スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

滝CHANnel Vol.8 ~森本慎太郎くん&スノープリンス篇~

今回のゲストは、森本慎太郎くんとスノープリンス合唱団。

スノプリってこんなにたくさんいたのね
知らなかったー☆
岸本くんがスノプリってことも知らなかったけど、こないだヒガシくんのドラマに ナマーセの息子役で出てたと ちびこがいってました。


八王子の鬼とかいてバーベキューと読む・・・




読む(笑)?


「八王子の鬼」って、何通りの読み方があるんだろね(笑)。
もっと増えそうで、なんか楽しみ

バーベキューをする滝沢さんが見られるなんて、まさかの展開で 嬉しすぎます!
滝沢さんが、滝沢さんが~~~☆
興奮しすぎてちょっと落ち着くのに時間かかりました(笑)。



今回のテーマは
滝沢Pの独断による特別企画
みんなで一緒にバーベキューしちゃうぞっ!



ということで、すでに滝沢さんが焼いてるのは・・・

キャベツ・ピーマン・かぼちゃ・サツマイモ・しいたけ・お肉・ウィンナー

ちびっこがおいしそうに食べてるのを見て 満足そうな滝沢さん。

「おいしい?おいしい?食べてる?いっぱい~」

みんなのお皿にお肉をとってくれる滝沢さん。

いいな~いいな~ やーこにもお願いしますぅ~。

滝沢Pから、みんなの顔を知りたいから自己紹介するように指示が出ました。

いろんな人に無駄がらみする 森本慎太郎くん
体操が一番好きな 井上瑞稀くん(月9のそらくん)
一番食いしん坊な 橋本涼くん
一番ちっちゃい 千野葵くん
ゲームが大好きな 羽場友紀くん 
お笑い担当の 岡田蒼生くん(←ここに食いつく滝沢P。「あとでなんかやって」って)
叱り担当 栗田恵くん(「ヒカリ?」「叱り」「じゃーみんなのまとめ役ってこと?」
爬虫類が大好きな 大塚祐哉くん
チョコレート大好き 岸本慎太郎くん
いじられ担当 中村嶺亜くん


慎ちゃん「滝沢くんって~・・・料理、うまいんですか?
滝沢さん「それ聞いちゃう?料理は普段はしない!しないんだけどぉ~・・・」

といって 勉強してきたお料理その①→そばめし

滝沢流レシピは 最後にまとめときますね

豪快でいいなぁ~
あまりお料理しない滝沢さんだけど、手つきはこなれた感じよね~
これ、勝手に自分のために作ってくれてる気分にしちゃうも~ん(笑)。

めっちゃおいしそう~
食べたいなぁ~~~~~~

滝沢さん「よっしゃあ~ッ!!そばめし完成ー!!!」 
みんな「イェ~~~~~イッ!!」
滝沢さん「まだ食えるかい?」
みんな「・・・イ…ェ~イ・・・」

ちょっとちょっと~もうおなかいっぱいなの??
どんだけお肉とか食べてたのかしら?
やーこにちょうだーいッ!!

滝沢さんがお皿にとり分けるそばから食べるみんな。
橋本くん「そばめしウマーイ」
滝沢さん「うまい?うまい?そういうのおっきい声で言って」

おいしいのは事実でしょうが、なんだか若干無理やり感が なきにしもあらず(笑)。
ここで岡田くんにモノマネをやってもらうことに。

滝沢さん「じゃ、おかぴーの『花火』まで 3,2,1,キュー!!」
おかぴー「ぼっか~~~~~んッ!!」

滝沢さん「・・・上手いかどうかわかんないけど、可愛いから許せるよね。
     じゃあ、千野くんの『花火』まで 3,2,1,キュー!」
千野くん「どか~~~~んッ!!」


・・・可愛くていいなぁ

ここでその他大勢のジュニア約50人が 階段駆け上がってやってきました。
滝沢さん「なにこれなにこれ?」
    「ここまで来ると無理だわ☆ははははは・・なにこれ(笑)」


しばし お食事タイム。

滝沢さんってば  「焼きそばあるよー!焼きそばあるよー!」 って出店のお兄ちゃんみたい(笑)。

えーっと 慎ちゃんのナイス無茶ぶりで、滝沢さんが猪木のモノマネをすることに!!

 「今日は みんなでバーベキューできて ありがとうッ!!

あは~ 頑張ったね~
恥ずかしかったのか、下向いちゃってるけど 後輩がこーんなにいる前で、よく頑張りました(笑)。

「もぉ帰りたい・・・」 


続いて タッキー風牛モモブロック炭火焼

すっごい大きなブロック肉。
さすがにそれは真似できないわ
近くのお肉屋さんでも見たことないよ~

これはね~ 団扇をパタパタして裸足に(サンダルというより)ゾウリの滝沢さんがなんだか嬉しいお姿♪

しかし これまたただでは食べさせてくれない滝沢P。

滝CHANnelジャンケンをして勝った人だけ食べられるっていうことになりました。

どんなジャンケンかと思いきや・・・普通のジャンケンでした(笑)。
「じゃん・けん・ぽん」を「滝・CHAN・nel」っていうだけ~。

キコキコ切り取ってる姿がなぜか哀愁漂ってるように見えちゃった~

負けた子たちも、優しい滝沢さんが けっきょく食べさせてくれましたけどね。


で。

みんなに食べさせてあげたんだから、スノプリと慎太郎で オレにお礼して

と 王様キャラになった滝沢さんに言われ、サマリーで披露した「♪WITH LOVE」を。

歌は滝沢さんがアカペラで歌うことに~!!
慎ちゃんエライぞー!!

ここで カラオケ画面のようなのが出てきたんだけど なんで向日葵なのぉ~?
曲のイメージが違う~(笑)。

でも滝沢さんのアカペラ
きゃ~ん 嬉しいです☆ 
も~もっと前で歌ってくれたらよかったのに~。
「♪かーけーがーえーないッ じーんをッ」って聞こえたのはやーこだけでしょうか(笑)?

最後~
ポテトチップス入り!タッキーカレー

滝沢さ~ん・・・そんなニンジンが大きいと、やーこ食べられませ~ん
ってぐらい、どの具も大きかった~!
しかし完成したら お鍋一面にポテチが!!

え~っと やっぱりこれも滝CHANnelジャンケンをして、滝沢さんに勝ったら食べられることに。
「あぁ~・・・
あはッめっちゃ不評(笑)。

どうやらジャンケンに負けたらしく、恨めしそうに座って「食べたいなぁ~」と声をそろえるスノプリ。

うははッ なんだよ~そんな可愛い顔してー
岡田くんの、爆竹から花火のモノマネ。
滝沢さん「可愛いけどぉ~・・・(物足りない感じ?)」 
頭ポリポリ、キャップの後頭部の穴からカキカキしてる~

けっきょくは またみんなで食べてました。

あ!
さっきのお肉、すっごくでっかいまま残ってるじゃ~ん☆
焼けなかったのかな?大きすぎて(笑)。

今野くんの感想
「ポテトチップス入りの~~~~~お~~~お~~カレー~~~~~。おいしい~~~~~ッ!」
お隣で滝沢さん真剣な表情でカメラ目線。
こういうお顔、大好きです!!
カッコイイ~~~☆

でも最後のところ、おいしい~で、目を閉じてなんだか上に引っ張られてるみたいな感じでした(笑)。

あ~楽しかった!!

おかぴーの花火・・・最後までやらされてた~。
いるよね、こういう子ー。
できれば滝沢さんにもこれやって欲しかったな(笑)。




でも ちっちゃい子たちのために滝沢さん自ら、素晴らしい企画です☆
あはッ滝沢さんがご出演ってだけで、十分素晴らしい(笑)。





では 続きに今回のレシピ参りましょう☆

タッキーそばめし
①肉(豚スライスかな?)と野菜(キャベツ・ニンジン)をテキトーな大きさに切って炒める!
②麺(1袋強?)を入れて細かくしながら 男らしく炒める!(とにかく男っぽく大胆にby滝沢P)
③ご飯を入れてもっと男らしく炒める!
④ソースで味付けして 絡めるように炒める!
 



タッキー風牛モモブロック炭火焼
①牛モモ肉に塩・コショウをいい感じに揉みこむ。
②牛モモ肉に串を思い切って刺す。
③男らしく 炭火でガツンと焼く!
 



ポテトチップス入りタッキーカレー
①野菜(ジャガイモ・玉ねぎ・ニンジン)の皮をむきテキトーな大きさに切る!
②肉と野菜を炒めて いい感じになったら水を入れる!
③こんなもんだろって時に カレールーを入れて煮込む!
④ヒミツの調味料ピザ味のポテトチップスを テキトーに砕いて入れちゃう!
 




みなさま ぜひお試しくださいね~。
おいしかったら教えてください☆
スポンサーサイト

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

Document of TAKIZAWA KABUKI

みなさま お久しぶりでございます。

いかがお過ごしでしょうか?
すっかり秋めいて、お肌がかなり乾燥しちゃってるやーこです。

も~全然PC開ける時間がなくて すっかり周回遅れになりかかっておりますが(笑)
とりあえず 感想とか書こっかな~って、実はメモだけしてたんですよ~。

でも・・・読み返してみたら6ページも!!!(そんな長いのメモっていうの?)


ん~~ 長い!

長すぎるッ!!

思考回路がショートしてるかも。
無駄に長い!!



だって~

週末はちびこの運動会で、やーこも早朝から夕方までお弁当作って参加。
さらに うっかり綱引きに駆り出されてしまって ヘロヘロ・・・。

・・・なので 全然まとまりのないお話になってしまうとは思いますが あまりじっくり読まれずに
ササーッと流してくださると 喜びます。

今さらでごめんなさい



メニュー画面のBGM、とっても素敵ですね~。
滝沢演舞城のも革命のも、滝沢さんの舞台のDVDは本当に細かいところまで凝っていてすごくステキ。
こういうの聴くと 楽譜欲しいな~って思ってしまう(笑)。

記者会見前の滝沢さんは 「何喋っていいかわかんない」と言いながらもニコニコしてて
「言っちゃったことは決まったかなー」
まだ全然形にはなってなくても 頭の中にはすごくたくさんのアイデアが浮かんでいて
構想ができてるんだなって すごく思いました。

大変だけど、構想練ってる時って 絶対楽しい!
ワクワクするし ドキドキする。
不安もあるけどきっとやってみたいことでいっぱいなんだろうな~って思いました。


2月中旬の打ち合わせ。

うわーッ!!ヒゲアキ来たーーーーーッ!! 
今までで一番濃いかもしんない・・・
ちょっとびっくりしたけど、何回も観るうちに慣れてきました。
慣れってすごいね(笑)。
黒縁メガネにかなり濃いお髭ちゃん。
アゴをじょりじょり触ってるしぃ~~~~~ッ
うきゃ~~~~~ なんとも言えない(笑)。
うん、そんなヒゲアキも笑えばやっぱり可愛いし(←どっちやねん!!)
真剣な表情で伏せ目だと、めっちゃ渋い~カッケ~

舌をペロッって!!

いや~んなんだか刺激的!!(←ばか)

あの、すみません・・・滝沢さん。
いわゆる和風のB系(笑)って・・・なんですか?
やーこ、全然意味わかんないんですけど~


演出することになって

2009年 年末から 頭の中でもやもや考えてた
こういうチャンスは、この年でできることはなかなかないから 思いっきりやりたい!
 


すごい意気込みを感じますね~。
でもいつも落ち着いていて。
だけどきっと 頭の中はたくさんのアイデアでいっぱいで 
心の中は 期待と喜びでいっぱいなんじゃないかな~。
不安ってあるの?
いつも その笑顔に余裕を感じる・・・。
すごい人だなぁ~。


3月に入って本格的なお稽古が始まった

Jrが踊ってるのを ど正面でお山座り(体操座り?体育座り?うちの園では「お山座り」なの)して観てるぅ~~。
なにこの可愛い人~~~~
めっちゃ可愛い28歳のボク。

お気に入りのチェックのパンツ。
もうホントここ半年ヘビロテしてるよね~(笑)。
北山くんに「そのズボン、稽古場でよく見ます」って言われるわけだよね~。
しかも またお膝までクルクルしてるしッ☆
うぅッ可愛い!!
可愛すぎる!!

そして 白いTシャツとドクロ帽子(←このキャップ好き~!!)

とっつーのとこへ行って
タタタタタタタ・・・をおいしく踊って欲しいんだよね 

とっつー「わかりましたッ

えー!わかるのね~ おいしく踊るってどういうことなんだろ~。
やーこ全然わかんないッ!!(←当たり前?)
とっつーになりたい・・・


変面太鼓のお稽古

先生にハットをとってご挨拶~。
しかも そこまで小走りでいったとこが妙にツボだった

初めて太鼓を触ってキンチョーするッって
いってる笑顔が また 嬉しそうでいいなぁ~。

滝沢さん・・・ここから4つずつっていわれたのに 初っ端から5つ打ったし(笑)。
めっちゃかわい~☆

太鼓たたいて「どうですか?」って訊かれて
気持ちいッスね~
うんうん わかるよ~ そんな顔してる!(←誰?)

少しずつ上手になってて リズムよく打ってたのに、次の音入れなくて
あ~そっか・・・ってなんかすごく悔しそうで。

ほんと難しそう・・・ややこしくて迷子になる

いいね~その表現。
いただきます(笑)。
絶対使おッ!!





うわ~・・・ちょっとすみません ショックな出来事が。
今 もうあとちょっと まで書いたのに なぜか消えました…



はぁ~ 気を取り直して。
今夜寝られるかな(笑)。←笑い事じゃないよ~




Jrの子たちも頑張ってたんだね~。
申し訳ないけど 観劇してても滝沢さんしか見てないから Jrの子たちの頑張りはわかんないんだよね。
でもみんなホント真剣で 観てて気持ちいいね☆
おもしろいのが Jrの子たちっていろーんなGのツアーT着てる!
いろいろなデザインあるんだなーって思いながら見てたところで一番ウケたのは辰巳くん。
滝翼がメインパーソナリティーのときの24時間TVのチャリT着てるー!
翼くんにもらったの?なんて思いました(笑)。

Jrの子たちがテーピングがどうのって話してるのが映ってても 耳は太鼓の音を聴いて滝沢さんを感じて・・・・るはずだけど、あれ?滝沢さん、来た(笑)。
・・・じゃあこの音誰の音~???


テケテケドン・テケテケドン・・・
やっべッ!! 
うぅ~~~~ッかわいい☆

ふみきゅん&ごっちとの会話。
ふみきゅん「いい匂い醸し出しますよー」
ひできゅん「・・・部活(笑)?」
ごっち  「部室だもんな、匂いが」


マメがさぁ~ シャンプーするときすっげえしみる
そうだよね~ 
皮が1枚めくれると ヒリヒリしてけっこういつまでも痛いんだよね~。
すごいな~頑張ってて。

お稽古して上達したけど 手のマメはやっぱりあって。
お風呂入ると地味ぃ~に痛い
だよねだよね~ マメとかって 皮が1枚めくれると・・・(←また言ってる)

お察しします・・・


REVENGERのダンス

めっちゃかっこいい~~~~
カッケ~なぁ~~~~~

やっと踊れた
めっちゃかっこいいのに可愛い笑顔☆
  
あ。ここヤバい。
がっつり踊る滝沢さんが大好きすぎて困るぅ~~~~
ん?
あ、ヤバい。
うん ヤバいヤバい(笑)。

いろんな意味でお気に入りなここは リピ10回以上です☆


布の飛ばし方を一生懸命考える滝沢さん。
ここめっちゃツボ~!!
目が上向いてイメージ膨らませたり お目々パチパチしたり 指で「ん~・・・」って悩む男・滝沢秀明☆
・・・好きです!!

余談ですが ちびこが2歳のころ、目薬点すのを嫌がって おさえて無理やりぽちょんってやったあとに「はい、パチパチして~」っていったら お手々パチパチして自分を褒めてました(笑)。
泣きながら頑張った自分を褒める娘を見て大爆笑した母はわたぴです。
パチパチで思い出しただけ、すみません。


今回、滝沢さんは、布にこだわったとよく言ってましたが オープニングの飛んでいく布はもちろんですケド あ、もちろんそこはすごーく感動したんですよ。
ビックリしたし。
すごくステキでした。
あともう一つあって、たぶん舞台観劇したときにも感想で書いたと思うんですケド
それはね、櫓のお七のところの火
すごくきれいで 火がとても素敵に表現できていて、感動したのを覚えてます。
DVDでも きれいに映ってますけど、やっぱりナマのほうがステキでしたね~。
やーこ、すっごくお気に入りです☆

お七のお稽古では 滝沢さんは白いTシャツに20㌦のパンツを下に召されています。
ちょっと滝沢さん?
裾、裾!!
20㌦のパンツの左裾が思いっきり出てますけど、いいの?(←いいの)

ほんとこのパンツ好きよね~。
パジャマみたいで軽いからいいのかな?(←失礼かしら?)
でもだからきっと 北山くんに「このパンツ率高いです」とか「よく見ます」とか言われちゃうんだよ~。
(いいけど)
よっぽどお気に入りなのね。
冬でも夏でも・・・

えっとぉ~

福ちゃんたちがお人形さんのお稽古をしてるのを頭に白いもん巻いてる変な人・・・・え???
た、滝沢さん???
この時はわかんなかったけど、あとからこれが大リーグボール養成ギプスのような役割があったことを実感しました(笑)。
お友だちが感想で同じようなこと書いてたから、みんな思うんだ~となんだか嬉しかったですけど。
(あ。やーこはリアルタイムでは見てないからね~)


お琴のお稽古

わ~本当に練習してたのね~。(←失礼)
だって本番では爪してなかったから~・・・。
でもお稽古ではちゃんとしてたのね☆
わ~い☆やーこの爪と同じ四角い~(←聞いてないよ)
お琴って、ドレミファソじゃないから はじめは大変だと思います。
ホント滝沢さんっていろんなことにちゃんの向き合ってすごい!!
でも 爪なしでの52公演は痛かったんじゃないかな~と思いました。
自主練してて 休憩~
わー低音ボイスがステキ!!


歌舞伎のお稽古

蜘蛛男のカツラって女性用のを持ってきてたのかな~。
男性だから入るかな~っていってたけど、入った!!
あのね~滝沢さんは頭囲小さいんですよー
革命とかで髪がぬれるとよくわかるよね?!
このときのは まだ横へのボリュームが少ないからか?滝沢さん、ひばりさんのようです(笑)。

娘道成寺はホント素敵だった~。
今回一番大変っていってたけど、観てる側としてはすごく楽しみだったなぁ・・・。
本物の歌舞伎は見たことないし、日舞にも疎いけど 滝沢さんがすごーく頑張ってるのはわかる!
大好きな演目です。

秀姫と屋良っちの純愛・・・まさかのキスシーン(笑)。
ホントにまさかだよね~。
でもね 屋良っちの秀姫を見つめるときの あの「めっちゃ好き!」っていう見つめ方に
滝沢さんの照れてる感がたまらなく大好きで。
そんな目で 滝沢さんに見つめられたい~~~~ッなんて・・・。
あは・・・すみません 次行きます。

ここで滝沢さんのチョーへぼいバック転が!!
めっちゃウケた!
なんで~?
滝様魂ではもうちょっと大丈夫だったよ~。
きれいだったよ~。
またステージで見たいなぁ…。
きっとね 練習してカン取り戻したらイケるんでしょうけどね~。
いつかTAKIレンジャーがバック転してくれることを望んでます(笑)。

あ。
滝沢さんのお稽古の向こうでは さなピーがひとり練習してます!
みーんな座って休憩中?だけど、一人で頑張ってる~。
そういうとこが真面目なのかな?スノーマンは。(←勝手な想像)

効果音を出す機械を貸してもらって めちゃ嬉しそうな滝沢さん☆
目が輝いてるよ(笑)。
子どもみたいでかわいい~~~ッ!!
なんかゲームしてるみたい。
こんな機械があるんだね~ 知らないことだらけです。

先生の言うことにしっかり返事をするたくさんのJrたち。
この返事は気持ちいいなぁ~。
先生も嬉しいよね。(←勝手な想像)
滝沢さんの あーした! がまた気持ちいい!!
あ~男前☆


忠臣蔵のお稽古

稽古に入って初めて汗かきました(笑) 

だよね~ 今まではしなやかに踊ってたりしてるもんね。
でも太鼓も汗かかない??とちょっと画面に向かって突っ込んでましたけども(笑)。
殺陣のお稽古は、流れの確認だけでもすごーくかっこいい!!
ふみきゅんとの
滝沢さん 「負けたくない」 
ふみきゅん「俺も、負けたくない」
滝沢さん 「ちっくしょぉーッ」 
・・・の意味は全然わかんないんですケド、この関係 ホント羨ましい!!

本読み前…

ふみきゅん「これ何スか?」
滝沢さん 「なに?」
ふみきゅん「こうもん?まさもん?」
滝沢さん 「『まさかど』だよッ(バシッ)主役だよ!今回のテーマだろ お前

ふみきゅん・・・ 頑張ろうゼ~☆

さらに!
ギリギリな子がまだいた~

本読みは、ゆっくり 意味を知ろうって回だから
それにしてもはっしー・・・?
隣りからぜーんぶ さなピーが教えてくれてるよ~(笑)。
まぁ16~7歳には難しい漢字が多かったのかな?
さなピーははっしーの通訳なのね(笑)。
学年は一個しか変わんないはず・・・
お勉強の番組に出てるから、ちょっと違うのかしら???

はっしーのセリフ「黙れ」に 滝沢さんもほかのキャストも大ウケ!
お前が黙れだよ(笑)。進まないだろ~

将門になって本読みの続き
この太刀、誰が封印を切った?…お前が?
きゃ~ん その声がいいのよね~
コメカミの指がキレイだわぁ~
でもでも、滝沢さん?
眉毛剃りすぎじゃない?
ちょっと青いよ~
滝沢さんは眉毛太くてもカッコいいのになぁ~
あと、お鼻赤い(笑)。
ぜったい触りすぎだよね
鼻水出てんのかな?


4Dフライング

3月後半からお稽古したなんて、かなり驚いた~ッ!
あははははははははは!大変だなぁこりゃ(笑)。すげぇ~
めちゃ他人事のようにいってますけど?
でも全て滝沢さんの望み通りなんだよね~
思ったより難しいッスね~とはいいながらも笑顔で自身も楽しんでる様子。

わ~いッ!!やーこ、地下足袋の滝沢さんだーい好きなの~
地下足袋が好きなんじゃなくて、地下足袋履いてる滝沢さんが好きなのよ


初めは回転してワイヤーに捕まるタイミングが合わずに、回ることもできず床(壁)にぶつかった
痛そう~
でも すぐにキレイに回転できるようになって、すごいなぁ・・・。
運動神経というか反射神経というか、身体能力というか~
ホントすごいお人です☆

動きがハデなほうがラク~ 地味~なほうが辛い

屋良っちとのお稽古のあとのおしゃべりの雰囲気がいいなぁ~。



レコーディング

発声練習はすごい声でびっくり~~~~ッ
あんな声でるんだぁ~。
誰かと思った・・・
いつもの甘い歌声からは想像つかないよね。
おなかの底から出てる~
ん~でもやっぱりもうちょっとボイトレする時間を滝沢さんにあげてください・・・。
もったいないんだもん

髪の毛が、ヘッドフォンに押さえられて ヒヨコちゃんみたいで可愛いわ~


オープニングのシルエットの撮影では ピアノを弾いてる滝沢さんが。
このメロディー、やーこめっちゃ大好きで時々テキトーな伴奏つけて弾いてました(笑)。
楽譜欲しいよぉ~~~。


ハッピーバースディ滝沢さん☆

暗くてぜーんぜん見えないよー・・・
赤外線カメラで映してください!!
フーッフーッって2回で消したことだけは分かりましたけど(笑)。


ステージのプールに飛び込む前の滝沢さん
冷たい?・・・冷たいわー
飛び込んだら ハッ
・・・ちべたかったみたいです(笑)。
本番ではお湯でございました~。
湯気出てたも~ん

アハッ小坊主さんのヅラ被ってる~
Jrのころから 被り物大好きだよね~
大変よくお似合いです(笑)。
ってか やっぱり頭囲が小さいからなんでもいけちゃうんだよね~。
アフロもね(笑)。


初日前日に、まだ全幕通してやってみてないという一言に またまたびっくり!!
えーッ!!
そういうものなの???
すごいなぁ~
初日公演が終わって戻ってきたときの滝沢座長、すごく嬉しそう
キャスト全員にハイタッチ☆
あ。
グッズのショッピングバッグ持ってた(笑)。
滝沢さんっていつもちゃんとグッズ使ってるのよね~。
やーこはTAKIレンジャーバッグは毎日愛用してますけど 歌舞伎のは使ってませ~ん。
タンスに大事にお片付けしてあります。

あー・・・髪結んでるのはヤダ


滝沢秀明という人は?

お客さんを楽しませることをすごく考えてる。
後輩たちを楽しませて盛り上げてステージに立たせる。
後輩の教育、滝沢さんの姿を見て、後輩たちは育ってるんだってよくわかった。

お客さん・ファンを大事にしている人。
自分たちだけじゃなくお客さんも喜ぶことを考えてモノを作ってる
アイデアがすごい!

そうなのよね~
あのね、こないだTV観てたら 今は人気があるんだけど、このままずっといけないと思うから(それに甘んじずにって意味)次を考えてるっていう話をされてる方がいたのね。
それって、普通に聞いたら へ~偉いねって思うかもしれないんだけど 根本的に滝沢さんと違うなって思ったの。
それって 自分のためでしょ?
自分たちが芸能界で長く生き残っていくためにって。
間違ってはいないと思うし、みんなそうだと思うんだけど
 
滝沢さんは、自分のためっていうより 観てくれてる人がどう感じるかをいつも一番大事にしてるでしょ。
そういう思いで作った作品だからこそ 素晴らしいんだと思うし、伝わってくる。
自分のためだけに頑張ってる人のモノに、愛はないような・・・。
勝手な解釈だけど、やーこはそう思いました。
この番組を見たときに、やっぱりこの人キラ~イって思いました(笑)。(←ごめんね)

やーこは滝沢さんの精神的な部分がとっても好きで尊敬してるので。
あ、話が横道に逸れましたけど でもでも!今回のドキュメンタリーを観て
改めて 滝沢さんのお仕事に懸ける気持ちに脱帽です☆
やっぱり神に近い存在


滝沢さんの左足首の怪我って・・・知らなかったー
舞台が終わってからの病院通いって、これのことだったのかな・・・。
そんな怪我を感じさせない、素晴らしいステージでした☆


最後に滝沢さんが表現したかったこと

和と洋が、どれだけスムーズに違和感なくマッチするか
キャストの使い方
50人ものキャストをどう使いきっていくか
ちゃんと自分の目で見て いいところを生かしていく
自分だけのファンを納得させるんじゃなくて、ほかのキャストのファンにも楽しんでもらえる形を作りたかった

無駄の盛り上がるアツい現場だったけど みんなが盛り上げてくれたから、感謝してる


千秋楽の挨拶を聴いて またまた感動!
滝沢さんは、本当に座長として みんなの頑張りをちゃんと見ていたんだよね。
お互いに信頼し合って、一緒にお仕事をしてきたんだって 伝わってきました。

初日から怪我をしてバタバタしたけど、みんなの愛を感じながら支えられた
演出は大変だったけど、いい機会だった
今回は急に言われたから心の準備ができてなかったけど
 ・・・って
あんなにすごい舞台だったのに?
じゃあもっと早くに言われてたらどんなすごいことになってたんだろ?ってドキドキしちゃった。

DVD買っていただきありがとうございます
この笑顔~
あぁ~もう大好き!!


いつも滝沢さんのお仕事ぶりには 尊敬とともに精神的に助けられているんですケド
ますます滝沢さんから離れられなくなっちゃいました(笑)。
男前すぎます!!

あぁー早く逢いたい

滝沢さん、こんな素敵な舞台を創ってくださってありがとうございます。
DVDにしていただいたことも。

これから何度も何度もリピると思いますが、滝沢さんのアツい想いを受け止められたようで このDVDは、宝物のなかでもトップクラスの宝物になると思います。

こういうの、「情熱大陸」とかで放送したらいいのになぁ~




ここからは 思いっきり独り言なので、スルーしてくださってけっこうです☆

more...

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

滝翼魂2010名古屋公演 当落確認 追記あり。

滝沢歌舞伎DVDや滝CHANnel…

いーっぱい書きたいことあるんですけど 正直、今めっちゃ忙しいんですぅ~~~

忙しいのにDVD観まくってたから ツケが回ってきてたり(笑)。

来週末の運動会が終わったら 少しはのんびりできるかにゃ?ってとこです。

今 衣装作りしてるので、ゆっくり感想もかけなくてごめんなさい。

なんとか明日中に終わらせてしまうので もうちょっとだけ待ってくださると

ありが滝幸せでございます。


そんな中 滝翼魂名古屋公演の当落確認が出来ました☆

おかげさまで 希望の公演を無事にゲットできましたーッ!!

みなさんはどうでしたか~?



えっと~

チケットのお知らせをさせていただいていましたが、無事にお譲り先が決まりましたので 

記事を訂正させていただきますね。

ありがとうございました。



今 DVDの感想記事書いてるので 必死です(笑)。

書き上げたら、きちんとこちらの記事もキレ~にしますね。

あ~ こんなワタシでごめんなさい・・・


さっき 頑張って書いたのに 半分以上消えちゃった・・・。

ショックすぎるぅ~~~~~。

なのでごめんなさいね。

書くからにはちゃんと書きたいので もうちょっとだけ時間ください☆

いつまでも引っ張ってごめんなさい・・・。




line

東京フレンドパーク貸切SP~☆

登場からカッコよすぎたぁ~~~~~ッ

いっちゃあナンだけど、Jrの子たちとは オーラがあまりに違いすぎる

改めて 滝沢さんのステキさにうっとり~でした。

ところどころ 毒吐いてるから、気を悪くされるかたがいらっしゃるかもしれません・・・。

スルーしてね。




「オープニング」

スモークの後に滝沢さん登場!

うわぁ~~~~めっちゃ男っぽ~い!!

なに?このオーラ


千野くんのあこがれの先輩は「滝沢くん」でしたね~。

そうそう~滝CHANnelのプロフィールでもそう書いてあったよね。

でもね~ 確か 滝沢歌舞伎のこどもの日特別講演では違ったんだよ~。

亀梨くんか櫻井くんのどっちかっていってたもん・・・

じゃあ~お仕事してくうちに 滝沢さんの素晴らしさに気付いたのね~

8歳なのに えらいぞ~

滝沢さんも 嬉しそう

「ッシャー!!」って。

仕込んでるって突っ込まれてたけど(笑)

「仕込んでないッス」×3回・・・

「空気が読めるんです」


まぁなんて控えめなんでしょうね~

小学生・中学生・高校生って分かれてましたけど、ごめんね~みんな同じに見える(笑)。

舞台に出てる子は分かるけど、やっぱりほかの子たちはわかりませ~ん・・・。


「ゴーアップヒル」

う・・・うさちゃ~~~~~んッ

滝沢さん、うさちゃんになってるぅ~~~~

やーこの希望としては ウシさんとかクマさんになって欲しかったんだけどなぁ~

モコモコしてるのがよかった~ ちょっと残念

だってさぁ~ なんかあのウサギの着ぐるみ・・・おなかの下が気になって(笑)。

でも 無条件にきゃわいかったぁ~~~~

なのにね~ なのにカッコいいの!!

どーしてこうもかっこいいのかしらね~。

こんな可愛いうさちゃんになってても めっちゃ男前な滝沢さん


健人くん・・・空気読もうね

北斗くんのとき、「いるよオレ」って 自分指して 心配気なお顔

滝沢さん、可愛すぎます☆

神田くん・・・ごめんね。誰?


ゲーム開始!

ちょっと健人くぅ~~~~~ん・・・初めからちょっと~~~~~~

36点・・・。

神田くんのとき 滝沢さんが応援してくれたでしょ?

「頑張れーッ!!」って。

あと 「いいよいいよ~」って。

やっぱさ~ そうじゃなきゃね、先輩って。
 
ちゃんと後押ししてくれて認めてくれて。

素晴らしい先輩です!

あ、点数点数・・・34・34・38点で106点~。

北斗くん・・・38・39・38点で115点~!

先週の放送見たら たしか滑り降りてくるときはベタッってなったままだったけど、

さすがにみんな 滑り方がきれいで、ちゃんとすぐに立ち上がれるように降りてくるね。

みんなを見守る滝沢さんが 腕組んで足開いて立ってて、

やーこは この姿勢がめちゃめちゃ好きなので そこだけ止めてジーッと観てた~(笑)。

拍手してる時の滝沢さん、お口が一文字でこれも大好き~~~~ッ!!

残るは滝沢さんのみ。

「ぃよぉ~~~~~~しッ!!」って気合いの入ったVサインが 

なんかチョキチョキ切ってて好き☆


副支配人の「落とすな、確実に!」の声に

「わかりました!」 すっごく力強くて頼もしいね~

ダメだなって思ったらクリアいっちゃえって言われて

一瞬の沈黙・・・ぃやいやいや笑顔可愛すぎ!

39を超えようとか考えないで・・・って言われたら 

「そうですね☆35で・・・35を確実に!」

あは~~~

ウケた~!!

滝沢さんの番・・・

その走りこみ方が ほんと大好きなんだけどね。 

あ~ もぉ 着ぐるみ着てても ちゃーんと滝沢さんの走り方で。

肩の上がり方や前傾姿勢とか~ うさちゃんでも滝沢さんのままだぁ~~~~

結果39・40・40点で119点!


すっご~~~~~いッ!!

最高値だよーッ

3本目戻ってくるときの滝沢さん、めっちゃ可愛い~ッい☆

お手てはグーで足も曲げてて なにこの可愛いうさちゃ~ん。

「若い者には負けられないッスからね~」

十分若いから大丈夫よ~

滝沢さん、素直にうれしそうだね

うんうん、やーこも嬉しいよ~。(←聞いてないよ)

最初にやっちゃった健人くん、

「サイコーにカッコイイっす!ありがとうございます!」っていってるわりには 頭が高いよ・・・

そのあとの副支配人のひとこと。

「これが滝沢だよ」

そうだよ~いいこというね~!!


「パニックリンゴスキー2」

あ~んッまた腕くんで見てる~

カッコいい~~~~~ッッ

前半の2人組・・・リンゴ20個ゲット。

誰が矢を射るかと聞かれて 風磨くん指名したら、

副支配人に「落とすほうも大事だぜ?」っていわれたけど 滝沢さんは自信を持って

頷きながら 「大丈夫です!!」

こういわれたら 絶対嬉しいし、自分の力以上のものが出せるよね。

滝沢さんってすごいな~。
当たり前?すみません、今やーこ心が荒んでるのでちょっとした優しさも羨ましくて(笑)。

あぁ~ カゴ背負ってもかっこいいわ~

そう思ってたら・・・

「カゴがよく似合います28歳」って2回も言われてた(笑)。

滝沢さんも笑ってた~。

樽が来て避けるのも、軽々と懸垂で~~~~

あ・・・でも滝沢さん、最後に4個連続でリンゴ落とした・・・

結果、47個でクリアできず~・・・。

「おっしー」 やっぱり悔しそうだったぁ~。

「ちょっと息合わなかったッスね~ いや、オレ???」

大ウケな滝沢さんだぁ~☆

残念でもかっこよかった~。


「ワイルドワイルドダック」

慎ちゃんはずーっと滝沢さん大好きだから 滝沢さんもそれわかってるし

優しい目で見てるよね。

いいないいな。

初めの2人がトライするとき、よーいピーッ!のあとすかさず応援!

「頑張れーッ!!!!!」・・・猪木が降臨したかと思ったわ(笑)。

一発でクリア~!・・・は いいけどさぁ~。

先輩の前通るなら 小さくなろうよー

滝沢さんだけじゃなく 関口さんもいるんだし。

ちょっとびっくりしたわ~。

続いて 滝沢さん&慎ちゃん。

わ~ 滝沢さんがアシストだーッ

足元に滝沢さん・・・慎ちゃんドキドキしたよね、きっと。

実況の方、「力仕事は若い者にさせるという作戦でしょうか?」って・・・(笑)。

滝沢さんもニヤッって笑ってた~☆

慎ちゃんとの息はピッタリなようでそうでもないけど(笑)

慎ちゃんは小さくてもちゃーんと滝沢さんを立ててるように感じるのは気のせいでしょうか?

単なる慎ちゃん贔屓?

そして 滝沢さんの、ゴルフクラブをサッと取って渡す素早さ!!

はやすぎたの?ボールがなかなか出て来ないじゃ~~~~ん!!

滝沢さんのショット、一発で決めました

さすが滝沢さんだーッ

さらにさらに ゲーム終わった後、クラブを返す時、ちゃんと頭下げてた~。

そして ちゃんとちゃんと 関口さんの後ろ通ったー

当たり前のことだけど だってJrの子たちできてないもん・・・・。
別にTVだからじゃなくて、人の前は通らないじゃん、普通。
どうしても通るなら屈むでしょ?
目上の人なら なおさら。
そんなんうちの近所の中学生でも知ってるよ。 
これね~ いっちゃなんだけど、もうちょっと躾ができてる子たちを出すべきだったと思う・・・。

もっとお兄ちゃんのエビキスとか。
そう考えると スノーマンはいい子たちだね~。

やっぱり下積みは大事です!!



「ハイパーホッケー」

今まで2回とも負けなしの滝沢さん。

ボクシングの構えで気合十分な感じ~。

めっちゃかっこいい~ッ!!

ゲームが始まって 滝沢さんは自分のチャンスも後輩に譲ってあげてて さすがでした。

そういう姿勢を学んでほしいと思います。

力強いショットで ホント男らしいなぁ~・・・

あーもしもし健人くん?

せっかく得点したんだけど、滝沢さんが手出してくれてるのに 気付こうよ~。

まったく振り向きもせず・・・

びっくりするわ~

ほかの子はちゃんとタッチしてたよ~。


慎ちゃんとはお見合い?

ミスに大ウケで 慎ちゃんが羨ましかったなぁ~

あと~ ちょっと遠くに自分で出し過ぎて空振りしたの、めっちゃ可愛かった~~~~~ッ!

かっこいいのに こういうのが滝沢さんよね~。

で、樹くんにいかせて 最後ちゃんと自分で決める!!


うんッ!!素晴らしい~

そして最後のショットを決めた後、健人くんとのハイタッチ。

息合わなーい(笑)。


「ダーツ」

お菓子をゲットしたときのあの興奮ぶりはなんだったの~?

「お菓子だぜ、お菓子~~~~~」

滝沢さん食べないよね?きっと(笑)。

好きなお菓子とかって そういえば知らないわ…。

一生懸命 焼肉押してたけど、残念だったね~。

そしてそして。

最後の最後にタワシ・・・。

「タワシ取れないッスね~」って

さっき言ってたのはどなただったかしら~(笑)。


でもそこがまた滝沢さんらしいというか、完璧すぎないとこが好きです☆






ごめんなさいね、いいたいこといって。

だけどなんかすごく残念だったんだもん・・・。

やーこは 親がけっこう厳しかったからか、職業柄か?きちんとしてないのはいやです~。

学校も 先輩後輩厳しかったからね~

あまりジュニアの子って知らないけど、健人くんってかわいいな~っとかって思ってたから 

余計になんか残念で。

こないだの滝CHANnelから ちょっとイメージダウンです・・・。

スノーマンはイメージアップだったんだけどね。


こーんなに 毒はいて、ごめんなさいね。

でも 個人的な感想なので 苦情はお受けできませんので悪しからず。

 

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

滝CHANnel Vol.7 ~B.I.Shadow篇~

はじめっから~~~~~~~ッ

今週の滝CHANnel、滝沢さんが登場!!

しかも、最初から最後まで ずっと出てまーす

わ~いわ~いッ!!

黒いハットをいつもより浅めに被って めっちゃ体にフィットした黒いポロシャツを着て 

黒いパンツを穿いてます。

靴も黒いですよ~。


さて 今週のゲストは B.I.Shadownoの4人です。

ん?あれ?この子たちって~一応デビューしたんじゃないの?

ジュニアの括りなのかな?

(ま~ どっちでもいいんですけどぉ~)


滝CHANnel 観てる子と観てない子がいました・・・

え~~~~ッ ジュニアのために滝沢さんが頑張ってくれてるんだから 観ようよ~

滝沢さんがかわいそぉ~じゃん


自己紹介されて 初めて 名前を知った子もいます。(←ごめんね)

風麿くん、滝沢さんと指相撲ができて羨ましい~~~~ッ!(やーこめっちゃ弱いけど)

滝沢さんのあの力の入った腕が 大好きすぎました・・・

そこだけ何回もリピ(笑)。

健人くんの胸キュンな件は 少クラでわかりましたけど 滝沢さんのリアクションが

「今夢見てた」なんて 顔を両手で覆ってて 可愛すぎました。


あ。

滝沢さん、シャツINしてる~?

滝沢歌舞伎を思い出す~~~~

これも好き~



今回は 滝ちゃんを作ったり滝沢さんの似顔絵を描いたり・・・

「さっそく参りましょー!!」っていう滝沢さん、なんだか乙女なんですけど(笑)。

脇しまってるし、握った手が 拳っていうよりもグーなかんじで。

フフッでも いいのいいの~。

滝ちゃんを知らないから作れないみたいなこという高地くんに一言。

「オレが怒りたいわ!!」って~

だよねだよね~ そりゃそうだよね~プロデューサー。

週の半分は滝CHANnelに費やしてるんだもん、観てないってどゆこと???

うちにPCがないなら仕方ないけど 観てよぉ~~~~~・・・。


空手を披露する北斗くんに掛け声、「ファイッ!!」って・・・

プロレスじゃないんだからぁ~ってめっちゃウケましたけど 空手のときって、そんな合図だっけ?

さらに真似して「あいっ!」ってアップ~~~~

いいよいいよ~~~ もっとやろうよぉ~。


そして 滝沢さんの似顔絵がスタート。

滝沢さんも似顔絵を描くことに!


あ~ なんだか久しぶりの滝沢画伯のお絵描きですけど 一抹の不安が(笑)。(←失礼)

「スタート!」っていいながら 若者っぽく?ジャンプしたら、

ありゃ~ 帽子脱げちゃったね、かわいい~

はやく書き終えた高地くんに しれーーっと「前出てなんかやって。」って(笑)。

こういうさらっと振るとこが ちょっとどSが見え隠れしてて好き

得意の愛の告白・・・高地くんってこういう感じはいつもいっしょなんだね~。 

少クラのジュニアコロシアムと同じ~。

もうちょい頑張って捻りましょー・・・。


滝沢さんに 愛の告白を振ったキミ!!

なんてグッジョブ

男は告白なんてしないんだなんて言いながらも ちゃんとやってくれちゃう・・・

やるときはやる男・滝沢秀明☆

すごく自然な話し方で、でもちょっと照れた感じで きゃ~~~~~~ッ

滝沢さんの口元に注目!!

舌が~~~~


はぁ~~~~~~ッ超好きです!!




話を聞いてないのか天然なのか 感想を言った北斗くんに対する優しい突っ込み。

北斗くん、よかったね~。

そしてお待ちかねの滝沢画伯の絵ですが・・・。

あ、うん・・・滝沢さんらしい絵で なんだろこの安心感(笑)。


どうにも気になったのは 最後の「これ一般の人です」といったのが、北斗くんのことなの?


でもさ~・・・

 「←ニラ?」 って書いてあったんだけどそれはなぁに?

めっちゃ気になりました・・・・・。


いいなぁ~ これ、滝沢さんの絵も飾られるのよね?FCに。

見たいな見たいなぁ~~~。

いつかいつか ぜーったい行ってみたい!!


今週の滝CHANnelもとっても楽しかった!

最後に滝沢歌舞伎のDVDの宣伝もはいってて あと何日もない発売日が

明日だったらいいのになーって思いました。


そうそう!!!


知ってます?フレンドパークのアトラクションがけっこう変わってるけど

滝沢さんたちも新旧4ゲームやったんだって。

ちなみにね。

あのオープニングの着ぐるみ着て走ってくのもやったとか・・・

滝沢さんがやってくれたかなー???

滝沢さんの着ぐるみみたーい!!!

あとね。

なんかよくわかんないけど ゴルフに関係したようなのもあったみたいよ~。

楽しくゲームしてる滝沢さんが 早く観たい!!


・・・というわけで~ つたない感想文でございました・・・・。



みなさま 

読んでいただきありがとうございました~。

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

わぁ~いヽ(≧▽≦)/

今日すっごくお仕事疲れました…

でも 昨日探し当てた、フレパ予告の滝沢さんのを観ることができたので気持ちは元気だった~

観たくても、こちらでは放送されなかった予告を 某動画サイトで観ることができて

あまりに嬉しくて たかだか14秒を何十回リピしたかわかりません(笑)。



はぁ~ カッコいい~

あはッ めっちゃ読んでる(笑)。

そんなあなたが大好きです☆



ちょっと髪切ったのかな?

滝沢さんは 髪伸びるのはやいよね。

さて、なんででしょう?

やーこもよく言われますよ(笑) 「滝沢さんバリにはやいよね」って…。


うぅ…否定できないけどさ~


髪の色はまだ明るいままだったのね

滝翼魂も 大きな変化なく爽やかな感じで登場なのかなぁ



あ、翼くん…ぜひ今のままでお願いします。

おひげとか大胆なヘアスタイルは 避けていただけるとありがたいです



さてさて もっかい観てこよ~っと!

more...

line

会員ページ動画配信☆

残念ながら・・・

フレンドパークの予告は観られませんでした

ずっと録ってたのに~

あとの天気予報まで録ってたのに~

どーして観られなかったのぉ???

めっちゃショックで 落ち込みました・・・



なので ここはやっぱり動く滝沢さんに癒していただこうと思って 

J-netを何気なーくのぞいたら・・・


ついつい いつもの癖で会員ページ開いちゃって~~~

そしたらね、なんと嬉しいことに

先日の滝翼の動画、ロングバージョンがUPされてた~~~~~



あのね~

滝沢さん めっちゃ可愛いよ!!

いっぱい笑ってて すごく自然で も~~~~大好き!!

めちゃ癒されました☆

ありがとう~滝沢さんッ!


まだ観てらっしゃらない方は きゃはは笑いの滝沢さんに逢いにいってきてくださいね~



ではでは お風呂入ってきま~す☆


more...

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

ちょっと出遅れたケド 3誌の感想~。

やっと行ってきました 本屋さん。

なんか全然行けてなくて 最近ドル誌購入してなかったわ~・・・

なので 久々に購入!

なんてったって タキリゾも載ってるし、なんだかお得な感じ。

しかもこういうときは Jr.の子たちもなにかしら滝沢さんのお話してくれてるから
 
読むところいっぱ~い!

(いつもは滝沢さんのページしか読まないから



ではでは やーこ的な感想です☆

お付き合いいただける方は うんうん!って共感いただけるとうれしゅうございます~



<d誌>

コンサートの内容と 滝CHANnelについて


滝沢さんってば 本当にファンの気持ちをよくわかってくれてて嬉しいなぁ・・・

「自分がファンだったらこれが聴きたいな~っていうファン心理を想像しながら、

 喜んでもらえる選曲にしたつもり」

ドンピシャです!!

ホントに嬉しかったです☆

めっちゃかっこよかったよ~~~~!!

この4曲で 十分かっこよさを満喫できた~


「愛・革命」ヤンキーバージョンは すごく楽しかった~!!

あの腰つきがまたたまらなく愛おしくて すごくお気に入りです!

「TAKIレンジャー体操」も面白かったー!

滝沢さんはすごく暑そうだったけどね。

毎回毎回 Tシャツのはみ出し具合が可愛くて楽しみだったのよね(笑)。


「衣装がだんだんJr.に下がっていくのが伝統だけど 

滝沢さんの作る衣装は奇抜すぎてお下がりにならない」って 

前にプロレスマスクの衣装作ったときにも言ってたよね~。

いいのいいの~滝沢さんだから似合うんだもん☆

ってか 滝沢連合 総長の衣装・・・お下がりは無理でしょ(笑)。


滝CHANnelは、「目先のことだけじゃなく、5年後どうなるかとか想像しながら

長いスパンで見ているので、今はゆっくりと土台作りをしている段階」だそうです。

そうなのよね~

滝沢さんって いつも先を見てるんだもん。

ホントに感心する

やーこは今の自分で必死だから余計そうかもしれないけど 滝沢さんってすごいっていつも思うの。

何かのコラムだったかな~?

「男性は近い未来のことを見て、女性はずっと先のことを考えてる」って読んだことがある。

読んだときは あ~確かに!って思ったけど 滝沢さんは、一般男性とは器が違うからかな!


魂のお写真が数枚・・・

「滝沢秀明28歳 ブッ壊れます」が載ってて嬉し~!!

このd誌の滝沢さん リラックスしてる感じですごく好きです。

エロダンの決めポーズ?は んも~~~~~~やばい!かっこいい!!

好きすぎます~



はいお次~

<W誌>

えっと Mis Snow ManとQuestion?が 滝沢さんについて語ってくれてます。

Question?のみんなの滝沢さんを見る目は ファンかと思うほどで

すご~くよくわかります!その気持ち!!

「ちゃんと動くんだ~」とか「本物の滝沢くんのアタマだ~」とか思ったって(笑)。

あと「美しすぎて現実味がない」そうです

「男もホレるよね~」って 嬉しいお言葉ですね。


スノーマンは ドッキリについて語ってます。

笑ったのが 伏線張ってたカラーボール事件(笑)。

隣りの楽屋にいた彼らは

「えっ滝沢くんがそんなことで怒るの?!」って思ったんだって~。

そうそう~厳しいけど寛大なのよね~(って知らないけど)


滝沢さんもドッキリについて お話してくれてます。

ほんとにやるからにはとことんやるオトコだな~って思いました(笑)。

すごく壮大な企画だったね~。


魂のレポもあります。

「to be~」の「♪答えは~」のとこがステキ

おやんちゃしてる秀ちゃんとか 可愛すぎます!



エロダンの かっこいいキメポーズも男らしくてすごく大好きだけど

「いや~ん」なポーズがまた可愛いの~☆

去年のグッズT着てのMCのお写真は あまりに汗びっしょりです・・・。

あの衣装暑いって言ってたもんね~・・・

ほかの衣装も まとめて載ってます。


<P誌>

和服キタ~~~~~!!

浴衣がとってもお似合いで 見た瞬間 購入決定!!

なにこのかっこいい人~~~~~

やーこもこの縁側に座りたーい!!

食欲の秋・・・もう松茸食べたんだって~。

やーこ、きのこ類は大好きなんだけど松茸ってそんなに好きじゃないから

高いからわざわざ食べませんが(笑)。


秋の京都・・・

去年行きましたけど 紅葉のシーズンに入ると混むので それより前でした。

鞍馬寺、確かにいいところです~。

でもかなり体力使うよ?

やーこ 次の日めっちゃしんどくて大変だったもん・・・

滝沢さんが持ってるっていうこの小刀、買おうかな~って思ったけど けっきょく買わなかったな。

そっか~ 毎年買って、古いのはお返ししてるのね…。

え?そういうシステム?

熊手みたいなものかしら(笑)?

じゃあ 次回行ったら、やーこも買ってきます!!(←いつになるやら・・・)


京都に物件を探してるとか・・・

前から言ってますよね?

うんうん でもその気持ちわかります~。

どうかよい物件が見つかりますように☆ 


芸術の秋・・・

滝沢革命」の打ち合わせに入ったのは 魂のときに聞きましたけど

すぐ「滝沢歌舞伎」もやってきちゃうから!

もう来年の夏までの仕事のことを考えてるって・・・

ほら~ やっぱり先を見る男ですよね~

なにが待ってるのか お楽しみはこれからだぁー ですか???


近況・・・

魂と滝CHANnelのお話です。

自分のことだけじゃなく スノーマンのことを考えての課題をつくってたんですね~。

ホントすごい人です☆

魂のお写真がいっぱいですが、なかでもやーこがお気に入りは

TAKIレンジャー体操の滝沢さん。

表情が可愛いし おへそ見えてるの~~


以上 感想でした~




ついでに 昨日の電波城のこと、少し語らせてくださいね。

お忙しかった夏ですが しっかり夏の思い出を作ってて よかったな~って思いました。


でも キャニオニングってTVで観たことあるけど 怖くないー?

滝沢さんってば~ 泳げないのに怖いもの知らずなんだから~

体力に自信がある方は 大丈夫なのかしら?


しかも 男12人で「めっちゃホリデー」って・・・

「あややか!」と突っ込んでしまいました(笑)。

・・・あはは すみません。

今回いろいろ突っ込みどころがありましたけど あと一番のヒットはこれ!


TAKIレンジャーの最初の「トォ?」が めっちゃ可愛くてしびれたぁ~~~~~~

どんな顔してたのかな~って なんかドキドキしちゃいました。

最近TAKIレンジャーコーナーのお便り紹介少ないな~って思うのはやーこだけ?

一回 ぜーんぶTAKIレンジャーだったらいいのに~

・・・なーんていったら 滝沢さんに怒られそうだよね(笑)。




ではでは おやすみなさい☆

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

祝☆滝翼デビュー8周年 追記

            
              タッキー&翼

デビュー8周年おめでとうございます
 





やーこが滝沢さんに溺れて まだまだ日は浅いですが

滝沢さんのおかげで 毎日 希望を持って生きていられるんだと

心から思います。



滝沢さんに いつも元気をいただいて 前を向いて生きていられる。

いつも 本当にありがとうございます。

滝沢さんのおかげで 今こうして 穏やかな気持ちで過ごせます。

ホントにホントに ありがとう



楽しいことばかりじゃない人生だけど 滝沢さんに出逢えたおかげで

今 やーこは小さな幸せにも感謝して過ごすことができるんだと思っています。



つらいことのほうが多い日々ですが

何気ない日常の中に、ふと滝沢さんを感じてしまうときがあって

常に滝沢さんのことばっか考えてるんだけど そんな自分は大好き(笑)。



今なにしてるのかな~とか 滝沢さんだったら・・・って

考えない日がないくらい 頭の中は滝沢秀明でいっぱいです☆






歌手

役者

プロデューサー

ほかにもたくさんの才能をもって 世に発信してくださっていますが

これからもずっとずっと 輝き続けていてください。




滝沢さんにしかできないこと

滝沢さんだからできること

どんどん みせていただけたら、と思います。




滝沢さんのように 強く生きていきたいって やーこもいつも思うけど

なかなかうまくいかなくて お友だちに助けてもらってばかりいます・・・。


でもね

滝沢さんのおかげで 素敵なお友だちとも出逢えて 本当に嬉しいです。





やーこは滝沢秀明という人が好きなので

滝翼の枠には ぜんぜん拘ってはいません。


でもデビュー記念日というのは 滝沢さんにとってはやっぱり大切な日だから

やーこにとっても 大事なんですよね~。


いつもいつも 弱い心のやーこを助けていただいてて どれだけ感謝しても足りませんが

少しでも 滝沢さんのためにできることを見つけて お役にたちたいです。




滝沢さんの好きなところを挙げれば キリがないんですけど

一番はやっぱり精神力。

少しでも近づけるように もっと気合い入れたいと思います。




前の記事にも書きましたが ジュニアの皆さんは、おそばで滝沢さんの姿勢を見てらっしゃるので

滝沢さんのことを尊敬してついていきたいと思ってくれて、そんな滝沢さんの想いが伝わって

本当に心から尊敬してるんだろうと思います。

そんな素敵な方が すぐ近くにいてうらやましいです☆



そして 先見の明があるところも尊敬しちゃいますよね。


相手の本質を見抜く力があるんだと思います。





あぁ~~~~

大好きです!

愛してます☆



明日は 滝沢連合でも なにかお話はあるかな?

総長~!!


なにかお言葉を~☆



このさきもずーっと 滝が流れ続けるように 絶え間なく、とめどなく 

滝沢さんについていきますので よろしくお願いしますね☆




「いや」っていわないでね!

愛してます☆





ここより追記します。



今日は ちびこと二人でケーキを買ってきて タキツバデビュー8周年のお祝いをしました☆

そろそろ自分磨きに力入れなきゃって思ってるのに(笑)。

ま、今夜まで~ ってことで


魂の申込みも 完了したゼ!!(←最近「ゼ」がお気に入り

どーか無事に チケットをゲットできますように!!







滝翼のお二人から 嬉しいメールが届きましたね。

きのうのT&Tメールのまぎらわしさ(笑)。

なんでそんな知ってる情報をわざわざ・・・ってすごくがっかりしたんだけど

今日のJohnny's webからのメールは あまりにも予想外で

気づくのに時間がかかりました

だって~~~~

どーせどうでもいいメルマガとかだと思ったんだもん(笑)。

だから すぐに見なかったの。

やーこね グループ分けをけっこう細かくしてあって、着信音もそれぞれ変えてあるんだけど

ケイタイ新しくしてから J-webの着信音設定し忘れて ほかのその他大勢のと同じになってたことに

最近気づいたのよね・・・。


あ、そんなことはどーでもいいわ。



滝沢さんのメッセージは すごく温かくて、これから先を見つめてて。

うん 滝沢さんって いつもそうだよね。

いつもちゃんと先を見てる。

まだまだ8年なので 10周年に向けてタキツバを大きくしていきたいって。

期待してます。

滝沢さん発信のものは すべて受け入れ態勢万全なので

ありがとう!っていってくれてるけど そういいたいのはこちらよね~。


最後の「ねっ、翼!」って可愛すぎますぅ~~~

やーこも 「ねっ、やーこ!」っていってほしい~~~!!


見ていてすごーくほっこりできた嬉しいメールでした。

滝沢さん ありがとう




そしてそして。

タッキー&翼の動画配信~~~~!!!!

うわ~ 2人でいる~!!(←当たり前)

すっごく久しぶりだぁ~

滝沢さんってば~~~~~ ・・・また読んでる(笑)。

いつもだけど~ きゃはッそんなあなたが大好きです

そしてそして 翼くん・・・



羨ましすぎるぅ~~~~~~~

「ケツ触んなよ」ってなに~~~~~ッ

翼くんッてば すごーく嬉しそうな顔して 滝沢さんのキュートなおしり触ってるじゃん

やーこも触りたぁ~い!!


でもきっと翼くん・・・さらっと触ってるだけじゃない気がする(笑)。(←どういうこと?)


なんかさ、今まではっていうか ベスト魂のときの映像では フツーに 

滝翼いちゃいちゃモードを見慣れちゃってたけど(笑)

久々にこーいうのって 滝沢さんご本人も なんかテレテレしちゃったんだね~

今回の滝翼魂では どんな感じになってるのか、すごく楽しみです

みんなで滝翼曲を踊るってことで そろそろ予習(復習?)しとかないとヤバいわ~


今夜の電波城でも なにか嬉しいお話が聞けたらいいなーと思います。



早くお風呂入ってこよ~ッと

 


theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

滝CHANnel Vol.6 ~A.B.C-Z篇~

今週のゲストは A.B.C-Zでした。

なんか このメンバーみてるとホッとするのはなんでかな(笑)。

いつも滝沢さんの舞台で 一緒に頑張ってる姿を見てるからかなー?

激辛わさび入りのお寿司を口に入れるハッシー・・・

その瞬間を なんとなくニヤ~っとしながら見守るほかのメンバー。

仲良しなんだな~って 思いました。

ほのぼのしてて いいなぁ~・・・





今週の内容とはちょっと離れるんだけど

Jr.のみんなのお誕生日などのプロフィールが公開されてるところ(J BIRTHDAY)が

下のほうにあるでしょ?



何気なくみたら、プロフィールのなかに「尊敬する先輩」っていう項目がありました。

ヒマ人なやーこは ここに掲載されてる全員分をチェックしてみたの。


たーっくさんのJr.がいるなかで ここに載ってるのは65人。(←数えましたw)

そのうちの なんと13人が 尊敬する先輩に滝沢さんを挙げていました。



滝沢さんを尊敬しているのは 以下の皆さんです


Kis-My-Ft2・・・北山くん 藤ヶ谷くん 宮田くん

A.B.C-Z・・・五関くん 塚田くん

Mis Snow Man・・・真田くん 宮館くん 渡辺くん 深澤くん

スノープリンス・・・千野くん 井上くん

Hip Hop Jump・・・村田くん 

ジャニーズジュニア・・・森本慎太郎くん


あと例外ですが 関ジュの中田くんが自分へのひとことに
「タッキーみたいになれよ」って書いてありました。(意味は分かりませんが・・・)


すごくないですか?

今 ジャニーズ事務所に何人のタレントさんがいらっしゃるかわかりませんけど

デビュー組だけでも 軽く50人くらいはいるし デビューしてない先輩を挙げてる子もいます。


そのなかで 滝沢さんを挙げてくれた後輩が こんなにも!!

もちろん 名前があがっていない先輩だっているわけで・・・


みんな滝沢さんの器の大きさをよーくわかってて ちゃんと見てるんだなって

滝沢さんの想いは 伝わってるんだなって思って すごく嬉しくなりました。

いろいろ感じていろいろ言いたいんだけど うまく言葉にできない自分がもどかしいです(笑)。
 

でもでも 本当に 素直にすごく嬉しかった~

機会があったら のぞいてみてくださいね☆

PCの方はこちらからどうぞ 滝CHANnel


theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

幸せのピンクの封筒?・・・・と もう一つ。

今日 また滝翼魂のお誘いのお手紙が届きました。

「過去、ファンクラブに入会していた皆さま」宛てと 

「ファンレターをいただいた方、以前タッキー&翼公演にご来場いただいた方」宛てと

なんだか たくさんいただいちゃった(笑)。


滝沢さんのメッセージは 青い封筒のお手紙よりも、

さらに こざっぱりとシンプルなお誘いに なっていました。

でも 「絶対」 は、同じだった~



翼くんは 「タキツバは、ふんどしをしめて あなたを待っております」って書いてあって・・・



え~ ふんどしか~・・・

あんまり嬉しくないな~なんて。


あはッ☆

そういう意気込みって意味ってことは もちろんわかってるけど ちょっといってみただけよ~




さてさて。

今日は もうひとつ~。

J-netで 素敵な動画が観られますよ~。

滝沢さんと仁くんの あのタッキーリゾートオーラスでの、ほんわかした様子が


お友だちに教えていただいて さっそく観にいってきましたッ


そして お友だちにすてきなおすそ分けいただいて 本当に幸せな気分に戻れました。

どうもありがとうございました☆

心から感謝してます



あのときの 滝沢さんの優しく仁くんを見守ってる眼差しが 本当に素敵で

こんな滝沢さんを 間近で見られて すっごくすご~~~~くうれしかったの。

オーラスに入れなかった方も あの様子が観られてよかったな~って思います。

滝沢さんがホントに心から可愛がってるって伝わってきたし

仁くんも 滝沢さんのことを心から信頼してて大好きなんだろな~って 感じたの。

まだ観ていらっしゃらない方は こちらから どうぞ~。



まだ めっちゃ素敵☆っていううわさのドル誌も チェックしに行けてないんですけど

明日で今週もお仕事終わりだし 見に行かナイト!


・・・ってか まだ振込行ってないんですけどぉ~~~~~~


みなさまは もうお済みですか?

みーんなが希望通りの公演に入れるといいなぁ~・・・

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

お楽しみはこれからだぁ~!!


お待ち兼ねのラブレターが届きましたッ

Tackey&Tsubasa CONCERT TOUR2010

最近、滝沢さんはペンの調子がよろしいようで ひと安心(笑)。

このごろないね、あの カスッカスのペン

でも 翼くんご使用のとはまた違う感じよね~。

やっぱり MYペンなのかしら~???


・・・そこは どうでもいい?



「どうも~!!」 で 始まるいつものご挨拶。

ん~ ホッとする☆

大好き!!




待ってたよぉ~!

ジタバタしないで待ってたよ~(笑)。

もう 参戦予定公演は決めたからッ





「な・・・なんとタキツバがぁ!!」


この「あ」・・・めちゃちっちゃい!!

滝沢さんって 時々小文字使うよね~(笑)。

若いなぁ~



横アリの日程が変更になる前に書いたのかな?

10~12月になってますけど ま、気にしない気にしない。

「絶対に来てねェ」

わー!

「是非」じゃないよ~。

いつもは たいてい「是非」だよね~。

なんだか大変な意気込みを感じます


でもあのぉ~~~~

出来れば・・・ラブラブモードじゃない感じでお願いしたいんですけどぉ~・・・。

28歳男子らしく(?)ガッツリ踊ってカッコイイ魂にしていただきたいと思います。



ん!

でも翼くんのメッセージ見たら 「LIVEで皆と踊りまくる・・・」と書いてあるので

すっごく期待したいと思います☆




ひとりごとですが・・・

あくまでひとりごとですが・・・

滝沢さんの ほんわかした文字に慣れすぎて、翼くんの流暢な文字が読みにくいというのは

ちょっと重症かしら?

あはっ ごめんなさいね~。

悪気は全くありません(笑)。






新しい楽曲も楽しみですね~。

どんなかな~。

やっぱりカッコイイ系でお願いします。(←ここも強く希望)

あ~!!

タキツバの曲の振り付け、ちょっと やばいかも~なので、ちょっと練習しなくちゃね

なにしろやーこは初日に行くつもりなので 大きな範囲で練習していかなくちゃ~。

なんかテスト範囲みたーいッ!!



申し込み・・・名古屋は13日までって初めは言ってたけど、15日までになったのね。

ま、やーこはいつも ATMからの申し込みなので なーんの関係もありませんけどね。

間に合うように お振込みするのみです




あーッ 早く滝沢さんに逢いたい!!!

めーっちゃ 逢いたい!!!


あと1カ月だ~ッ

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

気のせいかな~・・・。

滝沢さんの声、どんどん低くなってないかな?

テンション高く笑ったりするときは、そんなに感じないんだけど。

フツーに話してると 余計に思うの。

たとえば オープニングの

「こんばんは~ 
 
 滝沢電波城 滝沢秀明でーす」


っていったときなんか アレ?風邪ひいたのかな?ってちょっと思った・・・。

年齢を重ねて 大人の男性になると そういうものなのかなぁ~?



それとも・・・

舞台で声色使いすぎとか?




滝沢さんの声色って本当にすごいよね~



やーこ 初め全然気付かなくて

義経と頼朝・・・さらに父上まで 3役やってたなんてすごくびっくりした☆

お友だちに教えてもらって 演舞城DVDを何回も何回も観て、やっとわかった!!

もぉ~~~~

気付くの遅ッ



なんかね、うっとりぽわ~んと見とれちゃってるからかな?

いつも 教えてもらわないと気付かないことが多いの(笑)。




もうすぐ滝沢歌舞伎DVDが発売

またじっくりゆっくり観て、なにか発見したいなぁ。

・・・きっとなんにも気付かないけどぉ~・・・




あと何日??

発売日前後には またTV露出あるかな???

今回は HDD整理したから大丈夫!!

・・・たぶん。

でもあんまし調子よくないから ちょっと心配だなー・・・。


いつTV出演情報がわかるかな~???

それまでに新しいPCの接続しなくっちゃ!!



そー。

買ったんです、NEWパソコンちゃん。

地デジの映るブルーレイディスクの使えるちょっといいやつ。

うちのお財布事情にはちょっと厳しいので もちろん分割だけど(笑)。

この時期、ニコニコ現金払いはできなかったー・・・


ちょっと前からいまのPC すぐ固まっちゃったり接続が出来なくなったりして

そろそろやばいかな~っておもいつつも 騙し騙し使ってるの。

でもね。

最近は 滝CHANnelを残しておきたくていろいろ考えてるんだけど

去年買ったビデオカメラってば ブルーレイしか対応してなくて(笑)

どの道 今年のこの時期には 購入する予定だったの~。

まさかこんなに魂があるとは思ってなかったから 金銭的には厳しー(泣)

ちょっと嬉しい誤算ではあったけど。


ん~

なので思い切って購入!!

でもなんかうまく接続できてなくて やり直さなくっちゃ。

前はサクサクできたのにな~・・・

教えてぇ~~~!滝沢さんッ




あり?

なんでこんな電波城には関係ない話(笑)。


ごめんなさ~い・・・



えーっとぉ~~~~


今日の萌えツボは やっぱり・・・TAKIレンジャーの

「一泊して行きな」 に決まり~。

あ、昨日聴けなかったから 今日聴いたんだよ~。

そんな優しい声で言われたら もぉ~~~~その場にヘタッちゃうよ~~~~

好きすぎるぅ~~~~





水着の話も おもしろかった(笑)。

ブーメランパンツは 張り切ってる感がヤダって。


そーね~・・・

そんな滝沢さん




きゃぁ~~~~~んッ

ダメダメッ!!見れないわーッ


もうね~ スクリーン越し生着替えのベルト外す仕草にさえ 腰砕けそうだったのに

そんなとこが強調されたおパンツ(水着だってば)なんて穿かれたら・・・

見たいけど(笑) ムリ!!   ・・・←どっち?

ん~ 見たくない、ことはないかも(笑)。



あーもう 夜中に聴いてるとダメね~

頭の中が どんどんイケナイ方向へ・・・

もう寝ようかな☆




そういえばさぁ~・・・(←アレ?寝んのかい)


普通のお便りのコーナーは もう「滝沢TRAIN」に決定なのかなぁ~?

もう「滝沢話」じゃなくなったの?


じゃあ 今度の革命では使えないね、ニシキゴイさん?

「談話室滝沢」って~。


それに 今はおTさんじゃないんだよね?おGさんだっけ?

おTさんは異動になったのに でもすっごくおTさんっぽいような・・・

変なとこ突っ込んでくるとこ、けっこうスキですけど(笑)。


このごろ全然お便りしてないから また頑張ってネタ探ししようかな!!


また明日から一週間始まりますね~。

みなさま もうすぐ滝沢さんに逢えるから、頑張りましょうね~ 


ではでは おやすみなさいませ~。









line

楽しい時間はあっという間。

本当に あっという間に電車の時間~・・・。

の時間だけでは短いからって ちょっと早めに集合~


それでも 楽しい時間はあっという間。





昨日、お友だちとタッキーリゾートの打ち上げをしました!

ちょっとお茶してから 手羽先食べに行ってきたよ~んッ

滝沢さんが「4人前食べた」っていってたので 3人で4人前頼んで

また追加で4人前頼んじゃった(笑)。

ほかにもいっぱい食べたけど~。

うふッ おいしかった☆


打ち上げ・・・という名の 単なる飲み会(笑)?

でも タッキーリゾートのお話は、あまりしなかったよーな・・・。



あ!ううん、したした!

オーラスでの滝沢さんと仁くんの様子とか~。

アハッよかった~打ち上げになってるよね(笑)?


大事な大事な扇子ちゃんも 無事に帰ってきました

Hちゃん ありがとぉ~

今度なんかおごるわ~。

・・・とかいって 帰りに、大きいお金しかなくて切符が買えずに200円借りちゃったやーこ(笑)。

ゴメンチャイ





あまりにキャーキャーおしゃべりしてて やーこってばウーロン茶こぼしました

こぼしたって言うより グラス倒しちゃったから大変なことに~~~!!

少ししか入ってなかったからまだよかったんだけど、やーこの着ていたワンピも床もビッショリ(笑)。

お隣のお席の優しいお兄さん2人が 店員さんにおしぼり頼んでくださいました・・・

ご迷惑かけてすみません



そして 床にウーロン茶が広がったので、店員さんに なにか床を拭くものをお願いしたら

おしぼり持ってきて、床掃除してくださいました。

ほんとごめんなさい・・・。


なんでこう ドンくさいんでしょーねぇ・・・

だけど 暑かったから、シフォンワンピ(黒)を着ていってよかった~!

綿素材だったらシミになっちゃうもん。

不幸中の幸いだった~(笑)。


そのあと もう一回グラス倒しかけたけど セーフでした!!

まったく・・・どんだけオッチョコチョイなの(笑)。



やーこと一人のお友だちと、ケイタイが同じなんだけど 同じ時間に一緒にケイタイが鳴って

なんだ?と思ったら 二人ともが 土曜日22:25に設定してあるアラーム。

「滝沢電波城」だったので 爆笑でした~。



滝沢さんのお話も そうでないお話も、たくさん出来て 本当に楽しかったです☆

最近心が弱ってたので グチも聞いてもらっちゃったんだけど・・・。

スッキリした~っていうか、気持ちの切り替えが出来たよ~。

この場をお借りして 本当にありがとう


大好きなお友だちとの 楽しい時間でした。




今日は のーんびり起きて朝からお庭の草取りして ガラス拭きしました。

暑かった~~~~~ッ!!!
 
イナカなので 虫のフンが玄関のドアや窓ガラスについてるのよね~。

ずっと気になってたものの なかなか出来ないので今日やっとお掃除しました。


もう一個やりたいことあるんだけど、時間かかりそうだからどうしよっかな~と思って

まだ取り掛かってないこともあるんだけど いい加減やらなきゃ・・・。


あ、そうそう☆

昨日、HDDに残量が少ないと レコーダーが危険だと教えてもらったので

さっき やっとオルトロスを消去しました(笑)。

ずーっと1年間残してあったの。

他にもまだまだ 古いの残ってるんだけど・・・

またゆっくり なんとかしまーす。



ではでは またね~。
line

滝CHANnel Vol.5 ~Kis-My-Ft2篇~

笑った~~~~~ッ!!!

めっちゃウケた~~~~~~

やーこのいちばんのヒット・・・


千賀くんの 思い入れのあるセリフ、だっけ?

「ヒデアキ!この縄はどうする?」

千賀くん サイコー~~~

まさか ここでこのセリフが出てくるとは思わなかったけど さすが千賀くん☆


なんかところどころ 名古屋弁出てるような気もして 親近感が(笑)。

少クラ観てても 彼はオモロイ!


それにしても滝ちゃんのムチャ振りは 果てしなく続き・・・


きっとこの流れ、滝沢さんが・・・?

絶対そうだよね~???


ただ 滝沢さんが出てないことが残念だった~

ここに滝沢さんがいたら キスマイ以上に大爆笑したに違いないッ!!

しかし おもしろかったー☆


二階堂くんの滝沢さんの真似・・・は 全然理解できませんが(笑)楽しかった!


タキツバ魂の前にでも こういうムチャ振り企画やったらいいなー。

いつもの滝沢電波城でのムチャ振りは 声しか聴けないから 

こんな感じで 焦ったり凹んだり、大ウケする滝沢さんが観たーい!!!


いろんな滝沢さんが観たいので プロデューサーさま、よろしくお願いしまぁ~す




滝沢さんが 「アクセスください」っていってたので

そのようにカキカキしようと思います






最近 お手紙もぜんぜん書いてないし、電波城へメールもしてないし

なんかダメダメなので ここらでちょっと 気合をいれよっと!



明日はお仕事お休み~☆

わーいッ!!

嬉しい~~~~♪



しかも 大好きなお友だちと 手羽先食べにいってきまーす

「俺の手の先・・・」あぁ~ん 思い出す!!!

ちょっと~滝沢さんッたら あれはヤバかったわ~。

過激な発言(笑)。





優しいお友だちが なかなか都会にいけないやーこのために

タキリゾ名古屋魂のときに忘れてきた、大事な扇子をお迎えに行ってくれたので

明日もらってきま~す♪

お店は、いつもとはまた違うとこに行くんだけど ちょっとウキウキ

気心の知れた 大好きなお友だちとのデート、めっちゃ楽しみです!!





それにしても・・・

まだぁ?

幸せの青い封筒~

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

感謝☆

前の記事で ちょっと暗いこと書いちゃったので、みなさんにご心配いただいてしまい 

申し訳ありませんでした。

温かいコメントやメールをたくさんいただいて すごーく嬉しかったです



みなさま ほんとうにありがとうございました。



やーこは いつも、周りの方に恵まれていると思っています。

これも滝沢さんのおかげですね☆




もっともっと強くなって 滝沢的精神で、毎日頑張っていけるように

もっと頑張ります☆



感謝してますッ






明日は 滝CHANnel更新日ですね

今週のは 滝沢さんがいっぱい出てたから、幸せでしたね~

次回は 誰がゲストなのかな?

また 滝沢さんが映ってたらいいんだけどなー・・・。

そんな甘くないかな(笑)。




DVD発売前後の週では 滝沢さんも宣伝してくれるかな~。

魂の前にも出てくれたらいいな~。



あ、そうそう。

やーこ、何気に「お試しかっ!」の帰れま10に出て欲しいなぁ~(笑)。

滝沢さんが食べる姿 観たーい!!

悩む姿も ガッカリする姿も 喜ぶ姿も観たーい!

グダグダになるところも ぜひぜひ観たーい(笑)!!

いっぱい番宣に出てくれますように
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。