとやってますから(笑)

お勉強もそのほかの活動もちゃーんとやってるからね☆(なんかいいわけがましい?)

ホントはダメかな(笑)。


ご内密でお願いします・・・



さ~て。

新春 滝沢革命も 折り返し地点ってことで 残り半分頑張っていただきたいですね☆

やーこも もうすぐ滝沢さんに逢いに行ってきまーす!

お友だちから 滝沢さんの様子とかお知らせいただいて感謝感謝です

みなさんありがとぉ~~~~~




今日は 父の誕生日なので、これからお祝いに行ってきま~す☆

line

滝沢連合☆第412章



大変ごもっともなお答えで・・・。

そうだよね~ 

帝劇にいたんだもんね~。

ん?

ってことは、カウコンのあと

「おめでと~~~~!!!・・・んじゃ、稽古の続きやろっかー」

みたいな流れだったのかなぁ(笑)。

お疲れちゃんです

その頑張りのおかげで、今 観劇するみなさんが お革命を楽しめているというわけで。




やーこが年が明けて一番初めにしたことってなんだっけな~


普通に「あけましておめでとう」っていった(笑)。

あ!!

滝沢さんに逢いに行ったぁ~☆

・・・初めじゃないケド



明日はどんな質問かな~

毎日こんな楽しみがあって ホント幸せ


line

滝沢連合☆第411章

もぉ~ 滝沢さんってば、どんだけキョンシーがお好きなの~


やーこも昔観たことあるよ

でも テンテンちゃんとスイカ頭しかわかんな~い。

おじいちゃんが「金おじいちゃん」だったことも知らないよ…


忙しいのに、明け方とかにしか寝ないのに

キョンシー観る時間はあるのね~☆


いゃいゃ全然いいんだけどね


ちょっとDVD借りてこよかなぁ。

最近全然行かないわ~

だって おうちで滝沢さんばかり観てるから

暇つぶしにDVD借りるっていうことが全くないし(笑)。


えへっ


やーこはちょっと前、低燃費少女ハイジにハマってた

バカバカしくおもしろくてね~



あ、どーでもいいよね(笑)。


ふぅ~~~ん☆そっか~

あれは変身だったのね~

TAKIレンジャーは 変身だと思ってたけどぉ~


総長も~


ふぅ~ん

でもさあ~

キョンシーになっちゃったら 顔を真っ白に塗って

目の回り黒くして

あとはなんだ?

ほっぺに赤い丸が(笑)。

衣装はいいと思うけど~

だってなんでも似合うもーんッ



実は今、整体来てます。

首筋と肩甲骨に鍼刺さってます…しかも電気流れてるの。

いつも混んでるけど、今日は早く帰れそう

先生に訊いたら、メニエルも良くなるみたいだから

今度ヤバくなったら、来ることにしま~す

でも 首と、ひどい場合は耳に鍼刺すんだって~

怖いよぉ



あ、電気終わった。

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

滝沢連合☆第410章



ウケたぁ~~~~~ッ!!

めっちゃおもしろ~~~~いッッ

「めんどくさ」って(笑)。

どうなの?この昨日とのテンションの違い


こういう滝沢さん ホント可愛いよね

もぉー大好きぃ~~~~ッ

今日の文章、滝連らしくてすごく好きです☆



【た】~【い】まで 全部 滝沢ワールド(笑)。

ざわざわ?

ん? してたかな(笑)?



ロビーが?



迷路のような・・・あ。お気づきなの?(←すみません冗談です)


いい日に・・・うん!なったなった!

絶対みんないい日になるよー☆

間違いなく



ほっこり~

読んだ人みんなが 笑顔になれる更新でしたね

あ~幸せ

滝沢さんありがと


あーもぉ~~~ッ 可愛い~可愛い~可愛い~可愛い~~~~~~ッ

ゴロゴロ転がっちゃいたいよぉ~~~~~~~

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

滝CHANnel~ベスト5~



なんだかんだうっかりして、実は投票?できなかったおマヌケなワタクシ・・・

スケジュール表の「やらなきゃいけないリスト」に書いておいたのに意味なし!


でもでも 予想通りな1位~~~

インパクトもあったし これでスノーマンの見方が変わったし。

なにより 滝沢さんのいつもは見られない一面が見られてめっちゃ嬉しかったし~。




はぁ~~~

それにしても さすが お着物がよくお似合い

めっちゃカッコイイ~!!!

滝沢さんの和装姿、大好き

もぉー滝ちゃんになりたい(笑)。(・・・の中の人に、ね)

そして無駄にスキンシップするとかどう?

しかし滝ちゃんの実写化は予想外で笑えました。

はっしーVS玉ちゃんの対決とかは、正直そんなに興味ないんだけど~

滝沢Pも企画にお困り・・・ってかやらなきゃいけないこといっぱいだから大変だし

Jrのファンの子は喜ぶし

でもグダグダにならないように(笑)滝沢Pもそこにしきりとして登場していただいて

・・・っていう方向でぜひ!よろしくお願いします

次回の投票があったら必ずしたいと思いまーす!


もうすぐお昼~☆

滝連更新のお時間よ~!!



あ、そうそう。

昨日、優馬くんが怪我をしたそうですね。

状態は分かりませんが ちょこちょこなおしとか変更になってるんでしょうね・・・。

大した怪我じゃなきゃいいけど~


まぁね~ かわいそうだけど、彼の場合は 経験不足・お稽古不足といわれても仕方ないと思います。

辛口でゴメンナサイ。

だけど 経験不足はお稽古で補うしかないんだから・・・

A.B.C-ZやMis Snow Manのレベルに追い付けるように がむしゃらでやってね!

そうじゃなきゃ、あの子たちがかわいそう・・・。

いつも滝沢さんの舞台に出てる子たちと比べてはいけないかもしれないケド

ひいきするわけじゃないけど 舞台を観たらそれは一目瞭然。

上からの期待も大きいし、そういう状況に置かれてるんだから 必死にやるしかない!

頑張れーッ!!

だから 滝沢さんに任されたんだと思うから・・・


なんか話がそれちゃったし 変な方向にいきそうなのでこの辺で(笑)。






theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

滝沢連合☆第409章

こういうのが見たかった!!

これこそが滝沢秀明!

いつもポジティブでしょ。


自分が基本ネガティブなので、こういう考え方にものすごく憧れるし尊敬します。



すべてを好きになること・・・


ん~・・・


正直言ってできないこともある。

でもこれは「仕事」じゃなくて 人かな。

やーこ、お仕事いやだって思ったことって そういえばないなぁ~

お仕事は好きだし、自分に合ってると思ってるから~。(←思うのはタダ)

ま、人からどう見られてるかは別とします(笑)。


仕事が嫌なんじゃなくて人間関係とか、置かれてる環境とか、

そういうのがっていうのは多々あります・・・。

ちっぽけな人間なんですよ~ すみませ~~んッ


滝沢さんの場合は ジャンルがいっぱいあるからね~

でも時代劇は それまで現代ドラマにバンバン出てた22歳としては

やっぱり大河ドラマで時代物は抵抗あったといわれるのも当然だと思う~。

でも 確かに 滝沢さんは義経を境に雰囲気が変わったと思うんですよね~。

いろんな苦労や経験を乗り越えてきたんだろうし。


良い疲れ・・・ん~肉体的なのも良い疲れ? じゃないわね(笑)。

やーこの思う良い疲れって、達成感とひとまとめできるので~

疲れたって思うのは 忙しくて体に無理がっていうときかな。




すべてを好きに・・・



人間としての課題みたいな気がします・・・今のやーこには。

お仕事が好きっていうだけではできないので やっぱり日々修行ですね☆


よしッ!!

頑張るぞ~

愚痴もなるべく言わないように ポジティブに考えられるように

努力します!

・・・たぶん。

するつもりです!


またひとつ 気付かせていただきました!

滝沢さん、ありがとう

いつもありがとね。



ところで・・・



冒頭の「なんだろ?」っていうのが すごく可愛い~☆と思いました!

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

滝沢連合☆第408章

キムチ鍋・・・


って臭くなる?お部屋。

うちは ちびこが辛いもの苦手なので今まで1~2回しかやったことないんだけど

キムチ臭くなるのかな???



じゃあ~

もしやるときは、滝沢さんオススメの!



お友だちのうちで


・・・って だいたいうちが会場になるので~

空気清浄器でもつけて キムチ鍋することにします!




でもやーこは コラーゲン鍋とか~トマト鍋とかが好きです☆

キムチ自体は好きだけど やっぱり子どもが食べられないのはちょっと避けてしまうので

あまり機会がないですね~。

今度 お友だちと鍋パーティーしたときにします



さてさて 明日はどんな質問かな!

楽しみだー☆☆☆

more...

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

滝沢連合☆第407章

今回は男性からで、滝沢さんのテンションがあがってましたね~

「逆にきいてみたい」と思ってくれるところが、

さすが滝沢さん☆

いつも ファンの気持ちになって、求められるものを作りたいって

なかなかできることじゃないと思うんだけど…

8日のお昼まではバックナンバーが見られるでしょ?

昨日ずっと読んでて。

リアルタイムに読んでたけど その時を思い出すよね

改めて 滝沢さんの優しさや、仕事に取り組む熱意など

すっごく伝わってきました

ずっと読んでいたい

なので、公開期間が短いなぁ~と思いました

滝沢さんの書く文章、大好き

すごく温かいよね☆

回りくどくなくてわかりやすいし~

100回連続更新は大変だと思うけど

無理しないでって思うんだけど

お昼が楽しみな3ヶ月(笑)。

今回は、あ~変わっちゃったって思ったけど(笑)。

滝沢さんの優しさがやっぱり嬉しいね

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

滝沢連合☆第406章

相変わらず お風呂では、おもちゃで遊ぶ滝沢さん・・・

あの、堂本兄弟での姿が目に浮かぶよね~。

本当はどんなおもちゃか知りたかったんだけどなぁ~(笑)。

おもちゃのお写真とかあったら嬉しかったなぁ~~~

洗面器ポコッと、アヒル隊長じゃない何かがあるのかな~と・・・。



お友だちのみなさま~

おめでとメールありがとうございます

やーこ 今日はお昼までお仕事だったので、帰る道中に何気なく滝連をみたら・・・

きゃあ~~~~~~ッッッ

マ、マ、マジでぇ~~~~~~~~ッ

やーこの質問に滝沢さんがぁ~~~~

もうテンション上がりすぎて、ヤバかった!!

手が震っちゃってメールのお返事ができないくらい びっくりだったーッ!

ってか 運転ヤバかった(笑)。


ありがとぉ~~~~滝沢さん

やーこと滝沢さんが会話してるみたいって お友だちにも言っていただけて 

もぉ~~~~ホント幸せいっぱい

2011年はいいこといっぱい起きそうな気がします!!


ってか、本名丸出し(笑)。

だって~ まさかの採用なんだもーんッ☆

名前がなくても文面で気づくと、何人かのお友だちにいわれました(笑)。

・・・ま、たしかに。


訊きたかったお答えとは すこ~しズレたような感じですケド

おうちに帰ってすぐなにするかっていうことまで教えてくださって、もぉホント嬉しい!

優しい~~~~~



やーこは 帰ってすぐに靴下脱ぎませんけど~

でも 滝沢さんが脱ぐのは知ってたよー 前言ってたよね!



だけど、きっとスタッフさんが選んだんだろうなーとは思いつつも(昨日もいったし)

今日だけは 滝沢さんが選んだんだと思いたいなぁ(笑)。←勝手なヤツ



お風呂で おもちゃで遊ぶヒデアキ・・・

ちょっとイケナイ想像をしたくなりました(笑)。

ゴメンナサイ


この質問は いくつか送った中で、たぶん一番初めに送ったものだと思うので

企画始まってすぐ、初日に送ったんだと思います。

電波城でお手紙が読まれたことはないけど、滝沢連合で読んでいただけるなんて

なかなかない機会なので 本当に嬉しかったです!!


滝沢さん、本当にありがとうございました

愛してます

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

滝沢連合☆第405章

やっとおうちに帰ってきたので更新~。


総長は 毎日お忙しい中の更新・・・ホント頭が下がりますよねぇ~

第401章~第404章は省略(笑)!

だって 周回遅れだも~んッ。

「キュンキュンしたいんだけど」・・・したいのぉ???

やーこなんて 毎日キュンキュンしてるけど~

・・・滝沢さんにね。


そんな滝沢さんにオススメの胸キュンは・・・なんだろ?

自分観てもダメよね(笑)。

とりあえず今は 千野くんとかで我慢していただくとか~。

フミキュンでは?っていったら怒られそう(笑)。←おバカ




初めのうちは 滝沢さんらしいお答えでおもしろかったね~。

質問っていわれると、どこまで訊いていいのかわかんなくて いろんなこと送ったけど

きっと選んでるのはスタッフさんだろうし 

難しいことは お答えしていただけるのも難しいのかな~。。。


でも 総長のお気持ちがとーっても嬉しいので 楽しみに毎日過ごしたいと思います。



続きまして ひとりごとです。


more...

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

グッズ☆

「新春 滝沢革命」のグッズについて書こうかな~と思いまーす!

ポスターとお写真は、今回買ってきてないので ごめんなさいね・・・
次回行くときに購入予定です!






まずは リップスティック

ちっちゃくて、ストラップ付きです。
なんかいい匂いがするんだけど、これはなんの匂いなのかな~???

白地に赤いロゴいり。

やーこは普段滝沢さんもご愛用(らしき)のリップを使ってるんですが
これって普通に買うと500円くらいするの。
しかしその上をいく600円!

なんてお高いリップ(笑)。
お友だちと、「一回滝沢さんが使ったものならこの値段でも~」なんて言ってました(笑)。
なんか使うのもったいないよね☆


続いて ブランケット

これ、やーこ絶対欲しかった!!
同じく白地に赤いロゴが入ってます。
欲を言えば、もうちょっと大きさと厚みが欲しかったかな。
やーこ的には薄くて小さいです。
暖かいかな~・・・?
軽くて持ち運びには便利!
なので 職場に持っていこうかな~と思います。


次に 手鏡

きちんとした化粧箱というか、箱に入っていて なんかとっても高級感あり(笑)。
手鏡だけど、スタンドになるようになっていてすごく嬉しいね~、これ。
もうちょっと大きめだったらもっと良かったな~・・・とほんのちょっとだけ思いました☆
でもすごく実用的だよー!
安くないけど、オススメ☆


続いて エコバッグ

これも白地です。
ハート型のケース?になるのかな?
ただ、やっぱり白いので これにお買いものしてお野菜とか入れたら、葉っぱの色とかついちゃいそうなので、きっとやーこは また今回も使わず、そのままナイナイします(笑)。
大きさとかはいいんじゃないかな~。

クリアファイル

パンフの中に同じ(ような?)ショットがありますが、モノトーンで片膝を立てた滝沢さんが目を閉じています。
すごい芸術品のようなお写真ですが、やーこはお目目は明いていたほうがよかったな~。
でも ホントきれいだよ☆


最後にパンフレット

これは とっても素敵な写真集です☆
このお写真を撮ってくださったのが レスリー・キーさんという有名な方だそうで、滝沢さんのことを事務所で一番美しい男とか言ってくださったと聞きました。
確か、関ジャニ∞のカレンダーのカメラマンだったとか?
滝沢さんの美しさは もう言うまでもないって感じですかね~。

ヘアスタイルが今までにない感じで、すごく素敵なの。
全体に前に流してる感じ?
表紙は 横顔のアップ。
中のお写真は 滝沢さんのきりっとした表情が多く 大変素敵で思わず叫びたくなるから要注意!
やーこは新幹線のホームでパンフを開けて「いやッかっこいい!!」ってつい言ってしまい、隣にいたキンキコン帰りの方々に「タッキー?初日に行くなんてすごいね~もはやタッキーはブランドだよね」と言われました(笑)。
知らないお姉さま方でしたけど~・・・

あ、でね、衣装はハードな感じのブラックの衣装と、巻ものしてるのと 和テイストの羽織物してるのと、カーキ色ベースに豹柄はいってるもの カウチンカーディガンのようなラフなものとあります。
モノトーンは相変わらずお似合いだけど、このカーキの滝沢さんもすごくいいです♪

全体にアップが多くて 美しさにドキドキしちゃうよ!
どの表情もすごく素敵☆
笑顔はいっさいありません~。

マジかっこいい~~~~~!!!

インタビューは この舞台に対する思いを語ってくれてたり、優馬くん、錦織さん、キャスト・スタッフ、お客様への想いを語ってくださっています。
内容は見てのお楽しみにね。

とっても素敵なので、ついつい何度も見てしまいますよ~。

やーこの個人的な感想なので 皆さんがどう思われるか・・・ですが よかったら買われる際の参考にしてくだされば 嬉しく思います。

あぁ~ 逢いたいな・・・
まだ一昨日逢ったばかりなのにね。


そうだ!
面白いもの見つけたの☆
クリックすると各国の言葉に翻訳してくれるという・・・。
たとえば、韓国の国旗をクリックすると、やーこの書いた本文が韓国語になるという(笑)。
なんかすごくないですか???

確実に正解かどうかはわかんないけど 滝CHANnelも外国の方もたくさん見てくれてるから 世界中の滝沢さんのファンの方と思いが分かち合えたら楽しいなと思ったので 右下に張っておきました。
パソコンで遊びに来て下さってる方は、ぜひ遊んで(←お勉強・・・?)みてくださいね~。

では そろそろ眠くなったので おしまいにします!

最後まで読んでくださって ありがとうございましたー☆

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

新春 滝沢革命 初日公演

ただいま~。

行ってまいりました!
新春 滝沢革命 初日公演☆

カウコンで映ったきれいな滝、舞台とは思えないようなスケール・・・
大変見事でした。

では 簡単なレポしますね。
パンフレットに沿っていきまーす!
なぜなら すでに記憶が怪しいから・・・


ネタバレがお嫌な方は ここまでにしてくださいね☆











第一幕

帝国劇場100周年オープニングショー

プロローグ
SHOW
愛・革命


まずA.B.C-Zが出てきて、帝劇の歴史を映像とともに振り返ります。
そして滝沢さん登場!

滝沢さんが作ったという新曲。
マイナーな感じではありますが、華やかです。
衣装もキラッキラ
初めは肩に羽みたいなファーがついてますが、途中からなくなります。

「はつうた」とかはありません。


1-1 森の海賊

ヒデアキとユウマの兄弟、錦織さんはお父さん と、フミキュン・はっしー・佐久間くん・渡辺くん・宮舘くん(だと思う)と姫が味方。
紀伊の王妃(←母のかたき 大空真弓さん)・大将軍(とっつー)・スノーマンの残り5人(←ごめんね)が敵。

話の流れは ヒデアキとユウマの考え方の違いから、溝ができています。


革命OVERTURE
♪TRY AGAIN~っていうあの曲もあり、セリフの流れは同じ感じ。
キタヤマがユウマになってる。
長老は父上です。

去年の公演で落下したヒデアキのロープアクションは、今年もあります。
ドキドキでした☆
下でロープをまわすのはフミキュン。


1-2 紀伊の海

ONE NIGHT
前回同様 素敵な曲でウットリ~

鯨登場
海賊

母の面影を見ていたという設定の、長い説明のようなセリフはなかった~(笑).
ステージの上で 紀伊の王妃の軍と争います。
初演の時のように会場に・・・っていうのはありません。


1-3 竜宮城

浦島太郎
ちびっこいっぱい

よく遊びよく遊べ
勇気100%

ユウマとちびっこが歌います。
チャート何位っていってたかな?
忘れちゃった~。
この時だったかな~?
後ろのほうで錦織さんと遊んでます(笑)。
なんかヅラかぶってたよ~

ウォーターワールド
DEEP

滝沢さんのマジックは今年もありますよ~。
「DEEP」のときの滝沢さんの小芝居は 去年までと違い上手で行われていて見やすいです。

ミラクルワールド
今までは3人でやってたんだけど、今回はヒデアキ(ピンク)とユウマ(青)のほかに
着ぐるみが3人います(笑)。
カニ(はっしー)魚(渡辺くん)もいっこなんだっけ?宮舘君だったと思う・・・

カニがしゃべると、ヒデアキが 「カニらしくしろ!しゃべるな」みたいなこと言ってて
はっしーはずっと「カニ、カニ」いってたよ。
この子、ほんといい味だしてるわ~。

愛はタカラモノ
千野くんたちが青春の小箱を持ってくるんだけど、今回はなんと2択!!
ユウマが選んだら箱を開けたら・・・急に「愛はタカラモノ」が流れるという(笑)。
みんなして「♪きっとI LOVE YOU~」って歌い踊りだすの!
で、ヒデアキもクルクルし始めて(しかもちょっとおバカな笑顔!!)
振りがかわっても、そのままずっとクルクルし続けました。
もぉめっちゃかわいいのッ

お前が開けちゃったからこんなんになっちゃったじゃないか!とかいってたと思います。


1-4 光る竹林

光る竹林
枯れ葉の影

去年のと同じ~~~ッ!
かっこいいわぁ~やっぱり素敵!!

ONE NIGHT(三重唱)

1-5 紀伊の王妃との決戦

battle day
ショスタビッチ「革命」
決戦
一騎打ち
一幕エンディング

ここ、記憶がうす~~~~~いのでまとめていきます。

姫にそそのかされて、ユウマは兄ヒデアキに不信感を抱いている思いが深くなります。
ユウマはヒデアキの想いに気づかず、兄が好んで戦いをし、野望を抱いていると思っているのです。
王妃の娘である姫が、実は裏切り者で、ヒデアキが自分の想いに応えてくれないので裏切るの。
ヒデアキは薄々気づいていたようでした。
王妃は自分の娘とユウマを一緒にして権力を握ろうとします。
困惑したユウマは、今の状況から逃げたくて開けてはいけないあの箱をついに開けてしまいます。

もくもく~と煙が出るところを、ヒデアキがユウマをかばっておじいちゃんに!



ここで休憩入ります
今回休憩が短かったような気がしました。
掲示してある時間は見ていなかったけど 休憩中走ってたから(笑)。
ぎりぎりだったモン



第二幕


2-1 再び、熊野の森

今野くんが出てきて 万物の~・・・のお話。
そして秀じぃ登場!
2階席から降りていくんだけど、ワイヤーを巻いてるキリキリ・・・っていう音が初めに聞こえて 怖かった
秀じぃの髪型がかわってて みすぼらしくなってるのよ(笑)。
ちょっと「じじい」っぽいの!
今までの秀じぃは、カーリーヘアのきれいなお上品な感じのおじいさまだったんですけど 今年の秀じぃはちょっと違う!

手紙A
手紙B

今までのホタルさんじゃなくなってた~。
なんか光ったけど、ふわーって飛んでって それをチビヒデアキが追いかけてるかんじかな。

ジジイがDANCE
めっちゃおもしろ~~~~い!!
下ネタ系というか、お下品というか もうほんとウケる~~~~

「♪ジッジイがダンス、ジッジイがダンス~ 腰が曲がっても~」
ユウマもじじぃになって、3人のおじいちゃんがダンス!
歌詞も振り付けも オイオイ・・・っていう(笑)。
ほんとおもしろいので おすすめ!
滝沢さんが滝連でおすすめのシーンに挙げるのもわかります。

ユウマがおじいちゃんになって出てきたとき、ヒデアキが「イヤだったらやんなくていいんだぞッ!」っていってるのに会場爆笑でした。
ユウマは残念ながら おじいちゃんの声でもないし、ヒデアキと父さんのように声色を使えてませんけど まあ頑張ってます。

腰の曲がったおばあさんが4人くらい出てくるんですけど、そこはちょっと「ONE!」みたいかな。
錦織さんは ところどころ少年隊ネタを盛り込み、時事的に植草さんの離婚ネタまで~
「植草の元嫁じゃ」って紹介したりしてます。

おじいちゃんのシーンは わりと自由な感じですが、父さんの「あはははは・・・・あッ!!」には 大ウケのヒデアキさんです(笑)。
本気で笑ってました~☆

玉手箱をユウマが開けたから じゃあ元に戻せばいいんじゃないか?ということになり ここで3回ネタが入ります。
ユウマ、父さんにどつかれまくってました。


2-2 100年前の帝劇

センチメンタル・シティ・ロマンス
若返ったヒデアキたちは100年前の帝劇に。
花形役者ツバサさんと間違えられて、ヒデアキは連れて行かれました。

下駄Tap
僕のカケラ(変面Ver.)

素敵な衣装で変面。
女性ダンサーと絡みつつ、妖艶な雰囲気で。

2人の夜(三味線Ver.)
Jr.がいっぱい出てきて 三味線!!
裸だったよね?確か。
二人の夜の和バージョン好きだけど、これを三味線でやるとは・・・すごいなぁ~。
滝沢さんも 変面のままの洋風衣装で三味線をかけて歌い弾きました。
ギターかけてるみたいな恰好なんだけど、弾いてるのは三味線ですごくかっこいいよ~~~!!

100年のロマンス
新曲ですよね?これ。
テンポのいい曲だったような・・・ちょっと覚えてないなぁ~

革命バンジー
しっとりした曲に乗って バンジーが。
汗はあまり飛んでない、かな?


2-3 紀伊の王妃
2-4 決戦前夜
2-5 決戦



自分の娘の血を引く跡取りができたので(いつの間にか赤ちゃんが生まれてた!)用無しのユウマを消せ・・・と。

ユウマは戦いたくないけど 自分を消そうとする王妃・・・。
王妃は ヒデアキとユウマの父上を愛していたけど 振り向いてもらえずに恋敵の母上の首を刎ねたの。
父さんは ユウマの命乞いをするけど受け入れてもらえなかった。。。

決戦が始まり 弟を助けにヒデアキが助けに来ました。

最後の決戦
ここでものすごい量のお水がドドーンと流れてきます。
ホントにすごいの!!
ヒデアキかっこよすぎる!!
滝沢さん絶対風邪ひくよ、あれは

ヒデアキは、姫に刺されてしまうの。
あれ?王妃も毒を飲んで死んだんだけど、どこでだったかな?
ヒデアキより前だったかな~・・・
ヒデアキが先に刺されて、王妃が先に死ぬんだっけな? 
ごめんなさいね~記憶が・・・。

僕のカケラ
ヒデアキとユウマがデュエットでうたうんだけど、すごくきれいな曲です。
滝沢さん作詞の歌詞も素敵だったけど、メロディーもすっごく素敵!
しっとりしていい曲なの

歌い終わってから死んじゃうんだったかな。
(死んでから歌わないよね)


ヒデアキが死んでしまって 仲間に高く掲げられて滝をのぼって行くんだけど それがね~
彫刻のような体が2階からだとよく見えてキュンキュンしちゃうの!
腹筋関係が~~~


革命(エンディングVer.)
ヒデアキはお二階に向かって昇天していきました・・・

カーテンコール
残念ながら今回ショータイムがなかったの。
滝沢さんは できればないほうがいいっていうからわからなくもないけど、革命ではあってほしかったな~。



全体の感想としては、ストーリーがうまく流れててわかりやすくなってると思いました。
水がすごいので、滝沢さんが風邪ひかないか心配・・・。
でも本当に迫力のある舞台でした。

また思い出したら書きますね。


NHKの大河50選、義経が堂々の1位でした!
予想外だったのか、コメントに困ってたっぽかったけど(笑)
ま、そこは良しとして。

ファンの力を見せつけた感じでしたね~。
投票頑張ったみなさん、お疲れ様でした~!!

勧進帳のシーンで、泣けてしまいました・・・
今年こそ通してちゃんと見ようかな(笑)。
・・・観れないかなぁ~




昨日逢えたのに もう滝沢さんに逢いたくて とっても切ないです・・・。
今日の様子も知りたいなぁ~。
あぁ~もう大好きッ

逢いたいな・・・

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

新年あけましておめでとうございます!



2011年が明けましたね。

みなさま、あけましておめでとうございます。

本年も 楽しく滝話したいと思っていますので

よろしくお願い致します。



そして。

新春滝沢革命も いよいよ今日から!

滝沢座長

おめでとうございます!

やーこ、実は 帝劇に行きます

初日に入るのは、滝沢演舞城のお誕生日公演以来です。

今 すっごくドキドキ

また感想などお伝えしたいと思っていますので、もうちょっとお待ちくださいませ…

まずは、お友だちとランチランチ(←そればっか 笑)

めっちゃ楽しみです


おうちに帰ってきてから、ゆっくりいろいろ書きたいと思ってます

では いってきま~~~~~~すッ
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。