スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

神様ありがとうございます♪

生きてて良かったです

「告知せず」の試写会。

おかげさまで、TV局枠のご招待状が届きました

今はちょっと落ち着いてますけど、すっごくテンション上がっちゃって、大変でした!

先日の落ち込みようったらなかったので・・・。
番協問い合わせ、どれだけかけても全然繋がらなかったんですよ。
泣きそうになって電話してたんですけど。

だからもう ほとんどあきらめてたんですよね~。
神様に感謝します!
なんて素晴らしいご褒美がもらえたのかしら~。

ハガキはね、長谷川さん一家から グアムの夕日をバックにしたすてきな写真が届いたってかんじでですね~。
あまりの滝沢さんのカッコよさに 釘付け
ホントの家族みたいです。

整理番号が書いてあって、座席は先着順でなくあらかじめ指定されてるとの事。
「受付開始時間よりはやくお越しにならないでください」だって。

FC枠とごっちゃになるから?
ん~?なんでだろう。

まぁ 慌てる必要ないけどね。
きっとFC枠より後ろなんだろうけど、それでも十分幸せです。

あと一週間もないんですよね~・・・。
それまで無事かな(笑)。

ダイエットも間に合わないし(笑)、お顔のエステは8日だし~・・・。
なに着ていこうかな~~~(っていうか、別に滝沢さんこっち見ないから!)

言わせておいてください。
今はテンション上がっちゃってどうにもなりませ~ん

当日は・・・・・やっぱりヘリで来ちゃうのかなぁ?
石原軍団だけに。

自分ばっかり嬉しくて すみません・・・。
今日だけは 許してくださいね。

週末もお楽しみがあるし、来週末には燃え尽きてしまってそうです。

スポンサーサイト
line

落ち着かない。

ど~にも 落ち着きません。

朝、自分のしてしまったミスに気付いたんです。

今日は「告知せず」の試写会の当選メールが・・・。
何気に朝、ネットを確認したら。

ガーーーーーーーーーンッ!!
ア、アドレス・・・。

やーこね、最近 携帯のアドレス変えちゃったんですよ。
ずっと変えたかったんですけど、そのままにしてあって。
でも、最近 どうしても変えないとヤバ~イことになりかけてて、身の危険を感じて(ちょっと大袈裟)思い切って変更したんですね。

・・・・・・・・。

番協なんて、今まで申し込んだことなかったから そんなこと思いつかなくて!
そういえば、ナイト様の写真も webからメールこずに届いたな~って思ってたんですけど・・・
ネットでみたら申し込み事項の変更は一切できませんって。
アドレス変更などの責任は取れませんって。

そ、そんなぁ~・・・。
そこまで考えてなかった・・・。
ネットもwebもアドレス変更したから いいと思ってたんです。
そこを変えれば大丈夫なんだと思い込んで・・・。

もしも当選しても メール来ない・・・。
はずれてるなら問題ないんだけど。
あ、それはそれで 悲しいですが・・・。

もう 朝からずーっと落ち着かないんですよ。
パニクっちゃって、お友だちに かなりテンパッてメールしちゃいました。
Yちゃんごめんね~~~。

お問い合わせの電話番号に電話してみたんですけど、全然繋がらないし・・・。

あぁ~~~~!!!もうどうしよう・・・。

今夜 眠れないよぉ~・・・。
また明日電話してみるけど・・・間に合うかな?
当選してたら 返信しなきゃいけないんだよね?確か。

っていうか、基本的に。
もし当たってたら・・・だけど、無効になっちゃうのかなぁ・・・・・・。

泣きそうだよ~。
もう半分泣いてる・・・(涙)。

line

やっぱり。

ど~~~~にも身動きが不自然で 治らないので、整体にいってきました。

一昨日より、昨日のほうが痛かったんで・・・。

昔はバキッ!ってやるとこにいってたんですけど、今回は上司や友だちも行っているところを紹介してもらいました。

マッサージが基本だったので、気持ちよかったです。
背骨がずれてるっていわれましたけど、そんなにひどくはない、と。
痛いので庇って行動してるから すごく肩がこってて、それが解消されまして、スッキリ~!
(でも またすぐ痛くなったけどね・・・)
腕もこってるんだって。
硬かった腕が、終わったら軟らかくなってました~。

問題は。

カラダがすご~くゆがんでるということ(笑)。
前のところでも言われてたんですよねぇ。
やっぱりかー・・・。

もうね、笑うしかないほどですよ(笑)。
足の長さも違うし、骨盤も左右の高さが違って、ゆがみまくりとか。
うつ伏せで寝ると、「し」の字だよって。

またいわれたー・・・・。

こういうのって 通わなきゃ治んないんだもん。
無理っ(笑)!

あと、子どものころに階段から落ちたんですけど、それが大きな原因みたいです。
一番上から オシリで落ちちゃったんですよね~(笑)。
そのとき、ちゃんとお医者さんいったんですけど、実はヒビ入ってたんですよ。尾てい骨ってたいした治療法なくて暖めて電気?かけるだけしかできなかったんですけど、そのままゆがんで固まっちゃってるんで、体操座りすると、オシリ痛いんです(笑)。

それに、骨盤に関係してるかは?ですが、足の付け根に ずっと違和感があるんです。
出産するとき、なぜかそこがつった・・・・(笑)。

とにかく全身悲惨だそうです・・・・。

ま。予想通りですけどね!

今朝 起きてみて・・・

おぉ~~~~っ!だいぶ楽~!!
昨日は整体から帰ってきてから また痛くなったんで、治らなかったかなって思ったんですけど。
ありがたや~。

明日はステージで踊らなきゃいけないんで 不自然な動きをしないように(笑)、頑張ります!

心配してくださった皆さま。
どうもありがとうございます。

line

申し込み完了~!

滝沢革命の申し込み、いってきました~。
うまくチケットがとれるといいなぁ・・・。

神様、お願いします~~~

滝沢さんに逢える機会をください!!

帝劇に文句があるわけじゃないんですけど、また東京・・・ってつい思っちゃうんですよね~。
名古屋でやって欲しい!なんて贅沢いいませんけど(そりゃ嬉しいけど)、せめて大阪でやっていただけたら いける回数が増えるんですけど~。
日帰りオッケーだし、まだ近いほうだし。
東京は遠いです・・・。
地方に住むものには辛いですね~。

でも 魂もないし、絶対行きたい!!

『告知せず』の試写会も申し込みました。
これは・・・
当たる気がしない~~~~!!
一般もあるなんて。
ファンクラブでの枠も確保されてるんでしょうかね~・・・。
番協いったことないんでわかりませんけど(笑)。
なんとかして滝沢さんにお逢いしたいです。

逢ったら・・・。

泣いてしまいそうですけど(笑)。

背中、なんとか動けるようになってきましたよー。
首はまだおかしいんですけど、全然ましです。
一週間位したら 治ってるかなぁ(笑)。

あ、一晩でずいぶん楽になったので 時間とお金をケチって 整体とか行きませんでした~。
でもまぁ なんとかなってます!!
ご心配おかけしました
line

身動きとれず。

最悪です・・・。
こんな辛いのは初めてですぅ~~~~。

今日ねー、お昼に一回シャワー浴びてたんですよ。
髪を洗って ギュッって水気を絞ったとき、背中で変な音がしたんです。
「ペキッ!」って。

それと同時に激痛が!!!
肩甲骨の間辺りがどうにかなっちゃったみたいで、頭を動かすことが難しくなっちゃった・・・
下は向けるんですけど、上を向くことができない~~~
それに 腕を上げるのがキツイ・・・。
っていうか 何するにも背中って力はいるんだよぉ~~~

今日は 美容院の予約してあって、今日行かなきゃもうしばらく行けないし、この厳しい状態でいってきました。
すっごい安全運転で(笑)。
車線変更とか、かなり怖かった・・・。

よく行ったなぁと自分でも思ったんですけど、受付してすぐ
「あれ?やーこちゃんなんか不自然じゃない?」って見抜かれて(笑)。
困ったのはシャンプーですよぉ~!

あまり倒れないタイプなんですけど、それでも ほんのちょぉ~っとがきついんですよ~~~っ
スタイリストさんにかなり気を遣わせちゃいましたー

で、ハンドマッサージをしてもらって。
気持ちよかった~。

来月 お顔のエステもしてもらうことにしちゃいましたぁ~んっ!
ここんとこ お肌に元気ないしぃ・・・。
なんか久しぶりで楽しみ!

実家によって 新製品のマッサージチェアに座って、ちょっと一息。
い、痛かった・・・

でも少しは 上向けるようになった(笑)。

明日 整体か接骨院いってきます・・・。



line

二人そろって。

翼くんのお誕生日に 滝沢さんが駆けつけたっていうことは、前の記事に少し書きましたけど、あれからまた 昨日観劇された方の詳しいレポを読ませていただいてまして・・・。

仲良しのお二人の様子が目に浮かび、魂でのMCを連想させました。

心から魂に行きたい!!
無理いってます(笑)。

だって~~~~~~。

すごく その滝翼ワールドに入りたいー!って思ったんですけど、それと同時に二人が変わらず仲良しさんでいてくれて 嬉しいなぁって思いました。
レポを読んでるだけで とっても幸せな気持ちになりました。

きっとその場に行ってたら 泣いてしまったんじゃないかなって思います。
涙もろい「うお座」なので(笑)。

早く寝なくちゃって思いながらも 翼くんファンのお友だちとメールしてたりして、なんだかんだやってて結局はいつもの時間でした~。


で、本日のお仕事。
美術研修でした。

水彩絵の具の基本的な使い方や、応用編、子どもと扱うときの ためになるお話でして、実際に絵の具を使ってテーマに沿って自由に絵を描いてみたり、他の方の作品を見せてもらったりしました。

そして、最後にストーンアートに挑戦したんですけど・・・。

持ち物・川原の石ってなってたんで、持っていったんですけど 川原の石ってけっこう平ぺったくて、丸みをおびてるでしょう?
適当に持っていったら、その石を何かに見立てて色をつけていきましょう~みたいな感じで・・・。
こんな平ぺったいのに???ってすごく悩んだんですよ。

自分でデザインして好きに描いてもいいですよ~とのお言葉だったので、好きなものを描くことにしました。


好きなもの・・・。

やーこの好きなもの?

それってやっぱり 滝沢さん(笑)。

かといっていちばん前のお席でして、講師の先生の前で おおっぴろげに滝沢さんの写真を出すわけにもいかないし・・・。

一生懸命 脳内再生して、総長を描いてみました。
ヘタなので小さく、さらに画像も悪く。

IMG_3918[1]

・・・・・・ご覧の通り ワタクシ、絵の才能は全くありません(笑)!!

石が凹んでるので、あごにホクロみたいなのがありますが、石のせいです(笑)。
時間がなくて 下のほうが仕上がってませんけど。

どれだけ携帯電話を取り出して 滝沢連合を見ようかと思ったことか・・・。
さすがに この場ではまずいと思いまして、必死に描いてました。
ま、最後にホクロをつければいいや~♪と安易に思い こうなりましたけど。

コレは今後 ペーパーウェイトとして活躍する予定です。

ちなみに。
他の方はケーキとかおにぎりとか、ネコなんかを描いてました。
こんなん描いてたのは やーこぐらいです(笑)。

横にいた同僚に 「・・・ここでもタッキーか」 と、あきれられました~。

ふ~んだっ!いいも~~~~んっ!!
line

27回目の。

翼くん。

27回目のお誕生日 おめでとうございます。

今日は たくさんのかたにお祝いしてもらってるんでしょうね~。
その中心に、滝沢さんは いますぅ??

お昼の日生での様子を お友だちから教えていただいて。 
Yちゃん いつもありがとぉ~~~~

ん~やっぱり期待を裏切らない男ですね~。滝沢さんは。

ハピバプレゼントもね~・・・そこは思いつかなかった!!
けっこう考えたんだろうなぁ。

でも それを活用する翼くん・・・。

想像して(笑)。

それがヒゲスタイルだったら・・・・・・・・・おもしろいやないかぁ~いっ

ただ。





今日、日生に行かれた方のブログをアチコチ読ませていただいて、しばらくは 魂なしなんだなぁ~って思って ちょっと悲しかった・・・。

それぞれが頑張ってることは 嬉しいんだけど、やっぱり魂で弾けたいって思ってたから やりきれない思いがあります。





滝沢さんの舞台、まだ申し込みしてません。
あ、別に悩んでるわけじゃなくて、郵便局に言ってる時間がないからっていうだけの理由なんだけど(笑)。
振込用紙には もう書き込んだので あとは振り込むだけなんですけどね~。
来週、娘の学校のフリー参観があって、代休をその日にあててあるので ついでに行ってこようと思います。

やーこは 絶対に魂があると思って疑ってなかったので、前もって振込用紙をたっくさん!!郵便局でいただいてきてたんですよ。

窓口に行ったときに、ついでにと思って「ATMで振り込む用紙、少しいただけますか?」ってきいたら
「どっちでもいけますよ~、はいどうぞー!!」って30枚くらい手渡してくれたんです(笑)。
・・・そこまでいらんのだけど(笑)。

うちでじっくり悩んでゆっくり書いて・・・って思ってたから、今 この用紙の束をみると 溜息が出ちゃいます・・・。

はぁ~

あっ!!
明日 お仕事だった!!
ヤバイ。

もう寝なくちゃ~(汗)。

10・11月は ほとんどの土日が仕事関係でつぶれてます
一日だったり数時間だったり。
おかげで美容院に なかなか行けません~!

でも お楽しみもちゃ~んとあるんで!!
一個は 夢の国だったので、終わっちゃったんだけど、まだまだ あるんです~~~

こんなに 予定ぎっしりの秋も 珍しいかもってくらい、埋まってますけど(笑)。
ま、なにはともあれ幸せなことです。


そいでは おやすみなさいまし。

line

・・・らしい。

先週末、東京ディズニーリゾートへ行ってまいりました。
2年ぶりだったので すごく楽しみで 子どものようにウキウキして(笑)、楽しんできました~。
滝沢さんと一緒に行きたかったんですけど(は?)ちょっと無理なのでね~。
いろいろ滝沢さんだったらどこいくかな~とか想像して 楽しんでました!

一日目にTDSへ行ったのですが、午前中 雨が降っていたこともあり、けっこう空いてて行きたい所は全部いけました~。残念ながら強風のためにショーはなくなってしまったんですけどね・・・。

二日目はTDLへ。
す、すごかった・・・。ものすっ・・・・・・・・・・ごく!!混んでた~~~~~!!
ここまで凄い日はに行ったのは 初めてでした。
ハロウィンイベント中だし、お天気はいいし、3連休の真ん中だし、仕方ないんですけどね。

足はダルダルになって大変でしたけど、十分楽しかったです。
(翌日も回復せず、死んでましたけどねー。)

よかったな~って思ったことは、リゾートラインやメトロ、JR、都営バスなどなど、いろいろ乗ったんですけど、娘がついこの間、社会見学で学んできた交通機関の切符の買い方や乗り方などが実践できて、すごく喜んでたんですよ。
やーこの住んでいるところは、自家用車なしでは不便なイナカでして、ちゃんとバスも電車もすぐ近くに通ってるけど 車に慣れちゃってるから、わざわざ利用しないんですよね。
だから なかなかそんな機会がないので、子どもにとっては すごく嬉しかったようです。

重いので 荷物や着替えは、TDLから宅配便で送っちゃったんですけど、それが夜になって大変なことだと気付いたんですよ~。

なんとお馬鹿なことに、車と家の鍵も 荷物の中だったんですぅ~~~(汗)。
・・・・・送っちゃった~!!
気付いたのは東京駅についてから。
かなりパニクりましたっ!!

とりあえず実家に電話して、実家に預けてあるうちの鍵を使って、どこどこに置いてある車のスペアキーを持ってきて~~~っ!!とお願いし・・・。
夜中の12時に、駐車してある駅まで持ってきてもらいました(笑)。
お父さん、ありがとう!

もうね~~~、ホントに鈍くさいっていうか、抜けてるっていうかね~。
次の日 お習字に行った娘が、やーこと仲良しの先生親子にそのことを話したようで、お迎えに行ったら「やーこちゃんらしいわ(笑)。」といわれてしまいました。
・・・・・確かにぃー。(byDAIGO)

いつもどこか抜けてるんですよね~、ワタクシ。
しっかりしてると思われることもありますが、かなりのオッチョコチョイであわてんぼなのです・・・。
お恥ずかしや(笑)。

11月にも いろいろお楽しみがあるので、そんなことのないように気をつけたいと思ってまぁす!!

line

滝沢連合第351章 更新。

滝沢連合 更新されました~
総長ありがとうございます。

1ヶ月以上、間が開いてても フツーに更新してくれるとこが 可愛い

今回も 総長の可愛い文面にウルウル~
嬉しいです!

「ひぇ~~~ー」とか可愛すぎるんですけどぉ~
「(告知中)」もいい~~~~~
いや、きっとなんでもいいんですよ(笑)。

演舞城よりハードってどんなんなんでしょう
期待を裏切るって・・・。
あまり痩せちゃわないでくださいね。
でもきっと、次々といろんなアイディアを出して、無理してでも実現しちゃうんだろうなぁ・・・。

あぁ~~~楽しみ
でもちょっと心配でドキドキ。

『告知せず』の放送日決定にも触れて、「絶対言うなよ」・・・可愛すぎ~~~

昨夜は 試写会のお知らせもあって、忙しくも嬉しい一日でした
もしも当たったら、お仕事お休みしよ~っと!

滝沢さんも 来てくれますように!!
line

久々の滝沢さん!!

みなさま ただいま・・・。
ワタクシ、昨日まで 死んでました
夢の国へ行ってきまして、日曜の夜中に帰ってきたんですけど、こんなに体力がなくなっちゃってるなんて ショックでした~。
自然に起きるまで寝ていようと思ったのに、さすが田舎。

裏のおじさんが ピンポ~ン!といらっしゃいまして、起こしてくださいました
それでも懲りずに、もう一回寝たんですけど 今度は宅急便が・・・。

はぁ~ こんなもんですよ。
あきらめて起きましたけど、疲れが取れず、グダグダしてました。

夢の国でのお話は また改めて。

なんてったって 滝沢さんですよぉ~~~!!!
昨日の滝沢さん!

WS、張っていたはずなのに、どーいうタイミングか朝はまったく見られず、かなり落ち込みました・・・。(Yちゃん、落ち込みオーラを送ってゴメンね
出勤するとき 一応「なるトモ!」を録画していったんですけど、帰ってきて見たら・・・
ちょびっとでしたけど、滝沢さんに逢えましたぁ~~~~~!!!!!

いやぁ~~~ん 嬉しすぎるぅ~~~~
カッコイイ~~可愛い~~きゃあ~~~~~~っ!!!
TVみて叫んでました。

いいなぁ・・・。エビキス魂にいってたみなさん。
いいなぁ・・・魂行きたいよぉ~~~~

滝沢さん、ずいぶん髪が伸びてきた???
茶髪の滝沢さんで嬉し~

楽しそうでよかった~。

なんか、やーこもそうだったんですけど、滝沢さんの舞台やソロデビューを素直に喜べなかったりしてるじゃないですかー。
滝沢さんの思いはどうなんだろうっていろいろ思ったんですよね~。
滝沢さんの希望や思いはどこまで通るんだろうって。
やっぱり事務所には逆らえないんだろうなぁ~とかね。
タレントさんっていうのは、事務所にとったら「商品」ってことになるだろうから、ある程度は事務所の思惑通りに事は運んでいくんでしょうねぇ・・・。
なんてこと考えてたら、やーこは滝沢さんに、大事なこといってないなって気付きました。

滝沢さん。

新作舞台「新春滝沢革命」主演、おめでとうございます!

そして ソロデビュー、おめでとうございます!

タキツバとしての魂も もちろん楽しみにしてますけど、滝沢さんが創るものが大好きなんで、全面的に応援していきたいと思います。
これで 滝沢演舞城がなくなってしまうなんてことになりませんように・・・!

かといって 年に2本も舞台はキツイでしょうし・・・。

なにはともあれ、滝沢さんにとって幸せなお仕事になりますように。。。
どんなかたちであっても、大好きな滝沢さんに ずっとついていきますね。

line

同じ空気♪

東京にいます


滝沢さんと同じ空の下にいるんだなぁって思うだけで 幸せ


願わくば、お逢いしたいんですけどあきらめて(笑)、明日・明後日の夢の国を満喫したいと思います


Dマニアの滝沢さんと一緒に遊びたかったなぁ夢の中でもいいですから~

なぁんて


曇ってるからか、東京は夜空が黒くない…
line

夢の国へ。

今 名駅です

これから夢の国へいってきまぁす
line

早速!!

新春滝沢革命・・・もう記事になってるんですね。
舞台の内容が 書かれてました。
浦島太郎にかぐや姫・・・・あれ?なんだぁ~~~。
個人的には のきらびやかな滝沢さんが観たかったなぁ~なんて・・・。

でも、そのなかに 嬉しい情報が!!
・・・・・これ、ガセだったら怒るよ~~~っ。

本当だったらすごく嬉しいっ!!
でも 決定ってあるからホントだよね??
ここ覗いてみてください


よっしゃぁ~!テンション上がってきたー










あれ?じゃあアルバムはどうなっちゃうの(汗)?
line

またやっちゃった・・・。

また録音失敗しちゃったぁ~~~・・・。

もう~~~~~!自分、馬鹿すぎ!!
こないだの土曜日、滝沢電波城始まる直前に 電話かかってきて、今は切りたいといえなくて(汗) 結局そのまま話してたから、まったく聞けなかったの。
でも、地元局で聴けるしいいやって思ってたのに、今日、またやっちゃった・・・。


で、始まったときに 一時停止解除したはずだったのに~~~~~~!!
どうしてどうして???

オープニングの自己紹介の低音ボイスにズキュ~ンッ!だったのにぃ。
リピリピしようと思ったのに~~~~っ!!

メイドカフェの楽しそうな殿のテンション・・・。
うわぁ~ん ショック・・・。


立ち直れるかなぁ・・・。

今日は ダメだぁ~。
なにやっても だめだぁ~~~っ!!

どなたか 私に復活する術を 与えてくださいませ・・・。



 
line

新春滝沢革命

うちにも届きました。

青い封筒。

いつもなら 幸せの青い封筒~って思うんですけど、まだテンション上がってきません・・・。
「あ、来たんだ・・・」って感じでした。

滝沢さん ごめんなさいっ
素直に喜べなくて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

気持ち切り替えなくちゃ!!

滝沢さんからのメッセージ。
「どうも~!!」 って 可愛いなぁ・・・
滝沢さんのテンションは 上がってるよね?
新作舞台・・・どんなんだろぉ~~~

「1月1日からとばして行くぜぇ~!」

・・・・とばしすぎて 痩せないでね~

でも、どんなお仕事も 滝沢さんが誠心誠意こめて頑張ってることに変わりはないので、やーこも精いっぱい応援したいと思います。
ただ、期待していた時期には 魂がなさそうだって事が やーこをはじめ、複雑に思ってるファンの方々の引っかかってるところなんだと思うので。
きっと 違う時期なら そんなに~・・・じゃないー?
期待通り クリ魂があって、ツアーがあって、そのあとしばらくしてからの新作舞台なら。
そんな気がします。
新作もいいんですけど、滝沢演舞城がこれでなくなっていってしまうって事は、ないですよねー?
それも嫌だな。
和の滝沢さん、大好きだもん。
今回のは 単発なのかなぁ。

どんなことするんだろ。

いろいろ想像して、テンションアップしていきたいと思います!!
頑張って!滝沢さん。
・・・ていうと「いつも頑張ってんだよー」って言われちゃいますよねぇ(笑)。

じゃぁ~、無理しすぎて カラダ壊さないようにしてくださいねっ。


年内の魂はないにしても、春にはあるかな(笑)。
こればっかりは あきらめきれないんですよぉ・・・。

まだまだ期待してもいいですよね?
っていうより、期待したい!!

希望は捨てたくないのだぁ

ここからは やーこの一人葛藤ですので スルーしてくださいね。


more...

line

革命って?

ゆうべから、かなり複雑な心境です…
うちにはまだ 青い封筒来てませんでしたけど、1月に舞台をやられるそうで。


スイマセン…手放しで喜べません

滝沢さんが新しいことにチャレンジされるのは、嬉しいし応援したいと思うですけど、魂は~~~???

どれだけ魂を楽しみにしてきたか…

ないのかなぁ~
(でも この上魂が入ったら、滝沢さんのカラダが心配だし~…。)

そんな悲しいこと イヤだぁ~~~~
舞台がイヤってわけじゃないけど、魂よりあえる回数が確実に減るじゃないですか

東京は遠いんですよぉ
名古屋でもやってほしい…せめて大阪で。
帝劇なんて 遠いよぉ…
や、きっと行くと思いますよ、ていうか絶対行くんでしょうけど、でもやっぱり~ 滝翼魂……。
はぁ

弾けたかった…。

あぁ~ん複雑ですぅ

滝沢さんのお仕事なのに、素直に喜べません
ゴメンナサイ<(_ _)>

もう少ししたら、落ち着くと思うので 許してくださいね
line

また・・・衝動買い?

今週末、夢の国へいくので、今から何着ていこうかなぁ~ってウキウキしてます。

で、ふと思い立って・・・。
お買い物に行っちゃいましたぁ~。
娘を英会話に送っていってから ダッシュ!!

ブーツ、お買い上げ~。
・・・・・・。
買っちゃった。

ちょっと最近 買いすぎです。
だって 土曜日にも娘のパンツを2本と、自分のニットを買ったばかりなのにー。

でも 買っちゃった(笑)。
欲しかったタイプのかわいいのがあったから つい、ね~。
なんにでも合わせやすいし、何しろぺたんこだから楽そうなんだもん!

2日間、絶対歩き詰め間違いなしだから、楽なもの~って思ったんだもん。
・・・ぺたんこのブーツ、持ってるけどさ、可愛くてお買い得な気がしたんだもんっ!

ははは・・・誰に言い訳してるんだか(笑)。


そろそろお出掛けの用意を始めなくては!
滝沢さんほどのDマニアではないんで、下調べもしておかなくちゃ。
TDLのほうはいいんだけど、TDSは自信ないから 予習しようっと(笑)。

お天気いいといいなぁ。


line

噂。

どこまでが 本当なんでしょう???

もうねぇ~・・・滝沢さん、隠れすぎですから あちこちでいろ~んなお話が浮上しているみたいです。

今日 ブログめぐりしてたら 滝沢さんの髪、黒いとか・・・。
やーこは茶髪派なんで、え~~~・・・って思ったんですけど、問題はそこじゃなくって 何のために黒くしたかってこと!!

いや~~~、でもこれホントかなぁ?
みんなの願望じゃなくて(笑)?
ホントだったらスゴク嬉しいんですけどぉ~。

お城関係の噂があるんだそうで・・・。
半信半疑・・・っていうかぁ~・・・。
♪そ~ぉだったらいいのになっ!・・・て感じです(笑)。
東京よりは行きやすいし、実現したらメチャ嬉しい~!!

でもでも、じゃあ魂はどうなっちゃうのぉ~~~?
うわぁ~ 複雑・・・。

ま、あくまでも噂。
今は 魂のお知らせが待ち遠しいです。

あと、なにかの番組でカンボジアにいってたとか。
なんだろ~?
はやく放送してください!!

CMいっぱいで 毎日ナイトに逢えて嬉しいんですけど、やっぱりムービーな滝沢さんにお逢いしたいんでね~。

ってかCM。なにかひとつだけ捕獲できてない・・・。
あと ニッチンの15秒Ver.も。
アレだけ流れると、必死さに欠けちゃって(笑)・・・。
気が緩んでますよねー。

こんなんじゃだめだぁ~~~!!!

ちょっと気が緩んでるので、なんだかダラダラしちゃってます。

滝沢さぁ~ん!
気合くださーーーい!!


10月にはいったんで ハロウィン気分にしてみました~。


line

期待しちゃった・・・。

さっき T&Tメール来ました。

てっきり魂のお知らせかと思って、すごい笑顔でウキウキしながらメール見たのに~。

そうかぁ・・・翼くん、明日からだったっけ・・・。
なんか最近 日にちの感覚があまりないんでね~。

翼くん 頑張ってくださいね。

いつくるのぉ~~~~ 嬉しいお知らせ。
待ち遠しいよぉ・・・。

さぁて。
滝沢さんに逢うまでに ちょっとでも身を引き締めておかなくちゃ(笑)!


今日の職場での会話

SMAPファン「ダイエットが間に合わないかも~・・・2ヶ月弱で何キロいけるかなぁ・・・」
やーこ   「11月か、いいなぁ・・・。うちは年末だから(勝手に!)まだ余裕(笑)~?」
ただのヒト 「なんで期限あるの?」
SMAPファン「だってコンサートまでに痩せなきゃ~!いい席来たら恥ずかしいじゃん!」
ただのヒト 「はぁ~?そんなの、むこうは見てないって(笑)。」
SMAPファン「い~やっ!絶対目が合うもんっ!!ねえ?」
やーこ   「そうそう!そう思い込むことが幸せなんだからね~」
SMAPファン「見てるって絶対!!」
やーこ   「ん~ だからやっぱり恥ずかしくないようにしナイト!!」
ただのヒト 「・・・あほらし~」

最近 こんな感じで、想像ばっかして現実逃避してますけど(笑)。
早く来い来い、お知らせメール!!

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。