
line

もぉ~いくつ寝ると…

いよいよ明日から11月。

「スッキリ」のテーマソングとして、「愛はタカラモノ」が流れます

番組のエンディングにPVも流れるかも…

楽しみですね~

…といっても、やーこ うっかり忘れるとこだったんですけどね(笑)。

お友だちに言われて思い出したの


なんか11月ってすごく先だと思ってたから

あははは…ヤバイヤバイ



そして 翌日2日には神戸公演。

やーこは3日のお昼だけ参戦してきます☆


やっと滝沢さんに逢える…

これが 2010年最後の滝沢さんに逢える日。



え~寂しい

もっともっと逢いたい

なんて贅沢言っちゃダメよね~。





あ、すみません、記事の途中でアップしちゃってました(笑)。




心配していただいた指のケガですが、ようやく包帯は取れました~

すっきり~!!

・・・でもないんですケド ガーゼはしばらく貼っておかなきゃいけないみたい。

まだ腫れてるし。


だけどずいぶん楽になりました~!

これで神戸も心置きなく楽しめます☆

だって テンションあがって どこにぶつけるかわかんないでしょ(笑)。

なにが起こるかわかんないから~



今日の滝沢さんは HEY!HEY!HEY!の収録ですね~。

いいなぁ・・・番協入ってる人。

やーこは絶対参加できないけどぉ~・・・



いっぱい盛り上がってるんだろうなぁ~

いいないいな~


11月はいっぱいTVで滝沢さんに逢えるので嬉しいですね~

お楽しみがいっぱい

このまま TV露出が続きますように☆
line

愛はタカラモノ

J-netの動画 滝翼祭の映像を何回も何回も観てるんですケド

初めのうち、全然フリが覚えられなくて なんでだろ?と思ってたら

滝沢さんの手じゃないとこばっか観てたということに気づきました(笑)。

やーこ、職業柄か?けっこうフリ覚えは早いんですよ。

なのに どうしてかな~って思ってたんだけど



小さなしぐさだったり お顔とかね~

目的が「フリを覚える」ことではなかったみたい(笑)。

ただ 大好きな滝沢さんに見とれてて・・・


これじゃいけない!!と 今頃気づき、歌詞を全部書いて 一通り見て覚えて

もっかい観て・・・よしッ!!

覚えました!!

たぶん大丈夫~

ただ問題は・・・この左手人差し指。

まだグルグルしてあるものが取れないの

ひどいからというのではなくて、傷が関節のすぐ下なので 指を曲げると引っ張られて

傷が開くから 動かないように固定して、まだしばらくはこのままでって・・・。


しばらくっていつまで~~~~???

こんなお手々でウチワ持つのが恥ずかしい~~~~~ッ

まだ1週間はダメって言われたんだけど 神戸に行くまでには外してほしい~~

でも無理にとって ぶつけたりしたら痛いしぃ~・・・

自分のドン臭さがなさけない・・・

え~んッ助けて~TAKIレンジャー!!



もうすぐ滝沢さんに逢えるというのに、今、すっごく逢いたくて仕方なくて

お友だちがくれたお写真をボ~・・・っと眺めたりしてます。

夢に出て来てくれないかな


先週まですっごく忙しかったから、ゆっくり滝沢さんに癒されたいです



毎日通勤時に聴いてる「♪ありがとう」は もうバッチリです!

ホントに素敵な曲ですよね~。

大好きだぁ~~~~~!!


はぁ~~~~~~・・・

滝沢さん 今なにやってんのかな?

逢いたいな~

手羽先持って逢いに行きたい





お友だちから 某法律番組にご出演とのお知らせをいただきました。

どうもありがとうございます!

嬉しいお知らせ☆


そして もう一つ。

これは ホントかどうかわかんないけど(じゃあ書くなよ)

土曜日の午後からの番組に滝沢さんご出演とか?某所で見ました。

ホントにー???

あれって自宅のお写真とかあったよね~。

森泉さんもゲストらしいので あの思いっきりさらっと言いにくい事言っちゃう彼女が

(けっこう嫌いじゃないわ~)滝沢さんにいろいろ突っ込んでお話してくれたら 

楽しいんじゃないかな~って思って期待してます☆


思わぬTV出演情報で 嬉しくて眠れずこんな時間(笑)。

HEY!HEY!HEY!ももちろん楽しみだけど。


あとは どんな番組にご出演かな~。

HDDの編集は早めにやっておかないとね!!

忙しくなりそぉ~♪




・・・あ。

ほんとじゃなかったら ごめんなさいね(だから じゃあ書くなって)

 

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

DVD?

今、DVD出ます出ますッっていったよね???

間違いなく言ったよね???

サンドイッチマンとの楽しいトークで、ノリで言っただけとかってないよね~・・・

じゃあじゃあ、横アリでDVDカメラ入るかな~

いつもちゃんと発表になってからしか言わない滝沢さんだから 

話の流れでそう言っちゃっただけなのか ホントに滝翼祭がDVDになるのか わかんない(笑)。

でもでも☆

DVDが発売されることを信じて待ってよーっと。


しかし潤いすぎよねぇ~~~~~ッ

嬉しい悲鳴です


もう一回録音聴いてこよっと!

新曲も・・・


あまりに動揺して 内容が吹っ飛んだのでまた来ます(笑)。
line

動画配信 仁くんの壮行会の滝沢さん。

滝沢さん着用のジャケット・・・

買い取りしたんですね~また

ライトの具合で色が違って見えるけど ど~~~~見ても同じよね?

スペシャルCD「ありがとう」名古屋バージョンジャケットをお持ちの方は 

ぜひ見比べてくださいませ☆


どっかで見たことある~って思ってたら まさかCDのジャケ写だったとはッ!!

キラッキラな滝沢さんによくお似合いで

これ、フツーの人は着れないよね??

キラッキラすぎて、お洋服に負けます!!

滝沢さんだから着こなせるんじゃ???

キャップはいつものスカルちゃん

個人的にはこのキャップの滝沢さん、けっこう好きです。

おやんちゃな感じがいいッ

パンツは同じく動画のバクステのと同じですよね~?

今までは皮の黒いジャケットやジャージ?が多かったけど、今年の冬は これかな



あ・・・。

よく見たら、翼くんがこのベストバージョン着てたわ~。

おうちにCDが来てから10日もたって今頃オソロって気付きました(←遅ッ!!)

line

新春 滝沢革命 製作記者発表。


来年 開場100周年を迎える帝国劇場にて その幕開けを飾る1月公演
「新春 滝沢革命」の製作記者発表会見がありました。

某所で会見が行われたことを知り、夕方のWS予約忘れた・・・って凹んでいたんですケド

どうやら夕方には取り上げられていなかったようで セーフ!!

朝のWSはいくつかゲットできましたッ

よかったぁ~~~~~

最近ずーっとレコーダーちゃんのご機嫌が悪かったから 裏録とかできてなくて

今回もほとんどあきらめてたんだけど なんとか2~3番組は録画できてました☆





白いスーツの素敵な滝沢さんが!!

登場してきたときのあの雰囲気が大好きッ☆

一礼したときは もう最高に好きなカンジでした

どう説明したらいいのかわかんないけど、あの体の揺れ具合っていうか

肩の入り方っていうか~~~~~もうどう表現したら伝わるかなぁ~???


共演者のこととかは まぁ 置いといて・・・。

尊敬するところ・・・顔 は ないだろと思ったことは内緒にしときます。

彼のことは 名前以外まったく知らないので。





滝沢さんはじめキャストのみなさん、カンパニーの皆さんが無事に千秋楽を迎えられるよう

お祈りしています。


今年はすごく心配したから・・・。


お水10tとか、客席に流れゆく滝とか どんなかな~

楽しみですね~☆

自作の新曲も!!

またシングル出してほしいですケド・・・どうかなぁ?



あ。

この会見、J-webにレポありましたね。



で。

明日 振込行ってきます☆

今回は いつも一緒に行くお友だちと 残念ながらど~~~~~しても都合が合わなくて

今年の革命はおひとり様観劇だわ~・・・って思ってたんですが、

別のお友だちから よかったらご一緒しませんか?と お誘いいただいたので

お友だちと 滝沢さんに逢いに行くことにしました。


まぁ、どのみち一人旅には違いないんですケド そこは気にしないので。



だって 行きはドキドキしててすぐ東京着いちゃうし、

帰りは滝沢さんを思い出してるうちに 名古屋着いちゃうし(笑)。

いつでも滝沢さんのことしか頭にはないんだけど


うん、だから一人でもお友だちと一緒でも 基本 滝沢さんしか観てないから

あまり変わらないかもなんだけどね~(笑)。



とりあえず もうお泊りの許可をいただいたので

あとはなんとか希望通りに当たっていただくだけ☆

今年みたいにお葬式とかがありませんように・・・


新幹線やホテルの予約とか これから考えます


みなさんも 希望日に滝沢さんに逢いに行けるといいですね
line

会員専用ページも!

アップされてます☆

昨日はまだ一般用だったから ぼちぼち会員用も・・・と思って覘いたら・・・

わ~い!!
4分11秒もあった~!!
いっぱい喋ってる~~~~ッ☆

・・・翼くんが。



いいけどね。



滝沢さんがかっこよくて 「愛はタカラモノ」とどっち観たらいいのか悩むよね~



ここで思ったんだけど、これってさぁ~





違うかもしんないけどさぁ~






・・・早く言え?

ですよね~(笑)。





あのね、このお話してるのは10月11日ってわかるんですけど

新曲「愛はタカラモノ」を歌ってるのも 11日ですよね???

たぶん間違いないと思います☆


なぜかというと~・・・

この日、翼くんが自分のパートを1フレーズ歌ってなくて笑ってたのよね~。
たぶん、それは11日だったと思うの。
「今、翼歌わなかったよね?」ってお友だちに話しかけた記憶があるの。


違ったかな~?Yちゃぁ~~~~~ん!!



で、たぶん バクステも2日目だと思います。
知ってる方が入ったのは1日目だったので・・・。

たぶん合ってるハズ。

しかし このたぶんだらけの情報、必要なのか?と言われたら お答えできませんが

自分の中では納得ぅ~です(笑)。



あと じっくり見てたら 

滝沢さんが右手を前もってツンツンの準備してるのが分かって ツボりましたッ

んもぉ~☆可愛いんだからぁ~~~~!!!








今日、消毒行ってきました!
傷、きれいに治りそうです☆

動かさないつもりでもけっこう動いてて 不便だったけど 看護婦さんも先生も
「お~!よっしゃよっしゃ」って感心してました(笑)。
貼りとめたテープが取れてなくてちゃんとくっついたままだったので 大丈夫!って。

ご心配おかけしてすみませんでした。
包帯部分も小さくなりましたよ(笑)。
来週には包帯もなくなるといいな☆

しかし魂前じゃなくて ホントよかったです♪
痛みは時々なんとなくありますが 全然大丈夫!!
忙しさで忘れてしまえる程度なので たいしたことないと思います。

ありがとうございました

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

J-net動画配信~滝翼祭 IN名古屋~

J-netの動画配信で 滝翼祭の名古屋公演の様子が観られます。

お友だちに教えていただいて やーこも観に行ってきました~。


はぁ~~~~・・・またあの空間に戻っていける感じがしてとっても嬉しかった~!

オープニングのこのキンキラキンな衣装、こんなに光ってたのね~。

やーこ、滝沢さんのお顔しか見てなかったから、金色だったことくらいしか覚えてなかったのよね~。
ま、毎度のことながら(笑)。



名古屋公演の2日目が始まる前に撮ってたのね~。
このとき 後ろでタキツバコールが始まるでしょ?

いつもよりずっと早い始まりで、いかにみんなが滝翼を待ってたかというのがすごく伝わってきたんだよ~。
そして最後のトリプルアンコをあきらめたときの拍手。
ホントに温かくて 心地よかった。


滝翼がこんなたくさんの人に愛されてるんだって実感して すごくすごく嬉しかった・・・。

そのことについて 某bexのスタッフコメントでも触れられてるので まだご覧になってない方はぜひのぞいてみてくださいね。



「愛はタカラモノ」も聴けますね~。

けっこうお手々が忙しいので 神戸に参戦される方は、一生懸命観て覚えてくださいね☆

やーこも今 毎日思い出して踊ってますよ~。

はやく11月にならないかな~


そして バックステージに入った方の様子!
このツアーTシャツ、ステージでは滝沢さんたち着てないので 初めて見ました!
真っ赤!!なので やーこは着ませんでしたけど、きっと滝沢さんたち喜ぶと思うので、着られる方はぜひ着てくださいね。
使ってこそ、だというようなことを翼くんも言ってましたよ~。

汚れるからといって(うちわを)袋から出さないとかしないでっていってたもん(笑)。

やーこは今回は一応買ったけど ソロじゃなかったのでそのままお片付けしました。
グッズ少ないし、パンフないし・・・。


でもその分CDの予約ができるからいいやって思うんだけど~。



さて。また寝る前にJ-net見てこよーっと。




今、お仕事がすごく忙しいので滝沢さんを見て癒されますぅ~☆
実習生がうちのクラスにいるし 気が抜けなくてなかなか滝翼祭に浸れない・・・
でもこの動画で元気でそうです!

毎週のようにある週末出勤・・・11月までほとんど毎週。
のんびりしたぁ~~~~い!!

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

滝CHANnel Vol.11 ~塚田遼一・戸塚祥太・五関晃一 篇~

滝CHANnel、先週分はレポできませんでした。
ごめんなさい・・・。


実は先週 お仕事中にちょっと指を怪我してしまって 大事を取って動かさずにいたもので、携帯やPCはなるべく触んないようにしてたの~。
今は 動かさなければ痛みもないので平気です☆
ただちょっと不便なだけ。
明日また消毒してもらいに行ってきます。


今は チクチク縫わずにテープをピッピと貼るだけでいいんですね~。
めっちゃビビッてましたが、怪我以上に痛い思いはしなくて済みました!
でも縫ったのと同じだからおりこうさんにしてなさいってお医者さんに言われました。


ってかもっと早くレポッとけばよかったんですケド 滝翼祭のことで頭がいっぱいだったから 滝CHANnelは1回見ただけだったんです。
でも今週は、毎日観るぅ~~~~~~☆


だって滝沢さんがご出演なんだも~~~~んッ!!
ここからテンションアゲて行きますよぉ~☆





今週のゲストは 塚ちゃん・とっつー・ごっちの3人。
A.B.C-Zが初めてゲストで来たとき 目標を訊かれて4人は「デビュー」っていったのに
不思議ちゃん・塚ちゃんは「世界に愛される人」という、なんとも壮大(なのか?)な目標を答えてて そこから
 「塚田遼一検証企画・世界の人に愛されたい!」
というテーマで観覧車トークでした。

観覧車トーク、滝沢さんこないだ千賀くんでやってみたいって言ってたから、なんで塚ちゃんなのかな?ってちょっと思ったんですけど ま、そこはいいや~(笑)。


1周目のゲストは サナピー☆
おぉ~ なんか好青年!(←タッキーリゾート以来贔屓目) 


ちょっと塚ちゃん・・・携帯の電源はお仕事中はマナーモードに切り替える もしくは切っておいてね
お母さんからだ~って嬉しそう(笑)。


「俺どう思う?」って訊かれて 目を合わせないサナピー。
ずっと外見てるし~。
アクロバットが上手でシナリオ通りに動くのが好きじゃない。
・・・「動けない」の間違いじゃ?

サナピー、先輩だけど塚ちゃんのこと「単なる変な人ってイメージが」って~~~~
うんうん、やーこもずっと思ってた~。
「ONE!」のDVD観たら ホント何言いたいかわかんないって感じなんだも~ン。
「ええ~・・・」って塚ちゃん、気づいてなかったの???

キミ、変さんですけど~。


「一応訊くけど 尊敬する先輩は、塚ちゃん?」に 


「違います!!滝沢くんと山下くんです!」


即答だよ~しかもはっきり!!
めっちゃウケたー!!

そうだよそうだよ~。サナピーは滝沢さんが好きなんだよ~。(Pちゃんも)



続いてのゲスト 千野くん

この「ちなみにゲスト、もう乗ってます」に またまた大ウケ!!
頭のテッペンしか映ってない~~~~(笑)。
出てきたら 小ッさ!!
まだ3年生だったんだね~。
可愛いぞ~。


でも 塚ちゃんも千野くんもめっちゃ困ってる感じ(笑)。
会話が成り立ってなーいッ。

千野くんも 
「ダンスもカッコイイほうがいいけど、バック転とかできる人がいいと思う」
なーんて塚ちゃんが喜びそうなこといった~!
千野くん・・・空気の読める小学3年生☆

案の定・・・

「ホント?オレできるよ☆」 ←めっちゃ嬉しそう
でもでもやっぱり尊敬する先輩は

 「滝沢くんです」
でしょでしょ???



さていよいよ最後のゲスト!

もう来た瞬間わかるよね~?
滝沢秀明さま~!!!
颯爽と歩いてきて、肩から乗り込む男前!
そして塚ちゃんを見つめる・・・
いゃ~~~~ん 見つめられたい~~~~~!!!


「元気そうだね~」「ハイ」
「塚ちゃん」
「ハイ」

「ちょっと二人とも困ってたよねぇー?」「そうですか?」←え?わかってなかったの?
「俺ずっと見てたんだけど」「そうなんですか?」
「うん」

すごい至近距離で塚ちゃんを見る滝沢さん・・・
うわぁ~・・・心臓止まるよ、コレ。
カッコよすぎ!!


「塚ちゃんが『世界に愛される人になりたい』というのはわかるんだが~、
 何が言いたいの?そもそも・・・」


わかってないんじゃ・・・?
あ、あの~でも 滝沢さんが言いたいことは なんとなくわかるよ☆
なんとな~く・・・(笑)。

一生懸命説明する塚ちゃん。
「塚ちゃんが出てるから観にいってみようとか~」
「それは日本ってこと?」「いや、世界です」
「・・・フー(鼻息)」←この鼻息で飛んでいきたいと思った方、さて何人いたかしら~
「俺の言い分、いい?」「ハイ」
「たぶん、小学校でも1年生,2年生,3年生,4年生,5年生,6年生ってあるじゃん。
 でも 塚ちゃんの言ってるのは、1年生から5年生までいきなり跳ぶの」

「あ、そうです!」 ←認めてるし(笑)「それは最終的な目標です」
「じゃあ、今 塚ちゃんが『やんなきゃいけないこと』ってなに?」「具体的にですか?」
「んーもちろん具体的に」「・・・・・・・・歌の練習」
「(爆)具体的だなー(笑)!!」
「歌の練習・・・」「歌の練習してー?」
「・・・・・・そこしか見えてなかった・・・」

バシッと肩をたたいた滝沢さん。
ん~ステキ!!

「塚ちゃん、ホントに世界に愛されたいって思ってんの?」「ハイ思ってます」
「けっこう 何もないよねぇ?」「いやぁ~なんか・・・忘れちゃう・・・」
「忘れちゃうのかよ(笑)!!」

「じゃあ世界に愛されたいっていうのを体で表現したらどういう感じなの?」
滝沢さんってば~ 体で表現させるの好きよね~(笑)。

「ねぇもう着いちゃうからさ~ 
 みなさんに伝わるようにカメラに向かって自分の気持ちをいいなよ」

「ハイ」 
「メッセージメッセージ!!」
「ハイ 世界の人に愛されたい!!」ぎゅう~~~~~と自分を抱きしめた塚ちゃん・・・

「(爆)わーかったよ、もう(笑)!!」

塚ちゃーん・・・アップすぎ!
滝沢さんが見えないのでもっと引いてください・・・


エンディング、壁についてる滝沢さんのお手々がステキです~☆
カッコイイ~ん
男らしい~

最後千野くんに「頑張ればできる」と言われてた塚ちゃん(笑)。

結論、頑張りが足りないということになりました~!

新しいものが生まれたと・・・(笑)。
ま、まさか・・・

「みんなでやってみる?俺らも愛されたいもんねー」

「世界のひとに・・・愛 され たいッ
愛してるぅ~~~~!!!
ハハッめっちゃかっこいい滝沢さんがこーんな可愛いポーズすると もぉ好きすぎて困っちゃうのよね~。
いつもの黒い革のジャケットに グレーのパンツの滝沢さんでした~。

滝沢さん、優しい口調ですがけっこうズバッっといってましたけど、これで塚ちゃんがどう変わるか、滝沢さんとともに見守りたいと思います(笑)。

あ~ステキだった!!
毎回登場してくださいね~。
感想 送っとこーっと!




theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

滝翼祭 名古屋公演。

すでに記憶があやしいので、いつものごとくレポというより感想程度ですが、ちょっと書かせてくださいね。



お昼にお友だちと待ち合わせて 新曲「愛はタカラモノ」の予約のための
恐ろしい~~~~ほどの長蛇の列に並び、予約完了!

残念ながらやーこはタカラモノは当たらなかったので
お友だちと車へいって「ありがとう」を聴きました。

すっごくすごく素敵な曲です
一回聴いただけで大好きになりました。
ハモリもとてもキレイだし、滝沢さんと翼くんが作った歌詞も本当に良くて。
こんな素敵なオマケ・・・こちらこそ「ありがとう」です☆

それから近くのお寿司屋さんでお昼ご飯兼夕飯を食べながら時間つぶしてから 会場に戻りました。
こういう時間も大好き☆

やーこもお友だちもタカラモノはいただけなかったけど、知ってる方が見事に引き当てたので、自分のことのように嬉しかった~

あとね、やーこがチケット譲った子も当たって、やーこのおかげですなんていってくれて
全然やーこのおかげでもなんでもないのに、こんな感じのいい子に当たってよかったなって思いました。
そして、自分が当たらなくてもジェラシーでメラメラしなかったことにホッとした(笑)。

当たった方の幸運を喜べて…良かったぁ~


会場に入ったら、なんか明るい曲がかかっていて、まさかそれが新曲とは思わなかったんだけど、最後の「♪愛はタカラモノ~」って聞こえたから やっぱりコレ新曲だぁ~~~ってびっくり(笑)。
だっていちばん初めはステージで歌ってくれると勝手に思ってたから


そして遠征組のお友だちにも ちゃんと会えてよかったです。

やーこたちのお席は、バクステの前…といっても バクステではなく、バクステ前。

そう、アリーナの後ろから2列目でした

メインステもセンステもかなり遠っ

周りには翼くんファンばかり…
やーことお友だちのみが滝沢さんファン?というくらいでした。
手作りうちわもやーこたちしか持ってなかった(笑)。

あ、そうそう!やーこのうちわ、周りの方々に大変好評でした(笑)。
ありがとうございますッ



さて、いよいよ始めます。(だから前置き長くってごめんなさいって・・・)

あ そうそう。
申し訳ないけれど、滝沢さんのことしか見てなかったので、
翼くんに関してはほとんどわかんないので 悪しからず・・・。



オープニングはどこから登場???ってあちこちきょろきょろしてたら
お友だちが「きゃ~~~~~~!!」っていうから え?もうタキツバ?と思って振り向いたら
そこには別のお友だちがいました(笑)。←いいな~スタンド最前・・・

初日は どこから登場してくるかわかんないし、何が起こるかが予測不可能なので、キョロキョロしっぱなしだったよ・・・。
テンションは上がってたんだけど、半分くらいはポワ~ンとしてたと思います☆
けっこうあちこち見逃してた・・・


夢物語
滝翼の登場はメインステ。
初めは過去のPVがスクリーンに映ってて、夢物語で登場!
きゃ~~~~!!カッコイイ!!!!
でもめっちゃ遠い~~~~~ッ
キラッキラの滝沢さんだぁ~~~~~
衣装も光ってるけど滝沢さんも光ってるぅ~~~~
今回は泣かなかったよ~。
まだこないだ滝沢さんに逢えたからっていうのもあるけど お帰り~って気分でした☆ 

2日目のとき やーこ、ユメモで「タッキー!」っていうとこは思いっきり叫びましたが
「翼!」のとこでも思いっきり・・・・間違えて「タッキー!」と叫んでちびこが大ウケしてました(笑)。

だって最近全部「タッキー!」だったんだもぉ~~~~ん
翼くんごめんね。


Ho!サマー
ここで外周から鳥かごみたいなのに載ってバクステまで移動しました。
高くに行ったからアリーナからはあまり見えなかったけど 最後にシャワーを翼くんとかけあってたのは見えました。手が見えたくらいかも~(笑)。


REAL DX 
バクステでガンガン踊ってくれました。
ここんとこ、まぁ2年半は滝沢さんおひとりのリアデラだったんで それに慣れてたけど
やっぱり2人でガンガン踊るリアデラはいいです☆
カッコよかった~!!
この時はちゃんとバックのほうもメインのほうも方向を変えて向いて踊ってくれて
やーこも下から見上げてですけどすごく近くで見えました。
ただね~・・・バクステ近くって、ライトがめちゃめちゃ眩しくて
滝沢さんを観ることができないほどなのよね。
たぶん向こうからは丸見えだけど こっちからは全然見えませんでした。


空のスクリーン
バクステからクレーンに乗るとき、赤いグッズのタオルを受け取りました。
「回せ回せ~!!」って叫んでて、2日目は「なんでもいいから回せ~!」って言ってたと思うんだけど もしかして翼くんがいったんだったかな~?
ちょっと自信ないです。
滝沢さんは右側のクレーンで、滝汗を拭いたタオルはアリーナに落としてましたよ~。
1日目はそれは確認できなかったけど、2日目は間違いないです。


愛してるぜT&T
外周の右に滝沢さん左に翼くんで、アリーナを挟んで遠くから向かい合ってました。
滝沢さんの言葉は「今日もかっこいいな~。翼ファンのみなさんすいません・・・翼は俺だけのものだー」だったと思います。
2日目はなんだっけな~?
記憶にございません(笑)。

今回はスノーマンもFiveもあって もちろんYOUたちもありけっこう長めだったような気がします。


タキツバコール合戦
久々のタキツバコール。
いつものように会場を半分に分けて
「タッキー~~~~~~~~ッ!!!」
「つばさぁ~~~~~~~~ッ!!!」
やーこなんか滝沢さん側じゃなくても「タッキー!」いってましたけど、なにか?
なんどやっても負けてしまう滝沢さん・・・。
地団駄踏んで悔しがります(笑)。
これがもぉ~~めっちゃめちゃ可愛いの!!
なにこの可愛い人~
一番後ろまでバンバン聞こえるほど 跳んでたーッ

もっと腹から声出せ!!みたいにやってたんだけどまたそれがかっこいいのよね。
一日目はメインステからセンステに来て、最後に「ちょっとこっち来いよ!」みたいに翼くんにジェスチャーで指示してメインステに戻っていったんだけど 二日目はちょっと違って ってかめっちゃ面白くてね~

だんだんコールのスピードが速くなるように滝沢さんが耳に手をあてて会場をあおったんだけど そのうち「タッキータッキータッキータッキー・・・・」ってもう息する間もないほどになってね。
そしたら翼くんが滝沢さんをあおりだしたから 滝沢さんがバック転するかのように見せかけてやらずにポーズするっていう、はちゃめちゃに面白い展開になったの。

それがね、たぶん滝沢さん的には「タッキー」っていうと見せかけて客席が言わずに滝沢さんがコケるみたいなことがやりたかったんじゃないかな~?ってあとから思ったんだけど そん時は全然わかんなくてみんな叫びまくってた(笑)。
客席をあおる滝沢さんの後ろで、翼くんがシーッってやってたんだけど、全然伝わらず翼くん何回もシーッとか×とかやってたんだって(ちびこがいってた)。

めちゃ楽しいコール&レスポンスになりました。

一回目のときは「タッキー・ツバサ」ってマイクで滝沢さんがいったら音楽が流れて・・・


滝翼音頭
上からすっごくハデハデな法被が2着下りてきて、滝沢さんたちはそれに袖を通して
ピシピシッって体ごと洗濯バサミみたいなのから法被を引き離して歌舞伎の見得をきってました。
顔はカッコイイのにヤッ○ーマンみたいでかわいかった~☆

前奏けっこう長くて スノーマンもまさかのFiveも法被着て踊ってたよ。
初めはね 関ジャニ系の曲かなと思ったんだけど(笑)、お祭りって感じの楽しい曲で
「タッキー」と「翼」が何回も入ってたよ。
「えびばでぃ愛してる」から始まり「年がら年中夏男~そうですわたしが滝沢です!」という歌詞が。
楽しい曲です。
一回歌ったらけっこう耳につくんじゃないかな~。
帰りにちびこが「えびばでぃ ハイ!タッキー」って鼻歌歌ってたくらいだから~。
この「ハイ!タッキー」のときの「タッキー」でピースするのよね。
これめっちゃ可愛いの!!!!
そして最後のキメ顔がもぉ~~~たまりません

この曲はぜひ滝沢さんの動きと可愛い顔にご注目していただきたいです☆


MC
「みなさま 大変お待たせいたしました」という挨拶から始まりました。
立ち見のお客さんも・・・と翼くんが言ったら滝沢さん
「結果みんな立ち見ですけどね~(笑)」ってつっこんでました。

このMCからすでに翼くんは下ネタへ・・・。
「ひっさびさにきてこのトーク?」
「2年半ぶりなのに下(ネタ)かいッ!!」

この言い方が可愛かったー!

次の曲、何にしましょうかね~?という問いかけに会場騒然。
「何がいい?・・・仮面?」
「こっちのほうは?・・・仮面?」
「ここは?・・・仮面だって(笑)」
結局は仮面なんだけど このもってきかたはおもしろかったよ~。
タッキーリゾート見学会のオープニングを決めるときのようでした(笑)。

2日目は もうこの流れがわかってるから「Diamond~!!」って会場が言ったら
ちょっと笑って 「Diamond?」こっちは?「Diamond~!」
もうどこ訊いても「Diamondー!!!」だったの。
「できるよ~できるけど」「じゃあDiamondやる?」とかいうから
ホントにやってくれるのかと思ったけど やっぱり「あ、やっぱ仮面がいいんだって~」とかいう無理やりな展開になって 結局は仮面になりました(笑)。
楽しかった!


仮面
歌いながら 最後のほうでセンステに移動。

to be,or not to be
今回のto beはかなり腰入ってましたよ~
大サービスでした☆
曲が終わったら下にはけました。


愛世界
スノーマンが光るボールみたいなのでなんかやってて でも暗くて滝沢さんがどこから出てくるかわかんなかった!
滝沢さんは メインステの左側に登場します。
真っ赤な衣装でブーツinしててめっちゃかっこいい~~~ッ!


愛Check it!
外周左まで移動。
2日目はこのステージの下だったから 愛・愛 チキチキが目の前で滝沢さんと一緒にできてすっごく楽しかった!!
すごく大満足~☆
途中からバクステに移動していっちゃうけど…


愛想曲
やーこはじめ全然わかんなかった(泣)。
これはね 1日目はスモークだったかライトだったかで もー全然見えなくて だからよけい覚えてない・・・。
滝沢さんはステッキ、ギリギリで受け取ったと思ったんだけど、あとで翼くんが「僕はキャッチできた」っていってたから、もしかして滝沢さんは失敗したのかも?
でも2日目はばっちりだったよ~。
少しお話しながら左側を通ってバクステからメインステに戻ります。


愛はタカラモノ
新曲の振りの説明をしかけて 滝沢さん「教えないッ!」って言ったんだけど
あっさり翼くんがレクチャーしちゃって(笑) 
「あ、教えちゃった(笑)」っていったときの笑顔がよかった~☆

スノーマンがマイクスタンド持って出てきたとき レインボーでびっくり!!
マジシャンが出す花みたいだよねってお友だちと笑ってたら
同じことを翼くんがいっちゃってた~。
滝沢さんがね、「下のほうなんてムックみたいになってる」っていったことに驚いた・・・
ガチャピンとムックの名前がはっきり区別できる男・滝沢秀明・・・侮れないわ~

滝CHANnelのドッキリのお話に。
2日目では翼くんがあからさまに(たぶん)「翼くんがいいです」って言えッっていったからサナピーが素直にいって、滝沢さんにふられた野澤くんも
「ぃや、僕も翼くんがいいです」っていったから滝沢さんが追っかけて外周を鬼ごっこしました。
滝沢さん、途中でヘタってたけど、たぶんそれはポーズだよね?

今回の振りは 速いからちょっと覚えるまでは・・・かも。
滝沢さんもギリギリだったそうなので(笑)。
今回ツンツン系です。
でもすごく楽しいよ~☆
早くCD欲しいな~。(心配しなくてもいっぱい予約したから待ってりゃ届くよ)
滝沢さん、すごく楽しそうに踊ってたよ。
それ見てるのも幸せだった☆

みんなちゃんと必死に付いていってたから 滝沢さんたちも「みんなすごいね!」って喜んでくれてたよ。


MC
新曲の予約をした人にタカラモノが当たるっていう説明をしてくれました。
バックステージとかを見てもらって記念撮影をするとか。
あ、サイン入りのが10枚限定あるんだって。
やーこはまったく・・・かすりもしませんでした

最近2人だけでお食事に行ってきたっていう話をしてくれました。
お誘いのメールが翼くんから来たときに「ドキッ!!」としたんだって。
セッティングは翼くんがしてくれたそうです。
話の間が開かないように、翼くんはどんどん喋ってたんだって~。
翼くん、よくしゃべるよね~。
だって2日目のMCも ほとんど翼くんが話してたもん・・・。
いいんだけどさぁ~ 滝沢さんがしゃべるときは聞こうよぉ~って正直思った。
あ、焼き鳥食べに行ったそうです。

来年はさらに滝翼活動をしていきたいといってました。
もしかしたら「僕が革命に出てるかも!?」って翼くんが言ったら滝沢さん
「出てたらウケるね(笑)」って大ウケしてました。
「代表作だから邪魔はしませんが、お声がかかればいつでも」ですって。

2日目ではココだったかなー?
何回も 滝翼魂をやりたいって言ってたんだけど 春とかっって話の流れで
「ん~別に…大丈夫だな~」って滝沢さん!歌舞伎はー???
どこまでがどーなのかわかんないけど 滝沢さんが楽しんでくれるんならいいかな
ここで手羽先を食べに行った話をしてくれました。


トレモロ
CDじゃなくて目の前で聞くのは初めてですごく嬉しかった☆
きれいな声~ハモリ~ ウットリ
はい、ここ滝沢さんやッちゃいましたッ!
歌詞まちがえていただけて いい展開に(笑)。
途中で止まっちゃった~。
も一度溢れた~好きだって・・・」を2回歌うことになりまして。
凹みようったら!
ホントいちいち可愛くて~
「もう一回!!!」ってコールがあったけど もう一回はナシ~。
次の曲に行くって翼くんが言ったら
「そうねそうね!」って嬉しそうだった
次があるからいい、みたいな方向に持っていこうとしてるって翼くんが
「もうちょっと反省しなさい!」って笑って言ってました。


ありがとう
とってもいい曲!
ギターを替えるのを忘れたリッキーに「チョイチョイチョイチョイ!!!」と翼くん。
滝沢さんは「ギターを替えるのを忘れちゃったんだね」って説明してくれました。
やっさし~
この曲、本当にいい曲です☆
めちゃめちゃきれいな曲で。
あれ?はじめに言ったね(笑)。

エロダンの話してて 滝沢さんは滝翼魂ではやんないって決めてるんだって。
ジャニさんに怒られるから名前変えて「イロイロダンスにして 今日はたまたまエロかったんだってことにしたらいいんじゃないかと。

スノーマンとFiveの歌。


HIMEGOTO
ん~あまり覚えてないんだ~。
やーこ大好きな曲なのにぃ~・・・。
登場はバクステだったと思うんだけど・・・鳥かごだったかな~?
ごめんなさい・・・。
滝沢さんはキツネのシッポを付けてたよ(笑)。
あの、それ・・・どうしてもいるの?


カミラ◆タマラ
外周の右側だったかな~あんま覚えてないの。
メインに戻っていったあとにびっくりが!

今回ソロやんないって滝沢さんが言ってたことがいまいちテンション上がんない理由だったんだと思うんだけど 確かにソロのコーナーはなかったの。

でもソロ曲を2人で一緒に歌った!!!


Words Of Love
AXEL 
シャ・ラ・ラ
BACKBORN

これ、ほんとよかったよ!
滝沢さんが翼くんの曲を歌うのも もちろん新鮮なんだけど、BACKBORN歌ってる時の滝沢さん、かっこよかった!!踊ってるのもかっこよかった!
ホント、何回でも観たい☆
そういえば翼くんがシャ・ラ・ラの「みせて~」で滝沢さんを見てました(笑)。

SAMURAI
メインステからポップアップで登場します。一日目、なぜかやーこは見逃しました・・・。
ポップアップで出てくる滝沢さん大好きなのにぃ~~~~。


Venus
いや~踊りました!!
ひっさぎさに滝翼のVenus、よかった~。
めっちゃ楽しかった!!


×~ダメ~
これも踊りました!すっごく楽しくてテンションあがりまくったー!
メインステからセンステへ移動。


OneDay,OneDream
センステからトロッコでAブロックとBブロックの間を通って端っこへ。
やーこ2日目のときは幸せいっぱいいただいた瞬間でした~☆
このままバクステに行ったんだと思いますけど、ちょっと(かなり)自信ない・・・。


ひと夏の・・・
あまりに夢中で、跳びすぎて全然覚えてません・・・ごめんなさい
滝沢さん、めっちゃ跳んでましたよ、あの跳びかたで(笑)。


恋詩
バクステから (あ、バクステにいるじゃん!)恋詩を歌うって言ってから鳥かごに乗りました。
初めて目の前で聴く恋詩・・・うっとりしてしまいました。
すてきでしたよ~。


メンバー紹介

アンコール

ラブ・スパイラル
滝沢さんは会場入り口でもらった旗を持って登場!
「旗振れ~~~~!」って言ってました。
これね、すごいよ☆
この会場の一体感、やーこめっちゃめちゃ感動しましたもんッ!
後ろのほうから観てたから、一日目は鳥肌モンで とにかくジーンときたのを覚えてます。
きっと滝沢さんたちも嬉しかったんじゃないかな。


HEY! LISTEN TO THE MUSIC
この曲もやーこ大好き☆で初めて目の前で聴けて幸せ~!
楽しかった!!
センステに移動したと思います。


epilogue
センステでしっとりと歌ってくださいます。
初めは滝沢さんは左を向いて歌ってて、途中で場所変わって最後はバクステ向いて歌ったんじゃなかったかな?
めっちゃ幸せな時間・・・。
オーラス行けないから聴けないと思ってたから。
ありがと。

滝沢さん、翼くんからメッセージがありました。滝沢さんも翼くんも楽しかったんだなって思いました。多翼くんはウルってました。


Wアンコール

愛はタカラモノ


けっこう早めに出て来てくれたんだけど、スノーマンが全然出てこなかった~(笑)。
滝沢さんに「もう衣装脱いでたの?」って言われてた~(笑)。
初めのうちはスピーカー?の調子が悪くて全然聞こえなくてね。
なにいってんのか??だったのね。
それに滝翼が気づいてタキツバコールをやってくれて、時間を埋めてくれてました。
後ろの音響スタッフのみなさん、首かしげながら必死でした~(笑)。
久々だったからか、翼くんは何回もトイレに起きたとか。
滝沢さんは3時に寝て5時に目が覚めたって。
みんな気合い入ってます!
スノーマンの渡辺くんと深澤くんは遅刻したらしい・・・大物やん!

今回はWアンコあるだろうとは思ってたけど やっぱりすごく嬉しかった~。
歌も元気にみんなで歌って踊って・・・。

最後、滝沢さんと翼くんは「俺たちがタッキー&翼~!」って手をつないで挙げます。
そしてそのまま手をつないでデートのようにはけていきました(笑)。


トリプルアンコはなかったけど、かなりたくさんのみなさんが粘ってタキツバコールしてました。
きっとバクステご招待とかいろんな事情でできなかったんだろうけど、会場のアツい思いは伝わったと思います。
タキツバコールが消えるとともに拍手が起きてました。
それだけでもなんだかジ~ンとしちゃった。



今回はソロ・ユニ含めて 滝翼ファンのかたがすごく多かったと思いました。
ジュニアのファンももちろんいたけど でも「滝沢「翼」「滝翼」のウチワ、よく見かけたもん。
きっと滝沢さんたちも嬉しかったと思うよ。

とにかく楽しくて 幸せな時間を過ごせました。
お世話になったみなさん、ありがとうございました。

お食事会で滝話に花が咲いたり、バクステのお話をきいたり、もう盛りだくさんで とっても充実した時間が過ごせました。

大好きなお友だちと一緒に、あの空間にいられたこと、とっても幸せに思いました。
ちびこもすごく楽しかったようで 連れて行ってあげてよかった☆

今回はいつもよりもMCが長くて 楽しかったです。
いっぱい踊る滝沢さんを見られたし、翼くんの暴走するトークを見守る滝沢さんもよかったし。なにより、自分が楽しめました。

名古屋にまた来てね☆

ありがとう・・・

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

名古屋から

今、帰りです。

めっちゃ楽しかった

めっちゃ幸せだった~

滝沢さんは あまりにカッコよくて、いちいち可愛い仕草をしてくれて
すごい幸せな時間を過ごせました~

また帰ったらレポ書きますね

今 頭の中は、「愛はタカラモノ」がエンドレスで流れてます


うわぁ~もぉマジで好きすぎるッ

line

いよいよ☆滝翼祭開催!!

いよいよ明日 滝翼祭開催です!

どんな感じなのか 想像もつかないけど めっちゃ楽しみ!!

バクステのことは、まぁ行ってみないことにはわかんないので

あまり気にしないでおこうかなと思ってます☆

滝翼曲の振りつけの復習は まったく!やってないので少々不安ですが

となりのお友だちにあたらないように 気を付けて踊ってこよかな、と。


滝沢さん、髪型変わってるかな???

髪型ってか、髪の色。

あぁ~楽しみ!!





とりあえず うちわも作り終えたので

今回は 夜中に就寝…ってことはなさそうです(笑)。


でも~ シンプルなデザインにするつもりだったんですが、思わぬ事態に

は・は・は・・・派手ですわ~ とっても。


素晴らしいとかそういうんじゃないけど、個人的に、表は大満足☆

このデザインで作ってみたかったので。

でも、なぜ今?って感じですけどね~


見られた方が呆れると思いますので、ここではアップしないでおきます。

ただ・・・滝沢さんへの愛はいっぱい溢れてるつもりです(笑)。

滝沢さん、見てくれたらいいな


忘れ物はないかな~・・・

これが一番心配!なんですが

それよりも・・・実は昨日、首筋がおかしなことになりまして・・・


右側向くのが辛いです

上を見るのもけっこうキツイです(笑)。


しかし なんでこのタイミングで・・・


今日 お医者さん行ってきたけど、全然治んない

滝沢さんに逢えたら 治るかな~


ではでは 最後に無駄なあがきをして 寝ることにします!

新曲とかのレポ うまくできないかもしれないけど 

なんとなくでもお伝えできればいいなーと思っています。


じゃ、いってきまぁぁぁぁ~~~~すッ!!

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

スペシャルバックステージ。

・・・ってなに???

もう今日はテンションがおかしくて大変でした

おバカなやーこは イマイチ把握できてなかったりするんですケド

これって、CD1枚につき、1つの特典ついてるのかなぁ。

それとも1人何枚予約しても1枚?

まだちょっとパニクってます

これでもずいぶん落ち着いたんですケドね~。

ってことは・・・

タキツバSHOPでも特典あるし、会場で3枚予約するとして、最低でも7枚は要ると。

ん?計算違う?

もーわかんなぁい~~~~



バックステージ招待ってどんなことなんでしょうね~。

やーこは舞台裏を見せてくれるのかな?って思ったんだけど

お友だちの意見だけど バックステージで特別に 50人の前だけで歌うとか???ってことかも?

・・・とか~。

もうホント想像つかなくて 困る!!

だけど 滝沢さんのお近くにいけるなら幸せですケド 手放しで喜んでもいられない・・・

なぜなら 自分磨きを怠っていたから~(笑)。

見るのはいいけど、見られるのは無理があるんだもん。

毛穴とかさー。

・・・・。


革命の振り込みもあるし、正直使えるお金が少ないんですケドぉ~~~~~

でも できる限りの応援はしたいと思っています。


このタカラモノをゲットするには もうコレしかないッ!!!




神頼み



でもさでもさ、もしも当たってもちびこ連れて行ってる時に当たったら?

どんな場合でも譲渡とかできないでしょ。

やーこが当たったら、ちびこはどっかで待ってるの?

それとも一人でちびこが入るの?

どっちも無理だと思う~。

1枚しか入ってないっていうのがね・・・ちょっと困ったな~

あ。あくまでも当たった場合ね(笑)。

何時に会場に行けばいいのかわかんなくなっちゃって

お友だちと緊急会議!

とりあえず 悔いのないように行ってきます☆





それにしても・・・

「愛はタカラモノ」!!

ソロ活動を通じてさらにパワーアップした滝沢秀明と今井翼がお届けする
タキツバ流ラブソング!!
ハッピーで、キャッチーで、ラブリーで、キラキラで、、、、
みんなから“愛”される“タカラモノ”のような曲になりました。
盛り上がることマチガイナシの「愛はタカラモノ」は、
これからのパーティーシーズンに向けてもマストなアイテム!!
“愛”を抱いているすべての人に贈る、2010年の年末を飾る“愛のアンセム”!!



どんな曲になってるのか、まったくもって想像つきません。

いゃ、ますますわかんなくなりました

盛り上がれる曲だったらいいなーと思います。

早く聴きたい!!

早く逢いたい!!




line

ドル誌。

やーこにしては珍しく、もう3誌購入~。

だってね~ 滝沢さん、めっちゃかっこよかったんだもんッ!!

置いて帰れなかったぁ~



ぜーんぶカッコイイよ

えっと、3誌ともタキツバでのインタビュー記事です。


内容としては、10日からの滝翼祭についてがほとんどで

P誌は近況として滝CHANnelのこともお話してくれてます。


W誌は滝沢さん、翼くんそれぞれに同じ質問をしてお互いの回答をもとに、

相手の反応や考えを楽しむというもの。

秋服でステキです。


d誌は滝翼祭りのこと中心です。

滝沢さんはクッシャクシャの笑顔で、アップのキリッとした表情はお美しく・・・

あ、唯一翼くんにお髭がない!

d誌はね、Johnny's netの動画で翼くんとのショットと同じ衣装です。

ってか、d誌の取材ってテロップあったっけ(笑)。

スティックシュガーを持つ手がツボです


やーこの一番のおすすめは P誌。

絶対おすすめ!!(←しつこいかしら?)

マジかっちょいい~~~~~

真っ白の衣装に セットのテーブルもイスも白。

チェスなんかやっちゃったりなんかして~。

この肘をついて人差し指を加える滝沢さんが 好きすぎます

いろんな表情の滝沢さんがみられますよ。

あともう一つの衣装がもぉ~~~~文句なしにカッコイイ!!

黒いデザインスーツなんだけど、すごーく似合ってるの

中に着てるシャツもステキで ホントによくお似合いです。

おとなりの翼くんがボタンをはずしたワイルドな感じだからか?

ちょっとネクタイ緩めてるけど、正統派っていうか・・・

すごくお上品な感じがします。

さっそく待ち受け画面のフォルダに入れました(笑)。


記事の内容は、滝沢さんのFANのみなさんへの気持ちが伝わってきますよ。

今日はひとまず立ち読みして・・・と思ってたのに、買っちゃいました!


まだ日経エンターテイメント?は見れてません。ってか忘れてた




タッキー&翼の新曲発売が決定したとのこと。

おめでとうございます☆

とっても嬉しいです!!


滝沢さんがいう、これぞ滝翼!って曲がどんななのか、早く聴きたいなぁ~…。

名古屋で歌ってくれるよね?きっと!

やーこはガンガン踊る系が希望ですケド~。


うん☆日曜日に向けて、だんだんテンションあがってきました!



うちわのデザインも決めました~。

夏は愛いっぱいのウチワだったんですケド(笑)

今回は、ちょっとシンプルな感じでいこうかなって思ってます。

滝沢さんに逢える日まで あと3日!

何事も起きませんように・・・。

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

滝翼祭チケット到着~。

本日配達指定で 滝翼祭 名古屋公演のチケットが届きました。

(パソコンの画面表示の文字が小さすぎて、さっきまで「祭」が「際」になってたことに気づかなかった)

もぉ~~~ギリギリなんだからぁ~

ドキドキして封を切ったものの、いいのか悪いのかわかんなーいッ

とりあえず 上から見下ろすことはなさそうな感じです。

今までは初日って行ったことがなかった、ってか 名古屋が初日ってことが不思議な・・・

いゃ、ソロ魂の初日はいったことあるけど、着席ブロックだったから

だいたいの予想はできるし、こーんなどうなのかわかんなくてっていうのは

今まであまりなかったかな~。

どんなお席でも 滝沢さんは来てくださると思うし、

どこでも楽しめるように構成してくださるとは思いますが

願わくば・・・滝沢さん側希望~


こないだの(←といっていいのか?)BEST魂名古屋では ありがたくも滝沢さん側で

アリーナでも 滝沢さんがすぐそばをトロッコで通ってくださったから

ラッキーだったんですケドね~ 今回はどうなることやら

アリーナのブロックの配列がまったくわかんないので 良いも悪いも・・・。

ステージの構成がまったくわかんないから 当日までのお楽しみですね


最近、夕方から寒くなってますよね~。

もぉ何着ていいのかわかんない

名古屋公演に行く日は、夜 お友だちとお食事いくからきっと終電になるでしょ(笑)。

そしたら絶対寒いよね・・・。

上着いるよね~ でも日中は暑いのかな?

あぁ お荷物が多そうだなぁ…。

グッズ買うのにお天気悪いのも嬉しくないし~ 

髪の毛ボサ子になるし~。

この季節、過ごしやすくて大好きだけど 着るものにはホント困るわ・・・

あは独り言、長い?



さて。

神戸・横浜の当落もでましたね。

みなさんどうでしたか~?

なんだかけっこう「落選しちゃったー・・・」って声も聞くので

それだけみんな 滝翼を待ってたのかな?って思います。


みなさんが なんとか希望の公演に参戦できることを祈ってます








more...

line

おさらい?

いよいよ今週、滝沢さんに逢える~

初日名古屋に参戦されるみなさま、準備はできましたか?


やーこは、滝翼曲の予習…は できないので、おさらいをしなきゃフリがヤバいッ

・・・と、思いつつも REVENGERから抜け出せず

毎日滝沢歌舞伎の1幕ばかり観てます。



忠臣蔵とREVENGERと歌舞伎のとこと…ってかもう全部なんだけど、

滝沢さんが出てないとこは早送りしちゃって、お気に入りのとこはリピして。



どうしても気分が滝翼に行かないのはどーしてかしら?

考えたんだけど、たぶんそれは ソロをやんないようなことを滝沢さんが言ったから、

やーこにとってはかなりのダメージがあったんじゃないかと思われます(笑)。


決して滝翼がキライなわけじゃないんだけどなぁ。


滝沢さんのソロ大好きなんだもん・・・。

はじめっからナイっていわれると 正直凹むぅ~~~~~




でも、そろそろウチワ作ったり 持ち物チェックとかなに着ていくかとか

決めないとダメですよね~。



今日はちびこ用のウチワを完成させるので、自分のは明日以降頑張らなくちゃ


うーん…タキリゾに持ってったのでもいいかなぁ?(←いいのが思いつかないから)


お洋服だってね~ 最近はお籠もり生活だったので(笑)

世間のみなさまがどんな服装なのかがイマイチ掴めてなくて

どれにしようか決まんないの…


気持ちだけが焦って、なーんにも準備できてない

助けて~TAKIレンジャー!!!!



あ。

明日はいよいよ名古屋のチケットが届く日ですね~。

まぁ正直あまり期待はしてないんですケド、楽しみにしてます

席運はいつもよろしくないもので・・・(笑)。

たまには来てもいいのにね~、最前とか(←おいッ!)

あは~ ないない



グッズもどんなのが出るかわかるかな~・・・。




ペンライトあるかな~。

BEST魂のは、去年の滝様魂オーラスで割れちゃったから

もうちょっと丈夫な感じのが出ると 嬉しゅうございますが・・・


あとはなにかな~???

かなり楽しみです☆




そして 神戸・横浜公演の当落がわかるそうなので、これまた楽しみ~。

みなさんが希望通りのチケットをゲットできますようにッ☆


ではでは お風呂入ってきまーす。

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

滝CHANnel vol.9 ~河合郁人くん×藤ヶ谷太輔くん 篇~

今週の滝CHANnelは、残念ながら滝沢さんのご出演はありませんでした…

なので、サラッと参りましょう(笑)。




過去・現在・未来を真剣に対談してくれました。


場所は…あ!日生劇場です(笑)。
見たことあると思った~。

なんだかテンションが高くないフミキュンは あまりお目にかかったことないので新鮮といえば新鮮。


初対面のときは?

フミキュン「事務所に入って最初に話しかけてくれた先輩」
藤ヶ谷くん「パーカーを前開きでレッスンしてた気合入ってるやつ」

昔はよく遊んでたそうです。
1回だけ喧嘩したことがあって、でも前から翌日にはお買い物に行く約束をしてたそうで
喧嘩しながらも待ち合わせの時間を決めて 翌日には「おはよう!昨日ごめんね」っていってお買いものしたそうです。


ここで滝ちゃんからの指令が。


1.それぞれのグループについて語り合え。
キスマイについて藤ヶ谷くん
 ・グループの中にもグループがあって、北山くん・宮田くん・玉ちゃんは
  しょっちゅうごはん食べに行ってる。
 ・藤ヶ谷くんは千賀くんと仲良くて、千賀くんは二階堂くんとも仲良し。
 ・横尾くんはどこにでも入っていける人。

エビについてフミキュン
 ・みんな仲いい
 ・ハッシーが入ったころ、ハッシーと塚ちゃんがKAT-TUNのコンサートの早替え場で
  マジでケンカしてた。
 
2.デビューに向けて頑張ってることを語り合え。

フミキュン
 ・デビューした夢を見る。
 ・A.B.C-Zになる前は、そのメンバーでデビューしたいって思ってなかった。
 ・オレが1番で、オレだけでもなにがなんでもデビューしたいって思ってたけど、
  今はこのメンバーでデビューしたい。
 
藤ヶ谷くん 
 ・このメンバーでデビューしたいとは思うけど、今のままでは、なれ合いや甘えがあって
  デビューして10年20年先を考えたらキツイと思う。
 ・みんなの気持ちがもっと高まらないと・・・。


3.お互いに対する思いを手紙に書いて読み合いっこしろ。

フミキュンから藤ヶ谷くんへ。
 そのままでいてください。
 時々は力を抜いて考えてみてもいいんじゃないですか?

藤ヶ谷くんからフミキュンへ。
 ライバルであり仲間であることが続いていて嬉しいです。
 グループをまとめる力・どんなことも一生懸命な姿、大好きです。


エンディングトーク。

 2人でというのはなかなかないのでよかった。
 いい経験になったし、お互いの気持ちがわかった。
 ほかの人の対談も見てみたい。






・・・とまあこんな感じですかね~。

めっちゃ簡単ですが。


今回は やーこお仕事早かったですね~(笑)。

自分でいうのもナンですが~。


では 明日は職場の運動会で7時半出勤なため、もう寝ちゃうことにしまーす。


おやすみなさーい☆

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
