スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

待ちきれない!!

5月も終わりですね~。

早いもので、6月に突入~~~~!!

6月といえば?!

もうすぐ滝沢さんのソロ魂ですよぉ~

楽しみすぎて どうしましょう

いろいろやることあるのに なんだかんだ、手につきません(汗)。

あまりに落ち着きがなくなってきたので、今日は滝沢さん鑑賞することに。

もうすぐコンサートということで、想像だけはバッチリ・・・

本日は ソロ魂DVDをじっくり観ちゃいました!!

どの曲もイイッ

やーこは 「Taste me」とか「バランス」とか大好きなので そこだけなんどもリピ!

「Here I am」に「Words of Love」に・・・

もぉ~~~~~ッ 全部大好きなんだけど


スタンドのところで ジーッと見てから、めっちゃ笑顔で両手をふりまくる滝沢さんが可愛くて

何回観ても TVに向かって、自分も笑顔で手を振りまくってしまいます。


・・・やーこだけじゃないよね~???



あぁ~~んッ はやく当落が知りたい・・・。

みんなが行きたい公演にいけるといいなぁ。

あ。

そうそう!

バックが発表されたから うちのお嬢様のテンションがますます上がりました~!!

はっし~に逢えるぅ

どうもあの、革命のときにナマはっし~にジーッと見られてから はっしーがお好きなようで。

こないだ 雑誌から滝沢さんを切り抜いて 資源回収用にまとめた後に

「はっしーも切ってー!!」って・・・。

もう縛っちゃったのに やり直しました・・・。


そして今日。

ちびこがいないときに 部屋に行ってみたら

学校からのお手紙を貼るコルクボードに はっし~のページが貼ってありました。

机の上の滝沢さんの写真と はっし~の切り抜き・・・。


滝沢さんの写真は もういいのかな?と思って勝手に引き上げて

やーこのところに持ってきておいたら 

帰宅後 ツカツカッときて 「持ってったらダメッ!!」と引き取っていきました。

はっし~も好きだけど、いちばんはやっぱり 滝沢さんなんだそうです。


続いて どうでもいい、やーこの一日です。

more...

スポンサーサイト
line

想像だらけのソロ魂ですけど~

毎日どんな曲歌ってくれるのかな~って もうそればっかりです。
素敵な曲ばかりあるので もうこの際全部お願いします!!

オールナイトもオッケーですよー
やーこ、初めてのソロ魂参加なので ウキウキしまくりです。
チケットは当たるものとして考えてますけど、これで外れたらどおしよぉ~~~~~
怖くなっちゃう

ここ最近は、シャララ関係の4曲ばかりをリピってるので 久々にタキツバベストのリアデラとか聴いたら なんか、あれ?って思いました(笑)。

だって~ 滝沢さんの声しか聴いてなかったから~・・・。

で、ワーズ聴いた後「1曲リピ」に設定して(笑) 本日の通勤帰宅、行きも帰りもずっとワーズでした
しかも もの・・・っそい大音量。
気分はすっかり会場にいます。

いゃ~ 本当に大好きです!!!この曲。
滝沢さんの曲は何でも大好きですけど、こういうシャウトしちゃうのもカッコよくて

これ、ずっと聴いてたら、ある案が・・・。





あのぉ~、CDラジカセとかって、ものによっては歌を消して音だけ聴くことができるものがあるって 昔きいたことあるんですけど、今でもそういうのあるんでしょうか~?


滝沢さんの歌声を消すなんて、って思われると思うんですけど、職場のBGMに使いたいんですよ。

運動会の鼓笛隊で(笑)。

ん~~~ だめかなぁ・・・?
なにいってんだって感じですか?

毎年 前年のポップヒットが入ったCDを買ってもらえるんですけど、今年のってなんかイマイチぱっとしなくて(すみません、あくまでもやーこ主観です)選ぶに選べず、昔のCDから選ぼうかな~と思ってたんですけど、今日 ずーっとコレ聴いてたら この勢いとか音とか、めっちゃいいじゃ~んッ!!って思ってしまって。
まぁ、こないだまでは 無限の羽もいいなって思ってたんですけど(笑)。


はっきりいって 滝沢さんの作る曲はかっこいい!!

これ、滝沢さんのファンじゃなかったら 聴く機会なかったかもしれないんですけど、これを演奏したらかっこいい~~~~~ッ!!って思うんですけど・・・。



毎日練習してても 滝沢さんの曲に浸れる~っていうのは二の次で(ホントに?) マジメにワーズでいきたいんだけど でも あいにくと、うちにはそんないいCDラジカセ?がない・・・
なんかいいアイデアないかなぁ~。

コレって思ったら、どうにもやりたくなってきちゃって、止まりません!!



line

会報キターーーッ!!

待ってましたぁ~~~

会報31号が届きました。
封を切った瞬間から 

きゃあ~~~~~~ッ
なにこれ なにこれ???
めっちゃかっこいい~~~~~ッ


いや、ほんとに。

めっちゃカッコよくないですか?ヒデアキさんってば。

初めに裏表紙を見たんです。
この顔、大好きでございますぅ~~~
こ、これは・・・やーこの愛して止まない「Taste me」では??
tast me honeyの「ニ~」の辺りかしら(笑)。
はぁ~・・・ステキ
で、表見て 1ページ目。

タキシードの滝沢さん
なんともいえないこの腰つき??
手がキレイ・・・。

ピンクのお魚ヒデアキくん、コレ似合うのは 滝沢ヒデアキしかいないと思います!

もぉー全部のヒデアキショットがステキすぎるんですけどぉ~
革命のときのキラッキラしてた滝沢さんを思い返し、とっても幸せ気分です。

何かシャウトしてる滝沢さん・・・オットコマエだわぁ~
歌う滝沢さん・・・惚れ惚れしちゃう
お口がタコさんの滝沢さん・・・どのシーンなのか、気になる・・・

革命・演舞城・DVDにかける思い。
光GENJIが大好きだったっていうのは 初めて知ったんですけど 有名なお話??
ナマで初めて光GENJIを見たとき、すっげぇ感動した!っていう気持ち、ものすご~くよくわかる!
やーこも滝沢さんに初めてお逢いしたとき、夢かと思ったもん。
ちびこなんか、ポカ~ンと口開いて見上げてた(笑)。

そういう思いを、みんなに味わってほしいっていう心遣いが嬉しいですよね。

はぁ~もう お写真はもちろん、滝沢さんの想いにも改めてジ~~~~ン・・・として。

幸せです。

その上 連ドラにソロ魂。
どうしましょぉ~~~~~ッ

気持ちがすごく忙しいです

あ、やっと親子読書のほうの文書を3つ、作成しましたっ!
すごい達成感(笑)。
まだこれからなのに~。

続いて 私事でございます。
お暇な方は どうぞ~・・・

more...

line

金髪が好き。

今日は ロミジュリ観てましたッ!!
このときのビジュ、最高~~~~~~
やっぱり後ろ髪は長くて 金髪が好きだわぁ~
怒ってても無愛想でも ホントかっこいい~~~~~ッッ

115分の間に、何度「かっこいい・・・」っていったやら(笑)。




やーこね、なぜか滝沢さんの今までのドラマって リアルタイムで観てないんですよね~。
ん~、なぜって・・・それは。
たまたま偶然 相手役の方が好きじゃないことが多かったからなんですけど。


ロミジュリも 実はお相手が・・・だったんですけど、なぜかコレだけはバッチリ観てたんですよね~。
確かそのとき、タッキーっていくつになったんだろ?って考えたのを覚えてます(笑)。



教会で お父さんに思いをぶつけるシーンは ほんとうに素敵・・・・
うっとり~・・・


滝沢さんに怒られたいなんて思いました(笑)。
涙して目が真っ赤で きゃぁ~~~~~んもうどうしましょぉ

ヤバイです

役者・滝沢秀明を観ていたら、連ドラが気になって気になって。
でも すごく楽しみでいっぱいです。

何度も言いますが やーこは数字は気にしないので~。
数学苦手だし(←?)基本、滝沢秀明であればなんでもいいから

メイキングを観ながら、もしかしてハプニング大賞とかも~??
・・・とか、どの番組にでちゃうかなぁ~なんて想像してたら それだけでも十分楽しい



そうそう!今日、前の職場のお友だちからがきて、「最近滝沢さんごとはないの~?」と訊かれました。まぁ、彼女はTVとかには疎いほうなので、「あるよあるよ!!」・・・と、ソロ魂に連ドラもガンガン宣伝しておきました
そして。
自分のことばかりでは、と思い、 彼女の大好きなミッチーはどうなの?と訊いてみたところ、なんと。
ガンダムのシャアのイメージキャラになったらしい・・・。


シャア(笑)。


誤解のないように言いますけど ミッチーがどうっていうことじゃなく、シャアってとこが大爆笑で。
お城のマスクの一場面を思い出し、あのときのテンションの上がり具合を思い出し、ひとりウケました。
すみません、一部の方しかわかんないですよね~ ごめんなさい

いや、お友だちのブログで シャアについてなぜか異常に盛り上がって(笑)。
その後行った「滝沢演舞城’09」で仮面の白いマスクを見た瞬間 スッゴク楽しかったんですよ~。

ミッチーについてはよく知らないので イメージといわれてもよくわかりませんけど。
でも お友だちが 連ドラ絶対観るっていってくれたので うれしかった

の秀明が 早く観たい!!



ってか、ソロ魂の当落はいつごろになるのかなぁ~。

さっき溜息ついたら、ちびこが「ママ!幸せが一つ逃げた!」っていうんで、「迷信迷信(笑)。」っていったら なんていったと思いますー???



「あ~ぁ、今の溜息のせいで滝ちゃんのコンサート外れたかもしれん・・・」
なんて恐ろしいこというんですよぉ~~~~~

「撤回してッ!!今の言葉、なかったことにしてッ!!」
と叫んだのは、いうまでもありません・・・。

もぉ~~~~ ちびこがいうと怖いんですけど・・・
line

ご心配おかけしました!

昨日のちびこのじんましんの件で、みなさんにご心配いただき ありがとうございました。
コメントやメールをたくさんいただいて、とてもうれしかったです。
みなさん 本当にありがとぉ~

今朝起きてきて、全身チェックしましたが じんましんはほとんど退いていました!
ヤレヤレ・・・です。
きのう一番ひどかったモモもなんとか・・・。

でも一応お医者さんへ行きまして、診ていただきました。


が。

やっぱり原因不明でした。

まぁ、胃腸が弱っているんじゃないか、とのことで しばらくは灰汁の強いものやお肉などは避けるようにいわれたようです。
飲み薬もいただいてきました。

本人は肉食獣なので(笑) 「え~!!」と叫んでいたとか。

さらに おばあちゃんが血液検査してほしいといったら アレルギー検査もいろんな種類があるので、この中から選んできてって紙を渡されまして、見たらホント20種類くらい書いてあった!
ちびこは もう治ったからいい!!としきりに言っています(笑)。

でも 職場のかたでもね、今までなんともなかったのに、突然の嘔吐・下痢・全身じんましんに襲われて脱水症状になり 今度食べたらアナフィラキーショック(であってる??)起こして死ぬよっていわれた方がいます。
お昼に食べたたけのこご飯が原因だったそうですけど、41年間生きてきて初めてそんな症状が出たっていってました。
年をとると免疫力も低下する・・・といわれ 何気に凹んでましたけど(笑)。

ちびこは 昨夜は災難だったんですよ~。
歯磨き頑張りすぎて、矯正してるワイヤーが外れたし。
朝、歯医者さんに電話して夕方診ていただきました。
ちょうど、調整の日が月曜日だったので はめて調整もしてもらえたんですけど、まだ細いワイヤーだから外れることもあるそうで、先生が申し訳なさそうに謝ってくれました~。

そして大金を払ってきました・・・
あぁ~ 懐が痛い・・・

ちびこの場合、ギンギンのじゃなくて透明な器具がついてるんですけど、だんだん黄ばんできて このまま汚くなっていくのかと思っ心配してたら 器具にちっちゃなゴムがはめてあって、ソレを月イチで取り替えるんですけど どうやらそのゴムが着色されてたみたいで、ゴムを替えたらまた透明に戻りました(笑)。

・・・と、まぁ ちびこにとっては忙しい日でした。



コメントを下さった皆さま。
まとめてお返事しちゃってすみませ~ん

以下 お返事です。





more...

line

原因不明・・・

ちびこの全身に蕁麻疹が~~~~~ッ
赤いポツポツのものから、モコモコしたものまでいっぱい!

いつから?って聞いても いまいちハッキリしないんだけど、授業中も痒かったっていうだけで。
もともと皮膚は弱いほうなんですけど、こんなにひどい蕁麻疹は初めてで ビックリしました。
朝は フツーにジャムサンドを作ったら、パクパク食べてたし 給食もアレルギーの原因になりそうなものは特になかったみたいだし。

・・・なんだろ・・・?

今日 ちびこはスイミングにいってたのね。
スイミングは おじいちゃんの希望で習わせているのもあって、やーこはほとんどノータッチ。
送り迎えも おじいちゃんが自分が行きたくて任せないのと、やーこは仕事なので帰れない時間ってのもあって、一回しかいったことない・・・(汗)。

で、今日はスイミングの試験の日で 見事合格したからお寿司食べさせて~とおねだりがあったらしく 7時ごろに呼び出されました。

ご飯作ってたのになー・・・ (いいけど、おごりだし
で、クルクル寿司に行ったら あちこちカキカキしてて。
聞いたら、学校でも先生が心配してたみたいで。
でももう診療時間は終わってるし、明日の午前中は やーこは研修なのでお医者さんに連れて行けないし・・・。
おばあちゃんに 朝、お願いしました。

ちびこね、赤ちゃんのとき凄かったの。
あまりに皮膚が弱かったから、いいって言われる温泉のお湯をタンクに買いに行ったりしたのね。

ねんねのころは 皮膚がめくれて おむつ交換のときに カサカサの皮膚の粉?がいっぱいついてたり、全身ただれたみたいになって、肌着がカラダにへっぱついてはがれなくて お風呂の中で脱がせたこともあったし、一日中痛がって泣き続けたこともあったし。(かわいそうでこっちも泣きたくなった・・・)
でも はじめは、アトピックスキンって言われてたのが、敏感性乾燥肌って言われるようになって それからはだんだん丈夫になったのかな~。
まぁ 今でも虫に刺されると すっごく腫れて熱持つし、虫パッチとかはかぶれちゃって色素沈着起こしたりするんだけど。

アレルギーって言えば・・・ん~~~あ!!馬はだめ。
前に 牧場でポニーに乗ったら、太モモがえらいことになった(笑)。
でもこれは パパが同じだからやっぱりか~って思ったけどね。
だいたい、皮膚が弱いのも蕁麻疹も み~んなやーこには全くないので、パパの血です!!
あちらはみなさん皮膚が弱いから~


話がそれました(笑)。

体調が弱ってるときに 蕁麻疹って出るって言うじゃない~??
・・・なんか弱ってるのかな(笑)。
元気そうだけど・・・。

精神的になにか??

食べ物のアレルギーだったらヤバイから、血液検査してもらって、っといったら かなり凹んで黙り込み、しまいには泣き出しました(汗)。
お察しの通り、注射がいやで~
(予防接種とかでも泣かなくなったのになぁ)

今後なにかあっては大変なので 頑張って!といったけど 抵抗してます
痒いところに 液体のかゆみ止めを塗ったら・・・大変なことになりました(笑)。
・・・そりゃ、なるわなー・・・。

ま、笑っていたのはやーこだけで、本人は「しみるぅ~~~~~~!!!」と叫んでまして。

まだ ポコポコしたのが、出たりひいたりしています。
雨なのと、しみるせいもあって 寒い~~~っ!!とお布団に潜りました。

原因がはっきり分かるといいなぁ・・・。
はやく治まりますように。



line

滝ごと。

昨日から 鑑賞してます。

お友だちにいただいた「8時だJ]とか「ガキバラ帝国2000」とか・・・。

ジュニアのころの滝沢さんって 本当に可愛くってどれも大好き

このころも 滝沢秀明っていう存在は知っていたのに、どうして今みたいな気持ちじゃなかったのかなぁ・・・といつも思います。

今の滝沢さんはもう 文句なしにカッコよくて、精神的部分も尊敬してるし 滝沢さんの存在なくして 今の自分はあり得ないんですけど、10代の滝沢さんは ムチャやってたな~とかいろいろやらされてたな~とか ハチャメチャですごく元気で、とにかく可愛くてほほえましくて。
番組ではいろんな企画があって きっとすごく大変だろうなーって思うことばっかりだけど、それを全然見せなくて 視聴者が楽しんで観られるように一生懸命で頑張ってて。

改めて スゴイなぁって思いました。

そして・・・その中に 滝沢さんと錦戸くんの姿が!(いゃ、まぁ当たり前^^;)

こんな可愛い二人が、10年後にはサスペンスドラマで共演しちゃうなんて思ってなかっただろうな~なんて オバチャンは思ってしまって なんだかすでに、ジーン・・・


本当に楽しみですね ドラマ「オルトロスの犬」。
やーこは 地デジで、一番いい画質で録画しま~す(笑)。


そしてそして。
Myojo見ました??
即買いですよ~。
(sumisumiちゃん、お知らせありがとぉね

毎日、コンサートのことや ドラマのことで妄想いっぱいで幸せな やーこでした!


line

振込完了~

滝様魂09の申し込みに行ってきました

いつもはけっこうギリギリにしか行かないんだけど、今回は早かった

…やーこ的には、ね(笑)。

前回の申込みでは、縁起を担いで大安に郵便局にいき、滝沢演舞城'09の初日チケをゲットしたので、今回も縁起のいい 大安の20日に行ってきました~。
いゃ、千穐楽は外れたけどさぁ~(笑)。

いいの!気の問題だから

さてさて、希望通りとれるかなぁ…。
いつも当落までドキドキなんだけど、今回は早くに申込んだから 待ち時間が長い

もう明日にでも滝沢さんに逢いたいです

ソロ魂なんて、信じられないくらい嬉しい
いっぱい歌って欲しい曲があるぅ~

タキツバ曲もいいけど、せっかくだから ソロ曲ばっかりで 全然いいんですけど。
それから・・・。

ここで書いてもいいですか??

ひくかな・・・(笑)?




エロエロダンスの復活を熱望してるんですけど~~~
やーこは 義経さま以外の滝沢さんのBODYを、ナマで観たことがないので ぜひぜひみせていただきたいんですけど~・・・。

こないだのラジオで 夏だし脱いじゃうような発言もあったし、期待大

なんとしても チケット当たりますように・・・

みなさんが希望通りに取れたらいいですね





インフルエンザの影響で 今、マスクが売り切れです~~~
あちこち回ってもないみたいで。
やーこの近所というか よく行くお店5件くらい、全くないみたいです~。

じいちゃんが、事前に入荷予定日を聞いておいて 朝10時の開店に間に合うように並んで買ったみたいです(笑)。
が、自慢げに兄に言ったら 東京にも全くないとのことで「ソレ送って!」といわれてました(笑)。

やーこの県にはまだ 感染されたかたはいらっしゃらないようですが、お隣まで来てます。
なので、本日。

またまたマスクの製作にとりかかっていました~
この前は四角いマスクだったので、今回は立体マスクに挑戦しましたッ!

やっぱいいよね~ 立体は。
呼吸しやすい!
東京の甥っ子たちにも作ったので 明日送ってきま~す。

みなさん
新型インフルエンザはもちろん、健康には十分お気をつけくださいませ

line

すでに手につかない(笑)。

昨日 滝友さんたちと、一日中滝トークしてて めっちゃ楽しかったです。
ソロ魂に連ドラ、話すことはいっぱい。

滝沢さんのことだけを考えて一日過ごしたからか、今日はなんだか朝もパッと起きられずダラ~としていたかった・・・。

しかし!!

そうも言ってられない職業婦人なので(←前に違うとこで言ったらウケた~昭和昭和!)
なんとか頑張って お仕事に行きました。

頭の中は滝沢さん一色でも、実際はそうもいってられず、けっこうやらなくちゃいけないことがあって なにから手をつけていいのやら~
書くもの・作るもの・考えるもの・進めるもの・・・本当にいっぱい~~~

そのうえ 今年は、ちびこの学校の役員が当たってしまったんですぅ~~
ま、保育園にもなが~く通って、今3年生ですが 今までなんにも当たらずにきたので仕方ないな~とは思うんですけどね。

やーこは親子読書委員なるものが当たったんですが、他のみなさんはパソコンが全くできないとのことで、「出さなくちゃいけないお手紙は私に当たったら主人にやってもらうわー」なんていわれて。
静か~にしていたんですけど、不意にやーこはお仕事で文書作ったりしてるでしょ~なんていう話になってですね~。
お忙しいご主人にお願いするのも何なので、「じゃあ いいよ~」なんてまた安請け合いしてしまって 自分の首を絞めてしまいました

あ~~~・・・頭が回らない・・・。

滝沢さんのことでいっぱいなのにぃ~~~~
幸せの青い封筒も届いて 気持ちはウキウキのはずなのに、なんだか落ち着かない・・・

早いとこやっちゃいます。
そして早く 滝沢さん一本に・・・(笑)。
ま、ムリですけど~ そんな気持ちで、ってことでですね~ 心置きなく滝様魂でTACKEY JETに乗ってきたいと思います

魂の日のお休み、無事ゲットしました。
忘れられないように よく目立つ黒板にも書いておきました!

まだ1ヶ月以上あるのにこの動揺ぶり(笑)。
名古屋魂の日は半日お仕事行くんですけど、大丈夫かな・・・
昨日みんなに心配されて、大丈夫~!っていったけど、心配になってきちゃった(笑)。

line

Mステ。

先週も思ったけど 滝沢さん、すごく一生懸命歌ってたね

かまないようにめっちゃ頑張ったんだよね~(←勝手な決め付け)。
うんうん・・・伝わったよ


・・・あははすみません(笑)。
かっこいいんだけど、なんかすごく可愛くて~
なにしろアップテンポなうえに早口言葉みたいな歌詞なんだもーん。

なんとな~~~~~~~く遅れ気味な気もちょっとしたけど、でもそれもまた可愛くて

もぉなにやっても可愛くてカッコいい




なのに…
ナンだったの
あのダンサーの数

嬉しくな~~~いっ

多すぎる
100人もいらないしー

ホントは滝沢さんだけでいいのになぁ…
line

ダーク滝沢。

連続ドラマ主演 決定~~~~

やったぁ~~ やったぁ~~~
嬉しいよぉ~~~

昨夜 嬉しいニュースを知って テンションマックス
さっき 朝ズバッ!でもやってた。



TBS系 金曜10時「オルトロスの犬(仮)」

神の手を持つ悪魔。

悪役キタ----------------------------ッッ

番宣が今から楽しみです
フレンドパーク、出るといいなぁ~。
はなまるとか。
あとは・・・なんだろ?
嬉しすぎて思いつかない(笑)。


新聞買ってこよ

line

Tokyo Walker。

本屋さんに行ったら Tokyo Walkerの滝沢さんが3冊も 待ってました。

こんなに 溜めたことないわぁ~
本屋のおばちゃんが笑って、
「うちに届けてあげようかー」?といっていただけたけど、取りに来るからいい・・・とお断りしました。

火曜日は忙しいので かといってポストに入れられて、雨でも降って濡れちゃったら困るし~。



さてさて。
では感想を少し。








今回の「コレって新鮮ですね~(仮)」は、レコーディング現場に潜入。

真正面には真顔のスタッフ。
もちろん、誰も手拍子を打ってくれるわけでもなく(笑)。

・・・ツボってしまいました

いってくだされば手拍子入れますよ~。

あ、
いらない?

レコーディングの時には いろんな思いをこめて歌ってることが、改めて分かって
嬉しく思いました。

で?
なに?「シャナナ」って~~~~~~~
さらに「チュリルラ・ラリラ~」ってー!!!
試してみたけど ワタクシ、全く口がまわりませんっ
歌どころか 普通にいうのさえムリだった

「シャララ」にしていただいて 本当によかったです(笑)。

それでなくても 「シャ・ラ・ラ」は サビからついていけないほど、呂律が回らなくて。
滝沢さんってば よく歌えるなーって・・・カミカミ王子なのに~(笑)。

やーこは毎日歌いながら出勤してますけど、全然歌えてません・・・
滝様魂に行くまでには なんとしても口の回りをよくしなくては!!

無限の羽含む ほか3曲は、大丈夫なのにな~。


それにしても カッコイイお写真ばっかりですよねぇ~~~。
一番大きな写真は 本当に素敵で、目がいい~~~~!!!
この視線の先にいたい(笑)。

・・・でもきっと 真顔のスタッフがいるんですよねッ




こういう お仕事中の滝沢さんを垣間見ることができて とっても嬉しいですね。
滝沢さんが なにか体験されてるのも楽しいですけど、やっぱりやーこは仕事に向かう姿勢を尊敬しているので これからも どんどん見せていただきたいなと思います。

オフショット大好き!!



そうそう、オフショットといえば 今度のchannnel-@は、PV撮影現場に密着ということで
予告だけでも テンションあがりましたー!!

「大人なんで~ ヘヘヘッ」ってなんのことなんだろぉ~。

楽しみですねーッ!



明後日はMステ。
無限の羽を歌ってくれますように・・・。

Luckeysは・・・・
ん~ 嫌いじゃないんだけど、滝沢さんお一人で も(…が?)いいです(笑)。
ガッツリ じっくりみたいんだも~ん!
だって先週のMステってば スゴイ人数・・・その上 滝沢さんの前に来るんだもん

嬉しくなかった・・・。

とくばんが いちばんよかった!!
なんたってあの、間奏のときのクイッってやる仕草(通じる??)がバッチリ映ってて
いい仕事するなー、うたばんスタッフ・・・なーんて思ったんだもん(笑)。

あ~早く滝沢さんに逢いたぁ~い!!




line

滝沢さんのお立場。

・・・て、実際どうなんだろう?

森光子さんの放浪記2000公演のWSが今日 ずっとやってましたね。

マッチさん・ヒガシくんをはじめ、ジャニーズタレントが16名も!!
滝沢さんたち以外はよくわかりませんでしたけど(笑) 森さんって羨ましいですよね~。

滝沢さんなんて、土曜日は朝から『王様のブランチ』のナマ放送にでて、その後もラジオがあって すごく忙しかったわけじゃないですかー。
それでも なんとか駆けつけ、花束贈呈係ですよ???
ほかにもたくさん先輩がいらっしゃったのに、ステージに上がったのは マッチさん・ヒガシくん。
続いて滝沢秀明登場ですよ??
これってすごくないですか~?

いやぁ~ね~・・・  滝沢秀明は ずっと安泰だな、となんだかかなり安心したというか。

いろいろ、売り上げがどうとかっていわれる方も もちろんいらっしゃるとは思うんですけど、やーこは別に数字は気にならないんですね。
真剣に滝沢さんを応援してないのでは?といわれてしまうとなんともいえないのですが、滝沢さんがお芝居や歌を頑張ってくださってることがただ嬉しくて、幸せなんです。

そりゃたくさん売れたほうがいいに越したことはないとは思いますけど そういうことだけでなく、滝沢さんがやりたいことを存分にやっていただいて その姿を目の当たりにできるって言うことがこの上なく幸せだと思ってるんですね。
ただ すごく好きなだけなんですけど、そういうのではダメなんでしょうかね~。

結果が出ないと次がない、と聞くこともありますけど、滝沢さんが一生懸命やっていらっしゃることを 純粋に応援したいと思っています。

あ。
売り上げには かなり貢献してますよ(笑)。

でもそれは 滝沢さんのために「やってあげる」という想いではなく 自分がCDほしいから、とか そういう 自分のよくのためのほうが多いと思います。
大好きな滝沢さんのためにできることはなんでもしたいけど、ま、限界って言うのもありますし、恩着せがましいことは言いたくないので・・・。

ただ、やーことしては 自分がどうにもならなくてヤバかったときに、滝沢さんの存在に助けていただき、それからはずっと 精神的な支えになっていただいてるので、感謝の心は他の方よりも大きいかも知れません。

大袈裟ではなく、生きる力をいただいて 前を向けたから。

この先もずっと やーこの歩く先を照らし続けていただけたら 本当にしあわせだな・・・と思っています。



そうだ。
昨日のとくばん。

後ろ髪を下ろしたままで 横の髪も耳にかけすぎてなくて めっちゃかっこよかったです!!
トークは短めで残念でしたね。
「滝沢秀明と2時間」・・・なんていって 編集したら何分くらいになっちゃうんだろぉ~~~~(汗)。


みなさま。
いつも拍手・コメントありがとうございます!
すご~く嬉しく思ってます!


line

とりあえず、決めた!!

ここんとこ 頭の中が忙しかったー。

魂のことに 録画・編集もろもろ・・・。

楽しい忙しさだったんですけどね

ソロ魂は お時間も発表になり、みなさん幸せの青い封筒が届くまで悩んでらっしゃることでしょうけど、何しろ今回は 3ヶ所しかも6公演しかないから いけるときが限られてきちゃうよね。

やーこはね、名古屋・大阪はぜ~んぶ行くつもりしてたんですけど、まさかの平日で その上夜公演のみ!!

しかも同じ週ってどうなの~・・・


でも!

次にいつソロ魂やっていただけるかわかんないから、行けるときは何としてでも行く!!

・・・ということで、ですね~

決めました。




名古屋と大阪の2日目に申し込みます!

明日 早速お休みお願いしなくちゃ。




そうそう。

今日ね、コンビニに 滝沢さんが載ってるはずの新聞を買いにいったんですよ。

お友だちに教えてもらった新聞はなかったんですけど、スポニチだけ買ってきました。

でね~、そこで 職場の先輩のご主人にお会いしたんです。
そういえば、用事があって連絡しなきゃいけなかったのを ご主人を見て思い出しました。


よくあるショッピングモールの応募して当たる旅行券。
当たった人はタダなんだけど、もしも誰か連れて行きたかったら1万円くらいかかるという・・・。

これがね、秋に同じところで出したものが やーこの実家の母が当たったときに、その先輩も当たったんですよ。

で、顔とか年齢のチェックないし、やーこと先輩の2人でいこうって言ってたんですけど 結局は仕事が忙しい時期で行けなくて、うちの母とその友人が 先輩に券をいただいて、日帰り旅行に行ったんですね。

今回また母が当たったので、まさかKさんも?なんて母と笑ってたんですけど、向こうからメールが来て、「私また当たったんだけど、お母さんまさか当たったりしてないよね~(笑)」っていうから もう大爆笑!!

どんな確率なんだ?これ、みたいな。

で、今回はじゃああげるね、っていってたんだけど都合が合わないから やっぱりおばちゃんにあげる~っていって、母がまたいただくことになってしまいまして。

それをいただきに、おうちに寄ったんですよ。



でね。ここからが本題。

やーこね、前にここで書いたかもしれないだけど その先輩にずっとDVD借りっぱなしだったのね。
正確に言うと長いんだけど・・・ちょっと聞いてくださいます?

そこのおばあちゃん(お姑さん)が、2年位前?やーこがおうちに遊びに行かせていただいた翌日に突然亡くなったんだけど 亡くなってからお家の中を整理してたら、大事にしまってある箱があって。

中には
 

NHK大河ドラマ義経のDVD-BOX 第壱集 ・第弐集、総集編スペシャル(つまり全部)と 滝沢さんの「One!」の記者発表の切り抜きが入ってたのね。

おばあちゃんは それこそ森光子さんくらいのお年だったんだけど、義経が好きだったなんて誰も知らなかったんだって。
義経っていうよりも 切抜きが何枚もあったくらいだから、きっと義経を観て 滝沢さんのファンになったんだろうと思うんだけど。

でね、やーこは滝沢さんのファンになってからまだ日が浅くて義経を観たことなかったときで、それでもとにかく滝沢さんに逢いたくて演舞城に行った少し後だったから、おばあちゃんが滝沢さん好きだって知ってたら 演舞城に連れて行ってあげたのになぁ~なんて話してたのね。
おばあちゃんは日舞とか三味線とかの師範だったから きっとすごく喜んだだろうな~って残念に思ってたの。

で、観たことないんならって先輩がそのDVD-BOXの入ってる宝箱を貸してくれたのね。




やーこね~・・・実は実は・・・

義経さまがだんだんかわいそうになっていくから、泣けて続きが観れなくって 未だに最後まで観てないの・・・。

優しいお友だちがぜ~んぶお裾分けしてくれたんだけど、それでも 飛ばして最終回だけチョロッっと観たくらい。
ずーっと借りっぱなしで 悪いなーと思いつつそのままだったから
「あ!!来るんだったら義経持ってこればよかった~!」っていったら 先輩が一言。




「あ。あのさ~、アレ、もうそのままでいいよ」 って・・・。


「は?!」



「おばあちゃんも、うちに眠らせておくよりも やーこちゃんみたいにタッキーが大好きな子が持ってたほうが喜ぶと思うし~」 って。








・・・・・・・・めっちゃびっくりしました・・・!!


「え~~~~~~ッ!!アレ、すごく高いよ~。
そんなん 申し訳ないからいいよ!」

・・・っていったんだけど、そこに戻ってきたご主人にも許可を取ってくれて な、なんと。






ワタクシ、戴いてしまいましたぁ~~~・・・




なんて太っ腹!!

あ~まぁ 先輩が自分で買ったものではないからかもしれないんだけどね~



ご主人は 「タッキー」の部分は聞いてなかったようで

「時代劇好きなの?義経か~・・・・やーこちゃん変わってるね」といわれました

あえてわざわざは否定しなかった(笑)。


そのあとで 先輩が説明したら笑ってらっしゃいましたケド、ご主人はチョロQのコレクターなので 全部集めたい気持ちはわかるな~って勝手に納得してました

家が近いこともあるけど、けっこう家族ぐるみのおつきあいで 同じトラキチ(阪神ファン)っていうのもあって ご主人にもかわいがっていただいてるんです。

ちびこのことも すごく気に入ってくださってて。


こんどおばあちゃんにお供え持って行こうっと。

おばあちゃん ありがとうね
大事にします
line

ドキドキ・・・。

ドキドキ・・・止まりません。

いろいろ書きたいんですけど、とりあえず落ち着かないので一つだけ。







ソロ魂日程決定 おめでとぉ~~~~~!!!







でも。


名古屋平日って・・・。

やーこはお仕事休みますよ、もちろん!

でもさぁ~・・・




ちびこはまだ学校が~


夏休みにはまだ早いよぉ~。

夜だけならなんとか連れて行けるけど 2公演やってほしいしー。
あるなら2回とも入りたいし。


うわぁ~ 葛藤が・・・。


大阪も平日だし、ちびこはムリだなぁ。



え~~~~~~・・・横アリしか土日ないじゃ~ん。


あぁ~落ち着かない!!
眠れなくなっちゃったよぉ~。




でも また明日いろいろ書きますね。



あ、総長。
ひとことだけいいですか?










名古屋レインボーホールは 今は日本ガイシホールっていうんですよー。

ま。
やーこも レインボーのほうがシックリきますけどね(笑)。
line

いいとも。

ビックリだったね~!!
でもね やーこ、BBQ行ってたからリアルタイムで観られなかったの・・・。
家に帰るまで ちゃんと録画できてるか心配で仕方なかったよ~。

お昼くらいに雨が上がり始めて、公園の固定遊具で遊んでたちびこが水溜りにはまって(←鈍・クサ子といつもいってしまうんですが・・・) 車に着替えに戻ったの。
ハッと気付いたときはもう12:40すぎだったかな~。
着替える間 我慢しきれず、ワンセグで観てました!
でもでも 山の中でBBQしてたから、電波がねー・・・。
ちょっとしか観れなかった

BBQやると、いつもそのまま誰かんちに 子どもたちはなだれ込むんだけど、今回はうちじゃなかったからひとり、の~んびりと録画してあった「いいとも」を観ることができました。

冒頭にいきなり出てきたからビックリ!!
また叫んじゃったじゃん

すごく遠慮がちに歌って踊る滝沢さん。
カワユス~~~~ッ
いつものGロケさんたちとだったら もっとピシッとキリッとかっこよく踊ってるんだけど、なんとな~く気を遣いながら(笑) 控えめに歌って踊ってる秀チャンが、とっても愛しかったぁ~

いいとも青年隊に憧れてたってのはどうかと思うけど、まさかの登場で毎日出てきてくれたらいいのに~って思いました。・・・けど、そういわれたらちょっとひいてたね(笑)。
はやくから練習して なんてサービスいいのかしら

やーこはナオミになりたかった(笑)。
堂々と匂いクンクンできていいなぁ~・・・

いつも 滝沢さんが出てるときくらいしか、「いいとも」ってあんまり観てないけど、DAIGOはちょっとテンション低かったことない(笑)??
お客さんの視線が みんな滝沢さんにいってたから淋しかった、???
でも あの場で滝沢さんに目がいかないヒトはいないよね~

あんなに長い間、いてくれるなんて思わなかったから 本当に嬉しかった・・・。
ワンコと秀明、サイコー!!
ミニチュアダックスを抱く滝沢さんも観たかったなぁ~とは思ったんだけど、やーこは前にミニ柴を飼ってたので 滝沢さんが柴犬を抱いてたのは嬉しかったです。
すごく優しそうな表情で抱いていて 犬になりたかった・・・(←また?いろいろなりたいのね)

最後のパネル、ほしいなぁ・・・。
あれ、飾りたいなぁ。
あ、ポスターは飾りましたよ~。
でもジャケ写がよかったなぁ・・・。

なので、パソコンの背景はジャケ写にしました(笑)。
パソコン立ち上げるたびにドキドキしちゃいます!!

携帯の待ちうけは やっぱり相性占いにしてあるんだけど、よく出るのはブーッの滝沢さんが多い。
バンザ~イ!なのは滅多に出ないし~。
100%が出たら写メ撮ろうっと!!

でも、何回観ても 滝沢さんってば可愛いなぁ・・・



あ!!明日は家庭訪問だった・・・。
早退のお願いするの、忘れてたわ~。
朝イチお願いしなくちゃ!!



line

シャ・ラ・ラ/無限の羽


Tackey shop から、無事にCDが届きました。

ホッと一息・・・。
メール来なかったから すごく心配してたんだけど、よかったぁ

昨日、CDショップで見ただけでも ヤバすぎる裏ジャケにテンションが上がって、お友だちと超~長電話で盛り上がり・・・。
(Yちゃん、夜中までゴメンねぇ←私信)

明日お出掛けするから、もしかして受け取れなかったらどうしよう~~~なんて心配だったんだけど、ありが滝ことに 一日早く届けていただけました!

ちなみに、お城で予約した分はまだです。
(・・・ってどんだけ買ったんだー いゃあ~、ついクリアファイルに惹かれてね・・・

大きな箱で届き、まずはポスターを拝見。
お友だちのいうとおり、ホント、思ったよりデカイ~(笑)。

か・・・かっこいい~~~~~~~っ
初めにポスターAを見たんだけど、この伏せ目が好きなのよ~
しかも超アップ!!
それからポスターB。
これまたキリッとして素敵~
どっちも飾りたいよね、これは。

ん~・・・まだこの前 お城のポスターに変えたばかりなのに、また変えたくなっちゃう(笑)。

箱の中にあるズラ~ッと並んだキレイな滝沢さん。
なにから・・・と思ったけど、やっぱり「無限の羽」のDVDにしました。

アップ多めで ホントに素敵・・・。
「素敵」しか出てこなくてすみません(笑)。

レコーディング風景を見られて すごく嬉しい・・
視線を落としてから違うところを見る表情が すごく好きなんだけど。
あと、瞬きとかもね。
それを少しスローにしてあるから またイイのよね~
そして ピョコピョコでてくるあのキャラはなに???
可愛いんだけど、まさか 滝沢画伯作だったりしちゃうのかな~。
この子たちについて、どこかで何かいってなかったかなぁ??
記憶がかなりあやふやなのよね~・・・どなたか教えてください

次にシャ・ラ・ラPVを。
WSで少し見てたけど、メガネ男子の秀明さんも 普通にカッコイイ~
「そろそろ奪う唇ぅ~」がやっぱり可愛くていい!
踊る滝沢さんは本当にカッコよくて もうどうしましょぉ~~~
しみじみと・・・この女性ってキレイだなぁって思いながら見てたんだけど、男らしい表情たっぷりの素敵な滝沢さんで 1曲なんだけど、すごく長く感じました。

続いて 「YOUやっちゃいなよ!!」を聴きました。
楽しい~ッ
でも・・・けっこう深いよね、これって。
今までの14年間の想いがつまってるっていうか。

で・・・。
「手紙」

泣けますね~。
滝沢さんの温かい気持ちが すごく嬉しくて。
「いつか伝えたいから待ってろよ」っていうフレーズは 滝沢さんの想いが込められてるんだと思うし、「うん、待ってるよ」って素直に言いたい。
こちらこそありがとう、って思った。
ホントにこの歌は、ところどころ嬉しい。
「歌い続けたい」とか「また会えること信じて」とか。
「歩く道 共に行こう」とか。
滝沢さんを好きでよかったなぁ・・・

もっともっといっぱい思うことがあったんだけど、胸いっぱいで・・・
(ってこれだけ書けば十分??)

はぁ~・・・滝沢さんに逢いたいなぁ~。
ソロ魂の日程はいつでるんでしょーねぇ・・・。
気持ちばっかが焦っちゃうよ~。
お願いだから、7月の第5土曜日は やーこの行けない地方でありますように。

なんて自分勝手な!!

・・・だってぇ~ お仕事休めないんだもーん
気持ちは全ステしたいけど 明らかにムリなので(笑)。

今すぐ逢いたいよぉ~!!
「シャ・ラ・ラ」の上半身裸で出てきてくれたら 憤死しちゃう~~~~(笑)。
あ・・・そろそろ壊れてきますので この辺で。

おやすみなさいまし。



line

裏ジャケ。

ヤバい…。

かなりヤバイ

6日まで待ちきれず、今CDショップで見てきたんだけど、スゴいよ~☆

ジャケットも実際みたら感激したけど、裏向けてビックリ

そこまで見せていいのってくらい下まで見えるんだけど

なんかね、妄想始まるよ 絶対

どれがかといえば、いちばんはシャ・ラ・ラ盤。

でも みんなスゴ~い

みたら絶対叫ぶし、にやけるはず(笑)。

・・・鼻血に注意よっ
line

滝Weeeeeee--------k!!

きゃあ~~~~~~んッッ
              秀明かっこいい~~~~~~ッ



・・・と テレビの前で叫んでしまって、しばらく経ってから 
家中の窓が全開なことに気付きました・・・。



はい、慌てて閉めました(笑)。

「少クラ」始まったときは、まだちょっと頭が痛くって なんだか少しボー・・・としてたんだけど

滝沢さんが登場したら テンションが上がって回復しました!!
(滝沢さんの出番が終わったら、また頭痛が戻ってきたけど


お城を思い出しました
まだこの前終わったばかりなのに すごく過去のようで懐かしい(笑)。


Luckeysを従えてのご披露。


「無限の羽」 歌詞もメロディーも、やっぱり大好き



あ。

余談だけど 今までずっと①番しかないんだと思ってたけど 

この前明星に載ってた歌詞見たら、ちゃんと ②番あった・・・。

(「ない」って断言しちゃってた。ゴメンね~お友だち←私信)


もぉ~ すっごくキュンとなる歌詞です。

好きすぎる心をすごくストレートに書いてあって こんな切ない歌詞を書けちゃう滝沢さんが 

大好き!!

ホントに好きすぎますぅ~~~



話、戻しま~す。

アップが多かったので 嬉しいんだけど、あのダンスが観たいのでちょっと残念・・・。

やーこは 踊る秀明が好きなんだもん。

当たり前なんだけど、お城では手にはマイク持ってなかったでしょ?

だから、「どんな未知が待ってるのか?」のところで

左腕で作った「道」がなくて ちょっと可愛かったぁ

しかもしかも!

チョコチョコ~っていく指がね、けっこうまっすぐ進んでいって なんか感心した(笑)。

でもね、アップが多かったおかげで「シャ・ラ・ラ」のときには滝沢さんの手がいっぱい映って

キュンとしちゃいました。

やーこは滝沢さんの手・腕フェチなんで、も~ねぇ~~ たまんない~~~

NHKさんありがとう、ってカンジなんですけど(笑)。


あとー、ゆっくりとターンするときは、なんだか執着獅子のときのターンみたいだったり

キレがありすぎて?かわかんないけど 殺陣のときの滝沢さんを思い出しません??

なんていうか・・・ん~ うまくいえないけど、見得を切るような頭の切り替えしっていうか

区切りの部分っていうか。

あぁ~ ホントにうまくいえなくて もどかしいッ!!

うぅ~ もっと頭の中の引き出しが たくさんほしいですぅ・・・

・・・ニュアンスでわかってください(笑)。


初めは なんで後ろ髪が撥ねてるのかと思ったんですけど、よく見たら結んでる?!

これは なくてもよかったなぁ~・・・

後ろ髪長いのが好きなんだもん。

どこだったか忘れたけど お城では、ハットを被りなおす仕草があったから

それやってほしかったなぁ~。

だって~ SEXYに感じない??

いゃ、でも女性のコート脱がすのとかは要らないから そこはよかった(笑)。


最後、ちょっと(本当にちょっと)だけしゃべったときの、「そうですよ」が好きです。

自然な感じで大好き。

時間つなぎにしゃべってたって聞いたから もっとおしゃべりしてるの観たかったんだけど

トークの収録自体はなかったから、仕方ないんだよね~。

・・・残念!

でも 「無限の羽」をTVで観られたのは 嬉しかった~



続いて 「MUSIC JAPAN」

トークが可愛かった~~~~ッ

笑顔がホント優しくて 素敵でした。

昭和なコケも、ね(笑)。

そんで 納豆トークでは「それさっきいったじゃん!オレ」って突っ込んで。

「MC!!言った言った!」って いいなぁ~その手。←また(笑)?

すごく優しい笑顔なのに、歌になったらSEXYヒデアキ

あ、ストール、違ったね。

黒が混ざってなかったもんね。

マイクを引き寄せるところがまた SEXYなオトナな滝沢さんで キュン


はぁ~・・・素敵すぎるぅ~~~~

初めの下半身だけのダンス・・・っていうと なんかいやらしいけど(笑)

この、踵浮かすとこは ちょっとウフフ・・・

お城では ソファーに座ってやってたけど、そのときもキュンとした

で、キュッキュって動くのもいいなぁ~・・・あれ?分かりにくい(笑)??

・・・ニュアンスでわかってください。←また?


あ~文章って難しいわね~。

ご近所に滝友さんが住んでたらいいのになぁ・・・この想いを語り合いたーいッ!!

GW中で みなさんお忙しいですよね~。

暇なのはやーこだけ??


そうだ!!!

気になってたあの話。

ジャケ写のペインティングの話。

電波城で言ってたね~。

『くすぐったい』、より 普通に『感じる』

やっぱり~~~~

乳首とか サラって言っちゃうし(笑)。

滝沢さん・・・みんなきっと聞きたかったと思います。

ありがとね

MUSIC JAPANでも 『反応する』とかいっちゃうし。

ホント正直なんだから~(笑)。


滝沢さん、じっとしててください!!とかいわれたのかな~

やーこもやってみたぁ~いっ

筆でコチョコチョ・・・


・・・今日はこのへんで・・・逃げます(笑)。







line

一周年。

はい、本日2つ目。

今日で [Cascade] を立ち上げて1年が経ちました~。
いつも仲良くしてくれてる Yりん,Yちゃんのおかげで、こうしてマイペースにもブログを書くようになって たくさんのお友達ができて、遊びにきてくださる方もできて とても嬉しく思っています。
本当にありがとうございます。

いつもダラ~リとした 日常のグチのほうが多かったりして申し訳ないんですけどね・・・

これからも 滝沢さんに浸りながら、ちょこちょこっと書いていきたいと思っていますので みなさま。
お付き合いいただけるとありが滝幸せでございます
どうぞ よろしくお願いいたしますね



今日は ちびこのお友だちが四人、朝から遊びに来ています。
もうね~、はっきりいって・・・かなりにぎやか
2階に行ったりリビングに来たり、ずっとバタバタしてる・・・
公園に行ったと思ったらすぐ帰ってきたし(笑)。

「お昼ごはんはお弁当」って言ってたけど、ママたちが大変だから うちでみんなでパン作りをしました。
みんな粉だらけになってたけど 初めての体験に目がキラキラしてて とっても可愛い~の
ジャムパン作った子は、ジャムが下からはみ出ちゃったりしてたんだけど、自分が作ったものを食べるのも嬉しそうでした。
あとは、DSやったり リカちゃん人形であそんだり、滝沢さんのお気に入りの赤い人形(青も黄もいる)の取り合いしたり・・・。
すぐトラブルになるけど(笑)、見てたら ちゃんとフォローする子もいて感心しました。
自分ちだからか?ちびこは一番横柄でした(泣)。

とにかく賑やか!!


でも 今はね~、なんと。
みんな勉強してる!!!(だからシ~ンとしてる・・・)
漢字ドリル出して、よ~いスタート!!ってやってるから 真剣な顔で頑張ってます。
これからチェックしてきま~す!
遠慮なくつけちゃお~っと(笑)!!

昨夜はママ友が来てて、2時まで飲んでたから 寝不足&頭が痛い~~・・・。
でも もうあと何時間かで、少クラ始まるし~ 頭痛薬飲んで乗りきりますっ!




line

遅くなりましたが お返事です。

やよひでさんへ。

きゃあ~んッ!やっぱり出たわね~、イエローカード。
でも そろそろレッドカードが出てきそう(笑)。

触れてはいけない部分なんだけど、やーこ的にはそこもけっこうお気に入りなのよね~。
っていうか、やっぱり完璧な人間はいない、というか。
ん?フォローになってない(笑)???
だって~ガニ股とかも大好きだから

矯正ね~、まだ普段の痛みはないみたいなんだけど 歯磨きするときに細かいとこまでやろうとすると痛がるの。でも歯磨きをちびこだけに任せてはおけないし。
なんか かわいそうだな~って毎回思う・・・。

なるなるさんへ。
でしょでしょ~~~~~??
やっぱりみんな思ってるよねぇ~
だって 毎回毎回この擦れたペンなんだもんね~。
予想としては、よくある油性ペンの名前書く「極細」だと思うのよね~。
あれってすぐ擦れるし、ペン先が割れるでしょ???
なるなるちゃんはどう思う~

それにしても自画像ね、ステキすぎよね~
過去の全て集めて 画集出していただけないかしら(笑)。
なにかの特典にでも・・・

イベント、もうなさそうだよね~。
ガッカリなんだけど 滝資金キツイしね(笑)。
でも逢いたいよねぇ~~~~


つきコメントのSさんへ。


いざ装置がつくと やっぱりなんかショックなの~。
本人は、さほどじゃないみたいなんだけど、私がね。
できればやらずに済むことならってすごく思うよぉ~~~
そうでなくても このごろはなんだか自分の知らないちびこになっちゃっていくようで すごく不安なのよ。
この先どうなっちゃうんだろうって、すごくすごく心配で怖いの。
やっぱり一人では限界があるのかな~・・・。

いつまでも2~3歳でいてくれたらいいのにな。

そういうときに 気持ちを切り替えて?滝沢さんのことを考える(笑)。
私、「オリスタ」まだみてないの。
そんな素敵なの~~~???
また雑誌がたまっちゃうね
嬉しいけど 大変~~~

ゆりこさんへ。

放送禁止信号~~~!やよひでちゃんから~(笑)。
ウケた~~~~
やーこ、いつも暴言吐いちゃうからぁ・・・
いゃいゃ 愛ある発言なのよ~本当は
あれ?そうは思えない(笑)??

あ~!
上から見ているのね、これは。
なるほど~・・・うんうん、納得
妖怪人間か、鬼太郎か・・・。
いつもの 崩れないスプレーを使ってスタイリングした、ちびっこ秀ちゃんなのね

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。