スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ワンワン6

今回の竜さま、またまた切なかったですね~。
柴田さんが必死でお願いしても、奥さんを治してあげず、さらに撃たれた柴田さんを助けてあげなかったとこは泣かなかったけど、そのときの 柴田さん夫婦の先まで考えた上での行動だったことがわかった竜さまのセリフで やーこは泣いてしまいました・・・。

たきざわさ・・・じゃなかった、竜さまが 柴田さんがお願いしたとき、「こいつもか・・・」みたいな顔してたのが印象的でした。
悲しげでしたよね・・・。

「利用されたくないだけだ」っていう次回予告のセリフで 今までどれほどの、人間の業の深さをみてきたんだろう・・・巻き込まれてきたんだろう・・・って思ったら もぉ~ 臣ちゃんかわいそぉ~~~~

愛が欲しいっていうのは 本当だよね、きっと。

渚は やっと気付いたのね。
初めて竜さまに優しくしてたもん。
心の深い傷を 目の当たりにしちゃったから 抱き寄せられても反抗しなかったの??

それにしてもそのシーンは データがなかったからビックリしましたーッ

いいなぁ~渚になりたいなぁ~。
羨ましすぎる・・・

ではでは いろいろ思うことはあったんですけど、重くなりそうなので ちょっと違う目線で。

沢村・・・。
ムッカつくわぁー この人!!
悪いとかそういう次元じゃないじゃん。
悪魔とはこういう人のことだよね?

熊切の会見会場。
サングラスの竜さま~~~~~ッ!!!
めっちゃかっこえ~~~~~~
壁にもたれてただ立ってるだけなのに、なに、そのカッコよさ!!
サングラス外すときも ホント素敵~!!

やっぱり生きてた勝。
でも刺しちゃう。
ホント、このお坊ちゃんは自分の思い通りにならないと刺しちゃうのね~。
ってか 沢村が刺されたとき、なんで部下がすぐ来ないの??
あんなにワラワラといるのに~。

「治してやろうか?」・・・上から目線でカッコイイなぁ~~~
あ、でも そのあとの手を掲げたのがちょっと・・・ウケちゃった~ん(笑)。
わぁ~ッ演説始めちゃった~とか思いました!

カメラ向けだからとはいえ、竜さまが「~ます!」って言ってるし~!


黒タンク、またまたサービスショットですか??
前回のバスローブに続き ありがとうございます☆

滝沢さんのタンクトップ、慣れすぎて 違和感感じなかった(笑)。
よく考えたら 初めてに近い、明るい色合いのシーンでしょう?
いつも夜とか路地とかの暗~いとこだったから。

白い爽やかなお部屋もお似合いだこと

肩?肩甲骨横に小さなホクロを見つけました。
こんなとこにもあったのね~。

ホクロといえば、10歳の臣司くんにも2つのホクロが付いていましたけど
お顔のタイプが 滝沢さんとは全然似てない~・・・。(そこ重要ではないとこかしら 笑)
もっとちっちゃい臣ちゃんは、すごく上手に泣いて叫んでましたね~。

渚に「ほっといてくれよ!」って言ったとき、人間味が感じられました。
そこで 1話のどS竜崎を思い出してみると・・・・・・べ、別人のよう~
夢を見てうなされて起きたとき、渚の手首を掴んでたでしょ?
明らかに竜さまのほうが白かった!!!
ま、渚は聞き込みとかで日焼けしてて、竜さまはずっと塀の中仕方ないって思うけど、やっぱり滝沢さんは白いお肌が素敵♪


話 また飛ぶけど(笑) 今回ふと思ったこと。

そうか~ 運転免許、あるわけないよね~・・・
あ、でも18になってすぐ免許とったかな~?
でもでも更新にはいけないし、拘置所に入っちゃうと剥奪されちゃうのかな?
よくわかんない・・・。
同じ施設出身の仲間とあの倉庫みたいなところで遊んでるくらいだから、チョコチョコ悪いことはしてきたに違いない(笑)。←偏見かな 笑
だからきっと 女性経験も豊富だったりしちゃう~?

・・・・・・・・。

渚に対しては 自分が感じられなかった母親の愛をみてるのかな?
澪への無償の愛を 自分も欲しいと願ったり?
母親とはそういうものなのかって感じたり・・・?

いゃいゃ たしかにスピードサスペンスですよね!
どんどん現実的じゃなくなっていく~。
もともとの設定がありえないから ソレは仕方ないですけど。
でも 毎回、人間って理性が働かないと大変なことになっていくんだなーって感じます。
竜さまは 代弁してくれてるだけですよね。

 

さてさて~。
なんか思ったことあったんですけど 忘れちゃいました。
↑最近得意!
もぉ~忘れすぎで・・・。
また思い出したら 書きますね。


明日はお仕事で 5時起き!!

もう眠いから寝ようかな~?
でも滝電・・・。
究極の選択だー☆


スポンサーサイト
line

滝様欠乏症・・・

ちびこの宿題提出も無事に終わり、忙しさもひと段落着きました。
(あ、決して母が代わりにやっていたわけではありませんよ~。見守ってたんです 笑)

これからは お仕事に集中できそうです。
・・・ってか 集中しナイト!!

はぁ~頑張りますッ・・・

ここんところ ずっと忙しかったのと、一度観始めると止められないっていうのもあって
ワンワン以外は なるべく観ないようにしていました。

でも すごくすごく!滝沢さんに逢いたくて仕方なくて・・・
やーこの地域で再放送されている「魔女の条件」だけは 録画して、夜観てました。

それでも足らない・・・

お友だちに 最近の滝沢さんのお仕事ぶりについてのお話を教えていただいたんだけど、
うん、話を聞いただけでも逢いたくて切なくなっちゃった。
お友だちも、やっぱり同じように逢いたい病になっちゃってて、「やーこちゃんは聞かないほうがいいよ」っていってくれるほど 羨ましー、っていうか ん~ 逢いたくて逢いたくて仕方なくなる・・・
そんな感じでした。

最近は我慢してたから 余計にね。

淋しくなると 滝様コレクションの中から、何か引っ張り出してきて観ちゃうんですけど
今回はけっこう我慢してたの。
自分にとっての優先順位が もう滝沢さんが1番になっちゃってるから・・・ちょっとヤバイ。
現実に生活しているんだから そうも言ってられないんだけど、意識がみんな滝沢さんに向いちゃってるような気がします。

でも止められないの~




昨日も仲良しのお友だちと長電話。
滝沢さんの話から そうでない話まで かけてもらったのに長くなっちゃって 申し訳なかったわ・・・
お互い 滝様欠乏症だから(笑)。
でもさ。
よく考えたら まだ大阪魂で幸せに浸りまくってから1ヶ月ちょっとしか経ってないのよね。
それなのに もうこんなに逢いたくて仕方なくて・・・。
思い出してみたら、「告知せず」の弾丸試写会で滝沢さんに至近距離で逢えたときから そーんなに日にち空けないで露出があったり様子を知ることが出来たりしてたから 今度のドラマ明けが怖くて怯えてます。
恋詩イベントにいけなくて淋しい思いをしたから きっと、試写会で幸せだったんだとは思うんだけど、1月の革命まで、ぱたっと露出がなくなっちゃったりなんかしちゃったら・・・。

あぁ・・・怖い

9月はプロモ活動があるとは思うんだけど、個人的には今回は前回前々回以上にやっていただいたほうが・・・
たしか同じ日に 平井堅さんの30枚目のシングルが発売・・・だった気がしたんだけど~。
違ったかな~?

やーこは いつも数字は全く気にならないから 視聴率や売り上げに一喜一憂しないんですけど、せっかく過去2作品ともオリコンチャート1位だったので、できれば「ヒカリひとつ」も1位をとらせてさしあげたいなって思います。

じゃ、そのためには・・・イベントやっていただけちゃうと嬉しいんですけど
5連休だし!!
あちこち行っちゃおうよ~。
東京だけじゃなくて名古屋も大阪も行っちゃおうよぉ~。

あ~でも土日は お仕事はいってるので避けていただけると~(笑)。



なーんて 夢物語しゃべってますけど、 とにかくすっごく逢いたいです。

滝沢さんに逢いたくて仕方ないときはどうしたらいいのか 
みなさん なにかよいアドバイスがあったら教えてくださいね。


続いて ひとりごとです。
お時間のあるかたは どうぞ。

more...

line

「ヒカリひとつ」ジャケ写UP!!

ジャケ写 解禁~!!!

・・・っということで さっそく見てきましたーッ。

めっちゃかっこいいよ~

Tackey Shopのがまた 素敵なのよ、ホントに。

初回限定版は顔のアップにお手々が写ってて、どうせなら掌じゃなくて手の甲がよかったな~なんて思ったんだけど、カッコいいことに変わりはないですよん。

通常盤は 目ヂカラ!!!ッてカンジで こんなまなざしで見られたら 石になっちゃいそうですけど~。

もうとにかくカッコイイ!!

ちょっと黒ネイルしてるのが気になるところ・・・なオバチャンなやーこですけど

ふだんはしてないとのことなので(ViVi談) ま、ヨシとします(笑)。←何様?

まだあと1ヶ月先にリリースですが、そのころはもうドラマも終わり・・・

え~~~次のお楽しみってまだ発表していただけないんでしょうか~。

今は毎週金曜日を楽しみに生きて

リピリピしてる毎日ですけど 終わっちゃったらどうなるのぉ~???

忙しいから終わったらの~んびりさせてさしあげたいですけど・・・

露出氷河期は 避けていただきたい!


滝様魂の続きでも、ソロイベントでも大歓迎です!

タキツバ活動でも いいですよぉ?

まさかまさか・・・革命の打ち合わせ&お稽古まで 露出なしなーんてことは・・・

ないですよね??

絶対やめてくださいね~ ジャニさーんッ!!

バンバン露出しちゃってくださいませ~~~~


line

寝不足・・・。

おはようございま~す。

本日わたくし お休みなんです

なのにぃ~~~~ッ!

ちびこが「学童いく!!」というので、結局いつものように早起き(やーこにしては)して

お弁当作りました。

・・・せっかくのお休みなのにぃ~~~~ッ!!


もぉ~ 大好きな先生が今週いっぱいしかいないから 一日でも惜しいみたい(笑)。

ちびこがどうしてもっていうからって 一緒に写真撮ってもらいました

(ほんとはやーこが「今しかないよ~」ってけしかけたんですけど)

ちょうど頼まれたものがあったので それ渡して~。

いいなぁ~ 若いって

ちなみに 急遽やーこも一緒に撮ったんですけど(笑) 

他の先生が「肩に手を回して!」っていったので 優しいイケメンが「失礼しま~す」って 

めっちゃ至近距離で・・・あははは・・・

なにドキドキしてるんだ~~~~ッッて自分にウケました。


もう一人の先生(やーこのハトコで滝沢さんファンって知ってるの)が

「もぉ~~~~ やーこってばホントに嬉しそうだね~ このイケメン好きがーッ

っていってました(笑)。

嬉しかったっていうより恥ずかしかっただけなんだけど~・・・。


でも ほかの大学生の子(バイトの先生が夏休みだけくるの)がまだ一人も来てなくてよかったわ~。

なにしろ そのなかに教え子がいるんで さすがにそれは恥ずかしい(笑)。


でもこれが滝沢さんだったら 絶対ムリ~(その前にありえないから・・・)

固まっちゃうし話せない~~~~ッ



あ~ぁ 滝沢さんに逢いたくなっちゃったなぁ~。

毎日 お仕事とちびこの宿題のまとめとですっごく寝不足・・・。

おうちのなかは 散らかり始めてるし もぉ~~~~~ ぐうたらしたぁ~い!

あ!!だめだっ もうすぐ光くんの時間だー。

きっちり観てから ぐうたらしまーす(笑)。
line

ワンワン5

昨日の記事は 何が言いたかったかというと、「若いっていいな」ってことです(笑)。


では。
遅くなりましたが ワンワン5話の感想です。
今回は とっても切ないお話でしたね~。
いつもはすぐにリピるんですけど、放送が終わった後 なんだか切なすぎて・・・
今回で少し、竜さまの過去が見えてきましたね。



渚のうちに現れた竜さま。
ドアをバーンッって止めた!
・・・普通に考えたら怖いよね~(笑)。
そのまま自分ちでくつろぐかのように上がりこんで ソファーに座って話して。
めっちゃかっこいいんですけど~。

「腹へった~、ねえ なんか作って」っていってほしいって思っちゃったわ(笑)。
あはは・・・すみませ~んッ

渚は 竜さまが殺人を犯していないと知っても なお竜さまを見る目が変わらなくて
不可抗力にしても、何人も殺してしまった碧井先生のほうには 優しいんだよねー。


「人が狂うのは 俺のせいじゃない
 弱い人間はみんな 欲望をむき出して俺の力に群がって 勝手に狂って行くんだ 
 悪いのは そいつらの方だ」

これを聞いて 今までどんな辛い目に遭ってきたのか、
周りの身勝手な大人たちに利用され 心を閉ざしてしまった竜さまが
愛を求める気持ちが見えたような気がしました。

碧井先生に お前の気持ちが分かるのは俺だけだっていったのは 碧井先生を操ろうとしているのではなく 本心だったんじゃないかな。
少なくとも あの夜景をバックに話したことは、竜さまの本音だと思います。

このときの竜さま、カッコイイ~~~ッ!!
夜景が似合う~!!(←?)
すごくきれいなシーンでしたね。


渚に対しての吉住の裏切り・・・竜さま的には「こいつもか・・・」ってカンジだったのかな?
それにしても 竜さまの部屋に乗り込んできた吉住を見る目がワルイ雰囲気だったよね~。
案の定、研究のために渚を裏切って 自分のコマになった吉住。
そんな吉住の裏切りに心を痛めた渚への

「強引なキス」は・・・

思ったほど ドキドキもしなくてあっさりでした!
自分に言われた言葉からの行動か、渚への何かしらの思いか。
ん~~~深いですよね~。
平手打ちされたあとの憂いのある表情がなんともいえず・・・。
竜さまって、ほんとはすっごく人間くさい人物!!
まだドラマの放送が始まる前に 滝沢さんがそんなようなこといってませんでしたっけ?

・・・かと思えば 榊大臣に「オレの彼女のつもりか?」って言ったり。
ここ、ウケました~(笑)。

そして 「アンタがほしい」って・・・。

もぉ~涼くんってば、母さんに向かってなんてことを~(笑)。
あは、すみませ~ん☆
でも高畑さんきれいだし、滝沢さんはオトナなカンジだし、いいよ~。(・・・え?)

やーこは、キスシーンよりも レイを治すときの抱いてグッとチカラを入れたときのほうが
すっ・・・・・・ごく妬けました。
またあの顔がね~。
美しいわぁ~ッ♪
レイになりたかった・・・
あとで歌った曲、平原さんの新曲だそうですけど レイが竜さまに命&愛をもらった感謝の歌のように聞こえました。

そして じっくりと歌を聞き入る竜さま。

「あんたがほしい」っていってからかった相手に向かって、今度は「おばさん!」呼ばわり。
このあとの高畑さん、いいですよね~。

そしてそこへ ちょっとイタイ人になっちゃいかけてる吉住が!



「教えてくれよ 
 お前らはどうしてそんなに 平気で大事な人間を裏切れるんだ
 どうしてそんなに 身勝手になれんだよ!」

悲痛な叫びでした。

心を閉ざしてしまった竜さまは いつかまた 人を信じられるのか。
はぁ~・・・切ない。



そうだ。
真のダーク・沢村(笑)。
も~、ほんっとーにこの人って悪いですよね~。
ダークすぎますけどぉ。

そして碧井先生。
あれ、勝を助けるためにわざと海に落としたんだよね?
それが碧井先生の「次の手」なのかな?

竜さまはたくさんの人の前でチカラを見せてしまったけど、目的は?
沢村の言動から 渚がヤバイと思ってしたことなのか、竜さまのいう「次の手」なのか?


最後のオブジェと重なった竜さまは、翼が生えててきれいだったね~。
そこへ「♪翼をください」 ?
・・・あるじゃん!!・・・みたいな(笑)。

切ない第5話でございました~。



次回。
拉致られるんですよね?
やっぱり敵は 沢村????


あのぉ~、やーこ思うんですけどね~
あの回想シーンのアニメって必要ないんじゃないでしょうかね~・・・。
なんでアニメ?
普通に碧井先生が思い出す回想みたいでいいんじゃないの~?
せっかくの緊張感がブツンッと切れちゃうよ~・・・。

毎回 見てると早いってみなさんおっしゃってるようですけど、やーこはあまりそうは思わなくて
むしろ毎回2時間くらい観てるような感じがします。

来週も楽しみですね~!!




いま、やーこの地域では「魔女の条件」が再放送されてね、
夕方録った光くんを観てから 竜さまを観ると、もぉ~ステキすぎて涙でそうでした。
少年からオトナの男になった滝沢さん。
滝沢さんは 「今さら流されても~」っていってましたけど、全然いいですッ!!

一日に2度おいしい金曜日でした。


あぁ~ もう半分終わっちゃったんだよね~、ワンワン。
このままずっと続いてくれるといいな~。
映画もお願いしたいしなぁ~。

いい報告ありますように!!
フォトブック、めっちゃ嬉しいです!!
こんなカンジで続くといいのに~・・・。

ではまたね!



line

年に一度の。

地元の夏祭りに行ってきました!

これって、企画の中心が 中学生の有志なんですよ~。
毎年やってるんですけど、実行委員?が大変なんだけどすごく楽しそうでいいなぁっていつも思うんですよね。
いつも必死に通ってる塾も 夏祭りが近づくと休んで準備してる中学生。  

普段は ちょっと反抗的な子たちもすっごく一生懸命なんだって。

中学生になったら 実行委員やりたいっ!って みんな小学生のうちからいってて
1年生から企画から関わって そのまま3年生まで続けてるみたいなの。
スゴイ団結力でね、男女関係なく仲良しで ほんと見ててほほえましい。
卒業してもそのままずっと仲良しでいて、毎年お祭りに出店してるし~。
うちのちびこもまだ3年生ですけど、絶対やりたいんだって!
盆踊りも それは盆踊り?っていうアップテンポな曲でめっちゃ盛り上がるの~。
みんな手つないでグルグルまわったりして 楽しい~!
(やーこは見てるだけですけど~)
ここでちびこは やってくれて友だちと大爆笑~!

あ~・・・あまりにいつも盛り上がって 今年は帰ってきたの、10時ごろだった(笑)。

ちびこってば 滝沢さんやハッシー大好きなくらいだから、とにかくメンクイでしょ~?
今日も大好きな I くん(22歳)のそばにいって踊ってました~。手を繋ぐときね!
このIくんはね、夏休み中 学童の先生やってるんだけど、ほんとイケメンなのよ~。
顔ちっちゃくて すごくいい子で。
しかもしかも!!
今大学4年生なんだけど、卒業したら本格的に芸能活動をするとか。

なんでも去年のJUNON BOYの最終選考に残ったらしくて、今日偶然本屋さんで会ったんだけど
ボクここに載ってるよって教えてくれて。
見たら、ホントに載ってる~~~~ッ!!
ちなみにJUNONでした。

Iくんと一緒にJUNONを見ながらの ちびこの感想がおかしかったの。
「あ、この水着~I先生いつも学童ではいてるのと一緒ー!」
っていったら Iくんも「そうそう、私物なんだよ~」って。
おいおい、他に感想ないのか・・・(笑)。
 
ま、正直言って ずっと前に言ってた自称「マッスーの友だち」のことを考えたらね~・・・

ちびこに写真撮ってもらったら?ってけしかけてるところ、といえばお分かりですよね(笑)。

やーこは、このIくんの妹は 保育園のときにみてたので知ってるんですけどね~。
去年 妹にもたまたま会ったけど、妹とはけっこう似てるかな~。 
Iくんはたぶん子どものころに妹のお迎えについてきたのを見たことがある・・・んじゃないかな、と。
・・・担任じゃなかったし、まったく覚えてないけど(笑)。

なにはともあれ これから活躍されることを祈ってます!




今日はいろんな人と会って いっぱい話して楽しかった~。
友だちやら後輩、同僚にイトコまで(ここで毎年会うの~笑)。


明日は学校の奉仕活動です。
起きれるかなぁ~・・・。

ワンワン5の感想は また次回。

殿のギャハハ笑いを聴いて 寝ちゃいま~す!
line

コレって新鮮ですね~(仮) Vol.73

珍しく 発売日に本屋さんへお迎えに行ってきました!

・・・本当は、文房具を買いに行ったら いつものおばちゃんに
 
「届いてるよ~」と声を掛けてもらったんですけど(笑)。

夏休みで、なんだか曜日感覚もないうえに このところの露出で、

本屋さんへ何度も足を運ぶのも大変ってことで・・・ 

買い物のついでにショッピングモール内の本屋さんに立ち寄ったり

TV誌はコンビニで買ってたんでね、地元の本屋さんはお久しぶり~でした。



さてさて~今回の滝沢さんは・・・。

「こだわりのソロコン用衣装を披露!」でした。

滝様魂の衣装のうち、機長・総長・DJ・TAKIレンジャーと 4種類の衣装を紹介されています。

あ!あと、ピンクのナイキのスニーカー!!

4種類のご紹介の写真の、特攻服の滝沢さんは ちょっと怖いです(笑)。

でも けっこう大好きです、ワタクシ。

できればぜーんぶ 見たかったなぁ・・・。

白いのとか~、シルバーのとか~。

(あ~ん、やっぱ早くDVD~~~!!!)


あ!TAKIレンジャーのヘルメットとブーツだけでリハやってるお写真。

他の雑誌にも載ってた気がするんだけど、この格好なにげに好きです☆


滝様ってば~なんだかお疲れ?(そりゃそうよね~)

目が大きい・・・ような???

衣装の中に着ているのは オーラスの日にUSJにいったときにも着ていたと思われます、

クリーム色の5分袖のTシャツです。

そして下は いつものジャージ。


やーこ、ついつい滝沢さんの手に目がいくんですけど、血管走ってますよ~(笑)。

記事の中には あの、プロレスマスクいっぱいの衣装のことも。

滝沢さん自身、ここ数年はピンクが多いって言ってらっしゃいますけど

まぁ今回は テーマがピンクだったんで なおさらですよね~?

やーこは もともと薄いピンクは好きで、サーモンピンクっていうんでしょうかね~

ああいう色の服はよく持ってたんですけど、最近はずっとベージュ・カーキ・ブラウンの

ナチュラル系が多くて こないだ、お洗濯の一列がほとんどこんな色で 笑っちゃいました。


なのに・・・

滝様魂に行ってからは もぉ~何を見ても、ピンクに目がいっちゃうんですよね~(笑)。

つい 買っちゃうんですよ~、「わぁ~いッ滝沢さんみたい~」なんて思って。

今日も どピンクのTシャツ着てお仕事しちゃってました!


・・・病気かしら(笑)?

でも いいんです!(←開き直り)

子どもたちが喜ぶから!!(「かわい~」っていってくれるもんッ!)

なのでペディキュアも ピンクのラメラメですよ♪

ちょっとは年を考えなきゃいけないんでしょうけど

ちびこも 「若く見えるよ~、ママ」 なーんていってくれるので、調子に乗ることにしましたッ!

年々若作りしていかなきゃね~、なんて(笑)。


・・・あはは、お見苦しくてすまみせん(汗)。





このナイキのスニーカー、欲しいなぁ・・・。

ナイキってオリジナル作れるんですよね~。

やーこは今、(いつも)極貧なので 買えませんけど、よかったら こちら 行ってみてくださいね。




line

やっと!

リピできましたぁ~
あぁ~ ホッとするわぁ~・・・。(←?)

思うようにTVやDVDが観られないって 不便ですねぇ~。
やっぱり自分ちがいちばんっ!!

賑やかだった甥っ子たちも都会へ帰っていき、また静かになりました。

あぁ~ ホッとする(笑)。
だからといって 嫌いじゃないのよ~。
甥っ子たちのことは可愛くて 大好きなの。

ただ・・・元気すぎてオバチャンついていけないの(笑)。
男の子って こんなもんなの~??


ってか、職業病かしら?
しつけがあまりにも気になるから(笑)。

もっとちゃんとせいッ!!って喉まで出かかっちゃうんですけど
兄嫁の手前、飲み込むのに必死だったりします(笑)。
小姑も大変なんですよ・・・

さてさて 今日からお仕事でしたけど、日中めちゃ暑くて それだけでも疲れますよね・・・。
お仕事も ちびこの自由研究も 期限が迫ってて必死です!!

それでも滝沢さんに浸る時間は忘れずにとらナイト!
寝る前も、出勤前も お休み中見られなかった分、浸りまくりですけど
それでもまだまだ浸りたい!!

TV誌もドル誌も ようやくゲットしてきまして 滝様魂の思い出にも浸り、ワンワンの竜さまにも浸り
何気に忙しい・・・様な気がします。
あ!!

・・・今思い出しました。
今日のスポ紙チェック、忘れてしまいました・・・
露出が多すぎて やーこは物忘れがひどいので、間に合わないんですけど~。
どんなだったのかなぁ~・・・
え~んッ

滝様魂を思い出すほど 滝沢さんに逢いたくて仕方がなくて。
竜さまもステキだし、ホントにドラマっていいなぁ~って思うんですけど
当たり前だけど、やっぱりナマの滝沢さんに逢いたい。
目の前を動く秀明に逢いたいです。

追加魂があるなら もうお知らせが来てもいいかなって思うんですけど
お仕事と被ってたら怖いな~って思ったりして なんだか気持ちが落ち着かなかったりします。
次に滝沢さんに逢えるのはいつかなぁ・・・。
滝様魂DVD化決定!っていう、涙が出そうな嬉しいニュースはないんでしょーかねぇ・・・。
(革命さえもまだいつってわかんないのに~)
滝様魂がDVDになっちゃったら 絶対毎日観ちゃうと思います。
マスクあとからはヘビリピ間違いなし!!


あ~・・・今日のひとりごとは長いですね~(笑)。
ちょっと滝様欠乏症の症状がでてきたのかしら??
すみません

はぁ~・・・滝沢さんに逢いたいよぉ~~~~~
line

ワンワン4

今回は実家で観てたので 終わってからリピすることもできず…。

未だにリピできてない~~ッ
観たいよ~~~ッ
(今もも実家のPC使ってるの・・・

それにしても なんかすごい展開になってきたのね~
スピードサスペンスって感じになってきて めっちゃ楽しみ~


やっぱり竜さまは、人を殺してなかったのね….。
利用されるのがイヤで、ワザと治さなかったのかな?
竜さまが竜さまじゃないって…じゃあ なんて名前なの~?
いつか教えてくれるのぉ~~~~???
ッて ・・・今さら「竜崎」じゃないっていわれても…


なんか困る…ような気がする(笑)。わたしが








そういえば 榊大臣の心臓病って完治させてあげたのね。

竜さまの神の手って、絶対に完治させちゃうのかなぁ。
途中までっていうか ちょっと治すっていうのはできないのか なんとなく変なとこに疑問持ってるんですけど~?

あぁ~んッ 謎ばっかりだわ!
3話で、自分の傷は治せないっていってたでしょ?
あれって、ホントなのかなぁ。
だってさ。
誰も信じないってカンジの竜さまがね、利用しようと思ってる熊切社長に本音で話すかなぁ~って思うの。
それじゃあ竜さまが邪魔になったら、なんかしちゃえば復活できなくて死んじゃうって 教えちゃってるじゃない?

考えすぎかな(笑)?



みおちゃんの病室であっさり逮捕。

渚が 竜さまの手を胸に持っていこうと(したんじゃないけど)したときの あの見つめ合い・・・

いやぁ~~~~~ん あさみちゃん、羨ましすぎますけど!!
あんな近くで あんな素敵な竜さまにジーッと見つめられたら・・・呼吸できません
滝様魂のとき そこまで近くなかった(当たり前)けど 身動きできなくなったし、息吸うの忘れたもん。
あさみちゃん、すごいわぁ~。
演技ができるなんて~。(←当たり前?)

手錠かけられたのに でもぜんぜん余裕で焦ることもない。
そのすぐあとに 沢村の部下が連れて行ったけど そうなることを知っていたからなのかしら??

病室を出るときのなんかいいたげな顔。
かっこいい~~~~~~

逮捕されてすぐに 無罪で釈放されて、記者会見。
普通の人になってるよぉ~~~ッ
表情が柔らかくって どSな竜さまはどこ~~~???
・・・って思ったら 最後。

車に乗るときに碧井先生に向けた笑顔。

ワル~~~~~
かっこいい~~~~~~!!

・・・・・

10年前の事件の真相も明らかになって お話は急進展していきましたねぇ~。
なんで二宮は自分の犯罪を証明してしまうVTRをずっと持っていたの?

なんか その事件のときの竜さまがね。
自分の力を呪ってるみたいな、ん~ 碧井先生が感じてるようなことを思ってたんじゃないかっていうような表情&言い方でしたよね。
ん~~~・・・ふかいね~、どこまでいくのかなぁ~。

ってか。
沢村ぁ~!!! 一番のダークじゃんッ!!
自分の部下を 殺されるのわかってて 碧井先生を襲わせるなんて。
熊切社長にも 榊大臣にも 近づいてきて めっちゃ怖いじゃないのぉ~~~~~~

・・・・・・

竜さまの榊大臣とのデート、素敵よね~。
大人の男って雰囲気で きゃぁ~んっワイングラス似合うわぁ~。
「あんたが俺を利用するんじゃない。俺があんたを利用するんだ!」(←だっけ?あってる?)
くぅ~~~~~~ッかっこいい~~~~~~!!!!!

よく見るといいオトコね~。
って よく見なくても パッと見で十分いい男でしょ?
治してくれたら 見る目変わったの??
母さんってば~・・・。

ははは・・・。

いゃ~・・・今回はいろいろな展開があって 本と楽しめましたよね~。
まだリピしてないから 思い出せるのはここまで~。

また思い出せたら追記させていただきますね。









あ。業務連絡いたします。

ストラップの金具が抜けやすいことが判明しましたので、ご使用前に 瞬間接着剤で補強してからお使いください(笑)。
やーこ さっき気づいたら、ヘルメットがなかったぁ・・・

ほとんどのかたに通じないこといってゴメンナサイね。
わかんないかた、申し訳ないです~。


line

パンストに異常に反応する殿(笑)。

先週の電波城、ニッポン放送は野球で流れてしまったんだけど、やーこの地元局は翌日に放送してくれました。

なので ちょっと感想を・・・ひとつだけね。


「ヒカリひとつ」がフルで流れて、へ~こんなカンジなんだ~と。
やーこは横アリで聴いた印象が強かったので なんとなくなかなか馴染めずにいたんですけど 最近やっと しっくり来るようになりました。

これはきっとヘビリピしているせいでしょうね~。
ふつうのドラマなら 歌になったら早送りしちゃうけど、絶対聴いてるから~。


今回めちゃウケたのが。

タキテオのコーナーで パンストの左右同じところに穴が開いたっていうお手紙に対し・・・


どういうこと(笑)?何したの?○○○はいったい何したんだ~???
最初から開いていたんですかね~?
それと 何が起こったのか、にもよりますよね~、これはね~。
ちょっと、奇跡なのか ・・・行為なのか(笑) これちょっと分からないですよ~。
判断できませんよ 僕は(笑)。
もうちょっと細かく情報くれナイト~。
これ以上しゃべったら、いろんなことしゃべってしまいそうなので・・・
って

どんな想像をしたんだろーなって思ったら もう笑えてね~。

だってね、ストッキングって 普通にはいてたって穴あくことあるじゃない?
ツメが伸びてたとか ちょっとひっかけたとか、あとなんだろ?引っ張りあげすぎとか(笑)?
まあね~ 殿はストッキングはかないからわかんないんだと思うんだけど(はいてたらイヤだ・・・) 殿の想像が ちょっと(けっこう?)イケナイ方向に行っちゃってて、聴いてて大爆笑でした。
続きが聴きたかったと思ったのは きっと やーこだけじゃないはず!!

・・・そんな殿が 大好きです!!



明日からまた お休みなので、どっぷり殿に浸・・・・・れないんだったぁ~!
きっとちびこの宿題に追われて 更には甥っ子たちに振り回されそうなんで
絶対のんびりはできない~・・・。

でもでも・・・
よっしゃ~!(←自分で気合をいれてます)

ラスト1日!頑張ってきまーす!!
line

ワンワン3

いろんな意味でのスピード感のある第3話でしたね。

めっちゃ楽しかったぁ~~~~~~んッ

やーこは 滝友さんたちと大画面で観てたんですけど、女子高生のピンクの携帯で話す竜さまに
「いやぁ~~~~んッカッコイイ~~~~~!!!」 と、叫びまくり
・・・と思ったら、何その「お父さん犬」ストラップ

ウケた・・・マジでウケました~
全員大爆笑でした(笑)。

ピンク、いいね~~~
よくお似合いよねー。
お父さん犬ストラップなんて、チョコンッって肩に乗っかってて。
渚のうちにいたのもビックリしたけど、今回は笑えました~。

渚が電話かけたときの 「・・・誰だ?」
良くない~???声しか聞こえないんだけどかっこいい~~~~ッ!!

大臣にあったときのTVで観た演説の真似。
はじめは真似してるってわからなくて、急にどうしたのかと思って(笑)
ヘンにドキドキしちゃいましたッ

高畑さん・・・セリフであっても「薄汚い・・・」なんていわないで~~~ッッ
って思ったんですけど。だって何度も何度もいうんだもん・・・

あんなキレイなのにー。(←意味違うから)

何が欲しいの?と訊かれて「オレか・・・」 「愛、かな」
なぁ~んて 竜さまってば~

そうそうっ!!
熊切社長に「ワァッ!!!」ってやったとき
わたしたちはみんな 乙女になっちゃいました(笑)。
「きゃあ~~~~~~ッッ

何?今の!何?今の!
ってもぉ~ 興奮しすぎて騒ぎすぎちゃって 竜さまの声(セリフ)が全く聞こえなかった(笑)。
フツウに いつもの滝沢さんになっちゃってたよね??
素に笑ってた~
それなのに すぐにいつもの竜さまになって・・・というかちゃんと演技が続いてて?

・・・すごいわ~・・・役者よね~。(←シミジミ)

スーツを仕立ててもらってる竜さま。
カ・・・カッコよすぎるぅ~
よくお似合いです・・・。
ほんとに。

今までのもすごくよかったけどさぁ・・・袖口の糸が気になっちゃって(笑)。

オシャレもしたし、デートに~」っていうのもいい~

もうなんでもカッコいいんですけどね。 

みおちゃんに話してるときの竜さまは優しい好青年で 見とれちゃいました。
「・・・オジサンかよ」ってね~、ま、たしかにそういう年齢ではある(笑)。
それに28歳って設定じゃなかったっけ??
みおちゃんは 渚が18歳で産んだ設定だから 自分の親より上なら尚更おじさん、だよね~。
そこはもう あきらめようねッ!

あと、笑ったのが 竜さまが座ってるところに碧井先生が座ってビックリしたところ。
・・・そんなん フツウ気付くでしょ(笑)??
ビックリしたことがおかしいよね~。

そのあと、碧井先生の傷を治すために 手を重ねたとき、なにやらなんともいえないモヤッと感が(笑)。
・・・いなくなるときもさぁ~ なんでわかんないのー??


もう 神出鬼没の竜さまは どこでもドアを持ってるのかと思うわぁ(笑)。

あ、最後 集中治療されてる大臣に近寄った竜さま・・・

スイマセン・・・やーこ、ついつい勝手に
「母さんっ!!」・・・と涼くんにしてしまいました(笑)。

黙ってみていられなくてごめんね~ みんな




でもでも お友だちと観られて楽しかった~!!
最終回も集合したいわ(笑)。

帰りはおそろしいほどの満員電車でしたけど すごく気分が満たされていたので
そんなに気にならなかったです。

で、おうちについてから ワンワン3をリピ。

だって~笑ったりきゃあきゃあ言ったりして セリフが聞こえなかったんだも~んッ(笑)。
・・・何時に寝たっけな~。

朝起きてまた、リピ。
日中もリピ。

キャンプから帰ってきたちびこと、また リピ。


あ。ちびこちゃん 無事に帰ってきました~。
やっぱり夜は帰りたいなーって思ったんだって。
それに ナイトハイキングとかいって夜のお出掛けがあったみたいなんですけど、「怖いから帰りたい」っていった子がいたようで すぐ戻ってきたんだって。
ちびこも怖くて帰りたいって思ったんだけど言えなくて、別の子が言ってくれてよかった~って思ったそうです(笑)。

そして 心配していた岩から川へのダイビング!

結果。





予想通りやらなかったって~(笑)。
ちびこだけじゃなかったようですけど、みんな飛び込んだけど 怖くてムリだったようで。
あと、カヌーとかいろいろ体験してきました。
カヌーはひたすら疲れたから すごくえらかった・・・
思う方向に進んでくれなくて 実は泣きそうになっちゃったの・・・って。




ま、すべてにおいて 予想通りですけど。
それでも初めて他人とのお泊りを経験し 何か一つは身になる経験をしてきたと思います。

来年も行きたい?ッてきいたら・・・無言。
しばらくして「春なら行きたい」って。
春はカステラ作りとかがあるって聞いたようです。
夏は川遊びがあって (度胸のない)ちびこにとっては 自然の遊びにチャレンジすることが負担なようでして。
負担っていうか 勇気ないっていうか・・・
とにかく臆病な子なのでね。

やーこと同じで 何かを作る作業には興味があるようです。

でもでも。  
ちょっとは大きくなったかな!!

・・・黒くなったけどね~(笑)。
オチとしては?
一緒に参加した仲良しの男の子。
行く前に耳の下が痛い・・・って言ってて まさかね~なんて笑ってたら今朝発熱!
お迎えに行ってお医者さん行ったら 耳下腺炎だったんだって~。
現地までお迎え・・・それも大変。

でも 事故もなく、みんな無事で帰ってこられて ホントによかった~。




夜は 地元の花火大会でした。
毎年行ってるんですけど 今年はちびこが帰ってくる時間で まだ車の中だったし
もう行かなくてもいいよね~っていってたら・・・

携帯がなって。
学生時代の親友から。
もうすっごく久しぶりでびっくり!!
今日、花火やってる?って。
まさかわざわざ遠いのに来たの??って再度ビックリ。

このお友だちはね~、なんかすっごく縁のある子で 初めてうち(実家ね)に遊びに来たとき(16年前の今日!) 「あ、ここ来たことある!」って叫んで、なんだ?と思ったらやーこの実家の斜め前にあるお寺におばあちゃんの納骨に来たって話だったんですけど。
そのとき うちのとなりの駐車場に車停めて歩いたんだって。

ダンナさんのお母さんと彼女のお父さんが以前同じ会社だったとか、よくよく訊いたらやーこのお父さんと 学年は1つ違うけど彼女のお父さんは同じ高校だったとか。

でも 忙しくてここ3年くらい会ってなかったの。
うちがバタバタする前は、1年に2回くらいは会えてたんだけどね。

しかも今日は 彼女のお誕生日!!

いつもメールは送るんだけど 今年はすっかり日にちの感覚がなくて忘れてた~。
でも直接「おめでとう」っていえたから よかった!

2009年のうちに みんなで会おうね!ってことになったので なんとか頑張って調整しなくちゃ!
しかし久々・・・

だって~。
滝様病になってから 会ってないもんね~。


あ~・・・お仕事もちびこの夏休みの宿題も 頑張らなくっちゃ~!!
line

4連休~★

本当は お昼からお休みの予定でしたが、急遽!休める状況になったので 本日お休み~。

ちびこは今日・明日とキャンプです。

お仕事の都合で 自分が集合場所まで送っていけないのが引っかかっていたので 予定変更した時点で「じゃ、休みください!!」とお願いしました~。

夏休みをね、お盆込みで5日とらなきゃいけないんですけど、7~9月のうちにっていわれても
9月に入ったら絶対忙しくてムリだし って思ってたので ま、ラッキーかな、と。

で、月曜日は、子ども会のお食事会なんで もともとお休みとってたから
なんと4連休~・・・すみません・・・。



でも 今回。
ちびこは 身内のいないところに1泊で出かけるなんて初めてで 心配がいっぱいです。

いつもの仲良し家族のお友達(男子3人女子2人)と行くんですけど さっき送っていったらグループ分けされてて 全員同じ班でした・・・。

これって微妙(笑)。
かえって心配なんですよね~。

全員が自由奔放な子たちなんで(笑)。

山とか川とかいくから・・・大丈夫かなぁ・・・。

わざわざ一緒のグループにしてくれたんだと思うけど あえて分けて欲しかった。
・・・と、母はみんな言っております(笑)。

慣れてるメンバーすぎて 羽目を外さないかな・・・
ま、一番ちびこがリーダー格ではあるようですが、あの子は度胸がないヘボちゃんなんで
みんながパーッと散ってしまったら どうなっちゃう・・・、あぁ~~~~心配!!

・・・・といいながらも。

やーこは今日は滝様魂打ち上げです(笑)。
終電まで 滝愛を語ってきまーす!!

ワンワンは 携帯で観ますね。

ではでは行ってきます♪

line

滝沢秀明 ソロ第3弾シングル「ヒカリひとつ」発売日決定!!

9月23日に 滝沢さんのソロシングル第3弾「ヒカリひとつ」が発売されることが決まりました

滝沢さん おめでとうございます~

嬉しいですねぇ~

もうみなさんご存知でしょうが 詳細は以下の通りです。






初回生産限定"Music Clip"盤

【CD+DVD】
AVCD-31748/B \1,680 (tax in) *ジャケットA(本人ビジュアル)

CD 収録曲
ヒカリひとつ
悪い男
全2曲収録予定

DVD 収録内容 ヒカリひとつ -Music Clip-
ヒカリひとつ Off Shot




初回生産限定 "Drama Clip" 盤(仮)

【CD+DVD】
AVCD-31749/B \1,680 (tax in) *ジャケットB(本人ビジュアル)

CD 収録曲
ヒカリひとつ
悪い男
全2曲収録予定

DVD 収録内容
ヒカリひとつ -Drama Edition-
ヒカリひとつ -Anime Edition-




通常盤

【CDのみ】
AVCD-31750 \1,050 (tax in) *ジャケットC(本人ビジュアル)

特典:TAKIレンジャー・ステッカー

CD 収録曲
ヒカリひとつ
悪い男
愛の戦士 TAKIレンジャー
ヒカリひとつ(カラオケ)
悪い男(カラオケ)
愛の戦士 TAKIレンジャー(カラオケ)
全3曲6ヴァージョン収録予定



Tackey Shop限定盤
【CDのみ】
AVCD-31750 \1,050 (tax in) *ジャケットD(本人ビジュアル)

特典:本人ビジュアルポストカード 3枚セット

CD 収録曲
ヒカリひとつ
悪い男
ボクがいる








TAKIレンジャーのあの可愛い映像は 特典には付いてなさそう・・・ですよね~?

残念ですけど。

ハートのおぱんつが愛おしかったんだけどなぁ~。
うん でもあの愛のうたがフルで3番まで聴けるっていうことがめっちゃ嬉しいです
すごく楽しみですね~!
滝様魂で聴いた半分くらいは覚えてるんですけどね、やっぱりいつも聴きたい!
元気がもらえて あったかい気持ちになれるんだも~ん。

滝沢さんの作る曲は みんなそうなんですよね。
すごくパワーがいただけるので なにとぞ ソロアルバムを出していただきたいな、と。
・・・どさくさに紛れて(笑)。



あ、あのぉ~・・・

やーこ よくわからないんですけど~

「本人ビジュアル」ってなんですか??
滝沢さん自身が写ってるっていうことなんでしょうか~???
えー?そうじゃなかったら なに?

もしや あのアニメの竜崎ってこと?

いゃ~ それはちょっと・・・(笑)。

じゃあやっぱり滝沢さんのショットってことかなぁ。

なんにしても楽しみですよね~。(←よくわからないので あきらめた)


「悪い男」って~~~~~ッ

竜さまのようにってことかな~。
ん~~~ どんなだろ・・・
タイトルがなんだかドッキリですけど どんな方面の曲なんでしょうね

「ボクがいる」は滝沢さん作詞作曲の超胸キュンLOVE SONGだそうで 今からドキドキしちゃいますよね~。

「手紙」でも 聴いたとき泣けちゃったんですけど 「ボクがいる」にはどんな想いが込められてるのかなぁ~なんて 考えてると まぁ楽しいですよねぇ~

あ、あと~おまけですけど・・・


オルトロスの犬
オリジナル・サウンドトラック TVサントラ

¥ 2,500
2009/9/9発売予定


・・・だそうですよ。



Tackey Shopでの予約は もうサッサと済ませましたッ!!
今 けっこう金欠なので、今回は代引きにしました~。

9月23日か~・・・

遠いね~

あぁ~~~・・・

まだまだ一ヶ月以上もあるじゃないの~。

5連休最終日だから いつ手元に届くか、ビミョーですね





続きまして、今日 ショックだったこと。
完全な独り言ですけど(笑)。



more...

line

祝☆クリア!!

ゆうべ ブログ書いた後、なんだか眠れなくて・・・。
ワンワンのゲームに挑戦していました。

記憶力悪すぎて もう2ステージでダメなときも・・・

でもでも どーーーーーーーーしてもッ!
プレゼント欲しいし~・・・。




・・・というわけで。
みなさま もうお分かりでしょうが ズルしちゃいました

必死でメモして(笑)。
いゃ、メモも必死ですよ~ 何しろ早いもんで

このポスターのクリアファイルなんて めっちゃ欲しいじゃないですか~。
どうしても欲しい~~~~!!

グッズで出てくれるといいんですけど・・・。


あ、このゲームって でも・・・

プレゼントが何か わかんないですけど(笑)??

竜様が 神の手で癒してくれるとか そういうプレゼントがいいなぁ~なんて
あほなこと考えちゃったり・・・






そうそう ワンワン2話のリピしすぎで?ゆうべは 滝電なのに、すっかり忘れてて・・・
半分聞き逃してしまいましたぁ~

でも今夜 やーこ地域での放送があるので 期待します!!


半分しか聴けなかったけど そのなかで嬉しかったこと。

殿が桃が大好きってこと

だってやーこも 桃が大好きなんだも~んッ
フルーツでいちばん好きって。
うんうん、やーこも同じですぅ~~~~
まぁ 皮のまま食べることはないんですけどね(笑)。

普段は 桃って高いし、滅多に買ってくることはないんですけど
今日は買ってきてしまいました~
まだ硬いので もうちょっとしてから食べたいと思いま~す


・・・と、もうひとつ。

「アホや~・・・」といったひとこと。

殿・・・。
何でこんな可愛いんですか。

反則ですよぉ~。

あと、TAKIレンジャーの曲がもうすぐかけられるとか??

もしかして 横アリでいってた・・・


まさかのダブルA面 実行しちゃうのぉ~?
じゃなくて~・・・カップリング??

なんにしても めっちゃ楽しみぃ~

TAKIレンジャーも 全く頭から離れずにいます。
紙粘土でちっちゃなもの作ったけど、使用するとあっけなく壊れるの~(笑)。

ちょっと新たな素材を見つけたので また時間を見つけて挑戦したいと思います。




はぁ~・・・頭の中が滝沢秀明でいっぱいで 大変なことになってます・・・。
仕事に集中できなくて~ 事務が進みません
提出期限が迫ってきちゃってるのにぃ~~~~~~


逢いたいよぉ~ 
逢いたいよぉ~

滝沢さんに逢いたいよぉ~~~~~ッッ
line

ワンワン2

いよいよ動き出しましたね~ 竜様。
めっちゃワルイ~~~~ッ

でもでも なんてかっこいいのぉ~~~~~

先週の白い衣装から一転して ダークな衣装に。
所長のお金で買ったのね~

逃走中の死刑囚なんだけど、オッサレ~
黒ずくめなのに 全く暑苦しくなく(笑) むしろ涼しげ!
カッコよすぎ・・・。


(番組ホームページに これからどんどんオッサレーになっていくって書いてありましたね~。
 ますます楽しみ~~~~~


そうそう 指名手配書に「体型痩せ型」って書いてあったでしょ?

そっか~滝沢さんって痩せ型なんだ~って思ってしまいました。
あ~ うん、確かに痩せてるんですけど だって~あのボディーでしょ(笑)。

普段は痩せてるとかって思ってみたことないから、なんだか新鮮な気持ち(笑)。

おしりちっちゃいなとか、足細~いとかはよく思うけどね♪


あ、話戻します(笑)。

刑事から逃げて 細い通路に入った二宮を待ち構えてて捕まえた竜さま。
二宮羨ましい…。
やーこもあんな風に、口ふさがれたぁい( ´艸`)
そこに入ってくる、と読んで待ってたの??
・・・さすが!!

二宮役の方って、それこそ痩せてるほうではないじやないですか。

でもあんな軽々と…
滝沢さんすごいわ~(≧∀≦)


それと、二宮の身体をポンポンってして探ったときのシルエット。
それだけでも す・・・・・・・・・・・・・っごくカッコイイ~~~~
シルエット最高(笑)!!


「いいモン持ってんじゃねーか

きゃぁ~~~~~っ カッコよすぎるぅ~~~

誰にも話してないことって 何だろー??
どんな過去が??

あぁ~ん もうすっごく気になる~~~~~~ッッ!!

今回から タイトルバック出ましたね~。
かっこいいんですけど~、ひとつ気になることが・・・。

なんで「いないいな~い」ってやってるのかな??ん???
「ばぁ~!」ってやってりしてー(笑)?なんて思ってみてたら(←やるハズないじゃん) 
仮面をはがすような仕草でしたね~。

なんか~、全体に戦隊もののタイトルバックみたいな気がしちゃって・・・
ん~ 要するに、CGが多いからってことかな(笑)。

あ、嫌なわけじゃないですよ~。




渚を助けたときの竜崎さま、ヒーローですよね~???
ダークなしの。
いや、目的はダークなんですけど(笑)。

勝をあっという間に やっつけちゃったときの竜様~
ステキ~ステキ~ステキすぎ~

刺しちゃったときの手早さ(?)
ちょっとぉ~~~!!
なんでそんなカッコいいんですか!!
蹴り、最高!!

あ、あのときのセリフ 全部めっちゃいいです~~~
渚との会話も 勝との会話も。
「今度は2人っきりで会いたい

なに~
やーこも逢いたい~

あぁ~ どんどん壊れていく~~~~


220億にも動じない竜様・・・とてつもなく大きな目的に向かってるんだろうなぁ~。
そんな女物のバッグなんてなんで欲しいんだろ?ッて思っちゃったやーこはバカ(笑)。

ん~すごい洞察力!

最後、たくさんの子どもたちを救いましたね~。
でも気まぐれっていうか 碧井先生を動かすためで。

慌てて逃げることがなかった竜様ですけど この先は?
テレビ誌では手錠かかってたり連行されてるみたいな・・・。

来週はどうなるの~????
はやくみたい~!!
今日だけで すでに10回くらいは観ちゃってますけど~。

あ!!来週はリアルタイムは観られないんだった・・・。
でも 大丈夫~
なぜなら ワンセグ携帯だから~(笑)。

まぁ、観てなくても ずっと滝様に浸ってるんですけどね、その時間。


黒髪の滝沢さん・・・
やーこは本当は 茶髪派なんだけど、竜様は いいッ!!!
大好き~~~

長めだからかな~。

そうだー、いっこ気になることといえば・・・

なんで「碧井先生」って呼ぶの(笑)?

お前呼ばわりしてるのに・・・なんで~?
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。