
line

★大阪オーラス(7/17FRI) の チケットあります★

お知らせです。


滝様CONCERT’09 Youも乗っちゃいなよ~Tackey Summer JET 
の チケットあります
 
7月17日(金)18:30~ 大阪城ホール 3枚

滝沢さんのソロ魂☆オーラス公演。

FC枠チケット 3枚 あります。


申し込んだときはいけないと思ってたけど、やっぱり行きたいわッって方、迷ってたけど、あきらめてたけど・・・なんて方 いらっしゃいましたら こちらのメールフォームから または非公開コメントでご連絡くださいませ・・・。
まだお席は分からないので 申し訳ないんですけど

詳細は メールなどでご相談できればと思います


しばらく この記事がトップにきま~すッ
line

横アリ 28日 レポあり。

レポっていうほどのことはできませんが、やーこ的萌えポイントを・・・。
ところどころ間違ってると思いますが、お許し下さいませ~。
で、掲示板などのセットリストを参考に(自分はメモってないので)思い出しながら書きますので、昼・夜混じってしまうと思います。

でも お楽しみにしたい方は、読まないほうがいいと思います。
やーこは聞かなくてよかったなって思ったから。
あまり気になさらない方は どうぞ・・・。


横アリ到着~。

で、グッズ売り場直行!

早めに行ったので、めっちゃ空いてて楽勝~!!(何が?)
「カチューシャだけ2つであと全部1つづつください!」
といってから「あ!!パンフも2冊で。」(観賞用と保存用~)

お友だちと待ち合わせ。

近くのスタバだったのに 分からず、遠くのスタバまで行っちゃった~
Mちゃん&Tさん、ご迷惑おかけしました・・・。
パンフを観ながらの歓談。
いゃいゃ~ 今回のパンフは 神です。
最高な滝沢秀明がみられます
萌えポイントありすぎで ヤバイです!!
あんな秀明こんな秀明・・・
オススメなんてものじゃない!滝様ファンは買わないと後悔しますよ~。

ちょっとお茶してから 会場へ向かいました。
雨が降ってきて コンビニで傘を買ったんですけど、その後どしゃぶりでした・・・。

やーこのチケットは親子席引換券なので、並ぶところがみなさんと違ったのでしばしお別れ~。
うろうろ~っとしてたら、奇跡的な出逢いが!!

やーこを呼ぶ声がしてキョロキョロしたら・・・お友だちのSちゃんでした~!
すご~い!!
偶然の出会い、嬉しかったです。

会員証・身分証明書・チケットの確認をしてもらいながら並んで、いざ!チケットと交換。
・・・7列目。
っていいの?悪いの~?ってくらい未知な世界だったんですけど、お友だちが聞いてくれて2列目ということが判明!!
なので、Tシャツをね~・・・ちびこの分まで買い足すことにしました。
こうなったら 滝様のねらいにのっていこう!ということもあり、絶対着ないつもりだったんですけど しっかり着てました。もちろんカチューシャもね!

・・・いい年してね~・・・なんていわないでくださいねッ分かってます(笑)。


会場の様子。

ロビー?には宇宙空間の中に滝様JETが飾ってあって、みなさん群がってました。
かわいいカンジでした。

中に入ると・・・滝様の趣向を凝らした演出が。

滝様ご出演のCMがスクリーンに流れていて、ドラマ「オルトロスの犬」の予告もありました。
予告は 先週・先々週とスマイルの後に流れたのと同じなんですけど、予告が終わってから「かっこいいのでもう一度」っていう字幕があってまた流れたそうです。
やーこはTシャツに着替えてて そこは観てなくて ちびこが教えてくれました。

そして アナウンスが聴こえました。


☆お客様にお忘れ物のお知らせがございます。
 滝様エアライン航空283便にご搭乗予定の今井翼さま~
 ご搭乗券の落し物が届いております。
 至急?番カウンターにお越しください・・・

そのあと 義経さまあてに2つほどあって、初めは弁慶さまと三朗さまがおまちですとかいってたのに、2回目は弁慶さまはお帰りになられました~とか(笑)。
あ、帰っちゃったんだ~って爆笑!!

☆お客様に(の?)迷子のお知らせをいたします。
 八王子からお越しの たきざわひであきくん
 お母様の弥生さまがお待ちです。
 お子様カウンターまでお越しください・・・


ほかにもあったかもしれませんが 記憶が・・・。


オープニング

機長からの挨拶
「本日は滝様エアラインをご利用いただきましてありがとうございます。
 ワタクシ機長の・・・滝様です!
 ご気分が悪くなられた方は・・・自分で何とかしてください。
 なんらかのトラブルがあった場合は・・・しょうがないね!!(柴田恭平「関係ないね!」風)
 (・・・なんかほかにもいってました)
 それではまもなく 離陸します」

ジュニアくんが出てきて滑走路で合図を送ります。

「いってきまぁーーーーーーす!!」サングラスしてました。
♪気まぐれJET


♪愛・革命 
ちょっと初めのうち声が擦れたような・・・
指揮棒は光ってました(笑)。

♪シャ・ラ・ラ

「いらっしゃーーーーいっ!!」
♪Home Party!!!
外周に走りにいきました。
滝様笑顔~。センターステージ(っていうの?)でちょっと止まって また戻ってきてからタッキーコール。

タッキーコール
半分に分けて指示を出す滝様。
お昼はステージ向かって右側をぎゅぅ~~~~~~って抱きしめてくれました。
(夜は反対側に初めヨン様風に。)で、反対側にはガン飛ばし、ヤンキーのようでした。口だけでなんか言ってたんだけど、その言い方が首を縦に振りながらで こわ~い顔してるんだけどカッコよかった(笑)。
フライングする声にはマイクなしで「まだッ!!!」って叫んだりして もぉ~かわいいんですけどぉ~
夜はね、滝様にガン飛ばされたほうが「え~~~~・・・」ってブーイングだったので(反対になっても反対側も)そこにまたガン飛ばして めちゃ楽しかったです。


MC

・・・あまり覚えてないんでもうしわけないんですけど・・・

・オレも楽しい、みなさんも楽しい そういうのにしたい、といろんなコーナーを考えた
・横浜ラストということで・・・(会場「やだ~」「やって~」に)オレもやりてぇよ~

・もっとたくさんのところを回りたいんだけど、ドラマとかのスケジュールが合わなくて3ヶ所になった
 今僕は ステージ上からスタッフにやりたいとお願いしてるんですよ~
・今はコンサートの時間ですけど、後でレンジャーショーに変わります
・お正月は革命、4~5月は日生で舞台が決まってる
・新曲 昨日は歌ってないので今日が初披露!ドラマの主題歌です

♪キ・セ・キ

 
ここでマスクの映像が・・・。
 セリフを言ってる滝様が噛んでしまって監督(A.B.C-Zフミキュン)にメガフォンでバシッと叩かれました。ちゃんとやれとかなんとかいわれ、「はいっ!!すみません!!できます!やらせてください!」という滝様に ちゃんとやれるの?とかセリフを滑舌よく教えられてました。
TAKE2は・・・Zzzz・・・滝様は寝てまして またバシッ!!
TAKE3は・・・マスク画面に切り替わったら 滝様ではなくフミキュンでした(笑)。
 
♪Here I am

♪Black Butterfly
ここは女性ダンサーもでてきて踊るんですけど 思ったほどジェラシーなく(笑) ダンスも構成もかっこいい!!

滝沢連合初代総長 滝沢秀明 夜露死苦!!
八王子なめんなこるぁ~~~~~!!
(映像)
すみません、ずっと笑ってました☆

バイクで総長登場~。
親子席の前でバイクを止め、親子席に乱入!!!
お父さんとか男の子とかにガン飛ばしてました。
WSでも流れてましたけど、金髪リーゼントが乱れまくってました(笑)。
夜には やーこたちの近くにもちょっと来たんですけど、小さい子もいたせいかちょっと大きめの男の子のところに行きました。

愛・革命のパロディですね。

なんかホント可愛い人ですよね~。
「今夜はふたりで・・・夜の愛の革命を起こそうじゃねえか・・・」とかなんとかいって 会場きゃあ~~~~ん

歌になってるとこも みんなセリフになってた。

♪FIGHT ALL NIGHT
初めて目の前で見たのでめっちゃ嬉しかったです。
カッコイイ・・・

♪Words of Love
前奏はいったら盛り上がりました!!
やーこもですけど 本当にみんな大好きなんだなあ~って思いました。
あ!!このワーズは必見です!!
滝様、バック転しますよ!!
ジュニア君たちと1列になったらやりますので お見逃しなく!!
やーこ 目を疑ってしまいました~(笑)。
頑張ってます、27歳!
あと、♪愛してる 分かってる 君のこと~ のあとにドンドン(ドンドンドン?)って音が入って秀明様の腰が動きますぅ~


Takiレンジャー
なんか可愛いサタンがスクリーンに出てきて 手下たちが来ます。
♪愛・愛・愛・愛・愛・愛Takiレンジャー
というかわいいテーマソングが!!
最後には「LOVE」と胸に両手でハートを作るんですけどこれが可愛い~ッ
Takiレンジャーの映像が出てくるんですけど めっちゃかわいいですよ~。
ねらい通りに Takiレンジャーのおパンツが黒地にピンクのハートいっぱいでキュートですよ~。

Takiレンジャーを呼ぶのは トッツー。
敵は かわビッチ・フミキュン
Takiレンジャーを呼ぼうとしたら あっさり蹴っ飛ばされる三朗系な青年(笑)。

ここは観てのお楽しみ・・・ってか 書きにくい~(汗)。
ちょっとWSでもやってたね。
チビレンジャーの武器がピコピコハンマーってのが可愛くて好き~。
あ、ペンライトここで使いますよ~。

♪Youやっちゃいなよ
スタンドにいっちゃいますよ~。
みんな触ってました・・・いいなぁ・・・。

♪ひと夏の・・・
滝様はスタンド回ったほうにしかいなくて、こっちがわはジュニアくんたちが来ました。

ちょっと休憩?
っていうか、次の説明。

ピアノを弾いてくれました。
ホントに緊張しちゃうそうで、隣の人と歓談しててください、とか真剣に聴かないでくださいねっていってました。
初日はボロッボロだったんだって。
ステージの上に上がっていくとき、「頑張って~!!」って声がかかったら「頑張った結果がボロボロだったんです!」っていってて可愛かった~~~。
あれはどっちの部だったんだっけなぁ~???

♪願い(ピアノ引き語り)

Jr.コーナー

♪ 新曲 オルトロスの犬の主題歌(タイトル未定) 
  カッコイイですよ~。
  

DJTackey
 ♪夢物語
 ♪Venus
 ♪ダメ音頭

♪Journey

♪無限の羽
 
♪2人の夜
ここはカメラのアングルが上からもスクリーンに映ってて こだわってるな~って思いました。
あ~ここもカッコイイ(笑)。←そればっかで申し訳ないですけど~

♪MADONNA
ちっちゃなジェットで上からやってきます。
すごく揺れてて怖いな~って思ってたけど、たぶんあれ、滝様が自分で揺らしてる・・・。

♪Tast me
センターステージだったと思うんですけど・・・
そのとき、親子席に来て長いこといてくれました。
目の前で滝様が~~~~~~!!!
泣きそうでした・・・。

♪手紙


アンコール

♪エロエロダンス2009
ここね~、親子席からは大して見えないんですよ~。
横からだしね。今日WS観てビックリした・・・!!!
あんなに腰振ってたのね~
WSでバンバン流れてたので ちょっと恥ずかしかった(笑)。
ぜひ正面で観たいです(笑)!!!

横から見てたらなんかね~・・・ストリップショーのような(笑)???
一斉に宙に服を脱ぎ捨てるんだけど、そのあと キレイにたたんだTakiレンジャーTシャツを徐に着る滝様(笑)。そしてカチューシャをします。

滝様もジュニアくんもみんなピンクのスニーカーはいてて 可愛いよ~

♪瞳を閉じて
滝様かわい~!!

♪シャ・ラ・ラ


Wアンコール(夜のみ)

自分の曲はほとんど歌っちゃったし、1曲残ってるけどあれはちょっと違うし~
てめえの曲で締めるより・・・僕は滝沢秀明ですが、タッキー&翼なんで タキツバの曲を。
ということで

♪ラブ・スパイラル
最後コレ来て嬉しかった~~~~!
この歌いだしの「あ」の声が好きなので(笑) いや、滝沢秀明なら何でも好きですけど~。

ってことで・・・おしまいです。

簡単ですみません~~~~~
記憶がごっちゃになってるし レポっていえない感じでごめんなさい・・・。


とにかく楽しい時間でした!!
滝様 ありがとうございました~!!!

名古屋・大阪も楽しみですねぇ~。
はやく2週間経たないかなぁ~・・・。





















 
line

滝様concert 横アリ2日目の感想☆

ただいま~。

帰ってきちゃいました・・・帰りたくなかったデス
毎日あの空間にいたいと思いました。

いつも 滝沢さんってすごいなーって思うんだけど、今回はまた・・・
なにがどうって、・・・スゴイです(笑)!

あのね、滝沢秀明っていう人は本当にスゴイなって思いました。
演出もすごく凝ってて、見る人を飽きさせない。
それがイヤっていう方もいらっしゃるかもしれませんけど、やーこはすごーく楽しかったし新鮮だったし、なによりやってる滝沢さん(あと出演者みんな?)が すごく楽しそうで一生懸命で 本当に充実した時間だったと思いました。

企画から全部滝沢さんがこなしてて、それがまた斬新。
歌は まぁ少なかったかもしれないけど ダンスもバッチリ☆
やーこは踊る秀明が大好きです!!

期待していたエロダンも おもしろかった(←???)

今回、やーことちびこは 2回とも親子席でした。
お昼はアリーナAブロック7列目、夜はアリーナAブロック6列目ということで、実質1・2列目でした。
もちろん?カチューシャはつけましたよ~。ってかTシャツも着ましたッ!!
TAKIレンジャーのショーを見に来た親子のよう(笑)で 周りにはそんな方はあまりいらっしゃいませんでした・・・。

どっちかだけ、とか 一人、とかは見ましたけど。

滝様が親子席に乱入してきたとき、10番向こうで いや~いいなぁ・・・って思ってたんですけど あとでね~・・・いいことが起きました。

やーこのいたお席の前というか 下?にステップが置いてあって、滝様はそこで歌ってくれたんですよぉ~~~~
Taste meでした。
この曲自体大好きなんですけど、また目の前で・・・。
(1列目の方も前にいらっしゃいましたけど~)
めっちゃ近かったぁ~~~~~!!!
・・・本当にステキでした。

いつも思うけど どうして写真とかでは優しいきれいなカンジの顔なのに、実際近くで見ると彫が深くてすごくオトコっぽいんですかね~。
でね~、その後 残り香が・・・!!!

・・・男性的な匂いでした(笑)。
よくいういいにおいがする~っていわれるのはコレ??かどうかはわかんないけど明らかに 滝様がいなくなってからしばらくは残っていて その後で消えました(笑)。
この匂いってもしかして~タッキーの匂い???
と、そこらあたりはキャーキャー言ってました(笑)。

距離的には、そうだなぁ~・・・3メートルなかったと思う。
2メートルくらい??
名古屋の試写会のときくらい・・・って一部の方しかわかんないじゃん(笑)。
こっち観てたわけじゃないんだけど スゴイ幸せな時間でした。

そして夜公演ではミラクルが起きました☆
お席は 1番前でお昼よりちょっとだけ右で え~っと通路側ではなかったんですけど、乱入したときも同じ場所に乱入してきたけど 近くまで来てくれてから反対に行ったし なにより・・・

妄想と思われるかもしれませんが いいんです!!
やーことちびこをじーっと・・・

凍り付いてしまいました。
大好きなTaste meを歌いながら。

妄想かもしれませんが言わせておいてください。
今度は真ん前ではなかったけど(だから距離としてはあまり変わらないかも) とにかくまぁ近いところで ちびことふたりで「緊張した~~~~っ!!」というくらいで 呼吸してなかったかもしれません(笑)。

すみませんね~・・・
思わせといてやってください(笑)。

最近凹んでたやーこへのプレゼントだと思うことにしたんです。

試写会のとき、こんなミラクルは二度とないって思ったけど 今日も思いました(笑)。

それにしてもこんなに滝様を満喫できるなんて 最高でした。
滝様も楽しそうで・・・。

やりきった感いっぱいで。

最後には もう一回やったらショボレンジャーになっちゃう・・・(笑)。
うんうん、たしかに。






えっと、とりあえず感想です。
また書きますが 今日は疲れてるのと明日は早番なので・・・。

あ、やーこはネタバレなしで今日参加したんですけど、それでよかったと思いました。

前もっての心構えもいるかもしれないけど 今回の魂は特に 聞かないでおいてよかったんじゃないかなと思うので、知りたくない方は 次にアップする記事は読まないでくださいね。
line

滝様魂にいってきます♪

おはようございます

今 新幹線の中です。
滝様魂、めっちゃ楽しいみたいですね~

今からドキドキで、落ち着かな~い

ゆうべ、お友だちが来てて 9時にはお開きにっていってあったけど 案の定ズルズルと…
結局11時までいたからそれから片付けて、お洗濯してお風呂入って…
まだお荷物の用意がしてなかったので(←前もってやっとけよ~) 慌てて用意したんですけど…。

忘れ物してそう

チケット類とお財布とあればなんとかなるよね(笑)。


はぁドキドキ
心臓口から飛び出しそう


それでは TackeyJETに乗ってきま~す
line

も~いーくつ寝ると・・・滝様魂☆

おはようございます。


みなさまのおかげで いつものやーこに戻りつつあります。

いろいろ思うこともありますが 表面的にはもうすっかり!なので、魂会場でお会いしても敬遠しないでくださいね~(笑)。



さてさて いよいよ明日から 滝様魂ですねぇ。

グッズのお値段も分かり、心構えも・・・。

ってか、高いんですけどぉ~。
Tシャツとかカチューシャとか。

様魂の話をしている雑誌、みーんなグッズ必須って書いてあるじゃないですか?
もうちょっと オススメプライスにしてほしかったなぁ・・・。

だって ちびこの分も要るし~。

グッズ全買いしたら・・・・・・・合計8000円!!!
1個ずつでそんなにしちゃうのね。

プラス カチューシャ1個(笑)。

大金持ち歩かなきゃいけないので 道中気をつけたいと思いますッ☆

初日に行かれる方は 明日には滝沢さんに逢えるんですよね~。
自分じゃないけど なんだか嬉しい!

やーこも 忘れ物のないように 準備しなくちゃ!!
会員証とか忘れそう(笑)。
今夜から荷造りはじめなくっちゃー。

いやぁ~ん 急にドキドキしてきちゃった。

初日に行かれるみなさん、楽しんできてくださいね。

参戦するお友だち・・・
エロダンのタイミングとか(笑)教えてね~~~~ッ。

明日の晩は ソワソワしちゃって掲示板とか覗きまくっちゃいそう・・・♪
line

お返事。

鍵付きでコメントをくださったみなさま。

ご心配いただいて、ありがとうございました。
個人的にでお返事しますね。

以上(笑)。
line

横アリ チケ。

そうそう。

横アリチケ、届きました。

やーこは 28日の両公演 ちびこと2人で参戦なので、親子席で申し込んだんです。
チケットが当選したのはいいけど、ベスト魂のときは2公演を親子席で申し込んだけど、両方とも一般席だったので 実際にチケットが届くまでは油断できない~と思ってました。

ドキドキしながら開封・・・。

お昼・・・。


親子席って書いてある~~~~ッ!
わぁ~い♪

夜・・・。


きゃあ~ん こっちも親子席って書いてある~!


信じがたいけど、横アリ2公演とも 親子席でした☆
ありがとうございます!!
だめもとだったんだけどまさか・・・。

ってか 親子席ってどの辺(笑)??

近いの?遠いの?
観やすいのかなぁ。
滝沢さん来てくれる~???

絶対つけるから、カチューシャ♪
どんなすごいのも親子なら怖くない~・・・と思う(笑)。

恥ずかしい系ですよね?
もしかして、あのロゴのジェットが2つ、角のように付いてるとか???
んで、ピヨンピヨン動いちゃう???
TDLに行った気分かな。
そこでもカチューシャなんて買ったことないんだけどな(笑)。


ピンクは・・・着ていく予定、全くないんですけど。
やーこは白で行きま~す!!

Tシャツは まさかのドぴんくでしょうか?
着られる自信ありませんけど。

でも グッズはみんな 買っちゃうも~ん♪

line

ありがとうございます。

前の記事で、暗いことを書いちゃったんですが、家中の片付けをしたり仕事に行ったりして、ちょっと落ち着きました。

心配してメールや電話をしてくださったみなさん、ありがとうございました。

みなさんの温かいお心遣い、心から感謝してます。
ホントにホントにありがとう…。
たくさんの方に心配かけてしまってごめんなさい。

今回の深い傷の理由を話すと、あまりに重いので、たぶん聞いていただいた方も すごくテンションが下がってしまうと思うんです。

滝様魂前の このドキドキ楽しい一週間を台無しにしたくないので、お気持ちだけいただきますね。

本当にありがとうございます。

私は素敵なお友だちに恵まれて幸せだと 心から思います。

いつも滝沢さんや滝友さんに勇気と元気をいただいてて、今回も頑張らなきゃって思って、なんとか前向きになろうと思うんですが、基本的にネガティブな人間なので、なかなか難しいです。

昨日までは、テレビの音や人の話し声なども耳障りで、頭の中をかきまわしていたのですが、今日はなんとか落ち着いてきました。

朝、出勤中には車の中で号泣してたんだけど、職場の友だちや子どもたちに癒やされました。
気も晴れるし、考えなくて済むし、お仕事をしていてよかったです。

きっと家にいたら 押し潰されてた…。

心配して何度も連絡くれたお友だち、ホントにありがとうございました。
私、頑張るね。

夕方も話してたら、帰り道は元気だったよ。

なんとか気持ちを切り替えて、滝様魂までの時間を過ごしたいと思います。

ホント暗くてごめんなさい。


みなさま、ありがとうございました。
ちょっとずつ元気になるので、待っててくださいね。
line

ひとりごと。

今日は 滝ゴトがいっぱいあったけど、すみません・・・触れませんので。
書きたいことだらけなんですけど そういう心境じゃなくて クライので、ただのひとり言なんだと思ってスルーしてくださいね。

more...

line

TV誌☆

TVガイド、買って来ました!
表紙は とてもいい笑顔の滝沢さん&錦戸くんです。

ザ・テレビジョンも買ってきましたが、話してる内容は同じ?ですよね~。

錦戸くん・・・どうして滝沢さんを怖いキャラにしちゃうの??
男らしい日本男児って意味でって、そこ繋がるー?
いゃ、確かに滝沢さんは男らしいですよ。
日本男児!って感じですよ~。

でも・・・怖いっていうのはちょっと嬉しくないかなぁ。

昔から大きい存在ですって意味ですよね~。

怖いっていうのは めっちゃしっかりしてるってことみたいなこといってますけど、コレって ジュニア時代 みんなをを引っ張ってまとめてきた滝沢さんが 自分に厳しいのはモチロンでしょうけど、まわりにも厳しいことを言わなければいけなかったっていうのが垣間見れたような気がしました。

TVガイドの滝沢さんと錦戸くんは、めっちゃ顔が近いです・・・。

錦戸くんになりたい~ッ!!!


あ・・・書いていいのかわかりませんけど~・・・

滝沢さんの歯並びがキレイになってるぅ~!!!

修正?矯正したの??どうしたの~~~~~~っ???

気になる~・・・





more...

line

準備もワクワクドキドキ☆

今日は小学校の参観日でした。
いつもなら1時間目からちゃんといくのに、今回は朝から頭痛&カラダだる~がひどくて全然準備する気になれず・・・結局2時間目から行きました。
ちびこ ごめんね~。

鎮痛剤を飲んだおかげで 少し楽になったので、お昼からお買い物に。

モチロン!滝沢さんに逢いに行くお洋服を買いに・・・
まあね~、滝沢さんの好きなキャミは ちょっと(かなり)無理があるので、やっぱり自分の好みのカンジのものを探しにお目当てのお店へ!!

今まで買ってたところは、なんかこの頃一段と個性的になってきて ん?と思うことも多く、お高いのもあって、ここんとこはずーっと足が遠のいてます。
もう少しリーズナブルで着心地がよくて可愛いお店をいくつか見つけたので そっちへ・・・。


それで~。


あの~・・・一目惚れして衝動買いしちゃったんですけどぉ~

ま、それはいつものことだし 買う気で行ったからいいんですけど・・・ねっ。


ただ・・・買いすぎました(笑)。


電車の時間とか、そろそろ考えてて そんな時間もなんだかとっても幸せな時間ですよね。

とりあえず・・・やーこは2週間後!横アリ行ってきまぁす!!
本当は27日も行きたかったけど、午前中研修なので あきらめました・・・。




もうすぐ滝沢さんに逢える~

ドラマの番宣情報も聞こえてきたし いよいよ始動!!
楽しみ~~~

line

10年目の宿命

ってタイトルはどうかわかりませんけど・・・

女性セブン、観ました???


めっ・・・・・・・・・・・・・・・・ちゃ!!カッコイイです
黒髪だけど このヘアスタイルなら茶髪派のやーこも好きです!!
うんうん。
やっぱりふわっとしてないとね~。
1ページしかないけど、即お買い上げ!!

普段あまり錦戸君をじっくりみたことなかったんだけど、こういう感じだっけ?
お疲れなの?
ん~・・・・。

滝沢さんのビジュは最高です!!
カッコイイ!
キレイ!
腕が男らしい~(きゃぁ~んッ血管浮いてるぅ~~~)

はぁ~・・・血圧上がりそうなくらいカッコイイ~~~~~ッ

もう一冊買って保存したいです(笑)。

みなさま~オススメでございますよぉ~~~
line

殺陣

さっきJAEのホームページにお邪魔してみたら、こんなこと書いてありました。


滝沢秀明ソロ・コンサート09夏
殺陣:諸鍛○裕太
ACTIONクルー:(お名前書いてあったけど消してあります)
○横浜アリーナ:6月27日 開演:18:00
        6月28日 開演:13:00・17:00
○名古屋日本ガイシ・スポーツプラザ ガイシホール
  7月14日 開演:18:30       
○大阪城ホール:7月16日 開演:18:30
        7月17日 開演:18:30

・・・ということは?



滝様魂で 殺陣をやってくれるんだね~!

楽しみだぁ~いッ
諸鍛冶さん演出なんだよね~?

それにしても お城ファイナル公演で、ソロ魂出たい人~って滝沢さんが言ったら
「はーいッ」ってステージに出てきたみなさん・・・。

こないだもまだラジオで JAEさんが出たいっていってたとか、何とか出られませんかっていってたんだったか 「アクションじゃなくて踊れないでしょ」っていってたってお話してませんでしたっけ??




な~んだぁ~・・・出るんじゃなーい
滝沢さん、ビックリさせようと思ってるのかな??
思いっきりHPに載っちゃってるよ?(おTと話す殿風で

ん~ でもなんかね、もうすぐなんだなーってすごくドキドキしてきました。

問題は・・・。



来て行く服がないことと、美容院にいってないこと。

来週中には何とかしないといけないよね~。


あ!!交通手段のことも すっかり放置しっぱなしだった・・・。

ヤバイ~

line

大切なのは”集中”すること

・・・そうですよね~。
大切ですよね、集中することって。

やーこは雑念だらけです(笑)。

毎日 滝沢さんで頭がいっぱいで・・・
もっと集中しなくては!!
ムリです~・・・毎日寝る間を惜しんでも DVD観ちゃってます



Tokyo Walkerの滝沢さんは (いつもステキだけど輪をかけて)とってもステキ

写経している、一番大きなお写真はもぉ~~~~~~ うっとり・・・
なんでこ~んなにかっこいいんでしょう

この角度から見る滝沢さん、大好きです。
ん~、この伏せ目がちなカンジが すっごく大好きなんですよねー。
はぁ~・・・ステキ・・・

日付を見たら 4月27日。

・・・って~~~!!
お城ファイナルの翌日ですか???

殿、ご苦労様でした・・・


写経って精神統一できていいっていいますよね?
やーこは写経はやったことないんですけど、大人になってから お習字、といっても細筆で
かなを書くものなんですけど 3年くらいやってたことがありました。
ん~、確かに正座して集中して書くのって 気持ちよかったです。
ちびこがおなかにできたときに 苦しくなってやめちゃったんですけどね~。(←根性なし)

でも 年を重ねてきて 和の世界のよさを、すこしずつ実感できるようになってきました。
といっても 半分以上は滝沢さんの影響だと思います。

そういえば、今日はうちの園で 茶道教室があったんですね。
うちの町の園では、どこも同じように『茶道教室』があるんですけど、その地域の講師の先生によっても方針が違うんです。
小さいときからいろんな経験を・・・っていう名目で うちの町ではどこもやってるんですが、ただお抹茶を飲んでお菓子を頂くだけのところもあるんですけど 今のとこはとっても本格的で。

やーこね お恥ずかしい話、茶道のことはよくわかんない
今日で今年度2回目だったんですけど 前回に引き続き 4~5歳の子どもに、こんな細かく??ッてほどなんですよ~。

それで、立ったり座ったりするときの所作も教えていただいたんですけど・・・。
ただ立ちあがるだけ、座るだけでも いろいろあるんですね~。
実際自分が教えていただくままにやっていたら ムクムクと滝沢病が出てきて(笑)

義経をやってるときの滝沢さんは 所作を覚えるのが本当に大変だったとおっしゃっていたと思うんですけど ただ立ち上がるだけでもこんなにいろいろ・・・滝沢さんはさぞかし、なーんて思って 改めて滝沢さんの素晴らしさを実感しました。

それをつい、口にしてしまって(笑) (ま、滝沢さんとはいいませんでしたけど~)
「時代劇とかやる俳優さん」ぐらいなカンジで。

当然のように 「お作法で(考えが)そこへいくかぁ~???」と突っ込まれましたけど(笑)。
滝様病を知ってる友だちは 「はい、出た~!病気病気」といってました。

だからなんだ?といわれたら・・・なんでもないでーすッ(笑)。





最近 よくCMの15秒バージョンを観ますけど、なかなかうまく録れないのが残念です。
ホントによく観るんだけど・・・。



さて。
ドル誌、やっと買ってきたので また改めて感想を書きたいと思います。

line

滝様CONCERT ’09 Youも乗っちゃいなよ~Tackey Summer JET 当落確認☆

当落確認してみましたッ

結果。




希望通り、滝沢さんに逢いに行けることになりましたぁ~~~

嬉しいよぉ~~~~

確実に もうすぐ逢えます
本当に嬉しい!!

みなさんもご希望通り、当選しましたかー


滝沢さんを思う気持ちはみんな同じ!!
時間や場所は違っても みんなで一体となって 滝様魂を盛り上げていきましょうね~


楽しみですね~

なにやら ドル誌では エロエロダンス解禁らしき発言があったとか??
やーこまだ見てないの・・・
早く見に行かなきゃ!

ホントかな?ホントかな?
ホントだったらいいなぁ・・・

ソロ魂に行けるだけでも嬉しいのに この上そんなんやってくれちゃったら・・・

無事に帰ってこられるかしら~

line

滝沢色な一日。

前から欲しかった 前回のソロ魂のパンフを やっと手に入れました

やーこはまだまだ滝沢さん歴が浅いので、持ってないものが多くて
なので、譲っていただけるところを ちょこちょこのぞいています。


昨日、念願のパンフが届いたので じっくり観てました。

写真は全てステキで、ページをめくるたびに キャアキャアいってしまった…

カッコイイ~
そしてロングインタビューがまた よかったぁ
ドル誌のとはちょっと違う、滝沢さんのぶっちゃけた感じが素直に嬉しくて。
いろんなものに対する想いを知ることができて、このパンフを手に入れられて本当によかったなと思いました。

ましてや 今の、このソロ魂前のドキドキしている時期。

魂の構成とかリハーサルとかやってるんだろうなとかいうこの時期に、滝沢さんの ステージにかける想いを知ることができて、ますます楽しみに…

なんだか 読んでて幸せになれる本のようなかんじですね。



そして昨日は。

以前いってた「Words of Love」のボイスカットバージョンをどうにかして手に入れたくて

ちびこのピアノの先生に 「ボイスカット機能のついたデッキがないか」と相談していたので、続きを話してたら

「カラオケでマイクで拾えば?」といわれ、さっそくカラオケいってきました(笑)。


今はスゴいのね~

自分で歌ったのがCDにできちゃうんだね~
感心しちゃったけど(笑)、とりあえず静かにして ←その必要はあるかどうかは定かではありませんが(笑)
やってみました!!

まぁ、使うかどうかは別としてね とりあえずOK!!


ただ。

一カ所だけコーラス入ってたから悩む…
「WOW~」ってちょっとだけなんだけど。

ん~だからボツるかもしれないけどね(笑)。

2時間ずーっと タキツバと滝沢さんの曲ばっかり歌いまくりました~ッ!!


一日中滝沢さんに浸りまくった楽しい一日でした~

はやく魂の当落知りたいなぁ・・・。
いつかなぁ~。

緊張しちゃうんだけど、でも落ち着かないから はやくぅ~~~~~~

横アリまでもう3週間しかないんですね~。
今頃滝沢さんは・・・・?

ドラマの撮影も始まったようで きっとお忙しいとは思いますが
根っからの仕事人間(?) 楽しんでるんじゃないでしょうかネ~

やーこも お仕事頑張らなくちゃッ!!
line

何気に…気づいてた?

5月8日の更新以来、滝連の更新がなくて寂しいなぁって思いながらも。
一応 Webの滝翼のページをのぞいています。

今日、283にはupの点滅があって

いいなぁ
滝連の最後はいつだっけと思って 読み返してたんだけど…何か違和感が。



総長からのソロ魂の日程のお知らせで、名古屋会場を「名古屋レインボーホール」って総長はいってて、可愛いっけど、ここで間違いを指摘した覚えが。


今、久々に覗いたら しっかりと「名古屋日本ガイシスポーツプラザガイシホール」とやらに直っていましたッ

まぁ、ね。総長が直したわけじゃないだろうけどね、ちゃっかりしてて笑えちゃったぁ

たしかに前、やーこはここで指摘したから(笑)。
みなさん,お気づきでしたか??
line

新CM♪

ニッチンの新バージョンのCM。

楽しいね~

ミルク・・・っていうのが ちょっと嬉しい

なぜなら、前に飼ってたミニ柴の名前だから(笑)。
もうとっくにお亡くなり~だけどサ
うちの子呼んでもらえたみたいで 勝手に嬉しいやーこです。

無表情なギャルソンくんたちも笑えちゃうし、パカッ!って勝手に空いちゃうMILKの口もおかしくて
何度も何度も観ちゃってます。

恐る恐る?食べてみた後の感想・・・声が大好きです。

これ、いつ撮ったのかなぁ・・・髪の毛の色がずいぶん明るい色よねェ?!

次から次へと 滝沢さんのいろんな嬉しいニュースがあって 本当に嬉しいね~
line

記念日♪

ついに出ました~!!!

滝沢さんとの相性占い 100%が

めっちゃ嬉しぃ~~~~~~~ッ
正直 絶対でないんだと思ってた(笑)。

だって~ どっちかといえば いつも低い数字でサ・・・。
1%なんて何回出たことか・・・。

連続で3・2・1って出たことさえあったの


お仕事がひと段落着いたときに 何気なく携帯を開いたら なんと100%がー!!

あまりに予想してなかったので めっちゃびっくりしました
思わず大声で友だちを呼び・・・


「ちょっと携帯貸してッ!!!!!」
やーこの興奮状態にビックリした友達は
「・・どうしたの?何かあったの?」と訊いてくれました。

「いいから貸して!!早くコレ写メ撮って~」
と バンザイしてる100%の滝沢さんを見せると
「・・・ハイハイ。どうぞご自由にお使いください(呆)」
としばらく貸してくれました(笑)。

で、その写メを やーこの携帯に送ってもらいました~。

一つ残念だったことは テンション上がりまくって動転してたのもあって
ボタン触って この大事な画面が消えちゃっても困ると思ってね~
とりあえず触らないようにしたから ピンクのハートがほとんどないときに止まったの。
あとからもっかい開閉して試してみたら、な~んにも問題ないことが分かって。

もしもまた 100%でたら そのときには絶対がいっぱいのときに止めます!!

この先 100%が出て、を撮られるときは みなさんハートいっぱいで撮ってくださいね~

以上、やーこの滝沢さんとの記念日でした!!



嬉しい記念日だわぁ~
まだの方にも 近々100%が出ますように~ッ
line

人生を考えナイト!!

昨夜は見逃しちゃったけど 今朝はバッチリッ!!
第一でナイト様の新CMをゲットできましたー

よかったぁ~。

朝から幸せ・・・

大人な滝沢さんって感じですね~。
すごく優しい表情をしてらっしゃって、本当にステキ

人生を考えナイト!っていうときに ちょっとお顔が動くのが、なんだか気になったんですけど(ちっちゃいことは気にするな?)。

いつの間に撮ったんでしょうねぇ・・・。
相変わらずステキですけど。

第一生命のHPで、40代編もみられたので じっくり見てましたけど、ホンットにうっとり・・・
ペンや指一本で手を振る滝沢さんが とても愛おしいです
大好きだぁ~~~~~~~ッ
・・・ちょっと叫んでみました(笑)。


はぁ~・・・それにしても やーこもちょっと人生を考えナイト。



お金遣いすぎです・・・。

気持ち的は無駄遣いじゃないんですけどねぇ~。
傍からみたら きっとかなりの無駄遣い。

滝沢さん事につぎこみすぎなんだもん(笑)。

今日も何気にCDの話になって 「何枚買ってんの」と呆れられましたけど
でも やめられないとまらない~

滝沢さんってば かっ○えびせんのような・・・(笑)。



好きすぎて困ってしまいますぅ~。


早く逢いたい
今頃何やってるのかなぁ~


line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
