
line

また。滝連更新。

本日、総長よりの更新がありました。

「お疲れちゃん」・・・・・キタキタ久しぶり~


滝沢さん、本当に すごく楽しかったんだね。

打ち上げ・・・スゴ~

ご飯食べて、カラオケして、飲み直して、寿司食べて、ゲームセンター行って、お茶して。

お昼の3時までなんて。

開始は午前3時のはず。

うわぁ~・・・12時間もやっちゃったのね~。

みんなの帰りたくないって気持ち、わかるなぁ

ずっと 滝沢さんと一緒にいたいもんね~。

・・・・・・あれ?ちょっと意味合いが違ってる(笑)

でも 本当に嬉しかったんだろうなぁ

よかったねッ


体も痩せたけど、お財布も痩せた・・・・・て。

いつも どんな太ったお財布なんでしょうッ

っていうか、「お財布」って可愛い~

「お」 がつくとこが滝沢さんらしくて なんか可愛い


錦織さんには 世界でひとつしかないオリジナルハットをいただいたって。

ハット・・・。

じゃあさぁ~   あの、いつものお気に入りのグレーのハットはー(笑)???

あ~っ!いただいたのは大切にして、普段使えないかな(笑)。

「好き過ぎます」って~~~~~

・・・・・わたしにも 言って欲しい~~

でも、ほんとに ニッキのこと尊敬してるんだね~。

やーこ、あんまし好きじゃなかったんだけど(笑)、滝沢さんの尊敬する人なんだ・・・って思ったら、ちょっと見る目が変わりました。

ゲンキンなもんです。


ジュニアくんたちにもちゃんと労いの言葉をかけて。

また宜しくねって・・・またまた可愛いわ

WSではよくわかんなかったけど、うるうる~ってしてたんだねー。

確かに、あの表情は感無量って感じだったよね、うん。


「また滝沢革命で会いましょう」・・・・・・えっ

ホントに~??

やっちゃうのぉ~~~

で、で、毎回ソロシングル出しちゃってくれるとか

でもでも~・・・舞台って、滝沢さんの魂に触れられるようで嬉しいんですけど、

正直言って・・・お金かかるんですよね(笑)。

チケ代もさることながら、地方組なので 遠征費がかなり~・・・。


コンサートしてくださぁ~いッ

今回のショータイムで 楽しかったけど、魂行きたいッってすごく思いました。



さて。

つづいて やーこの今週です(笑)。
ウダウダいっちゃいまーす。

more...

line

滝沢連合第362章

すごくお疲れなのに 更新してくれて、ありがとう。

なんかすごく感動するね。

コレ、打ち上げのあとで書いたのかな?

打ち上げは午前3時に33名で・・・っていうのを見たんだけど、そのカラオケレストランでの滝沢座長の振る舞いは、お店の方も学ぶところが多く、尊敬に値するって書いてありました。


すごいね~。

関係者でもファンでもない、一般の男性からみても尊敬に値するって・・・。

やっぱり この人で間違いないよね。

滝沢秀明というヒトは ほんとに・・・最高だねッ!!

「俺は幸せ者」って想うことがなんとも素晴らしく、呼んでてもジィ~~~ンとしちゃった。

それはひとえに 滝沢さんの人徳であって。


滝沢さんの凄いところは やーこはいつも想うのですが、決しておごり高ぶることなく いつも周りに気を配り、自分のことよりも相手のことを思いやって行動されてるでしょう?

だいたい、ジャニーズってだけで オレ様なヒトだってはっきり言っていると思うし、まして売れてるとスタッフさんやファンあっての、ていう気持ちも薄れてるヒトもいると思う。
もちろん本人の努力もあると思うけどね。


滝沢さんは自分の努力は見せないし、また絶対にそれを苦とは表現しない。

若いときから いっぱい苦労してきてるのに。

後輩の皆さんは ちゃんとその背中を見てきてるから、ついてくるんだよね。

よく、自分がしたことは自分に返ってくるから人の嫌がることはしちゃいけないとかっていうでしょ。

それと同じだよね。

滝沢さんは いつも周りのことを考えてくれてるから、自分も何かしたい!って思うんだよね。

時には愛あるダメだしもするだろうケド、愛あってのこと。

こんな先輩がそばにいてくれたら、自分もそうなりたいと思うよね。


幸せなのは こっちだよ・・・。

滝沢さんを好きになった自分は 間違ってなかった。

こんな素敵な人で、心から嬉しいです。



あ・・・・。

ものすごく話がそれました(笑)。

しばらくは抜け殻でいいと思うので、の~んびりとボーッとしてくださいね。


帝劇のステージから見たら、こんなに客席って見えるんだね。

最後の空間にいられなかったのは残念だけど、WSでのあの出演者の表情を見たり、滝沢さんの顔を見てると、本当に感激してるのがよくわかりました。

滝沢さんが、いい先輩に囲まれ、いい後輩に囲まれ、いいスタッフさんに恵まれ、幸せで嬉しいです。
やーこも滝沢さんに恥じない生き方をしなきゃ・・・と思いました。

・・・・でも まだ抜けっぱなしなんです(笑)。

いつになったら 戻れるやら~?

ゆっくりお休みして欲しいとは思うものの、まったく滝沢さんの動向がわからないのもとても淋しいし。

はぁ~・・・もうすでに逢いたい気持ちでいっぱいです。

line

祝☆新春滝沢革命千秋楽

滝沢さん、錦織さん、ジュニアのみなさん、そしてスタッフのみなさん。

千秋楽おめでとうございます

元旦から始まった、このハードな公演。

お疲れ様でした。

どんな舞台になるんだろうと期待いっぱいでしたが、そのまわりからの大きな期待に応えてくださった、いえ期待以上の素晴らしい「新春滝沢革命」でした。

あっという間の1ヶ月でしたね。毎日あちこちのレポを読ませていただくのが、とても楽しかったです。


なんでも今日の千秋楽は、ゲストには少年隊のお二人に光一くん、赤西くんもきてくださったとか。

今回、今までの舞台以上にゲストの方がたくさんきていらっしゃったようで、それだけこの舞台に対する注目度がわかりますよね。

事務所の先輩方、後輩たちもたくさん。
また芸能界で活躍されてるかたもたくさん観にきてくださって、滝沢さんという人が、多くのかたに愛されて尊敬されてるのが改めてよくわかり、本当に嬉しく思いました。

それはやはり滝沢さんの人徳ですよね。


今日は打ち上げにパァ~ッと行かれるんでしょうかね~。

まさか、また明日は夢の国に行っちゃったりしませんよね(笑)。

…あり得るかも~


でもでも、ホントこの1ヶ月、準備をいれたらそれ以上ですが、大変だったと思うので、しばらくはゆっくりと ボー…ッとできたらいいなと思います。

ステキな公演をありがとうございました。

ちょっとゆっくりとしたあとは、またお楽しみがあったら嬉しいなと期待してます。

本当にお疲れ様でした。
line

そういえば…

昨日の記事に、ショータイムに「×~ダメ~」がなかったと書いたけど、「SAMURAI」も2日にはあったんですよ~

そして、やっぱり骸骨ネタは 2日にはなかったていうか、骸骨なんてなかったもん!
いや、あったかな(笑)。
あれ・・・???

骸骨があったかどうかは定かではないけど(ないと思うんだけど)、そこにネタというかアドリブはなかったし、ホタルのとこもちびヒデアキはいなくて、秀じいだけだったんで、日々進化していったんだなぁって思います。


そうそう、それと 黒いスパッツを目撃したやーこですが、最後に羽のついた?真っ白な衣装で二階へゆっくり飛んでいくヒデアキを下から見ていまして、ちびこは「白いの穿いてた!」といってました。
白いスパッツ~~~???
途中ではきかえたのかなぁ(笑)?
・・・濡れたから(笑)?

ま、ワタクシが見た訳じゃないのではっきりとはいえませんけど…。
うん、気のせいかもしれません

でも あの子の記憶力はけっこうアテになるんで、ホントかもしれません。

……どっちなんだ(笑)


どこだったか、衣装が白いパンツのとき、すごく足が細くて さらにお尻がちっちゃくて、凝視しちゃいました(笑)。

今回はなぜか、靴とか フライング中の足の角度とか なんか違うとこに目がいっちゃって~~~
ヘンな目線ですみません。
これ以上書くと、とんでもないことになりそうなので(笑)もうやめときます。



いよいよ明日は千秋楽。

滝沢さんはじめキャストの皆さん、スタッフさんが 全てを出し切った素晴らしい千秋楽になりますように。
滝沢さんがおっしゃってたように、笑顔で千秋楽を迎えられるといいなと思います。

どうかみなさん 怪我のないよう、頑張ってくださいね。

line

滝沢革命

ただいま。


うぅ~~~~・・・帰りたくなかったよぉ~~~~


あ、みなさんにご心配いただいた体調ですが、ゲンキンなもんで、帝劇についたらすっかり忘れてました(笑)。

新幹線に乗ってるときは 視界がはっきりしないし気持ちわる~・・・でかなりやばかったんですけど、滝沢さんに逢えるっていうのと、寒かったから 冷たい空気がよかったのかな?
ショータイムが心配だったんですけど 全然大丈夫でした(笑)。
すみません。

ネタバレは最後にしまして・・・。

イナカモンの母娘が緊張した瞬間。

昼と夜の公演の間に、地下のマックに行こうと思ってウロウロしてたら、楽屋口があるので中高生のギャルたちがいっぱいいまして、完全に場違いな母娘でした
楽屋口を通り過ぎ、マックに行く少し前で、キャップをかぶったはっしーと(ほかにもいたけどよく見てないからわかんない)すれ違い、最近はっしーがお気に入りのちびこはびっくり!!
お店に入る前に、やっぱりお手洗いに行こうと戻ると、女子トイレの前にはっしーが座り込んでマックフルーリーを食べてました
どうやら、トイレ前のローソンにいるジュニアくんを待っていたようで、はっしーの前を通らないとトイレに入れないので目の前を通ると、こんなところに小さい子ども(小2)がいることが不思議なのか じ~・・・っとちびこを目で追っていて 見られたちびこはなぜか緊張して(笑)、うつむいて通り時々チラ見してました。
感想は・・・目が合ってドキドキしたぁ~そうです。

あと、夜のショータイムでは タキツバの曲を振り付けバッチリで踊る子どもが珍しかったのか ステージ向かって花道左端にいたジュニアの子が、ずっと娘に笑いかけてくれていて、娘も嬉しくて笑い返してまして、それを見たやーこが彼を見ると こんなワタクシにも笑いかけてくれました。

・・・・で、あなたは誰??
ごめんなさい~~~ ジュニアの子はあまりよく知らないんだもの~。
誰か教えてくださ~い(笑)。



それでは 覚えているうちに・・・。
ネタバレですが 記憶違いだったらごめんなさい。


more...

line

うたばーん!

きゃわいかったぁぁぁぁ~~~んっ

も~滝沢さんってば また裸・・・・・

変わった入浴剤を選んでるとき、興味があるのかないのか(笑)

あの笑顔。

唐辛子のにおいを嗅いで「うおぉッ!!」っていったのが 素で嬉し~


あんかけに食いつくタカさんの発言にニコニコの滝沢さん。

・・・・・やだ~今何考えてるの~ッって

TVの前でつっこみました(笑)。

ナマ着替え、「ぜひここで」っていわれて 

躊躇しながらもカーテンに消えていく滝沢さん。

上から覗くタカさん。

下から覗く女子アナさん・・・・・。

ちょっとアナタ!なんて羨ましいことをーッ


TVの前で大興奮して、大ウケして、キャーキャーいって観てるそばで、

「ちょっと落ち着いて!!興奮しすぎー!!」と止めるチビコ。

はぁ~すみませんでした(笑)。

あまりに興奮してるときに 突然歌になり、どアップの滝沢さんが映った瞬間。

なんだかものすごく 恥ずかしかったぁ~

セリフ言いながら階段を下りてくるのが 演○歌手のように思えてしまいましたッ

エヘッ ごめんちゃ~い


着替え終わって出てきたときは 赤い水着にびっくり

中居くんが「いいカラダしてんな~!」って褒めてくれましたね~。

そうでしょそうでしょ~


痛そうに湯船に入り、「イタイッ」て言った顔が好きです。

「何でオレ、風呂入ってんスかー!!」


ってこれまたかわゆす!

あッそうそう。

あれに注目してたんですけど~・・・。

ちょっとだけ見えましたねぇー ギャ○ンドゥ~が

いやいや、すみませんね~ こんなとこばっか観ちゃって(笑)。


歌は はじめのうち声が出てなくて、やっぱりお疲れちゃんだな~とか巷では風邪引いてるって噂だし、心配しちゃいました。

なのに おふろ~~~~????

風邪、悪化したんじゃ・・・。



なんだかんだいって もう、すでに10回以上リピってますけど

明日はいよいよ、そんな(どんな?)滝沢さんに逢いにいってきます

でもちょっと心配事が。

・・・体調が~~~~

またこんな大事なときに 持病がでてきちゃいました。

今週はいやに長~く感じてやる気にならないのは、週末のお楽しみまで待ちきれないからだと思っていたんですけど、どうやらそれだけじゃなくて メニエルちゃんが・・・。

最近目がショボショボして、なんか視界が狭いな~とか、フワフワするような気がしていたんですけど、薬があるからいいやって思って のんびりしてたら、思ってたところに薬がなくって。

なんとかなるかな~なんて思ってたんだけど、今朝、目覚ましがなったときに 目を閉じていてもグルグルまわってまして。

さすがに今日はマズイ!!と

今日は 研究会資料のまとめの締切日で、午前中にチャチャッとやっちゃおうと思ってたら、共有フォルダに入れてあった資料を 誰かが(誰かはわかってるんだけど悪気があってやったわけじゃないので仕方なし。)上書きしてくれちゃって、数値からなにからめっちゃくちゃになってて~~~~!

パニクってしまいました・・・。
ただでさえ目が回ってるのに 予定が狂って余分な仕事が増え、パソコンで目を酷使した結果。

気持ち悪くなって 状態が悪化してしまいました。

せっかく午後からは 明日に備えてお休みとってあったのに、30分はやくあがって 診察時間ギリギリにお医者さんに駆け込み、点滴・・・。

今は ちょっと楽になりました。

もっと軽いうちに お医者さんに行けばよかったのね~。


夜は早く寝なくちゃッ!!

これからちょっとお昼寝しま~す。

でも~ 今アンティークの再放送(最終回)やってるから 気になっちゃって観ちゃうんだよぉ~

あ。さっきね、サンタ秀くんがでてたんだけど、ちょっと秀じいに見えました





ではでは。

明日。いってきま~す

寒そうだなぁ~・・・

ヒデアキ、待っててね
line

人って。

前の記事で ちょっと個人的なことを書きましたが、その後 温かい気持ちでいっぱいになりました。

あれから連絡を取り合って、Tちゃんともますます絆が強くなったし

仲良しの滝友さんから、とても温かい、嬉しいお言葉をいただいて、ホントに自分にかかわる人に恵まれてるなって感じています。

いただいたコメントについては、個人的にお返事させていただきますね

いつも優しいお気持ちをいただいてるのに、自分はなんにも恩返しができなくて、歯がゆい思いをしてたりもしますが、滝沢さんとは関係ない話でも盛り上がってたりして、滝友さんっていうよりお姉ちゃんとか妹ちゃんとかみたいに思えるんですよね~。

滝沢さんを大好きにならなかったら 出逢えなかった。

大人になってから 新たにお友達を作ることって、なかなか難しかったりすると思うんですけど、同じ想いの仲良しさんができて とても嬉しいなと思います。
学生のころは感情で突っ走ってしまったり、自分以外の気持ちに気付けなかったりしましたが、年齢を重ね いろんな経験を乗り越えて、ひとづきあいの楽しさもわかってきました。

出逢いって素敵ですよね。

世の中には 徳の高い人もいれば、残念な人もいます。
自分が傷つかないように線引きをしてつきあってる人もいれば、お互いに懐まで入り込んでつきあえる相手もいます。
やーこは ちょっとだけ、普通の生活を送ってる方よりは 苦い経験をしてきたと思うので、いろいろと思い悩んだこともありますが、(今もありますけど) 痛い思いをしてきた分、周りへの気配りの大切さをひしひしと感じているので、そういうことがさりげなくできるお友達だちはスゴイッ!っていつも思ってて、自分もそうありたいなーと思います。
なかなか進歩なく(笑)、修行が足りないんですけどね。

日々精進!

頑張ります^^;


line

Mステの滝沢さん。

今回は 真っ赤な衣装での登場~

あれって エンディングのときの衣装ですよね、たぶん。
(ちがったらごめんなさい)

J-webのMステレポで、赤と白と両方持っていってたというお話でしたけど、革命って言葉からはなんか激しさを感じるので、やーこのイメージでは 革命=赤 な感じだったから 今までは白でも、まったく違和感を感じませんでした。

むしろ王道いっちゃった~(笑)????

トークでは 前回ご出演のときの思いを語ってくださって、「浮いてんじゃないか」と感じてたと。
・・・あ、気付いてたんだぁ~、みたいな(笑)。
冗談です。
いや、衝撃的だっただけです。


自虐的で可愛かったですねぇ~
印象にないって~、とか あぶねぇあぶねぇ とかって もぉ~~~なんて可愛いんでしょッ

テンション高めで。
でもちょっとお疲れだったかな

雛壇に座ってるときの大股開きが、とても気になっちゃって(笑) 
すみません ドキドキしてました

ハッ
こんなとこで言っちゃいけないことかな(笑)。


あと少しで 滝沢革命も終わっちゃいますね~
ラストスパート、頑張ってくださいね。

やーこも あと6回寝たら 逢いに行きます

めちゃめちゃドキドキですぅ~

何持って行こうかな~何着ていこうかなッって 毎日そんなことばかり思ってます。

娘も 指折り数えて楽しみにしてまして、3Dフライングで自分の近くに来てくれるといいなぁ~って ウキウキしてて 可愛いです。
ただ、傾斜のないところなんで チビコにはちょっと見えにくいかも~・・・と心配なんですけど、やーこの心配をよそに、大好きな滝ちゃんに逢えるからと 今はなんでもサッサと言うこと聞いてくれてます(笑)!

きっとこの娘も 帰ってきてからは抜け殻になってしまうに違いないです~


明日は 唯一の休演日ですね。
の~んびりゆっくりできるといいな



line

逢いたい。

ジュニア時代の滝沢さんを 観ていたら

とても逢いたくなってしまいました

お正月に 革命に行ってきてるから、まだ二週間も経ってないのに

すごく逢いたくて・・・


今のオトナな滝沢さんは もちろん大好きなんですけど

ジュニア時代の、やんちゃでおちゃめ滝沢さんが 

すごく可愛くて、カッコよくて

映像観ながら 切なくなってしまいました


今、同じようなことやってくれないかな・・・なんて叶わないこと思ったり

ぎゃはは~って笑うところや、ニコッって笑うときの 

優しい笑顔は変わらないなぁって うれしかったり

今じゃ 幻になっちゃってるような歌とか 踊りまくってる姿とか

ホントに大好きだなぁ~って しみじみと思いました


観ていて なんだか泣きそうになっちゃって

逢いたくて 逢いたくて・・・・・


どうしてこんなに逢いたいんだろ

どうしてこんなに好きなんだろ


滝沢さんの存在が とっても嬉しいです

同じ時代に生まれてきてよかった

ただ、欲を言えば、もうちょっとだけ遅く生まれたかったけど(笑)

滝沢さんの存在に ずいぶん助けられてます


今、目の前に会報のナイト様があるんだけど じっと観てたら

涙がうるうる~ってきちゃいました



今日は ちょっとセンチメンタルです

・・・似合わなーい(笑)



革命も半分くらい終わっちゃったね

もうすぐゆっくりできるかな?

「無理しないで」っていうより 応援してっていったんだっけ???

「頑張って」 は いわない

今でも十分すぎるもん・・・

伝えたいことはいっぱいあるけど うまく言葉にはなりません


春先のご予定も気になるところで、

勝手にいろいろ想像しちゃってるけど

これ以上、カラダを酷使するのは やめてほしいな・・・


でもでも やっぱり 滝沢さんに逢いたい

今は 淋しい想いで お留守番してるけど

もう一回 革命にいってきますね

あと10日 じっと我慢の子です


レポは 脳みその構成上、難しいんですけど(泣) 

滝沢さんに逢いたくても逢えない方のためにも

すこしでも滝沢さんの様子を また お伝えしたいな、と


どうか 雪や事故なんかで 交通機関に影響が出ませんように!!

帝劇に行くまで おりこうにしてるから・・・


明日の公演も 無事にできますように













line

祝☆オリコンチャート1位!!

「愛・革命」 滝沢秀明

オリコンチャート1位


おめでとうございます~!!!!

なんて嬉しいことでしょう

ソロデビューで1位なんて、さすが滝沢さんですよねぇ~

もちろん、タッキー&翼としても 1位になっていただきたいとは思うんですけど、それとはまた違った想いで 今回のリリースは1位になっていただきたかったので、本当に嬉しいです。

滝沢さん、ほんとによかったですね

これからも 微力ながら、精一杯応援させていただきたいと思います。



今も 「愛・革命」のPVがよく流れているので 嬉しいですよね。

何度みても テンションあがります~~


そして、今週はMステにご出演、来週はなんと うたばんにも・・・という噂。

・・・噂ですけど(笑)。

革命中なんで、なかなかTVでのプロモ活動は難しいと思ってたから そんな中でのTV出演は、ありがたいというか、たくさんの方に滝沢さんのキラッキラしてるところを観ていただけるので 嬉しいなと。

オリコンチャート1位だったことも、職場で何人かに「タッキーすごいね!」といっていただけたし やっぱりTVの力は強い!!




ただね・・・

滝沢さんのカラダが心配です。

今回もとってもハードな舞台だし、最近の公演ではテーピングしてたというし・・・。

自分のことよりも 観にきてくれるお客さんのために、そして一緒にやってるチーム滝沢のみなさんのために どこまでも頑張っちゃうお方なので、少しはゆっくりさせてさしあげたいと思います。



2月になったら の~んびりしてくださいね

line

滝沢さんに ど・・・・っぷり。

三連休最終日の今日は 何の予定もなかったので、一日中DVDを観ていました。

昨日 お友だちにいただいた滝沢さんのドラマ。

やーこの大好きな髪の長い、茶髪の滝沢さん

あまり笑ったシーンはなかった(ってかほとんど悩んでた)けど、かっこいい~~~

それに夏のお話だったから Tシャツやタンクトップが多くて素敵・・・。

悩んでても、怒ってても 何しててもカッコイイ~

そして 夜は、ついさっきまで11年前の滝沢さんを観てました。

すっごくよく踊ってて、それがまたキレがよくって・・・。

ホントにカッコイイの。

観てるだけでも幸せな気分になりました。



昨日は 滝友新年会の予定でしたが、ちょっと延期して、親子でランチに変更~。

母たちは 延々と滝沢さんについて語り、子どもたちは・・・何しゃべってたのかな(笑)?

・・・自分たちの話に夢中で 知りませんけど(笑)、久々に大好きなおねえちゃんに会えて うちのちびこはとっても喜んでいました。

そして、週末になると宿題に出される絵日記に そのことを書いていました。

ん~でも しかしながら、描いた絵は・・・ランチで食べたハンバーグの絵(笑)。

親に似て 絵心ないもので・・・。

親子ともども すごく楽しかったです。

Tちゃん、ありがとね

Mちゃんにもよろしくお伝えくださいまし。


そして、革命に参加してたお友達から リアルタイムなレポをいただいて、お友達が幸せに浸ってるのを感じると、自分もその空間にいるようで、とっても幸せな気持ちになりました。

お裾分け、ありがとうございました


3連休の初めの日、名古屋の試写会に参加していた方と 初めてお会いしまして 楽しい時間を過ごさせていただきました。

お仕事が同じなので、半分くらいはもしかしたらそっちのお話だったと思うんですけど、ずっとずっと前からの滝沢さんのファンの方なので、やーこの知らないことをいろいろ教えていただいて嬉しかったです。

でも、この日 信じられないミスをしちゃいまして、お友達に大変ご迷惑をおかけしてしまったの。

初めて会うというのに、やーこは携帯を忘れていきまして、それに気付いたのは電車に乗ってから!

戻れば大幅に遅刻しちゃうし~、とすごく焦りました。

もう どうにもならないので 試写会で写っていらっしゃったお顔を思い出してさがそう!と頑張ったんです(笑)。

待ち合わせの時間より30分前について、ずっとキョロキョロしてたんだけど 全然わかんなくて、時間を15分すぎたころ、じっとして目で探してもダメだー!と思い、周辺を歩いたところ・・・

なんとなく、もしかしたら???と思う方がいらっしゃったので 思い切って話しかけてみました。

そしたら ビンゴで。

いやぁ~ 泣きそうでした(笑)。

よかったぁ~~~・・・。

怒って帰ってしまわれたらどうしようって思ったんですけど、とても優しい方で。

Jさん、ありがとうございました。

迷惑かけてホントすみませんでした。


帰ってから着信やらメールやらが 恐ろしいほど入ってまして(笑)、ふだんこんなことないのになぁ~って またまた焦りました。

みなさん すごい時間に返信しちゃってごめんなさいね~。


というわけで、この三日間 滝沢さんのことしか考えてない日々でした。

・・・・ん~?いつもですけど、特にって意味で(笑)。

そのくせ 今日のいいともは、見逃しました。

美輪さんがきっと滝沢さんの話すると思って、絶対チェックしようと思ってたのに DVD観まくってて、気付いたらテレフォンショッキングは終わっちゃってた・・・。

こないだのWSもことごとく失敗したし・・・

はぁ~あ・・・ 自分がアホすぎて嫌になりました。

どなたか お優しい方、愛の手を~~~~~!!!

line

おめでとうございます!

デイリーランキング 1位

有線 1位


おめでとうございます~!

滝沢さん、遅くなってごめんなさい。
とっても嬉しいです。

ホントにおめでとうございます
line

ことごとく。

運というかタイミングの悪いやーこです。

昨日は 滝沢さん、あちこちのWSにでていらっしゃったんですね~。

朝からしっかり捕獲しそこねました・・・

せめてズームインだけでも、と録画していたはずなのに、さっきまで赤いランプついてたのに どーしてなのぉ~~~~~

ショックすぎて もう 放心状態でした。


今日のいいとも!はバッチリ録れますように!!!

古閑さんとの接点が少々気にかかるところではありますが、なんでもいいので滝沢さんが出てくれることになったことだけで十分ですよね。

どんな感じかなぁ~

楽しみですッ

はやくお昼にならないかなぁ~

リアルタイムでは見られないのが残念ですけど・・・。

ちなみに 電報は、モタモタしていて打ちそびれました。

・・・文面、悩みすぎまして(笑)。

ワタクシのやることはこんなもんです


いろいろ凹んだり悩んだりしてますけど、優しいお友達に話を聞いてもらって(ま、半分はグチだけど)ちょっとずつ戻ってきてます。

週末は新年会もあるし~ テンションあげていくぞぉー





あ、遅ればせながら、コメントくださったやよひでさんへ。

more...

line

滝沢秀明 ソロデビュー 『愛・革命』

待ちに待ったこの日。

滝沢秀明ソロデビュー!!!
   『愛・革命』  本日発売! 



滝沢さん おめでとうございます。

ソロのお話を聞いてから、どれほど楽しみにしていたことか・・・。

やーこはお仕事にいっていたので、一日中ソワソワしてて

こんな日に限って 遅番だったり、ガソリン入れに行かなくちゃ

いけなかったして、なかなかお家が遠くて・・・。

早く帰りたいよぉ~~~~~との思い叶わず、結局帰宅したのは7時半ごろ

ポストに不在表も入ってないし・・・もーうちには明日しか届かないのかなぁ~と思ってショボォーンとしてたら

ピンポ~~~~~ンッ

きゃぁ~~~~~~んッ  もしかして~~~~~~~

待ち望んだ 滝沢さんの記念すべきソロデビューシングルCDが

佐川急便のおじさんが 「いつも遅くまで頑張ってるね~」って 時間指定とかしてないんだけど、やーこが家にいそうな時間にって 8時半ごろ持ってきてくれました。

まず何から~・・・と悩んだけど、大好きな大好きな「WITH LOVE」のPVから 観させていただきました。



あぁ~ あの感動がよみがえってきて 泣けてしまいます・・・。

あまりに手が赤くて(笑) そういえばそうだった~と。

・・・ちょっと忘れてた、というか、ここまで赤いときもあったんだね~。

ダイジェストで流れる 演舞城の様子。



やっぱり やーこはこの舞台が大好きだなぁって感じました。

もちろん!滝沢革命も大好きなんですけどね。


そして 革命時代・・・。   ・・・・・じゃなかった(笑)。  

「愛・革命」のPV。      

某所で見てたし、channnel-aで見て カッコよすぎ~~~~ッって

目が何回になっても やめられませ~んっ

ステキすぎます・・・。

はじめのうちはね、ピッタリくっついてる女性にジェラジェラ

だったんですけどね~。

そのうち そんなの目に入らなくなって 滝沢さんのカッコイイお姿しか

見えなくなったので いいんです(笑)。

こういうの、ソロならではですもんね~

このおめめが たまりません


何度も何度もリピしちゃって なかなかCDのほうにいけなくて~・・・

でもとりあえず、車のHDDには取り込んだので、これで通勤もオッケー

しばらくは 浸れそうです。





イベントのことは いろいろ、ほんとにいろいろ思って未だに凹みまくってますけど、これいいだすと 絶対止まらないし、読んで不快な思いになってしまう方もいらっしゃると思うので、あえて書くのはやめますね。
ちょっと 大人になります(笑)。
・・・・それはオトナっていわないか~


今日は本屋さんでも大量買いしちゃったし、なんてすごい 滝沢さんだらけの一日なんだろ
line

新春 滝沢革命

ただいま。

なんだか昨日はボーッとしてて、すぐに更新しなきゃ忘れちゃうのに~と思いながらも できませんでした

「新春 滝沢革命」 1月2日昼公演に行ってきました

ホントは初日が外れた時点で、お正月は諦めようとしたんですけど、ま~特にコレといった予定もないし ボーナスいただいたあとだったんでね、気が大きくなったというか 諦めが悪いというか(笑)、追加公演にいくことにしまして。


もうドキドキしすぎて大変でした。

ストーリーはパンフレットに書いてあったんだけど、お友達探したりしてバタバタしてて 始まる前にも休憩にも見られなかったので、まったく分からないまま観ました

最初に ご挨拶な感じで フライングするんですけど、それがね~ 滝沢さんってばホントにキラッキラしてるんですよ~~~
もちろんライトのせいもあるんでしょうけど、そういうことじゃなくてね、やっぱりオーラなんでしょうね~
滝沢さんが飛んでいくと まるでラメが降ってこないかと思うほどなんです。

とにかく 光ってました

で、革命って書かれた旗?ミニテント?をパッと広げて きりっとしたお顔で立ってるんですけど、それがもぉ~~~~~ かっちょイイーーーーーーーーッんです!!
雨降ってきてもうまいこと濡れないし(当たり前?) そこから感動ですよぉ~。

・・・フライングとどっちが先かは記憶にございませんが(笑)。

「愛・革命」を早々と歌ったので ちょっとビックリしましたが、その後、要所要所で何度もアレンジされて歌ったり流れたりしました。
「最後にもう一度・・・」のところが すごく切なげに歌われ、また 「あ~ そういう意味で・・・」と思いました。

「滝沢革命」だけに なんども「革命」という言葉がクドイほど出てきます(笑)。

ストーリーは 敢えて書かないでおきますね。

滝沢さんのカッコよさに ほんとにウットリしちゃいましたけど、ちょっと可愛かったのが、階段を駆け上がるときに パンツが長いから踏まないように両手を使って モモのあたりをキュッとたくし上げてたんですよ~。
これがね~、かっこいいシーンなのに可愛くて ちょっと嬉しかったんです。


で、トッツーとはっしーと一緒にウォーターピクチャーをくぐってぴょんぴょん遊んでる(?)んですけど、
滝沢さんはさすがに お上手でタイミングよくくぐれたんですけど、トッツーには「ハートいけ!」とハートの形の中をくぐるように指示をだして。
トッツーは・・・微妙に濡れました(笑)。
次!はっしーの番になったら いきなり細かい水玉模様になって、「こんなん絶対無理ですよー!」と泣きが入ったけど 「好きなのいっていいよ」ってなんだかMな座長。

どんなこといっても可愛い~ッ

結局はっしーは濡れました(笑)。
しかしそのあと、水の前に出てくるとき はっしーは、ばしゃっと濡れてしまい、滝沢さんに「お前!中途半端に濡れるなよッ!!」なんてつっこまれてました。

そして、つっこんだ滝沢さんも最後には濡れちゃって オシリのあたりを触りながら、「おパンツが・・・ッ」と一言。
これは演出なのか失敗して濡れちゃったのかは分かりませんけどね。

この水遊び(?)のときの滝沢さん、めちゃ可愛いです
いろんな形が出てくるウォーターピクチャーを見ながら三人がくぐっていくんですけど、最後のほうでは3人がくっついて(繋がって?)くぐるのがものすっっごく楽しそうで可愛い!!
しかも 滝沢さんの衣装は、サテンのピンクに黒いおリボンで こんな可愛い26歳は他にはいないと思います!

なんかいっぱい見所あるんですけど、やーこは今回は遠いお席だったから 思ったよりは冷静で、次回のお席のとこをチェックして(笑)、この場面では滝沢さん近くだわ~とか そんなことばっか思ってました。

ショータイムは楽しいです!
タキツバメドレーな感じですけど、翼くんパートはエビキスが歌ってました。
はじめの辺で 「二人の夜」「バランス」「Taste me」を歌ってくれて それがすっご~~~~~く嬉しかったです。
やーこ、ナマでこの曲観たの初めてだったので テンション上がりすぎてちょっとおかしくなってました。

娘も本当に楽しかったようで、すごく興奮していました。
思ったとおり、殺陣のシーンでは怖くなってしまったんですけど、「みんな一生懸命やってくれてるから、ちゃんと観とき~」といったら やーこの肩に隠れながらも頑張って観てまして、「はっしー死んじゃってかわいそう~、北山君も死んじゃったー・・・みんな死んじゃった~」 なんて泣きそうだったんですけど(ま、この反応は予想通り) 小さいなりにも 滝沢組の全身全霊で演じてる姿に圧倒されていました。
錦織さんが歌うシーンは 「この人、歌上手~!」と感心してました(笑)。

彼女はあまりに興奮したようで、朝早かったのに 帰りの新幹線でも「眠くない!」と寝なくて、ずっとDSやってました~。


今回 もうひとつのブログのほうで仲良くしていただいてるお友だちに初めてお会いして、帰りに興奮冷めやらないお話をすることもできて とても楽しかったです。
すっごくいい方で、滝沢さんのことを真剣に大好きで 話し聞いてるだけでも嬉しくなっちゃうほどでした。
こうして同じ思いの方と、滝沢さんについて語れるのって 本当に幸せなことだな~って思いました。



ひとつ、羨ましかったこと。
姫がね~~~~。
ヒメの名前がつくお友だちが、心のそこから羨ましかった(笑)!!
改名したいと思いました~。あはは・・・。



それでは また なにか思い出したら書きますね。





line

滝沢さんに逢いに。

滝沢さんに逢いに いってきま~す


今、新幹線の中です。

ワクワクドキドキです~

できればレポしたいんだけど、たぶんまともなレポは出来ません
ただでさえ、最近は記憶があやしいというのに、滝沢さまにに逢えたら もぉ~~~
無理だと思いますっ(笑)。

きっとね、「かっこよかった~」の100連発だと思われます

………。

それでは みなさま。
行ってきまーす
line

☆あけましておめでとうございます☆

2009年 あけましておめでとうございます
みなさま、今年もよろしくお願いしますね


今、さっき書き上がった記事を すっかり消してしまいました…
新年早々やっちゃいました
今ね、パソコンの調子がイマイチで、帰省してる兄に見てもらおうと思って、実家に置いてきてあるんですよ。だから携帯で更新してるんだけど、やりにくい~

さっさとあげちゃえばよかったのに下書き保存にしてあったから、修正を押そうとして削除を押しちゃった

ま、そんな言い訳はいいとして。

カウコン、滝沢さんってば、めちゃ元気で可愛かったですねぇ
中継が繋がる度に異常なほどの(←失礼)ハイテンションで、笑顔いっぱいで~可愛すぎますからぁ
そして「愛・革命」のかっこよさ
さっきまでのテンションはいずこへ~

もうね~ 夜中にきゃあきゃあ騒ぎすぎました「秀明」とか(笑)。
実家にいたので、「おまえ、夜中って知ってるのか…」 と父に叱られました(笑)。


思ったよりたくさん映していただけたように感じたし、滝沢組のみなさんのアゲモコぶりに、興奮しすぎちゃいましてなかなか眠れませんでした。


今は雑音だらけのレコメンを聴いてます。

ほとんど聴こえませんが(笑)、ナマの滝沢さんのおしゃべりを聴きたくて…
12時までは我慢の子です

明日は滝沢さんに逢いにいくので、ホントはもう寝なきゃいけないんですけど、無理です(笑)。
明日の新幹線でガッツリ寝ます~

…起きられるか心配だよ~

どなたか、朝の5時にモーニングコールもしくはメールください(笑)。

……早ッ

だって やーこは心配症なので、早めに出発して早めに新幹線のそばに行かないと不安なんです~
お友だちのこと笑えません(笑)。
もうね、帝劇に着くまで心配で。
演舞城にいったときも1時間半以上前に着いたくらいで~

持ち物も何度も確認してるのに不安

はぁ~ 無事に滝沢さんに逢えますように

というわけで、どんな訳かわかりませんが(笑)、今年もみなさんなかよくしてくださいね

よろしくお願いします
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
