
line

愛してるんだけどバトン。

ちょっと前に愛してるんだけどバトンをいただきましたので、ちょっとやってみたいと思いま~す。

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


★指定→滝沢秀明さん



初めて会った場所は?


存在はちっちゃいころから知ってましたけど、まだまだ魅力に気付いてなくて、Jr.の番組はときどきみてたので、タッキー可愛い~ってかんじで・・・。
そのうち「ズバリ」を忘れてなければ見るようになって、目の保養~って思うようになり、娘が(当時5~6歳)「タッキーかっこいい~」「タッキーと結婚したいッ」といいはじめまして24時間TVをちょっと(←笑)見て~、滝沢君に逢いたい!!!ということでコンサートに行けるように手配して。

初めて滝沢さんに逢えたのはBEST魂で 登場したときはもちろんですが、目の前を滝沢さんがトロッコで通ったとき、こんなキラッキラした人がいるのか・・・とマジ感動~~~~

そして そこから発売されてるDVDを、お財布が許す限り買いまして・・・

「One!」のインタビューを見て号泣して、滝沢さんのキラキラなビジュアルだけでなく、内面にも惚れちゃいましたッ
そこからは もぉ~~~~~ ・・・・・頭の中はほとんど滝沢さんです(笑)。



どこに萌えを感じる?


どこって~~~~全部 ・・・・・ダメ(笑)?
カラダでいちばん好きなのは 手です
男らしいゴツイ・・・でもすごくキレイな手。あの手で頭ナデナデして欲しい~~~ッ
腕も大好き~~~ッ

真剣な顔も叫ぶほど好き~
笑顔も大好き~

あと 説明しにくいんだけど、歌ってるときの「あ」の発音。
低音から高音になったときの「あ」。
ん~~~~ 説明できない(笑)。



M?それともS?どっちでいて欲しい?


絶対 S!!
Mの秀クンも可愛くていいんですけど、やーこになら ドS希望ですぅ~~~



どんな仕草が萌え?



仕草はですねぇ~・・・いっぱいあるからわかんないよぉ~~~

下向いててフッと顔を上げるときの(髪がフワッってなるでしょ)勢い?があるなかでも涼しい顔してるところ(わかりにく~~~~~~い)。

走り出すときの、肩が上がる瞬間の背中。

最近では 「ナニコレ珍百景」の、洗タッキーのときの とぼけたお顔
あれかわいかった~~~。

あとは・・・立ち姿。ガニま・・・・
あっ!!「ひと夏の・・・」のとき、サビで拳を振り上げながら片足も一緒に上げるとこ!
いつも拳と一緒に ちょっとガニ…な足が上がって、めっちゃかわいい~~~

はぁ~ キリがない・・・



好きなところは?


だから~全部ッ

萌え~と被るけど、精神的な部分がしっかりしていて 尊敬してます。

ビジュアルはもちろん申し分ないけど、それだけじゃなくて 仕事に対する姿勢というか、妥協を一切しないで努力し続けるところ。
またその努力をこれ見よがしに見せないでいること。
どんなに大変でも周りにも気遣いを忘れず、敬意を表して仕事しているところが ひととしてすごいと思います。



嫌いなところは?


ありません。

タバコとかお酒とか、ま、控えていただけるといいな~とは思いますけど、26歳成人男子ですし、ふつうのお仕事よりもストレスが溜まるお仕事だろうと思うので しかたがないかな、と。
だから ないです!



望んでいることは?


幸せでいて欲しいです。

そして、このままお仕事を続けて欲しい。
やーこは 今は無理なので、退職してから好きなだけ、思う存分滝沢さんに逢いに行きたいという 先々の夢があるので(笑)、そのためには いつまでも輝き続けていていただきたい。

俳優さんとして いい作品に出逢って演者でありつづけてください。
もちろん歌手としての活動も望みます。



もっとこの子と絡んでほしい人は?


キンキの光ちゃん。
W王子でなにかやってほしいですね~。
去年のカウコンでのユニット? 楽しそうだったし、きれいだったぁ~~~~
今年もやってほしいな。



この子を描くときに特に主張して描くところは?


絵心のないやーこですが(笑)、あえていうなら なんだろ?
やっぱり泣きボクロかな?
端がキュッとあがった口とちょっと垂れた目
今だったら髪型?斜めな前髪から見えるキリッとした眉毛とか?



家族にするなら?


だんな様にするとヤキモチやいたり見とれて家事をしなくなる恐れがあるので・・・ダメだなぁ~。
じゃぁ~ お兄ちゃん!
・・・すごいブラコンになってしまう~~・それどころかイケナイ道に入っていきそうなのでこれまたヤバイ。

やっぱり 息子かな。
あんな素敵な息子が欲しい・・・自慢だよね~。
弥生ママが羨ましい~~~~
でもお嫁さんとうまくやる自信はないかも(笑)。



学ランとブレザー どっち着てほしい?


どっちでもいいなぁ~。今ならブレザーだけど、10代のころはやっぱり学ランにあってたもんね



私服ではジャージとGパンどっちでいてほしい?


これもどっちでもいい。っていうか、カラダを動かすことが目的じゃなくてお出掛けするのに ジャージは嫌かな。ジーンズをふだんはいててくれるといいな。
でも家ではジャージでもいいです~。裾にファスナーがあって絞ってるのじゃなければ(笑)。
イマドキのジャージはかっこいい~ですよね。



結婚したい?


したい
なんの問題もなし(笑)!
ただ、やっぱり大好きすぎて 苦しむかもしれませんね~。
お疲れな心を癒してあげられるだけの力量は ないかもしれませんし~。

でも 一緒にいた~い



最後に愛をどうぞ


いつまでも今のまま 輝き続けてくださいね。
ずっと滝沢さんを信じて ついていきます。
愛してますッ



まわしたいヲタさん5人をどうぞ


え~~~ やーこそういうお友だちってあまりいないので・・・
じゃあ 申し訳ないけどひとりだけ。

ともぞうちゃん よろぴくねん






line

いよいよ…☆

「愛・革命」の発売日がジャニーズWebに
公式HPにも~。

あぁ~~~ん来たのねぇ~~~ ついに・・・

やーこの勘違いじゃなければ、滝沢秀明・ソロデビューの日が決まったんですよねッ

おめでとうございます~~~


CDはいつものように(笑) 3形態。
・・・やっぱりね~

もちろん全部買いますけど


通常盤、永続盤、限定盤とあります。

通常盤には「愛・革命」のほかに2曲とそれぞれのカラオケで計6曲入り。
永続盤と限定盤はCD+DVDになってます。

しかも片方にはミュージッククリップと書いてあるのに対して、もう一方には未定と。

いやぁ~んッ すごく楽しみだよぉ~~~
だってPVは二通りあるってことですよね???

そして カプリングが2曲ってことは~~~~~・・・

滝沢さんのソロ曲が一度に3曲もってことでしょ??

幸せすぎますけど~~~~

もう今日は 楽しみいっぱいの嬉しい情報に 壊れかかってます~~~

なかなかバトンできない(笑)。
楽しそうだから ゆっくり考えたいって思っちゃって~。

時間見つけてやりますから お許しあそばせ
line

滝沢連合更新♪

昨日、お友だちから 更新してるよってお知らせいただきまして、えっそんな不意打ち~ってとても嬉しく思いました

『告知せず』、きっと滝沢さんに嬉しい声がたくさん届いたんでしょうね~
やーこの周りでも すごく評判よかったです

総長から 頑張ったなんて、労いのお言葉をいただけて幸せです
(え?やーこにじゃないんですか??)

そして、もうレコーディングもジャケ写撮りも終わったって~
いゃ~ いよいよですね

滝沢秀明 ソロデビュー

ジャケ写終わったということは、あのッ告知週間のビシュですかぁ~~~っ

うわぁ~~~いっ
嬉しいよぉ~~~


でも今は美容室に…。

外タレ風って どんなんですか

総長、どこを目指してるんですか~

茶髪で長めが好きなやーこは あのままで十分だったんですけど、さらにステキになったということで 期待したいと思います。


PVはこれからってことは、そのCDで二つの髪型を楽しめちゃうってことですよねぇ~~~ッ


楽しみ~~~~




総長に続いて、やーこも美容室にいってきました
といっても、お顔のエステなんですけどね

ついでに集中トリートメントもしていただきまして、お顔も髪も ちゅるっちゅるですッ

そして帰りに ちょっと子どもの服を見に行きました。

いつもいくお店じゃなくて、美容院の近くの大型ショッピングモールにいったので、ふらふらとひとりで歩いてました。

可愛いチェックのシャツがあったので レジに持って行くと、携帯で会員登録すると10%OFFになるというので、OFFの誘惑に負けて登録することにしました。

バーコードを読み取ってサイトにつなぎ、空メールを送信すると、すぐに返信がくるという まあよくある方法だったんですけど、店員の女の子が「あ、メールきましたね」って何気にやーこの携帯をのぞいたんですね。

やーこはメールの送受信のときに 滝沢さんが画面にでてくるようにしてあるんですけど、自分は見慣れてるんで あまり気にしなかったんだけど、店員さんは見逃さずひとこと。

「DAIGOですか~?」





…………は?! どこが?


恥ずかしさもちょっとありましたが(笑)、「タッキーです」 というと、
「あっすいません逆さまに見たんで…でもタッキーかっこいいですよね。私もタッキーと翼ならタッキー派です!」って・・・。

さらに店員さんは 続けます。

「私の友達は ず~っと翼くんが大好きで ファンクラブもはいってるんですよ~。
 あっ!!もしかしてはいってます?」

「は、はいってます~」

「じゃあコンサートとかいってるんですか?」

「いってますぅ~」

「でも~このごろ タッキーってドラマでなくなっちゃいましたよねー」

「・・・先週の土曜日に出てましたけど(笑)」

「そうだったんですかぁ~。土日は仕事だから見れなくって~」

「・・・・(笑)」

なんだか嬉しいような悲しいような会話でした(笑)。


さてさて 明日は職場の日帰り旅行です。
リンゴ狩りにいってきまぁぁぁぁす!!


・・・・・・・・寒そうだなぁ。


line

温かい励ましに感謝(≧∀≦)

先日の記事で、なんだかモヤモヤした気持ちを書いたんですけど、温かい励ましのメール、コメント、お電話をいただきまして、とても嬉しく思いました

みなさん、本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)/

改めて やーこはいいお友だちに恵まれてるなぁと感じました。


生きていくうえで、人と接することなく過ごすことは無理で、人間誰しも自分以外の誰かの支えがあって生きているわけで、それに気付いてない傲慢な人は いつか自分も同じような思いをどこかですると思うし…。


うまくいえないんですけど、自分は大した人間じゃないけど、それでもそんな人間にならないように、恥ずかしい行動をとらないようにしたいと思います

ご心配くださったみなさん、ほんとにありがとうございました~

いつも温かいお心遣い、感謝してます
line

滝連 再び(笑)。

あ、なんか脱力感が・・・(笑)。

幸せいっぱいの一週間がおわっちゃったよぉ~
え~ん 淋しいよぉ~
これから帝劇まで、どうやって生きていったらいいんでしょうか~~~ッ・・・
しかも確実にチケットが取れると決まってもいないのにィーーー

はぁ~・・・気を取り直して(笑)滝連を読み返して感じたことを、ぼそぼそ言ってみたいと思います

はい、ひとりごと開始~。

朝の生出演の後、石原プロのみなさんと朝御飯にいったんだね~。
またスッゴイ量だったのかな???
このところ徹夜続きだったのに あまり食べ過ぎると、胃が・・・(笑)滝沢さんいつも朝御飯食べないって前に言ってたましたよね~ッ??
でも 楽しい雰囲気の中でのお食事は お箸もすすんだかもしれませんね

今回のお仕事は、今まで以上に 滝沢さんにとっていい出逢いがあってお勉強になった、素晴らしいお仕事になったんですね。
 
ジャニーズにいるときの滝沢さんは、ジュニアのみんなのいいお兄ちゃんのイメージだから、大先輩に囲まれてのお仕事は 観ているこちらからにも緊張感が伝わってきたし、そんななかでも可愛がってもらってるんだなぁ~って感じることができて なんだかとっても嬉しいなぁって思います。


でもそれは やっぱり滝沢さん自身に人を魅了するものがあって 礼儀とか仕事に対する姿勢とか、何から何まできちんとしているからこそ 受け入れてもらえるものだと思うから、やっぱり見ている人は見ているというか。

ちょっと嫌な言い方ですけど、一般に仕事ができても、人気があっても 天狗になってる人は 周りから敬遠されてしまうと思うんですけど、滝沢さんは後輩からは文句なしに慕われてて、大先輩にもこんなにベタベタに褒められて ほんとにすごいなって思います。

さすが滝沢さんッ

素敵~

もぉ~大好きィ~~~~

・・・・にゃはは~ すみません(笑) 結局そこです。


昨日は 滝沢さんの生出演は観られないので ゆっくり朝寝してまして、起きてからはもう~ 何度も、前日のメイキングをリピしてて、なかなかお掃除ができなかった・・・(←言い訳)

しかし あの番組は素晴らしいっ!!!

カッコイイ滝沢さんも 可愛い滝ちゃんも満載で
タッキー&タッチーで旅番組でもやって欲しいわ~なんて思ったり。
あの二人なら、そんなたいした観光地でなくても けっこうおもしろくなると思うんだけど~?

Mステのことも とっても大変だったみたいで、頑張りすぎて からだ壊さないか心配になります。
当日の朝まで作詞してたって・・・。
はじめのうちのあの表情は、緊張してるのかなぁって思ったけど、お疲れちゃんだったということもあったんですね。

ある意味衝撃だったでしょって めっちゃ可愛いんですけど(笑)。

実は やーこもかなりの衝撃を受けまして(笑)、いきなりしゃべりだしたというか 説明し始めたときはビックリして「いやぁ~~~ なんか恥ずかしいッ!!」って思っちゃったんです・・・。
ゴメンね、滝沢さん。

徹夜続きで大変な思いして作ったのに・・・。

でも 曲調はすごく好きかも~ッと思って、もう一回観てみたら・・・

ん???

全然恥ずかしくない(笑)!!
むしろカッコイイ!!(←この変わり様は いったい・・・)

TVだと思うから、違和感があるような気がしたんだけど、この曲は舞台のテーマソングだし、帝劇でやるんだと思えば なんてことはない・・・っていうか むしろカッコイイ!!くない?

あんなキメキメでやってらっしゃったけど、実は照れてたんですね~。
もぉ~ 滝沢さんたら そんなことおくびにも出さないで、王子様のようでしたけど~。

きっとまだ これからアレンジしたり振り付けも大幅に変わるような気がしてるので、今後に期待したいと思います。

途中、ショパンがアレンジされてたのは 驚きましたけど、「革命だけに、この曲ね」って感じで、まぁまぁ受け入れられなくもないかな、と。


正直 賛否両論だとは思いますけど(笑)、やーこは 聴けば聴くほど、なんだかはまっていってます。
はやく目の前で 聴いてみたいなぁ~。

革命しナイトなんて、滝沢さんまでが「ナイト」を使ってるとこが ものす・・・・・・っごく可愛い
いろんな意味でって、あと何やってくださるのかなぁ~~~
楽しみです。

前回の記事と同じような内容で すみません・・・
ほんと、ひとり言なので 許してくださいね。

line

「告知せず」放送。と滝連更新。

はぁ~・・・終わってしまいましたね。

号泣でした。

滝沢さんが「3回観て、3回とも同じところで泣いた」っていうのも分かります。
やーこは 試写会で観させていただいてましたが、やっぱりドラマなのはもったいないなって思いました。
滝沢さんの泣き顔の美しいこと・・・

はじめのうちは ちょっとコミカルなところがあって、可愛い滝沢さんいっぱいでしたね


夫婦愛、親子愛、家族愛の感じられる、素敵なドラマでした
ホントの家族のようでしたよね
とてもあたたかい愛情あふれる家族で、最近のいや~な事件なんて、全く関係ない素敵な素敵なお3方でした・・・

やーこは 目の前で、人の命が消えていくのに直面したことはないのですが、近しい身内が 何人もガンで亡くなっています
いまやガンは珍しいものではなく、誰にでも起こりうることだし、死というものは遅かれ早かれ誰にも訪れます

十央子さんの「私、生きたいんです」といった一言。
とても印象的でした。

「死にたくない」ではなく、「生きたい」

なんて前向きなんでしょう
試写でも、あそこは感動しました
自分の愛する人に、告知なんて辛いことをさせないようにいった言葉

愛ですね~。


やーこは 普段元気なので、自分が死んでしまうことや、その後のことはあまり考えたことはありませんけど、もし自分もガンかもって思ったとき、告知されることを望むかというと・・・。

告知希望です

告知することが正解ではないと思うけど、やーことしては、悔いのないように最後まで生きたい
でもやーこは気持ちを強く持つことができないと思うので、受け入れるのに時間がかかってしまうかもしれません
それでもなお、悔いのないように生きたいです

やーこね、死はそんなに怖くないんですよ
自分の死は・・・。

その後に残された人のことを思うと、心配で仕方ないので、自分が最後までできることをやって生きたいなと・・・。

計画立ててというか・・・(笑)

明日、命が終わっても後悔のないように 毎日を真剣に生きなくてはね



滝連更新。
来ると思いました(笑)。

期待を裏切らない男・滝沢秀明です。

それにしても もう~~~~~ 可愛すぎるんですけど!!!
総長が正座してみるとおっしゃられたので、やーこは更に お風呂も済ませてお待ち申し上げておりました~(笑)

今回の石原プロの方とのお仕事が、滝沢さんにとって、すごく実になるお仕事だったようで、とても嬉しく思いました
とてもいい環境でお仕事できて、素敵な方々との出会いがあって、ジャニーズの世界とはまた違った男社会を体験して、懐の大きさに触れて・・・

滝沢さんが幸せなお仕事ができて、やーこも嬉しいなと思います

そしてMステの話。
衝撃だったでしょ?って~~~~~~

はい。けっこう(笑)。

今回の滝連、読んでて大爆笑してしまいました~!!!
こちらの気持ちをよくわかってらっしゃるわ~。

もう~ 可愛すぎるよぉ~~~~
大好きだよぉ~~~~~
もう どうしようもないよぉ~~~~~(笑)。



明日は 資源回収です。
雨降らないといいなぁ・・・。
早起きしなきゃ。

泣いちゃったから・・・目、腫れてないといいな(笑)。

ではでは みなさま。
おやすみなさいまし~。


line

滝沢さんでいっぱいの頭の中。

今日は ちょっと幸せな日でした。

やーこの住む地域では、タッキー&タッチーのPR番組が今日のお昼に放送されました。

やーこはお仕事中・・・
もちろん録画予約はバッチリ。

ところが、ですねぇ~。
運よく この時間に休憩いただくことができまして!
また運よく、だ~れもそこにいなくて。

何気にお茶入れにいったんですけど、ふと時計を見たら あと1分で放送時間。
いつもはカバンに入れっぱなしなのに 今日はポケットにはいってた携帯で ちょっと~・・・。

ワンセグで見ちゃいました(笑)。
すみません。

でも、さぼってたんじゃないんですよ~。
休憩中ですよ!! (あ、どうでもいいですか?)

あまりにカッコよかったので、顔がにやけてもぉ~~~~~~ッ
仕事に戻るとき 顔が戻せませんでしたぁ~(笑)。

滝沢さんの笑顔満載の 最高の番組です!

まだ見てないかたのために 隠しますね。
後ほど どうぞ。

あともうひとつ。

滝沢さんから ラブレターが届きました
ファミクラ枠で試写会に外れちゃった人の中で、さらに抽選して当選した人に届いた、みたいです。

すみません・・・試写会いけたのに、またこんな嬉しいものいただいちゃって。
やーこはTV局枠で当たったもので・・・。

でも、スッキリしました。

なぜかというと・・・
いつも読んでくださってる方にはお分かりでしょうが、やーこ、メルアド途中で変更しちゃったんで、たとえ当選だったとしても、メールが届かなかったんですよね。

それで けっこう、かなり(笑)へこんだんですけど、今回このハガキが届いたことによって、外れてたんだってことがわかって、すごくホッとしました

滝沢さんの文章は 相変わらず可愛くって ~~~~
本当に やさしいなぁ~って思いました。

ハガキを見た瞬間、かなりテンション上がっちゃいました!!
滝沢さん、ありがとうございましたぁッ


Mステのことは また明日ゆっくり。


では タッキー&タッチーの大人のグアムの旅へ・・・

more...

line

滝Weekで・・・。

寝不足です(笑)。

思いっきり寝不足・・・。
毎日 TVに釘付けなんだもの~・・・。

それに、今 雑誌の整理してまして。
半年分以上?の雑誌が、ど~~~~んと積み上げられたままになっていて、どうにかしなくちゃッ!!って思ってたところ、娘の学校の資源回収が日曜日にあることを 思い出しました。

たまりにたまった雑誌、みなさんはどうしてますか?

やーこは 本屋さん大好きなんで、よくいっちゃうんですけど いくだけじゃなくてやっぱり買っちゃうんですよね~。
これは滝沢さんが載ってらっしゃるかどうか、に関係なく 興味のあるものは、おうちでじっくり読みたいし、手芸関係の本なんて つい買っちゃうくせに、大好きすぎて捨てられないの(笑)。
同じような種類のがどれだけあるか・・・。
でも 捨てられないッ!

滝沢さんが載ってるのは もう~ 即買いしちゃってるから(笑)。
いつも じゃ、ちょっと見てみようって思って出かけるのに、結局お持ち帰りしちゃします。
だって~ 滝沢さんを置いてこれないんだもん・・・。
「Hanako」なんてお取り寄せお願いしちゃった^^


ゆうべは ひたすら滝沢さんを切り抜いてました!
整理し始めると、見落とさないようにって もっかい読み直しちゃうんで、時間かかっちゃって まだ半分もできてません~。



さてさて。

今夜は 「いいはなシーサー」ですね。
やーこんち 観れません~~~。

告知は 全国ネットの番組でお願いしたいんですけどぉ~。
「ご期待ください!」とかっていってるCM、この頃やっとみられるようになってきました!
捕獲は全滅してるけど・・・。


そしてッ!!

明日はいよいよ Mステですね。
なんだか緊張します。
新曲なんて~~~~ッ!!!

さすが、仕事のはやい男・滝沢秀明!!
どんな曲なんでしょうねぇ~
緊張します~。

それに、こちらでは 「タッキー&タッチー」のPR番組は 明日なんです。
お昼なので 録画しておきます!
早く帰ってこなくちゃッ!!

あぁ~ 幸せですね。
こんなに毎日 滝沢さんに逢えるなんて~。

それが エロ滝ちゃんでも、マジメな好青年の滝沢さんでも構いません。


あぁ ホントに大好きです。


あ!! 最後になっちゃいましたけど。

みなさま、いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
ホントに励みになります!
とっても嬉しいです~~~。
こんな 面白みもないブログに遊びに来てくださって 感謝します。
これからもよろしくお願いしますね。

 やーこでした。

line

Mステ出演( ´艸`)

Webの番協に11/14のMステが~~~

いやぁ~~~~
嬉しい~~~~~

しかも ソロだよぉ

え~ 何歌うのかなぁ
「告知せず」の告知(笑)だよね~



あれ?もしかして????

もう新曲できちゃったの???

楽しみすぎるんですけどぉ~~~

新しいのもいいけど、滝沢さんのソロ曲ならどれも大好きだから、なんでもオッケ~よ
With loveも改めて聴きたいな~・・・

なによりなにより。

今のあのビジュでのTV出演
う、嬉しすぎるぅ~~~~





あ、あのぉ~・・・・滝沢さん・・・?

風邪とかひいてませんよね?
このごろ 急に寒くなってきたし・・・。
どうぞ 金曜日まで、喉を大事になさってくださいましね

余計な心配しちゃいました

はぁ~~~~。
早く金曜日にならないかな~。
あっ!!だめだ!!今週はのんびり、じっくりと楽しみたいんだもぉ~ン

映らないのもあるけど・・・

もぉ~~全部 全国放送でやって欲しい~~~~~っ!!!
line

やっぱり~(笑)。

あはははは・・・・・。
やっぱり 映ってました~ しっかりと

でも、職場の方々は 誰も見てなかったから大丈夫~~~!!
予想通り(笑)。

それにしても、思いっきり映ってたわぁ~・・・。
朝、用事があって実家に寄ったら、「アンタ、今TVに出てたね」って言われましたけど、
きっとね~、この会場にいってたとか この辺にいたとか知ってる人は気をつけてみるけど、
そうではない人は 滝沢さんたちを見てるから気がつかないんじゃぁ~・・・???

ヤレヤレ(笑)。

Yりん、舘さんのあの笑顔は 私のものでしょう(笑)。
ってかねぇ~~~、やっぱりYりんのいうとおり、タッチーがこっち見てるとき大うけしてた私たちのほう、滝沢さんってば チラ見した~

うぎゃ~~~~~っ 恥ずかしすぎる~~~~~~

あの~~~、ここからちょっと暗いんですけど~(笑)。

なんか今日、いろいろ考えちゃったんですけど、あまりのテンションの上がり具合に、滝沢さん、あきれてたんじゃないかなぁ・・・。
タッチーに向かって「ひろし~」と叫んだ私。
悪ノリしてますよねー・・・

だって~、言い訳なんですけど、せっかくタッチーが歌ってるのに、私たちは最前列で滝沢さんのほうをずっと見てて、タッチーがそれを見て苦笑いしてるんですよぉ。
で、ちょっと気を遣って(どんな?)声援を送ったんですけど、思いのほか、タッチーが過剰反応してくださって、私たちのほうに、笑って進んできたんですよねー。
その行動に なんだかすごくウケちゃって、滝沢さん並みのオーバーリアクションで(←何気に失礼)手をたたいて笑っちゃったんです。

滝沢さん、あとからタッチーに「僕のファンが失礼しました、すみません」とかって謝ってるんじゃないかな~と思えてきて、滝沢さんに申し訳なくって、一気にテンションが下がりました・・・。

え~~~ん、どうしよぉ~~~。
自分の年も気にせず、キャピキャピしちゃって~~~~
もっとおとなしくしてればよかったぁ~~~~・・・
ブリッコ(いつの時代?)してればよかったよ~~~~・・・

あまりの滝沢さんのキラッキラしたお姿に舞い上がってしまってました・・・。

楽しかったんですよ~ すごく。
幸せだったんですよ~ 人生でいちばん(言い過ぎ?)。

でも、やーこってば、考えれば考えるほど凹んでいくんですぅ~~~~
あ~~~ん どなたか慰めてください~~~

は~・・・暗っ

やーこの気持ちはここまでにしときます。
滝沢さんに戻りますね(笑)。

TVの滝沢さん、素敵でした~~~~
かっこいい~~~~~
光ってる~~~~~

でも、何か違うような???
実際にお会いした滝沢さんは もっとかっこよかった~~~~~
やっぱりオーラがあったっていうことなんでしょうか???

東京会場での 素敵なスーツ姿。
うわぁ~~~~~~っ!!!
すっご~~~くかっちょいい~~~~~っ

あちこちの会場、ぜーんぶ見たかったなぁ~・・・。
あ!!それにしても。
メーテレの社員の皆さん、ずるい~~~~!!!
あんな近くで 滝沢さんたちに逢えて写真とりまくってーっ!!

・・・すみません、僻みです(笑)。




line

滝沢連合 第352章更新。

凄いタイミングで更新されました

昨日、興奮冷めやらない帰り道、お友だちと別れて電車を待ってたら。
んんんんん~~~~~~
うそぉ~~~~っ!!!
またまたテンションが・・・

今さっき そこで逢えた総長が、その数時間前のことを書いていて なんだかいつもよりも感動しました。
そう思った方、きっとたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか。

滝沢さんの文章は、親しみがあってストレートで、身近な人からののようで、ホントにほんわかした気分になりますよね。

「告知しすぎハイ!どんどんお願いします~~~。
おかげで昨日は素敵な時間が過ごせました
あのドラマ、ホントに感動します。
滝沢さんのファンじゃない人でも 絶対見るべきですよ~。


雑誌のインタビューでは、滝沢さんが「告知することだけがいいんじゃないんだなって思った」みたいなこと、いわれてましたよね?
やーこは告知して欲しい派だったんで、アレって理解できなかったんですけど、ドラマ本編を見させていただいて、理解できました。
同じ思いです。
ドラマを見る前と見てからじゃ、気持ちが全然違うんですよ。

もちろん いろんな人の立場で考えさせられるお話なんで、涙なしでは見られません。
昨日は その後のお楽しみのために、必死に我慢して気を遣って泣いていたんですけど(笑)、
誰の気持ちになっても すごく辛くてもどかしくて・・・。
きっと15日の放送日は 号泣間違いなしです。
みなさん、バスタオル要りますよ。

で、滝沢さんの演技が・・・こんなこといっちゃ~偉そうなんですけど、すごく上手で~そこも感動。
これ、映画でもいいんじゃ・・・?

あら、滝連からそれてしまいました(笑)。
戻します。

タッキー&タッチーで、お客さんの反応を後ろから見てたとか・・・。
一日目だけですよね~(笑)?
この作品を見て泣かない人はいないな~ってありますけど、ちょっとドキッ!!
なぜかというと、試写のあとに滝沢さんが、ということで、ものすっ・・・・・・・・ごく気を遣って涙を拭いてたので、きっとやーこは泣いたようには見えなかっただろうから(笑)。

そんなこといってー、滝沢さんはそんなじっと見てないし~(笑)。
でも心が冷たいと思われてたら嫌だなぁ~って(笑)。

・・・・すいません。ひとりごとです
忘れてくださ~~~い

渡さん・舘さんのこと、本当にカッコイイななんて、一緒にお仕事をして、ますますその人間性に惹かれたんでしょうね。
いや~、滝沢さんもとってもステキなのに~。
・・・確かに舘さん、足長かった!!
でも、このお二人の滝沢さんを引き立ててくださる姿って、滝沢さんが後輩にやってることとめっちゃかぶってないですか???
きっと滝沢さんも こんな渋~いダンディーなオジサマになられるんじゃないでしょうかねぇ・・・。

自分が石原プロに入ったような気分って・・・。
どうぞ~ ジャニーズ初の石原プロ(笑)。

・・・・・・・だめ?

にゃはは~ すいませ~ん・・・。

最後。
「今自分ができること全てやるぞ!!」

またいいお言葉。
そうですよ~、できること全て・・・。

やーこ、できるけど後回しにしてることっていっぱいあるように思います~
総長、ごめんなさい・・・。
心を入れ替えますっ


まだ頭の中はふわふわしてるので、妄想いっぱいですみません・・・。
みなさま、お許しくださいませ~
line

「告知せず」試写会☆

はぁ~  幸せ…

もう 今死んでも悔いはない、とまで思いました・・・
こんな幸せなことってありえるの?ってぐらいで・・・。

4月以来の滝沢さん。
かっこいい~~~~~っ!!!!!
すてき~~~~~っ!!!!
きれい~~~~~~っ!!!!
セクシー~~~~~~~~!!!!!!


あ、ドラマのことはまた放送されたら書きますね。

とにかくすっごく幸せで、泣いてしまったくらい。
Yりんとふたり、ぶっ壊れてました~~~。
テンション上がりまくり~の叫びまくり~の、手振りまくり~の・・・。
滝沢さんに逢えたこともなんですけど、とにかく信じられない神席で・・・。



とりあえず、覚えてるだけの私目線の今日の流れを書いちゃいます

名古屋会場となったメ~テレには、11時受付だったので、滝友ちゃんたちと9時に待ち合わせました。
早く着くはずだったのに、電車が緊急停止してしまって しばらく動かず…
焦ったよぉ~~~
動き始めても徐行運転で、結局ちょびっと遅刻しちゃいました。みなさん、ゴメンナサイね~

とりあえずいってみようということで、そのままメ~テレ(テレビ局)に移動。
まだ誰もいなかったので、たくさん貼ってあるポスターを眺め 写メして(笑)、近くにある喫茶店でモニってました。
10:30近くになったので、再びメ~テレにいくと、受付のテーブルが出されて準備が始まったところでした。
JFC枠とテレビ局枠とは 別の列に並んで、11:00ごろから受付開始。
入場するまでのあいだ、御手洗いを済ませて(係の人が何度も行けっていうし~)、入場するために 番号順に並びました。

警備員のおじさんが、たぶんご満足いただける席だよって教えてくれたんだけど、ま、あんまり期待してると…と思ってたのね。
皆さんの御手洗いに時間がかかったのかわかりませんが(笑)、入場は15~20分遅れました。

いざっ

お席は……
記者さんたちが一番前のステージ正面にいて、やーこたちは真ん中よりは向かって左だけど、出演者席の前で、しかも雛壇まで2メートルないくらいで、かなり近かった
だって3歩で届く くらい・・・。

あ、2列目でした
でも、記念撮影のとき記者席のディレクターチェアーをどけちゃったんですよ。
だから けっこうすぐに、いちばん前になりました・・・


まず、アナウンサーが二人出てきて諸注意や流れを話してくれ、試写開始。
ところどころ笑えて泣けて、もう思いっきり泣きたかったんだけど、なにしろ舞台挨拶がその後に控えてるから、涙流しながらも気を遣いまして(笑)マスカラがとか頭をよぎりながら泣いてました
ドラマ終了後、司会のアナウンサーがでてきて、メ~テレの番組(タイトル忘れちゃった)で流すインタビューを撮っていました。
その間にお化粧直して(笑)、ドキドキして待ってました
3~4人にインタビューしたあと、いよいよ舞台挨拶です
まず、渡サンが入ってみえました。
続いて滝沢さん、舘さん。

滝沢さんは明るい茶髪で トップは少しふんわりしてて、前はストレートにながしていて後ろはフワフワってしてまして、けっこう伸びていて やーこの大好きな髪型でしたぁ~
服装はですねぇ、グレーに黒のストライプのシャツを、ブラックデニムにinして、グレー?っぽいベルト(バックルはシルバー)をしていて、靴はグレーの先の尖った、ちょっと上がった革靴(たぶんブーツ)でした。
アクセサリーはいつもの黒いビーズとシルバーのカミソリ型のネックレス。
もう、キラッキラしてた~~~~
なんだかちょっと痩せちゃってたと思うんですけど、シャツのボタンを外してあって 胸元が見えて、すっごくセクシーなんですよぉ~

で、滝沢さんが何話してくれたかっていうのが・・・・・・・。

ごめんなさいっ記憶がとんじゃってます!!

最初に 一人ずつ話されたんですけどね~。
そのとき やーこ泣いちゃっってたんですよ
あまりに滝沢さんに逢えたのが嬉しくて、カッコよすぎて・・・。
だから?かどうかは分かりませんけどぉ。

Yりんと二人で叫びまくって、手振りまくってまして・・・。
なんかね~、うちらのまわりはたきざわさんのFanってわけでもない感じのオバサマ方がいっぱいで、けっこう目立ってた(浮いてた?)みたいで、
何度も何度も滝沢さんと目が合いました
これはね、思い込みじゃないの~~~~!!
も~ 絶対そうなの(笑)!!

しかも、Yりんと二人で、滝沢さんの正面で「タッキー!!!」って手を振りながら呼んだら、
しっかりこっち見て、「わかってるわかってる」みたいに、
うんうんってゆっくり頷いてくれたんですよ~~~~
これはもぉ~~~~~・・・・・壊れた・・・・・。

生きてて良かった~~~っ!!
そのあとも 何度も何度も滝沢さんの視線がぁーーーーー・・・
ちなみに、舘さんの視線も何度もいただきましたけど(笑)。

舘さんが「なかないで」を歌ってくれたんですよ。
その間、滝沢さんと渡さんはひな壇からおりて、ライト無しで座ってたんですけど、それでもキラキラでした。
ずっと頭と左足でリズムとっていて、指をパラパラ足にやってて、もうめっちゃかっこいい~~~
Yりんとやーこは、目の前でタッチーが熱唱してるにもかかわらず 滝沢さんをガン見しちゃってたからか、タッチーの視線が・・・
「なか~ないで~~~~」のあと?に「ひろし~!」と叫んで差し上げたら、喜んでくださいました(笑)。そのときの滝沢さんは・・・・・とても見れなかった(汗)。

歌の間中 ずーっと滝沢さんを見てたから、時々顔を上げる滝沢さんと目が合いました
そればっか(笑)。
でも、ほんとーなの~~~っ!!
(思い込みだと思われたみなさん、思わせといてください笑)

渡さんが名古屋について訊かれて「以前、西部警察の撮影のときは、大変ご迷惑をおかけしまして・・・」なんて話をされたから、ちょっとしんみりしちゃったんですけど、滝沢さんは「コンサートでも何度も来てるんですけど、手羽先が好きで、車でわざわざ来てました。今は東京にもお店ができたからなかなかくることなくなりましたけど」なんて事をいってくれて、Fanのかたはみんな、あぁ~・・・みたいな反応でした。
タッチーは実家の話でした。

ドラマに出演される前とされてからでは、告知に関しての思いは変わりましたか?みたいな質問があって、滝沢さんは「今までは自分ひとりの命(人生?)だと思ってたんですけど そうではなく、家族やまわりあっての自分だ」というようなことをいってたような気がします。ちょっと記憶は定かではないんですが・・・。
「今回の長谷川家では告知しないっていうほうで あってたんじゃないかと思います」ともいってみえたような。
・・・それ以上 思い出せませ~ん・・・。

で出演者のみなさんが退場されたあと、テレビ局だったからか プレゼント抽選があって。
まさか私物とかはないよね~なんて笑ってたんですけど、やっぱりなくって(笑)。
石原プロからは裕次郎さんの記念切手と、ウルフィっていうメ~テレのマスコットを滝沢さんがギュ~って抱っこしたものが(滝沢さんからではなく、抱っこしたことに価値がある)プレゼントされました。

当たるといいな~って思ったけど、こんな幸せな時間を過ごせたのに、この上そんなの当たったら、罰も当たる気がするほどで。

ま、はずれましたけど(笑)。

十分満足して局の外に出ると、なにやら人だかり・・・。
もしかして???
まだここにいてくれてたんだ~
滝沢さんたちが出られるのを待ってるようで、さっきの警備員さんがまた、いろいろ教えてくれました(笑)。

しばらくまってて、ジャンボタクシーが2台でてきたんですけど、よく見えなくて~
とりあえず、2台とも手を振っておきました(笑)。
・・たぶん2台目のセンターだったと思うんだけど~。


ちょっと大袈裟なリアクションや、きゃはは笑い、ニコ~~~って笑顔。
全部見られて、本当に最高でした。

幸せな時間でした~。

Yりん・Tちゃん、こないだ会ったばっかなのに、また会えて楽しかったね~。
新しく滝友さんともお知り合いになれたし。
Hちゃん、これからも仲良くしてくださいね~。

それから、Tちゃん・Sちゃん。試写会終わってから、興奮しまくってて電話・メールしちゃってごめんね~。おかしなテンションでゴメン~
大阪の様子もまた教えてね~。

ではでは。東海地方にお住みの皆さん、明日は「どですか!」「UP!」「ウルフィPRESS」をチェックしましょうね。
Yりん・・・絶対映ってるよね~
line

いよいよ明日・・・♪

とうとう明日。
滝沢さんに逢えます~~~~
なんだかまだちょっと 信じられないような気持ちなんですけど・・・

現実なんですよねぇ~~~
ナマの滝沢さん。

きっとすごく短い時間なんだろうけど、すごく幸せな時間になるんでしょうね~。

今からあがいても、磨きはかけられませんので あきらめて(笑)、いつものやーこで逢いに行きたいと思います。

あちこちレポ探してたら、TV局枠でもいちばん前だった人もいたとか???
ファミクラ枠が前なんじゃないのかなぁ・・・?
期待しても違うと悲しいんだけどぉ~

どうなのかなぁ・・・?

あ、でも 名古屋はハガキに番号ふってあって、席は決まってるって書いてあるんで あまり期待しないでおいたほうがいいのかも~。
逢えるだけでもすご~い幸せなので、これ以上望んだらバチ当たったりしないかな(笑)?

あ、なんか眠れない(笑)。
早く寝ないとお肌に響くのに~

あ~ドキドキするよぉ~~~

キラッキラな滝沢さん・・・早く逢いたいよぉ~~~~
line

告知せずの番宣。



忘れるといけないので、自分の覚えに・・・。

『クイズプレゼンバラエティーQさま!!』 11/10(月)20:00~20:54 出演者:高畑淳子さん  

『Leader’s How To Book』 11/10(月)24:45~25:15 出演者:滝沢秀明さん

『「ぷっ」すま』 11/11(火)23:15~24:10 出演者:滝沢秀明さん、舘ひろしさん

『徹子の部屋』 11/12(水)13:20~13:55 出演者:滝沢秀明さん


『徹子の部屋』 11/13(木)13:20~13:55 出演者:高畑淳子さん

『いいはなシーサー』 11/13(木)24:15~24:45 出演者:滝沢秀明さん、高畑淳子さん

『徹子の部屋』 11/14(金)13:20~13:55 出演者:渡哲也さん
line

おTシャツ、見てきました☆

土日はすご~く充実した 楽しい時間を過ごすことができました。
私はお世話になった立場なので ここではあまり触れませんが、本当に楽しかったですぅ~~~
みなさん ありがとうございました。
これからも どうぞよろしくお願いしますね

さてさて、本日は(・・・も?) のんびりおうちのことをして、午後からお買い物に行ってきました。
本当は 今日は出かけないで、DVDみて まったりしようかな~なんて考えてたんですけど、コンタクトがもうないことに気付いて、やっぱりお出掛けすることにしました。
以前行ってたコンタクト屋さんは、付属?の眼科の先生が偽医者で捕まって「うわぁ~私、診てもらったことあるじゃん・・・」ってかなりびびったんですけど、今のお医者さんは、たぶん大丈夫です(笑)。
ちょ~っと生理的に受け付けないタイプ(笑)ではありますけどね。
でも、今日は、前回から3ヶ月経ってないからって診察しなくてもよかったんで お会いしなくて済みました(笑)。
・・・・あれ?それってアヤシイ?
たしかに眼科で買ってたときは毎回診察あったけど・・・。
ん~・・・・。
でもでも、コンプリート2本セットがとってもお安かったんで、ま、いいや(笑)。
(↑あまり深く考えないタイプなんで

で、ふと思い出し・・・。

以前、 滝沢電波城の企画で おTシャツなるものを作ってましたよね。

お友だちに おTシャツのおいてあるお店の名前と 大体の住所を聞いたら、そんな遠いとこでもないし、ネットで詳しい場所を調べたら このへんなら時々通るからわかるかなって思ってて。

今度 おTシャツを見に行こうって話してたので、ここからなら10分くらいだし、じゃあ下見に・・・って思ってナビちゃんに頼っていってみました。
そしたら あっさりと見つかってね~。
下見のつもりだったけど、つい入っちゃいました(笑)。

雰囲気のいい素敵なお店で、パッとみた感じでは おTシャツは見当たらず・・・。
お席に座っってふと見たら、額に入ったTシャツがぁーーー!!!!

注文して、「すみません、(指差して)写真撮ってもいいですか?」ってきくと
お店の方は笑って「いいですよ~」って快くOKしてくださいました。

おもむろに 携帯で写メ撮って席に戻ると、「キレイに撮れました?」って話しかけてくださって。
以下、ちょっと会話。

「またこないだのラジオで(メール)読まれたらしいんですよ~」
「そうみたいですね~」
「聴かれました?」
「あー、何とか(笑)けっこうファンのかたみえますか?」
「そうですね~、ネットで調べたりしてきてくださって、こないだは常滑から来てくださったかたもいらっしゃいましたよ。(やーこも)遠くからですか?」
「いや、けっこう近くなんですけど~(笑)」
「あらっ そうなんですか~」
「お姉さんが滝沢さんのファンなんですよね?」
「あ、そうです~。ちなみに私は翼くんなんですよ~」
「え~!姉妹でいいですよね~」

なぁんて しばらく滝翼話してまして、「これどうぞ~」って梅あられを出してくださいました。

実はやーこ、最近またお取り寄せして、土日もお友だちみんなで食べてて、出掛ける前にまた娘も食べてたんですよ(笑)。
「あ、ありがとうございます~」って普通にお礼言ったら、
「あれ?ファンのかたはみんなキャーッ!!っていいますけど~」って言われるので、
「最近食べたばっかだったんで・・・反応悪くてスミマセ~ン」
って謝っちゃいました(笑)。

そのかたのお話によると、梅あられのお店に直接買いに行かれたそうなんですが、家族でやってらっしゃる製菓屋さんで、急に信じられないほどの発注がきてビックリされてるとのことで、とても大変らしく もうこれで製造しないって言ってみえたみたいなんですよ~
やーこはまだ半月ほど前に発注して届きましたけど。
なので、あれ???ってなっちゃったんですけど、でも やっぱりタッキー&翼の効果はすごかったんですねぇ~。
と、いうことは・・・もしかして手に入らなくなっちゃうかもしれませんよぉ~~~
お買い求めの皆さん、お早めにどうぞ(笑)。

やーこたちは アイスココアとオレンジジジュースを頼んだんですけど、おいしい手作りの焼き菓子がついてきました。(そのあと梅あられ~)
あとから 別メニューで、コラーゲン入りのジュースがあることを知って これにすればよかったなぁ~って思いました(笑)!
次回はそうしようっと!

で、肝心のおTシャツは、といいますと・・・。

とっても大事そうに、ピカピカに磨かれた額にはいってました。
あまり高級品ではなさそうな(笑)濃い色のTシャツに、左胸にワンポイント プリントしてあるんですけど、生地の色が濃いのに うす~い色の絵なので、すごく近くで見ないとよくわかんない(笑)。

滝沢さんのサインもイラストもなくて、お店の方が「タッキーの滝沢電波城でタッキが作ったTシャツで・・・」とかって説明をつけてありました。


ここでお写真をアップするのはどうかと思うので、もし見たいなって方がいらっしゃったら、ご連絡ください(笑)。

ではでは。

明後日に向けて、やるべきことをやっちゃいまぁ~す!(←何を?)

ぱい




line

まだ観てない…(T_T)

「告知せず」のCM、けっこう流れてるんですねぇ

だけど、やーこはまだ一度もお目にかかっていません~

え~ん観たいよお~

あまりテレビをじっくり観る時間ってないし、仕方ないかなぁ
つけっぱにはしてあるんですよ

早く観たい

朝やってくれれば嬉しいんだけどな
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
