
line

たくさんのナイト。

どうしたの~~~~
一日になんどもなんども滝沢さんに逢える~~~

幸せですぅ~~~。

今日なんか、娘は運動会の振り替え休日で おじいちゃんとお留守番だったんですけどね、珍しく電話してくるんですよ。
何事かと思って、お仕事中に電話に出たら、
「今ね~、滝ちゃんの新しいCMいっぱい見たよ!!ニッチンは見てないけど ♪順風、順風~・・・っていうやつとね、馬のとね・・・」って。

「あのね。ママお仕事中なんだけど(笑)。用事はなんだったの?」ときくと、
「ん?ソレがいいたかっただけだよ。だって滝ちゃんがめっちゃかっこよくって嬉しかったんだもん!はやくママに教えてあげようと思って~」だって。

こんなチビッコのハートまで・・・。
もぉ~~~滝沢さんったらぁ~。

だいすきだぁ~~~~~

line

あと3ヶ月・・・。

年内ってあと3ヶ月しかないんですけど・・・。
まだ3ヶ月あるっていえば 夢があるかもしれないんだけど、3ヶ月ってあっという間ですよねぇ~?

あまりにも 滝沢さんに逢える希望が見えてこないので 悲しいモード。

そんな中、Yちゃんにいただいた 私の知らないムービーな滝沢さんを、朝晩見まくってます!
Yちゃんありがとぉ~~~!

枯渇状態なので、かどうか分かりませんけど、見ていると涙が出てきて 自分でもビックリしました(笑)。
だってね、若いときの美少年な滝ちゃんは、めちゃ可愛い~~~~。
なのにシビアな表情をしてると、ドキドキしちゃって・・・。
2~3年前のものは やーこのお気に入りのヘアスタイルなんで、それだけでも文句なしだし、やっぱり滝沢さんが自分の言葉で話してくれるバラエティー番組は 最高ですよね。

それにしても・・・。

もぉ~~~~~っ!!どれだけ待たせれば気が済むんですかぁー?av○xさん!ジャ○さん!
アルバムは?DVDは?いつなの~~~~~っっ!!

ちょっと荒れてますね(笑)。

まあ 記録に残るものもいいんですけど、記憶に残るライブにいきたいよぉーーーーー!!!
嬉しいお知らせ、早くください・・・。


私事ですが、今日も 滝沢さんを想うお友だちの優しさを、また改めて感じました。
どうもありがとうございます。
滝沢さんを想う方って、精神が滝沢さんに近いですよね~。
私も頑張りますね。

ではね。

ぱい


line

お持ち帰り。

昨日は いろんな滝沢さんをお持ち帰りしてきました~。
ジャニショに ナイトのお写真があると聞き、やっぱいくっきゃないでしょ~と(笑)いってきましたん

撮影風景だから仕方ないんですけど、目線があちこち・・・。
だけどぉ~~~~~、右手をグーにしてるのがあって、背景がボケててめっちゃかっこいい~~~~~んですよぉ
笑ってる写真の中で、ひとつアレ?って思ったのが、左のモミアゲのとこになにやら・・・。
ヘアピン???
はねないように、してるのかなぁ~・・・で はねてるよ
アップのナイトも素敵です

今回、個人的に嬉しかったことは いかにもメイク!!って感じじゃなくてすごく自然な感じがするあたり。いいなぁ~~~~

で、P誌とM誌もご購入。

まずM誌。
ボールペンを銜えてる滝沢さんがいいっ
ハンモックに座って笑顔の滝沢さん、激カワ!!
舘さんのお誘いでクルージングに出かけた滝沢さん。
・・・絶対私服だよね??
あのピンクのTシャツにグレーのハット
記事も楽しかったです。←略しすぎ

で P誌。
そのトランクは私物ですか?
中身をじっくり見ちゃいましたけど(笑)、でもあまり大きくないもの、ということは違うかなぁ。
・・・このすご~い色のチェックのシャツに釘付けでしたけど(笑)。
髪の色、大好きです!
カメラを持つ滝沢さん・・・いいなぁ~
枕を抱えてベッドで・・・「おいで」っていって欲しいぃ~~~~
あら・・壊れてきたのでこのへんで・・・(笑)。

帰ってきてから 前髪切りました。
ホントは美容院に行きたいんだけど 時間ないし、もぉーうっとうしくって。
我慢できず とりあえずパツンッ!と切っちゃいました。
ちょっとすっきり
ちょびっとだけ若返りました~(笑)。
でも・・・早めに美容院いこ~っと。
いつも「自分で切るなら直せる程度に切ってね」といわれるので 直せる程度にしか切らなかった(笑)。
line

何度も。

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます
すごぉ~く嬉しいです。これからも遊びに来てくださるといいなぁって思います。

今日は何度も「誰が」「ボクが」「誰が」「ボクが」って聞こえてきました~。
もう幸せ感じますよねぇ~。

誰が・・・・って言ってるときはあの素敵な低音ボイスで、最後のナレーションはちょっと高い(といっていいのかは微妙・・・)で すごくすごくいい~~~~~~

やーこは 残念ながら、未だにナイトのクリアファイルなるものを げっと!できてませんけど
いつか手に入る日がくるんでしょうかね~。

あまり強引に頼むのもなんだしぃ~・・・。
保険はいらなきゃダメかな(笑)?
line

ヘンなお天気。

娘は明日運動会なので、今日は準備のため、お弁当を持って学校へ。
私は・・・。

ね、眠い~~~!!!
何度ウトウトしたことか(笑)。
普段は学童にいってる娘が「ただいまぁ~!!」って帰ってくるのを待っているのって、なんだか嬉しくて 「おかえりぃ~~~~!」と、こちらもめいっぱい受け止めましたっ!
1年に 何度もないんでね~。


それにしても・・・今ドシャ降り

なんでやねんっ!! (←滝沢さんも時々いう~~♪)

今日は めっちゃいいお天気だったのにーっ!
明日、どうなるのかなぁ・・・。

延期イヤだぁ~~~

line

やっぱり滝沢さんでナイト!

今朝は 捕獲に失敗してへこんでましたけど、帰宅してから 第一生命のHPで何度も何度もCMを見てました。
あぁ~~~~ん 幸せだよぉ~~~~~~っ!!

なんてかっこいいんですか・・・。
待ってました この日をずぅーっと!

今日は一日が長かったです。早く帰らナイト!第一生命のHPを見ナイト!!ってもう~~テンションが妙なことになっちゃっててですねぇ、同僚に「なんかいいことあったの?」って聞かれて、気持ち悪い笑いをしていたやーこです(笑)。

それにしても、ナイト画像をダウンロードできるなんて 第一生命さん、Good Job
さっそくパソコンの待ち受けにしました!

スポーツ紙は中日スポーツだけ買って来たんですけど

 「滝沢ならではの 美しく凛々しい

    所作はため息もの」
 


って書かれてまして・・・そうでしょそうでしょ~~~~。滝沢さんだからなんですよーなんて相槌うってました。
これから毎日、捕獲に精を出さねば!!

みなさん 頑張りましょうね~。
あ!頑張らナイト!!って事で(笑)。

line

今朝のWS

第一でナイト。
解禁~~~~~~っ

素敵すぎるよぉ~

今朝 動くナイトを見ることができました。



でも・・・。

別の番組張ってたの~

え~~~んっ捕獲失敗しちゃったよぉ~~~~~。

いつもと方法変えちゃったから・・・。

あぁ~~~~んっ 

滝ナイト嬉しかったのにへこんだぁ~

line

偶然、初めて。

さっき 喫茶店に行ってました。

そろそろ帰ろうかな~としたとき

♪チャララ~チャ~ラララ~ラ~・・・と聴こえてきて

      ドキッ

こんなところで「卒業~さよならは明日のために~」が聴けるなんてー!!

それまで、いろんななつかし~のが流れてて、藤井隆さんのなんだっけ?あれ。
「♪なんだかんだ~叫んだって~・・・」っていうのだったりして そのあとにコレ!

聞き覚えのあるイントロだと ビクッとしちゃったりなんかして(笑)。
懐かしい特集みたいのだったのかな?他は覚えてないんでわかんないけどー。

あっ!もしかして リクエストのできるお店だったのかな???
帰ってきてから思い出したんだけど(笑)。

東海地方の皆さん、コメダってリクできるんでしょうか~?
どなたか分かる方いらっしゃいません~?

スーパーとかでタキツバ曲を聞くことはあっても、歌の入ってるのを聴けたのは初めてだったので、とても嬉しかったですぅ~~っ
line

DVD鑑賞♪

昨日のショックから抜け出したいやーこでしたので、今日はほとんど一日中!!滝沢さんに浸っておりました

ソロ魂のDVD。
録りためた電波城。(今回と前回の感想はまた・・・^^)

DVDはね、ず~っと滝沢さんを見つめていられるなんて なんて素敵なDVDなんでしょう~~~って思いながら見てました。

お子ちゃまをステージにあげて、必死でのせようとしている滝沢さんやJr.のみなさん。
お兄ちゃんたちがすごく頑張っちゃってるところ、可愛くて大好きです~~。
娘は「この男の子いいなぁ・・・。○○○なら絶対踊るのに!」とか、「滝ちゃんに抱きつきたい」とか、すごく羨ましがっちゃって~。
うんうん、わかるよぉ~~~。

特に、「FIGHT ALL NIGHT」の衣装がまたステキー!!
カーキがお似合いですよね。クジャクなイメージで、すごくカッコイイ~~~。

ね~~~、きっと皆さん思われてると思うんですけど、CD化されてない曲がいっぱいあるんで、「滝沢秀明ソロ曲集」っていうのを作っていただけないでしょうかねぇ・・・。
これ、どうにかして実現して欲しいんですけど、リクしても 某vexさんあんまり当てにならないからなぁ~~~~

毎日聴きたくても、聴けないからなんとかしてほしいっ!!

ん?

・・・・・・・・・・ていうか 「滝沢演舞城’08命」DVD化は どこまで進んでるんでしょうか???
お仕事してくれてるんですかねぇ~。
ほんとにもぉ~~~!!
待たせすぎですよねー。

アルバムとか、魂とか、嬉しいお知らせはやくくださぁ~~~い!!!

あ。
さっき、メントレに滝沢さんの時の映像が流れました
もしかして~って思って 見ててよかった!!



line

勝手な夢物語。

今朝はすご~~~~~く幸せな気分で 目覚めました

なぜなら・・・滝沢さんの夢をみたから

妄想いっぱいの夢でした。
はぁ~ 起きたくなかった・・・・・・・・・・・・。

珍しく覚えてるので 書き留めておきまぁす。

more...

line

大ショック!

久しぶりに 「MCコレクション」を見たんですよ。
いつも車にDVDを2~3枚入れてて、今は「デビュー魂」と「春魂」「MCコレクション」があって。
この頃は「春魂」ばかりだったから、変えてみました。

そしたら。

プツプツ途切れる・・・。

おそるおそる出して、見てみたら。

擦れた傷がすっごくいっぱいあってね、しばらくボー然ですよ。

レコーダーでも再生してみたけど 同じで、挙句の果てには勝手にとまり、「再生できません」と表示されちゃった~・・・。

どうやら その傷、保管ミスが原因。
別のDVDのうえに こんな大事なDVDを重ねてあったようでね、きちんとケースの中に固定できてなかったから 車の振動とともに揺れ動いて、擦れちゃったみたいなんです~・・・。

うわぁ~~~~~んっ!!!
すごくショックー!!!

もう一回 買いなおそうかなぁ?
高いなぁ・・・ベストツアー4枚目になっちゃうなぁー・・・。

でも あれはなしでは生きていけないし、困ったよぉ~。

お金に余裕ができたら買おうかな(笑)、なんていってると幸せの青い封筒が届いてくれたりして、機を逃して、そんなことしてるうちに、限定品だし 売られてなくなっちゃったりするんだろうなぁ~・・・。

あぁ~ん 悲しい悩みですぅ・・・。

皆さん気をつけてね。
こんなおバカなことするのは 私くらいだよね。

line

なにごともなく。

・・・爆睡してました


無事で何より!

これからも滝沢さんに逢えるぅ~

そこ、大事なんで

line

予言ね~。

ブラジルの予言者がいった地震。もうすぐですよね
やーこ、信じてなかったけど、お水を買ってきたり、お風呂にキレイなお水をはったり。服着て寝たり(笑)。
なんだかんだいって、やってんじゃな~い

お楽しみはこれからなのに
line

今日はなんの日?

滝沢連合 第350章

更新 ありがとうございます

さすがですよね~~~。

さすが 滝沢さん!

期待を裏切らない男・滝沢秀明です。

みんなが待ってることをちゃんと分かってて、絶妙のタイミングでの更新。

こういうとこが 大好き!

思ったより?シンプル~な文面でしたが、きっと忙しい中、社員の気持ちを考えて、頑張ってくれたんだろうな~って勝手に想像して、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。

さぁ 滝沢さん。
あとは お仕事を下さるだけですよ?

おりこうさんに待ってますね

こちらこそ これからもよろしくお願いします
line

HAPPY BIRTHDAY!!

改めまして。

タッキー&翼

6周年

おめでとうございます

ハッピバースデ~ 秀ちゃーん
ハッピバースデ~ つーく~ん



今のままの優しい、温かい雰囲気で、この先もずっとずっといてください。
応援してる人の想いは いろいろでしょうけど、やーこは前に出過ぎないお二人が大好きです。
大変な世界で生きてらっしゃるんだもの、無理しすぎたら いつか倒れてしまったりして、応援したくてもできなくなってしまうのは悲しい・・・。

そりゃぁ、いつもいつも滝翼くんに逢えたり、TVで見られたりしたら、もっと幸せなんだろうな~とは思いますよ。
逢えないのは 淋しいもんね。

でも、作られすぎてたり、礼儀知らずになってしまったり、今のペースが崩れていってしまうのはイヤ。
2192日後も 仕事もプライベートも、好きなことをやっていたいっていう、滝沢さんの思い通りになっているといいなぁ~と思います。

滝翼くんたちは、表には出さないだけで、いろんな葛藤もあったと思うし、自分たちの思いとは別の方向に行ってしまったことも 過去にはあると思います。
でも いつも、応援してるファンのことを考えてくれてて、こんなにファンと近いジャニーズっていないんじゃないかな・・・。(他のみなさんの事は詳しくないから よくわかりませんけど)
芸能界には かっこつけてばかりいる、自分をよく見せたいだけの人は ゴマンといると思うんです。そういうのが普通の世界だし、そうして自分を主張して売り込んでいくのって成功への道だろうし。

けど、滝翼くんたちは 違うんですよね。

ん~~。実際のところ、滝翼以外のかたは ジャニーズに限らず、あ~んまりじっくり見てないんで、知らないだけだとは思いますけど~。

飾らない、今のタキツバの雰囲気が やーこは大好きです。

温かい優しさにあふれたお二人の、まじめでいつもまわりのことを考えている、そんな心意気を見習いながら、この先もずっと・・・ず~~~~っと!

信じて ついていきます。


本当におめでとうございます

line

明日!

いよいよ明日は 

 タッキー&翼デビュー 6周年!!! 

ですね。

それについては のちほど・・・。

今日はTVガイドを買ってきました。
コンビニで 表紙を見た瞬間!また 叫びそうでした・・・
翼くんも素敵ですけど、もぉ~~~~~っ!

滝沢さぁ~~~んっ
なんですかー そのカッコよさは・・・。
私にどうしろっていうんですか~???

う、美しすぎる・・・・・
最高
涙でちゃいそうだよぉ~~~~。

クラッカー鳴らしたときのクシャクシャなお顔。
いやぁ~ん 可愛いーってば!!
相変わらず 音に弱い滝沢さんなんだからぁ~。
いいよいいよ、かわいいもんっ!
かたや 翼くん。・・・あはっ!楽しそう~(笑)。

なんかね~ふたりで過去のガイド誌見ながら、自然ないい感じな表情で笑いあってて。
何話してるのかなぁ~。
いいなぁ~、これ。
うん、大好きです。

やーこはまだまだタキツバ歴が浅いんで、あまりお二人のことを詳しくは知らないんですけど、本当に分かり合えてて、信頼しあってて、いい関係なんだな~って感じます。

明日は 滝連更新・・・・あるかな???
あって欲しいなぁ。

今、めっちゃ滝様逢いたい病なんです・・・。
ついでに(笑)なにか、いい報告もお願いしたいんですけどぉ~~~。

総長!待ってます
line

good morning

先日お買い上げのP誌。

・・・・・・・・・・・・・・・・神さま ありがとうって感じです。

こんなすてきな滝沢さん、目のやり場に困りますぅ~~~~~

いや、じっくり見ますけど(笑)。

もうね~、特大パネルに入れて飾りたい!!
あ、いつも言いますね、わたし
お写真はぜーんぶ いい!!

白いシャツがはだけて、こっちを見つめる滝沢さん。
本屋さんで叫びそうでした・・・(笑)。
お持ち帰りしてからじっくりじっくり見てます。
やーこはやっぱり、滝沢さんの腕が大好きなんで、リンゴを口元に持っていってるところや、ひざにおいてる腕の筋肉具合や、血管が・・・・・もうヤバイです~~~~~

上下、白って素敵ですよね?
とてもお似合いなんですもの・・・

上半身裸のお写真も真剣なまなざしで、少し憂いのある感じで、さらには腰パンで割れた腹筋が・・・

あ~~~っ!・・・・・・・壊れましたぁ
朝の準備に関しては、以前電波城でもおっしゃっていましたよね。

夜、寝付けなかったとか・・・。睡眠時間が少なくて不規則だからそうなっちゃってたんでしょうか?でも今はいい枕を見つけたそうで、よかったですね~~~。
で、その枕、どんなんなんでしょう???

やーこも欲しいです・・・。
この頃は ま、いいんですけど、眠れないときってホントつらいんですよねぇ~。
ネットで頑張ったけど、わかんなかった~

なんかでポロッといっちゃってください・・・。

は~~・・・・それにしても、今回のは!
毎日見よう~っと!


叶うことなら一日中見つめていたい・・・。
line

滝沢電波城。

昨日の私事にも たくさんの拍手をいただいて、ありがとうございました。
とても嬉しく思いました。



さてさて。
今日の電波城・・・。

きいたことある

オリンピックのおかげで 放送がお休みだったときから ずれちゃった???
いつもはニッポン放送があってから 同じものが地元の放送局で放送されてたのに、なんだかヘンな感じです。

これから ずっとこうなのかなぁ?
どこかで調整したりするのかなぁ・・・。


ナゾです(笑)。


今回の聴き上手は、ほんとに上手に聞いてらっしゃる方で、なんだか殿も 安心して?ふつう~に話せたみたいでしたね。
滝連でも話してらっしゃった 雷について。
目の前が真っ白になって、凄い音がしたとき 「あーっ!」声が出ちゃった殿

いやんかわいい~~~

・・・でも実際そんなの見たら、声出ますよね。
2~3日前、やーこの住んでるところでも スッゴイ雷があったんですよ。
人生初、稲妻じゃなく空が真っ白に光る雷を見ました。

・・・・声でますよ(笑)、アレは。
やーこは 夜中だったんで、家の中から見たからまだ大丈夫だったんですけど、あーいうのを外で体験したら絶対怖いですよぉ~・・・

あら、横道それました


水着、殿チョイスは白かピンクのパレオ付きだそうです。
パレオは もちろん欠かせない!って。

最近パレオ付きって、あまり数見かけませんけど~ 気のせいですか?
今年、水着買いにいったらそういうの 少ししかなかったよ~な・・・。

あ・・・また~ すみません。

じゃ、次(笑)!
「笑ったら負けよ タッ・キー・ポンッ!」
これね~~~~。殿には何の罪もありませんけど、おもしろくない・・・・。

ギャグマシーンさん、もっとオモローなのお願いします。
目の前で見ながら聞いてる殿は、すべりまくってるギャグマシーンさんを見て、楽しいかもしれませんけど(笑)。失笑かしら?

あとは 伝わりづらい写真・イラストのコーナーでした。

ピンクのブラをする女の子のシーサー。
ブラを連呼する殿(笑)。
「侍」と間違えて「待」と書かれたギリシャのホテルの浴衣?
このとき、「っはははははー・・・」って笑った殿の声、なんだかホッとしました。



はぁ~・・・殿の声ってホント癒されますね。


そして今日は 3誌の素敵な殿を、お持ち帰りしてきました。
感想はまた・・・。

今回は 特に 買いですよ~~~~!!!
ステキすぎますから


line

頑張りました!!

嬉しい報告をいただきました。

思いっきり個人的な話なので、追記にて・・・。

more...

line

後輩思い。

今日の滝沢さんは、観劇されてたとか。

後輩のお仕事をちゃんと応援してあげる優しい先輩ですね~

オリンピックの開会式、思い出してたかな(笑)
ふふふ

そのあと先輩たちと お食事とかいったのかなぁ

個人的には ジャニーズのW王子のツーショットがみたいなあ


偶然遭遇することなんて、絶対ないから無理だけどさぁ

はぁ~…。

滝沢さんに逢いたいなぁ~…って思いながら寝ます。
line

いてもたってもいられずに。

違う用事があったので、結局 兄に電話しました(笑)。

いかにも ついでそうに頼んだけど、こっちがメイン

だって~その用事、全然急いでないもん(笑)。

あぁ~~~ どうしてこんなに好きなんでしょう…。
ひとりの、いわゆる芸能人をここまで真剣に想ったことは、今まであったかなぁ~。
ん~、度合いがやっぱり違うかなぁ。外見だけじゃないしね。

はぁ~滝沢さん、今何してらっしゃるのぉ~(〃▽〃)
line

考え中・・・・・。

ナイトなグッズ・・・・・どうやって手に入れようかなぁ

ぜ~~~ったい欲しいよぉ~


line

裸足のタッキーinグアム!

女性自身、買ってきましたぁ~。

こういうのってあまり買ったことないから なんとなく気恥ずかしかった・・・・・。

でもでも、コンビニでチラ見したら 最高に可愛い滝沢さんがいらっしゃったので買わずにいられず
ゲットしてきました~ん。

あ~ なんかお若く見えません???

頬のお肉の具合によるのかなぁ?

ちょうどいいですよねぇ~~~~~。
反対に、腕の筋肉は少し落ちちゃったかな~って思うんですけど
腕が・・・・・  もぉ~~~~どうしよ~ 好きすぎるんですけど。(不審者?)


くつろぎ中の滝沢さん・・・・。

まだ二日前にお目見えしたばかりだというのに、もう逢いたくて逢いたくて・・・。
夜も眠れません・・・(←ん??? 1分あれば寝てない??)




今また 雷ゴロゴロ・・・。
嫌だよ~。
大雨洪水警報、また出たし。
はやく解除になってー!!
line

オマケ。

また来ちゃいました。


さっき、小窓に滝沢さんのお写真が!!

いやぁ~~~~ん 素敵・・・・

翼くんの出てた「世界まるみえ」で、翼くんがおでこのしわが コンプレックスだといっていて。

撮影のときに、「下から見上げてください」って注文が来て、実行すると「やめてくれるかな」っていわれるとかで・・・。

「上目遣いはタッキーにやらせとこう」・・・なようなお話をされたんですね。


そのとき、小窓に素敵な滝沢さんが・・・!!!!!!

「タッキー 上目づかい担当 」って 書かれてた(笑)。

思わぬところで 滝沢さんを見られて嬉しかったです
line

感謝感謝。

昨日の余韻に 一日中・・・ひたっておりました

しかしながら・・・・・・実は昨日の午前中、かなり残念(と、いうよりムカーッ)なことがあったんですよ。だから午前中ずーっと!イヤ~な気分だったんですね。

そんなとき やーこは、草取りをするんですけど

草に集中して(笑) 無心になれるんで、イライラもおさまる!その上 きれいになって一石二鳥!!
滝沢さんを拝見できたのは 夕方すぎでしたけど、やっぱり ムービーな、しかもリアル滝沢さんを見ることが出来たっということで・・・・・ほぉ~~~~っ 癒されました。

滝沢さん、ありがとうございます

それに、滝翼ちゃんの登場を教えてくださったYちゃん、どうもありがと~いつもありがと~

もう 滝沢さんなしでは 生きていけなくなってしまってるので、ちょっとのことでも、何よりの元気のモトになってます。
きっと滝沢さんを 応援してらっしゃる方は み~んなそうだと思いますけど、存在そのものに感謝感謝、です。


人間、感謝する心を忘れちゃいけないと、常日頃から思ってるんですけど、そうでない方が 職場にいらっしゃるので、実はけっこう疲れてます。
今、かなり お仕事行きたくない病なんです・・・。

昨日もそれが原因で 頭がおかしくなってしまいそうで、腹が立つというより もう情けない思いでした。理不尽なことばかりでね、笑ってるけど けっこう辛い。

そんな気持ちのところへ 滝沢さんの登場ですよ。
テンション上がらないはずが な~~~~~いっ!!

来た~~~と叫びながら、ありがとぉ~~~~!!!って叫んでました(笑)。

滝沢さん、いつもいつも元気にしてくれてありがとう
大好きです。
やーこも なにか、お返しできればいいなって思うんですけど、力不足で な~んにも出来なくて申し訳ないなぁ・・・。



line

キターーーーーーー!!!

もぉ~~~~~~っ!
待ってたよー。
待ちくたびれかけた(笑)。

半分あきらめかけてたんだから~。

来てくれてありがとう
茶髪でカッコイイ滝沢さんでした。
予想通りの ピンクのTシャツでね。あ、翼くんもピンクだったことが意外だったんですけど。
ふたりとも 似合ってましたね!!

6時半チョイ前。
TVの前で叫んでしまいました~~~~~。
そして手をたたいて喜んじゃいました!!

 「きゃあ~~っ
      来た~~~~~っ!!」
 


お忙しい中 ありがとね

最後は 知らないうちにいなくなっちゃって・・・画面の中、必死に探してたんですけど~。

どうやら 募金のほうで、握手してたらしいです。

え~~~~っ!!
いいなぁ・・・。

握手。

・・・したら眠れなくなっちゃうよ。

あ~羨ましいなぁ。

リアル滝沢さんを拝見できて、ホントに幸せでした。
去年の 翼くんのダーツが出てきたとき、カメラ目線でつっこんでて キャワいかった~ン

あ~ ビジュ最高!!

今の髪型、だ~いすき!!

お願い。

・・・・・・・・・・美容院しばらく行かないで(笑)。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
