
line

めちゃイケ。

ぎゃぁっはははは~~~~~~っ

お、おもしろすぎるぅー!!!!
翼くん最高~~~~~

はぁ~
転げまわって笑いまくって 床に頭ぶつけました

秀ちゃんのまじめさと、翼くんのアレ(?すいません。うまく表現できないんですがよくでていて、ホント楽しかったぁ

くりーむしちゅー派の秀ちゃん と ナイナイ派のツバーサ(笑)。
んー リアルだわぁ~~~

秀ちゃんってば 本気でイラッとしてんじゃないかな~?と心配しちゃうくらいの表情で。
ちょっと音外してなかっ・・・・・いや!気のせい気のせい!
確かに翼くん・・・・壊れてたわ。ツバーサって・・・。
心から楽しそうだったなぁ。
バラエティーいけるいける!視聴者にも伝わったね、きっと!
これからも どんどん出てー!

昔の映像、やっぱり流れたね。
やーこ まだ全然ファンじゃなかったけど、あれリアルタイムで見てたんだよねー。
懐かしい~~~。
可愛い秀明くん&翼くんでした。

めちゃイケに出ることにしてくれたかた、どうもありがとございます
どなたか存じませんが(笑) 感謝します

あー 楽しかった


あれ?そういえば。
細かいこというと6月4日は「虫歯の日」じゃなくて「虫歯予防デー」だよね?
ケア♪ケア♪

さぁーてと。
電波城までにお風呂はいってこよーっと。










line

滝沢秀明のオールナイトニッポン!

・・・の 感想です(笑)。

25時までがとにかく長い長い!
1時まで起きてる事なんて ないこともないし、「あ、もうこんな時間?」ぐらいなのに。

アラフォー見てからあと・・・・ヒマぁ~~~~!
何しよう?DVDでもみようかな・・・とか思ったけど、CDとかHDDの
編集とかやってました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いちばんのツボ。

翼くんが
   TVで自己紹介するとき
  のモノマネ。

え、タッキー&翼の 今井翼です 

これ、すごく似てたよねー

夜中に大ウケしちゃいました。
さすが いつもおとなりで聞いてるだけのことありますねー(笑)。
ナースのかた、そのむちゃぶりナイスッ
今度 何かの機会に、逆に翼くんが秀ちゃんの真似するのを
聞いてみたいなぁ。
「バンドーエージ」にかわって どうでしょう。
いや、これはこれで 楽しいんですけどね。


恋の相談をきいてて 思ったこと。


秀ちゃんは自分に厳しい。

一本の精神力の持ち主であることは わかってたけど、改めて思った。
前に電波城でも 別れたら、よりを戻すってのは絶対ないっていってたけど、昨日の話では、すっごく好きでも相手の気持ちが揺らいだら、手を離すってことでしょ。
未練がましいことはしない、と。
それに。
別れるときは お互い連絡先は聞かない。
自分はまだ好きでも、どこかで繋がってると連絡取りたくなっちゃうから
聞かない。
自分を追い込む、きっぱりと切っちゃう。

すごいなぁ。

うん、確かに 電話したいな、でも・・・って余分に悩むよね。
連絡先知らなきゃどうしようもないから、立ち直れる時間は早いのかも。荒療治?だなぁ(笑)。

っていうか、ホントに前向きだよね。
過去は過去で振り向かないで進むには そうするのが一番
ってことかなぁ。

自分に甘いやーこには出来なかったことですね(笑)。

それにしても 滝沢さんの恋愛観、いっぱい聞けました。
相談者には 回りくどくは言わず、アドバイスをしてましたね。
それでいて 「俺だったら○○だなー」とくる。
かと思ったら・・・「正直いって無理かなぁ」とズバッといったり。
でも、相手の気持ちを量りつつ、親身になって答えている秀ちゃんが
ステキ
男らしいというか、大人というか・・・。

それにしても、聞き上手ですよねぇ~。

そこにも感心します はい。


今回、聴きたかった曲ぜーんぶ!かけてくださいました

しかも 『恋詩ーコイウター』、オープニングとエンディング 
2回かかりましたよね~?
『PROGRESS』 も 『約束』 もきっちりかけてくださって
ありがとうございましたぁ

翼くんが現れなかったのは ちょっと残念でしたけどぉ・・・ねっ!

ま。レコメンではタキツバ&ヨコヒナで、絶対楽しそうだし
またのお楽しみってことで

とっても短い、あっという間の楽しい楽し~い2時間でした。
(途中でいなくなっちゃったけどねー)

秀ちゃん お疲れ様でした






line

眠気とのたたかい。

ついに 今日!

滝沢秀明の
     オールナイトニッポン
 の日です


でもぉ~心配事が・・・。

起きていられるかなぁ。
心配です~

山ちゃんのヤンピースにひょっこり現れる・・・なぁんてこと、ないかな?

一応 聞いていようかな。
それじゃぁ 仮眠はできないなぁ。
 
仮眠。
・・・にならず、気付いたら朝の可能性が 
やっぱりなんとかして 起きていなくちゃ!!

明日がお休みでホント嬉しいっ!

恋のお悩み相談かー。
悩んでないし。
メールできないよぉ~。
それが2時間???ってことはない、よね?
他のお話もいっぱい聞きたいなぁ。

翼くんがきたり・・・ってことも?あるといいな。
秀ちゃんが一気にデレデレになっちゃうから

ま。あんまり期待せずに(笑)、秀ちゃんの声に酔いしれるとします



まだ3時間もあるよぉー・・・。



いつもたくさんの拍手ありがとさんです。
line

ヒビコレ決戦 Vol.12  &  Eye-Ai

Top Stage やっとゲットしてきました。

今回  カッコイイですっ

いや ホント!マジでかっこいいんですけど~~~~

ちょっとダークなカンジなんですけど、男らしいんです。

ステキなお写真ありがと~~~ 品川さん!(←撮影した方
     知り合いでも何でもないんですけど、お礼がいいたくなったんで・・・(笑)。

腕がねぇ・・・もーどうしましょう
すごく好きなんです、秀ちゃんの腕が

こういう腕に弱いんですぅ~

記事のほうは、というと・・・。


こちらに ダラダラと

more...

line

治るどころか・・・。

おめめひどくなってます。
明日また かかりつけの眼科へいってきます・・・。
痛いよぉ~。

メガネは不便・・・。

目薬もらったけど治っていかない~~~っていったら
昨日の今日で、そんな急に治るか!といわれました・・・。
      誰に?  皆さんに(笑)。
いやっ!そうなんだけどさぁ~(笑)。
だって痛いんだもーーーん!

秀くんの可愛いお顔ばっかり見ていたら 治るかなぁ
気持ち的には特効薬なんですけどー(笑)。

こんなこと初めてで・・・朝起きるのが怖いです
腫れの状態が心配で。

お化粧するときも辛いんだよぉ。

日曜日、すごく楽しみなことが控えてるので、なんとかそれまでに
少しでも治らないかなぁ・・・。
傍目にはそ~んなにかわらないんじゃない?といわれますが
気になるのーっ。

だって。女の子なんだもん・・・はぁ~・・・

・・・・・・・・失礼しました


line

dwango.jp着うた。

今 dwango.jpみてみたら、「恋詩ーコイウター」以外にも

         恋詩アコースティックver,
         PROGRESS
         約束ーLast-
         GRORY DAYS


の 着うた・着メロが、い~っぱいアップされてました
やーこは全然知らなかったんで びっくりしました!

「恋詩ーコイウター」が先行配信したのは知ってたけど、
そのときにもうあったのかなぁ???

う~~~ん・・・なんにしても ボケてる場合じゃないっ!
タキツバ祭りは 目の前なんだぁ~~~~~~


line

優しい瞳。

Tokyo Walker 届きました。

前号に引き続き、陶芸に挑戦!です

とっても優しいおめめの秀くんですよ
この表情を見られただけで、幸せ・・・

見てるだけで和みます。

口の端が少しキュッってあがっててね。
それでいて真剣な眼差しで、とても穏やかないい表情です。
『無心』になって作業してるから?

ロクロをまわしながら 慎重に作業してるんですが、大事なものをそっと包むように また手つきも優しげなんです。
あぁ~ウットリ・・・

腕の筋肉とか 粘土の付いたその優しい手が もぉ~~~~~

ホンットにステキ・・・

こんなにステキなヒトがこの世に存在してるなんて 神様ありがとう
同じ時代に生きていることが とても嬉しいです。

それで 肝心の「ラーメンどんぶり」は・・・?というと。

ラーメンを入れるにはちょっと小さかったようで、つけ麺用にするかな(笑)。・・・だって!

秀くん作の 『ラーメンどんぶり』 ならぬ 『つけ麺どんぶり』 は
渋い色で、口の端も食べやすそうな形に仕上がっています。
(この色いいなぁ・・・。和テイストなどんぶりで。)
ラーメン好きな人が、最後までスープを飲むのに 適してるんじゃないでしょうか。

おうちで使うかなぁ
食器棚にいれておいたら ママに煮物とか入れられたりして・・・

使ってるところも公開してくれると嬉しいなぁー



はぁ~ぁ。秀くんの優しいおめめとはうらはらに
やーこの右目ってば腫れちゃいました
まぶたの下が痛くて、眼科に行ったら バイキンはいってるって・・・。
目薬もらってきたけど 痛いよ~~~
しかも コンタクト禁止令が・・・

それにしても、上まぶたじゃなくてよかった・・・
お○わさんになっちゃうとこだったよ
はやく治りますように。




いつも拍手ありがとうございます
line

やっと書けたぁ。

書く書くといっておきながら、ぜ~~んぜんっ書けなかった雑誌の感想。やっと です。


まずは M誌の タキツバ脳内小宇宙。

このいちばんおっきい秀くん大好き~~~
その頭の後ろの秀くんも可愛い~~
これ、すごく腕が逞しくって ス、ステキです!
左ページのすごい角度からのショットも ありがとぉ~
右ページの文字通り大の字も・・・そんな角度いーの?

翼くんは 左の下のが凛々しくていい感じですね。

次っ!は、裸・・・・。
本屋さんでの立ち読みが、とっても恥ずかしくって(笑)。
おうちでゆっくりじっくり見ました。

滝沢さん。 見れば見るほど・・・なんか別人にみえてくるんですけど
なんでかな。
二重の幅(笑)???
左右違うとかじゃなくて、日によって目が違うんですよね。

ハイビスカスの似合う男・滝沢秀明ですが(笑)。
ホントになんて可愛いんでしょう~~~
やーこ的にはその後ろの、亀の上のほっぺが膨らんだ秀ちゃんが
大好きです。
それと 女の子を追いかけている後姿。
これ、メッチャ好きです

秀くんのステキなお顔はもちろんなんですけど、
             実は やーこは後姿もすっごく好きなんですね。
特に首から方のあたりがもう~大好きで
                   萌え~~~なんてもんじゃなく。

走り出した瞬間の、肩の上がり具合とかね。
あぁっ 想像するだけでヤバイです・・・。

ボールの後ろの「おっ?」って覗いてるカンジの秀ちゃんは
かなりオヤジに見えますけどね~(笑)。

そのうしろの体操してる秀くんはまた 可愛い~~~


・・・なんか 可愛い~~~ ばっかになっちゃいました。

翼くんは みんなかっこいいね。
特に 女性と背中合わせの表情がステキですね。

記事については・・・
やーこは宇宙に行ってみたいって思ったこと、一回もないんで へ~ってカンジ。
何で行きたいの???って思う。
やーこは星の綺麗なところに住んでるから(笑)憧れないのかな。
あんまり魅力を感じません。
宇宙関係の映画を観ても思わないもん。

会いたいヒトに誰でも合える能力があったら・・・やっぱり義経。
ほんと大好きなのね。

もう いまや義経といったらイコール滝沢秀明だから、
秀くんが秀くんに会うみたいに思えて変な感じします。
タイムマシンには乗りたい。
で、13年前に戻って、昔の秀くんから応援したい。
もっとはやくに 魅力に気付きたかったから。


海外に行ってるときはメール欲しい人なのね。
自分はあまりしないけどって?
いっていただければ一日中送りますけど(笑)。

翼くんはやっぱり野球ネタ・・・。
ほんとに好きなんだね!


P誌の秀明さんは なんだかおでこがとっても広ーく見えます。
CMコメント上の、視線を外してる秀ちゃんが一番好きかな。
翼くんはどれもいいね~。いいな。

あ~、たぶんやーこは 滝沢さんの髪がもっと伸びるまでは
全部いい!っていわない気がする・・・・・。
はやく茶髪にして欲しいよぉ~。

いろんなこと語ってくれてますが、ライブについてのコメントが
いちばん楽しかったかな。

あと、海鮮サラダソバをよく食べてたってのが・・・
あれ、ほんとおいしかったもんね。
やーこ 一日しかお城に行けなかったから、一回しか食べてないけど、
何回も行ってたら 絶対毎回食べたと思うくらい、やーこも好きでした



これから 雑誌出まくりみたいで大変です~。
今まではあ~んまり雑誌買ってなかったほうなんですけど
ここしばらくは ちゃ~んとお買い上げしていこうと思います!
・・・とかいって 買いだすと止まらないんだよね~。




line

お楽しみはこれからだぁ~~~。

滝翼祭り!キターーーーッ!!!

ちょっとぉ~~~っ すごくない???すごすぎるよねっ?!
嬉しすぎて 何をしてても 顔が笑っちゃって仕方ない~~~
どうしよぉ~~~~

こんなにTV出まくりなんて ヤバイですっ

自分の身が持たないような気がしてきました・・・。

だってだって!

ほとんど毎日だよ?


思ってもみなかった番組もあって 本当に嬉しいです。

「みなさんのおかげでした」は なんのコーナーにご出演かなぁ?
食わず嫌い?ほかのコーナーはよくわかんない・・・

滝沢さんVS今井さん・・・。

う~ん。 
これは勝負にはならないですよね~ 解り合いすぎてて(笑)。

やるなら タキツバチームVS誰か ですよねぇー。

じゃぁ 是非負けていただいて、罰ゲームやっていただけると
とっても嬉しいなぁなんて思っちゃいますけど(笑)。

そいでそいで。お二人で「ア~ン」とかやってくれないかなぁ
妄想だけでおなかいっぱいかも(笑)。・・・・・・絶対やんないよね

いや~~~ もう何でも嬉しいです



テレビはなんとか全部いけそうですけど、問題はラジオ。
半分くらいは 無理っぽい・・・。

はあ~ぁ・・・  地方は辛いです。
でも 頑張って!できるだけ雑音と戦いたいと思いますっ!!



嬉しいお知らせのハガキ ありがとうございましたー

秀くんの描いたミッキーの絵が可愛い・・・
やっぱりTDLにいって ミッキーに会ったのね?


それにしても・・・

これだけいっぱいのタキツバ祭り。
プロモーション期間が終わってしまったら???

また 魂のあとのように、タマシイが抜けてしまいそうな気がして
今からそっちも怖いなぁ~・・・








line

タッキーの滝沢電波城 の感想。

なんだかとっても忙しかった&充実した一日でした。

昨日 M誌&P誌の感想を書こうと思ってたのに、
殿のお話にテンションがになって
うまくまとめられないな~と思って やめちゃいましたっ。



ではでは タッキーの滝沢電波城の感想です。
感想なのに すごく長いです(笑)。
お時間のある方は どうぞ・・・




more...

line

タッキーの滝沢電波城!

今日の電波城は 楽しかった・・・
メッチャ興奮しちゃった。

仲良くしてくださってる滝友さんのお手紙が
「談話室・滝沢話」で 読まれたんです

自分じゃないのに この嬉しさは何~~~?
よかったねぇ~~~って。
県名とラジオネーム聞いた瞬間 「きゃぁ~~~!!」って
叫んじゃった。あはは・・・。

滝友さん。きっと今夜は眠れないんじゃないでしょうか。

あまりの興奮に時間も考えず
「PROGRESS」の最中に おめでとメールしちゃいました。
・・・夜分失礼しましたぁ。

なんだか幸せな気分のお裾分けを かってに いただいた気分なので
今日は もう寝ます。




電波城の感想とかは 明日ゆっくり 書きますね。

おやすみなさい・・・
line

恋詩ーコイウター CM その2

おはようございます 

嫉妬に狂った昨夜から 一夜明けて落ち着きました(笑)。
昨日は失礼しましたぁ~~~

やっぱね、初めて見る映像は 衝撃的なんですよぉ



今朝はWSで 
タッキー&翼 恋詩ーコイウター PV 
                              お目見えですね。

6時台のズームは 終わってから目覚めたので見逃しました・・・      
   土曜日はゆっくりしちゃうからだめですね~~~。
           しかも 起きてても、なにかしらしていて見逃しちゃうんですよねー。


滝友ちゃんのメールで ハッとして。
7時台にはズームもめざましもゲットできました~ん
Yちゃんありがとね~



滝沢さんは見守る天使。
翼くんは幼なじみ。
彼女は盲目?なカンジですか?

滝沢さんのナレーションが、演舞城の語りを思い出させる口調に
感じました
撮影は演舞城終了後だったんですよね???

お顔が痩せてます・・・。ていうか頬がこけてませんー?

文句なしに カッコいいんですよ。
うん。カッコいいんですけど、役どころで切なさが表れていて
なんだか哀愁漂う滝沢さんでしたね。

クシャクシャ笑顔大好きのやーこには 切ない・・・かな。
まあね~。この曲で笑顔は ないでしょうけど・・・(笑)。


翼くんは なんだかお久しぶりだったので 新鮮でした~。
髪も伸びて、オヒゲもなくて(笑)。
好青年ってカンジで

ほぼボーズでオヒゲの翼くんも、全然嫌じゃなかったんだけど
オヒゲはねぇ~、ないならないほうが、やっぱり爽やかで 
若い気が・・・。だって最近は ちょっとオッサ・・・いやいや。

今、とってもいい感じじゃないかなっ

子どものころの写真が可愛かったですね~


うん!よかった ちゃんと素直に 発売を楽しみにできます



今日は TBSのチャンネル☆ロックに 秀くんご出演。
・・・うち、見られないんですけど
ラジオもさ。
聴けない局に 聴けない時間のばっかりで 悲しい~~~


さあて~。
今日は お友だちとランチです~。

でも 昨夜も職場のお食事会だったんですよね~。
しかも韓国料理屋さん。おいしかった~!
でもまだおなか重いよぉ~~~


帰ってきてからM誌の感想とか書こうかな。



line

恋詩ーコイウター CM

無理~~~~~~~っ

叫んでしまいました・・・。
嫉妬で泣きそうです

せめて 相手の女性の顔はうつして欲しくなかった・・・
そしたら 単なる妄想に走れるのにぃぃぃぃ~。

なんだか 正常な気持ちではいられません。

心の狭い女で すみません。



しばらくボ~ゼン・・・・・・。


どうしようどうしようー


DVD。

耐えられないかもしれないよぉ~~~。

カッコいいんです とーっても。
ステキなんですよ!すっごく。


でも・・・。


素直に ステキってだけ
                 思うことができないんですけどぉ~~。


滝沢さん ゴメンナサイ。

普通は 平気なもんでしょうか??

やーこは無理かもしれない。
待ちに待ったのに~。

あぁーどうしよう・・・。
落ち着かないっ

全編通したら、気持ちがかわるかなぁ。
明日もう一回見たら 冷静に見られるかなぁ。
HDDに録ったのに 今はとても 見られる気分じゃありません。




ホントに心狭いわぁ・・・。




line

めちゃイケ。

TVガイドに、めちゃイケの様子がー
滝友さんからので お仕事の帰り、本屋さんへ直行しました

今日は定時になってもサクッと帰れる状況じゃなかったんですが 
そんなこといってられな~い!・・・ということで(笑)。
「ちょっと今日は急いでるんで お先に失礼しま~~~すっ!」
後ろ振り向かずダッシュ!!!!

もう頭の中は めちゃイケですよ。
壊れたつーくんってなんだろ・・・ドキドキ
つーくんが壊れたということは?
秀くんは もうどうなっちゃってんのぉ~~~~????





ほんとはね。

う~~~~ん・・・やべっち寿司かぁー って。
                 「かに!」「うに!」「えび!」「うに!」って注文?
すいません ちょっとがっかりだったの、実は。
だって~~~ 色取り忍者だったら きっとかなり素が出たと思うんですよねー。
それに 真っ白になる秀くん&つーくんを見たかった
もしくは 意外にも将軍様に勝ってしまうアイドル

う~~~ん。惜しいなぁー。

でも ま、ナイナイだしぃ~ 楽しく絡んでるのは
間違いないだろうから いいか~!?うんっ いいことにしよう!

って。ちょっと考えてたりしました贅沢いっちゃダメですよね(笑)?

それでそれで。
本屋さんのガイドコーナーには Hey!Say!JUMPをみて
きゃーきゃーいってる中学生のギャルたちがびっしりいたの

いつもなら ひいてしまうまで待ってるやーこですが 今回は・・・。

「ちょっとスイマセン」と手を伸ばして TVガイドをげっと!しました(笑)。
なんだかかなり必死なヒトでした~。


・・・壊れたの?つーくん。

で。 この 怪しげな白い衣装は何ですの???

岡村さんを抱きとめるつーくん。

いいのー?そんなことしちゃって。
ねえー・・・なんかすごく楽しそうですけど。
秀くんがヤキモチやいちゃうじゃないですかぁ~・・・。

はぁ~~~~~

これ 写真だけでも楽しさが伝わってくるね
はやく動画がみたいんですけどぉ~~~。

大暴走するつーくん。
・・・と いうことは~???

デレデレの秀くんに決まりですか?やっぱり

うわぁ~~~~。やばいですっ!
O.Aまで まだあと10日もあるんですよ~~~。

耐えられるかなあ・・・


絶対笑顔全開のはず!と期待して待ってるね

        ナーイス!フ○テレビさん!
                T○Sも見習ってくださいね~!






line

要望メール。コメントのお返事です。

コメントをくださった r 様。

はじめまして。
コメントいただき、ありがとうございます

そうですね。まだまだ滝沢さんの良さは 引き出されていませんよね。
先週があまりにひどかったので 昨日のがすっごく良く見えたのでしょうか(笑)?
コンガリで笑顔の滝沢さんに 気を取られてましたから

滝沢さんを想うみんなの気持ちをわかってもらうには、やっぱり
ですね。

お飾りじゃないお仕事ができるように またいろいろ要望してみようと思います。


こんな文才のない、まったりしたブログですが、これからも
ぜひぜひ お気軽に遊びに来てやってくださいね~



line

大御所ジャパン!

さてさて・・・
問題の大御所ジャパン!ですが。

滝沢さん・・・
確かに黒いですね~。久々に拝見しました白くない滝沢さーん。

男らしい~~~~
そして お衣装も。  ステキステキッとってもお似合いでしたぁ。

か・・・カッコイイ~~~


今回は 先週よりは全然よかったですね。
                  しゃべってたし、いっぱい笑ってたし。

          やーこは 素直に嬉しかったです。

そりゃあ、欲を言えば もっともっと!って思いますけど・・・・・・でも!

先週のショックを思えば、ねえ~?

猿岩石が出てきたとき 「Daydreamer」 が浮かびました。
やっぱり郁弥くんの作った曲って ほわ~んとして
                          心が温まるんですよね。
藤井兄弟が 「Daydreamer」 を滝翼に作ってくれたときは 
           やーこ 本当に嬉しかったもん。

秀くんがカラオケで「白い雲のように」を歌うってのは 
                          知りませんでしたけど。
             聴いてみたかったなー・・・

「さんはいっ!」でノッて欲しかったような・・・(笑)。

  「なんでだよっ(笑)!」って。 

                 くぅ~~~~ 可愛かったなあー



この調子で もっと秀くんの露出が増えていくことを望みます。

           T○Sさんへのメールは 今回どうしようかなぁ・・・。


ただ思ったのは。

           「大御所」の意味ってあるのかな?
                  昭和を振り返ってるだけじゃないの?


line

恋詩ーコイウター ピアノVer.

ダウンロードしましたっ
待ってました~、オルゴール!!

なんですけど、全部やっちゃいました
欲望に勝てない弱いやーこです・・・。

それで。
ピアノバージョンを聴きながら、ちょっとピアノの前に
座ってみました(笑)。

・・・挑戦!!!

とりあえず右手で主旋律だけね(笑)。
着メロと同じ音を拾ってみました。


う・・・黒鍵が~・・・。     3つもありましたぁー


でも これ絶対弾きたいです!


なんたってメロディーがすごく綺麗でしょ。

う~ん  やーこのヘタッピな腕前では 完璧には弾けるかどうか分かりませんが メロディーだけ弾いたカンジでは なんとかいけるかなと。


オリジナル譜面とやらを 楽しみにしたいと思いまぁす。


これでコードネームの楽譜だったら かなりがっかりなんですけど・・・。
ぜひ ちゃんとした伴奏つきのにしていただきたいです。

練習しまくって 絶対弾けるようになってやるぅ~~~~

すっごい自己満足の世界なんですけど。



line

小さなファン。

娘が学校で使ってるノートの裏表紙に、自分のプロフィールを
書くところがあるんですね、なぜか。
別に そんなとこ埋めなくていいと思うんですけど。

身長・体重・住所・好きな食べ物・・・。

「好きなタレント」なんて欄がありました。

ちゃっかり 「たきざわひであきタッキー&つばさ って
書いてありました(笑)。

でも 下にちっちゃく「エドはるみ」って書いてあってね(笑)。
好きなの?と訊いたら
「最近TVでいつも見るから なんか書いたんだけど」だって。

おばあちゃんに、「タッキーとかだけにしときなさい」といわれて修正テープで消してました(笑)。

「タレント」の意味はおばあちゃんに訊いたそうです。
同じ欄に タキツバとエドはるみ・・・。
いや。別に構いませんが ひとり大ウケしちゃいました~(笑)。

待っててね~。
もうすぐあなたの大好きなタッキーがTVでいっぱい見られるから!

ちなみに 娘のハナ歌は すべてタキツバです・・・。
けっこう音程合ってるんだけど
歌詞的に 小2でその歌詞口にしていいのかなと思うものも
無きにしも非ず(笑)。

ま。意味わかってないからいいんですけどね~。


line

できるだけ。できること。

滝友ちゃんに聞いたり、ブログ巡りしてたら
有線のリクエスト、頑張りましょう!ってことですよね。

昨日の番協でファミクラの方から、
それに 秀くん・翼くんからもお願いがあったとか。
秀くんも自らリク電するそうで。

有線リク・・・。
どうやって??

うちも職場も、有線はいってないんだもん。

そこで!やーこ 調べました。

有線の聞けないところで リクエストすることは、ダメなんだそうです。
そして、あまり頻繁でもダメと。

最高でも1時間は時間をおいて・・・
オペレーターに同じ人って分かると カウントされないんですって。
それどころか、今までのもあやしくなるとか・・・。
難しい~!

1時間内にかけてくれる 同じアーティストの曲は
1曲だけと決まってるとか。
あれ?違う曲ならいいんだったかな?
ちょっと曖昧ですが。ごめんなさい。

ふだん コンビニとかもあんまり行く時間ないよ・・・。

今日、有線のランキング見たら まだ全然はいってないんですよね。
発売日までに上がっていけば 初登場1位になれるかな???

今まで有線リクってしたことないんですけど
お買い物とかいったとき、勇気出してリクしてみようと思います。
なんかすっごくドキドキだけど。

それと TBSに もっと要望メールをだしてもいいような
カンジなんですよね?
出したほうが???だったかな?

事務所的にも やっぱりあの扱いには納得できないみたいですね。
そうでしょそうでしょ~!

それはすぐできるので 早速また明日にでも(笑)。

なんでもいいから 滝翼くんたちのためになることを したいなと思います。

いつもいつも 秀くんと翼くんには癒していただいているのに
やーこにできることといったら これくらいしかないしね。



秀く~ん 大好きだよー
すごくすごく 逢いたいよ~・・・。


ねぇ逢いたいよ ねぇ逢えないの こんなにも想ってるのに・・・

それは こっちのセリフだよぉ・・・    え~~ん




line

嬉しいお知らせ♪

いつも コメントやたくさんの拍手 ありがとうございます。
とても嬉しく思ってます。
これからもお気軽に あそびにきてくださいね




滝友ちゃんからの嬉しいお知らせ
某vexのHP見てみたら・・・。

なんと! 「めちゃイケ」 にも出演されるとのこと。

きゃぁ~~~~んっ 予想外だったよぉーーーーっ
何のコーナーかなぁ。

まさか・・・色とり忍者・・・??? (アイドルですけど?)
ぜひっ!やって欲しいです
見てみた~い。

カミカミ王子の色とり忍者!

きっとすぐ噛んじゃって 
いかつい殿様と綱引きして・・・。
案外勝っちゃったりなんかしたら 楽しくない(笑)??

でも 翼くんは 真っ白になっちゃいそうな・・・。(翼くんごめん。)
黒つーくんが白に染まるとこ、うん!それも見たい!

きっと 秀くん的には そういうの大好きだよね~~~。
翼くんもかな。

でもでも。

たぶん やべっち寿司だろうなぁ・・・。
色とり忍者のほうが 時間長いよね?

だから やーこは こっち希望です

はねトびにも また出てくれないかなぁっ
翼くんの 100円ショップのリベンジ、なんてどうでしょう。

短縮鉄道の夜とか。
こないだ(ってちょっと前だけど) ヤマPとか斗真くんとかも
出てましたよね?

歌番組も嬉しいけど、バラエティーだと たくさん笑顔が見られるから
嬉しいんだもん。

だってだって・・・。

週に一度のお楽しみ・大御所ジャパン!は あんな扱いで
すっごく 不満!!なんですもんっ。

もっと 秀くんが楽しくお仕事してるとこが、みたいのに。
先週のはあまりに悲しく・・・。

秀くんを何だと思ってるんでしょう

・・・明日はどうかなぁ。

T○Sさん・構成作家のかた、もっと頑張っていただきたいんですけど。
もっともっと 秀ちゃんの良さを 前面に出してくれる番組を
希望します!
魂や電波城での楽しい秀くんを もっと出してください。
お城での カッコイイ殿とか。



きっとT○Sさんには すっごくたくさんのメールが届いたと思います。

私たちファンの想いが通じてこの先の収録・放送では
それが反映された 番組構成になっていくといいなぁと
切に願います。

ほんと お願いしますよー。


line

お楽しみ~。

少年倶楽部プレミアム 見てました。

次回のプレミアムショーゲストは

タッキー & 翼  だって!

わ~いわ~い!!

「恋詩ーコイウター」 歌うよね???

ほかには 何歌うかなぁ~?

「PROGRESS」 も 歌ってくれるかな?

もう収録したのかなぁ~・・・。


あっ収録といえば、今日は HEY!HEY!HEY!の

収録の日ですよね~。

いいなあ・・・番協行ってるヒト。

東京に住んでたら 申し込むのになぁ・・・。

あたるかどうかは別として(笑)。


line

みんなそれぞれ。

朝から 小学校の廃品回収に行ってきました~。
でも早く終わったので、育児休暇中のお友だちのところへ。
お仕事仲間であり 幼なじみであり、
と~っても気の合う仲良しさんなんです。

芯が強くて優しくて、大好きなの。すごく憧れる!
でも、やーこ ときどき叱られるけど・・・(笑)。

気を遣わなくていい、お互い本音でいえるお友だち。
隠し事がないんで お互いの秘密全て握ってますね~。
なかなかゆっくりお出掛けできないんで 
もっぱら 彼女のおうちにいってますが。

とっても大きなおうちにすんでいて、ひろ~いテラスがあって、
子どもたちはそこで自転車に乗ったりして あそんでて。
(どんだけ広いんだ・・・)

BABYちゃんはすやすや寝ていて 
うちの娘と2人の姫ちゃんはお外で遊びまくり。
の~んびりと お話が出来ました

傍からみたら 優雅に見える生活も、やっぱり3人も
おチビちゃんがいたら大変!
必死で生きてます(笑)。


彼女の最近の悩み事は 母親なら誰でも思うであろうことで
だんな様のいる人なら きっと 一度は思ったことが
あるんじゃないかなということ。

あんないい子をお嫁さんにしたんだから もっと大事にしてよ~!と
だんな様にいいたいっ!・・・いえないけど(笑)。

話してるうちに また泣いちゃいました・・・。
お互いに解りすぎて 二人で泣いちゃった。

力不足だけど、困ったときは全力で助けるからね!
家出するときは うちにおいでよ~(笑)。(絶対バレるわ・・・)



line

重い・・・。

昨日の滝沢電波城は まじめな相談があまりに重い内容で
ちょっとびっくり。
41歳の方の相談でしたが、それを殿に相談する~?って思いました。

家庭があるけど 惹かれるヒトがいる。

殿は けっこうはっきりいってましたね。

自分自身で楽しむのもいいけど、それだけじゃない。
女性であるけど母親。
体の関係とかの前に そういう感情を持った時点でアウト!だと思う。
自分の身勝手な感情で突っ走ったら、だんなさんや子どもの
人生を狂わせてしまう。

そのとおりですね。
やーこは 職業柄、いろんな事情のご家庭のお子さんをみていますが
子どもの様子を見れば、円満かそうでないか、子どもに目が向いていないかなど すぐに 分かります。
うまく 言葉に出来ない子どもでも 敏感に感じ取って、
なんらかのサインを出しています。

ここは少し 女性として、母親としてじゃなくて 
保○士として 個人的に思うことをお話ししようと思います。
やーこの見解ですので 全ての保○士が同じように思うわけじゃないと思いますので・・・。

キツイこと書いてるので、気分を悪くされる方はスルーしてくださいね。





more...

line

久々のランチ~。

ただいまぁ~~。
お仕事してきました。
今日は 研究会で お勉強の日だったんです。
講演をきいて グループごとのお話し合い。
この話し合いってのがねぇ・・・。

やーこ、グループの部長さんがあたっちゃってて
司会進行からまとめまでやることになってます。

やーこより先輩の方々がいらっしゃる中
大役を引き受けることになって一時かなり凹んだんですが・・・
「人生無駄なことはない」と思い直して臨んだ次第です~
(勝手な思い込み→)秀ちゃん応援ありがとうっ

けっこう疲れました~。
意見交流もあったけど、それがねぇ・・・。
経験の少ない子達は うまくいえないからあまり話さないし
おばさまがたは いいたいこといっちゃってるし

はぁ~時間内におさめるのに苦労しました
話し合って決めなきゃいけないことがあったんですが
話がそれるそれる・・・。おばさまパワー恐るべし!

まだまだかなり!力不足です。反省・・・。

次回は来月。対策を練っとかなくちゃ(笑)。

そうそう!初めの挨拶で、滝沢語録 使っちゃいましたぁ~。
「自信ありませんが、人生無駄なことはないと思って
勉強させていただきます」、みたいな感じで(笑)。・・・はは・・なにいってんの?私(笑)。
でもそのひとことに、若者たちは、なるほど~~~なんていってました。




午前中までのはずが、少し遅くなりましたが 続いてランチ~~!


時間が時間で メチャ混んでいたので急遽場所変更。
なぜか 回転寿司単にそこから近いというだけで。

でもね~、おしゃべり目的で回転寿司はダメだーっ!
絶対 向かない。

だってね、みんなが一生懸命(?)しゃべってるでしょ?

・・・お皿取れないの~(笑)。

取れるタイミングがないっ! 
ボックス席だからゆっくりできるかなと思ったけど
あれは失敗だったー。

4~5皿で 妙にお安くあがりましたけど(笑)。

そのあと もうひとり仲良しのお姉さんが合流する予定だったんですが、場所を変えて合流してみたら そのお姉さんの配下の若者衆が ど~んと一緒に来て すごい団体様になってしまいました~


おもしろかった~。
仲良しのやーこ2号もきたし。(週2日パートで本業復活してるから)
仕事の話も なかなか普段ゆっくり本音で話せないからね。
気心知れたみんなで大盛り上がりでした!

でもね~ 職業(保○士)上、下ネタと思われる単語が
ポンポン出てくるから 他のお客さんは ひいてたかも・・・。

本人たちは慣れちゃってるんで お食事中でも全然平気なんですよねぇ~すいません自重します
そこにいらっしゃったみなさま ご迷惑をおかけしました・・・

さてと。
今夜の殿も いっぱい笑ってくれるかなぁ~~~



line

会報到着~♪

お仕事で ドッと疲れる出来事があったんです。

やーこには直接関係ないんですが、巻き込まれたというか・・・。

上のお方2名が、意見の食い違いでちょっともめて、
どちらもが 「こうやっていわれたっどう思う?」 って入れ替わり
言いにいらっしゃって。

間に挟まれて 疲れました・・・。
ん~~~。 女性ばかりの世界は 怖いですね(笑)。

でも 片方は 明らかにやる気の感じられない意見だったりして 
ちょっとどうかなぁ?と思いながらも、目上の方なので
立場上 やーこが指摘することも難しく・・・。

そのかたの話は そのうち仕事の内容に関する愚痴ではなくなり
完全な悪口になってきて。

そうなると 聞きたくないっていうかねぇ~・・・
だって やーこはそんなこと思ってないしさぁ。
いやぁ ホント疲れました。



帰宅すると ポストに会報がー
もう 封筒だけでも 癒されました
絶妙なタイミング~

どのPHOTOも カッコイイ~~~~~!
全部カッコイ~~~ほんとにカッコイ~~~

真剣なお顔も 笑顔も どうしてそんなにステキなのー
やーこはねぇ、秀くんページの次ページの
白いシャツの秀くん!極上笑顔が大好きです。

ううん!やっぱり 全部!!・・・ダメ(笑)?
無理。選べない!←頼んでないって・・・

魂の興奮がよみがえってきますよねぇ?

エロエロダンスに次いで「気まぐれJET」封印!!
・・・・そんなぁ~~~

気まぐれの秀くん 可愛くって大好きなんだもんっ!
そんなこといわないでよぉー。
エロエロダンスも ナマで見たことないのにぃ・・・。

ネタが辛いのは よーくわかってるから!
ネタなしでもいーから そんなこといわないで~!
封印反対です

『オマエ』発言。ドキッとしちゃいます。もっといってー
秀くんに言われるってのがいいんですけど。

うちは オマエっていわれないから。
パパにいわれると ビックリ。てか怒れるかも(笑)。・・・そんなことどうでもいいや。


翼くんページの前ページ。
ドキドキしちゃいました。は、恥ずかしい・・・

秀くんのベルトとおへそのあいだ・・・。
いやぁ~~~ん。やばすぎるっ
うろたえちゃいますよ これは。
ふ~っ ちょっと痛いヒトになってきたので止めます

しばらくは 浸れる・・・かな?
明日は 電波城だしねー。

そのまえに 明日は午前中、研究会です。
重い役目を抱えていて ちょっと憂鬱ですが、
これも後々のためになっていくと信じて頑張ってきますね
滝沢的精神で!
終わったら先輩たちとランチだぁ~いっ
やーこの仲良しさんたちは そろって育休中なんですね。
なので 最近は もっぱらTさんはじめ、お姉さまがたに
可愛がっていただいてま~す。






line

PROGRESS

と~っても嬉しいことがありましたぁっ

『恋詩ーコイウター」は to baseで フルげっと!して
リピしまくってたんだけど
『PROGRESS』は まだ聴いたことなくってね・・・。

でもでもっ 優しい滝友さんのおかげで ついにー
聴くことができましたぁ~
う、嬉しいよぉー!!

Yちゃん、いつもありがとね
ホント感謝感謝です~。


この曲、滝翼っぽい!
すごく楽しい気分になれる曲で 一回聴いて
大好きになっちゃいました。
かなりテンションアゲアゲでございますよ~。

恋詩も もちろん大好きだよー!

あ。まぁ 滝翼の曲で 嫌いなのなんてないんですけどね(笑)。

やーこ的にはですねぇ。

恋詩は 秀くんに目の前で しっとりと歌ってほしい曲で
PROGRESSは 秀くんと一緒に歌って踊りたい曲。

というわけで。

はやく 魂で歌って踊りたぁーい!

・・・という結論に達しました(笑)。

うん。 まずは プロモーション活動を楽しみにしてますね~

秀くん、翼くん頑張ってね

さーてと。 
to base 聴いて寝よっと。
先週はうっかり寝ちゃったから・・・

翼くん、PROGRESSかけてくれないかな~




line

第344章 更新。

きゃぁぁぁぁぁ~~~

       総長 更新ありがとぉ~~~~

嬉しい~~ヾ(^▽^)ノ    嬉しすぎるよーーーーーっ
どんなに待ってたことかっ!
毎日 淋しかったよー
もう あまりの嬉しさに 表現しきれない

グアムでのリフレッシュ 楽しかったようで なによりです
白くない総長・・・・・
やーこが最近 お見かけした総長は 白くてウットリ~だったので 
想像つきませんが。
一段と 男らしくなられたことでしょうねぇ・・・。
あ。想像だけでも ヤバイテンションになってますっ

いいなぁ。大ちゃん…。 やーこも剥きたいですぅ。
              あっ でも!総長の肌に触れるなんて 緊張して無理だわー

じゃあー… その剥いた皮、記念にいただけません?
                     なんか どんどんイタ~イヒトになっていく・・・


近況報告に 今日の出来事。

嵐のみなさんと 仲良しな様子が伺えて これまた嬉しいです
しかも あちらが 次々と総長を訪ねていらっしゃったなんて。
やっぱり 総長は人気者ですねぇ~~~ なんて。ウフフ

やーこと同じく 滝沢さんLoveの娘(この頃は相葉ちゃんもひいき)に 
滝連の内容を教えてあげると 娘は 一言。
「ママ、それってHDDに録ってないの?

娘はTVでその様子が放送されたと思ったらしく
「見たかった・・・」って。
そんなん やーこだって見たいってば~

いやっでも、剥いたのは大ちゃんなんだけど?
なんか こうなってくると 誰が剥いたかなんて問題じゃなくなってきて
楽屋での楽しげな様子が 映像で見てみたい!

素で談笑する秀ちゃんが見たいっ!!
翼くん同様 昔からのお付き合いのみなさんと 
これからも仲良くしてくださいね。

新曲のプロモーション 頑張ってくださいね~
微力ではございますが、やーこも全力で 応援しますからっ


あ~ 一気に幸せ
総長 ホントにありがと
だぁーいすき!ホント好き!
何度いっても いい足りない・・・。

愛してるよぉ~

line

自己満足。

先日見逃した HEY!×③を見られるチャンス到来~♪

やーこは 全然WiiのCMに遭遇できてなくてххх。

BSのアニメで流れてると聞いたので
今朝 BSの番組表見てたの。
そしたらね、BSフジでは 土曜日と月曜日に、こないだと同じHEY×③が放送されることがわかったの~
嬉し~~~ヾ(^▽^)ノ

だってだって。
昨日の大御所ジャパン!で ガッカリしてたからさぁ~。

BS見られるようにしといてよかったぁ~~~♪

ただそれだけなんだけど ちょっとだけHAPPYな気分です。


line

可愛い~!

Tokyo Warkerが届きました

出入りの本屋さんが 職場に持ってきてくれるようになってるんで
手渡ししてくれたものの、ここで開いちゃヤバイ・・・。

休憩時間 だ~れも周りにいないときに コソコソと。

「きゃぁぁぁぁぁ~!笑顔!!!
                    ・・・大興奮しちゃいましたん。

よかったぁー 一人のときに見て(笑)。
こういう笑顔 大好きー すごく好き~ だぁーいすき~

秀くんが 粘土こねてるよぉ~。
粘土になりたーい!!(あ。イタイ・・・)


ん~~~ なんか難しそう・・・。
やーこも陶芸やってみたいんですよね~。

ガラスでグラスとか トンボ玉とかは作ったことあるんですけど。

やーこも手先は器用なほうだと思っていたので
なかなか思うようにはできないのが悔しくて 
納得いくまで 何度もやり直してたもんっ。
               しかもガラスの場合は 熱くて危険っ!

うんうん。よくわかるよー 秀くん(笑)。

さてさて どんなラーメンどんぶりが出来上がるのか 
とっても楽しみですねぇ




line

朝から笑顔になるはずが・・・。

「恋詩-コイウタ-」の着うたをダウンロードしたので
早速!アラームに設定しました。

今までは「ひと夏の…」だったんですけど。

朝から 「♪ねぇ 逢いたいよ…」 なんて
秀くんの あの甘~い切ない歌声を聴いたら…。

え~ん(>_<。)どうしよ~~~。
秀くんに逢いたくてしかたなくなっちゃったよぉ・・・。

出勤するときに グリーンのタキツバベストきいてたら
さらに切なくなっちゃった・・・。

さらにさらに!

HEY!HEYHEY!に 秀くんの映像が流れたとか?
そんなん 見てなかったよ~~~

いつもは けっこう HEY!③ 見てるのにぃーっ!今日に限って・・・。
あぁ~ ショック・・・

立ち直れないわー。

はぁー  新曲プロモに備えて HDDの整理でもするとします・・・。

え~~~ん 秀くぅーん逢いたいよぉ~。



line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
