
line

2010年もありがとうございました☆

今年も残すところ あとわずかになりましたね。

2010年は・・・一言でいうと 幸せいっぱいで散財した1年でした(笑)。

滝沢さんにたくさん逢えて 本当に幸せいっぱいでした。


ホントにちょっと前の自分からは考えられないくらいのハマりようですが

前を向いていく勇気を いつもいただいています。


滝沢さん、本当にありがとうございます。



ちゃんとお礼をいいたいなぁ~・・・って思うんだけど なかなかそんな機会もないし

どうやってこの感謝の気持ちを伝えたらいいのかな

CD買うしかない(笑)?

お手紙もっといっぱい書こうかな~☆


2010年は お革命での幸せから始まり・・・

滝沢歌舞伎・タッキーリゾート・滝CHAnnel・滝翼祭・新曲リリース・・・。

今年はとっても忙しかったー!

で めっちゃ幸せだったー!

いろんな滝沢さんに逢えて ホントに幸せでした☆

かっこいい滝沢さん、可愛い滝沢さん 最後の「愛はタカラモノ」プロモ活動なんて神だった~



お友だちが増えて また世界が広がって、すごく嬉しいなって思います。

大人になってから、新しくお友だちを作るっていうのは なかなか機会がないと難しいけど

お友だちのお友だちだったり、こうしてブログをやってることでここに遊びに来てくださる方と

実際にお会いすることが出来たりして すごく世界が広がった気がします。

みなさんの 滝沢さんに対する想いに感動したり☆

萌えツボが同じだったりして メールやお電話でキャーキャーいったりしてると、

年齢を忘れられていいよね(笑)。


やーこは実際にお会いした方には イメージが違うとよく言われます。

真面目っぽいと思ってたっていう意見が多いですが、

実際にお話しすると「やーこってこんなおバカなヤツなんだ・・・」と呆れられてるんじゃないかと(笑)。

がっかりさせてごめんなさいねぇ~

こんなやーこですが、よろしければ、また来年もよろしくお付き合いくださいませ・・・






お仕事ではすごく大変で、けっこう辛いことがあって泣いたこともあったんですけど

なんとか乗り切って・・・

それも やっぱり滝沢さんや お友だち、ここに遊びに来てくださるみなさんのおかげです☆

お仕事自体、とてもやりがいがあってすごく大好きだし 自分に向いてると思っていますが
(ってか ほかのことできないから)
やっぱり人間関係がね、切っても切れないお仕事だから

人事異動があるたびに 良くも悪くも環境が変わるんですよね。

日々 修行のようですけど~・・・

来年のことをいうと鬼が笑うといいますが、ホント、来年度のことを考えたら怖いのよね~。

滝沢さんのことを考えすぎて お仕事がおろそかにならないように気を付けて

可愛い子どもたちのために頑張っていきたいなと思っています。

あ、ちびこももっと大事にします(笑)!


個人的には 親しかった方との永遠のお別れがあったり、メニエルが悪化したりして

なんだか生きてることを実感したというか、年を感じたというか。

うん、生きてるな~って思ったかな。



いつも仲良くしてくださってるお友だち、こっそり覘いてくださってるかたも

みなさんのおかげで こうしてだらりんとしたブログを続けていられると思ってます。

いつもありがとうございます☆

来年も 滝沢さんに逢える機会やTVで観られる機会が、たくさんあるといいですね。




滝沢さんへ。


力不足で感謝することしかできませんが 来年もできる限り、精一杯応援していきます!

どうか怪我のないよう、無理されないように頑張ってくださいね。

いつも支えてくださってありがとう・・・


大好きです


いつも ファンのことを考えてくださってありがとう・・・。

できれば 地方に来てくださる機会が増えることを願っています。

いつも前を向いててくださって ありがとう



みなさま よいお年をお迎えくださいませ・・・。

来年もよろしくお願いします☆


では わたくしは東京に行って参ります♪

ランチランチ~♪♪♪
line

滝連更新☆第400章

総長~~~~~

年末の、というより お革命の準備,お稽古でお忙しい中、頻繁に更新してくださってありがとうございます

バタバタ感が、ものすっごい伝わってきましたね(笑)。

やーこ、バタバタ…は読めたけど タバタバ…がちょっと読めなかったわ

バーターバーター・・・ってゆっくり読んじゃった~

また 頭天然ワックス状態で頑張ってるのかなぁ

お察しします

やーこなんて体調悪いのもあって、すごくボーッとしてますけど(笑)。

年賀状もやっと今日完成

1日には届かないかな~

滝沢さんにも書いて出してきました

見てくれますように



あ、そんなことより滝連滝連

滝沢さんの楽屋公開でしたね~

あの空間にワープしたい

やーこ携帯替えてから、画面メモはおろか、画像が保存できなくなっちゃって…
機種によってこんなことあるのね
ド○モの同じメーカーのにしたのに どゆこと

永遠に保存しておきたい~~~ッ!!


お忙しい中も ついに第400章になりました

…と いうことは?

いよいよ 毎日更新が始まるんですよね~

質問は、明日まででしたよね。

一日に一つという目標は、程遠いほど ぜーんぜん送れなかったけど(笑)

ファンのみなさんがどんなことを訊きたいって思ってるのかも また興味深いし、

滝沢さんが、どう答えるのかも めっちゃ楽しみ

ん?でも・・・

締切は31日だけど、いつから答えてくれるかは わかんなかったよね???

お楽しみはこれからだ~!ってことでいいのかしら(笑)?



夕刊フジは 残念ながら見られませんでしたけど お友だちから記事の内容をお知らせいただけて

新曲についてのお話が書かれていたことを知りました。

また やーこの分もあるからねって言ってくださった方もいらっしゃって

もうホントに感謝のひとことです。


いつもなら必死に探すけど、どーにもそんなことできる状態ではなかったので あきらめていました。

本当に お心遣いに感謝します☆

ありがとうございました。


総長も 今、追い込みで頑張ってるし、やーこももっと頑張らなくては!!




続いてひとりごとです。

やーこにとっては すごいな~ってことですけど ほかの方から見たらよくわかんないお話だと思うので スルーしてくださいね。

自分が心に思うことがあったので書きたいだけです☆

more...

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

滝沢連合☆更新

本日、2回も更新していただけました

総長ありがとうございます

第398章は、座長の椅子を御披露目

去年はここにクリスマスツリーがあったのかなぁ?

あっ台本ある~

当たり前か。。。

さすがに日にちがないから~。

今すごく忙しいんだろうなぁ~

すごく頑張ってるんだろうなぁ~

おそばにいって、なにかお手伝いしたい←それを邪魔という(笑)。。。

そんなこと考えてたら、またまた更新


お疲れちゃんパート2

可愛すぎて溶けちゃう~

ちょっと体調悪いので、総長にそういっていただけると、治る気がする(全然治んないけど)

時間がないって…

そうだよね

あと一週間後には初日だもんね。

カナリリニューアル…早く観たい

オープニング曲は、滝沢さん作詞作曲なんだって

これが、なかなか神が降りてこなくて大変だった曲かな?

どんな曲

早く聴きたい

もう一曲、「僕のカケラ」はどんなのかな?

切なそうな感じのタイトルのように思うけど…

何にしても滝沢さんの作る曲は、間違いないから

楽しみです

やーこは当初の予定よりちょっと多く観劇することになりました。

とっても贅沢で有り得ないパターンですが、お財布の中身のことは考えず(笑)

滝沢さんを遠くから見つめてこようと思います。
前の記事にも書いたけど、行きたくても行けない方もいらっしゃるのに

すごく贅沢だと思います。

できるだけ、滝沢さんの様子をお伝えできるように

頑張って 目と心に焼き付けてきたいと思います。

あと2日行ったらお休みなので、お仕事も頑張らナイト


先週からメニエルちゃんが出てきてるので、ちょっと不安なんだけど

今は倒れるほどではないので 早めにお薬飲んでごまかしてるの~。

でも、あまりよくならないので 明日またお医者さんいってきます

みなさんも、風邪などひかれませんよう

暖かくしてお過ごし下さいね



以上、お布団の中から携帯で更新してみました(笑)。

コメントいただいてるかたへのお返事はまた後日させていただきますね。

いつも読んでくださってありがとうございます

ホントに嬉しいです


ではまたね…



theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

おかげさまで…

「新春 滝沢革命」のチケットのお譲り先が決まりました。

ご協力ありがとうございました。


あと一週間で お革命の幕開けですね。

滝沢さんからのクリスマスプレゼント(←チケット)も届き、ますますドキドキ

全然お近くには行けないんですけどね…

でもいいの

新年のはじまりに 愛する滝沢さんにお逢いできるなんて、それだけで十分幸せだから。

欲を言ったらキリがないし。

そりゃあね~、できれば少しでも近いとこで 滝沢さんに逢えたら

この上なく幸せだけど・・・・・


滝沢さんに逢いたくても
いろいろな事情があって思うように逢いに行けない方だっていらっしゃるのに

贅沢いったらバチがあたるわ~

あと2~3年したら、今みたいに思うようには行けなくなると思うので

今しばらく 贅沢させてくださいね。


ではでは またね☆
line

これはいったいどうしたものか・・・。




Happy Merry Christmas!



・・・というわけで、やーこサンタはちびこの枕元へ。





・・・?




????





ん?あれ?





え~~~~~~~~~~~~~~~ッッ






サンタさんにお願いしてたもの、枕元のお手紙見たら商品名変わってるんですケドー・・・

これっていったい どうしたらいいんでしょうね~・・・


ったく ちびこめ・・・。

なんてこと~



同じオリケシでも、セット内容が違う方のバッグを希望するとは・・・

ご希望のモノがないからって もうあげなくてもいいかな、プレゼント。




さらに。



 あぁ~また書いてある・・・

サインください。



毎年欲しがるなよぉ~~~~

そこらへんに ペッて置いておくくせに。



サンタさんのサインは 今年はこれかな。

I'm sorry

よしッ!決定~!




みなさま ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ☆
line

J-webに動画配信。

滝沢さんから お革命のお知らせ というか、お誘いのメッセージがUPされましたーッ!

お知らせありがとうございました☆



まぁ~~~~なんてカッコイイ

行くよ行くよ~

ヒデアキに逢いに行きます


そして 翼くんのライブのオープニング映像をちょっとだけ・・・。

この言い方がまたね~ 好きです

なにやっても好き!!


翼くんのライブに行く予定はないので 残念ながら観られないな~と思ってたんですケド

滝沢さんのご厚意で(←翼くんも) ちょっとだけ解禁していただけました。

わ~・・・海の中なんだ~・・・



ふ~ん・・・。

え????


滝沢さん???

きゃあ~~~~ッ!!!軍服~~~~~~ッ

なんかハードでステキ~~~~~~~~~~~~~~~~ッ


いや~んっ短すぎるぅー!!

一瞬だけなんて~~~~~~ッッ

全部観たら もっと映ってるのかなぁ?

観たい観たい観たーーーーーいッ!!!!


でもライブは行かないケド(笑)。

あはは・・・別に公言しなくてよかったね、失礼しました・・・。



そうそう!

今日ね~おもしろかったの!

クラスで「フルーツバスケット」やってたんだけどね。

あ、フルーツバスケットって知ってる?

これってポピュラーな遊び?田舎にしかないってことない?

一応説明するとね。
椅子を中向きに丸く並べて、人数より一個減らします。
いちご・みかん・りんご・ばなな・いちご・みかん・・・って順番に名前を付けて
真ん中にいるオニが「いちご!」って言ったら いちごの子だけが移動して別の椅子へお引越しして、
フルーツバスケットって言ったら全員が動く、というゲーム。
要は、椅子が減らない椅子取りゲームみたいな・・・


初めのうちは普通のルールでやってたんだけど 途中から頭使おう!ってことで

「4人家族の人~!」とか「黒い福着てる人~」とかね

自分が該当してることを言われたら動く、っていうことにしたの。


子どもっていろんなこと考えるからおもしろいよね~。

「昨日お母さんとお風呂入った人~」とか

「ベッドで寝てる人~」とか

「靴下に☆があるの履いてる人~」とか そのあたりは まあよかった。

「嵐好きな人~!」


・・・あはは 来た来た(笑)。

ま、動いたのは3人だけでしたけどね。

みんな好きなんじゃないの?動かなきゃーって言ったら

「私、別に好きじゃないもん」

「僕、嵐知らないもん」

・・・って。

え~そうなの?

あんだけTV出てても知らないんだ~・・・

そして番組観てて話題にしてても 別に好きなわけじゃないんだー・・・

ちょっと意外でした。

そんな中、MちゃんのいとこのRちゃん、Aちゃんにも動くようにいうと

「私タッキーが好きなんだもん!嵐は好きじゃないもん!ね~先生

ときたもんだ☆

なんて可愛い(笑)。←いゃ、みんな可愛いけどね

そしてRちゃん・・・

「タッキー好きな人~」

・・・該当者、やーことAちゃんだけじゃん(笑)。



それにね~

パッと浮かぶ子はいいんだけど やっぱり思いつかない子もいるでしょ?

そしたらね、ある男の子が 「先生ヒント(ちょうだい)!」っていったのね。



もうおわかり?

そこへ 嵐ファンのMちゃん。

「ヒ~ント~~~ 出ろッ!!!」

やーこ大爆笑~

ほかの子 キョトン・・・

Mちゃんと 滝沢さんにはまったAちゃんと やーこだけが、ツボにはまって大ウケ

みんなは、なんで笑ってるのかはきっとわかんないんだけど、

やーこたちが笑ってるから おもしろがって、そこからずっと言葉に詰まったら

「ヒ~ント~~~~ 出ろッ!」ってやーこに向かっていうのよ~。

最後のほうは、もぉ正直飽きてきた(笑)。


ま、楽しく頭の体操が出来たんですけどね。

ふふッ おもしろかった~☆



明日はちびこの子ども会のクリスマス会です。

ちびこは昨日から熱が出てるので 行かないんだけど、やーこは役員だから早くから行かなくちゃ。

ちびこはお留守番・・・。

昨日、頭痛を訴えて保健室に行ったら 微熱があったので早退してきて

お医者さんに行ったら 注射・・・

さらに点滴。

点滴は 物心ついてから初めてなので かなり腰が引けて抵抗してたみたいです(笑)。

「まだまだまだ~~~・・・」「ちょっと待って」×10回くらい言ってたとか・・・。


実は 先週もね 突然熱が出て、お休みしたの。

今まで皆勤賞狙ってたんだけどね~。

その時はすぐによくなったんだけど 今回はなんかグッタリしてたし、無理せず休んじゃえ~って

欠席しちゃいました。

今日の夕方には すっかりいつものちびこに戻ってましたのでご心配なく~。

でも明日は行かないんだって。

まぁいいけどね~・・・


毎年クリスマス会のころ、体調悪い気がするわ~。

一昨年のインフルエンザもクリスマス会でうつって、

会場にいた地域の子がバタバタとインフルエンザに感染したことがあった~。

インフルエンザに感染してるってわかってのに、クリスマス会に参加してた子がいて

ちびこはその子のお世話係みたいなもんだから お隣りにいて、いちばんにうつったという・・・。

だから 弱ってる体で行かなくてもいいかな?って思うので お留守番に賛成です☆


しかし、頭痛って・・・そんな子どもでもなるものなの???

時々いうから ちょっと怖いな~って思ってるんだけど・・・どんなもんでしょう?

どなたか アドバイスなどあったら教えてくださいね☆

line

ヒデアキに逢いに行きませんか?

しばらくは この記事がトップにきますので ご了承ください。




チケットのお知らせです。 


2011年元旦より、帝劇100周年の幕開けとなる舞台

 「新春 滝沢革命」が上演されます。

ご一緒に 滝沢秀明さんの華やかな舞台をご覧になりませんか?


上演3年目の今回の公演は 内容も前回より大幅にリニューアルし

さらなる革命を起こしそうな予感です☆







公演名 新春 滝沢革命 (主演:滝沢秀明)

日時 H23年1月22日(土曜日) 13時開演 
 
枚数 1~2枚 (定価でお譲りいたします)

座席 チケット未着のため不明



受け渡し方法はご相談で・・・






迷ってらっしゃる方、残念ながらチケットが取れなかった方

気になった方は メールフォームまたは非公開コメントで、連絡先を添えてご連絡ください。


ご連絡 お待ちしております。
line

なんで?

今週は なにやら全国的に寒くなるとか・・・?

みなさま 風邪ひかないように、温かくしてお過ごしくださいね


今回は(も?)ひとりごとですので 興味のないかたはスルーでお願いします。


やーこは今、発表会も無事(ホントは全然無事じゃなかったんだけど)終わりまして

最近始めたお稽古事のことを考えて 楽しみでウキウキしたり

年末年始の計画に バタバタと追われています

ちびこへのサンタさんからのプレゼントは もうAmazonで注文して届いてるし~(あ!包装してない

年末年始にお出掛けする予定の手配も済ませたし~

あとはなんだ?

「サンタクロースより」ってサインかく練習かな(笑)。

今年も サンタさんにサイン頼むって 迷惑な発言がありまして・・・

いつまでも夢を持ち続けて欲しいとは思いながらも そろそろ気づいて欲しかったりもします(笑)。

今年のちびこ姫は オリケシをご所望でして 

恥ずかしながら、やーこはなんのことかさっぱりわからず 「それなに?」って本人に訊きました(笑)。

なんで子どもってそういう情報に詳しいんでしょうね~。

おもちゃやさんとかにはここ最近行ったことないのに なんでそんなの知ってるのかと思ったら

お友だちにもらったそうで・・・。


やーこのようにご存知ないかたのために、ちょっと説明しますと・・・

消しゴムのちっちゃーいパーツをすきな絵柄に並べて お水を加えてレンジでチンすると

熱でくっついて 自分のオリジナルの消しゴムができるという 魔法のようなものです。

アイロンビーズの消しゴム版みたいな?


おもちゃメーカーさんてすごいですよねぇ~・・・。

しかもけっこうなお値段なのよ、これがまた。

だけど 飽きるのも早そう~

さらに 散らけそう~

・・・・・・・。

は~あ・・・。



でも 今年のクリスマスイブは MステSPで滝沢さんに逢えるから嬉しいですよね~。

きっと革命モード入りまくっててお疲れなのに それでもキラッキラな滝沢さんでしょうね~☆

ふふッ 楽しみぃ~~~~


2月に予定していた TDLへの旅は、一緒に行く予定だった同僚のお姑さんが亡くなってしまって

急遽取りやめになりました。

本人は ギリギリ喪はあけるから大丈夫って言ったんだけど、

彼女のうちはご近所がすっごくうるさくて こないだも泣かされてたので 

お義母さんが亡くなったのに そんなとこまで泊りで遊びに行ったことがバレたら・・・

もう何言われるかわかんないし、でももしかして急に行けなくなったらごめんねっていうので

やーこたち以上に楽しみにしてるのにそんなこと・・・ってことで

友達と相談して ちょっと延期することにしました。

ちびこも了解してくれたので また時期をみて連れて行ってあげようかなと思います。

でも きっと あの子はそれよりも ハッシーやのんちゃんに会えたほうが喜ぶと思うんだけど(笑)。

やーこも同じ交通費かけるなら 滝沢さんに逢いたい(笑)。

ま、それはそれ、なんですけどね~。


今年は小学校のお休みがすごーく長くて 18日もあるんですよー!

め、迷惑な・・・(笑)。

じゃあどんだけ勉強するんだ?っていったら 絶対遊んでばっかいると思うんですよね~。

去年もカウコンの録画ばっか観てたし~。

かといって 自主勉強ばっかやられても 「問題作って」「答え合わせして」とまぁ~

かなり面倒な状況になること間違いなし!

この週末も そうだったので、初めて「そんなにお勉強ばっかしなくていいのに~」って止めました(笑)。

ま やーこは「勉強しなさい!」っていったことは殆どないんですけどね。


今ね、ちびこの計算問題、2学期の復習なのかな?

あまりのある計算とか、割り算のひっ算とか分数や少数とかなので

電卓が使えるものじゃないのが多いんですよ~・・・

うちにはそんな高性能な電卓はないし。

答え合わせは 自分でやってく子もいるんですケド うちの子はうっかりさんなので

チェックしないと ときどき「はぁ???」って答えが書いてあってついてるから危険ッ。

今の子のお勉強は なんだかややこしくて難しいですね~。

自分が子どものころと考え方が違うようで 下手なこと教えると「先生とやり方が違う!」と

お叱りをうけるので なんだかとってもやりにくいわ~。


ここまで書いて自分のおバカさに気づきました。

タイトルの意味がわかんなくなっちゃった・・・

なんで「なんで?」にしたんだっけな~・・・?

なんか別のこと書こうと思ったんだけど なんだったか忘れちゃった(笑)。

でももうそのままにしちゃいます!

思い出したら また書くことにして・・・・あはは ごめんなさい☆



すみません、こんなどうでもいいこと書いて更新して。

おつきあいありがとうございました~!
line

ベストアーテイスト2010 & 滝連☆更新

かっこよかったかっこよかったかっこよかったぁ~~~~~~~

めっちゃさわやかでキラッキラしててキレイだった~

今日もとっても素敵な滝沢さんでした。

登場からあまりにかっこよくて 思わず正座☆

ちょっとお肌が乾燥気味な気がしましたが、最近多い?

それにしても 声援すごくて嬉しかったね~

久々だからタキツバ番協枠を増やしたって聞いたけど うんうん、みなさんありがと~

ってくらい盛り上がってて とてもよかった!!

滝沢さんたちも喜んでたんじゃないかな~。

ところどころカメラ目線で いや~んッステキ♪

さわやかでキラッキラで ホントかっこよかったぁ~~~~

若いグループに全然負けてない!ってか彼らにはないオーラがすごかった・・・!


タキツバの出番の前に 羽鳥さんたち滝沢さんのそばにいたみたいで

イントロかかったら 慌てて移動したね(笑)。




初めのほうにご出演だろうとは思ってたんだけど、初めにご登場とは!!


実は やーこ、めっちゃヤバかった・・・。

土曜日の発表会に使う 背景の雪景色が イマイチ気に入らなくて 描き直してたの。

ひとり残って残業してたから いつにない集中力で(笑)。
(いゃいゃ作業中はいつも没頭してますから)
なので 時計まったく見てなくて。

よしッ!あとは笹の葉を木の根元に描くだけ~乾いてないから明日にしよっかな~?と

チラッと時計を見た瞬間!

きゃあ~~~~~~~ッッ18時40分て

生放送19時からなのにぃ~~~~~・・・

もぉー必死で筆洗って絵の具片付けて バッグ持って打刻して施錠して

駐車場まで 猛ダッシュ!!!

職場付近は雪がちらついていたんだけど そんなの見とれてる場合でもなく(笑)

めっちゃ飛ばして帰ってきましたッ

あっぶな~・・・


バタバタと家の中に入って行って TVの前に座ったのは18時59分(笑)。

ギリギリセーフっ

よかったぁ~・・・とホッとしたのも束の間。

1番かいッ!!

あぁ~よかった・・・無事に帰ってきて(笑)。


なんかあまりにも自分らしくて 一人笑ってしまった・・・。


だぁって~明日は夕方また研修だから残業できないしーって思っちゃったんだもん。

ま、いいや~ 間に合ったから☆



そしてそして。

滝連更新~♪

総長ってば忙しいのに どうもありがとうございます

しかし忙しそう(笑)。

そんないっぱいやりたいことがあるのね~。

なのに 質問まで受付中・・・。

たいへ~ん・・・

でも ごめんね。。。質問しまくっちゃう(笑)。

もぉ読むのも大変だよね~。

頑張れ!総長!(←俺頑張ってるもん!っていいそう~)


マッサージ行きたいんだ~・・・

あのリラクゼーションの全身マッサージのですか???

よかったらやーこが・・・

鍋は何味がお好みかしら???

やーこは去年からトマト鍋が好きです。

あとコラーゲン鍋もおいしいよ~。

担担鍋もオススメ~☆


・・・訊いてませんよね(笑)。



滝CHANnelの企画は 募集したらどうかな(笑)。

ちょっとでも負担を軽くして差し上げたいけど、滝沢さん、絶対こだわりが強いから

なかなか納得できるものにはならないように思います・・・。


革命の台本・・まだなんだ~

ま、ちょっと予想してたけど・・・。

でも大丈夫!!!←無責任なひとこと(笑)


総長はすぐ頭に入るから!


で・・・冬服買いに?

いつもの買い取りで この際我慢してください(笑)。

100ドルのおズボンがあるからいいじゃーん・・・冬服ではない気がするけど~

また新作にお会いできる日を楽しみにしてます☆


総長のアタマの中は いろ~んなことでいっぱいなのね・・・

なんにも助けてあげられないケド 応援だけは精一杯頑張るので 怪我には気を付けてね。

素敵な革命を期待してます!

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

滝沢さんへメッセージを送りませんか?

今週はまた 滝沢さんにTVで逢えますね

ベストアーティスト2010 
12月15日(水) 19:00~ 3時間生放送 に ご出演です☆

番組では、出場アーティストへのメッセージを受け付けていますので

よかったら 滝沢さんへ熱いメッセージを届けてみませんか?

こちらからどうぞ~

ベストアーティスト2010公式サイト ←ポチッとな。

それと、前にもお知らせしましたが 

「大河ドラマ50」
1月2日18:00~22:00 ((NHKーBSh)
 という番組が放送されます☆

こちらは 視聴者からの投票で ベスト50が決まるようですので

義経さまへの愛を語ってみてはいかがでしょうか。

上位作品は番組で放送されるようなので、あの切ない義経さまのお姿や

かっちょいい殺陣シーン 水から上がってくる チークの入ったみずみずしい遮那王さまが 

観られるかも♪

こちらからどうぞ~

大河50選 ←ポチッとな。


滝沢さん、昨日はマッチさんのライブにいってらっしゃったとか。

お友だちから お知らせいただきました~。

いつもありがとうございます☆

あぁ~ 東京に住みたーい(笑)。
line

滝CHANnel vol.19 ~Mis Snow Man篇その②~

最後のほうに ちょこっと追記があります。

たいしたお話でもありませんが よかったらみてやってくださいね。



今週は 滝CHANnel めっちゃ観てました~

たぶん今まででいちばん回数観たんじゃないかな(笑)。

観覧車の滝沢さんの時もいっぱい観たけど、今回の方が観た気がするわ

ずっと観ていたかったけど、続きも観たい

もぉ早くおうちに帰りたくて仕方なかった(笑)。

ドキドキしながら滝CHANnelのページを開くと・・・

ではでは感想です



全部知ってたという、視聴者向けの暴露。

可愛さ満載だったぁ~

やーこ的には、「絶対ドライヤー使いながら笑ってる!」とか、「カレーは絶対すり替えておいしいの食べてるに違いない!」とかってのが、的中しててウケました~

だって翼くん 普通に食べてたし。

もうちょっと不思議そうに食べてくれなきゃね~

それに滝翼にあんな恐ろしいもの食べさせるはずがないッ(笑)。

滝沢さん、うますぎるわ~


3つの盗撮カメラ(笑)に向かって楽しそうなとことか おいしい場面があまりに多くて


スノーマンが滝翼の楽屋から出て行って、テンション上げて喜んでるのを聞きながら、ウケて倒れ込む滝沢さん

可愛いんですけどぉ~

「やったぁ~」とか「よっしゃあ~」とか聞こえるたびに 少しずつ表情が崩れてく☆

挙句に自分が崩れたっていう なにこの可愛い人~。

ん?なにそのおトイレのスリッパみたいなの(笑)。

滝沢さんの好きなピンクだけど ちょっとねぇ~~~・・・


スノーマンが純粋だと、翼くんと二人で喜ぶ滝沢さん。

逆ドッキリ作戦の説明が始まるんだけど


ね~ちょっともぉ滝ちゃん!やかましいんですけどー・・・

滝翼祭の横浜での映像は嬉しかったですね~☆

もっと観たい!!

カットしすぎー! ←主旨違うって


愛してるぜのとき、スノーマンってあんなにガッツリ踊ってたのね。

滝澤さんしか観てないから知らなかった(笑)。


To Be~のときの二の腕にクギ付けで そこばっかリピっちゃった(笑)。

衣装もいい!滝沢さんがかっこいい!

もーホント滝ちゃんうるさーい(笑)。

滝沢さんの声が聞こえないじゃんッ!!


で 問題のMC。

ステージから主役が二人ともいなくなっちゃって しかも自分たちのせい?って思ったら・・・

そりゃ怖い!!



それにしても 滝沢さん、会話しながらよくイヤモニからの話が理解できますよね~。

タッキーリゾート見学会のときに 突然イヤモニのスタッフとお話し始めて

独り言じゃないですよ(笑)っていってたっけ。

聖徳太子みたーいッ!!!



滝沢さんがステージからはけていくとき 急に速くなって可愛い~~~~ッ!

なんか小走りで新鮮☆


しかしね~ MCつなげって言われてたスノーマンたちは・・・

野澤くんの表情がすべてを物語ってる(笑)。

サナピー頑張ってしゃべってたんだね~。

時々観てるよ~ テストの花道。

難しくてよくわかんないけど(笑)。


頑張ってMCやってるところへ ピ~ポ~ピ~ポ~

うわぁ~~~~ッお医者さんコスプレ~~~~~!!

ネタバラししたときのスノーマンの顔☆

あ、でも初めはまだ全部知ってたとはわかんなかったんだね!

自分たちの仕掛けたカレーの生で腹痛が起きたっていうことがドッキリっていう感じ?

滝沢さんが 最初から全部知ってたっていったら 崩れてましたね(笑)。

サナピーの「滝沢くん 怖いですね~・・・」という感想・・・ごもっともかも☆

でも 滝沢さんのお顔が 「俺を騙そうなんて100万年早いよッ!」って笑ってる気がする~

最後の 自転車に乗って通りすがりに「ザマミロ~ザマミロ~」

これめっちゃ可愛くない~???

滝沢さんったらオチャメなんだから~ ←死語?

スノーマンの1枚も2枚も上をいく滝沢さん・・・

大人を信じないで(笑)自分たちでいつかリベンジしてくれる日を 楽しみにしたいなと思います♪

頑張って~ スノーマン!



今回の滝CHANnelも 滝沢さんの見どころいっぱいで大満足ぅ~ッ♪

ホントに滝沢Pの才能には驚かされますね

毎日何度も観ちゃいそう~♪



そしてそして。

久しぶりにお買い上げしてきました。

ここ最近は、チラッと見たかな…?くらいで、全然ドル誌見てなくて

いつから買ってなかったのかさえも すでによくわかんない状態でした(笑)。

お山の方にお仕事に行くと、疲れてるのにわざわざお店に行くのが億劫になってて

すっかりナマケモノになってます(笑)。


今回お買い上げしてきたのは、P誌。

これは可愛すぎた~

アップの滝沢さんの表情が最高に可愛いですッ

キメキメでカッコイイのも大好きだけど、こーゆうのも大好き

あと、自分的に コレは外せないと思ったのが、脱げかけた靴下(笑)。

めちゃめちゃ愛らしいです

小さなショットがいっぱいあって、すごい可愛いけど、ドキッとするようなのもある~

お布団めくって「入る?」は 頭の中がイケナイ方向へといっちゃうから

本屋さんでお別れは難しいです(笑)。

今回、お友だちもP誌お買い上げと聞いて みんな思うとこは一緒かな~と思いましたッ☆


と いうわけで、7日発売のP誌…オススメですよ☆



そうだ!

やーこにとっては事件が・・・!!


やーこの大好きな・・・ってか滝沢さんが大好きで大人買いするという梅あられですが

今までは ちびこのスイミングスクールのお隣のお店にあったので、

時々大人買いをしたり、お友だちへのちょっとした気持ちとして

遠征に持っていってたりしたんですケド 最近お店から撤退してしまったんです・・・

でもインターネットでは買えるそうなので 送料かかるけど 食べたくなったら注文しようかな・・・と。

もし興味があったらこちらを覗いてみてくださいね。


初穂製菓 ←回し者ではないんですケド(笑)。



今日はガスの点検があったので、ゆうべ必死にキッチンの大掃除をしました☆

こんな早くにやったの初めてなんですケド おかげで これでゆっくり年末を過ごせそうです♪

わーいわーいッ!

あとは、洗面所やお風呂 その他をちゃちゃっとやったらおしま~い

年末はお出掛けすることが決まったので 心置きなく出掛けられそうでよかったぁー!


あ。

年賀状まだやってなかったんだった・・・





☆追記☆


久々に某サイトを覗いたら、「愛はタカラモノ」のオルゴールバージョンがUPされてましたっ!

さっそくダウンロードして メール着信音に設定しました。


やーこは 相手によって曲は変えてるんですが メール着信音はすべてオルゴール音にしてあるの。

今まではずっと 受信BOXに入るメール着信音は「WITH LOVE」にしてあったんだけど

うちのクラスの子が 全員、鼻歌で「♪♪♪♪~♪♪~ ♪♪~♪♪~ ♪♪♪~♪♪~・・・」って

歌うようになったので 嬉しいような悲しいような複雑な気持ちでして(笑)。

(お食事中に、よく どうでもいいメルマガが毎日来るから聞こえる・・・マナーモードにしてないので)

で、じゃあ そろそろ変えようかな、ということで変えたんですケド~


そこにね、「ギミラ」オルゴール美メロっていうのがあったんですよ!

だから喜んでダウンロードしたんだけど 再生してみたら「キ・セ・キ」なの。

どういうこと?と思ってよーく見たら ダウンロードの画面には 

「キ・セ・キ」オルゴール美メロってなってるんですよ。

でも初めの表記は「ギミラ」なの。

まさか違うとは思わなかったから 画面をあまり見ないで進めちゃったやーこも悪いんだけどね。

もしかしたらやーこみたいな方がいらっしゃるといけないので

余計なお世話かと思いましたが、サイトにご意見メールしてみたんですね。

そしたら やっぱり表記が間違っていてごめんなさいっていうお返事が返ってきました。

で、「ギミラ」のオルゴールは配信されないのか訊いたら 

12月26日配信予定ですのでお楽しみにってお返事がきました!

というわけで。

何が言いたかったかというと、 12月26日にジャニーズ○○ミアムで

「ギミラ」オルゴール美メロが配信されますので、興味のある方は 行ってみてください☆

・・・という お話でした(笑)。



前置き長ッ!!


おやすみなさーいッ☆

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

TV露出効果。

やっぱり露出があるってことは違うな~って思った 今日の出来事。

あ。

ひとりごとみたいなものなので ごめんなさいね。

ちょっと可愛かった出来事なので 書いてみましたッ☆



今まで うちのクラスの子は、小学生のお姉ちゃんの影響で嵐は知っている子は何人もいたのね。

でも 滝沢さんに関しては ほとんど認知されてなくて 

やーこの持ち物に 第一でナイトのクリアファイルがあったり、TAKIレンジャーバッグがあっても

「これ誰?」っていう感じで。


それが今回のこのプロモーションで 集中的にTVに出てた・・・しかも!

いつも自分たちが観てる番組に出てたから 顔をしっかり認識☆


だいたい それまでやーこが滝沢さん大好きなことも知らなかったのにね~。


あ 一人だけ知ってたの。

ママがジャニーズ詳しくて 竜崎さまのときに「やっぱタッキーはカッコイイわ!」って言ってくれた(笑〉。

そこは3人娘が嵐ファンで 毎日もういいわ・・・ってほど「先生、昨日嵐のさ~・・・」って

言いに来るという(笑)。


その子が この前の露出で「昨日タッキーさ~・・・」って言うようになって

初めは恥ずかしかったので笑ってたんだけど ちっちゃな子相手に 「カッコよかったでしょ♪」

なーんて いうようになって(笑)。←自分的に信じられない傾向(笑)

そのうち クラス中の子が(男の子までもが) 

「天井の(DERO)やってたな~」とか「ミニストップ行ったよね~」って言うようになって

最近では 「タッキーが・・・」なんて話題になると すかさず「タキツバでしょ?」とか

「もうひとりいるよね~」 とか言いはじめました(笑)。

TVってすごいね!!


今日、バッグの中から こないだの滝翼祭りの銀テープが出てきて(笑) ←ここがおかしいよね

クルクル巻いて片付けてたのね。

そこへ やってきたしっかり者の女の子。

Aちゃん「それ何?」

Mちゃん「タキツバのコンサートの?」←嵐DVDを毎日鑑賞してる子

やーこ 「そうそう、こないだうちのお姉ちゃんが拾ってきたの。
 
     こういうのが大砲みたいのからパーンッって飛んできたりするんだよ」

Aちゃん「いつも?」

やーこ 「うん、他にも星の形の紙とか羽とかね、飛行機とか風船とか

     いろんなのが飛んでくるよ」

Aちゃん「・・・いいなぁー行きたいなぁ~」

やーこ 「嵐でもいろいろ降ってくると思うよ」

Aちゃん「わたし、嵐好きじゃないもん・・・」

やーこ 「そうだっけ?誰が好きなの?」

Aちゃん「・・・タッキー


めっ・・・ちゃ可愛くないですか???

連れてってあげたい!!でも・・・

残念なことに Aちゃんのママは、ロック命でして。

ご自身もパンクファッションで お口にピアスが付いてて、髪は真っ赤だったりします(笑)。

一週間経ったらオレンジだったりすることもある☆

すごく可愛いママなんだけど 

きっとAちゃんが滝沢さんに逢いに連れてってもらえる日は来ないだろうと思われます・・・。

ライブハウスに子連れで行くファンキーな若いママだけど☆


そういえばこないだも 「魔法にかけられて」っていう映画の話をしてたとき、

王子様が イマイチだったと女の子たちが文句いってて ←もう言いたい放題・・・

そのとき「もっとかっこいい人が王子様ならよかったのに!」なんて失礼な発言をする年長さん(笑)。

そこでも 「タッキーだったらよかったのにね~」ってAちゃんが言ってて

そのときは やーこが好きだからそういってくれてるのかと思ってたけど・・・

絵本読んでるときにも 「あ、タッキー!」と、なぜかちょんまげのお殿様を指差して言い、

やーこの反応を見て楽しんだRちゃんに 

「え~やめてよ~ もっとカッコいいよね~」って言ったのはAちゃんだったわ~。

やーこの味方をしてくれただけだと思ってたけど 違ったみたい(笑)。



もうすっかり滝沢さんファンになっちゃったようです

こんな小さな子でも 滝沢さんの魅力に気づくんだもん!

やっぱり定期的に TVに出ていただいたほうがいいに決まってます!!



よぉーしッ!!

もっとリク頑張る~~~~ッ!!


・・・とその前に 滝CHANnel観てこよ



そういえば Mちゃんが「タキツバのCD売り切れだったってお母さん言ってたよ」っていってました。

欲しかったら差し上げますけど~?・・・新品を(笑)。


うふふ☆   

なんか今日すごく楽しかった♪

ほっこりした気分で。



ではね~。


いつもたくさんの拍手、温かいコメントをありがとうございます☆
すごくすごく嬉しく思っています。
これからも こんなダラリ~ンとしたブログですが どうぞよろしくお願いします

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

滝連更新☆第396章

マメな更新、ありがとうございます!!総長

お稽古も始まって 忙しいのに、なんて優しいんでしょ~

かなり踊ったってことは・・・ ショータイムまたあるよね???

あるよね?あるよね?


絶対なくさないで~~~~~!!

滝沢歌舞伎のほうは なくても我慢するので 革命ではやってくださいッ!

華やかなステージを期待してます☆


そして 新曲完成したんですね~

おめでとうございます!!

ついに神が降りてきたということかしら(笑)。

よかったねぇ~~~~♪

でも いつもホントに素敵な曲ばかり作っていただけるから 嬉しいですよね☆

めっちゃ楽しみ!!

ついでにソロCD発売とか・・・・ないかな(泣)。



「お年玉用意しないと」
・・・お察しします・・・

あの、なんだったら・・・

年末ジャンボ、まだ売ってますよ~。

今ならまだ間に合います!24日まで発売中みたいです。←回し者じゃないわよ


そして 久々に出ました!

ぱい

もぉ~ ホント可愛いッ!!

大好き!!







今日ね~ 革命のお席とか いろいろ確認したかったのもあって 革命DVDを観てたらね

何回も何回も 観まくったはずなのに 今さらなんだけどね

千秋楽で ニシキゴイさんに花束いただいたときのあの嬉しそうなホッとしたような笑顔。

アレ観てたら なんか感動して泣いちゃって・・・。

DVD出たときにすっごく観た映像なのにー

なんで今なんだろーな?とか思ったんだけど Jrのお兄ちゃんではない滝沢さん

タキツバじゃない滝沢さんで 後輩なんだけど スマスマのときとは全然違った

すごく温かい、優しいお顔なのよね。

無事に千秋楽を迎えた安堵感っていうのも もちろんあるだろうけど

尊敬するニシキゴイさんに支えてもらっての座長は 

一言では言い表せない感慨深さがあるんだろうなって思うと・・

なんか泣けちゃって。

今さらといえば 今さらなんだけど。


でもタキツバモードから そろそろ革命モードに切り替えないと~。

ヒデアキに来年も逢えるなんて 幸せだね☆

いつも大変なのにありがとうね。

きっと今、滝沢さんの頭の中は 革命もだけど 歌舞伎の構想もあったり 

3月にやるっていってるイベント?のことだったり

ほかにもいっぱいいろんなことがあるんだと思うけど・・・

感謝感謝です☆

滝沢さんのために出来ることは何があるのかな~って 考えてみたけど全然思いつかないの。

応援以外にはなんだろう・・・

CD買ったりするのは応援のうちでしょ?

じゃああとは何?

リクとかも応援・・・他はなんだろう?

いつも癒していただいて 前を向いて頑張れる力をいっぱいもらってるのに

なーんにも出来なくてもどかしいです。

なので!

どんなことをしたら喜んでいただけるか、質問投稿してきました(笑)。

採用されたらいいな。

・・・電波城採用率0%のやーこですが なにか?


でも採用してもらえなくても そういう想いでいることが伝わったら それでも嬉しいし。

それだけでもいいかな。
 
一日ひとつはなんか送ってみようと思ってたんだけどなかなか難しい!!

ない頭をひねって考えなくっちゃ!!


ところで。

チケットはいつ来るのかなぁ~???

今年のは12月3日、去年の今日だったみたいだけど 森さんやらの都合もあって

早かったんだよね?いろいろ全体的に。

で、初演は?というと 12月18日とけっこう遅かったみたいです。

はぁ~~~・・・今年はいつ届くのかな?

早く早く~

そして素敵なお席が来ることを・・・期待したいッ!

いいの、思うのはただ(笑)。

やーこはあまり席運よくないから~・・・

楽しみだけど ちょびっと怖い。





ではでは おやすみなさいませ☆

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

王様のブランチ。

大事なの忘れてた!!

ということで またまた更新~。

単なる感想です。



昨日のブランチ

よかった~BS観れて



登場から なんか余裕な感じでカッコイイし

このダッフル、めっちゃお似合いで可愛い~~~

こういうのが似合うのが好きです☆

あぁ~ 可愛いッ

好きすぎるぅ~~~~~


案内人?のかた、いいですね~ オンナオンナしてなくて大変好感持てますね、ちっちゃいし。

ここ重要(笑)。

「せっかくだから真ん中どうぞ」って何気なく背中を・・・(←羨ましい)

NGワード「スゲー」

・・・・これダメじゃん。

もうマイナスになるに違いないって思いました(笑)。


マイケルショップでは 翼くんのダンスを影響された人になった滝沢さん☆

ま、翼くんたら相変わらずですね。

「数ある記念日」に対して「普通の日です」と言い切る滝沢さんの顔が好き~。

トレーディングカードの件は 全然翼くんのお話聞いてないあたりウケた☆

ずっとキョロキョロしてるもん。

聞き飽きたとか思ってたのかな?なんて(笑)。

あはは ごめんね。

「全部いい」って言い切った滝沢さん、そんな興味なさそうでしたけど(笑)

ちゃんと話にのっかてあげて 偉いですね~。

胡坐とはまた新しい・・・内股と逆じゃんッ!!


なぜか靴屋で売ってるソフトクリーム。

コーンポタージュ味って・・・アリなのぉ~?

でも ちょっと一口だけ食べてみたい(笑)。

甘いもの苦手なのに、滝沢さん・・・ここんとこ多いね


コンビ愛クイズ!

これはイケるっしょ~っていったわりに 最後は答えられなかったね~残念ながら。

翼くんの問題に答えられたときの滝沢さん、めっちゃ喜んでたね☆

しかし スイートポテトかぁ~・・・やーこわかんなかったわ。

翼くんのことはわかんなーい。

でも最後の姪っ子ちゃんはわかった!

滝沢さんがわかんなかったのが不思議じゃない?

滝沢さんも姪っ子ちゃんに泣かれるって凹んでるでしょ~?



滝沢さんにとって家具みたいなものであるプロレスマスク!

プロレスショップに入ったときのテンションは もぉ~~~

スゲー連発でよくわかるよね。

被れないのはイヤだと・・・

お風呂あがりに被ってドヤ顔~~~~

もしや まっぱで?

やりそう~~~・・・うん、やってそう(笑)。

レイなんとかっていうレスラーがスキなのね~。

前に電波城で アメリカの団体がスキだって言ってたのは、この方のいるところかな?

ネットでマスク探すくらいなんだから、ね~。


もぉ目がキラッキラしてる!!

そこで見つけた怖いマスク・・・

何それ~~~~~怖いんですけどぉ~~~~~


一段とテンションが上がって 子どもみたいで観ていて嬉しい☆

でも怖いんですけど・・・

何その怖いマスク~~~

え~~~被るの~?



うわぁ~~~~ 楽しい今日

誰?って感じなんだけど(笑)。

「気持ちいい」っていわれても・・・ごめんなさい、気持ちわr・・・

滝沢さんのキレイなお顔が 継ぎ接ぎに~~~~

でもホント楽しそう☆

きっと帰りたくなかったんじゃないかな~

また行っちゃいそうですよね!


京都館ね~

今度東京行ったときに覗いてこようかなぁ~

んで あの「小だこ」買ってこよ~っと!

おいしそう☆

やーこもああいうのスキです!←きいてない?


節約節約なお正月~

きっとムリだよね(笑)。

お年玉どころか また焼肉とか~。

頑張って貯金してくださいね☆


NGワード発表されたときの落胆した表情~。

結果15スゲーでしたが ほっとんど滝沢さんでしたよね(笑)。

でも楽しかったみたいでよかったですね~。

観ていてずっと笑顔だったわー、やーこも。

楽しそうな滝沢さん観るのって嬉しいですよね。

滝CHANnelの素な滝沢さんもすごくキュンキュンしちゃいますけど

こういうお仕事モードな時に 急に表情が変わったりすると こっちまでテンション上がる!

楽しい番組でした

番組に感想メールしてこようっと!

ん?あるよね?まだ観てないけどー。


リクエストもですが 感想とかもね、反響があったということが大事じゃないかなって聞いたので

いろいろ行ってこようと思います。

ふだん出来てないから 頑張りますッ!!


ではでは。

今日は早く寝よーっと!!


おやすみなさいませ~☆☆☆





theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

久々にのんびり・・・したようなしてないような(笑)。

今日はお天気がよくて お掃除日和。

いつも年末ギリギリにしかお掃除しないやーこですが

今年は ちょっと早く少しだけやってみました。

久しぶりに お仕事のない週末だったのでのんびり~


ここんところ 年末は遊びに行ってるか、誰かが来てるか、雪が降っててやる気が無いか(笑)で

中途半端な大掃除しかやってないんですよね~


今日はね、窓ガラス(外側)と外壁と塀のお掃除☆

高圧洗浄機で コケ除去とかばっちいコンクリートをキレイキレイしてました。

毎回 夏にやっておけばよかったなって思うのよね(笑)。

跳ね返ってくる水が(しかも汚い)冷たくて寒くて~。


今日は暖かくて でも暑いくらいだった~!


いやぁ~~~~ よく仕事した!!

めっちゃ疲れた・・・


実は昨日から また裏のおじさんが糠を燃やしてるのがくすぶってて

またまた家中が燻製になってます・・・

でも やっぱ言えないしさぁ~・・・


話しかけてきたおじさんと世間話してたら、おばさんが大根2本くださいました♪

めっちゃ嬉しい~!

さっそく今晩のおかずになりました☆


そして、お掃除の合間を縫って HDDの整理。

まだ編集さえやってなくて 慌ててやりました

(ついつい観ちゃって なかなか進まなかったけど)

まだまだ今月も 録画したいでしょ☆

だって~滝沢さんが 歌番組に2つも!!



プロモ期間が終わって淋しいなーって思いながらも まあ暇なことはないし~

あと2週間は お仕事もバタバタですけど 

お友だちがご好意で下さった映像がいくつかあるので ボチボチ観ようかなって。

うふふ 楽しみ

いつもお裾分けありがとうございます。

やーこはなんにもお返しが出来なくて 本当に申し訳なく思います・・・

出来そうなことがあったら 遠慮なく言ってくださいませ。



あ。そうそう!

こんなのやってますよ~。

大河ドラマ50

1月2日PM6:00~10:00 BSh で、特番があるそうです。

視聴者の方のリクエストで合戦シーンとかがまた観られるかも!?

義経さまがもう一度観られたらいいですね☆

しかもお正月から観られたら 幸せ~~~~ッ!

line

滝CHANnel Vol.18 ~Mis Snow Man篇~

めっちゃおもしろかったぁ~~~~ッ!!

今回は スノーマンのみんなが滝沢さんにドッキリの仕返しを・・・ってことで

ドッキリを仕掛けることに!

カレーに いろんな酸っぱいものを入れるスノーマンのみんな。

いたずらっ子のようで 楽しそー(笑)。

なんかすっごくいっぱい酸っぱい調味料入れてるけど・・・大胆よねぇ~

ってか、おいおい 入れすぎだろ・・・。


渡辺くんが初っ端にシークワーサーを入れたとき、たくさんすぎて思わず止めに入るサナピー。

うんうん、きみは可愛い!

いい子いい子~。



今回の内容は 横アリに参戦したお友だちから聞いてて、全部知ってたんだけど

だからこそ なおさら楽しかった~!


あの、楽屋での滝沢さんの演技がまたいいよね~。

「後藤くん」ってだれ???

どの人~?

やーこも呼んでほしい~~~~!


・・・・・



リハ中の オバチャンのようなお手々して笑う滝沢さんが あまりに可愛くてヤバいッ!

頭クシャクシャしながら 楽屋に入ってきた滝沢さんは

いつもの白いTシャツに100$のパンツという あまりに見慣れたスタイル。

オッサンの肌着に見えるというご意見もございますが(笑)

でもやーこはけっこう好きなのよね~ このTシャツ。

二の腕フェチなやーことしては ぴっちりした五分袖が嬉しかったりします(笑)。

100$のパンツは 1年も穿き続けててすごいな~と・・・

よっぽど穿き心地いいんだよね~ 冬も夏も年中ご愛用




ソファーに座ってサッとPCを開ける滝沢さん。

ウットリ・・・


打ち合わせ中の名言☆

ガツガツいけばいいのに 

優し~~~~!

後輩がどんどん前に出るのを推奨してくれる心の広さ!

スノーマンくんたちは 控えめだもんね~。


今までバックに付いてた子たちは ガツガツしてるタイプだもんね(笑)。


隠しカメラに気づいたようで気付いてない(でもホントは知ってる演技派の)表情。

 
ご飯食べる?って言われた時の「ん?」が 

めっちゃ好き~~~~~~~ッ!!!

素でしょ??

うわぁ~ なんか嬉しくてテンション上がった~

もちろんそのあとの 「あ、食べよかな」 も キャ~~~~ッ


この後の展開に期待してテンション上がるスノーマンたち。

ほんの一瞬だけ映るスタッフTに着替える寸前の裸の滝沢さん

いつのまにかいる翼くん(笑)。


落ち着きなくウロウロ動き回る滝沢さん。

カレー来てるのに ヘアメイクしちゃう滝沢さん(笑)。

きっとのぞいてるスノーマンの反応を想像して、カメラに映ってないとこで笑ってたんだろうなぁ~。

とか 考えてると楽しいよね☆


座ってもすぐ立ち上がってどっか行っちゃう滝沢さん・・・

スノーマンのドキドキがもうおかしくて(笑)。

カレーをチラ見する翼くんにもドキドキ・・・そして なんと!

滝沢さんじゃなくて 翼くんがー!

・・・食べちゃった~。



戻ってきた滝沢さんの 話し方がまたいいのよね~


なんだよお前~とかいって責めるわけでもなく

また 翼くんもサラッと「ごめん」ってそんな悪びれもせず~(笑)

なんだろこの空気。


ほっこりしてるよね

翼くんのことはよくわかんないんだけど この楽屋での翼くん観てると

魂とかであおってる翼くんとはまるで別人・・・?

子どもっぽいっていうか~ 

最近のMCなんかではどっちかっていうと、翼くんのが上からな感じに取れたので 

ちょっと新鮮でした。

普段の彼をまったく知らないやーことしては、ね。


急遽企画変更ということになって ネタバラしに行くスノーマンたちの背中。

スタッフTは これってシリアルナンバー入りなんだね~

すごーい!!(←そうでもない?)


じゃあじゃあ、タキツバが001と002だよね?

後姿映るかな~?って観てたけどわかんなかった☆



スノーマンくんたちにドッキリだと教えられて めっちゃ笑顔の滝沢さん。

これって 滝沢さんなら怒んないってきっとみんな思ってるんだよね~?

冗談でも怒る人は怒るでしょ。

心の広い滝沢さんは そんなことでは怒りません・・・が しかし。 



滝沢さんにドッキリ仕掛けようなんて スノーマンのみんな!

100万年早いよ!!


残ったカレーを完食した滝沢さんのひとこと。

「覚えとけよ!!」

いやぁ~んッ 睨んでもステキ!!

もっともっとアップでもいいよー!!


次週の予告もホント上手に作ってあって いますぐ観たくなる~☆

あ、でも今回のもずっと観ていたいし~

1週間は早すぎるよ~

滝沢さん出てないときは別に思わないケド(笑)。


それにしても スノーマンのみんな。

滝沢さんがすごく可愛がってるのが伝わってくるよ~

いいなぁ~  

こんな先輩or上司がいて欲しいと つくづく思いました。



はぁ~ 楽しかった!

また来週が楽しみですね☆



あ。今日は 新春滝沢革命の帝劇枠チケット配達日&PG発売日でしたね~。

みなさん ご希望のチケットはゲットできましたか?




この間までは滝翼祭の余韻に浸る…間、もなく 

「愛はタカラモノ」のプロモ活動で 毎日楽しかったですケド

怒涛の露出期間も終わっちゃいましたね~・・・

寂しいなぁ・・・


でも MステSPやベストアーティストにも出演してくれるし 

少クラもね 放送は1月かな?だけど 番協でてるし

滝翼祭のDVDも1月早々に出るし~
  

まだまだ! お楽しみはこれからだぁ~~~~~



ということで おやすみなちゃい。

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

滝沢連合☆更新 そして・・・

総長からのメッセージ、嬉しかったですね~。

今すごく忙しいはずなのに ホント優しいなぁ


やーこは 質問のほうだけ気づいて、

滝連が更新されてることには はじめ気づいてなかったんですケドね(笑)。

あはは・・・


それにしても 総長うまいこといいますよね~。

めちゃウケました!!

愛はタカラモノとか言ってたら、もう青春の小箱の時期だよなんて

うまいッ!!うますぎるッ!!

そのあとの 「色々ありがとうね」は深い深い深すぎる想いがぎゅ~~~っと

詰められてると思いました。

滝沢さん、きっとみんなが頑張ったの よくわかってくれてるんだね☆

さすが!!!

深いなぁ~・・・。

みなまで語らないそのお言葉。

そのなかに込められてる滝沢さんのFANへの想いがよくわかって すごくキュンとしました。

半泣きです!!

その想いがまたよくわかって もっと頑張っていきたいと心から思いました!!

総長ありがとう!!

大好きです☆


革命のお稽古が始まって 絶対大変なのに、毎日更新しようと予定してくれるなんて

本当に頭が下がります。

総長のお言葉を待ってるみんなの気持ちがよーくわかってくださってる…。

改めて 大きな人だなぁ・・・・

大好きだなぁ~・・・って思いました。

一応2通くらい送りましたが 毎日楽しみに日課にしようかなッ

それ、いいね!!

採用されるかは・・・です。


総長、くれぐれも無理されないように よろしくお願いしますね。



みなさま・・・

温かいメッセージ・メールなどいろいろ ありがとうございました。
これからも滝沢さんへのありがとう・みなさまへありがとうを伝えていけたらいいなって
思います。

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
