
line

いろいろひとりごと。

こんばんは。

やーこのブログに遊びに来てくださってるみなさま

いつも 温かいコメントや拍手をありがとうございます。


とってもとっても 励みになっています。

すごく感謝!です☆



今 お仕事のほうで、かなり心が荒んでおりますので(笑)

なんだか・・・文章にすると おかしなこと書いてしまいそうですが

こうして 自分の拙いブログでも楽しみにしてくださってる方がいらっしゃることを思うと

もうちょっとガンバロ!って思えるんですよね~。



本当にありがとうございます。

こんなやーこですが これからも どうぞよろしくお願いいたします☆






先日の24時間TVのなかで 印象的だった言葉がありました。


できるかできないかじゃなくて、やるかやらないかが重要」


お~~~~ッ!!なるほど~~~~~!!!

って めっちゃ感心しました☆

なんだか滝沢さんがいいそうな言葉だな~とか思ったり。

滝沢さんがよく「今できることをすべてやろう!」っていうでしょ?

それもすごく響いて 感動したんだけど これもすごいな、と。


あは☆単純?

今はそれくらい 参っちゃってるんです・・・実はね。




でも

やっぱり・・・


要は やる気なんだなって思うの。

そんな強い精神力を持ちたいって思ってるのに なかなか・・・

自分に甘くてダメだなぁ。


もっともっと やれることあるのに・・・



今年も 24時間テレビが終わったら 滝沢さんがメインパーソナリティだった24時間TV 30を観てました。

今年のドラマのお話、どこかで聞いたようなって思ってたら、この年に紹介されてたのね。



それにしても・・・

24時間ずっと滝沢さんを観ていられるなんて、幸せな夏だったのね~

やーこは まだ、今ほどどっぷり滝沢さんにハマっていなかったんだけど、けっこうずっと観てたなぁ~…


昨日はお休みだったので、滝翼の24時間テレビのほかに 滝CHANnelやプレミアムのWORKSを何度も何度も観てました。

やーこの最後の夏休み、滝沢さんをゆっくり観られて幸せでした~。



日曜日の夜は、いつものちびこの友だち親子が来ていて 11時すぎまでいました

で、ちびこたちはお友だちのおばあちゃんちへ移動~

って、こんな夜中に(笑)。

ご迷惑だとは思ってたんだけど、みんなが来るのを楽しみにしてくれてるって聞いてたのと、やーこのおばあちゃんちの近くなので、なんか気軽にお願いしちゃったわ

お昼前に、そのお宅の近くにある大きい公園まで迎えに行って、あっつーい中 しばらくお付き合いしてました

ホント暑かった

夕方には、ちびこの足のキズを見せに またお医者さんへ。

しばらくは詰めて通わなきゃいけないみたい…

怪我をしたとき、なんですぐに来なかったの?って言われちゃったんだけど ちゃんと救急で外科の先生に診てもらったんだよ

でも消毒だけしてそのままにしておくように言われたの。

今、ケロイドになっちゃってるのよね。

またドンクサイから 同じとこばっかぶつけるんだ~…

今回はケロイドの下で出血してます

とりあえず、飲み薬と貼り薬で様子見て 3ヶ月~半年くらいして良くならなかったら、女の子だし、形成手術したほうがいいみたい…

膝だから、動くし 術後のケアがすっごく大事だから そうなったら入院したほうがいいって~

どうにか、今のお薬でキレイになればいいけど、膨らんでるからどうかなぁ…
たぶんあまり変わらないと言われました(泣)。


ちびこって、痩せてガリガリちゃんなのに 体力あるし、内臓疾患はまったくないけど、なぜか皮膚がダメなのよね~

パパの家系がみんな皮膚弱いから仕方ないんだけど…

虫さされはすっごく腫れて熱を持っちゃうし、かといって虫パッチは貼るとその部分が真っ黒に色素沈着しちゃうし、粘着系のものはすぐかぶれるし…

今貼ってるものも すでにかゆいみたいだけど、ある程度圧迫したほうがキズにはいいみたいなので、ネットやサポーターで押さえてあります。

とりあえずこの方法でやってみるそうです


大丈夫かなぁ…


うちの市町村は ありがたいことに、今のところ6年生までは医療費がかからないし 頑張って連れて行ってあげたいです。

痛みにかなり弱い、ヘボヘボなちびこなので 手術なしでいけたらいいなぁ

more...

line

滝CHANnel Vol.4 ~Mis Snow Man篇その②~ ほか

めっちゃドキドキしながら PCを立ち上げると・・・。

前回のおさらい~




あの、滝沢さん・・・

分かってますけど~ 

ね~ 前回を観てない方のために とっても親切ですよね~

流れもよーく分かりましたぁ~

でも・・・




やーこは なくてもよかったかな(笑)。(←ワガママ)

だって~~~~~

昨日の朝も出勤前に3回は観たも~んッ

アハハ(笑) ちょー自分勝手☆


オープニングから4曲、いきなり!!!

かっこいいぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~

初日、この滝沢さんを観たとき あまりにキラッキラでウットリしてたのを思い出しました。

なんだか すっごく安心しちゃう~

大好きな曲を滝沢さんのアップで!!

大阪初日はバクステ前だったから 登場したときは遠くて

スクリーンでもよく観えなかったんだ~。

だからめっちゃ嬉しかったぁ☆


そして衣装もバッチリ!

ホントにこの衣装大好きー!!!

キラッキラの滝沢さん

だーいすきッ

魂の興奮が蘇ってきて、PCに向かってキャーキャーヽ(≧▽≦)/いっちゃった



あ、もしもし 滝CHAN…

もうちょーっと静かにしててくれていいよ(笑)。

スノーマンたち、真剣でいいね~。

可愛いなぁ~(←何目線だろ・・・)


いよいよ総長の登場~


きゃ~

愛しのガニ股ちゃあ~ん

後ろ姿も貫禄ある~


ん?

・・・それなぁに?


何か 総長専用の乗り物がある~ッ

紫色のヤン車(笑)。

「愛・革命」とか「滝沢連合」とか「夜露死苦」書いてあるぅ~~~~!!



魂ではどこの会場でも観なかったから、このリハで使ってみたけど ナシにしちゃったの?

あらぁ~なんかちょっと残念・・・

でもガニ股ちゃんが観られないのもイヤだし~。

ここで 幻のヤン車が見れたから やっぱ結果オーライで(笑)。



いよいよ・・・

台詞のときに チラっと機嫌悪そうに視線を変える滝沢さん。

うわ~~~~~ 怖い


滝沢さんの「ちょっといい?」に スノーマンたちの表情が凍る…

スタッフの、煽るような「なんかトラブル?」

さりげなくうまいね(笑)。


「なにそれ?かぶるの?」

こ、怖い~~~~ッ

佐久間くん、頑張って質問に答えてる~

すごいねー。


「じゃあ お前らそれで甘えるの?」

はあ~~~~~んッ怖いよぉ~~~~ッ

「じゃあ分かった。 どうぞ。お好きにどうぞ・・・」

いゃ~~~~ヤバイ 怖い 助けて~~~~~



いなくなった滝沢さん・・・

話し合いをするスノーマン・・・

「話してる~ かわいそう」 ・・・ってホントかわいそうだね~。

話し合いが出来るような精神状態ではなかったよね、きっと・・・。

う~頑張った!!


「ホテル戻ったらしいよ」に顔を上げる さなぴー。

・・・お察しします



強引に曲出しするスタッフの「Show must go onで」って・・・

ここで使うの?ってちょっとビックリ(笑)。

ドッキリって分かったときのスノーマンの泣き崩れる姿に安堵の涙。

あ!!こら!!渡辺くん!

総長の大事なカツラを ステージに叩きつけたわねッ

ま、気持ちは分かりますが いけませんね~(笑)。


スノーマンの感想

終わったかと思った・・・

本当に見捨てられたかと思った・・・

Jr人生終わっちゃったかと思った・・・



そりゃ~思ったわ、思うよ絶対☆



滝沢さんも ホントごめんって思ったって、あとで話してたもんね。

でも、これで 滝沢さんFANもスノーマンに興味がムクムクと・・・じゃないですか?

やーこは すっかりスノーマン大好きですよ~(笑)。

真面目で可愛い!!

応援したくなるね~、うん。

タッキーリゾートのおかげで 全員の名前が分かるようになったし。


どうしても一人だけ 顔が見られない子がいるんですよね~

昔 アド変した原因を作った人に似ててイヤ・・・スノーマンの子には何の罪もないけどあまりに似てるんだもん








それにしても 幸せな金曜日でしたね~。

ただね~・・・


前の滝沢歌舞伎のときも思ったけど、短すぎだろッ!!!!!

3分って

編集したらそんだけしかなかったわ。

赤ちゃん秀ちゃんはWSで観たけど、エロダンとかなんでやってくれないの???


・・・もしかして 事務所サイドからのNG?

怒られながらやってるって言ってたから~。

あり得るね(笑)。





ついでについでに。

滝沢電波城のお話もしちゃおーっと!



滝沢さん、やっぱりエロ線がクッキリあって・・・ご自分も大ウケ☆

前言ってた 傷だと思ってたのは 実はちゃんと手相(ホクロ)だったという(笑)。

あ、絶倫線

んもぉ~~~~滝沢さんッたら


神秘十字、やーこもあるぅ~~~~(←訊いてないって)

エロ線ももれなくバッチリあるけどさー(笑)。




やっぱね~(笑)。

手相すごくいいみたいですね~。

いいとこばっかだった!!

しかも滝沢さんに逢いに行ったらそれだけで 運気UPって、すごくない???

ン~確かに 運気UPというか、癒されてるからね~


ホント 改めて いつもありがとう。


ありがとうを伝えたい人・・・やーこは滝沢さんです。


あ、ほかにもいますけど 滝沢さん筆頭です(笑)。

あはは 時事的に触れてみました~。





悪いところは 生命線系。


すいぶんお疲れなのね~。

ここ、やーこも自分で手出してみて すっごく中指と薬指くっついてたから笑っちゃった☆

疲れてるもん、確かに・・・。

でもやーこはどっちかといえば 気持ちのほうが、ね。

その話は また別記事で。



滝沢さん、忙しかったから ゆっくりして欲しいなぁ~~~。

でもきっと今も忙しいよね。

お革命の打ち合わせ、準備が大変だろうし・・・

滝翼魂の打ち合わせもしてるだろうし~。

滝沢さんに逢えるのは嬉しいし なーんにも情報のない待ちの時間が長いのも辛いけど

滝沢さんがゆっくりできないなら いつも助けていただいてるので 

なにか滝沢さんのために出来ることを探そうと思います。
  
無理しないでって言っても する人だから。




theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

タッキー&翼 コンサートツアー2010 決定!

メール伝言板来ましたね☆

横アリの日程が変更になってて ちょっとビックリしました。

こーゆうこともあるのね~・・・




横アリ・・・

無理してでも行きたいようなー・・・でも一日目はお仕事だし~

でも衝動的に行きたくなったら行っちゃおうかな~

終わってから行っちゃおうかな~ なんていろいろ思ってたんですが

あははは・・・




絶対無理(笑)。

今日出た詳細の日程では オーラスの日は確実にお仕事。

しかも絶対休めないという・・・

『ボランティア』という名の 強制労働なの


毎年その行事があるんだけど

早朝6時集合~解散18時・・・という 立ちっぱなしの恐ろしい恒例行事が。

自分ひとりお休みさせていただくなんて とんでもない!!

怖くて言えないッ!!!

あとで何言われるかわかんない、誰もが嫌がるお役目があるんですよぉ~・・・


まぁでも きっぱりと諦めがついてよかったかな(笑)。

滝沢さんも12月中旬なんて、すごく忙しいんじゃないかな~って心配だったから

なんとなく安心したような~・・・

だけど、神戸も横浜も行こうとしてらっしゃった方にしてみたら

なかなか過酷な日程???

もちろん 参戦できる方にとっては、幸せ~な1週間になりますよね~。




みなさん もう予定は立てられましたかー?

やーこはまだ全然です(笑)。

とかいいつつ・・・

もしも 横アリに急遽行きたくなったときのために予約しておいたホテルは

キャンセルさせていただきました~。(←行く気マンマンだったじゃん)




横アリに行かれる方は ぜひぜひ滝沢さんの様子を教えてくださると 大変喜びます~。


・・・え?




やーこが(笑)。



いぇいぇ☆

ここに遊びに来てくださる方がたも 喜んで下さると思うので・・・

よろしくお願いしますね~。




続いて ちびこの一言です。

そんなコーナーがあるわけではありませんが ちょっと笑えたので 書いてみました。











more...

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

最新メッセージ動画。

J-netの会員ページの動画、滝沢さんとMis Snow Manになってますよ~。

なんかみんな元気だなぁ~(笑)。

あぁ~なんかホッとする!!


え?しない?


この 元気な滝沢さん観てると、なんか嬉しくなんない?

やーこ 今めっちゃ忙しいので めっちゃ癒されました~


忙しいって言ってるわりに 記事書いてる~って思ったでしょ~

息抜きです(笑)。

滝沢さんは全ての癒しだから~。

今はちびこの夏休みの宿題の工作に追われてて 毎晩お手々がボンドでベッタベタなの

明後日提出なのに、間に合うのか???

は~・・・滝沢さんに現を抜かしてた皺寄せが~~~~(笑)。


あ、そんなことはいいとして。


でね、その動画を見たついでに 過去の動画もぜーんぶ観てきたの。


なんかね、めっちゃお得な感じがした!!

黒髪の滝沢さんに革命の滝沢さん、茶髪で長めの滝沢さん、金髪の滝沢さんと

まーいろんな滝沢さんに逢えちゃうんだもん!

ほんの数分だけど 幸せ感じました☆

これオススメかも~。

って みなさんやってるかな(笑)。




食いついて観てたのはね~・・・


コレって~ このツアーTシャツって、みんな同じサイズよね?

スノーマンの子たちはちょっとブカブカしてるような・・・?

って 滝沢さんのガタイが素晴らしいってことよね

あぁ~もう好きすぎる!!

困ったもんだ・・・

これ以上スキになれないほど好きなはずなんだけど 止まらないわ~


このスノーマンたちに囲まれてるの、なんかいいなぁ~。

スノーマンたちも嬉しそう!!

そりゃ~滝沢さんと一緒なんだもん嬉しいよね~。(←そういう意味じゃないの?)

今までも舞台や魂で スノーマンを観たことあったと思うけど

今回の魂で なんだか可愛くて応援したくなりました。

ちびこはすっかり野澤くんに夢中ですが(笑)

あ、1番はやっぱりハッシーだそうですけど。


これからも もーっと頑張って滝沢さんをサポートして 

自分たちも成長していって欲しいなって思います。

今までのバックの子にはあんまりそーは思わなかったけど・・・

なんか前に出過ぎて不満だったこともあるからかな~。(ごめんね)


滝沢さんの大きな期待にちゃんと応えられるように 

若いから いっぱい誘惑があるだろうけど 横道に外れないで頑張って欲しいな☆


そうだー!

最後の掛け声はいったいな~に~~~~?

生着替えのときの「ひゅ~~~~~ッ」を思い出しました(笑)。

もぉ~~~~

滝沢さんったら!


大好きです



はッ!!

もうこんな時間!!

最近かなり寝不足気味・・・

もー 早く夏休み終わって~~~~!!!

お弁当作りがめんどくさいよぉ~~~~~ッ。

だれか献立かんがえてぇ~~~~!!!!

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

発表会。

今日は ちびこのピアノの発表会でした。

朝は 学校の奉仕作業があって、お掃除に行って 少し早めに帰らせていただきました。

だって すっごく暑いんだもーん

ホントは10時までだったんだけど リハの時間に間に合わないからって

9時半に帰ってきちゃった。

余裕で間に合いましたけど(笑)。



この夏は やーこは頭の中が滝沢さんでいっぱいで

ぜーんぜん ちびこのピアノの練習にお付き合いしてあげられなくて

とってもダメな母でした・・・(もっと反省しなきゃ)



先生がすごく熱心でおもしろい方で やーこもよく言うけど

「やればできる子なんだから」って励ましてくださって

レッスンも1ヶ月4回のところ、この夏休みに入ってからは

ざっと数えて10回くらいやってくださって。


午前中レッスンに行って 夜もっかいおいでって 一日に2回もみてくださったこともあったの。

その甲斐があったかどうか・・・




いゃ、あんま なかったかも(笑)。

大きなミスはなかったけど 3箇所間違えてた~

でも本人は ケロッとしてた☆



見かけだけはとっても盛り上がってて(笑)

ちっちゃな花嫁さんくらい可愛いドレスを着て、ネックレスもして・・・

なのに 真っ黒に日焼けしてるのと 技術が伴ってないという

ちょっと~お粗末で残念な感じだったんだけど

こうやってひとつのことが 頑張ったらできるんだっていう自信に繋がったら嬉しいな

と、母は思います。



でもね~ ホント今年はダメ母なのよね・・・。

滝沢さんが好きすぎて それにお仕事のストレスが大きすぎてイライラもあって。

可愛い可愛い一人娘なのに~。



魂に連れて行くと、明らかにやーこのお友だちのほうが可愛がってお世話してくれてる(笑)。

ちびこ ごめんね~。


そんな気の毒な感じのちびこですが、ママが滝沢さんに夢中なのは 全然問題ないようで

大変ありがたいです(笑)。








あ・・・タキツバ魂の日程が出ましたね~。

日にち的にはなんとかなりそうな気もするけど すぐ革命の振り込め用紙も来るよね???




ん~・・・

タッキーリゾートに 贅沢にも全ステしちゃったから、欲張りになっちゃってるところだけど~ 

よく考えないと 大変なことになるような気がする(笑)。



9月上旬に 幸せの青い封筒が届くそうなので、じっくりじっくり考えて 

お友だちとも相談します☆

全ステしたいのはヤマヤマだけどね~



大幅リニューアルされる(であろう)革命に重点をおきたいな、と思うので

今の時点では まだまだ微妙な感じ・・・


でも お楽しみがあるってことは それだけでも嬉しいよね!!

line

滝CHANnel Vol.3 ~Mis Snow Man篇その①~

滝沢さん・・・可愛すぎますぅ~~~~

なんていたずらっ子な 可愛い笑顔なの




もう 今日は早く帰りたくて仕方なかったぁ~~~

上司がいなかったから コッソリ・・・と思ったけど いけないいけない・・・

おうちまで我慢しました。

えらいでしょ~。(←フツーだろ・・・)



大阪城ホールへ バンでやってきた滝沢さん。

眩しそぉ~~~

いつものあのパンツ・・・

そう、ベガスで20$の アレです(笑)。

そんなに気に入ってんのね~。

上、白いTシャツ・・これもよく見かけるような???


うん、なんだかとってもリラックスできそうなスタイルですね~

ん???

これって 昨日のプレミアムのコメントのと同じなのかな~。


「ドッキリを」って言うときの楽しそうな顔!!

魂リハ中の滝沢さん、ちょっとおひげ濃い感じですが 問題なしです(笑)。

ステージに座り込んでるのも なんか素でいいなぁ~


楽屋で 機嫌悪さアピール・・・ブチギレの小芝居・・・

「なんで?」「オレ 2ヶ月前から言ってるぜ?」

きゃ~ん 画面観てなかったら確かにドキドキしちゃうよぉ~

真田くん・・・気持ちはわかります


でも 滝沢さんてば すっごく楽しそうに笑ってるのよねぇ

めっちゃ楽しそう!!


ただでさえ 仕事に厳しい滝沢さんがブチギレたら・・・

そんなん怖いに決まってるぅ~~~~~~

スノーマンのみんな、すっごくビビってたに違いないわ


早く続きが観たい~~~~~ッ!!



次週予告では・・・

ヤンキーでのお怒り滝沢さん。

そりゃコワイわ

そりゃー泣く!

ちょろっと観ただけでも 十分スノーマンがビビってるのがわかりますよね~。

滝沢さん、良心が痛かったっていうだけあって・・・コワイです(笑)。



でもね、スノーマンのみんなに期待して 頑張って欲しいから 

滝沢さんもいっぱいチャンスを作ってくれてると思うの。

今回のタッキーリゾート、やーこは初の全ステしましたけど

明らかに 初日からオーラスにかけて成長(慣れ)していってると感じました。

これからもきっと 滝沢さんが いいアドバイス・チャンスをくれると思います。

頑張ってる姿を目の当たりにしたからこそ 滝沢さんも気にかけてくれると思うので

やーこも スノーマンのみんなには ぜひ頑張ってもらいたいと思いました。

ただし・・・エロダンや生着替えのときには 滝沢さんにかぶらないように(笑)

そこはすっごく気をつけていただきたいと思いますけど~。(←けっこうかぶって見えなかった人)



今週は ちょっとでも滝沢さんが観られたらいいなって思ってたんだけど

こーんなに滝沢さんばっかりだとは!!!

嬉しすぎるぅ~~~~~~

滝沢さんばっかりだー!!




滝沢さ~ん ありがとぉ~~~~~~ッ

来週もいっぱい観られるね~。

いたずらっぽく笑ってる滝沢さんも 怒ってる滝沢さんも

大好き

好きすぎて好きすぎて~・・・


もうお願い!!


毎週これくらい出てください


さてさて またリピってこよ~っと






theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

座長  ・・・と プレミアムSP。

昨日 N○Kさんで、ある舞台の密着ってのをやってました。

ご覧になってた方も多いと思うのですが・・・。

やーこは 観ながら、頭の中で滝沢演舞城を思い出していました。

帝国劇場が映ったとき、あ~行った行った!!

お・革命~!!

座長の楽屋!!

稽古場~~~~!!


あらッ?諸鍛冶さんも(笑)!!


もう 何もかもが 滝沢さんに変換されまして


真剣な光ちゃんの姿勢・・・うんうん 滝沢さんもそうよね~

フライングのときの赤外線のタイミングが少しずれてしまったら 

はしごに腕をぶつけてしまった・・・

ほんのちょっとのズレが命取り。


舞台ってすごい!!

滝沢さんも いつもスタッフのみなさんとひとつになってっていうものね~。

ステージからはけてきたときの光ちゃんは すごく息が上がってて・・・

やーこは この舞台は観にいったことありませんが

殺陣の多い滝沢さんの舞台もきっと同じなんだろうなって 思いました。

ステージ上では呼吸のひとつひとつもコントロールしていて

なんともいえない・・・想像していたけどそれ以上なんだろうな~って。


あと・・・。


滝沢さんと同じ右瞼を 殺陣のときに自分の刀が当たって切ってしまったUくん。

「痛ぇ~~~~!!!」ってものすごい痛がってて・・・。



あ・・・滝沢さんと同じ場所だ~・・・

滝沢さんは自分でやったんじゃないから 痛くてもこうやって痛いって言えなかっただろうな・・・



座長だから・・・



自分が痛いからって、絶対大騒ぎしなかっただろうなって思いました。

(Uくんがどうっていうことじゃなくて 滝沢さんならってことね)


きっと 故意ではないにしろ、刀を当ててしまったJrを気遣って 身をもって教えたというか

こういうことになるから いつも危険と隣り合わせであることを、冷静に真剣に諭したに違いない・・・

そう思いました。


座長じゃなくっても きっと 同じだと思うけど、あの会見で

『自分が怪我したからって変更とかするのは絶対イヤだ』って言ってたでしょ?

それを思い出して なんともいえない気持ちになりました。


あのとき(Uくんが怪我したとき) きっと 

MADのみんなは ヒヤッとしたんじゃないかなぁ?



つい最近観た滝沢さんのお顔には やっぱり傷跡が残ってました・・・。


あぁ~滝沢演舞城が観たくなった!!!

でもゆっくり観ていられる時間はないし~・・・

早く9月22日になぁれ~~~~~ッ

滝沢歌舞伎の舞台裏密着、観たい観たい!!


あ、まだ予約してなーいッ

滝沢さんも予約するって言ってたし~(笑) 早くしなきゃ!


明日の滝CHANnelは スノーマンのドッキリ☆

滝沢さんが怒って帰ってしまったっていう・・・Jrにしてみたら恐ろしい事件ですよね(笑)。

さすがに滝沢さんも 「・・・ごめん」って思ったという~。

めっちゃ楽しみです!!


あと 27日?の少クラプレミアムのWORKSは「タッキーリゾート」だそうですよ~

お知らせありがとうね~

わぁ~~~いッ!!


なんとしても去年と今年のソロ魂はDVDにして欲しかったんですけど・・・

もうムリなのかなぁ~

しつこくリクしてきまーす!!

みなさまも頑張りましょーねッ!!







きゃあ~~~~~んッ!!!

やっと出てきたー!



プレミアムSP、金髪の滝沢さんだぁ~~~~~

ステキ~~~~!!

ちょっと おヒゲ濃いけど(←)カッコイイ~~~~~~~



ホントに大好き!!

久々の「LOVE YOU ONLY」でしたね~。

よく観たら ちょうど4年前なんですね

え? 滝沢さん24歳だー

全然変わってない!

相変わらずカッコイイ~!!

キンパだから 今のが若いような(笑)???



もう1回観てこよ~~~~~っと!




line

リンクが増えました。


新しいリンク先のご紹介です。

ゆりちゃんねる


こちらでもおなじみの・・・いつもお元気な ゆりこさんのブログです。


みなさま よろしくお願いいたしますね。
line

タッキーリゾート IN 横浜。

まず滝沢さんに言いたいのは・・・ありがとう!!です。

センターで思いっきり「ありがとう!!」って叫んできましたけど(笑)
どれだけ言っても足りないと思うの。

それほど楽しくて幸せな時間でした。

あ~あ 夏が終わっちゃったわ~。




今回、大ハプニングがあって おうちを出る予定の時間に出発できなかったの。

なんにもできない時間が怖くて もう滝沢さんに逢いにいけないんじゃないかなって・・・
その2時間半の間に ちびこが少クラを再生しかけたんだけど、
いま滝沢さんを観たら泣けてきちゃうから申し訳ないけどやめてもらって。

こんなことになるなんて どんな悪いことした罰なのかな?とか
自分だけ滝沢さんにいっぱい逢いに行こうとしたからかな?とか・・・




結局2時間半近く遅れて なんとか出発できました。

指定席のとってあった新幹線にはもちろん乗れず。
でも あとで合流するつもりだったお友だちと同じのに乗れたから よかったんだけど。

こんなことがあったから 滝沢さんがオープニングで現れたとき、大号泣でした。





ではでは 横アリでの様子を・・・。
個人的な感想がほとんどなので 捕らえ方が違ったらゴメンナサイね。
もうかなり記憶もぐっちゃぐちゃなので 覚えてるところをポツポツといきますね。
まとまりなくてすみません・・・。






14日は びっくりするようないいお席だったので いいことだらけ。
一桁列のセンター花道横。

お友だちのおかげです。
Mさんありがとう!

やーこね、今回はうちわ作りにはまってて(笑) 毎回作ってたの。
大阪・名古屋と違うの作って、さらにまた2時までかかって新作を!
ジュニアFANのうちわがけっこう派手だから、負けじと頑張りました!!

すこしでも 滝沢さんが喜んでくれたらいーなぁって思って・・・。

で、名古屋のときに持っていったのは、一緒に入るお友達にレンタルして
さらに「滝」「沢」「秀」「明」って4枚作って みんなで持ってたりしたの~。
ま~、やーこはほとんど自分専用の持ってたけど。

でもね~ いいお席だったおかげで、うちわもすごく目立ったし
滝沢さん、何回も見てくれたの~~~
(ごめんなさいね、いわせてくださいね~

とっても幸せな時間でした。

そして楽しかった!!
ステージと近いと、こんなに一体感があるんだなって感動したよ。

コール&レスポンスは 新しかったのは 生田(斗真)NEWSと関ジャニだったかな?
あんま覚えてない(笑)。

総長のお言葉は 「衣装を金に替えてみました」って。
そうなんだよ~
確かシルバーっぽかったと思ってたんだけど ステージに来たとき
お友だちと「あれ?金なんだね~」って話してたから。
あと スノーマンに「総長・・・最近自分捨ててますね・・・」って言われてた(笑)。
やーこたちも総長たちと一緒に踊りまくったよ~。
めっちゃ楽しいー!!

「Diamond」のとき、今までは遠山の金さん的な肌色のピッチピチの(笑)を
着てただけだったけど、横浜ではぜーんぶ 次の曲「枯れ葉の影」で着るベスト風のを
着てたの。
やーこ、滝沢さんが一曲早く間違えて着ちゃったのかと思ったわ~。
でも 横浜公演では全部着てたから 変更になったのね、きっと。

15日のお昼は「枯れ葉の影」のあとの「あっ!!」の声がなかったよ。

この日は スクリーンじゃなくてステージの滝沢さんに集中して見入ってました。
秀ちゃんが来たときは「秀ちゃ~~~ん!!」って呼んで(笑)。

秀ちゃんは もぉ汗ダラダラ・・・

今回も「15分間の休憩はいりまーす」だった
体操、今日はいいや・・・とかも同じ感じだったかな。
ただ、「わかったよ!!」って大人になって立ち上がるタイミングが
だんだん早くなっていったと思う~。
最後のほうなんか、駆け足な感じで戻ってったもん。

TAKIレンジャーの登場は 14日までは「お待たせ!」だったけど、15日は違ったよー。
「TAKIレンジャー体操、はーじめーるよ~」でした。

で、もうあまりの暑さで?上着のファスナーは開けっぱだった(笑)!!
14日はね、いろんな衣装けっこう裾が出てたりして 
だらしなく可愛かったんだけど(←褒めてるのよ)
15日はもう開き直ってんのかな?ッて(笑)。

そんなアナタが大好きです


誰かがきっと呼んだんだろうけど「はーいどうも~ タッキーでーす(笑)」って言ってたよ。
自分でタッキーって(笑)。
そういえば 15日はTAKIレンジャー(被り物)を呼ぶときだったか、「タッキー」っていっちゃって 「あ、タッキーはオレだ~!」って笑ってたのも可愛かった
TAKIレンジャーは ホント愛すべきガニ股で~
リズムとってるとき、スノーマンの子たちはなんかエアロビっぽい感じなのに
TAKIレンジャーだけはヒザが開いててそこがまたスキ!!
そうでなくっちゃ滝沢さんじゃない!!

しかも スクリーンの「体操のお兄さん」的なTAKIレンジャーとは
別人のように無表情なの~(笑)。

MCでは 革命の打ち合わせに入ったってご報告。
今回はけっこうリニューアルしてやるそうです。
あとね、タキツバのコンサートの話になって 翼くんと話してて、普通のことはやりたくないってことで
24時間コンサートとか!って。

スタンドは入れ替え制で好きなときに来て観るって。
センターは椅子なしで布団敷こう!みんなで寝るの、とか。
滝沢さんも翼くんとセンステにお布団敷いて寝ちゃうんだって~。
もうどんな方向にいっちゃうんだって感じだったけど おもしろかった!
トイレいってくる~とかは やってるほうは切なくなるって言ってました・・・

その話が印象的すぎて 他の日はなんだったかあまり覚えてません・・・ゴメンチャイ。

「悪い男」のときは男の子でした。
イマドキの小学生はこんな感じよね~って思うような男の子でした。

「誰がスキ?」って訊いても反応がなくて 「タッキーとか?」っていったけど言ってもらえず
「リアルに切なね~・・・」って凹む滝沢さん。

この子強かったー(笑)。
もう最後は強引に話を持っていくしかない空気になって 「そうだよね?」「うん」なんて
滝沢さん ひとりで腹話術やってましたけど~(笑)。

ダイビングのときのスタントの方、滝沢さんのマスクかぶってるのがよくわかりました。


トロッコはね、左のほう向いて待ってたら 反対からスタートだったから大爆笑だったよ。

シャララの間奏で、ステージの滝沢さんやスノーマンたちと一緒に
「ハイ!!」「フ~~~~ッ」とかいって勝手に一体感が(笑)。

リアデラのときにも「ハイハイハイハイ!」とか(もちろん勝手に)言えて
めっちゃ楽しかった~

「タッキー」「タッキー」呼びまくって すっごく萌えました~。
滝沢さんのアツい視線も・・・(はいはい 思うのは自由)


エロダン・・・ヤバかった!!
14日は なにか装置の不具合かな?
大阪名古屋はセンステまで行った円盤(?)がセンステまで行かなくて 
やーこたちの真横で グルグル5回転!!!
絶叫しました・・・
すごく幸せ~

手を伸ばしながら回るときがまたセクシーで ドキドキ
ここでずいぶんやられたんだけど~。

バクステまで歩いて行かれました

いゃ~ 激しかった!!
突きが3回くらい?
あとは寝っころがっちゃったからそうでもなかったけど・・・。

でも15日は大サービスだったよ

ちゃんと円盤がバクステまで行って まさかの椅子プレイがー

名古屋もすごかったけど 15日は動きが大きくて 妄想スタート!!しちゃいそうな(笑)。
グローイン3回くらいに突きあげ3回はあったと思われます
失神しちゃいそうでした


そうそう、最後のフリスビーね どっか落ちちゃって「失敗?・・・失敗かー!」って
走って取りに行って投げなおしたの。
そしたら音楽終わっちゃったから「お疲れー!!」って言ってた~。



2公演目は 着席ブロックだったのでちょっとドキドキ・・・だったけど
実質2列目で 斜め前のお子様のところに総長が来たので びっくりするほど近かった
総長のヘアは あの乱れたリーゼントのヅラにいっぱい黒いピンがさしてあって
(乱れ髪を留めてた) トップはもっしゃもしゃになってて 
でも ニラみ利かせてて・・・ステキ
派手に目立つうちわも ありがたいことににらんでいただけて(笑) 幸せ

総長大好きぃー


3公演目は みなさんご存知だと思いますが、ゲストに仁くんが来てくれました。
シルエットのとき はっとかぶった人が2人になって 向かい合ってたのね。
そのまま出てこないのかと思ったけど(笑) ちゃんと出てきたよ。

もうね、どつき漫才かと思うほど、おもしろかった~ん!!
初めにステージに出てきたとき、スノーマンになにかアドバイスをって滝沢さんがいったのね。
「こいつのアドバイスはアテになんないからな」なんていったら 仁くん・・・

「前に出るときはかがんで 滝沢くんより小さくなって・・・」って。
滝沢さん笑って「オイッ!!」って突き飛ばしてたよ(笑)。
滝沢さん歩いたら、スノーマンもちゃんとやってたし!

「平気な振りしてるけど 滝沢くん気にしてるんだよ」って。
「オレけっこう気ィ遣ってたよ~ ♪愛してーるわかってーる・・・」っていいながら
ちょっと小さくなって踊ってた(笑)。

「最近のジュニアはかがんでくれないんだもんっていってる」って仁くんが。
もうおもしろすぎ!!
あとなんだっけ?

「悪い男」では仁くんを縛ることに。

やーこよく知らないんだけど、仁くんってこんな可愛い天然キャラなの??
滝沢さんの前だからなのかな?
すごく可愛い後輩だったよ~。
この歌は仁くんのための歌だなって思うって言って、「♪ジンジン」では
滝沢さんはじめ会場みんなが 仁くんを指差して歌ってたよ~。

仁くんと水族館に行った話をして 滝沢さんが車の中で自分の曲かけてるって仁くんが言ってて
滝沢さんが違うって言ったら 「ごまかしてる~」みたいに言ってからかってた。


しかし「滝沢くんバカじゃないの?」なんて仁くんしかいえないよね~。

滝沢さんが鎖をグルグルやってほどいたら そう仁くんがいったんだけど・・・
わざわざ回んなくても、手だけでやればいいじゃんってことを言ったら
「オレは丁寧なんだよ!!」って滝沢さんが。
仁くん「バカみたいに~」って

滝沢さんが 「お前モテないだろ」っていったら「はッははー超モテますぅー」とか。

「お前と話してるとダラダラする~・・・」にもウケました!

最近の仁くんの近況を話して 
応援してくれる人がいるんだから、チャンスをもらったんだから 頑張れって。
可愛がってるもんね~ 優しい先輩です☆

仁くんが帰るときは
「じゃあね~ありがとね~ ばいばーい ・・・ってバカ!!」
これ爆笑~~~!!
仁くんがステージに残って滝沢さんがはけかけて・・・このパターンが2回くらいあったかな?

ホントおもしろかったです!!

オーラスではアンコールもWであって、会場の声がすごかったよ。
会場の「もう一回!もう一回!」に「続きはタキツバで」っていったら 大ブーイング(笑)。
滝沢さんは 「え?オレの予想では『イェ~イ!』って来ると思ったのに・・・」って。
そりゃ~ 今この場で滝沢さんを目の前にしてて そんなこと言わないよ~。

やーこもですけど そのうちみんな叫びだして「まだ~足りなーい」「もっと~」が
「今やって~」「はやくぅ~」とか だんだん発言が危険な感じに(笑)!!

滝沢さんも 「我儘だなー」「初めから言えよ!」なんていっててね
「みんなが我儘いうから暑くなってきちゃったじゃん・・・」
で、お決まりパターン!
「ホッサマ」コールもアチコチから聞こえて ホッサマを歌ってくれました。
さらに引き止めまくり それに乗ってくれて、最後に「瞳を閉じて」まで☆

そういえば、ラブスパで滝沢さんとスノーマンの誰か(わかんない)がセンステで向かい合って踊りだして
それに気付いたスノーマンのメンバーが次々と集まってきて円になってラブスパの両手を振る振り付けで手を振って踊りだしたの。
それがすごく一体感があって可愛くて・・・。

でも ひとりだけあべくんは全く気付いてなくて 客席に向かってずっと踊ってたのね。
もうそれがおかしくって 彼がメインステに戻ろうとしたとき、やーこたちのいるセンター前列がみんなしてセンステを指差して「あべくん、あっち!!」って口々に教えたらやっと気付いて すっごい勢いで走っていきました(笑)。
で、曲の終りにはちゃんと間に合いました~。
スノーマンのみんな 楽しかっただろうな~~☆




夜は また盛り上がって楽しくお話を。
あまりに過激トークだったからか うるさかったからか?は わかりませんけど
さりげな~くお店の人が衝立を持ってきて置いてったー!!

ゴメンネ~ 止められなくて(笑)。
滝沢さんが激しくて・・・

帰りの新幹線なんかは もう~発車3分前くらいに改札通ったほど
ギリギリまでの盛り上がり(笑)。
ちょっと危なかったね。
でもその後も止まらず楽しくお話してて あっという間に名古屋でした・・・。

今回も DVD用カメラがはいってなかったみたいなんですけど・・・
お願いだからDVDにしてください!!!



ハァ~~~~ッすごくすごく楽しかったです。
終わっちゃった~・・・

去年もすごく楽しかったけど、今年はお席にも恵まれたから とっても幸せな想いが出来ました。
ほかにもいっぱい書きたいことあったけど さすがに3公演分となると記憶もアヤシイし
ぐっちゃぐちゃですよ~。
 
また思い出したら書きますね。
ごめんなさい。 


次にタキツバ魂があっても 秋はなにかと忙しいので、たぶんお仕事の関係とお財布事情で、
残念ながら 今回のようには行けません。

お・革命が控えてるし。
やーこはタキツバより滝沢さん主演舞台を優先しますので・・・。
タキツバも 滝沢さんが嬉しそうなお顔を想像したら、もちろん行きたいけど。


ではまた改めて・・・
今夜はこの辺で しめますね。




line

タッキーリゾートIN名古屋

ただいま~。

名古屋から帰ってきました。

ホントに満喫できた2日間でした。

去年の名古屋は やーこ的にはなんか不完全燃焼気味で、

終わってからけっこうモヤッとしてたの。

でも今年は違った!!


めっちゃ楽しかった!!!!!!!

そして幸せだったぁ~~~~~ッ



夕方からの公演だけど、いつものお友だちといつもの時間いつもの場所で待ち合わせ(笑)。

18時からなのに 10時集合~

まったりとお茶の時間

この、の~んびりとしたおしゃべりタイムが また大好きな時間で。


お昼ごろ 別のお友だちと合流~。

それからまた別のお友だちと合流して お友だちが泊まるホテルへお邪魔しに・・・。

そこでお友だちが 初ツケマに挑戦したりして ガールズトーク

・・・とは言えないと思うけど(笑) 楽しい待ち時間でした。


夜はもちろん 手羽先を食べに行ってきました!

やーこたちは いつもと違うほうのお店にいったんだけど おいしかった~~~。

ここで夜中まで滝沢話してたの~。

滝沢話以外にも なぜかおっぱいの話(笑)やお墓の話(怖)などもしてたけど。


残念ながら やーこは終電があるので、一人のお友だちとお先に失礼したんだけど

また やってしまった・・・

お気に入りの 「滝沢演舞城’08命LOVE」の扇子を落してきちゃったの

まったくもぉ~~~~ ねぇ~~・・・

どーして 何事もなくってことがないのかしら???

あ、でも お電話して訊いたの、落してありませんでしたか?って。

そしたら 「どんな柄ですか?」って訊かれて、返答に詰まって(笑)。

滝沢演舞城って書いてある・・・とは言えず

「真ん中に赤い○があって~ 命っていう字にLOVEっていうようなのが書いてあって~」

と なんだかうまく説明は出来なかったけど「はい!ありますよ!」と言われ ホッ

すぐには 取りにいけないので、ちょっと置いといていただくことにしました。


総長が更新してくれた滝連によると、手羽先を4人前食べちゃったとか。

でも一気にじゃないし、好物だから軽いよね~。

いゃ、一気にでもいけると思いますよ。

滝沢さんが手羽先を食べることが出来て よかったな~♪

名古屋を満喫できてよかった!!

また来たいって思ってくれそうだから 嬉しいです。

滝CHANnelも ちょこちょこ出てくれたらいいな~☆



え~っと では そろそろ魂の感想に行こうかな~と。

すみませんね~いつも前置き長くて(笑)。


では 個人的な感想いきます☆
名古屋での楽しいひと時に お付き合いいただける方はどうぞ~。
MCなど中心でいきますので 曲だけのところは省略しまーす。








more...

line

鍵つきコメントを下さったSさま。

ゴメンナサイ、わかりにくかったですよね。

Sさんが拍手くださった記事の1つ前の、

「タッキーリゾートin大阪。」 というタイトルの記事に書いてあります。

ケイタイからご覧いただいているのであれば そのままスクロールしていただいたら見られますが

PCから遊びに来てくださっているのであれば 

その記事の「続きを読む」をクリックしていただいたら 拙い文章がでてきますので 

よろしかったら ご覧ください。
line

ご迷惑おかけしました。

「タッキーリゾートIN大阪」

記事、直し終わりましたので よかったらご覧くださいね。

遅くなってゴメンナサイ。

しかも あまり伝わらなかったらごめんなさい。

ネタバレ嫌な方は 見ないでくださいね~。
line

タッキーリゾート in 大阪。

ただいま~。

昨夜遅くに帰ってまいりました。

今日はお休み取ってたので 日中に記事を・・・と思ってたけど 

山のよ~~~~なお洗濯に奮闘しておりました(笑)。

朝から 着替えてばっかのなので・・・←節約してクーラーつけてないの、分かる(笑)?


ま、そんなことはさておき 早速・・・と思ったら 同僚からメール。



「現実に戻して悪いけど 明日、書類提出って~」

ぎゃ~~~~~~ッ



・・・というわけで さっきまで頑張って仕上げました!!


すでに こんな時間~

ではでは レポというよりも やっぱり単なるやーこ的な感想ですが、楽しかった思い出を・・・。


よかったらどうぞ




more...

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
