
line

嬉しいッ♪

オリコン ウィークリーチャート 第1位!!

         タッキー&翼 「愛はタカラモノ」

滝沢さん 今井さん おめでとうございます

本当に 嬉しいです。

みなさん ありがとうございましたー!


普段 やーこは特に数字にはこだわってなくて 

実は 別に何位でも何枚でも、そんなに気にしてなかったんですケド・・・

今回は どうしても1位をとらせてあげたかったの。

きっと 同じ思いの方がいっぱいいらっしゃったんじゃないかと思います。


ここに遊びに来てくださる方は ご存知だと思いますが

やーこは 滝沢秀明という人が大好きなので 

それがソロでもユニットでも 滝沢さんが発信してくださることはすべて!応援したいと思っています。

だから ソロしかいやとか、ユニは見たくないとか そういうんではないんですよね。

逆に ユニがどうしても観たいわけでもなく。

そこに滝沢さんがいてくれたら それでいいんです、勝手ですが。


今回のタキツバに懸ける想いというか、滝沢さんの気持ちをあちこちで拝見したり、

滝翼祭での滝沢さんやファンのみなさんの熱い想いを 肌で感じて

滝沢さんたちの想いの詰まった「愛はタカラモノ」を たくさんの人に聴いていただいて

滝沢さんの素晴らしさを もっと世の中の人にわかって欲しいなって。


そして この怒涛のTV露出!!

未だかつてこんな追いつかない思いをしたことは やーこはなかったんですけど

もちろんそれなりに賛否両論あるでしょうけど

「やっぱタッキーかっこいい!」とか「おもろい!」とかっていうご意見をいっぱい目にしました。

CDの売り上げがすべてではないと思っていたけど 世間は数字が好きだし

一般論というか 深くまで知らない人は そういうので判断するし。

今まで、複数枚買うのは数字のためじゃなくて特典につられてっていう感じだったんですが

今回初めて 数字のために買いました。えへへッ☆


日常の疲れやストレス、悲しい出来事などがあっても 滝沢さんのおかげで前を向いて生きていられる

そんな毎日の恩返しを 少しでもしたかった。

自分が滝沢さんのためにできることって 思いつかなくて

かといって お財布にもそんな余裕があるわけではないんだけど(笑)

ボーナス近いから!と意を決して・・・いっぱい買っちゃいました。

微力ながら 貢献できてたら嬉しいな☆



応援の仕方は人それぞれだと思います。

CD購入した人がエライ!といってるわけではないですよ。

各TV局へのリクエストやご意見ご感想をマメに送るとか 方法はいろいろあると思います。

やーこは時間に余裕がないから リクエストとかを毎日することができないしね。


滝沢さんを応援するみんなの気持ちが 番組レギュラーとかCD売上とかにつながっていけば

いいなぁーって思うんですが ん~なんかうまく言えない・・・。


 
まぁ とにかく!(←うまく言えないのでまとめに入りました 笑)

滝沢さんたちも ファンのみなさんも スタッフさんも すごく頑張った結果ですよね☆

よかったよかった!

みなさん ありがとうございました!!


でもこれからも もっともっと滝沢さんを盛り上げていくために!!

某vexに「ご意見」いってきまぁ~す☆


スタッフコメントも更新されています。

とても気持ちのこもったコメントだったと思いました。

・・・コメント書くスタッフさん、替わったのかな???

去年までとは全然違う気がしますけど~。



それから

いつも拍手・コメントありがとうございます。

とても嬉しくて励みになっています。

うまく言葉にすることが出来なくて もどかしいんですケド

これからも 滝沢さんへの想いを バンバン熱く語っていきたいと思いますので

みなさま どうぞよろしくお願いいたしますね☆





この幸せな滝翼祭の続きのようなTVラッシュ期間ですが
お仕事が忙しくなったのと、とても近しい方との永遠のお別れがあって 受け入れがたい現実と戦っていました。
滝沢さんのリピがなかなかできてないのもあって TV出演関連の記事が書けなくてごめんなさい・・・。

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

愛はタカラモノ

ついに昨日!

タッキー&翼 NEW SINGLE 愛はタカラモノが 発売されました☆

やーこは大きな行事が重なって、お仕事を休めず 生放送ご出演の滝沢さんを観ることができなかくて

ひじょーに残念でした・・・。

夕方もちびこの習い事や歯医者さんなど なんだかんだと忙しくて

ゆっくり滝沢さんに逢えたのは 夜中でした。



昨日は、会場予約した分のCDがドカーンと何袋も届きました。

優しい配達業者の方が (いつもですが)わざわざ連絡してくださってね

職場にいることをいったら ちょうどすれ違ったからって うちの職場地域担当の方に

お荷物を預けてくださって ありがたいことに 不在票にならずに無事!受け取れました。

表に 思いっきり 「タッキー&翼 愛はタカラモノ 限定盤A」とか書いてあって

そんな袋がいっぱいあって ちょっとお恥ずかしい感じでしたけど(笑)。

で、なかにねー、やーこの住所と電話番号で宛名だけが違うっていうのがあったようで、

同じところから送られてるのに 名前が違うって気付いてくださって

発送元に調査かけてくださることになりました。

こんなことってあるのね~。

もし まだ届いてないって方がいらっしゃったら そういうミスとかもあるかもですよ。

だって やーこまったく知らないお名前だったもん。

絶対入力した側のミスでしょ?



そして、タキツバショップのも今届きました~。

やっとタキツバ音頭が聴ける




あ、ちょっとみなさま お願いが・・・。


タッキー&翼の約2年半ぶりの新曲 愛はタカラモノ  
ですが

やっぱりここは 今後に繋げるためにも なんとか1位を獲っていただかないと・・・って

ことなんですけどー・・・。

やーこももちろんそうなんですが きっとみなさんも複数枚購入されたこととは思いますが

なにやら強敵がいらっしゃるようで・・・


お財布に余裕がある方、まだ迷ってる方は CDショップにGO!!

今回の反応が 今後のリリース、魂にもかかわってくると思うんですよね。

もちろんみなさんが望んでらっしゃる冠番組とかにも。


せっかくの露出ラッシュで 一般の方にも反応が良かったりするし。

もちろん楽曲もいいし。


やーこは普段 滝沢さんに癒してもらって元気づけてもらってるだけで 

滝沢さんには何のお返しもできていないから 

こういうときくらい お役にたてたらいいな・・・って思うんです。

滝翼からのありがとうは いただいたけど こちらからは何もできないから できる限りのことをしたいなって。



やーこは 超オンリー担ですが 滝沢さんが力入れて頑張ってることは全力で応援したいと思うので

ぜひご協力いただけたら 嬉しいなと思います。

応援する形はそれぞれだと思うので できる範囲で・・・


やーこも これからCDショップに行ってきまーすッ☆




小さな力も 集まれば大きなものになります。

滝沢さんのために 滝翼のために どうか力を貸してください。

よろしくお願いします!

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

とりあえず。

今いちばん言いたいこと・・・




滝沢さんの背中 が たまらなく大好きです☆

めっちゃキュンってなった

好きすぎる






書きたいこといっぱいなので ちょっとずつゆっくり書くね。




フレパ に HEY×3 、 いいとも に 「ぷっ」すま

なんて充実してる毎日

リピったりポワーンとしてたりして、全然追いつけない(笑)。

CDはまだ届かないので、待ちきれず タワレコ行って買っちゃいました(笑)。

計何枚?って訊かないでね(笑)。


あぁもう 滝沢さん大好き☆

嫌いな部分が一個もない(笑)。


ドキドキして眠れないよぉ~~~ッ。



さっきツイッター見てたら

「タッキーかっこいい!」 

ばっかだったー。

そうでしょそうでしょ~。

そう思ったら  「愛はタカラモノ」 ぜひお買い求めください

よろしくおねがいします。


line

Mラバ。

30分が めっちゃ幸せに感じました!

やーこ TVつけながら PCでも観てたの。

かなりの至近距離で(笑)。

必要以上にドキドキしました

滝沢さん、ちょっとお肌荒れてる?ポチポチできてたね。

忙しいから大変よね~。



番協の方、いいないいな。

めっちゃ近いじゃーん


衣装も魂のときので あの幸せな時間を思い出して また幸せでした。

やーこ ずーっと笑ってたよ(笑)。

なんでこんなカッコイイの???

好きすぎて困るんですケド~~~~

う、腕がぁ~

もうどうしましょ


今井さんが誕生日を1980年って書いたのは わざとなのかどうかわかりませんが

滝沢さんのツッコミが もぉめっちゃ可愛かったぁ~~~~~

バカバカバカって~

やーこにもいって~~(←もうおかしくなってる)

あぁ~ん大好きッ☆



しかし今井さんったら・・・

とうとう一般の方にもラブラブモードを出してしまったのね・・・。

できればやめていただきたかった~

滝沢さんも苦笑いに見えた・・・けどこれをデレっとしてたと思う方もいるんでしょうね(笑)。

考え方の違いです、悪気はありませんのであしからず(笑)。


あいかわらず内股の女性が好きな滝沢さん

ここはずっとブレてなくて それはそれでいいよ~(笑)。

やーこも内またで歩くように気を付けようっと☆(←見てないし)



滝沢さんが選んだ思い出ソング、ミスチルの「抱きしめたい」

これ、やーこめっちゃめちゃ大好きな曲なのぉ~

だからそれだけでもすっごく嬉しかった!!!

滝沢さんが歌うところ、観てみたーい!!

やーこも昔はキー上げて歌ってました(笑)。

最近はカラオケ行かないし、行っても滝翼のPV鑑賞になってるからね~。

「愛はタカラモノ」 TVでちゃんとは初めてだ~☆


ん?滝沢さん、その衣装どうしたの?

「描いっていいね」で一瞬笑った???

この、「ランデブー」のとき、今井さん側の後ろにいるスノーマンくんたちは

さなぴー・佐久間くんはじめ、なんかみんな動きが激しいんだけど

滝沢さん側の子たちは おとなしめに見えた~(笑)。

かわいいわ~。

明日ちびこにもみせてあげよぉ~っと!

あ、佐久間くんの髪の毛、フワフワじゃなくなったー!(←なんか目についたの)


最後の文字・・・

「タッキー&翼」は今井さんで「宝物」は滝沢さんが書いたのかな?

今回滝沢さんの文字がたくさん見られたけど 

なんかね~ いつもより一生懸命書いてるっぽくない?

いつもの滝沢さんの字なんだけど ちょっとグレードアップしてるっていうか

丁寧に書いた?っていうか。

特に 予め書いた答えのほうのフリップが・・・。

気のせいかな、ごめんちゃい(笑)。


あぁーなんかドキドキしちゃって眠れなーいッ




明日は フレパHEY!×3ですね☆

一日お仕事頑張ったら お楽しみがいっぱい待ってるぅ~~~~


おやすみなさい


あ、雨降ってきた・・・。




line

志村どうぶつ園。

登場からカッコよかったぁ~~~ッ

わぁ~いッまたまた腕まくりだし


めっちゃかっこいい人が出てきたーと思ったら

園長とのアイーンッ

うわぁ~やると思った~~~~!!

可愛すぎるぅ~~~~~

滝沢さんも嬉しかっただろーなぁ~~~~~。

アイーンのあとの笑顔の「気を付け」が好き☆


歩いていくだけでカッコイイ!

スタスタとお席に向かう滝沢さん、めっちゃシュッとしてない~??

ヤバい!!

カッコ可愛すぎた・・・

足長ーいッ!

志村どうぶつ園の旗、邪魔(笑)。

早く滝沢さん映して~~~~~~!!




やーこがちょっとウケたのが、ひな壇(?)に座りかけたときに

園長に「今日のゲストは、タッキーです!」っていわれて 

何事もなかったように そのおしりをもっかいあげてご挨拶したとこ☆

めっちゃツボ~~~~(笑)。

そこだけ20回は観ちゃった~。


ヒデゾウ・ヒデピタは前にみせてもらったけど、コジロウは初めて見た~。

みんな色が違うのね~。

可愛い可愛い~~~ッ☆


相葉ちゃんとの同棲、じゃなかった同居のお話は、前にも相葉ちゃんがいってたね。

だけど相葉ちゃんってば、「僕なーんにもしませんから」って堂々と!

滝沢さんにおぱんつとか洗わせてたのぉ~~~~???

居候なのにぃ・・・。

一緒に住んでただけでも羨ましいのに~(笑)。

面倒見のいい滝沢さんだから許してくれたんだよね、きっと。


滝沢さんだけのコーナーがあったわけじゃないのが残念だったけど

ワイプに映る滝沢さんの優しい微笑みが もぉたまらなくキュンとするぅ~

あんなお顔で見つめられたい・・・(気絶しそう 笑)

観覧席の男の子がしゃべってる時も すごく優しく笑ってて。

もぉホントに大好き!!


パンくんになった滝沢さんは なんかめちゃ男前な感じ?

被り物なのに 可愛いというよりワイルドに感じたのは 黒髪・お髭っぽいからかな(笑)。

ボールをぶつけるところは またちゃんと空気読んでる感があって 

ちょっといつものどSな部分が見えて 好き☆


なにやってもかっこいいけど~

ゾウさんが絵を描いてる時、「すげー!!」ってお目目がピカーンって☆

相葉くんよりうまいとかって 相葉くんの絵が出たけど

滝沢画伯の絵もなかなかのものなのよぉ~

相葉くん、ぜひ今度 滝沢画伯と対決とかしてください。


ワイプに映る滝沢さん、カッコイイ~

かわいい~

ステキ~


あとはこれでワンちゃんとの触れ合いなんかがあったら 最高だったなぁ・・・。


でも 満足満足!

次はなんだ?

あぁ~ 気持ちが忙しいよね(笑)。





ありゃ???

総長更新してるし~。

魂のあとじゃないときには最近なかったから 突然で 驚きも喜びも2倍!

お忙しいのにありがとぉ~

めっちゃ大好き!

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

メレンゲの気持ち。

笑顔いっぱいの滝沢さんがいっぱい~

可愛かった~

カッコよかった~



では まずはメレンゲの感想を・・・。

ステキ男子登場~!

あのVネックのお召し物は この間のと同じよね?

すごく似合ってる~

なんか色っぽい(笑)。

カーディガン(もちろん腕まくり)にジーンズ、いつもの感じがまたカッコイイ~!



久本さん、おいしすぎる・・・。

よろけてくっついた久本さんを、ちゃんと両腕で受け止める滝沢さん。

あぁ~ステキ

やーこにもやって~ (←露出続きで今ちょっと思考回路おかしい)


自分以外のかたのお話を すごく真剣な表情で見つめて聞いてて・・・

泉ちゃん、そんな近くで見られて緊張しないの(笑)?


お話自体は 聞いたことあることばっかだったけど

落ち着いてお話してるのもまたステキ

烏骨鶏食べちゃった話のときのリアクション(といっていいのか?)

なんともいえない感じで(笑)。

そこ、何回もリピ☆

イグアナの件は もう~・・・あはは・・・。



元カノとは お友だちにはなれないと。

滝沢さんらしいよね。



翼くんのお誕生日会のVTRが!

サプライズ仕掛ける滝沢さんの楽しそうなこと!!

アナウンスが流れてる時、大ウケ~

翼くんがキョドってるのが 滝沢さんにはめっちゃ嬉しかったんじゃないかな~

してやったり!みたいな(笑)。

滝沢さんは 背番号28で、名前は「八王子の鬼」

「HIDEAKI」でも「TAKIZAWA」でもなく☆



ヒナちゃんは どんな爆弾発言しちゃうのかと思ったけど

あ~そういうことね~~~~~~~☆

ミニーちゃんね~。

やーこもやろうかな~ ←邪魔(笑)。

すでにベティちゃんの色違いの子が乗ってますけど~。

 

新橋・・・。

昔の話なのかな~?

新橋といったら演舞場?

・・・か、タッキー王子?

あ~また観たくなった~。

あれ、元気でるんだよね~ 観ると。


滝沢さん自身も覚えてないとなると・・・

ヒナちゃーん、答えはなんなの~???

気になるぅ~~~~~~!!



登山家さんのお話のときに やーこは眠くなってしまって 

あろうことか、13時ごろにはすっかり寝てました(笑)。

最近寝不足でして~・・・

あ、違うかな~薬のせいかな???

ちょっと最近メニエル症状が出てきてたので 昨日お医者さん行ったんです。

で、風邪気味だから 風邪のお薬もいただいて。

そのせいかな?

ちょっと薬多くないか?ってほどの種類なんですけど~

お昼に寝たから 今眠くない(笑)。




いっこく堂さんのライブを観て 「スゲー」を連発(笑)。

確かにすごかった!

今度の打ち上げに呼んじゃう???


なんか滝沢さんメインの時間が少なかったと思ったけど ま、贅沢言わないでおこっと。

ではでは もう寝ま~す。

明日は資源回収です。

役員のお仕事も明日でとりあえず終わりだ~!!

あぁ~ヤレヤレ(笑)。

近所づきあいは大変よね~。

いろいろ文句言う人はいるけど やーこは言えないので 言われっぱなしです・・・。

そんな誰もに都合よくなんかできないもんッ!!っていいたいけど 言えず(笑)。

仕方ない・・・。

よっしゃ!頑張るゼー!!



theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

当落確認。

TVラッシュに追いつけなさそうで、妙に落ち着かない毎日ですが(笑)。

そんななか、「新春 滝沢革命」の当落確認が始まりました。

やーこは 自分名義とちびこ名義で1公演ずつ申し込んであったのですが・・・。


もぉ~ホント、なんで???と思うほど、自分名義弱いッ!!


「チケットがおとりできませんでした・・・」

がーーーーーーーんッ

やっぱりかー・・・。

やーこは土日しか申し込めないので どうしても倍率高いんですよね・・・。


でもでも お友だちが当選してたので ハズレちゃった公演も行けます

あ~よかった!感謝感謝




ちびこ名義で申し込んだ公演は 無事ゲット☆

これで お友だちと楽しくランチできますぅ~


あとね~・・・

あ、ま、いいや 行ってからで。




ホテルも予約してあるし、もうお泊り許可はとったので

あとは 何事もなく幕が開くのを待つのみ!!




みなさんはどうでしたか?

無事に希望通りの公演に行けそうかな?



あ。 日刊スポーツ買ってこなきゃ!!

これだけ一気に露出があると 覚えきれなくて・・・。

今まで 毎日TVに出てるGも 別に羨ましくもなかったけど

こんなに毎週毎日会えるなんて幸せなんだな~って 思いました。


でも 今日お仕事に行ったら やーこが滝沢さん好きって知ってる同僚のみなさんが

口々に 「こないだタッキー観たよ!」とか「この頃よく出るね~」とか

わざわざ言いに来てくれるんですよね。

そして最後にちゃんと 「久々観たけど かっこいいね~」って。


やっぱね、TVの力は大きいよね☆

このままずっと 露出が続いたらいいんだけど・・・。

お稽古に入っちゃうし 来月はあまり・・・だよね、きっと。



でも 今すごく忙しいだろうし、無理しないでほしいし~

でもでもいっぱい逢いたいし~。

複雑(笑)。


さて。今夜は 志村動物園ですね。

被り物して回答しちゃうのかな~???

どんな滝沢さんが観られるのか 楽しみ!!

はやくお風呂に入って 正座して待ってようかな~


ではでは またね

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

悶絶!!

ぐるナイ、楽しかったですね~☆

でもでも滝沢さん、かわいそぉだったー・・・

臭かったし 食べたいものはなーんにも食べられなかったし。

せめて カニは食べさせてあげたかったぁ~ッ

やーこもあれは食べたいわ~。

(どうでもいい情報ですが、やーこも第一印象はほとんど滝沢さんと同じでした(笑)。)


あのカニとラーメンは、すごく食べたかったんじゃないかな?

とんこつ好きだしつけ麺だしイケメンだし。←!!


今井さんとは笑えるほど被ってるし~。

しかしほんとに食べ物の好みが一緒だよねぇ~・・・。

長年連れ添った夫婦?



そういえば、滝沢さん こうちゃんにはけっこうストレートに突っ込んでたけど

確か こうちゃんだったと思うけど、滝沢さんに会った感想をツイッターで

「きれいだった」「世の中不公平ですね」とかなんとかいってたよね~。

思いっきりツッコミいれられても 滝沢さんのこと褒めまくってて

いい人じゃん(笑)。



スイーツは 軽めのものにいくかな?と思ったけど チョコパでしたね。

やーこなら間違いなくチョコパですが、甘いもの苦手な滝沢さんが

はじめにチョコパを選ぶとは ちょっと驚きでした~。


罰ゲームのあのクッサイやつは・・・あれ?

あれって、滝沢さんの前に選んでたお2人分は、カットされてたのかな?

だって どのみちどっちかの罰ゲームじゃんね~。


それにしても 顔が痛いのじゃなくてよかった~!

あれね、ホント痛いよ!

自分でも軽くできるんだけどね、ハンパなくいつまでも痛いの。

施術する人の手の骨で される人の骨を力を入れて押したりさすったりすることによって・・・

だからハンパないよ~。

滝沢さん、足裏の痛みとかにも弱いから アッチになってたら大変だったと思う~。


だけど あの恐ろしい臭いもね~・・・。

ズバリのときにもあったよね?なんか臭いやつ~。

あぁかわいそう・・・


食べられなかったのに罰ゲーム・・・。

いつもよりさらに大きなリアクション(笑)。



そこはごめんね~可愛すぎて何回も観ちゃうんだよねぇ



たくさんのメニューがあったので、1時間分全部語りたいんですが

この調子で番組ごとに記事書いてたら やーこはどうなっちゃうんだ??ってくらい

きっと追いつかないので(笑) サラッと書くことにします。

あとで追記するかもですが☆





これより ひとりごとです。





more...

line

ビストロ。

可愛かった可愛かった可愛かった~~~~~~ッ!!!!

めっちゃ可愛くてかっこよかったぁ~~~~~ッッ





あぁ~~~可愛かった☆

ホントにもぉ~~~~・・・

好きすぎて困るんですケド




登場から ウケた☆

中居くん「二人合わせて?」

滝翼 「タッキー&翼です!」

すごい!息ぴったり(笑)。←当たり前?

滝沢さんは 黒っぽいパンツに白いVネック(なんとなく透け感アリ)にピンクベージュのカーディガンを腕まくり。

うふふこれ好き~


怪奇倶楽部の可愛い滝沢さんもでた~

この滝沢さん 可愛いよねぇ~♪

ぷにぷにほっぺののぼるくん、大好き!

しかし中居くん・・・「なんだ?これ」とは失礼なッ(怒)。

そのあと 義経の凛々しい殿が!

あぁ~未だに最後まで観られないやーこを許してね~

そして中居くん主演の「ブラザーズ」

これ、観てたわ~!

でもストーリーは全然覚えてないし 翼くんが出てたのも知らなかった~。

ヒロインの木村佳乃さんがすごく可愛くて、

なんか最後のほうで中居くん(役)がワンピースをプレゼントしたんだけどね

そのワンピースがすっごく可愛くて、やーこ欲しくって・・・。

お店調べて買いに行ったら すぐに売れちゃったそうで 

綺麗なスズランの柄だったんだけどね、ロングスカートがあったから 買っちゃったというのを

思い出した~。

あはッどうでもいいよね~(笑)。


はい、次々!

プライベートで焼き鳥屋さんに行ったお話。

魂でも思ったけど、どうして 「ふたりっきり」っていうの?

「ふたりだけ」っていえばいいことない?

なんかやらしー発言に聞こえます(笑)。


中居くんがごろーちゃんに会った話にお手々叩いて笑う滝沢さん。

んもぉ~大好きなんだってば!!

「同じメンバーなのに・・・」って突っ込みもなんだか控えめで可愛い☆

イントロSMAPやりながら 翼くんが思い出を語ってますが、滝沢さん・・・

あまり記憶にないとお見受けいたしました(笑)。

あ、ちょっとちょっと カメラさん?

「らいおんハート」のとき、なんで翼くんだけしか映してくれなかったの???

感じ悪いですケド(笑)。


「せーのッ」っていってるんだから一緒に答えるのにぃー!!



木村くんが 戦場カメラマンの方のマネをしたとき めちゃめちゃ受けてたね~

可愛いわぁ~


最後の問題、そう!3億点の問題。

翼くんが押したけど、ちょっとわかってなさ気な表情(笑)。

5人にしっぺ・・・そこに気づかされた時の

「わ、どっちも気まずいなー、よぉく考えたら・・・」

素になってる~~~

なんだかんだいって ゲストに花を持たせたSMAP兄さんたち、偉いわ~。

しっぺの最初の犠牲者は 中居くん。


あの~・・・

中居くんには特に なーんか容赦ないよね(笑)。

滝沢さん、あまりに思いっきりいっちゃってびっくりしたけど 

めっちゃ笑った~

ごろーちゃんは 痛かった時の声が お○まかと・・・(笑)。

どさくさまぎれの中居くん。

木村くん、睨んでる目が怖すぎる・・・・。

滝沢さんホンキでビビってた???

腕を出して近寄る木村くんに ちょっと離れてました(笑)。

あれは怖いよね~・・・

焦りすぎて 手がおかしな動きしてました(笑)。

うんうん、頑張ったよ~

翼くんなんか 必死で言い訳してたし。


慎吾ちゃんの仕返しビンタには

「ルール違反!ルール違反!先輩・・・殴りましたよー



ここだけですっごく満足で お食事してないこと忘れてた~。


さて やっとお食事。

念願のカニ料理。

食べるたびに 「おいしい」「うま~い」「すげぇ!」炸裂☆

カニのパスタ、これは来たかと思ったけど 違ったね~。

翼くんの「ランチに食べたい」発言のとき

聞こえてないかのような知ら~~~~~顔な滝沢さん。

めっちゃウケた~~~ッ!!

滝沢さんのコメントは グルメリポーター的な感じだったのに 

そこにのっかった翼くんの発言を止める中居くん(笑)。

上手いよね~、司会者!


それにしても翼くん・・・よくしゃべるね~。

翼くんがしゃべって 滝沢さんはニコニコしてたって感じで。

放送を観た同僚も みんな

「翼くんはよくしゃべるね~ タッキーしゃべる隙なかったね

って言ってました。


今回の番組は いっぱいアップがあって嬉しかったぁ~

お顔もお手々もきれい!!


そして 滝翼はホントに食べ方が上品ですよね。

お箸の持ち方もお茶碗の持ち方も 文句なしです!

やーこは食事のマナーには厳しくされて育ったためか 

わが子にも クラスの子にも厳しいと思うんですが

滝沢さんたちは とても上手です☆

プリントアウトして 「正しい持ち方」って貼っておこうかしら(笑)?

・・・半分本気

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

お疲れちゃん☆

ボランティア、いってきました。

めっ・・・・・・・ちゃ疲れました

肩が凝って忙しくって しんどくて。

毎年のことながら ホントに疲れるというか・・・大変なの~。

朝6時集合だったので 4時半起き。

なんかあんまり寝てないし(笑)。



ちびこは登校日なのでお弁当。

しかも親子でお弁当を作るという 大変な日で。

寒い季節なので ゆうべのうちにほとんど一緒にやっちゃって、温めるようにしておきました。


はぁ~・・・

なんで今日やるの~~~~~~

PTAの企画なんだって。

5・6年生は自分で作りましょう、1~4年生は親子で。

・・・無理ですけどぉ~~~~~~


それでも ちびこに、可愛いおにぎりの作り方を伝授し、

昨日は可愛いおにぎりが夕食に出ました(笑)。


やーこね、ちびこが保育園のときは お弁当いるたびにキャラ弁作ってたんですよ~。


今けっこう流行ってるんですよね?


そのころはそうでもなくて ちびこのお弁当だけがハデだったそうです(笑)。

ちびこも自分で可愛い顔とか作って喜んでました。

ハンバーグを作ったら ハート型とかね~

ポテトサラダのジャガイモをマッシュしたり

ウインナーをタコさんやカニさんに切ったり。


時間があったらもっとたのしく凝ったことができたのに ちょっと残念でした。

でも 本人は 大満足だったみたいです☆

だから結果オーライでよかった~!!





で。

休憩時間は 同じ係の同僚たちと一緒にいたんだけど

こないだSMAPのコンサートに行った子や、今度 嵐のコンサートに行く先輩

SMAPやめて嵐に乗り換えた後輩・・・ジャニ話に花が咲きまくりました!

そこでやーこは もちろん、いかに滝沢さんがカッコイイかをアツクアツク語ってきました。

あは~ 楽しかった☆


待受けのランダムに出てくる滝沢さんを ついつい公開してしまいました(笑)。

禁断のものはやめておきましたが・・・。

あのギリシャ彫刻のような おカラダは、ほかの人見たらビビるかなーと思って



休憩時間はすごくちょっとだったんですが、仲良しの友達と一緒に会場まで行ったので

その時間も楽しかった~!

短い時間の中で、また遊びに行くお約束をして・・・

去年も行ったけど さむ~~~~~い中 TDRへまたいこうかなって。

しかも今度はお泊り~☆

え~・・・やーこ、金欠なんですけど・・・?

滝沢さんに逢いに行くための資金を

これから必死で貯めないといけないんですケドぉ~~~。


でも 滝沢さん事じゃないお楽しみも あったら楽しいし。

節約節約!!

なのに この雑誌いっぱい露出もね~ 嬉しいような悲しいような(笑)。

全部買ったらどうなっちゃうの???

それにもうすぐきっと 革命の当落も出そうだし~。

気持ちは忙しく お財布は寂しいわ~


さてさて。

明日は お楽しみのスマスマ出演。

どんな滝沢さんが観られるのか もぉめっちゃ楽しみで仕方ないです☆

ずいぶん寒くなってきました。

みなさま 風邪などひかれませんよう・・・

予防・早目の対処をしましょうね~☆

体調を崩されてる方は お大事にしてくださいね。




あ。

インフルエンザの予防接種、もう行ってこなきゃ~!!
line

完了!

やっと PCで地デジ視聴できるようにしましたッ

PC新しくしてからずっと 繋いでなかったんだけど

ケーブル買ってきて 繋いでみたら・・・



なーんだ~

こんな簡単なら サッサとやればよかった(笑)。

まだ編集の仕方とかは理解してないケド、

とりあえず来週からのTV出演ラッシュを できるだけいい画像で残したいので 

重い腰をあげたというわけで。



わ~いッ!!

ブルーレイ~~~~!!




・・・って まだ 使えないケドさー。

取説読むのメンドクサ~(笑)。

でも読んでその通りにしたら すぐできるんだよね~。

時間があるとき頑張ってみようっと!




来週は い~~~~っぱい提出しなきゃいけない書類があって 大変

急にあれこれ作れって言われても 要領悪いから時間かかるのだぁー


発表会のお稽古も本腰入れないといけないし。

いつになったら ゆっくりできるのやら・・・



そんな日はずっと来ないような気がする(笑)。


明日は ボランティアという名の強制労働に行ってきます。

朝6時集合・・・代休なし



あ。

PCのテンプレ変えました☆

ちょっとラブリーすぎかしら???

なんか最近ラブリーなものが大好きで(笑)。
line

ぐるナイ予告。

観た???

もだえる滝沢さん・・・

何食べたのぉ~~~~~???

上半身はだけてるんですけど~



しかし可愛すぎた・・・。

どうしよ、来週は萌え死にそうだよー





「タッキー&今井翼」って・・・




・・・なんでやねんっ!!!




theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

滝CHANnel Vol.14~千賀健永&北山宏光篇~

今回の滝CHANnelは 最高に笑えましたッ


あ、今さらですが、ちょっとだけ感想書かせてくださいね



帰りが遅かったり、お仕事持ち帰ってたりして

滝金(←Yちゃん使わせてもらっちゃったよ~)だというのに、なかなか観られなくて。

やっと観られたのは夜中でした。


夜中なのに、夜中なのに…

爆笑しちゃったぁ~~~


ちょんちょん フゥゥ~~~~

なにあれ~~~~~

可愛すぎるんですけどぉ~~~~~~~ッ


あ、えっと 初めからいこかな(笑)。



滝沢さんの、千賀くんをいじるあのわざとらしげな(←!!)演技がもう~(笑)。

証人(滝沢さん)が入ってきたときの、あのチラ見のような睨むような視線☆

きゃ~~~~~~~

カッコよすぎたぁ~~~


クールな滝沢さんもステキ

チビJrには優しいのに、おっきいJrには常にドS(笑)。

こないだ滝翼祭で観たニコニコな滝沢さんとはまるで別人ですけど~。

どっちの滝沢さんも大好きぃ~

北山くんとふたり もうわざとら・・・

全世界が混乱してるって~ またそんな大げさな(笑)。

いゃ、滝沢さんの言うとおり、混乱してるんです!

・・・やーこ気づかなかったけど

北山くんに滝CHANnelのポーズを考えろという滝CHANに、笑えるのをごまかそうとしてる滝沢さん。

まさか次に自分にふられるとは思ってもないご様子~。

うふふ

「千賀・・・嫉妬してんの?

きゃあ~♪そんなこと言ってもらえる千賀くんに嫉妬しちゃうよ~



しかし 滝CHANの無茶ブリもすごいね

初めの無茶ブリには、滝沢さん ほんのり顔が赤くなぁい~?

可愛すぎる…

「なんでやねんッ!!」っていいながら ちょっと頭振るでしょ?

この感じ好き~

こないだ塚ちゃんにも 観覧車の中で「ないのかよ!」って突っ込んだとき やってた~☆



冷静そうにお席を立って きっと歩きながら考えてるんだろなぁ~。

ピーンっと胸を張って、腕を真横に伸ばして Tのポーズ(笑)。

たしかに右も左もない、うんうん それなら迷わない

可愛すぎます、この28歳男子!

上から目線の千賀くんに対して 北山くんと一緒に突っ込む滝沢さん。


ちょっとぉー!カメラさん!!

大事なお顔が切れてますけど???

もうちょい上ですッ!!


「お前がブレたんだよ!」

「下から行け!下から!」


お前~・・・やーこも言ってほしい~(笑)。


身を削ったキスマイの決めポーズは もう何回観ても爆笑!!

キスマイのみなさん、ぜひぜひやって差し上げてね~☆



滝沢さん、「出なきゃよかった」なんて、そんなこと言わないで 毎回出て~

やっぱりアニキがいると 後輩くんたちも観てて楽しいし!



神戸公演と横浜公演でも12月分の滝CHANnelの撮影があったそうで・・・。

しかもコスプレ~~~~~???

滝沢さんが???

それ、ドラマでやって欲しい~!!

あーもう!

涼くん観たくなっちゃたー(笑)。


さてさて。

明日はもう滝金ですね~

スパカンのリクエストもしなくてはッ!!


そういえばさっき、dwangoの着うたCM観たー

あまりに突然で録画できなかったけど・・・。

また頑張ります☆

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

スマスマ予告。

来週のビストロのゲストに 滝翼が!!

ってことで 絶対に予告観なくちゃ!と張り切って待ってましたぁ~☆

予告って、番組終了後にあるのかと思ったら なんか違ったことない???

突然でびっくりした


滝沢さん、髪短~~~~~い!

神戸で見たときも あ~切ったんだぁって思ったけど、スマスマの予告はホントに短かった!

しかし今回の髪の色はけっこう長い期間キンパだね

見慣れたけど、隣の今井さんが黒いから余計に目立つ(笑)。

そんな滝沢さんも大好きですけど



ピンポン押したときの滝沢さん、なに~可愛すぎる~!!

そしてその後 木村さんがピンポン押すときの滝沢さん、見た見た???

超カッケ~~~~~~

イケメン過ぎる!

あの考えてる表情(目が悪いの関係ありそう?)がめっちゃイイ

あ!!

今井さんがしっぺしたのに、ちょっとぉ~~~~~~ッ!!

慎吾くんってば なんで滝沢さんをぶつのぉ~~~~~~~

笑っててかわいいけど 顔が痛そうじゃんッ

でも、SMAPのみなさんも滝沢さんたちもすっごく楽しそう~

早く観たいなぁ~☆

2人の好物だったら パスタかウニカニ・・・納豆?

あ、納豆は滝沢さんだけ(笑)?

パスタは今週出ちゃったから やっぱり海の幸系??

って思ってたら 某所で 「カニ料理」って言われてました~。

ほんとかな~どうかな~。

食べ物の好みは同じお二人なので ま、問題はないと思いますけど~。


明日は 「ぐるナイ」の予告チェックですね!

あ~忘れそう!!








今日は 急遽お昼からお休みがいただけたので おうちでのんびり。

・・・は せずに、おこた出しました!

おこた出すと、なぜか散らかすのでここ何年か出してなかったんですけど

やっぱり冬は こたつにみかん・・・ってことで。

で ついでに模様替えなんかもやっちゃいました!







一番忙しかったのは お洗濯。

いゃ、洗い物溜めてるわけじゃないですよ!

裏のおじさんが 燃やしてる糠の燃えるおっそろしい臭いで 

洗濯物がぜーんぶ 燻したようなひどい臭いになっちゃってるんですよ~・・・

家中のものが とにかく臭いの

かばんの中の化粧ポーチ・・・の、なかのパフまで臭いがついてるの。

どんだけ消臭剤撒いても ぜんぜん効果なくて。

衣類もインテリアも すべてが臭いの。

もうね、自分が焼き芋のない糠の燃えカスのよう・・・。

目は痛いし、頭痛もするし、のどは痛いし、もう気持ちが悪くなってしまって

やらなきゃいけないことも辛くてできなくて 今、実家に避難中です(笑)。

うちんち、24時間換気されてるので、どんなに締め切っても密閉されないんで 

お外の臭いは入ってくるんです。

なので 今日は、洗っては乾燥機で乾かして・・・を5回くらいやってました。

み~んな洗い直しなんだもん・・・。

クッションとか車の中も臭いし 辛くって。




でもね~

いえないのよね、やっぱり。

「燃やさないでください」とも 「迷惑です」とも。

普段はお世話になってるし。




なので 今日はお昼から換気しようと思って、家中の窓開けたとたん

今度は 畑のもの?木みたいなのをなにか燃やしはじめてて もうもうと煙が・・・。

ガックシですよ~

今あけたばかりの窓、すぐ閉めました(笑)。

でも臭い~~~~~っ!!

この時期は毎年悩まされるんですが、ここまでひどいのは初めて。

換気扇(外側)とか、ふさいだんですけどね、そんなに変わらなくて気休め程度。



なんかいい対処法ってないかなぁ~・・・。

ごめんなさいね~こんなどうでもいいお話。


line

遅くなりました。

コメントをくださっていたみなさま。

やっとお返事書きました~☆

遅くなってホントにごめんなさいね

line

テレビ出演いっぱい♪

滝翼祭 お疲れちゃんでした

滝沢さんたちご本人もファンのみなさんも、すごく楽しめて盛り上がった魂でしたね。

よかったよかった

横アリでは 仮面じゃない曲もいくつか歌ったと聞いて、いいなぁ~横アリだけいいなぁ~って思わなかったこともないんだけど、滝沢さんの想い入れのある横アリならではかな、と…。

いぃも~~~~んッ
名古屋も神戸も めちゃめちゃ楽しかったもん!




・・・・・・・・・(笑)。

そしてそして。
嬉しいお知らせがてんこ盛り☆

覚えきれないであろう、かなり不安なやーこのために、優しいお友だちが テレビ出演をまとめてくださいました

ありがとう
いつもお世話になってます(笑)。

なので、みなさんもよろしかったら チェックしてねェ!



11/15 SMAP×SMAP(滝翼)

11/18 ぐるナイ(滝翼)

11/20 メレンゲの気持ち(滝沢さん)

11/20 志村どうぶつ園(滝沢さん)

11/21 Music Lovers(滝翼)

11/22 東京フレンドパーク2(滝翼)

11/22 HEY!HEY!HEY!(滝翼)

11/23 ぷっすま(滝翼)

11/23 ヤマサキパン(滝沢さん)

11/24 笑っていいとも(滝翼)

11/24 脱出ゲームDERO(滝翼)

11/24 はねトび(滝翼)

11/24 グータンヌーボ(滝沢さん)

11/25 徹子の部屋(今井さん)

11/26 Mステ(滝翼)

11/26 恋のから騒ぎ(今井さん)

11/27 もしもツアーズ(今井さん)

11/27 世界一受けたい授業(今井さん)

11/28 行列のできる法律相談所(滝翼)

11/28 Music JAPAN(滝翼)

11/29 お試しかっ(滝翼)

11/29 なべあち(滝沢さん)

12/4 王様のブランチ(滝翼)


☆番組名は正式なものじゃないと思うのでご了承くださいね。

☆もし間違ってたらごめんなさい。
そして補足があったら教えてくださいませ。



やーこの出てほしかった「お試しかっ」もある~
嬉しいね~~

でも 12月になったら、ぱたっとなくなったらどうしよう~~~

このままいっぱいいつもテレビで逢えますように

あと、3月にイベントとか春にツアーやりたいとか~

バラエティー番組は やりたいの?決定なの?

ドキドキしちゃう





あ。
横アリ参戦したお友だちから いっぱいおすそ分けしていただきましたどうもありがとうございます。

なのに、サッとお返事できなくてすみません
今、めっちゃくちゃ忙しいので、ちゃんとしたお返事できなくて、とっても申し訳ないと想ってます。

明日(あ、もう今日だ)を過ぎたら、今週はなんとかなるので、記事もまたチョコチョコ書きたいと思います。
いろいろ想いはあるので。

そういえば、今朝のWSも朝の7時前には突然緊急に召集がかかり まだ観れてません

ではではまたね☆


いつもあそびにきてくださってありがとうございます
とっても励みになっています
コメントをくださってる方にも、後ほどお返事させていただきますね。



これからもよろしくお願いします
line

神戸☆2日目昼公演 ちょっと追記あり。

ただいま~。

神戸行ってきました!

あーあ・・・帰ってきちゃったー・・・
帰りたくなかったよぉ~~~~。

すっごく楽しかった!
そして幸せでした。



前の晩、裏のおじさんが糠を燃やしていて 家中おっそろしいくらいの臭いがたちこめていて
神戸に行く準備をしようにも、目は痛くて涙出るし 臭くて気持ち悪くなってくるし
やっとの思いで準備完了にしたけど 苦しくて眠れない~~~しんどかった・・・

神戸に行く朝は 朝風呂に入ってキレイキレイして~
(だって臭い気が・・・)

いつもなら、新幹線でもなんでも余裕をもっていくんだけど 到着時間を決めてから新幹線・ローカル線と決めたので、乗り継ぎの時間に余裕がなくって けっこう不安だったんだけど、でもでも無事にお友だちと合流できましたッ!
やーこもやればできるじゃ~ん(笑)。←自己満足

会場に着いたのはけっこう早くて 三宮で買っておいたおにぎりとかをお外で食べて おしゃべりタイム。
またそこでも仲良しのお友だちと会えて どんどんテンションはあがって・・・

バクステは、ハズレでした・・・
むしろ当たる気がしないっていうか。

会場入ってお席に行ってまたまたテンションアゲモコりました

なんと センステ最前!!
センステにほどよくちかいだろなとは思ってたけど まさかあそこまで近いとは!!
ちびこたちお子ちゃまは、最前にも関わらずせっかく持参した踏み台使用~。
ご満悦です。


さてさて なが~~~い前置きはそろそろ終わりにします(笑)。
毎回長いっつーの!!




始まる前のタキツバコール。

正直 え?って思った・・・。
すっごく声が小さくて中途半端だったの。
こないだの名古屋は 10分以上前から会場中が割れるほどのコールで
スタンディングでみんなタキツバコールしてたので すっごく適当感があって
関西だからもっとすごいと思ってたのに なんで~???

声もそろわないままオープニングの音楽が流れて。
まぁ時間になったしね(笑)。


T&T

翼くんが滝沢さんのことを「かわいいなぁ~」っていうと、滝沢さんは
「タッキー!」の合間に ばぁ~ってやってたよ。
それがまた可愛いったら☆

滝沢さんは 「あなたのすべてが欲しい!」といってました(笑)。

そのあと!
トロッコがBブロとCブロの間に用意され、外周からセンステに移動。
滝沢さんが目の前を~~~~~

きゃぁ~~~~~!!
ありえないんですケドぉ~~~~~

「YOUたち!」のときの振り上げる腕!
下から見上げる滝沢さんのキレーなあごのライン!
あ、水痘のあと発見(笑)。
それにしても めっちゃきれいでした

ぜいたくな角度から観た気がする~。
滝沢さんが後ろ向いてる時は おしりのちっちゃさに感動~。
じっくりみちゃった(笑)。
ベルベットの豹柄?のパンツ ガン見
可愛いおしりでした☆

センステに来たときは ほんとにいいの?ここにいても。くらいな気分。
だってめっちゃめちゃ近い!
近すぎたー☆

キミもキミも・・・の最後に指さし確認いただきました~!


タキツバコールは嬉しいことに「タッキー」側だったし
目の前で 「お前ら!」「腹から声出せ!!」がみられたし~。
ずっと「はぁ?」とかヅラなしの総長みたいな滝沢さんで楽しかった!

でね~ 翼くんが「俺の胸に飛び込んで来い!」的なジェスチャーしたら、滝沢さん

「え・・・」って 苦笑いしてつぶやいたナマ声が聞こえて感動~!!

翼くん、仕掛けてくるよね~(笑)。
で、胸に手をあててちょっとドキドキなジェスチャーをした滝沢さんは 
深呼吸したりね、もうほんと可愛い!
ずいぶん躊躇して(笑)翼くんの胸に乙女チックに飛び込んだんだけど 腰は引けててね~
翼くんがしっかり抱きしめてました
滝沢さんは遠慮して手をまわしてるって感じで めっちゃ可愛い!
そして 離れてから 「今度は反対にお前が受け止めろ」てき指令が~~~~。

「え?オレも?」みたいな滝沢さん。
しかたなく(かどうかわかんないけど)両手を広げたら 翼くんの思い切りのいいことったら。
どーんときたんだけどやっぱり遠慮がちな滝沢さんを翼くんが羽交い絞め(笑)。
挙句の果てには お相撲のようになって、床に倒され・・・倒した?
あれ?どっちが勝ったんだっけ?
最後は滝沢さんが上にいたような???

滝沢さんは アリーナの男性一人に言わせたり、スタンドの男の子に言わせたり、
自分で なんか筒みたいなのに向かって「タッキー!!」っていってたりして
翼くんは カメラマンさんや警備のかたに言わせてました。
そして滝沢さんは 応援団のように胸をそらしながら「つばさー!」っていったの~。
翼くんも負けじと「タッキー!」言ってました(笑)。

なんにしても面白かったです。 


ご挨拶は 「こんにちは!みんな大好き☆タッキー&翼です!」って翼くんがいって
滝沢さんがウケてました(笑)。

滝沢さんは、盛り上がっていこう、ってことで
体育座りの警備のお兄さんたちも盛り上がって、今日は首くらい振ってもいいんじゃないですか?って~。

体育座りって~~~~(笑)。
やーこ、小学校のときは「体操座り」って言ってたけど これからは体育座りっていうことにしよーっと!

さてここで次の曲~と滝沢さんがいうと すかさず翼くんが
仮面!」とはっきり断言(笑)。
もうちょっと含んだ感じで行きましょうよ~っとかって滝沢さんがいってたけど 仮面。

やっぱり会場では、またまた「Diamond~!!!」って声が!

「満場一致で仮面ですね~」と翼くん。
「むしろ仮面しか聞こえない(笑)」と滝沢さん。
リクエストがあったら今井さんにぶつけてみてくださいって、今言ったじゃ~ん。

結局最後には
 「みなさんのリクエストにお応えして、Diamond風 『仮面』」

センステでの tobe~はめっちゃテンションあがるんだけど リフターが上がっちゃったり
何度もプシューッって出てくるので隠れたりしてちょっと見にくかった・・・。

このときなんでかわかんないけど サナピーがすっごくこっちみてた~。
ん~ サナピーは可愛い☆

愛想曲のとき、スタッフさん?が投げたステッキ・・・どこ投げてんの???くらい
滝沢さんのとこまでとばなかった~。
その後の滝沢さんも どこ投げてんの?くらい前のほうに投げてキャッチできず。
確かにお友だちが言うように「わざと」に見えた…。
いつもより軽い感じだったのよね~、投げ方。
でもって くっそ~ってジェスチャーを(笑)。
曲の途中でそんなことするの、珍しいよね~。
なにやっても可愛いんですケド~。

おしゃべりしながら外周歩いてメインステに戻るとき みんなキャーキャー言ってたら
滝沢さん「全然聞いてないよね~」
会場 「きゃ~きゃ~」
滝沢さん「聞いてない人~」
会場 「はーいッ」
滝沢さん「覚えとけよ・・・」
後、滝沢さんに言われるまでまったく気づかなかったんだけど
スノーマンが6人しかいなくて 2人は大学入試にいってると。
サナピーはすでに合格したことを滝沢さんからご報告。
そこで翼くんが いっぱいお金出してあげたみたいなこと言って
滝沢さんが 「そんなやらしいこといって~ ま、僕は普通に受かりましたけどね
っていうと 会場のあちこちで「え?」「え?」って声が。
翼くんにも言われて 「そっとしといてください」って~。
もぉ~可愛すぎ!!

愛はタカラモノ、やーこもバッチリ踊れて大満足でした!
みなさんもきっとバッチリだったでしょ~?
滝沢さんたちもすごく嬉しそうでした~。

MCになったとき、会場の男性かな?が、「タッキー男前!!」って叫んだんですよ~。
そしたら滝沢さん。
「知ってる」

カプリングに入ってる「ギミラ」っていう曲は一人の女性を2人が取り合う曲なんだって。
効果音にかなり凝ったので、コンポや車じゃなくて、ぜひヘッドフォンで聴いてほしいって
 
おもしろそうな曲ね~☆楽しみ!!

ここで みんなが望んでるアルバムを出してツアーを・・・と翼くんが。
決定とは言ってないケドありそうな感じでした。

これからの滝翼の活動についてお話してて ラブシーンありの・・・(何だったかは忘れました)みたいな話になって・・・。
も~翼くんはどーしてそっちへ持っていくんでしょ~ね。

滝沢さんは 深夜のバラエティをやりたいって。
うんうん。
やって欲しい~~~~~~!!

あと 新曲リリースのTV出演のお話。
ビストロのお話・・・中居くんに会うとホッとするって(笑)。(by翼)
そこからドミソ侍のお話もでて みんなが反応した☆

うたばんを振り返ってたよ~。

名古屋でツアーやるって言っちゃったから やりたいって。
「やるんだけど 決まってない」ってなに?
会場は決まってないケド、打ち上げやるとこは押さえたっていってた~。

ツアー、ありそうだね~。
歌舞伎終わったらやるのかな~?

翼くんのお誕生会のお話も少ししてたけど あんまり聞いてなかった(笑)ごめんね。
 
「ありがとう」のことを、初めての共同作業って言ったのは翼くんだったかな~。
滝沢さんは「結婚式みたいじゃん!!」って笑ってたよ。
なんかね~少し音外してた気がします・・・
毎日CD聴いてるから なんとなく違うと気づく(笑)。

ここでスノーマンとFIVEのコーナー。
佐久間くんから滝沢さんにお願いが。
前日、滝沢さんに携帯番号聞いたんだけど、半分しか教えてもらってないそうで(笑)。
下4ケタがわかんないって。
滝沢さんいわく、クイズ形式だそうですよ~。

あと、滝CHANnelは次いつ出してもらえるのかとスノーマンに訊かれると
年内はもうパンパンなんだって。
そしたら ツバCHANnelは優しいよ~ ドッキリとかないしって翼くんが言うもんだから
スノーマンみんな、翼くんのほうに移動(笑)。
「元の位置に戻りなさい!」って滝沢さん☆
来年早々にやろうってことで、でも企画考えてないから 持ち込み企画でもいいよ~って言ってたよ。

FIVEは 新曲PVに呼ばれてません・・・っていってた~。
確かに 某所で見たら スノーマンは出てた(笑)。


ここでちょっと追記。
カミラタマラでは 翼くんが左にいて滝沢さんが右の外周にいたんだけど
滝沢さんが上里くんとなんか笑ってるのね。
なんだろうと思って 視線の先を見たの。
そしたら翼くんがリッキーか誰か(ごめんねわかんない)の股の下に入って歌ってるわけ。
滝沢さんのあの笑いは、
「あれ、やんなきゃいけないのか?」「やるべき?」みたいな感じだったのかな~(笑)。
上里くんと笑ながらアイコンタクトとって・・・

やっちゃったぁ~~~~~!!!
滝沢さんも 上里くんの股のしたへ!!
ワンワンポーズ(いわば四つん這いってやつ?)して歌ってました・・・

滝沢さん、よく頑張りましたッ!

そして終わったら?上里くんがお礼に拝んだので、滝沢さんも拝んでました(笑)。
なんだこの美形のお2人・・・なんとなくエロを感じたわ~



お互いのソロのコーナーは楽しそうで、こっちも楽しい!
翼くんのソロ曲を歌う滝沢さんは 文句なしでカッコイイ!!


でもそのあと滝沢さん、反対側でめっちゃ遠かったから センステのスノーマンみてたの。
ちびこめっちゃご機嫌!!
「のんちゃん ぴーすして」ってウチワ持ってたんだけど 野澤くんすごく優しいの~!

指さしてピース!
めっちゃ笑顔で何回も手振ってくれてたよ~。

あとサナピーも。
サナピーに喜んでたのは どっちかというと母2人ですが(笑)。

しかしこの2人すごかった~。
なんだあの楽しい空間(笑)。
サナピーものんちゃんもね~ ファンサすごい!!
ちびこなんか照れちゃって笑顔が可愛かった~。
あんな女の子~な顔して嬉しそうなに笑うちびこは あまり見たことな~い(笑)。

そんな娘たちを見て 自分も楽しかった母2人~

楽しい時間はあっという間。

アンコールのラブスパの滝沢さんの旗の振り方がめっちゃ可愛かった!!
なんでこんな可愛いの~???

最後のほうは反対側だったので滝沢さんが遠かったんだけど 一番最後にミラクルが起きました・・・。

エピはセンステで歌うのが分かってたけど、リフター上がったらやっぱり見えなくなっちゃって…

リフターが下がってきたら 滝沢さん、センステ前の客席を右のほうから見てて
最後にやーこたちのほうもバッチリ見てくれました
けっこうじーっと見てくれて そしてウチワの文字を読んで 
また顔見て 「うんうん」みたいに頷いてくれたの
すっご~~~~~~く幸せな時間でした。
(勘違いといわれてもいいの~!!言わせて~)

やーこ マジ泣きしそうでした。
すっごく優しい眼差しで、ホントに幸せだった・・・

ウチワ、名古屋のときのお気に入りのともう1個持ってたの。
いつもは「見て」とかの要求ばっかだったから、自分の 逢いたくて仕方がない気持ちを伝えたくて。
今回はちょっと変えてみたのね。
頑張って作ってよかった~~~~!!

お友だちも 滝沢さんの優しい視線をいただいたっていうし、どんだけ優しい人なんだろうって
感動しました。

夜の部もホントに入りたくて 後ろ髪引かれる思いで帰ってきたんですケド

あの幸せな空間にいられたことだけでも 十分幸せだったなって思います。

今年の滝沢さん愛納めだったんだけど、めっちゃ幸せなしめくくりになったと思います☆

来週からはTVでいっぱい逢えるし 12月になったら革命の当落とか・・・
きっと忙しくなるよね。

滝沢さん、本当にありがとう☆
大好きです

明日からの横浜公演、行きたくても行けないケド 
行かれる皆さんは 楽しんできてくださいね。

まだまだ幸せの余韻に浸ってるけど、なにか思い出したらまた追記しますね~。

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

行ってきます

おはようございます

ただいま新幹線の中です。

これから神戸に行ってきます。

昨日は 諸事情により全然眠れなくて

ちょっと寝不足だけど、大好きな滝沢さんに逢いに行けるので

テンションはあがってます

お天気もいいし、よかったぁ~☆
(新幹線は暑いくらい)

なので、今んとこ 順調です


早く逢いたい

line

PV可愛すぎ!!そしてジャケ写は近すぎ!!

スッキリ、みましたか~?

やーこはお仕事だったので 当たり前ですがリアルタイムでは観られませんでしたけど~

お友だちからPV流れたよ~ってお知らせいただいて もぉ帰りたくって

夜、研修だったので いったんおうちに帰ってきてチェック



いや~~~ん

滝沢さん可愛いすぎ~

衣装、普段着っぽくてまた普通でいいわぁ~

何着ても似合っちゃう~!!



あぁ~癒されるね

もぉ大好きッ


そしてそして ジャケ写解禁。


・・・・ちょっとちょっと~


近すぎません?

もぉ 本気で翼くんになりたいんですけど。

替わってぇ~~~~~~~



これ、まさか2ショットで撮影とかないですよね?

きっと合成ですよね?

だってこの距離じゃあ 呼吸できないッ(笑)。

吐息さえ感じるよ?

いやぁ~~~~ん

ヤバいやばいヤバい~~~ッ

見た瞬間、声が出ました(笑)。

これ、店頭に並ぶの?

やーこは ネットで買いますね、やっぱり(笑)。

ドキドキしてニヤけてそうなので 人前で持てません、こんな素敵なジャケ写。

滝沢さん、美しすぎますぅ~~~~!!!

カッコイイよぉ~



詳細も出ましたね。

あ、一部分ですが。

30分も映像がついてるなんて、今まであったかな?

嬉しすぎ!

カプリング曲、どんなかな~。

なんか タイトル聖子ちゃんっぽくないですか(笑)?

ん?年代ばれます?(明菜ちゃん派でしたけど)

 
タキツバSHOPの特典も発表になったし、今日は忙しかったですね~

心臓がいつもよりたくさんお仕事した気がします(笑)。

だって~

昨日のHEY!HEY!HEY!の収録で、滝翼祭のDVDは早く出るって

滝沢さんからお知らせがあったっていうじゃないですか~。


よかったぁ~ 

「ついノリでポロリ」じゃなかったんですね~。

嬉しすぎる!!



そしてそして またまた」TV番組ご出演のお知らせ。


マ、マ、マジでぇ~~~~~~~って叫びましたけど。

念願のアレですよ~。

きっとご注文のお料理はパスタかシーフード。

もしくは納豆?

あ、でも翼くんがいるからもうちょいこだわりが出てくるかな~?

滝翼的には パスタ…?ってみんな思ってると思います(笑)。


このたくさんの露出に慣れていないので、こんなにいっぱいあったら 

ホントにどこか落としてしまいそうで怖いんですケド~

そして 反動も怖い~~~~


ぜひぜひこのまま TVで滝沢さんを観られる日々が続きますように・・・。

あぁ~なんか心臓バクバクして眠れないよぉ~

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
