
line

背景替えました。

明日から10月。

・・・といえば ハロウィンってことで

背景替えました~。

残念ながら 今回のは動きませんけど可愛いので

あ~あ ホントはずーっとワンワンに浸っていたかったなぁ~~~~~



またいつか 竜崎臣司に逢えると信じて・・・

more...

line

ワンワン最終話



すみません、今さらですけど ワンワン最終回の感想、語らせてください。





大号泣~~~~・・・
ドラマ観て、あんなに泣いたのは初めてかも。
去年の 「告知せず」 も、泣けたけど でもワンワン9は大変でした。

始まってすぐ涙が~・・・
お父さんとの会話が、あ~そうだったんだ~って。

先週まで 竜さまはお父さんを憎んでたと思ってました。
でも違ったんですね。

「オレのことも村のことも忘れて のうのうと暮らしてると思ってた・・・でも アンタは戻ってきた」
「アンタはオレのこと、忘れてなかった・・・」
このときの竜さまの表情、いいですね~。
今までずっと辛かったのに 全て許してあげてて、ずっと苦しんできたのに・・・
利用されるだけの孤独な日々を過ごしてきたのに やっぱり愛を求めていたんだ・・・。

「もう そのチカラはつかわなくていい・・・もう父さんはお前を苦しめたくない」
涙止まらないよ~
このときの竜さま、いい角度!!
めちゃめちゃ男前~

お父さんが亡くなったあと、公園のベンチに座ってる竜さま。
話しかけてきた男の子にいった言葉・・・もう号泣なんてもんじゃなく、顔ぐっちゃぐちゃ
「痛いよ、すごく・・・痛くて苦しいんだ・・・」

はぁ~・・・もう抱きしめたい衝動に駆られて大変でした。
抱きしめて頭ナデナデして、泣きたいだけ泣いていいよっていってあげたかった~~~
(キモいですか?すまみせん・・・)

あ、あの~・・・もしや、この男の子でしょうか?
「あのオジサンのところまで行くんだよってスタッフさんに言われてたのは(笑)。


そうそう、二宮の話で、龍谷村の先祖は鯨に乗ってやってきたっていったとき、「ん?ヒデアキか??」と思ってなんかちょっとホッとしました。
泣きっぱなしだったからね、ちょっと突っ込んでみたい気分で(笑)。

神主が神父になってたなんて爺さんが聞いたら・・・って8話で竜さま言ってたから、もともとは教会だったのを、竜さまは知らなかったのかな?
いろいろ聞かされることなく、お父さんは出て行ってしまったのかしら・・・。


澪とお墓参りする竜さま。
本当に優しそうな表情で、ホッとします。
嫌いなヤツとかいないのか?っていったときの澪の答え。
喧嘩するけどすぐに仲直りするっていうの、よく うちのちびこも同じこといってます。
こどもってすごいよね!
サラッといいこというんだもん。
あとに引きずらないって偉いなぁ~。

(お友だちに、ちびこが澪の雰囲気に似てるって言われてから、そうとしか思えなくなってきました顔は別に似てないけどね~

兄弟だってどうして言わないのか?
「俺を憎んでれば、悲しみも和らぐだろう」なんて優しすぎるよー。
憎まれても相手のことを優先するなんて・・・。
すごいお兄ちゃんだなぁ・・・実際こんな思いやりのあるお兄ちゃんが、世の中に何人いるんでしょう??
やーこのお兄ちゃんは、こんな素晴らしい考えの持ち主ではありません(笑)。


病院での出来事。
澪を治してあげようと訪れた病院で、チカラを譲り合う子どもたち。
こんな思いやりの心を、大人になるにつれて忘れていってしまうんだなぁ~って思うと同時にすごく温かい気持ちにさせられました。
やーこがちびこに望むことも、やっぱり思いやりの心を持ってる人間であってほしいってことだしね。
子どもってすごい!

榊大臣が、呪縛から逃れたように優しい顔になって、あ~母さんお帰りって気分でした。

最後のゲーム…
撮影してたのは正人、ってなんでやねんっ!
どこまで崇拝してんの??ってか、あまりに研究熱心・・・。
竜さまにいわれるままにカメラ回したのね~。

ダムでのシーンは もぉ涙どころじゃなく、しゃくりあげて泣いちゃいました。

我先に治してもらおうと龍谷ダムに詰めかける人々。
治りたい全ての人を治してから、どうするつもりだったのかなぁ~
涼介に、悪魔の手で殺して欲しかった…?


「お前には二つの選択肢がある。一つは俺を殺すこと。もう一つは俺と共に神となる。
しかし、神となって世界を変えるには心を捨て、非情になることだ・・・」


ここね、今日1話から観返してみたら、同じようなことをオープニングでいってて、繋がった気がしました。

「アンタの愛は深すぎる…」
そっか~気づいてたのね…いつから?
ICUで意識回復したときにわかったの?
ん~そこは謎。

全ては 弟のため・・・。
分かり合えたときの目を閉じたときの竜さまは安堵感いっぱいでした。

ライフルで撃たれた涼介←打たれ方うまいね~、錦戸くん。
竜さままで打たれたぁ~~~~~~
と、殿~~~~~!!(←違う)

その後の竜さまってば、色っぽすぎます・・・
苦しそうなのがまた上手すぎます!!
カッコよすぎる~~~~

「あのころに帰りたい・・・」
あぁ~~~~ん 号泣~~~(抱きしめたい~~~~~)

「涼介、お願いだ。お前の力で はやくオレを楽にしてくれ・・・もう終わりにしたいんだ!」

あぁ~~~滝沢さん 素晴らしすぎます~~~

「ったく・・・世話の焼ける弟だ」
震えながら治す手も素晴らしい!!

「兄貴・・・」って呼んでもらえたときのホッとした顔。
でもまさか落ちるとは!!

「放せ・・・」 もうなんてかっこいいんですか?
あぁ~ 抱きしめたい!!(そればっか)

2人なら生きていけるといわれて、竜さまも生きようと思ったのに 
2人して落ちていっちゃったぁ~~~~

水に落ちた滝沢さん、あれ?若いときみたいじゃない??(今も十分若いって)

あ、髪の長さに 正直驚きました(笑)!!

青い光が竜さまにはいったとき、瞬きしたでしょ?
だから死んじゃったりはしてないんだと思ったけど、あれは最後に碧井先生がいってたように
悪魔の手の持つ力で、神の手を持つ力を封じ込めたっていうことなのかなぁ。

最後の堤防での碧井先生。
ここってもしかして 「♪くれ~なずむ~ まちのぉ~・・・」のあれですか??
すみません・・・ちょっと笑っちゃいました~。

ワンコに話しかける竜さま。
きゃあ~ん すっかり滝沢さんになってた~

わーいッ笑顔かわいい~~~~
黒くない服~
「うち来るか?手当てしてやるぞ
いくいくぅ~~~~
最後はホッとしましたね~。
途中途中、じらされましたけど 希望の持てる終わり方でよかったです。

滝沢さんが言ってたように、観る人それぞれの解釈でいいと思うんですけどね。
空白の一年間やお母さんの行方、ワンコを拾ったその後。
気になることばっかりだなぁ~・・・
碧井先生はまた教師やってるけど、竜さまはどうしてるのかなぁ~。
平日に土手を歩けるお仕事ってなぁに~???
あぁ~気になる!!



はぁ~。
とうとう終わっちゃいましたね~。
やーこ、あまりに号泣しすぎて 翌日の運動会は顔がはれてました(笑)。

土日は職場とちびこの運動会と 連続だったので、なかなかリピできませんでしたけど、
今日までちびこが学校休みだったので、今日だけお休みをもらっての~んびりしてました。
ゴロゴロしながら竜さまに浸って。
週末かけて、全部DVDにおとして あとは竜さまコレクションを作っていました(笑)。
編集するとね、1話に20分前後しかないんだよ~
60分全部でもいいのに~(←オイッ!)

あぁ~それにしてもかっこよかったなぁ~・・・。
悲しい声も叫ぶ声も もちろん普通の声も最高~!!

今週から何を楽しみに1週間生きていけば・・・
「ヒカリひとつ」のプロモが少なかったから 淋しかった
もっともっとTV出ようよぉ~

10月はゴルフ三昧とのことで、滝沢さん のんびりできればいいですねぇ~・・・。
やーこも10月はお楽しみができたし。
11月は、もう舞台の準備に入っちゃうかな?
ホントに忙しいかたですねぇ~。

次に滝沢さんに逢えるのはいつなんだろう???
革命までもうあえないのかなぁ~。

あ、やっと革命の申し込みをしてきました!
でもなんだか今年は当たる気がしない・・・
でも絶対行きたい~!
今年はちびこといったんですけど、今回はちびこはお留守番。
お友だちと、お泊りで行きま~す

あ!!忘れるところだった!! 




滝沢秀明 ソロ第3弾シングル 「ヒカリひとつ」

オリコンチャート1位獲得!!
ソロシングル3作連続 1位
      おめでとうございます~~



うれしいですね~やっぱり。
やーこは数字は気にしないっていってますけど、でもいい数字は嬉しい(笑)。
今回はプロモ活動少なかったし ちょっと残念だったけど 毎日4曲聴きながらの出勤は気分いいです。
大好きな曲ばかりです。

もっといっぱいTVに出て欲しいんだけど、ちょいちょい第一でナイトの新CMにもお目にかかれるし、贅沢は言っちゃいけないのかなぁ。
年末までのお楽しみも何かあったらいいなぁと思います。

そろそろ滝連の更新とか~ 総長お願いしますね~。

長々と読んでいただいて、ありがとうございました~。



ではでは おやすみなさいませ。 
line

Mステ。

茶髪になってたぁ~~~~

わーいッ ヒヨコヒヨコ

めっちゃカッコいいし可愛い~~~~

いつもの滝沢さんに戻ったような?爽やかな感じで笑顔いっぱい。

やっぱりやーこは 茶髪の秀明さんが大好き

黒髪のシックな竜さまも、もちろんステキだけど 若いというかー元気な感じの滝沢さんで、茶髪がいいなぁ。

ちなみにね~どうでもいいでしょうが(笑) やーこの髪も今、こんな感じのアッシュカラーです

(ちびこが「ママ、滝ちゃんとおんなじ~!」と喜んでる 笑)


はいはい、ザ・自己満足ですよ~(笑)。



肝心の歌は・・・。

初めのほうって~ ・・・いるのぉ~??

キスマイはいつも滝沢さんの近くで頑張ってるけど、別に嫌いじゃないけど・・・

今回のプロモに 何の関係が??

・・・うたばんのほうがよかったなぁ。

滝沢さんは どっちもステキだったけどね、今回バックがギラギラしすぎで・・・

They武道バージョンのほうが「ヒカリひとつ」の世界観に合ってると思います。

いっぱいいないほうがよかったー・・・。

なんか観てると疲れるのはやーこだけ?

滝沢さんは ちょっとドキドキしちゃうところもあったけど~ でもすごくカッコよくてよかった!!

中腰なとこも好きです



オープニングはあまり話さなくて残念だったけど、

ユーミンの歌の話のとき、はんにゃと楽しそうでしたね~。

「言いすぎだろ~」とか言いながら(←何気に失礼 笑) すごくニッコニコでねぇ~

でもあの初恋話はもう・・・聞き飽きたのでいいです。

自分で「タッキーが!」っていっちゃったのが 可愛い~~

「ぱぁーッていっちゃた」っていいかたが 可愛い~~

そこで笑ってるだけで 可愛い~~~


キンキが映った瞬間、ちび滝ちゃんを探しました

いたぁーーーーーー!!!

ん~ 可愛い

自分が映ってるのを観てるんだろうなって思ったら・・・やっぱり。

「中途半端なとこ持って来ましたね~」って突っ込んでた~。


マッチさんの曲の話は、やっぱりジャニさんネタになったのねー。

あの曲のタイトルについて考えたことなんてなかったけど、うん・・・確かに考えてみたら

ギンギラギンっていうのはさりげなくはないよね~(笑)。

真逆じゃんッ!

どっちなんだよっていう・・・(笑)←ひとり突っ込み??

今日絶好調だね~!




あぁ~あ やっぱりさぁ・・・滝沢さんにバラエティー番組やってほしいなぁ・・・。

このところ Jr.時代の映像にどっぷり浸ってたんですよ~。

ほんとにテンション高い楽しい滝沢さんでね~、笑顔いっぱいでめっちゃ楽しい!!

どうにか実現して欲しいなぁ・・・。

先日のはねトびを観たうちのクラスの子が、「やーこ先生の好きな人出てたよね~」というので、

「観た~???めっちゃカッコイイよかったでしょぉ~」といったら

「ん~~~~~・・・・・あんまりー・・・。」 といわれてしまいました


ほかの子たちは 一番カッコよかったよ~とかいってくれましたけど

その子は嵐が好きなので それ以外はアウトオブ眼中なようです。


4歳の子どもに向かって 「え~カッコいいじゃんッ!!」とムキになってみました(笑)。


はは・・・大人気な~い


やっぱりね~、TVの影響は大きいから 冠番組があったらいいなぁ・・・って思います。

でも人気が出すぎて 遠くなってしまうのもイヤなんですよね~。

勝手なもんで。

ドーム魂、なんてまったく望んでないし~。

今のままの距離感は嬉しいけど、今よりもっと雲の上の人になってしまうと淋しいんだもん。


あともう少しで ワンワン最終回です・・・。

終わっちゃう~~~~~

淋しい~~~~~

予告での竜さま、めっちゃカッコよかった!!

昨日 フォトブックに最終回のヒント(答え)があるって、レコメンでいってたけど・・・。

・・・どれ(笑)??

何度読み返しても 全然わかんないんですけどぉ~・・・ ←アホ?


じっくりじっくり 観たいと思います


バスタオル・・・・要る
line

可愛らしいマズさ。

滝沢さんっていつも 「可愛い」じゃなくて「可愛らしい」っていいますよね~?
だから何?って言われたら 別に何でもないんですけど(笑)。
すみません、思っただけです。

はねトびまでの時間、長かったこと!!
やーこ、待ちきれず落ち着かず 美容院行っちゃいましたッ☆
キレイに染まって、トリートメントでチュルチュルになって スッキリ~♪
ん?はい、訊いてないですよね~(笑)。

いいなぁ・・・滝沢さんに勝負めし。
食べてもらえるなんてそれだけでも羨ましいのに「アーンッ」まで~~~~~!!!

やーこもしたい~~~~~ッ
滝沢さんに「アーン・・」
きゃあ~~~~うらやましすぎる!!

でも ちょっと意外だった~。
ま、家庭的といえばそうだけど、それは勝負めしではないような???
あ!!あの~ 伊藤さおりさん?
やーこ けっこう高感度持ってましたけど、ちょっと見方変わりましたーっ!
芸人でも許せない!!
滝沢さんにあーんなこというなんてッ
あ、わかってますよ~ 番組ってコトは(笑)。
 
滝沢さんが毒吐くのは楽しくていいんだけど~「しつこい」っていわれて文句言うとこがしつこいんじゃないのぉ~???

そっかぁ~薄味がお好きなのね~。
やーこはソースとかないと生きていけない人だから(笑) これから頑張って薄味にします!

・・・て滝沢さんに食べてもらえる機会なんかナイっつーの(笑)。

いとうあさこさんの質問、グッジョブ
『いいと思いますよ~』
そうでしょうそうでしょう・・・。
何しろ絶倫なエロなんですもんね~
女豹

夜は妄想が・・・

女性の年齢制限・・・まぁ気を遣っていただいてありがとうございます
40代でもオッケーなんて・・・。
ファン向けですか??
滝沢さんってば優しいですね~(笑)。
あ、やーこはまだ そこまではいってませんからぁ~

でも 女性は見た目と実年齢は違いますからね~。
やーこも気持ちは20代前半です!
・・・が体力的には やっぱり実年齢(笑)。
毎日リレーの練習で足がクタクタですけど このごろ慣れてきました~。
はっ!!また話がズレた!

はるな愛ちゃんの 男を分かってるメニューはどうして選ばなかったのかなぁ・・・。
愛ちゃんは知り合いだから遠慮してたの??
滝沢さんのときはほとんど喋らなかったですよね~。

あのメンバーの中では やーこははるな愛ちゃんといとうあさこさんが好きです~。
滝沢さんに選ばれたあの方は・・・苦手なので すごく残念でした・・・。

でも何の迷いもなく「コレッ!!」っていった滝沢さんは可愛かった~
あと 指をいっぱい舐めた滝沢さんもツボ。

問題はあの・・・(自粛)
まさか私服???(←いっちゃった!)
エイベのスタジオは寒いの??
とっても暖かそうなパーカー着てた~。
そしてあのTシャツ!
あぁ・・・衣装と信じたい・・・。

ボイトレね~、ドンドンやっちゃってくださいね!!
お忙しいとは思いますが 南の島での~んびりしてからでいいので ぜひ。

笑顔いっぱいのぎゃはは言うガニ股な滝沢さんが観られてすごく幸せでした~。

いいともはどうやら明日みたいですね。
今日はイベントあったし、忙しかったのかな~?
「ヒカリひとつ」いっぱい売れたらいいな

もうやーこは聴きまくってますよ~。
4曲とも大好きです~。

CD屋さんに入ってみたら
「独自の路線を走り続けるタッキーのソロ第3弾!!」って書いてあった~。

独自の路線ってどういう意味??

カッコイイってこと?(← )

そうだ!そうに違いない!!




コンビニで、an-an観ました~。
前評判ほどじゃなかったけど、やっぱり滝沢さんにはやってほしくないお仕事No1かも。
ひとつ思ったのが、いつも滝沢さんの可愛い~チ○ビを見慣れてるから
仁くんのはとっても大きく見えてビックリしました(笑)。

全ての基準は 滝沢さんなので。

ちょっと気分悪くなることがあったんだけど 相変わらずお友だちにグチって(いつもごめんね)滝沢さんに癒されたいと思います。



line

☆「ヒカリひとつ」GET☆

Tackey shopからCDが届きました~
ドキドキしながら待ってました!!

ジャケット
ん~全部大好きなんですけど、どれかひとつといったら・・・Tackey shop限定盤かな?
裏ジャケは、文句なしで通常盤です
なんだか可愛くないですか?
ん?あれ(笑)?
やーこ 変ですか?

だって~なんかね、今回はカッコイイ感じばっかだからひとつ爽やかな感じで好きなんだけど~。
なんか話しかけてくれそうな~(←妄想もいいとこ)
・・・色の問題かしら(笑)???

ほんとは、正直言って どれも大好きですぅ~~~~
結局そこですけど

PVはもぉ~~~~~めっちゃカッコイイです!!
なに?このカッコよさ・・・
なんでこんなカッコいいのぉ~~~~~

鏡が割れるときの手をクシャッって握ったときの顔~~~
いゃ~~~~んッ大好き~~~~

ドラマのほうもステキだし ホントステキすぎるんですけどぉ~
アニメのほうはね~・・・

人物以外はキレイでよかったんですけど、やっぱりやーこはあの絵は好きじゃないです・・・。
竜さまも碧井先生も渚も、ついでにいえばバロンも(笑) 暗すぎる!!
ごめんなさいね・・・。
だって~ 怖いんだもん、あの表情。
悲しい顔も見つめる顔もにらむ顔も・・・。
ドラマにちょくちょくはさまれるアニメ映像に不満あり!なので 余計ね。
滝沢さん、文句いってゴメンなさい・・・


「ヒカリひとつ」
聴けば聴くほど いい歌~
滝沢さんの声に合ってる
初めのうちはね、横アリで聴いた初めの歌詞が好きで(印象的) なんとなく違和感があったんですよね・・・。
でも何度も何度も聴いてるうちに嵌ってしまいました。

「悪い男」
衝撃ですよね~(笑)。
まぁラジオで初めて聴いたときは かなり驚きましたけど、聴けば聞くほど(←また?)昭和な曲で ぜひぜひNHKとかの歌謡ショーで歌っていただきたいような・・・。
そんなような番組なかったっけ(笑)??
でも 滝沢さんだからイケちゃう歌かも???
これ、今ジャニーズで歌えちゃう人はいないんじゃ・・・(笑)。
絶対 人生革命で歌うよね~??

「愛の戦士 TAKIレンジャー」
ホント楽しくて大好きです!!
やーこ、勝手に滝沢さんが作ったんだと思ってたんですけど、違ったんですね~
歌詞見ても楽しいですよね~?
ラジオで聴いたときも 2番3番にウケたんですけど、「当たると痛いよ」とかね~
一番ウケたのは・・・

やれるのか?やれるのか?・・・
TAKIレンジャー自問自答!!!
なかやまきん・・・かと思いましたけど なにか?
昨日 お友だちと爆笑でした~(笑)。

TAKITAKI口説き~
あ~んッ もぉ~ぜひお願いしますぅ!!
「愛してるよ」・・・きゃあ~~~~んッ言って欲しい~~~~~~

・・・で?
あのナレーションはどなたなの??
妙に気になる~(笑)。

愛で3日は起きていられるのだ!って、TAKIレンジャーすご~いっ!
やーこ、滝沢さんのことめっちゃ愛してますけど 眠いもんは眠いです。
24時間でも自信ないよ~?
さすがTAKIレンジャー!
いゃ 愛でご飯が3杯も食べられるっていうのも素晴らしい
やーこ、1杯も微妙~・・・(笑)。(←主食なしでも平気な人)

はやくまたTAKIレンジャーに逢いたい

「ボクがいる」
もぉうっとり~・・・
滝沢さんの作る曲は ホントにステキですよねぇ~
歌詞も甘くて~。
滝沢さん作詞は あま~~~~~い
優しい心が伝わってきます。
滝沢さんにこんな風に想われたいって きっとみなさん思ったでしょうねぇ
あぁ~ 滝沢さん 愛してますぅ~~~
もぉ好きすぎて困ります・・・

はっ今 Music Clip盤の裏ジャケの滝沢さんがこっち見てるぅ~~~
アナタのためなら なんでもしますぅ~っ!!(←壊れた)




今日は ひっさびさに動物園に行ってきました。
諸事情でキリンが見たくなって(笑)。
本当は連休前に行こうかって話が出たんだけど、昨日遊びつかれて(←年?)やっぱやめようかなって思ってたんだけど、諸事情でどうしてもキリンが見たくなって。
もともと その動物園でキリン見ると、なんかホンワカするから よくキリンの前でボーっとしてるんだけど 今回はね~・・・
お友だちにいただいた 『キリンを見て「キリン、キリン!!」叫ぶ滝沢さん』の映像を観たから余計ね(笑)。

小雨が降ってたから 頭ボッサボサになっちゃったけど、楽しかった~。
ライオンとかトラとかコアラとか、いつも寝てる夜行性の動物も み~んな起きてたし。

よく考えたら 前にその動物園に来たときは、まだちびこが2~3歳のころだったので あまりに久々だったからか、怖がりだからか(汗)ちびこは行くまではちょっとビビッてたんですけど、キンシコウの赤ちゃんとか見たらテンションあがって、特にトラやライオンを見て喜んでいました。
行くまでは「檻から出てきたらどうしよう・・・」なんてこわがりのちびこらしい発言をしてましたけど、「きてよかったぁ~!」に変わったのでよかったです。

ホントはナイトZOO??とやらに行きたいんですけど、ちびこがちびるといけないのでやめました~。

あ。
帰りにお買い物に行ったんですけどね、そこでなんと!(っていうほどでもないかな?)
滝電のオープニングの曲がかかってですね~、なんか嬉しかったです。
「こんばんは~!滝沢電波城・滝沢秀明でーすッ!」って聞こえそうでした(笑)。
・・・はじめてあの曲全部聴きました~。


ではではあと一日、みなさまよい休日を~・・・。


line

寝言?

ちびこの寝言はオモロいんです。
今日は…「透明な紐が欲しい!」でした。

話しかけちゃいけないとよくいいますが、あまりに突拍子もないことをいうので つい訊いてしまいました(笑)。

「透明な紐って何?どんなやつ?」
「…あれ?」
「寝ぼけてる(笑)?」
「違うっ!」←必死に探すちびこ。

「何に使うの?」
「わからんけど要るの」
「透明な紐ってどんなやつのこと?」
「わからんけど…水色ではない」

もぉ大爆笑です☆
いつもこんなこといってますよ、この子。
line

ワンワン8

やっと心臓が落ち着いてきたので感想を・・・。
もぉ昨日はドキドキしっぱなしの1時間(実質)で、放送終了後も全然治まらなくて大変でした。
ストーリーも本当におもしろくて良かったです。
あ、遅くなったワンワン7の感想は 一つ前に書きましたので、よかったらどうぞ見てやってくださいね。

では・・・。






あ。最初にひとつ いいですか?

千春さん・・・そこはダメですぅ~~~
そこはヤバイです、いけませんッ。
どこ触っちゃってるんですかッ!!!!
滝沢さん、○クビ立っちゃったらどうしようかとハラハラしました(笑)。
平静を装ってたけど、かなり感じちゃってたんじゃないかと ジェラジェラ・・・
「無駄に色っぽい女は好きじゃない」っていったとき、ホッとしましたぁ~
あの表情、カッコイイ~~~~好き~~~
あ~~~~んなに近くで喋ったら 吐息がかかるじゃないのぉ~~~~~っ!!!

はぁ~・・・やーこも触りたい・・・。
いい大胸筋、うんそれもいいけど、二の腕~~~~上腕二等筋(字当ってる?)~~~。
触りたい触りたい触りたい~~~~~
今回の白タンクトップの滝、じゃなかった竜さまってば またいっそう方から腕が立派になってませんでした??
あ~もしかしたら 最近やーこは過去の映像を観てたので余計にそう感じただけかもしれませんけど
本当に立派なカラダで・・・

滝沢さんのカラダが大好きです
もちろんお顔も声も考え方も ぜ~~~~~~んぶ大好きです。
はい、滝沢秀明ならなんでも好きなんで~。
でもやっぱりあのおカラダは神秘的で・・・

ありゃ、本編とはかけ離れてきましたので そろそろ戻しますぅ~。
永遠に続きそうなんだもん(笑)。

拘置所に立ち寄った渚に「仕事帰りか?」って訊く竜さま、なんだか家庭なニオイが~。
やーこも訊かれてみたい~。
・・・でも 帰りはよれよれで恥ずかしいから やっぱダメ(笑)。

はぁ~ 白いタンクトップの腕に釘付けです・・・。

渚はすっかり竜さまに堕ちてる??
なのに 沢村のいうことを聞かざるを得ない状況で きっとそれを分かってるんだよね。
いつものクールなカンジだけどすごく悲しそうで淋しそうで・・・。
切ないね・・・。

榊大臣に「治す価値もない」って言ったときの言い方はまたステキ・・・
神の手法でみんなは幸せになれるのか?
・・・なれないよね~。

今の日本をみてもさぁ、不公平って思うこといっぱいあるでしょ?
得する人もいれば損ばかりしてる人だっているし。
理不尽なことはすごく多いと思うんだ~。


碧井先生に神父様の言う一言一言が ホントに今までの竜さまが伝えてきたことにリンクしていて すごく重みを感じました。
でも いくら後悔してるからって 一度捨てたわが子を今度は殺そうとするなんて・・・
竜さまの悲しみったら計り知れないと思うの。
同じ人間に2度も裏切られて、しかもそれが実の父親だなんて。
自分を利用しようとする人たちばかりで さらに父親には捨てられ、母親と弟は殺され・・・そりゃ失望するし 拘置所にずっといたいと思ってもおかしくないね。

今までの竜さまの行動は すべて弟を守るため・・・
弟が この先自分の運命を受け入れて卑下しないで生きていけるように なんとか教えてあげたいと思っていたんだね。
そう思って 改めてワンワン1の碧井先生の存在を知ったときの驚きと、脱獄したときの「神様が現れた」って言ったときの不敵な微笑み(と思ってた)は、実は弟が生きていたことを知って嬉しかったから???
最終回が終わった後に もう一度初めから観てみると、きっと別の見方が出来るんじゃないかな?


弟を必死で守ろうとしたところ、めっちゃかっこよかったぁ~~~~
叫ぶ竜さま・・・カッコイイ~
今までの冷静さを忘れて取り乱して。
あ、あと 爆弾が止められないってわかったときの表情、最高です~~~~!!!
めっちゃカッコよす~

爆発の瞬間は ちょっとビミョーなカンジだったけど(笑) 問題はそのあとよね!

運ばれていくとき、竜さまは誰かわかんなかった・・・。
ゴメンなさい~~~~~滝沢さんッ!!
だって予告は碧井先生だけだったからぁ~。

自分も傷を負いながら 弟を助けるためにストレッチャーから降りて心配そうに見つめて・・・。
治してあげて そして自分も・・・!

やっぱり治せるじゃ~~~~~~んっ!!
ここはね~ やーこは初めからわかってた(←予想ね)ので なんか得意気~(笑)。
また 傷つきながら歩くのも萌え~~~~だし
自分で治して颯爽と歩いていく竜さまはもぉ、カッコイイなんていうもんじゃなくて・・・。
前はだけてるしぃ~~~~ 髪乱れてるし~~~~ カッコよすぎますけどぉ~~~
もぉ~大好き~好き~めっちゃ好き~~~~~
TBSさまありがとぉ~


はぁ~~~ 今回はもーホンットおもしろかったですね~。

やーこね、テレビ誌やフォトブックで兄弟って知っちゃってから放送観たから知らなきゃよかったなーちょっと残念だなぁ~って思ったんですけど でも今までの竜さまの行動が全て一本に繋がるような気がしました。

一箇所突っ込ませていただくとですね~・・・
あの母と弟が臣ちゃんを置いていくシーン。
とても3つ違う兄弟には見えませんけど(笑)。
同い年か逆か、みたいな感じですよ?
二卵性双生児のようですけど。

でも、違うんですよね?
あはは・・すみませ~ん。

は~あと一回で終わっちゃうんだね~・・・・。
悲しすぎる。
DVDではカットされちゃったところも特典にはいるかなぁ・・・。
TBSさまにリクしてこなくちゃ!!

今日はあちこちで「ヒカリひとつ」を聴きました。
お買い物行ったときもフルで聴いて、有線だったのかな?
あと滝電聴こうと思ってラジオつけたとき、まず地元局で流れてて ビックリ!
テンション上がるよね~。
そんでまた ニッポン放送に切り替えたら 松岡くんの番組でも流れてて~。
 
あ~ん早く発売日にならないかなぁ~。
当日のイベントは WSとかブランチでやってくれるかな??
行けないからどんな様子か知りたいなぁ~。

フォトブック、もう一冊買っとけば良かったかなぁ~・・・
だって 観すぎで汚しそうなんだもん

追記・・・
さっき いつもと違う本屋さんに行ったら、フォトブックがあったので つい買ってしまいました~。
本当はノベライズ本を探しにいったんだけど なかった~。
保存用にしようと思ったけど、レジで思いっきり落としてしまって 角がちょっと潰れちゃった・・・
だから 先に買ったほうを保存用にしまーす



あ!!今回はノベライズ本プレゼントなのね~。
また頑張ってハガキ書かなくちゃ~(笑)。


滝沢さんのナレーション、大好き~
あぁ~言わずにはいられない・・・

滝沢さん、愛してます
line

ワンワン7

今さら感ありありですが、一応感想書いてみましたので お付き合いいただける方はどうぞ~。

だって先週はね 気持ちがすごく忙しくて~

まぁお仕事の方もけっこう忙しい時期で、毎日かなり充実してるんですけどね。

幸せの青い封筒が届いて、あーでもないこーでもないと悩みまくり、サントラ届いて聴きまくってたし(笑) そしたらイベントのお話が来たりして。

イベントね~… 行きたかったなぁ。
恋詩のときも革命のときも、行こうとしたら行けたのに 「やっぱり…」って諦めたのね。
だから あとから本当にすっごく後悔したから 今度何かあるときはお休みの日だったら絶対に行こうと思ってたの。

なのに夜だし、次の日は普通の日だし、事務所と某ベックスを恨みたい気持ちだった~。

で、いろいろ悩んでいちばん自分が納得できる方法を選んだんで、なんかスッキリ!
…今はね(笑)。
あとから また革命の時みたいなことがあったとか聞いたら どう思うかわかんないけどぉ~(笑)。
イベント行けるみなさま、楽しんできてくださいね。
そして 当日赤坂サカスに行かれる方も、滝沢さんを盛り上げてきてくださいね。

やーこは大人しく、おうちでお留守番してます。

いいとも観て、はねトび観て~朝からCDかけっぱなしにしちゃいます!!



さぁてと。
前置きが長くなりましたが、ワンワン7の感想いきまぁす☆


ちょっとカナちゃんに重点を置きすぎな気持ちしたんだけど、まぁキーポイントになるから仕方ないかな。
昔から虫や鳥が寄ってくるって言った時の優しい表情、素敵でしたね~。
あ、でも~ 滝沢さん、ホタル見たことないって言ってましたよね、確か。
ホタルって触ると臭いんですよ~(笑)。
消し炭みたいな臭いします

寄ってくる虫・・・ブラッキーがいたら大変~とか、蚊だったら困るな~とかアホなこと考えてました(笑)。
あ、そういう虫じゃない?
蝶とかキレイなものですかね~???

それにしても ホタルを見つめながらの竜さま、カッコよすぎ~~~ッッ



政治家の皆さま・・・豪華な俳優陣でビックリしました。
一回なのに~???
・・・なんて失礼だったかしら(笑)。
オルトロスってすごい!ってことかしら~?



渚と碧井先生との電話を聞いていた竜さま、なんか考え込んでて素敵~。

渚に、どんな嘘をついてオレを連れて行くつもりだ?っていう竜さま・・・
どんと構えていてステキ!!
その目はヤバイですけど~~~~~

もうなにしてもステキ(笑)!!

前回の終わりに予告を観て、順番を決めろっていったときは ほんとに何てこというんだろ?って思ったけど、時間がないからっていうのと、自分たちで命の重みについて考えさせるやりかただったんですね。
やっぱり自分の大切な人を治してほしいと思うのは当然だと思うし。

龍谷村の過去も明かされましたね~。
竜さまの力をアテにした村人たちが、結果 村を滅ぼしたのに、竜さま一人が悪いことになってしまって、竜さまだって好きでこんなチカラを持って生まれたわけじゃないのに・・・。

あ~切ないですよね~・・・。

病院に着いたときの榊大臣。
・・・怖いわぁ~~~~
ワルイひとですね~(笑)。
とてもお母さんとは思えない・・・(←思ったらおかしい)
車の中での、榊大臣の話を覚めた目で聞き、チラっと見る竜さま。
いゃ~なにそのカッコよさ・・・

最後に布施さん(役名忘れた)に切りつけられたときの竜さまは苦痛に歪んだ表情でもぉ~萌え萌えでした。
誰に頼まれて・・・っていうとこがまたいいのよね~~~~

離れていても娘や奥さんのことを想っていたっていうところがまた 竜さまには愛溢れていて羨ましくもあったんでしょうね~。
あ、医師法違反で連行されるとき、脇を固める人をどうしてもう少しちっちゃめな人にしてくれなかったのかな~とちょっと悲しかったなぁ。


生きることの意味、自分の命の価値を見出そうとしているんだ・・・。
いい加減分かれよ!なぜこの世にお前とオレの2人が存在しているのか。

どんな人間でも その命を輝かせるために死という結末が用意されている。

そんなふうに考えたことってなかったな~。
死は全ての終わりだと思ってたし、自分の命の価値なんて考えたこともなかった。
それって自分は幸せに暮らしているってコトなのかな・・・。
昔、自分なんていなくても、みたいに考えたことがあったけど 命っていうものについてってなかなか真剣に向き合う機会はないように思います。

あの竜さまの言葉は 最終回へ向けてのヒントかな???


はぁ~・・・なんか毎日ハガキ書いてるような・・・。
なんか当たるといいな!
line

エロキャラ(笑)。

いゃ~ やっぱり滝沢さんは エロでしたね~。
分かってましたけど(笑) 手相に表れてるなんて~~~
なんか今回けっこう際どいキーワードがポンポン飛んでましたよね。
となりでちびこが 「あげ○んってなに?」とか「絶○ってどういう意味??」とか訊いてくるので 返答にかなり困りました
それにしても モテ線にエロ線、絶○線・・・タカさんとは別の意味の帝王だったのね~。
さすが滝沢さん。
・・・楽しかったです。

紐○ンのお話は・・・ ホント下着あげるの好きだなぁ~ってある意味感心(笑)。
男性にでも おぱんつあげるって前に滝電でいってたよね??

紐○ン4枚(笑)。
あの絵が凄かった・・・。あさみちゃんってば~・・・。
「もっとちゃんと描けよ!こんなじゃないだろッ!!」って・・・ちゃんと描いたらちょっとは違うのかしら(笑)??

コホンッ!なんかヘンな方向に行くので止めときます


モテ線。
ちょっと照れてたけど嬉しそうでしたね~。かなりモテモテだそうで・・・やっぱり~~~~~

エロ線。
モテてエロいなら理にかなってるっていう中居君の言葉に「ならよかった~!」って。

さらに!絶○線。
最高らしいですけど(笑)。

そして人並み以上に性欲が強い、と。
も~どこまでもいってください・・・。

ホント今回はエロキャラです(笑)。
あ~、以前何かで言っていた言葉を思い出しました・・・。
(とてもここでは書けません

お見通し線。
頭の回転が速く、物事の本質を瞬時に見抜く。
さすが~~~!!
ほんと、それ先言ってくださいよ~!!
エロ優先しすぎ。

この線は ほかに○○さんとか~、っていってましたけど、どこかで今度は「このエロ線は滝沢秀明さんが・・・」なんていっちゃわないかしら??な~んて思いました。

あとなんだっけ??
リーダー線?あ、カリスマ線だったっけ??
ジュニアの信頼度が並じゃないですもんね。
うん、うん。

あ~、改めて思いました。
滝沢さんって 手のひら大きいですけど指が短い・・・
ここ、やーこと同じです(笑)。←どうでもいい情報

さてさて「ヒカリひとつ」お披露目ですよ~。

きゃぁ~~~~んッ!!カッコイイ~~~~!!!
素敵~~~~
黒い衣装がまたカッコイイ!
腕がもぉ~~~~ その長さのシャツ、大好き!!
腕触りたい~~~~ッッ!!←腕フェチ。 注:滝沢さんの腕限定。

どんどん出てくださいね~、歌番組!!
なんだかね~、9月23日ってけっこういろんな方が新曲リリースされるようなのでドキドキ。
なんとしてでもまた1位になっていただきたいもんね~。

頑張ります!!  
さあ 今回のCD購入枚数は・・・何枚になるかな(笑)。
滝沢さんの声の高さによくあってるから歌いやすそうだし、いい曲なので たくさん買ったらお友達にプレゼントしま~す!
・・・でも 「悪い男」が~~~~!!!

どうして?
「WITH LOVE」「無限の羽」に続いてこれなの(笑)???
滝電ではじめて聴いて めっちゃ昭和を感じました。
滝沢さんのいうとおり~タイムマシン使ったカンジ~??
やーこは「銀座の恋の物語」とか思い出して、懐メロで流れそうなカンジだと思いましたけど・・・
とっても失礼なこといってゴメンなさい・・・。
いや、嫌いじゃないんだけどね~。
これからもっと好きになる、かな(笑)。

ん~・・・早くTAKIレンジャー聴きたい!!

と・・・いうわけで。
今日は寝ま~す。

あ!!ワンワン7を書くの、忘れてる~!!!
また感想かきたいと思います。

おやすみなさいまし・・・。
line

いろいろ私事。

ワンワン7は別エントリーで・・・。








車 ぶつけました・・・
も~~~~~ショックすぎるぅ~

2階がお医者さんで一階が駐車場でね、駐車場入ったら 係のおじいさんってばうつぶせて寝てるんですよ~。(←仕事しろよ・・・って内心思った)
バックで駐車したんですけど、縁石まで距離あるし余裕で下がったら
ガンッ!!って、ものすっごい音が・・・。

左の上の方に斜めに階段が出てて 右側の縁石だけ見て下がってたから気付かなかった~。

でもこれって 縁石の場所おかしくないですか?
縁石まで下がるのは普通じゃないですかね~。

そこに 起きてきたおじいさん。
「おぉ~ すっごい音したなー。そんなとこ前から突っ込まんからや~」

・・・・ムッカァ~~~~~~~~
アンタが寝てたからじゃん!!!!
なに~その言い方~~~~~~っ!!!
初めて来たとこで そんなのわかんないっつーの!
暗い駐車場なのに 黒い壁はおかしいでしょ??
縁石のある場所もおかしいしっ!

もうめっちゃ腹が立ちました。

え~~~んッ 羽?屋根?が割れちゃったぁ~~~~~
車体の低い車なら大丈夫だったかもしれないんだけど、あいにくやーこの車は背高のっぽさんなもんで・・・。
自分がそそっかしいんですけど、そのおじいさんの言い方がものすっごくムカついて・・・

今はお金使えないし、保険で直そうかな・・・。
はぁ~~~~・・・ショックだ~。


ま、でもね。
嫌なことばかりじゃなくてね。

遠くまで通ったり、一生治らないと思ってあきらめてたのが 時間かかるけど治るよっていってもらえたこととか。

あ、別に命に関わるとか人にうつるものじゃないので ご安心くださいね。
自分が気になるってことだけなので。
・・・あ。引かないでくださいね(笑)。

もうそれだけでも嬉しくて。
しばらく週1通うことになるので ちょっと大変なんだけど、でもよかった~と思っていい気分



あと、革命に行ってもいい許可をいただけたので~~~
今回ちびこはお留守番なので 自分ひとりでは決められず・・・。
地方で演舞城やってくれるなら 連れて行くことにしました。
本人は残念だけど魂のほうがいい!といってるので・・・。

あとは当たるかどうか・・・。
今回は全く予想がつかなくて 怖い~~~~
お城のときは 保険保険でおっそろしいほどのお金が ヒラヒラと飛んでいきましたけど~。
初日のみ当選だったので ほとんど帰ってきました(笑)。

今回はいつもより公演数が少ないし(ってか半分!!) 全く読めない・・・
希望日だけは決定しましたけど(笑)どうにか当選することを祈って・・・。 


今 義姉から電話が・・・。
こち亀に 甥っ子が映っていたそうで。
甥っ子の幼稚園から生放送だったんだって。

・・・おばちゃん観てなかったわ~、ごめんね Yちゃん。



line

祝☆タッキー&翼デビュー7周年♪

タッキー&翼 デビュー7周年
         おめでとうございま~~~すッ



滝沢さんが いつも輝いていてくれることが わたしにとっても幸せです。

わたしは「滝沢秀明」という人が大好きなので 正直言って滝翼活動が今年一年なかったことは、あまり残念っていうわけでもないんですよね。
(滝翼ファンの方、ごめんなさいね
だって 滝沢さんにいっぱい逢えたし、幸せいただいたし~・・・。
もちろん 滝翼でいる滝沢さんも、ソロのときとはまた違ってて 大好きですけど

滝沢さんのおかげで、いつも元気をいただいて 前を向いて生きていけるので
今日この日は やっぱり大事な日。


滝沢さんが 前を向いていてくださるので、わたしも頑張らなくちゃ!と思えるし、辛いとき悲しいときには 本当に表現しきれないくらいの勇気と元気をいただいています。

この先も わたしは滝沢さんを信じてついていくだけです。

ずっと。

滝沢さんが走り続ける限り 見失わないようについていきたい。

わたしができることは 感謝することくらいしかないけど、いつか恩返しがしたい。

ありがとう

これからもずっと・・・。



・・・滝連待ってるね~ 総長



line

滝事満載♪

革命の記者発表、無事にWS捕獲できてました。

よかった~
でもどれも同じような感じで…仕方ないかもしれませんけど、滝沢さんより森さんメインで 「人生革命」のことばかりで「滝沢革命」の話題がなかった…(>_<。)

フライングを森さんが、なんて怖いお話されてましたが…冗談だよね(笑)?
滝沢さんでさえ痛いのに 森さんが~?なんて想像しちゃったら、自分が痛くなった~(笑)

WSの滝沢さんは後ろ髪がちょっと外ハネで、できればそうでない方を希望するやーこなんですが
今は黒髪のスタイリッシュな感じの滝沢さんも 革命のときはまた茶髪かしら

今年の革命のヘアスタイル、大好きでした~
きれいなカラーでピヨピヨヘア

きっともうすぐまた美容室行くよね~
ドラマ終わったらバッサリ?

明るいカラー希望しますっ


そして 今週はうたばん。
今日TVガイド買ってきたけど、ちょっと(やーこ的に)笑えないお話だった~
滝沢さんはあさみちゃんだからウケ狙いでやったことみたいなんだけど、こりゃエロ上司っていわれるなと…

ってかさぁ、いつも思うけど、自分で買いに行くの~
それはヤメテホシイ…

お得意のネットかな(笑)。

ま、なんにしても放送が楽しみです。

今回は裸なしかな?うたばんなのに~(笑)。

で、最後のほうのページ!!

見ました?ランキング。

滝沢さん1位でしたぁっ!!!
おめでとうございます

嬉しいですね~
そういえばUSENリクエストも1位だったみたいだし、こちらも嬉し~♪♪♪

あっ!Mステ出演、はねトび出演もあるそうで、お楽しみがいっぱいで忙しいですね~

あぁ幸せ


幸せといえば・・・・来ましたね~。

幸せの青い封筒。
なんだか見にくいのは やーこだけでしょうか(笑)。
すごくよ~く読まないと理解できそうにないので←お馬鹿) お休みの日にでもゆっくり読みます。

メッセージもさ、別に滝沢さんのだけで十分モゴモゴ・・・・
滝沢さんだけをおっきく・・・モゴモゴ(笑)。
 
そしてまた、例の先の割れてる(であろう)ペンで 「どうも~!!」といつものご挨拶。
「家族揃って」の小さい「つ」が、「?」に見えてしまいました。
こんなちょっとのことが ホント愛しい滝沢さん

あぁ~~~~んッ早く逢いたい~~~~

ちょっと今 いろいろ妄想中で 頭の中がお花畑に近いかも(笑)。

あ!!そんなこといってたら 明日はもうワンワン7話ですね。
一週間の疲れも吹っ飛びます。
ありがたいことですね~、ホントに。(なんだかシミジミ・・・)

ちょっと月末ごろまでは忙しいので 「ヒカリひとつ」プロモ活動に癒していただきたいと思います。

あ、そうそう。
今日はdwangoの着うたをゲット~!!

明日の朝から 「愛 愛 愛 愛 愛 愛 TAKIレンジャー~ LOVE」 で起きることにします

なんか今日は一段とまとまりがない文章でごめんなさいね~・・・。
line

革命!!!

本日記者会見があったんですね。
・・・まだ観てませんけど~。
明日のWSは何としてでもゲットしなくては!!

・・・そういう日に限って いつも早番
ホント毎回そうなので ガッカリ~・・・。
いくつ録れるかな(笑)。


それにしても 一日に2つの別舞台をするなんて~
「滝沢革命」は分かっていたんですけど まさかの森さんとの共演!

「人生革命」では 森さん演じる大女優を慕う弟子の薄幸な青年の役だそうで・・・。

じゃ、やっぱりまったく別のお話???
それともどこかでリンクしてるのかな~???だって役名は「ヒデアキ」って・・・。
革命もそうだよね?きっとまた。
じゃー繋がってる気がする!!
でもジャニーズ候の舞台じゃないのも観たいから そういうのもやってほしいな~。
・・・とは思う(笑)けど、森さんの「人生革命」もジャニさんが作るんだから 無理かなッ

気になるね~~~~ッ

今年のお正月、革命に行ったときは贅沢にも2回も上京して かなり散財したので(笑)
今回はお昼一回にしようと思ってたんですよね~・・・。
でも・・・

人生革命も滝沢革命も どっちも絶対観たい~~~~~っ!!!

チケットとれるかなぁ・・・。
だってやーこ 例のごとく きっと土日しか行けないんだもん。
倍率がすごく高そうじゃない~???

え~・・・かなり心配になってきたー・・・

どうしよぉ~~~~~~・・・
楽しみだけど不安~

東京に住みたいなぁ・・・
定年になったら 真剣に引っ越したいです(笑)。
そのころも滝沢さんは毎年舞台やってくれるかな~(笑)。

そうそう ニシキゴイ・・・じゃなかった錦織さん、またご出演なんですね。
しかも両方。
っていうか予想外~ だって藪くんの12月の舞台に出るんじゃなかったっけ??
1月もあるんじゃ・・・?
彼もハードですね。

滝沢さん、いつも後輩とばっかりだから やーこは先輩とのお仕事っていうのも嬉しいです。
滝様魂もまとめ役みたいなカンジで ジュニアのこたちのことを一生懸命引き立ててたでしょう?
それって 滝沢さんにしか出来ないことかもしれないけど、やーこは先輩といっしょの滝沢さんもけっこう好きなので 素直に楽しみです。

お仕事としては滝沢さんは大変かもしれないけどね、でも安心感も絶対あると思うし。
あっ!!だから森さんの2000回のとき 花束贈呈係だったのかな???
・・・深読みしすぎ(笑)?
でも 森さんのここんとこのお気に入りは翼くんだと思ってたから 、なんか意外なような~。

さぁて~ スケジュール調整しなくっちゃ!!
あとは お財布の調整(←ここ大事)。
覚悟してたわりに 余裕はないという(笑)。
ただ・・・ありがたいことにお給料日後が締め切りだから ちょっと嬉しい

まぁ、あまり無理せず 申し込みます(笑)。



でも これでかすかに期待していた滝様魂の続きは やっぱりなさそうなので悲しいです~。
え~ん せめてDVD撮りしてて欲しかったよ~~~~
・・・あきらめきれない。

お友達と話してて、ちょっと滝沢さんにとって大変な流れになっちゃっていくんじゃないかって心配してたんですけど、そんなこともなさそう、かな??
どんなお仕事も大変だモンね。

頑張ってね!!滝沢さん。

ワンワンも終わっちゃうし、さみしいなーって思ってたところへのお知らせ。
前を向いて突き進む滝沢さんに、ただ信じてついていくだけです。

滝沢さん、大好きです~。
愛してます~
line

背景替えました。

夏も終わりに近づいてますが、夏っぽい背景にしてみました。

これね、ワンコがドラッグ出来ておもしろいの~。

飛行機のワンコを気球のワンコにぶつけると 撥ね返ってくの~(笑)。

お暇な方、遊んでみてね!

単純でウケるよ~
line

ご報告。

完全なるひとりごとです。

more...

line

生・竜崎♪

生放送、無事終わりましたね~。

個人的にはもう少しコメントがあるのかなって思ってたんだけど、ホントにダイジェスト版でしたね。

仲良しなかんじの3人がよかったなぁ~。

亮ちゃんが復帰したときの 温かい滝沢さんの目が、なんかホッとした~。


あ、亮ちゃんもすっかり元気になって よかったね。
インフルエンザってね、熱とかの症状が出たばっかのときは 検査しても判定でないことが多いんだよね。
だから 亮ちゃんは ホントすぐにお医者さんにかかったんだね~。
復帰おめでとう~ね。
滝沢さんも他のキャストのみなさんも スタッフのみなさんも ご無事で何よりでした。
いろいろ調整など、大変だったと思います。

・・・お疲れ様でした。


小窓の中の滝沢さんばっかり観てたけど はぁ~・・・素敵でした
カッコよすぎ!!
キスシーンのところは、個人的には「そこはなくてもいいんじゃないの??」って思ったけど(笑)。
音声は入ってないけど、時々ポソポソ喋ったり呼ばれたことに反応して顔(まゆ?)をあげたり
あと、最後のご挨拶。

滝電の殿のような話し方で すごくかわいかった~
カッコいいんだけどかわいいっていうか、あ~殿だぁ~ってなんだかホッとしたの。
あとね、「ヒカリひとつ」をプレゼントするっていうとき、ずっとCDが映ってんのにまったく気がなく持ってたところ(笑)。
宣伝しようとか、売ってやろう感がまったくなくて、滝沢さんらしいなって思いました。


ん~ このままずっと続いて欲しいなぁ~。
あと4、じゃなかった・・・3話で終わっちゃうんですね~。
淋しいです・・・

以下、淋しい気持ちを正直に書いてみましたが、不快になられる方もいらっしゃると思うので
スルーしていただいてけっこうです☆

好きすぎて 勝手な発言をするやーこを許してくださいね。

more...

line

『オルトロスの犬・緊急生放送特別篇』

思いがけず リアルタイムな滝沢さんに逢えることになったんですね~。

スケジュール調整やらなんやらで キャスト・スタッフみなさん大変でしょうけど
ポジティブに考えて、今話題だから 世間のみなさんは観てくださると思うの~。

そしたら ダイジェスト版とかだったら これまでのストーリーがわかるから
「おもしろそ~だなぁ」「続きが気になるな~」とか思って、これから観てくださるようになるとか・・・

そんな期待しちゃいます。

それになにより 滝沢さんが生出演なんて~~~~~ッッ
素直に嬉しいんですけど、そんなこといっちゃダメでしょうか~~~

まだ調整中になってるこの先の放送予定は 短くしてしまうんじゃなくて、特別編が入るために最終回が一週遅くなるんですよね???きっと。
・・・そう思いたい~


なんとか滝沢さんは感染していないご様子なので ホッと一安心・・・。

明日の竜さまはどうなの~~~???
滝沢さんは竜さま衣装の黒っぽいカンジでのご出演かしら??
竜さまっぽく ダークで笑わないコメントしちゃうのかなぁ~
いやぁ~んッドキドキしちゃうんですけど~~~~~

テレビの前に正座して待ってなきゃッ!!


なんか忙しかったせいか、今週も早く週末を迎えたような気がします(笑)。
今朝、朝礼で「木曜日」と聞いてビックリしました
やーこは曜日感覚があまりないんで・・・

よっしゃ~~~~ッ
あと一日頑張って ナマの滝沢さんに備えま~~~すッ!!


line

心配・・・。

昨日 お友だちに、亮ちゃんがインフルエンザと聞いてビックリしました。

昨日は一日中すっごく忙しくて とても疲れていたのでTVもPCも触らなかったんですよ~。
まさかのお知らせに 「え~~~~」って叫んでしまいました。

やーこは日曜日、早朝から夜までお仕事だったから 24時間テレビも観てなかったし
あまりに状況が分からなくって なんだかアタフタしちゃいました。

滝沢さんは 大丈夫かな・・・。
感染してないといいんだけど。
流行している新型インフルエンザって飛沫感染が強いみたいですよね。
滝沢さん、黒いマスクしてるかなぁ?

あ。
新型じゃなかったんですよね、確か。

インフルエンザって、やーこはかかったことないんですけど 発熱してから咳、とかなのかな~?
職場でインフルエンザにかかった子をみてると、たいていが発熱で気付くみたいな気がしますけど、どうなのかなぁ・・・。

ちなみに、やーこは クラス中の9割がインフルエンザに次々かかっても 感染しなかったことがあります(笑)。
病児を抱っこしてもうつんなかった~。

わが子がインフルエンザにかかったときも 隣で一緒に寝てるのに大丈夫だったことが確実に2回ある・・・。
どんな免疫持ってんだろ(笑)。

なんか前に、NHKかなにかで 「保育士や学校の先生は免疫力が高い」って観たことがある~。
予防接種打っても、打たなくても感染したことないも~んッ。
いちいち感染してたら仕事できないよね(笑)。

ま、もともと丈夫くできてるんで。

いゃいゃ やーこのことはどうでもよくて!

滝沢さんや他のキャスト・スタッフのみなさんに感染していないことを祈ります。
そして 亮ちゃんや山Pが一日も早く回復されますように。

more...

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
