スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ご本人不在のお誕生会。

本日開催~

主役の滝沢さんはお忙しく お稽古や準備に奮闘してらっしゃるんでしょうね~

滝沢さんはいらっしゃいませんが(当たり前~) 
仲良しのお友だちが遠路はるばるやーこのおうちまで遊びに来て下さいました

本当にこんなイナカまでどうもありがとぉ~

お祝いというか 滝沢さん鑑賞会でしたけど。
ん~ というより・・・単なるおしゃべりだったような(←予想通り?)

お・革命を観ながらおしゃべりしてたら いつの間にか終わってたという(笑)。
お席の相談なんかもしてたので、途中で「ONE!」に替えたりして もう話が飛ぶ飛ぶ!
さっきまで喧嘩シーンだったのに、いつのまにか秀じぃになってたり(笑)。

やーこ、久々に「ONE!」観ました。
相変わらずステキ~~~~~~(当たり前~)


今日お仕事だったお友だちとも「また改めてお誕生会(もうお誕生会じゃないか)やろうね~」って電話でお話して。



あ、そうそう。
やっぱりやっちゃいました、この大ボケコンビ(←ゴメン笑)

滝沢さんのお誕生会なのに・・・・・。

お祝いなのに~・・・。
















ケーキ忘れた。


もー ありえなくない(笑)?
でも本当にいいほど経って気づいたのよね~。

「あ!ケーキない」って大爆笑!!

なにしろ いつも乗る電車に乗っても逆方向いったり、終電乗り遅れたりする2人なので



じゃあ買いに行こうか~ってケーキ屋さんへ向かい、ケーキを購入。
「こちらでお召し上がりですか?」に、え~じゃあ食べてこっか~ってことになって席に座った2秒後。

でも おめでとぉ~~~~ってできなくない? って思い直し、
お水を持ってきかけてる店員さんに「すみません、やっぱり持ち帰りで~

店員さん、ちょっとムッとしてた気がする(笑)。
あはは・・・迷惑なお客さんでした!

またやーこんちへ戻って ケーキを食べました。

楽しい時間はあっという間~。
DVD観たり、雑誌見たり あっという間に夕方になってしまいました・・・。

お疲れちゃんでした


もっと長い時間、滝沢さんに浸り続けていたかったなぁ~・・・。
1週間くらい合宿したいわ(笑)。

滝沢さん大好きなお友だちが集まって ずーっと滝沢さんの映像観ながら滝沢さんのお話が出来たら
すっごく楽しくて幸せでしょうね~。




ちなみに本日・・・寒いと思ったら やーこんちには雪が降りました~
スポンサーサイト
line

HAPPY BIRTHDAY TO HIDEAKI

滝沢さん

28歳のお誕生日 おめでとうございます

滝沢さんにとって 28歳の一年間も 

実りあるステキな年になりますように・・・。




いつも幸せな気持ちにしてくれてありがとう

大好きです

これからもずっと ついていきます。
line

舞台誌の滝沢さん。

・・・の あまりのカッコよさに ドキドキしっぱなしです

この週末、疲れが出たのと いきなり花粉症が出て あまりの辛さに半分寝込んでました(笑)。
咳が出るし、風邪引いたと思ってたんですけど。
どーやら 花粉症ですね、コレは。

昨日は子ども会の歓送迎会があって やーこ、来年は役員が当たってるのでそのお話し合いもあって。
頭痛がひどくて、全く頭に入らず(笑) ちゃんとできるのか不安になってしまいました・・・。
ちびこはお話し合いの間、同じく役員をやる仲良しの(ホラ、旦那さんのことでぐだってた)友だちの娘ちゃんとこへ遊びに行ってて 話がおわったので迎えにいったんだけど 友だちに『預かっとくから寝てりゃ~』と言われ、ありがたくお願いして。

お薬はもらってきてあるので ひどいときに飲む即効性のあるキツイ薬(常飲しちゃだめなの)を服用して寝てたら、頭痛はなくなりました。

昨夜は近所のお付き合いで焼肉。
これ、年に1回あるんだけど ものすっごい苦痛なんですよね~・・・。
近所づきあいがではなく、焼肉をおっさん(おじいさんが半分)たちと一緒にっていうのが辛いの。
なしにしようっていう話も以前出たのに やりたいっていう方もやっぱりいて。
自分の思うように食べることは不可能で(←当然ですか?)なのに!!おっさんがたが飲んだ分も割り勘になるのが納得できません(笑)。
ほとんど食べてないのにけっこうな金額払ってくるんですよね~・・・。

でもね、行かないわけには行かなくて。
そして今日も 美化デーというか まぁ、溝掃除なんですけど。
めっちゃ大変でした。
腰いた~い

午後からは、お彼岸なので お墓参りに行ったりして。
ちびこは明日おじいちゃんおばあちゃんとイチゴ狩りに静岡(だったかな?)に行くので お泊まりにいっちゃいまして。

お友だちとのメールで 「BEST STAGE」も「LOOKatSTAR」も購入してないことに気付き、本屋さんに行ってきました~。

あ~ ここまでの前置きの長いこと(笑)。
無駄にお付き合いいただいてしまいまして ゴメンナサイです。



しかし なんてオトコマエなんでしょうね~・・・。
あまりのカッコよさに 連れて帰ってきてしまいました。
まだドル誌は5冊とも買ってませんけど。

表紙は 「LOOKatSTAR」のお顔のほうが好きです。
そして、写真もやらっちとの対談もよかったので やーこ的にはこっちのほうがオススメですね~。
シンプルなモノトーンの滝沢さんもステキですけど、こういうカジュアルテイストなお洋服の滝沢さんがかなり好きです

あ、でも 今回のこの黒いシャツはなんだか新鮮・・・って思ってなんでかな~と考えたら
なんだかブカッとしてるんですよね~。
パンツもなんですけど。
さらに裸足

だからなんとなーく リラックスしてるっていうか、滝沢さんのお家でくつろいでるっていうか・・・
ん?一緒か(笑)。

この、ソファーに片ヒザついてるのなんて めっちゃカッコイイでしょ???
『こっち来いよ』って 聴こえそう~(←幻聴)
んで お隣に行ったら、よしよしってしてくれちゃったりなんかしてくれそう(←ありえないわ)

もうこの手の甲と腕の血管がたまらなく大好きです

やらっちとの2ショットはどれもステキ。
同期の2人の心の繋がりみたいなものを感じられるようなお写真がいっぱいです。

記事や対談の内容は・・・。
本屋さんへ行ってご購入ください(笑)。
こんなすてきなお写真、置いて帰るとあの声が聞こえてきますよ~。

「オレを置いて帰るのか?」

帰れない~~~~ッ!!
無理だから買ってきちゃった~~~。
・・・高いのに。
 選べなくて2冊とも(笑)。

「BEST STAGE」のほうは アップの伏せ目のショットがめっちゃステキです。
ウットリみること間違いないですよ!
ただ・・・いつもよりほんの少しですが・・・

ツメが伸びてます(笑)。

だって~いつもきっちり切ってあるんだもん。
珍しく白い部分があるんだもん。

ヘンなとこに目がいっちゃってゴメンナサイ


滝沢歌舞伎 初日まであと・・・何日?(←だから数えろってば)

あ!!もうすぐ滝沢さんのお誕生日~~~!!
お祝いしなくちゃ
line

チケット到着。

昨日届いた方がいっぱいなのに、やーこんちには滝沢さんからの招待状が届かなくて
ドキドキしてました。

今日 仕事の用事で自宅近くへ行ったので、こっそりとポストを見に寄っちゃいました(笑)。

結果。

・・・1階席、いっこもなーい

神席には期待してなかったけど ここまで遠いとこだと、悲しいよぉ~・・・。
一番近くて中二階って どーなの?

あとは2階。

滝沢さんのホクロまで 肉眼で見えそうなところは、夢のまた夢でございました・・・

TAKIレンジャーが2階に来てくれたら?
フライングがいっぱいだったら?

そしたら 幸せなお席なんですけどね~・・・。

ま、なにはともあれ 始まってみないと分かりませんよね!

初日まで もうあと何日?(数えればいいのに)
滝沢さんのお誕生日までは えっと~あと3日!!

去年はケーキ作ったんだったかなぁ~?

あ!違うじゃん(笑)。
それは一昨年だった・・・

去年は滝沢さんにおめでと~って言いに行ってたんだった

・・・どうなの?この記憶力のなさ(笑)。


今年は 絶対お仕事で忙し~と思ってたんだけど、嬉しいことに一日お休みがもらえることになったので

即行で『29日がいい!!』と選びまして。

お友だちとお祝いしまーす


DVD「お・革命」鑑賞と、あと何しようかな~
きっとずーっと「滝沢さんが~」って喋ってるけどね~。

うわ~いっ!楽しみ!!



以下、ひとりごとです。

more...

line

号泣。


ひとりごとです。

more...

line

会報Vol.34

うちにも届きました☆

ステキな笑顔の滝沢さん。




裏表紙にしばらくウットリ~

やっぱり茶髪の滝沢さんが大好きですッ

白のインナーは たぶん何枚も色違いで持ってるっていう、アレですよねぇ~?

胸元のめがね・・・きれいに磨いてあるぅ~~~

やーこのは よく くもってるから ヘンなとこに注目しちゃったわ(笑)。


それにしても すご~く優しい笑顔。

この視線の先にいる人が めちゃめちゃ羨ましいなぁ~なんて考えてしまった

レザージャケットもお似合いです





やっと本編へ


この カメラ目線の笑顔は なんだか男らしい感じがします。

ちょっと大人になった感じ(大人ですけど~)。

そして次のページの、ちょっとお口が半開きになってる横顔。

コレ好き~~~~ッ

この表情、角度! 文句なしにカッコイイ~~~~

滝沢さんの言葉に 思わずウケましたけど(笑)。

「女と男のLOVEと・・・」ってところまで口パクしてくれるのは やりずらい(笑)って。



そんな風に感じてたのね~。

ってか 初演のときに思ったのに、今いうのはどうして(笑)?

まぁ やーこは そこは口パクしてない・・・かな?

だって~滝沢さん、そのときによって速さとかタイミングが ビミョーに違うんだもん。

CDずっと聴いてると ちょっとのズレも分かっちゃうよね~。

やーこがよく思うのは、最近では 「愛・革命」の「ふた~りには~・・・」のとこ。

舞台やWSで歌ってるのばっか聴いてると、たまに滝電でかかったりCD聴いたりすると

あ、こんな声伸びるじゃんって思ってしまうのは・・・ひどいかな(笑)。


ホントはやればできる子なんです!

時間がないだけなんです~!

あ、よけいなお世話でした・・・。





さ、次、次!

・・・というわけで みなさんお口チャックでよろしくと。

「滝沢秀明からのお願い」なーんて可愛いなぁ~。

そういう言い方、珍しいような???

わりと 会報では、どSに発言されるほうが多いんですけど、今回はとっても可愛い感じがする~。





続いてのページ。

なんとなくタレ目に見えるぅ~。

なんか可愛いようなカッコいいような・・・ステキ

この首元、男らしくて好きです



季節を感じることもなく過ぎ去った2009年を振り返ってます。

半年はジャージでいた気分って・・・きっともっとジャージでいたに違いない(笑)。

あはは~そんな気がする!



仕事に関しては 基本実践派。

同感~!やーこも自分で決断して自分で行動するタイプです。(←訊いてないけど)

やーこの場合は そしてどんどん自分でハードルをあげてしまい・・・

その上やりきらないと気がすまないので 結果、苦しむタイプです(←訊いてないってば)


自分の上に立つ人(マッチさん)が仕事に対する意識的な話をされ、

この人が僕らのトップなんだって改めて思ったことがあったっていうお話、いいなぁ~って思った。

そういう意識の高い人が自分の上にいるって すごく幸せなことだと思います。

そうではない人もいっぱいいるから・・・。

やっぱり滝沢さんのお仕事に対する想いは深くて素晴らしいですよね~。

なんだか この一文だけでも伝わってきて じ~んとしました。




はい、次のページ。


今回はキスマイが出ないことになって Jr.の取り合いだと(笑)。

滝沢さんは常々、チームワークを大切にしてるし、エビキスを信頼してるのがよくわかります。

なので 「次探さなきゃ、だよ(笑)」っていうのは 本音なんだろうな~って思いました。


どの雑誌だったか Mis Snow Man の子たちへのメッセージがあって

上の子たちが安心して卒業できるように 頑張れ!みたいなこと書いてあったんだけど

タキツバがデビューしたときに、山Pや斗真くんたちが 

淋しくなるのと、2人が安心して卒業できるように自分たちが頑張らなきゃっていう思いで

号泣したっていうのを 思い出しました。

今のJr.の子たちは 滝沢さんの舞台で目立った役をもらってる子くらいしか

やーこは あまりよく知らないけど Jr.の育成も担ってる滝沢さんにしてみたら

成長は嬉しいけど お客さんに最高の舞台を魅せたいというプロ意識が強い方だから

中途半端なことではダメというか(言葉悪くてゴメンナサイ)、

同じ舞台に立つ以上、要求は果てしなくあると思うんですよね。

しかも仕事に関しては厳しいかただし 輪をかけて危険なことも多い舞台だから・・・。

ん~ うまくいえないけど なんだかすごく伝わるな~って思います。






「忙しくしながらも元気にやってるから 心配しないでね!」

はい!了解しました~。

忙しいのは重々承知してますよん。




・・・っていうか、心配はしてないの。


逢いたいの~~~~~



まだ滝沢さんにお逢いできるまで 1ヶ月もあるんだもん。

きっと、毎日 裸足&ジャージで頑張ってらっしゃることと思います

カラダだけはこわされないように お気をつけくださいませ・・・。





さ、ラストページ参ります!

4枚のお写真。

右下のが断然お気に入りです!

この角度、最近お見かけしない感じですよね。

こういう表情、大好き!

左下のお写真は・・・あ、なんかドキドキしていけません


次号は まるごと1冊タッキー号!!!


うわ~~~~ッすごい

はやく来て欲しい

まだ来たばっかなのに もう次が待ち遠しい・・・。




あら~・・・なんだかお天気おかしいですよね~。

雨降ってきました。

明日 ジャニショ行くんですけど・・・

ちびこの友だち親子でテゴマスファンがいて 

まだジャニショに行ったことないから連れてって!ッていわれたので

明日 いってきまーす。

お仕事てんこ盛りで ちょっと複雑ですが・・・(笑) 

レジにて「タキザワヒデアキ」を連発してもらってきます。






さて!

将門のテーマ、考えなくちゃ!!

殿ってば~ メロディーも歌詞もなんもわかんないのに 難しい宿題だしますよね~。

でも・・・

ってことは また新曲リリースあっちゃうかも???

きゃ~~~~~ そうなったらいいなぁ~

忙しいから 新曲作る時間はないんだろうな~って 半分諦めてたから

せっかく滝沢さんが作ったバラード、採用になったら嬉しいなぁ

音楽チームの皆さま、よろしくお願いします
line

色紙。

残念ながら 当選ならず・・・。

今回は3枚もあったのに~。

・・・っていっさい期待はしてなかったけど(笑)。


でも。

いくらケイタイのサイトとはいえ、個人情報モロ出しで ちょっと驚きました~。

そういうものなのかな~?

よくわかりませんけど(笑)。

当たった方、おめでとうございます。



今、やーこはめっちゃ忙しいんですけど それなのに頑張ってることがあって。

滝沢さんに お誕生日おめでとうカードを作り始めました。


もうすぐお誕生日~って思ってはいたけど お手紙のことは頭になく(←なぜ??)

お友だちのブログで ハッとしました。

Yちゃんありがとう(笑)。

いつもマメで偉いなぁ~って思います。

やーこも見習わなきゃ!!



でも・・・

やることいっぱい、やってないこといっぱい・・・。

まだまだ増えるばかり~。

でもでも どうしてもやりたいことがあるし。


来週の卒園式には 卒園児分のコサージュを生のお花で作ります。

花屋さんまだ行ってないんだけど~(笑)。

あと、職員の分もお願いね・・・って頼まれたー  



あぁ~~~~ッもっと時間が欲しいよ~~~~!!(←のんびりしてる自分が悪いのに)



滝沢さんのいう「自分に今できることの全てをやるぞ~!!」を頭に頑張りまーす!!
line

ひとりごと 2

またまた滝沢さんごとではなくてごめんなさい・・・。

本日 ちびこの学校の宝物発表会でした。

興味のない方は スルーしてくださいね。



いつも拍手・コメントをくださって ありがとうございます!

とっても励みになってます☆
感謝感謝です!!









more...

line

ひとりごと。

DVD、ぜ~んぜん観られてません・・・。
なんかホント時間がなくて


滝沢さんには関係のない、まったくのひとりごとなので 隠しますね~。







more...

line

食われそうな滝沢さん(笑)。

お待たせしました。

あ、別に待ってないですか?

でも 書かせてくださいね~。




このタイトル、だめ?・・・だって~そんなかんじじゃなかった?




う~ん・・・ マツコ・デラックス 恐るべし!!

でもでも 正ー直いって・・・マツコさんありがとう

滝沢さんの笑顔満開で も~~幸せ!!


この人っておもしろい・・・ってか可愛い人なんだね~。

ちょっとビックリ(笑)。



それでは やーこの感想行きます!






タカさんに連れられて(?) 滝沢さん登場~。

うわぁ~ 男前~~~~ッ

爽やか好青年!!

黒いジャケットがホント似合う~~~

タカさんがうまく話を運んでくれて DVDと滝沢歌舞伎の告知。

もちろんタカさんは 事前に演出とかの情報を聞いて知ってるんだろうけど

いつも滝沢さんに優しいですよね~。


ウットリ観ていたら 後ろからちびこ・・・

「ママ~・・・録れてる?よね?」

「あったりまえ~・・・ん?動いてないしぃ~~~~~


はぁ~~~・・・こんな大事な日に・・・録画失敗なんて なんてことッ????

O.A観ながら凹んだわ

慌てて途中から なんとか録画・・・

悲しすぎるぅ~~~~~~~~!!!

でも悲しんでる場合じゃない!!

時間は過ぎていく~滝沢さんに集中しなくては!!



と、いうわけで 気を取り直して(笑)メニューから。





トムヤムクン

特上カルビ

納豆スパゲティー

ニンニクのオイル焼き




予想してたものは出なかったけど、この中で苦手なもの・・・ってか消去法でいったら

トムヤムクンしかなくない?

やーこ食べたことないけどさ~(笑)。


マツコさんの女装紅白歌合戦の話のとき、徳光さんの甥っ子さんがって話してたでしょ。

あのときの滝沢さん・・・「いっちゃっていいの?」的なお顔してなかったですか???

そして ノリさんの「あやまんJAPAN」のお話のとき・・・

にっこり笑ってたけど 絶対何のことか分かってなかったと思う(笑)。

またその笑顔が可愛かったんだけど~。

お上品な、ね


1品目 トムヤムクン

ん?

明らかに嫌そうな顔してないかい?

まずスープを一口・・・すぐエビにいった!!

シッポ取ってるのが可愛い~。(←なんでも可愛いから)

タカさんの ヒガシくんの真似・・・

「それ、真似ですか?」

自分で訊いておいて 大ウケ~~~~~ッ


滝沢さんのお酒の話になったとき、ヒナちゃんといくっていつものように言ってたけど

タカさん・・・もしかしてどれがヒナちゃんか、パッとわかんなかったっぽい。


翼くんとは 飲みに行かないって。


ここでマツコさん。

「口が開いてるとこ見ちゃうもん」

わかるぅ~~~~!!

そういうとこも見逃さないよね??

うんうん、見たいよね~。

滝沢さん 「そこですか

そうなのよ~ 滝沢さん、どんな仕草ひとつでも見たいもんなのよぉ~。

マツコさんのお気に入りの配達のお兄さんのこと

「見たーい」 

興味津々・・・っていうか 怖いもの見たさ???


今回マツコさんだけに 相撲ネタが多くて・・・滝沢さん、ちょっとわかんない感じでしたよね~。

やーこもわかんない。

しかも、体重130とか180とかっていわれても 全然見当つかなくて(笑)。


マツコさんのお話に聞き入りながらも イクラを食べるマツコさんとチラチラ~

手元・口元 チェックしてる~~ッ

頑張ってるよ~ 滝沢さん。


2品目 特上カルビ

「はいッ」って・・・めっちゃ喜んでるじゃん(笑)。

焼肉大好きなのは知ってるけど これじゃーまた一発目にバレるよ~ってくらい素直な反応。

ミディアムがお好きなのね?

やーこもです~。

わーいッ一緒一緒~~~ッ 今度ぜひご一緒に~



「肉を食うタッキー・・・やらしいわね」

えー???そう?そうなの??

ヤラシイ??エロってことだよね?

大人な意見はよくわかりません(笑)。が・・・食べられたい(←アホ)


お肉カミカミしてるぅ~ あれ?なんか・・・

唇のうらにいっちゃったの~?

へんなお口した~~~~~ッ(笑)。

貴重な映像すぎて 何度もリピっちゃった!!


2丁目関係のお話ばっかで「ごめんねタッキー」といわれた滝沢さん。

「いえいえ 勉強になります~」(←前向きな滝沢さん)

テーブルに肘ついて手を組んでるから 血管がステキに浮き出てる

大好きな手の甲~



3品目 納豆スパゲティー

あ~またおいしそうに チャッチャとお箸がすすみますけど~(笑)。

思ったより粘りがない、ってかめちゃめちゃきれいに食べてる~。




マツコ様・・・ここ辺りから 暴走しました・・・


「どうしてんの?」


そこは訊かなくてもいいのにぃ・・・。


「あんたモテなかったら 誰がモテんのよ!!」

「どんな女よ

そこは同感ですけど~・・・ あえてスルー(笑)。


そして 今いちばん欲しいのは 車ですって。

へぇ~ そうなんだ~。

ゴメンね、やーこ買ってあげられないけど(←頼んでないし)



「乗っけてんでしょ?」

「まぁ~・・・たまに~」




あぁ~~~・・・そこは聞きたくなかったー

まぁね、確かにもうすぐ28歳だしぃ~

滝沢さんほどのステキな男性に お相手がいらっしゃっても当然かもしれませんけど

そこは こっそり幸せ感じていただいてですねぇ~ わざわざ教えていただかなくても・・・。

滝沢さんが幸せであって欲しいといつも思ってますけど そういうのは見たくはない

心が狭くてゴメンナサイ

・・・なので その発言については スルーします。(←十分文句言ってる?)


「買うよ

マツコさん、ホントに買ってくれちゃいそうな雰囲気でしたけど(笑)。

手つないでくれるだけで ン百万もする車を~?・・

お気持ちは分かります(笑)。

よーく分かります。



ただ やーこは買ってあげられないし~。(←だから頼んでないし)

でも マツコさんの場合・・・もっと先があるような気がする~~~



きゃあ~~~~ やーめーて~~~~~~ッ


コホンッ!

えっと、 マツコさんのフレンチトーストのお話。

興味なさそ~(笑)。

「ふ~ん」しかいわなかったよ


滝沢さん4品目 ニンニクのオイル焼き

焼肉やさんとかいったら 必ず食べるんだって~。

ふ~ん・・・どこにでもあるものなの??

やーこ、食べたことなーい。

揚げてあるのはあるけど・・・今度作ってみよーっと!

ホクホクのニンニク、熱そ~~~~

マツコさんのひとことに笑う滝沢さん、かわいいなぁ~~~~

なんて可愛い人なんでしょ


マツコさん「自分ひとりの力じゃどうすることも出来ないでしょ?」

滝沢さん「何がですか?」


なにを聞きだそうとしてんのかしらね~ この人たち(笑)。


マツコさん「本当に困ったら言って」

って・・・ちょっとぉーッ!なにしてくれちゃうの~~~~~~~??????




滝沢さんからの 「あ~んッ


いいなぁいいなぁ~~~~ 滝沢さんってば 自分もお口開いてるぅ~

可愛いんですけど~~~

アーンしてるとき、タカさんが滝沢さんのジャケットが汚れないか気にしてました


マツコさん「まず 転がしてみたの

きゃあ~~~~~大ウケ~~

滝沢さんもこれでもかってくらい ウケてた




さて 実食。

1.滝沢さん:ニンニクのオイル焼き - マツコさん:北京ダック


滝沢さん、オイルでお口がテカッてる~

なんとも悩めかしい唇

あッ!!ちょっとそのお箸、いいの?換えた?(←気になる)

モグモグしながら 見つめ合う

さらに「だーい好き」なんて うらやましすぎて破壊ッ

これはマツコさんも好物でした。



2.滝沢さん:特上カルビ - マツコさん:きんぴらごぼう


めっちゃおいしそう&嬉しそうに食べて 「大好きです

ホント好きそう~。伝わってきます。

マツコさんも好物。


3.滝沢さん:納豆スパゲティー - マツコさん:イクラ


すっごい湯気でてる~!

どんどん食べてる~!

やーこも食べたーいッ!!


滝沢さん「大好きですッ!」

マツコさん「参りました・・・」



勝利です~~~~ッ!!

すごく嬉しそうで可愛い~~~~ッ


滝沢さんの苦手なものは トムヤムクン・・・パクチでした。

今回は勝っちゃったので 罰ゲームはなかったけど

マツコさんの「まつり」を余裕の表情で見てるのが カッコよくて大好きでした!!


回ってるマツコさんに

「回る必要あるんスかね~」なんていっちゃって 

やーこ、笑いすぎておなか痛~い

発言をしっかり突っ込まれて タカさんに崩れかかった滝沢さんが、新鮮でした!



もーホント可愛くてカッコよくて お箸上手で マナーよくって 食べ方きれいで

滝沢秀明、最高~

指とか手とか お口とかばっか見ちゃってた(笑)。

完全にマツコさん目線でした  





放送終了後、リピしすぎて 危うく色紙プレゼントの申し込みを忘れるところでした(笑)。

しばらく滝沢さんに逢えないけど・・・

DVDと今回のTV出演で なんとか乗り切らなくちゃね~ッ!!



では またね~んッ






line

DVD告知☆TV出演。

楽しい時間はあっという間・・・。

もうしばらくは 滝沢さんにTVで逢えない~~~~ッ




では昨日のいいとも出演から~。

朝から、お昼に「いいとも」にでるんだ~って言ってたら 「こっそり観ておいで!」ってみんな言ってくれたけど

さすがに気が引けて(笑)←当たり前じゃんッ


きっとよっぽどソワソワしてて 鬱陶しかったんだろうな

お家に帰るまで 録画できてるかドキドキでしたが、無事に録れてました。




KY太田のコーナーのゲスト。

やーこは 滝沢さんが出てるときしか観ないので そんなコーナー知らなかった~。

声が変わってても 喋り方でやっぱり滝沢さんだわ~ってウキウキ!!

デニムだ~

珍しいけど 似合う~~~

しかもしかも!腕まくってるから逞しい腕が・・・



1つ目のヒント「プロレスラーの夢を諦め13歳で芸能界へ」


ここでもう分かってしまうのは 滝沢さんファンだからでしょうけど~

たしかに ファンではない方から見たら、今の滝沢さんからしたら意外性アリでしょうね。


2つ目のヒント「19歳 雑誌でセミヌード披露」


あの~・・・よかったら またその企画やっていただけないでしょうかね~。

なんだったら ギリッギリのところまで露出していただいて。

某雑誌で 山Pや仁くんがやってましたけど~・・・滝沢さんじゃない方を見ても萌えませんから(笑)。

いつかそのステキなカラダを 披露してくださいね


3つ目のヒント「史上最年少で大河主役」

なんでこれでわかんないのかわかんない~~~~ッ!!

どーみても 義経さまじゃん!!

「非国民ー!」って叫びましたけど ←リアルタイムでは観てなかったから、人のことは言えないけど(笑)。



きゃ~ん可愛い~カッコイイ~~~ステキ~~~~~

今日の滝沢さんなんだ~って思ったらもー嬉しくてねぇ~・・・。



「卒業式の定番といえば」

尾崎大好きの滝沢さんだから 絶対「卒業」っていうと思ったのに・・・「乾杯」?

会場ブーイング(笑)。

やーこも「え~???」って言っちゃいました!

「かたーい絆に・・・」って歌っちゃうとこ いい~~

「未来予想図Ⅱ」とか~って それって卒業ソング?なのかなぁ~・・・う~ん。

あの~すみません・・・

想い出がいっぱい」ってどなたの曲なんですか????

やーこ わかんなかった・・・

歌知ってても タイトル知らなかったりするし~。

「校歌」には すみません・・・大爆笑でした(笑)。

「えーッ もうわっかんねーよぉー!!」

なに~この可愛い人ー

ちょっと珍しい反応でしたね。

いつも TVだと、マジメ~な感じだから 天然で逆切れ気味に焦ってる滝沢さんって新鮮



結局 滝沢さんのお答えは。。。

「蛍の光」  

はい、見事ピタリ賞!!

良かった良かった~

やーこたちのいう「蛍の光」と 発音が違いました(笑)。

都会の人はそういうんだ~って 思っちゃいました。

滝沢さんは 「たるのひかり」 だったでしょ?

やーこは 「ほたるのひかり」 っていうもん。←どうでもいい・・・


最後、ちゃーんと告知して おしまいでした。


つづきまして~ 「はねトび」いっちゃいます~。

もう楽しすぎて 昨日放送終わってからもずっと観てて 

今朝なんて時間を忘れて あやうく遅刻しちゃうかと思いました・・・。


しりたしキャバクラのコーナーに登場!

こんなコーナーあったんだね~ 滝沢さんでてるときしかしっかり観てないからわかんなかった・・・


キャバクラに行ったことがあること 暴露しちゃってましたね~。


ジャニーズ的に大丈夫なの?

「ダメっすね~たぶん

自らのパターンは?

「あーりますね~。たぶんダメですけどね~


ま。

滝沢さんの言うとおり もう27歳ですから、そんなこともあるよね(笑)。

ビュン、ですよね?

あの~・・・キャバクラってこういうことして遊ぶとこなんですか?

やーこ行ったことないんで よくわかんないんですけど・・・。


ま、いいや!


しりたし、スタート!!

最初のお答え・・・「びょうぶ」 ←おぉ~ 和で来たね~、滝沢さん。

オッケイ出るまでのなんかちょっと不安げな表情、萌え~~~

「あげはちょう」がありましたっていってるのを聞いてるときの ヒザにヒジ置いてるのがまた

男らしくて カッコイイ!!

そんな仕草・・・大好きです~~~~


秋山さんが400mlの水を飲んだあと・・・

「覚めてないっスよね~ 

 そんなときに覚めるのがこちらなんですよ~


もぉ まるで深夜のTVショッピングのようなオススメの仕方で 可愛いッ



次は板倉さんがミス。

「ぬりえ」って教えに来た山本さん・・・。


大物ゲスト・滝沢秀明にかぶってるんですけど~

退いて欲しかった・・・


またまた

「いゃ、覚めてないッスね~。全然覚めてない!
 
 やっぱりそういうときはですね~(笑)」


突っ込みまくる芸人のみなさんに・・・


「これ初回版なんですよ~ 今届いたんです、ホヤホヤ

いいね~この笑顔!!

大好きだ~~~~ぃ


次は・・・「ごーまーしーおッ!!」

予告にあった あれですよね~。

指折り数えて なんて可愛いのかしら


このあと もーっと可愛かったですよね~。

思いのほか長く続いて 「うんどうしんけい」と教えに来た山本さん(また被ってる!!)に

「スゲーッ!!」 素直に感心してた~。

ここで強引な告知(笑)。

「覚めてないッすか?覚めてない!!実はですね~・・・」

おもむろに出してきたのが 滝沢歌舞伎のチラシ。

さらに突っ込みまくる芸人さんたちに

「ちゃ、ちゃ、わ、わかった!

 わかったわかった!分かりました!

 ちょッ…1個聞いてください!

 これ実は 違う舞台なんスよ~。

 こっち滝沢革命、こっち滝沢歌舞伎なんスよ。

 この違いッスよね~(笑)」


めっちゃ笑顔、ステキ~~~~ッ


滝沢さん、次もちゃんと答えられました。「りんす」 ←はは~なるほどね。

お水を飲ませるとき、とってもノリノリで歌ってて楽しそ~


あまりに滝沢さんが罰ゲームにならないから 梶原さん、考えました・・・。

「タッキー的に5文字とか挑戦してみたくない?」

滝沢さん。

「フッ・・・そ~…ですね~めっちゃ苦笑いで可愛い~~~~!

声が震ってる(笑)。

フッって笑ったとき、左肩が上がったね


場所チェンジしたら 滝沢さんのお背中には 告知用DVD&チラシが!

さて 問題のランバダ~

なんだ~自分で言ったのね~~~~古いけど(笑)。

「酔ってんじゃないの?」に「えッ?」

この「え?」が好きなんですけどぉ~~~~~

「ちょっと覚ましていいッスか?」って

まさかの告知!!

パッとチラシを奪い取る梶原さん(笑)。

ついに滝沢さんにもお水が!!

運ばれてきたお水を見て ちょっと覚悟決めたようなお顔。

コップ持ってる手がキレイ


そして一気に!!

すっご~~~~い


「思いのほか すごいッスね(笑)」

きゃ~~んッいいコメント来たー!




自分でふったランバダ・・・でも踊れな~い(笑)。

「わーかんないどういうの?」

予告で観たアレですね~。

秋山さん・・・滝沢さんの細腰を引き寄せるのはやめて下さい


あまりに予告をリピしすぎて あまり感動がなかったのが残念でしたけど(笑)。

めっちゃ可愛い滝沢さんを観られました。

あ~幸せ!!


いったん上げます。

食わず嫌い、長くなりそうだから~・・・

そんなんだったら 「いいとも」も「はねトび」も先に書いておけばよかった~。

いゃ、このまま書き上げたいのはヤマヤマなんですけど・・・

なにぶん明日は早番で 朝早いのでもう寝なきゃやばいッ!!

中途半端でゴメンナサイ!!


でも ひとことだけ言っておくと・・・

やーこは 「トムヤムクンだ!」とすぐに思ったので 当たりでした~ッ



では おやすみなさいませ~・・・。
line

滝沢革命DVD

きっと みなさん同じじゃないかなと思いますが、寝不足です…

昨日、待ちに待った「新春 滝沢革命」のDVDが届いたのが なにしろ9時45分くらい。

あ、夜ですよ?

いつも留守だから、配達員さん 自分が帰るときについでにに寄ってくれるんです。


それにしても、なかなか届かなくて焦りました~。

鑑賞しはじめたのが 10時過ぎだったから、サラッと観ても やっぱり3時間くらいはかかっちゃって…

しかも レコーダーの調子悪くて、再生してもすぐに止まっちゃうの

別のレコーダーで試したら大丈夫でした

あぁ でも修理行きだわ…





さてさて ちょっと感想書かせていただきますね~

個人的偏見でゴメンナサイね(笑)。


では インタビューのほうからいきまーす!

内容が前後するのは、許しくださいね。




車から降りてくる滝沢さん。

カッコイイ

ちょっと眠そうに気だるい感じで歩いてるのもまたいいですよね~。

楽屋へカメラマンさんをご案内

「どーぞどーぞ」っていってるのを、勝手に自分へのお言葉として変換(笑)。

鏡の前には、なんだかよくお見かけするものもチラホラ…

ニシキさんからのサインを ちょっと照れながら見せてくれるのが可愛い

「あのねぇ」が、めちゃ好き

言われてみたい~~~

ちょっと寂しげに見えるのは、眠いからか お疲れだからか 千秋楽だからか…

Jr.に対しての話し方がまたいいなぁ~

そんな風に話してもらえて すごく羨ましい~


スタンバイにいく滝沢さんに ヒガシくんが声を掛けてますね。

「タッキー頑張ってね!観てるかんね~」 に 

もうヒデアキに切り替わった滝沢さんは 振り向かずに「ハイ!」とお返事。

あ~なんかいいなぁ~


秀じいに変身。

椅子に座るときの 「オイショ~」っていう掛け声。

すっかりおじいさんだね!

秀じいは 登場前、あんな自由に(?)2階をうろついてたのね~~~~~

自分でステージフォトを見て購入用紙に記入するフリなんかしちゃって 可愛いなぁ。

でも一言・・・

「高いなぁ・・・」

そうでしょ~~~~~~?

そう思ったら値下げしてくださると とってもありがたいです・・・




千秋楽の幕が下りたときの乾杯の挨拶。

あ!!マイク右手に持ってる~~~~!!!

滝沢さんは左手に持ってることのほうが多くないですか?

歌うときだけかなぁ~・・・。

なんだか新鮮な気がしました。

キャスト・スタッフにねぎらいの言葉を掛ける座長・滝沢秀明。

温かい人柄がよく表れたご挨拶だったんじゃないかなって、思いました。

さすがです。




座長としてのプレッシャーというか、座長という立場にいながらも、

先輩であるニシキさんを立てる滝沢さん。

ずっと一緒にお仕事をしたいと アプローチし続けてた、と。

念願叶ってよかったね~!!


「5人の『仮面舞踏会』には 普通に緊張した」

たしかにね~・・・大先輩の少年隊に 光ちゃんだもんね・・・。

お察しします(笑)。

でも すっごく楽しそうだったね、滝沢さんってば。



やーこも この5人すごいな~って思いました。

少年隊(ヒガシくん)は、実はやーこが初めて大好きになったジャニーズで

中学生だったけど TV観て、いつもキャーキャー言ってたもん。

紅白で 司会の加山雄三さんに『仮面ライダー』って曲紹介されて 

笑いながらスタンバってたの・・・を覚えてる方は いらっしゃいますか(笑)。

光ちゃんもね~ 

こないだ、実家のクローゼットの中から「銀狼怪奇ファイル」の録画ビデオが見つかって 

ちょっとビックリしましたけど(笑)あれは何年前なのかしら???

若かった~。

でもあんま、変わんなかった~あの王子様も。




それにしても 仮面舞踏会を歌うってことで、フリの練習に行くところがすごいな~って思った。

あいかわらず ジャージの裾は 右だけまくってる(笑)。


ちょっとさわりをやっただけで きっとすぐに覚えてしまうんだろうけど 

それでもすごーく一生懸命で ちょっと間違えたときに「あぁ~」って顔したのも 好き


こんなとき、すっごく後輩の顔。


反面、Jr.のこたちについて語るときの表情は 成長を見守ってるお兄ちゃんで 

みんなが慕う、頼りになる先輩。

後輩たちの成長ぶりが すごく嬉しそうで、その話しかたを見ていても伝わってきました。

ステキな先輩ですね~。





印象的だったのは、「この世界、出来ないって言っちゃいけないんだな」のひとこと。

これね、滝沢さんは 「この世界」っていってたけど、やーこはどんなお仕事でもそうだと思うのね。

滝沢さんの思ってる意味とは、きっとまた少し違うと思うけど 

「できない」って言っちゃったら 終わりだと思うの。





「無理だなーって思ってても やっぱやらないと悔しい。

 絶対やってやる!!」


・・・この精神、大好き!!


初めて挑戦することでも 自分にはムリだと思ってても 

やーこは はじめから「できない」は言っちゃいけないと思ってるので。

仕事ってそういうものだと思うんですよね。

ましてやお給料いただいてるんだから。


滝沢さんの場合は 危険もいっぱい伴うし、自分だけの都合で「出来る」っていってもいいことと

そうでないことがあると思うから 意味合いが違ってくるけど・・・。


やーこの職場に 自分の苦手分野は、なーんの努力もせず「無理」といってしまったり

自分の役割となっても 絶対やらない人がいます。

それは ある意味すごいけど・・・。

やりたくないこと、できないことはやらないっていう根性が やーこには信じられないけど

53歳のかたです。

絶対信じられな~~~いッ!!!

その人と同じように 同じことが苦手な人でも 努力してる人がいるのに 恥ずかしくないとこがスゴイ。

ま、反面教師になってますけどね。



滝沢さんのような精神を持った方が傍にいたら そりゃ~後輩育つよね~




あ、ちょっと最後グチになってしまいましたけど(笑)

滝沢さんのインタビューは どのDVDを観ても本当に勉強になります。

もっともっと 頑張らなきゃって、いつも思わせてくれますよね。

感謝感謝ですッ。


この人を大好きになって 本当によかったです


ここからちょっと追記です。

千秋楽の挨拶では、終わった~っていう安堵感と達成感&満足感が すごく伝わってきました。

滝沢さんの「感謝する心」は、いつも素晴らしいと思います。

そして。

ニシキさんから大きな花束と、嬉しいお言葉をいただいたとき ちょっとうるんだような…?

そりゃあ感動しちゃうよね~

「絶対泣かない」ってこともなくなってきたかな?

おめでとうケーキが登場してきたらすごく嬉しそうに、でもテレて

「なんだなんだ?」とかいっちゃってるとこが めちゃめちゃ可愛くて大好き~~~~~

出演者のみなさんもみ~んなニコニコ顔。

チームワークがいいのが伝わってきました。

幸せそうで、観ているこちらも幸せです。

「Home Party!!」は これまた楽しそうで

ケーキや滝沢さんにかかっちゃったキラキラテープを 一生懸命取り除こうとするJr.くんたち。

ラインダンスのタイミングを計ってる藤ヶ谷くんと北山くんに

「くるか?くるか?」みたいにちょっと構えながらも み~んなで並んで

くっしゃくしゃの笑顔とカラダがもう~~~~~~~

めっちゃめちゃ可愛い~~~~~~ッ

いやぁ~~~~~んッッもう大好きです

そこだけ何回も観ちゃった(笑)。

(ここまで追記です。 また思い出したら書いちゃいますね。)




まだまだ観るものはいっぱいで 嬉しい悲鳴~

「滝沢革命」本編やTV出演のことは また次回にでも・・・。

食わず嫌い王観てから まとめていきまーす。


萌えツボいっぱいだったので~

ちょっとリピリピしてきま~す!!




そうそう!

「新春 滝沢革命」DVDランキング1位だったそうです

おめでとうございます
line

Tackey Shopから。

商品の出荷完了メールが来ました~

お届け予定日は 9日だって

一日早く 来てくれるのね~



わぁ~~~いッ!!

明日には ヒデアキに逢えます

ヒデアキのストラップも来るぅ~~~





明日の夜は 眠れないかも~

何から観ようかなぁ~



きっと特典映像から観ると思う・・・

あ~ ドキドキしちゃうわぁ~
line

ヒデアキが脳裏で。

こんばんは。


滝沢歌舞伎[TAKIZAWA KABUKI]のチケットは 無事にお譲り先が決まりました。

ご協力ありがとうございました

また なにかありましたら、よろしくお願いいたします




今日は ちびこの音楽教室の発表会でした。

朝 先生からメールが・・・

○ページ~○ページの和音、忘れてるから確認してきてくださいって。




い、今からですか~~~

昨日のリハーサルが終わったときに言って欲しかったわ・・・。

必死で練習!!


なにしろ が5つもあるんだもん

昨日のリハのとき やーこも、なーんか音が合ってないんじゃないかなと思ったんだけど

ま、いっか~なんて気軽に考えちゃって(笑)

意外にマリンバって音が響くのね~なんて笑ってたんだけど やっぱダメでした~

(当たり前だっつーの!!)

もう出かけなきゃ~ 順番取りしなきゃいけないしってやーこもちびこも準備必死!!

いざ出かけたら 「あ、ママ・・・(衣装の)帽子忘れた・・・



きゃ~~~~~ッ大変ッ!!・・・って 取りに帰って 再度出発。

それでも早めに出てたから 十分早く着いて いいお席が取れました。







ちびこたちの出番は 2番でした。

間違えないか・・・もうドキドキ

問題の和音、はじめのひとつだけ間違えたけど すぐに直してた~

よ・・・よかったぁ~~~~~~

母は緊張で泣きそうだったわよ~。

たった5分もない演奏時間なんだけど、みんなとっても頑張って すごく楽しそうに演奏していました。

ちびこ、お疲れちゃん!!



帰りまで 出演者とは別々のお席なので 全出演者の演奏が終わってから 

ちびこが自分のお席から走ってきました。

今までにないくらい褒めまくったので(笑) すごく嬉しそうでした。




(今日の日記にも「お母さんが褒めてくれてすごく嬉しかったです」って書いてありました。)

ふだん そんなに褒めないかしら~・・・気をつけます。




終わってから、グループは違うけど学校の仲良しのお友だちと記念写真撮ったり

保育園のとき いちばん仲がよかったお友だちとも再会し、とっても喜んでいました。



さて・・・タイトルの意味は、というと~。

お・革命で聴いた曲が2曲もあって ひとりニヤ~っとテンションが上がったんですよ~。



曲のタイトルに「惑星~木製~」って書いてあったから あ~平原さんのアレになった曲ね・・・

なんて思ってたら なんとまぁ!





かぐや姫のところ、えっと 姫が馬車?にのってクル~ッと回りながらのぼっていくのを

ヒデアキが見送っているシーン、っていったらわかりますか?




もう まさにあの場面!

ヒデアキの 切なげで心配そうながらも優しい眼差しで姫を見送る姿が 脳裏に浮かびました


なので・・・やーこひとり お・革命にいました(笑)。



さらに 次の次の曲。

今度はなんと・・・!!


最後の決戦
の曲でした~

まさにあの 緊迫した、殺気立ったヒデアキの姿が目に浮かび、早く革命DVD届いて~~~

・・・って思いながら 聴いてました。

あれ?うち、Tackey Shopからメール着てないよ???

ちゃんと届いてよ~!・・・心配・・・。







そのまま 久しぶりにお買い物に行きました。

年に一度しか着ない春のスーツ。

去年 ちょっと無理して高いの買ったのに~ 共布のベルトが変色してた・・・

まぁね~ それ以前に ちょっとカラダが大きくなっちゃってて無理があるし・・・

ってことで あちこちはしごしました。


やーこは普段 ふわっとしたものを重ね着とかしてるから 試着が面倒なんです(笑)。

でも今日は頑張った!!

結果・・・

なんとか ワンピとジャケットをゲットしてきました。

はぁ~~~・・・


いいかげんにしナイト

殿に逢いに行くまでに ちょっと頑張らナイト~

今はふんわりごまかしてても 暖かくなったらマズイよね~


でも気合を入れすぎないように(笑)ちょっとずつ頑張りまーす!!
line

お返事です。



拍手コメントをくださった Fさんへ。

こんにちは。
はじめまして!
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって ゴメンナサイ
拍手コメントは気付かないことが多くて・・・(いいわけですが)

わざわざお祝いメッセージをいただいて ありがとうございました~。
Fさんも滝様がだーいすきなんですね
同じ想いの方がいらっしゃるのは嬉しいですッ!

これからもお気軽に遊びに来てくださいね。
お待ちしてます。
line

滝沢さんの嫌いなもの・・・?

滝沢さんの苦手なもの~・・・

毎食 食べるたびに考えちゃうッ







さっき 夕食のサラダを作ってて思いました




お料理に入ってるフルーツ、苦手だよね?

酢豚のなかのパイナップルとか 冷麺に入ってるサクランボとか~。

あと、アップルパイ




冷えてたり常温のものは別にいいんだけど

温めてあるフルーツはイヤ
って・・・前 滝電で言ってたよねー?


ん~違うかな~・・・他には 思いつかないんだけど・・・。



みなさんも 考えちゃってますか~?

そんなことで 頭がいっぱいなのって、やーこだけかな(笑)。





今日は 滝沢電波城だ~!!

久しぶりに ちゃんと土曜の夜に聴ける~。



電波ちゃん、ご機嫌よろしく頼むわよ~~~~


line

当落確認。

きっと 今日確認できるんじゃないかな~って思ってたんだ~

そしたら やっぱり~~~~~






ドキドキ・・・

電話をかけるときは 毎回 緊張~






あら?意外にアッサリ繋がった(笑)。




結果。




無事に希望日をゲットできました~

4月の公演も 特別公演も~


わ~いッ!!

滝沢さんに逢える~

お友達と一緒に 殿に逢える~~~~~





みなさんも希望日が取れてますように・・・
line

幸せです☆・・・と はねトび予告。

今日は朝から嬉しかった~

正確には、夜中から。

たくさんのおめでとうメールをいただいて

すごく幸せだなぁって思いました

みなさま、ほんとにありがとうございました。

お誕生日が嬉しい年齢ではありませんが(笑)、温かいお心遣いがホント嬉しくて

やーこは幸せ者だなぁって 心から思いました。



覚えやすい日だといいことたくさんですねぇ

職場でも、玄関入ったとたんに「ハッピーバースデー!!」っていってもらえて。

ありがとぉ~



登園してくる子どもたちも 次々と…

「先生~プレゼント持ってきたよ~」って。



見て~可愛いでしょ

F1000406.jpg


ちょっと写しきれなかったけど

一個一個メッセージ書いてあるんだよ~。

写真ではみえないけど~。

星の中とかね。



今日は お雛祭り会&3月生まれのお誕生会だったので、やーこまで一緒にお祝いしてもらっちゃった~




「先生~今日で何歳になったの~?」

「ん?…18

「え~~~~ッ!!うそばっか~



あはは・・・バレたか



「ホントは何歳?」

「…6歳」 ←18よりひどい(笑)。



「お兄ちゃんと一緒~



「うちのママは20歳~」

アンタのママは中学生のときに出産したんかいっ




ちびこは ケーキを作ってくれましたよ~

正確には 「手伝った」んですけどね(笑)。





・・・というわけで(←どういうわけ?) みなさま~

本当にありがとうございました~






ちょっとちょっとぉ~~~~~~~

観ました????


はねトび予告。

すっばらしくステキなビジュでしたね~。



なになに~可愛い~~~~~

きゃぁ~~~~んッ滝沢さんがランバダ踊ってる~~~




すっごいもの観ちゃった気がするぅ~~~~~~~ッ

その腰・・・ステキ~

今夜寝られるかな(笑)。

10秒をリピしまくる!!



とってもいいお誕生日プレゼントいただきました~



「ごーまーしーおッ


・・・て なんのこと??

早く来週になって~~~~!!!
line

嬉しい~~~♪

予想してなかったので、めっちゃ嬉しいです




もうみなさんご存知ですよね~。

滝沢さんが 滝沢さんが・・・・なんと!!






あはは・・・


滝沢さんに TVでお逢いできますぅ~~~~~~~


しかも 「はねトび」と「みなさんのおかげでした」 ですよ~。





嬉しすぎるんですけど~~~~



食わず嫌い王・・・こんどは何が出るのかな~・

しいたけかな~ にんじんかな~


あれ?にんじんは違ったっけ?

今度は 勝てるといいなぁ~

もう収録終わったかなぁ???

はぁ~~~~・・・楽しみすぎるぅ~~~~


DVDだけでも楽しみだっていうのに こんな嬉しいお知らせ

ありがとぉ~~~~~~~~~~うっ!!

ほかにも まだTV出演あるかな~


思いがけなく嬉しい情報に テンションが上がりましたッ


それにそれに・・・




滝沢さんの動画配信。

ガマンできずに駐車場で webのショートバージョンを観て

なに?このかっこいいヒト~~~~~~~~って思って 

お家に帰ってきて ロングバージョン観たら・・・・



ぎゃ~~~~~~~~ッッ

ケイタイではちっちゃかったから よくわかんなかったけど ス・・・ステキすぎる~

光の当たり具合が まぶしくて ちょっと見にくいんだけど~。

滝沢さんがキラッキラなせいではないと思うんだけど まぶしい~~~

「昨年は・・・」で窓の方を見た~。

なんでそっち見たの~???

思い出してるのかな~

「あのときの感動をもう一度・・・」うんうん、蘇ってくるよね~~~




全体が映し出されて また寄ってアップに。

ん?なんで?

ジャージだから(笑)?



え~?違うかな~?これ、ジャージじゃない?

違ったらかなり失礼だけど(笑)。

オッサレ~なジャージな気がする~。




革ジャンにジャージ・・・



うん、やりそう・・・(笑)。





もし違ってたら・・・滝沢さん ゴメンナサイ

大好きだから許してねッ(←どんな理由?)




あッ!!日にちいうとき、なんか読んでる~(笑)。

読むと かむのよね~~~~~


可愛い~~~~~好き~~~~~~


最後の「バイバイ」があまりに可愛くて もちろんPCに向かって手を振ったやーこでした。



ぜーったい みんなやったよねぇ~???

ブンブン手を振る滝沢さんがもう可愛くって可愛くって~

こーんな可愛い27歳、見たことないわぁ~


あ~癒される~ もう大好き~



じゃあ これで10日まで乗り切りましょう!!








最近、やーこはお勉強してまーす。



それは・・・平 将門について(笑)。

あまりに知らないので 予習しようかな~ッと思って。

(まだチケット当たってもいないけどさぁ~~~


図書館で将門の借りてきて 読んでるんだけど、これがけっこうおもしろくて。

歴史モンっておもしろいって聞くけど 本当なんだね~。


まだ半分だけしか読んでないけど、 

やっぱりこの方は 気性が荒く、筋の通らないことは許せない方だったようで・・・


きっと 義経さまの情が深いイメージが強いからだと思うけど

滝沢さんの 今までのイメージとはなんか違うような・・・。




でもでも 

すごく興味が持てるカンジですよ~。

激しい、荒々しい武者。

そんな激しい 雄雄しい滝沢さん・・・カッコよさそぉ~




ますます楽しみになってきました!
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。