
line

タッキーリゾート☆本日グランドオープン!!

これから大阪に行ってきます。

緊張してなかなか準備もはかどらなくて(笑)あまり寝てないけど

滝沢さんの世界に浸ってきま~~~す☆

滝CHANnelのこととか、書きたいこともあるけど・・・

とりあえず行ってきます!!
line

グッズ。

グッズの詳細が分かりましたね~。

やーこが初めにしたこと。

・・・・合計いくらになるんだろ???っていう計算(笑)。

全買いした場合 ¥12,900 で ございます。

うわ~・・・

でも絶対買っちゃうな~

それだけでは済まなさそうな予感たっぷり(笑)。

さっそくお友だちにいわれました。

「絶対2万越えるな(笑)」って。

ふふ~・・・たぶんね、うん。

否定できないッ


だって パンフは絶対2コ買いしちゃうし~

バッグとかもね~


ヘアピン?

デザインにもよるけど ちびこのもどうせいるんだも~ん

それにしてもヘアピンだなんて~

どうにもなにかを頭につけさせたいのかしら?滝沢さんってば。


シリコンブレスって、よく雑貨屋さんに売ってるようなのかなぁ?

普段使えるキーホルダーとかタオルとかが欲しかったな~。


あ、タオル☆なかったね~。

こないだのは 見学中って書いてあったから、やっぱり本番では出ないのね

残念・・・。


お写真が多いなぁ~(笑)。


あ!!明日はいよいよ 名古屋のチケットが届きますね~☆

うわぁ~ ドキドキ!!

それにそれに 滝Channelの予告も配信されるし。

早く夕方にならないかな~。






今日は土砂降りの中、子ども会のBBQでした・・・。

やーこは焼き係で テントの下でビッタビタになりながら頑張りましたー。

濡れたぐらいの話じゃないけど、暑い日差しよりは マシだったかな?って思うことにします(笑)。



さ、初日にいかれるみなさまは もうあと一日、頑張って過ごしましょうね~。

まだよという方・・・

過度な期待はせず(笑) 待っててね

出来る限り お裾分け頑張るよ~ッ
line

ちょっと早いけど~。

お墓参りに行ってきました。

研修で 母の実家の近くに行ったので、もうちょっと足を伸ばして・・・。

帰りに行こう!って思ってたんだけど、はやくからお花買うと車の中でダメになっちゃうし~

と思って 研修終わってから買ったんだけど、夕方だったからあまりいいお花がなくって 

本当はちょっとがっかりしたんだ~。



普段でも 機会があったら、なるべくいけるようにって思ってるんですけど

なかなか ゆっくり行けなくて、久しぶりでした。




やーこの大好きなおばあちゃんの眠ってるお墓に行ったときは 

たいていしばらく一人でしゃべってるんだけど・・・


今日もまた おばあちゃんに話しかけてきました☆


お参りに来たご近所の方が、「○○○さん(おばあちゃん)とこの人か?」と訊いてこられ、

「そうです」といったら 「△△△(イトコ)ちゃんやな?」というので

「違います!!」と否定しました(笑)。

やーこね、いつも車の中に ロウソクとお線香・ライターを持ってるんですけど・・・。

ロウソクが この暑さで溶けて固まっちゃってて(笑) 外すのに苦労しました。

車内温度、何度になってるんだろう~・・・怖いね


実は、ライター怖いんですよね~・・・←いまどき?

だからお線香に火を着けるときなんて めっちゃビビッてる(笑)。


今日はね~ ちょっとおばあちゃんに会いたかったんだ~。




ちょっとクライお話なので スルーしていただいてけっこうです・・・。






おばあちゃんが亡くなってからも 自分に起きてる辛い出来事に耐えられなくて

一人でいるときは いつもおばあちゃんに話しかけてたの。


あのころ、いつも 帰りが遅かったり連絡が取れなかったりしたら 母が気が狂いそうに心配してて

「死んでるかと思った・・・」ってよく言われたんだ~。


今、やーこが生きてるのは 間違いなく滝沢さんのおかげなので 感謝してもしきれないんだけど

その頃は 辛くて辛くて・・・大好きなおばあちゃんに会いたかったんだ~。


でも いつも呼びかけてたから きっとおばあちゃんも心配で、

安心してお空に行けなかったんじゃないかなって 思います。


今日もちょっとおばあちゃんに会いたい気分でね・・・。

タイミングよくお墓参りできる機会が出来たので 行ってきました。



毎回 話しながら泣いちゃうんだけど、やっぱり今日も・・・


ま、いろいろあったんですが~(笑)今朝 仲良しのお友だちに聞いてもらって

夕方もまた 別の仲良しのお友だちに聞いてもらって 

おばあちゃんにも聞いてもらって ちょっと元気出た~。

いつもありがとう☆





ちょっと前にね ちびこの学校からのお手紙に、先生の紹介が載ってたのね。

そこに 先生から子どもたちへっていう一言があって

去年のちびこの担任の先生の一言が こうだったの。


「他人と過去は変えられないが、自分と未来は変えられる」

いい言葉よね~。

感動しました!!

やーこ、理不尽だなって思うことが最近何回かあったので 自分が変われるように・・・

って思いました。

なかなか難しいんですけどね!



負けるもんか~~~ッ!!

頑張るもーん!
line

思わぬところで。

秀じぃを思い出して、かなりテンションが上がりました!!

今日は 外部の方に来ていただいて、人形劇やら手品やら盛りだくさんの日だったのね。

みなさん素人さんで、趣味でこういうサークルをやってらっしゃる方たちでした。

手品をやってるおじさんなんて もうめっちゃおもしろくてね~。

まぁ、ネタのほとんどが やーこも知ってる手品だったんだけど

掛け声がおかしくって、ドタバタしてるおじさんは ネタが丸見えだったりして

そこがまたおもしろく・・・。

子どもたちよりウケてたやーこ(笑)。



そしたらね~・・・


出てきたのよ~、アレが

秀じぃの赤いホタルがーッ

「あッ!!これ、秀じぃの・・・」と口走ったのはいうまでもありません(笑)。

同僚は 「は?タッキーの?」 ← 通じるところがいかに聞かせてるか・・・。

やってる最中に、ホタルが光るタネは分かったんだけど、紙袋の中が見てみたくて~。

ステージが終わってから、しっかりと「タネ見せてください!!」って言っちゃった



まぁ、やーこの予想したとおりではあったんですけどね。

あ、そういえばね ちびヒデアキが別の色のホタルが見たいといったときに、

「大人の事情じゃ・・・」と ムリだといった秀じぃ・・

確かに ムリです(笑)。


「先生、食いつきますね~」って笑われた~

ついつい、「このネタ、タッキーが舞台でやってるんですよ~」って

見知らぬおじさんに言っちゃった 恥ずかしいやーこ(笑)。

傍にいたおばさまが、

「タッキーって、あのタッキー? 滝沢秀明?タッキー&翼のタッキー? (←くどいでしょ~)

 先生、タッキー好きなんですか?」と訊いてこられたので

「大好きです!!」と恥ずかしげもなく答えておきました~。

そしたらね、「今は 嵐の時代ですよー?」っていわれ・・・




「嵐?・・・興味ありませ~ん」 とまぁ いわなくていいことを素直に言ってしまいました(笑)。

ついでに 「タッキーも舞台でやってる手品ですよってこれからはぜひ言ってくださいね~」 と

あはは・・・  いっときました。





い~じゃん!

丸見えのネタを 大袈裟に喜んで盛り上げてさしあげたんだから、ね~。


意外なところで 秀明さんを思い出して幸せな気分になったやーこでした。




しかし 毎日暑いですね~。

この連日の暑さに、心配してメールを下さるみなさま、ありがとうございます

なんとか干からびずに生きてます(笑)。


さすがに昨日はちょっとバテてたんですけど、早めに寝たのと朝のドリンクが効いたのか

今日はけっこう元気でした~。

明日は午前中は川遊び体験してきます。

午後からは研修。

夜は公開保育の打ち上げ・・・。

あぁ~忙しい!!

でも明後日は お休みなので 頑張りまーす!!


ではね~  

みなさんも、水分補給を十分にして 無理されないようにお過ごしくださいませ。
line

あれ?

今、地方のネット局で滝電聴いてたんだけど・・・

あれ?

オープニングトークが めっちゃ短く編集されてる~ッ

水族館に、誰と行ったとかちょくちょく連絡とってるとかっていうのがなくなってました。

「イルカショーを観にいったのにやってなかった」程度になってた・・・。

大人の事情なのね、きっと。

殿がせっかく興奮気味に話してくれたお話が カットされてて悲し~




蚊の話を聞いてたら 自分が昨夜、ブヨ(?)に刺されたとこがまた痒くなっちゃったわ(笑)。

足首がすっごく腫れてて ゾウさんの足のようです

大阪に行くまでに治るかな~・・・



今 思った・・・

滝沢さんは 今はお母さんのことを『親方』って呼んでるけど、初めは「ママ」だったのかな?

「僕もそうだったんですけど」っていうのは 「ママからお母さんに切り替わるときに悩んだ」

っていうのに かかってるのかな~?

それとも「おかあさん」を「親方」に変えたときかな?


孫に「あ~ちゃん」って呼ばせてるの、分かります~!

前に 教え子に同じようにおばあちゃんのことを「あーちゃん」って呼んでる子がいました。




あぁ~ 滝沢さんに逢いたい

すごく逢いたい・・・

滝沢さんの低音ボイスを聴いてると もうすっごく逢いたくて我慢できなくなっちゃうよー。

ひとりで突っ込んでるところも大好き!!

「・・・~な」っていう話し方も大好き。


もう今週末には 滝沢さんに逢えるって分かってるのに、逢いたくて仕方ないの。

みんなきっと同じだよね。

もうすぐ逢えるって思ってても お盆過ぎたらまた一気に淋しさが襲ってくるんだ~って

今日ちょっと考えちゃったから 余計かな?

毎日 魂の映像観てるけど、早く生の滝沢さんに逢いたい!!


あ~

さっき直搾りのピンクグレープフルーツ味飲んだからかな~?

・・・眠い・・・。

なんか 何書いてんだろなぁ~(笑)。




明日は大阪チケット配達日ですね~。

みなさんにステキなお席が届きますように☆



line

夢。

今朝は 滝沢さんの夢をみました。

滝沢さんと、ずーっとお話してる夢。

それだけで すっごく幸せ~な気持ちで目覚めました。

でも、実はそれって 二度寝したときに見たの(笑)。

今日はお仕事だったから 早く起きなきゃいけなかったのに、フツーに起きちゃってちょっと焦った・・・。


でも 滝沢さんの夢だったから、もっかい寝たいって思っちゃった(笑)。

許されないので 起きましたけど・・・。

何をお話してたかは あまり覚えてないんだけど(やっぱり)

まったりと ずっとお話できて幸せ~な夢でした。


魂が近いので もう余計にドキドキ・・・だからかな?

チケットも26日に届くそうですね。

やーこ、席運悪いので心配ですが なんとかすこしでも近くで滝沢さんに逢えますように!!








毎日暑いね~・・・。

一昨日、お友だちが 熱中症で40度の高熱を出しました・・・。

みなさんも気をつけてくださいね☆

line

おかげさまで。

全てのチケットのお譲り先が決まりました。


みなさま、ご協力ありがとうございました

また なにかありましたら 、よろしくお願いいたします☆


大阪のチケットは 月曜日に届くんですね~。

うわ~い!!

楽しみ☆


でも ドキドキ・・・・
line

タッキーリゾート見学会の様子が!

Johnny's netでアップされてます

すっご~~~~いッ!!


みなさん もうご覧になりましたか???




滝Channelの宣伝かな~と思ったら、それだけじゃなく。

こんなスペシャルなオマケつき!!



あ、この滝Channelの宣伝は TAKE2です

なにがだめだったかわかんないけど、撮り直しになったの。

「オレ 噛んでないから大丈夫だと思うんだけど」って言ってたけど ダメでした(笑)。

 

見学会の映像は オープニングからしっかり映ってたー!!

そうそう、あのピンクのパーカーに20$のパンツ



総長まで映ってる~!!

「素だと恥ずかしい」っていった滝沢さん、めっちゃ可愛かった~~~!!

そしてあのダンス・・・



あの振り付け最高!!!

もう何回観ても楽しいんですけど~。




あ、アンコール登場の

「もうちょっとあそぼ~ゼ~~~~~~~ッ!!!!」

は 可愛すぎました・・・!!

「ネタバレはブッブーよ」っていってたけど、思いっきりネタバレしてますよ(笑)。

なんて思いやりのある・・


タッキーリゾート見学会に行かれた方も、残念ながら行けなかった方も 必見です。

みんな楽しい気分になれるよ~

あと少し、大阪までの時間 楽しめそうですね。

お楽しみはこれからだ~~~~~ッ!!





あ。

行けないかもって思ってた公演、おかげさまでなんとか無事に行けそうです

明日、新幹線の切符を手配してきます

まだ空席ありますように・・・。
line

カッコよすぎ!!追記あり。

お待たせしましたッ☆

さっきの続きを書きましたので どうぞ~。



滝沢さん、めっちゃカッコよかった~ッ

本当に幸せな時間でした

思い切って行って よかった!!


ネタバレは・・・

滝沢さんが 「書き込みしないでね(笑)。ブッブーッよ 

って言ったので、おりこうさんに いうことをききたいと思います。


なので 差しさわりのないとこで、会場や滝沢さんの様子を・・・。



やーこのチケット引き換え時間は2:00~2:45だったんだけど

ちょっとのんびりとランチしていたら お友だちから『スゴイ人だよ~~~』って連絡もらって

慌てて横アリへ。

ホントにすごい人だった~・・・

そしてすごく暑くて、汗が滝のようにでました(笑)。

スタッフさんが肩にかけてたタオルがね~ピンクで可愛くって

『グッズかな~』って話してたんだけど

よく見たら 「タッキーリゾート建築中」って書いてあったから

『今日限定だよね?!』って思った・・・んで、会場の中を見たら


うわ~ みんな持ってる!!

ご来場特典って、ショボいうちわくらいかな~って思ってたから感激!!

しかも いつものマフラータオルじゃなくて、普通に大きいの~。

白い縁取りでピンク地に、白一色でTAKIレンジャーのヘルメット

(去年のグッズにあったイラストね。) が、バックに描かれてて


今回のリゾートのロゴが 真ん中にバーンッとカラーで描かれてます。

もったいなくて開けられない!!(←出た!)



会場には 過去に着ていた豪華な衣装が展示されていて、すごい人だかり

でも 根性で観にいって(笑)写メ撮ってきました。

デジカメでの撮影は禁止だったけど、ケイタイならよかったの~。

汗だくで撮りました(笑)。





やーこのお席はちょっと遠くて アリーナAブロックの16列目。

はじめに 会場にはトンテンカンテンと音がしてて、いかにも建設中な感じ。

スノーマンたちが出てきて 

「滝沢くんリハはじめまーす」「ステージ上がってくださーい」とかいうんだけど

簡単には出てこない滝沢さん。

「滝沢クーン?」って探して・・・

いきなり暗転して 「いってきまぁ~~~~~す!!」の声。

スタンドの端から トロッコで登場!





うわぁ~~~~~っ!!!!



キンパキンパ!!

すっごい明るい髪の色!

金髪にかなり近い色。ってか、銀髪にも近くない?


衣装は まさかのあのチェックのパンツ!!・・・を 

右だけクルクルおひざまで捲り上げてて

上は 目も覚めるようなショッキングピンクのパーカー。

このパーカー、すっごいどピンクなのに 違和感なし(笑)。


そしてこのあともう1曲歌って ステージへ。

そこパーカーを脱ぐんだけど、汗ばんでてなかなか脱げなかった(笑)。

「一人で服も脱げないっていう・・・(笑)」って自分で言ってたわ。



中に着てたTシャツは ピンクで、たぶんツアーTじゃないかな?って思います。

これは胸とバックに 今回のタッキーリゾートのロゴが付いてます。

スノーマンは黄色着てたから、もしかして2種類あるのかな~?

ピンク欲しいな~

売ってくださいッ!!




ここから 本日の説明?をして 場所や振り付けの確認。

スノーマンのあべくん(やーこはどの子わかりませ~ん)をずっと弄ってて おもしろかった~。

最後には、滝沢さんに『大好きになっちゃった』っていわれて 

羨ましい・・・(笑)。






ここから追記です。

滝沢さんのイヤモニは 今までは白だったけど、なんと~

ショッキングピンク!!

もう どうにもピンクが普通になってます(笑)。



「今日は衣装着ません!」とか 「今、思わず歌っちゃったけど、ここからは歌いません!」

なんていってみたり~。

みんなが「え~~~~ッ!!」っていったら シレ~ッとして

「あのね~ リハーサルっていうのはそういうもんなんですよ?」

あ、バックバンドは Question?でした。(←綴りあってる?)

立ち位置を確認してるスノーマンたちが 何番とか言ってるときに、

た『オレ何番?』

ス「0番です!センターなんで。。。」って。


なんかね、ずっと ミニコントやってるみたいだった~(笑)。

でもそれがすごく新鮮でね、楽しかったの。

今までは エビキスだと 頼まなくても自分たちでめっちゃ喋るでしょ?

滝沢さんが 振らなくても。


でも スノーマンたちはまだ遠慮気味で オレが俺が!って感じじゃなくて・・・

それが やーこには 滝沢さんの気遣いが優しくて嬉しくて 安心したって言うか~



ん~ あのね、滝沢さんが聞き役ばっかじゃなかったのが よかったのかな~。

去年の滝様魂ではジュニアのコーナーを作ってあげて いっぱい盛り上げてたでしょ?

でも その分、滝沢さんの時間は少なくなって、正直不満なところもあったのね。

滝沢さんの優しさだとは思うけど、滝沢さんの時間が減ったのは 

やっぱり ずっと滝沢さんだけを観ていたいファンとしては、残念だったもん。


で、今回の流れはみ~んな滝沢さんが話しながらやってくれて 

MCをずーっとやってくれてるみたいで ずっと滝沢さんの声が聴けて 嬉しかったんだ~。



あ、話がそれちゃった・・・。



で、ね。

なにしろ公開リハなので、移動しながらの確認だったりするのね。

『ここまで来ると お客さんが「キャーッ」って言うから~』っていわれたら

やっぱり言っちゃうでしょ~ きゃ~~~~~~ッ!!!って(笑)。

もぉお客さんも巻き込んで・・・それは『リハーサルのリハーサル』って~。



Bステ?でやーこの大好きな曲なんですけど、あ、それまでも大好きな曲なんですけど~(笑)。

そこで 滝沢さんだけがせり上がっていったら スノーマンだけが踊ってて、

すかさず!

『スノーマン・・・仲間に入れて?』って言った滝沢さんが 可愛すぎた~ッ

なに?この可愛い人~~~~

好きすぎて困った・・・。

あぁ~幸せ・・・ って 何度つぶやいたことか分かりません、マジで。

テンションアゲアゲで観てたんだけど、やっぱりいつものごとく涙がうるうる~~~~っと。


ときどき滝沢さんは独り言のように 「そうなの?」とか「うんうん、あ~・・・」とか喋ってて

それはスタッフさんとお話してるんだけど でも突然なのよね、また。


振り付けのレクチャーをお客さんに 自分ではせずに、いつもあべくんにやらせてました。

タキツバのあの曲(久々~な名曲!ヒント「ダメ魂」に入ってます)と 

滝沢さんの大好きなあのキャラの曲を ○○○○バージョンで振り付けて・・・。



このアレンジ曲は最高に楽しかった!!

めっちゃ笑えます!!

しかも滝沢さん振り付けなんだって。

初の振り付けがコレ・・・って自分でいってたけど(笑)めっちゃオモロ~。

曲もおもしろくなってるし その振りを滝沢さんとスノーマンが真剣にやってるのがもぉ爆笑!!

ちびこも大ウケでした(笑)。

家に帰ってきてからも 気に入って何度も踊ってた~(←ちょっとアホ?)

滝沢秀明、恐るべきセンスの持ち主です!

 

まだオープニングの曲が決まってないんだって、客席に相談・・・。

やーこは大好きなアレがいい~っていってたんだけど、

周りがおとなしかったので 大きな声で発言する勇気はありませんでした。

そのときに 「×~ダメ~」といったスノーマン(の誰か)には

「あ、それダメね~」って即行却下(笑)。

いろんな曲が出てくるんだけど、

それは何年か前にやったからね~ とか

その曲はちょっとマイナーだから(笑)←ちなみにMADONNA

ん~・・・。とかでなかなか決まらない。

結局は やーこの大好きな、ってか みんなが大好きなアレになりました~。

絶対決まってたと思うけど~ 一応みんなにも訊いてみてくれるとこが好き

そのときに、スノーマンのファンの子だと思うけど スノーマンの曲を叫んだのね。

滝沢さんは「?」で 「あ、それオレらの曲です(笑)」っていったら

「アホか!!」って(笑)。

最近 電波城でもよくいうでしょ?アホか!って。

それを思いっきりナマで観られて嬉しかったです。


タキツバの ダンスのカッコイイあの曲もやってくれる~!

一人でもカッコイイよ~。

あ、そうそう!

そのときに、バックは2人ね、っていったから

スノーマンたちは『オレやりたい!』って みんながいったのね。

で、ジャンケンで決まったんだけど 

「ジャニーズのコンサートのダンサーをジャンケンっていうのは違くない?」って 結局

「足の速いヤツ!!」と言い出した滝沢さん。(←絶対言うと思った

で、外周を全力疾走で走らせて決めました!

もぉ~Sなんだから!←そこが好き


必死で走ったスノーマンたちが はぁはぁ言ってたらなにも聞こえなくて

はぁはぁうるさい!! マイク外して!」って(笑)。

みんなマイクをどうにかしたから 一気にはぁはぁ聞こえなくなって静かになりました!

すっごいみんな素直~!!

2人のダンサーが決まった後、

「実際は火がここに出てくるんだけど イメージわかないから、残りのスノーマン・・・

火の役やって

ここで大爆笑~

さらに 

「火がブワ~って出てくるとき以外は ・・・存在消して


もう最高に楽しすぎる発言です!!

このふた言がすっごい可愛くて印象に残ってます。


滝沢さん、めっちゃおもしろい!!

かっこいいのにおもしろい~。


あ、すみません・・・思い出したところを書いてるので 順番バラバラですので



Johnny's netとは別に 『滝チャンネル』っていうサイトを立ち上げることになったとご報告。

ジュニア中心にいろいろ・・・そのうちゲームとか楽しいものにしていきたいと。

『滝チャンネル』ってことは 滝沢さんが監修なのかな?

僕がっていってたもん・・・。

たまには先輩も。。。っていってたけど 滝沢さんがどんどん出てくれたらいいのになぁ~。



そこで使われる映像を撮りたいってことで、さっきいただいたタオルをブンブン振ることに。

あ、そうだ!このときキスマイが来ました。

なんか自分たちの宣伝してた。

タオル・・・保存用にしたかったので 出したくなかったけど、ちゃんと出して振りました!


そしたらあとで ほこりが舞いまくり・・・ちびこ咳しまくりでした(笑)。

「瞳を閉じて」・・・楽しかった~。

あ、これは コンサートと関係ないから 曲名だしてもいいよね~?

終わったら すぐ!!タオルお片付けしました(笑)。←大事大事



でね~

このあと?だと思うんだけど つなぎをキスマイに任せて 着替えに。

それがね、シルエットでステージで着替えてるの!!

靴下をつま先引っ張って ピッピッって脱いで また違うの履いてた~

Tシャツも脱いだ~!!

さらに・・・!!

ズボンも脱いじゃった~~~~~ッ!!


やーこ 完全にちびこの存在を忘れて、興奮して叫びました(笑)。

スミマセン

めっちゃドキドキしちゃった~

脱いだズボンを チョコンと正座してたたむ滝沢さん(笑)。

あのズボンは ラスベガスで20$で、ご購入されたそうですよ~。


最後に 滝沢さんがキッラキラな王子様のような衣装で現れて

さっきやった オープニングからの流れを通して歌ってくれました。




めっちゃ踊ります!!

めっちゃかっこいいよ!

滝沢さんが「踊る」って言ってたでしょー?

ホントにガツガツ踊ってた!!

すっごく幸せなコンサートになりそうです☆

アンコールで2曲、あ、えっと~ せっかくだからってキスマイと一緒にリアデラも歌ってたよ。





コンサートのお楽しみがなくなるからネタバレ禁止って滝沢さんがいったので 

なんとか隠しながら書いたつもりですけど・・・

もし それはまずいんじゃない?ってところがあったら 教えてくださいね。

一応 イベントの流れをお伝えしたかったんだけど 伝わったかなぁ~?



うまく言葉に出来ない・・・。

でも 絶対に楽しいコンサートになることは間違いない!!と思います。

「滝沢秀明、普通のことはしません」っていってたとおりになるよ、きっと


やーこ 毎日行きたいなぁ~・・・






line

いよいよ。

明日、滝沢さんに逢いに行ってきます!!



あまりに暑くて・・・もぉせっかく買ったお洋服が着られない(笑)。

だって 重ね着はちょっと辛そうなお天気っぽいんだもん・・・

やーこは暑がりなので、滝沢さんに逢える時間まで メイクがもつのか不安です(笑)。




さてさて。

コンサートの当落もでまして・・・。

おかげさまで、希望公演全て 行けることとなりました!

なんか 全然お電話繋がらなかったみたいですね~。

やーこはお友だちから連絡いただいて いてもたってもいられず

お隣の同僚にちょっとお願いして こっそりお仕事中(おやつの時間)にお電話に・・・(笑)。

結果 1回であっさり繋がったので、お手洗いに行くより早く戻れました



今日は 久しぶりのお休みでした。

このところずっと週末もお仕事だったので 朝寝できたのも久しぶり・・・なハズなのに!!

ちびこが早く起きたので いつもどおりの朝でした・・・


でも 明日、滝沢さんに逢いに行くために 美容院に行ってきました。

今までの失敗を踏まえて 「今日は切らないから!!」って初めに断言して(笑)。

担当の方は やーこが夏は髪を下ろさないことを知ってるので

「はいはい、わかってるよ~。結べなくなると困るもんね~」って笑っていました。

いゃ、理由はそれだけじゃないんだけどね、そこはまぁ敢えて言わず(笑)。

「それにしても 伸びるの、はやッ!!」って言われました~。

あはは・・・昔からよく言われますね~。


・・・はいはい。

そうです、エッチなんです~。

いつも言われるので もう否定する気にもなりませんが 滝沢さんに関して言えば

間違いなく そのとおりだと思います(笑)。


今回は カラーリングとトリートメントだけにしました。

パーマも全然とれない人らしいので、「1年後でいいよ」なんていわれた・・・


カラーはね、いつもアッシュ系なんです。

夏はけっこう明るめにするので、ちょっと色が抜けてきていた毛先を指して

「コレぐらい」っていったら 止められました(笑)。

「職業的にダメじゃない?」っていってくれたけど、そこはまったく問題なし!

だけど、明るすぎるからダメって(笑)。

いつもたいてい止められるんだけど~。











きゃぁ~~~~~んッッ


今、滝電聴いてたら 「踊りまくる」って言ってくれたので 

もぉ~~~~めっちゃテンションが上がりました!!

踊る秀明大好きだーいッ

どうしよぉ~ 楽しみすぎる

やばいやばいッ


ではでは 明日・・・行ってきますね


line

鍵つき拍手コメントを下さったSさんへ。

遅くなってごめんなさいッ!!
気付くのが遅くて。。。

ありがとうございます~。
Sさんが行かれたそのイベントに行かなくて、かなり長い間後悔して立ち直れなかったんですよ~。
だから今回は、なんとしてでも行く方向で考えました。
その後のことは、とりあえず今は考えないようにしようかな~・・・って(笑)。

Sさんは 今回は行かれないんですね。

どんな感じになるか全くもって分かりませんけど、できる限りレポしますね。

行ってきます!!
line

滝連更新☆

滝沢さん ありがとう

久々の更新、すごく嬉しかったです。

やーこの精神状態があまりよくないときに いつも

滝沢さんってば すごくいいタイミングで更新してくれるんだもん。

どっかから見てない???って思うくらいよ~。(←アホ)


短い一言でもいいの。

みんながタイムリーな話題を待ってるところに このネタなのが 

滝沢さんッぽいような気がします(笑)。





髪、切っちゃったのね~・・・。

どんな感じになったのかなぁ~???



やーこは長めが大好きなんですけど~

また ま~るくまとめて お写真見せてくれたね☆

でもね~・・・


残念なことに ケイタイ機種変えたら、画面メモも画像保存も出来ないのよぉ~~~~ッ

ショックすぎ!!




茶髪のままかなぁ~。

少クラは長いままかな?




あ!!

少クラといえば!!

『Words Of Love』と『枯れ葉の影』を歌ってくださったとか?



すっごーく嬉しい~~~~~~ッ

「枯れ葉の影」、きっと今度のタッキーリゾートでも歌ってくれるんじゃないかな~とは

勝手に思ってるんですけど(笑) なにより 映像として残せることが確実でしょ?



嬉しいよぉ~~~~~ッ

やーこのお友だち、お・革命とこどもの日特別公演に行けなかったから

まだ『枯れ葉の影』を歌って踊る滝沢さんを観たことがないの。

だから これでバッチリ観られるってことが決まって、めっちゃ嬉しい~!

滝沢さんありがとう☆

次回は「REBENGER」をお願いします(笑)。






ではでは  おやちゅみ~~~~~んッ
line

ひと段落。

週末には いよいよ滝沢さんに逢えるし そろそろタッキーリゾートの当落も分かるだろうし

楽しみです!!


でもぉ・・・すっごく暑くなりそうですよね~

湿気が多いと髪の毛が心配で(笑)雨も困るけど 

暑いのはとっても苦手なので 複雑です・・・

滝沢さんごとじゃなければ 雨降りでも全然オッケーなんですけど~。

雨の日は嫌いじゃないから~。




今日は ホッと一息、滝沢さんの大好きな梅あられを食べながら 過ごしました。


滝沢さんに 「持ってこい」って言われたら、買って持っていくんですけど(笑)。

箱で大人買いしなくても お届けにあがりますよ~。





以下は お仕事のことなので スルーしてくださいね~。















more...

line

リゾート建設中の見学。

・・・に 行ってきます!

いろいろ思うことあって悩んではみたんですけど

過去に



行きたいな~

行こうと思えば行けるな~

でもお金かかるし~

数日前に舞台観劇だし~

次の日お仕事だし~ 



・・・とか すっごく悩んだ挙句、行かずに後悔したイベント・・・。


なので 今回はムチャを承知で参加することにしました!

あとから ツケが回ってくるかも知れない(笑)。

でも 絶対後悔するのが目に見えてるから・・・



ぜいたくだとは思います。

すごく思いますッ。



でも やっぱりどうしても行きたいの。



ちびこも連れて行くので ちょっとお金もかかるし大変だけど

きっとこうやって なーんにも気兼ねせず(いや、してるけどね)

自分だけの思いで滝沢さんに逢いにいけるのって

あと3年くらいなんじゃないかな~って思ったの。




ちびこが中学に入ったら そうもいかなくなると思う・・・。

金銭的なこともそうだけど、自由に使える時間は激減しちゃうと思うの。

だから 行けるときには行こう!!と。



前のイベントでは、次にイベントがあったらゼッタイ行く!!って決めてたのに、

そのときはなかったからガッカリしちゃって・・・。


もしかしたら もうイベントやってくんないのかな?って思ってたの。

だから今回の急な決定は ビックリしたけど どうしても行きたいと思います。

ま~ 幸いなことに、ボーナスが出たおかげですけど(笑)。


ん~ 最近は お仕事でちょっとしんどいのもあって 

滝沢さんにパワーもらえたらいいなって思います。




ただね~・・・

見るのはいいの。

穴が開くほど見つめたい

でも見られるのは 問題アリかな、って(笑)。←いらぬ心配

今、必死で自分磨きやってますけど 予定よりも2週間も早く滝沢さんに逢えることになったから

ちょっと間に合わないわね~・・・

無駄な努力、頑張ります(笑)。





行きたくても残念ながらいけない皆さんに 

すこしでも滝沢さんの様子をお裾分けできたらいいなって思ってるので

あまり期待せず(笑) 待っててくださいね~。


『カッコよかった~』『キラッキラだったよ~』

・・・しかいえなかったら ごめんなさいね。(←大いにありえる・・・)




向こうで当日お会いできるみなさま。

ちびこを連れて行くので、なにぶんご迷惑をおかけしちゃうかもしれませんが
 
どうかよろしくお願いいたしますね☆











あ。

全く関係ない話なんだけど。


今日ね~ 選挙のお手伝いに行ってて 朝早くから夜遅ーくまで職場の地域にいってたのね。

でね、帰り。

いつもの帰り道・・・




ん?あれ?

あんなとこになんか置き物とかあったっけ?

・・・って 山の中(山道だから道路わき)を見たら・・・





 ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


シカが立ってる━━━━━━ッ



しかも(!) こっち見てるし━━━━━━ッ

めっちゃデカイしッ!!

角が立派・・・。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

なんともいえない叫び声を出しちゃいました・・・。


だって やーこ、シカなんか見たことなかったもん。

あ、野生のシカね。

剥製と同じだった



やーこの車は ワンボックスタイプなので、車体が高いんだけど シカと同じ目線だった・・・。

道路を横断しようとしてたのかな? 

もぉ~怖くて怖くて・・・

しばらくは動揺しまくってました。


よかった~~~ッ ぶつかってこなくて!!



去年、シカの鳴き声は聞いたことあったんだけど、本物にはあったことなくて

サルさえみたことなかったのに いきなりシカ・・・。

あの剥製と同じのが(シカもデカイ)こっち見てたのが頭から離れないよ~・・・。



助けて!!TAKIレンジャー!!


でもTAKIレンジャーが来てくれるの待ってたら、シカに追突されそうだよ~~~~ッ

え~ん・・・地域はすっごく温かくていいところだけど 異動したい(笑)。

怖すぎる。。。
line

タイトルが☆

変更されてる~



タッキーサマーコンサート2010

YOUも来ちゃいなよタッキーリゾート





なになに~???

タッキーリゾートって何だろ~気になる…


滝様魂であることは間違いないわけね



タッキーリゾートは、只今建築中だそうです(笑)。


ロゴもアップされてました☆

今回のはまた可愛い感じなのね~。

滝沢さんが大好きなグアムとか ハワイとかの南国なイメージ?


やーこ去年のも大好きだったんですけど~。

今年のは どうにかグッズになっていただけると嬉しいなぁ~

なんか自分で作りにくい感じだから(笑)。

思えば 去年はどれだけTAKIレンジャーにハマって 

ヘルメット作ったりフィギュア作ったりしたことか(笑)。




そういうグッズ欲しいー!って言ったら

「やーこなら作っちゃいそうだよね!」といってくださったお友だちの言葉を真に受けて(笑)

TAKIレンジャーヘルメットや滝様魂ロケット(?)まで 作って。



さらに 押し付けがましく、お友だちに配った(笑)。



・・・楽しかったです~。



今回のは なんか難しそう・・・




でも 楽しいコンサートになりそう!!っていう雰囲気が溢れてる感じがいいですよね~。

あぁ~楽しみ!!

どうか希望通りに チケットがゲットできますように!!

そして 1枚でもいいので できるだけ滝沢さんのお近くに行けるお席が来ますように!!




七夕かざりにお願いしとけばよかったな~・・・(笑)。


今からじゃ遅いよね~。




念だけ送っとこ。(←コワイ)


忙しい日々も、滝沢さんにもうすぐ逢える(予定)と思うと なんだかすっごく頑張れます!!

皆さんも頑張ってくださいね!

タッキーリゾートで滝沢さんが待ってるよぉ~~~~~~☆





ではでは 行ってきまぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~す!!
line

突然・・・何それ?

うわ~・・・その日、思いっきり休みなんですけど~。




ってか、もうそこしかヒマな日(連休)ないのよね。

7月・8月他の日は全部 お仕事や地域・学校の行事が入ってるんだもん。

あ、あと滝沢さんに逢いに行く日!

いや~~~~~な行事も、その週は終わってるし・・・。




問題は ちびこ。

交通費とかもね~(笑)。

でも置いて行けないしなぁ~・・・

今までのイベント、悩んだ挙句お留守番してて 結果ものすごーく後悔したんだったしなぁ~・・・





来年もお・革命があるなら、秋には振り込め用紙くるだろうから 貯めておかなきゃだしぃ…








よしッ!!






決~めたッ。






・・・さて どっちでしょ~(笑)。



line

振込み完了!

とりあえず 参戦予定の振込みは、やーこの分は終了しました。

あとは当落を待つのみ・・・。

1回だけ、微妙にやばいかも~???な日も 実はあるんだけど・・・

ダメになったらなったでそのとき考えることにして 

とりあえずそこへ向けての努力とか 裏工作とか(笑) 頑張ります!!





ちょっと関係ない話なので なんとなく~ 隠します。

たいした話ではないけど 滝沢さんにはまったく関係ないので(笑)。

more...

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
