
line

もこもこ~

めっちゃ可愛い~~~~ッ

もこもこのルームソックス履く もうすぐ30歳男子!

か、可愛すぎる・・・


そして この挟まれたHIDEZOの幸せそうな笑顔←

今回最強なんじゃないでしょうかね~コレ。


自分でもグッズを使ってるのは知ってたけど ご購入してたとはッ

思いもよらなかったー☆

最近の公演で、秀じぃが杖にプラプラ付けてるっていうけど

これ、自分で買ってたのね

何個も買っちゃったって、いったい何個買ったんだろ???


売り切れとかなんないよね???

やーこも複数買いしてるけど、ほとんどの人がそうなんじゃないか、と・・・

滝沢さんも買ってるということで また売れちゃうんじゃないかな♪


それにしてもこのルームソックス、確かに暖かいのよね~

やーこもこの前初めて職場に履いていったんだけど(靴下の上に)

あったかーいッ

滝沢さんからの温もりだと思うとよけいにね~


あ、でも 滝沢さんにはちょっとちっちゃめじゃないかな(笑)。

踵部分が・・・

でもでも ピンクのボンボンがまた可愛いんだよね~

そしてそして 滝沢さんのがに股ちゃん。

畳に敷いてあるもこもこのラグマットも気持ちよさそ~だよね☆


滝沢さんにとってはちょっとしたお写真かもしれないけど

すっごく嬉しいよね~~~~~ッ♪


でもこの写真って すごくない?

誰もが笑顔になれそう!!

滝沢さんは天才だと思いますッ!!


あ、ちなみにブランケットという名のポンチョ。

あれもかなり優秀ですよ~ めっちゃ暖かい!!

やーこは 耳部分の糸止めを取ってしまったので、プラプラしてます(笑)。


あぁ~保存したい!!

やーこの携帯では出来ないのがとっても残念・・・

スマフォに替えたいけど 機種多すぎてどれにしていいのかわかんないしー。

オススメのあったら教えてくださいッ!

滝沢さんのお写真をいっぱい入れられて メールが楽々で~

まぁ 滝沢さん関係で使いやすかったらいいんですけど(笑)。


今日は久々に午後からのんびりできたので

まさかの連続更新してみましたーッ


theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

滝連更新☆

キターーーーーーッ

ひっさびさ~!

5か月ぶ…


今日こそ更新してくれてるんじゃないかなーって 毎日J-web見てはガッカリしてた日々だったけど

ついに!

つーいーに!!!

総長が 重い腰を上げてくれましたぁ~ ←言い過ぎ(笑)?


総長のハートの絵文字久しぶりだよ~~~~ッ

嬉しいよぉ~ッ



来年の10周年まで・・・いゃいゃそこで止まらず もっともっとずーっとお願いします

でも ジ~ンときちゃった


革命のときは 見たいところや聞きたい話を・・・

え~~~ いっぱいあるぅー!!

すべて知りたーいッ

期間限定の椅子より もっと日常的な愛用品が見たーいッ!!

・・・ってのはダメかなぁ

それにしても また「募集」系なのね~

お忙しいから仕方ない?とは思いつつ ちょっとネタギレ感アリアリなんじゃ・・・(笑)。

でもでも!

なんにしても 更新していただけるっていうのが幸せこの上ないので 

とってもありがたく思っております☆

それでこそ 月々お支払してる甲斐があるってものよね~ ←セコい?


またいっぱい考えよーっと!


昨日は ローカル局でやっと 黒バラが観られまして。

夜中まで頑張って起きてた~!

0:59からなんて 遅いッつーの!

お友だちとメールしてたからいいけどさ~(お付き合いありがとーねッ☆)


しっかし 夜中に笑いまくったよ~

あの番組 初めて観たけど、いちいち喋った言葉が画面に出るのがね~

がチカチカするのは、動体視力が鈍ってるのかしら…


それにしても いじられすぎてて可愛いしカッコイイし なにこのイケメンーッ!!

ひな壇も新鮮でいいね。

なんだかJr.時代の番組思い出すよ~。

ちらちらと 国生さんや千里ちゃんを見るのが またたまんなくかわいいっていうか、うん!新鮮!

あんまり見たことなーいッ そういう感じ。


それにしても 中居くん・・・

ちょっとぉ~!おもろすぎ!

滝沢さんもこれぐらいトークできたらいいなぁ~~~~~っ。


後半は喋んなかったね…残念ながら。

竹山さんの「タッキーいじっていいんだ!楽しい!!」っていうのに対して

「いいよ~いいのよ~もっといじって~~~~」って心から応援してました、ワタクシ(笑)。


でも 千里ちゃんの「ムダ毛大丈夫かな?」とか、

国生さんの「自分臭くないかな?」って心配になる気持ち、

めっちゃわかるぅぅぅぅぅぅ~~~~~~ッ!!


滝沢さんいい匂いするっていうし~

カッコイイし~

マジ彫刻みたいに整ってるし~


じっと見つめられたら 

なに?なんで?自分なんかおかしいかな?って思うもんね(笑)。

実際 魂や舞台のとき そう思ったことあるしぃ~


中居くんの、日本で30位に入ってるっていう発想がおもしろかったなー

「何の30位ですか?」っていう滝沢さんも可愛かった~☆

後輩持ち上げまくる中居くんに 謙遜しまくる滝沢さん。

ホモ説を肯定させようとする中居くんに、

「ほんともうやめて!」って必死な滝沢さん可愛かったぁ~~~~~☆

早く来週もみたいなぁ~!!



あ。

関西は明日2番組ローカル局で放送があるんですよね?

いいないいな~~~~!!

あと、石川の番組、2~3番組も出てたのね!!びっくり!

広島も オーラス翌日のご帰還だったみたいだし、

前日のラジオ公録のほかにも お仕事もしてたのかな?

見られないのがめっちゃ残念すぎるけど・・・


全国版では 一番早くて11日の「アナザースカイ」かな?

そのあと HEY×3とかスタードラフト会議とかが来週にあるね☆

いゃいゃ 超楽しみだーい!


んじゃ、お風呂入ってきまぁ~す☆

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

☆BP☆

ベーキングパウダーかと思いました…←本気

全然違った~(笑)。

・・・・当たり前だよね


今日の総長も ユーモラスでございました

やーこもこれからはちゃんとBP持ち歩こうっと

よく忘れて困るから

滝沢さんに会いに行くときや、わざわざお出かけのときは

ちゃんと持ってるんだけどね~

ふだんは忘れがち

ふだん使いのBPは、こだわりがあるので

毎回同じの買いますッ

こないだ1ダース買いした~

そして ペンケース、引き出し ペン立て おうち 車の中…

あちこちに置いてあるという(笑)。

なのにいざ使おうとすると、バッグの中で行方不明



もっとちゃんとしたいと思います
line

滝連&WS

変な意味じゃないって・・・

え?そういう意味でしょー

って ソッコー突っ込みましたけど(笑)。

きっとみなさんそうじゃないですかね~(←決めつける)


総長ってば 社員が喜びそうなこと、ちゃ~んと言ってくれて

かと思えば、すっごくマジメ~なお答えだったりして。


滝連大好きィ~~~~ッ


あぁ~・・・もうすぐ更新革命も終わっちゃうのね~

プツッと更新してくれなくなっちゃいそうで なんだか怖い~寂しい~

ここで 新しいお知らせなんてしてくれたら 嬉しいんだけどなぁ~


総長!! 

待ってるので ぜひぜひ嬉しいお知らせをくださいませ☆



WSは 思ったより捕獲できず・・・なんだか落ち込み気味なやーこです

だってね~ こういうときっていつも早番で ゆっくりCH変えて…ってできないんだもんッ!!

まして今朝は 大雨警報が発令されてたから いつもの倍忙しくて。

いつもの早番より早く行かなきゃいけないし 電話かけたりメールしたりして

あちこちに 諸連絡しなくちゃいけないし・・・。

選手宣誓の滝沢さん、観たかったぁ~~~~(←ZIPとめざましだけの人)

茶髪で刈り上げてる滝沢さん、観たかったぁ~~~~(←よくわかんなかった)

7月の放送まで まだまだ遠いなぁ・・・





続きにひとりごとです。

more...

line

心に響いたのは?

さすが 総長!!

・・・やーこ おバカなので「大きさ」と「深さ」の違いがあまりよくわかりませんけど

総長が愛に満ちたお方だということは 知ってますよ



滝沢さんからのお言葉で 心に響いたことっていっぱいあるけど

なぜかやーこにとっては いつもタイミングよく 欲しい言葉をくださいます。

どっかから見てんの???ってくらい(笑)。


今まででイチバンなのは やっぱりコレ

「人生 無駄はない」

これは DVD「One!」のインタビューのなかで出てくるんですケド

やーこはこの言葉に救われて 今生きています。

決して大げさでなく 滝沢さんがこう言ってくださらなかったら、今の自分は存在しない。

そのころのやーこは もうどん底もどん底・・・生ける屍状態で。

でもね 今のこの辛い過去も毎日も、無駄じゃなかったと思える日が来るって

そんなこと考えたことなかったから 目からウロコでした。

もう泣けて泣けて 涙が全然止まらなかったんだけど 

この言葉を聴いて 目の前のモヤがパーッと晴れたの。


24歳の青年がこの言葉を発するということ、どれだけの重圧と苦しみがあって…

そこを乗り越えて 今の滝沢さんがあるんだけど

そのあとで 2005年のソロコンのパンフの長いインタビューを読んで

内容はわかんないけど そんなにまで辛かったことがあったんだー・・・って

滝沢さんのことを知れば知るほど その人間性に惹かれていきました。


あとね、なにで そう言ってたのか忘れちゃったんだけどね,



「耐える、とにかく耐える。 悩みたければとことん悩む。それが人生じゃない?『よくポジティブに』っていうけど、悩むっていうのも”その時の状況を受け入れる”って成長過程のひとつだからね。それをどう受け入れて。どう立ち直るか・・・人間的に成長できるチャンスだよ!」

・・・っていうのがあって これも深いな~って思ったなぁ。

悩みまくってて先が見えなくて 毎日不安で仕方なくて びくびくしてて・・・

帰りが遅かったり 連絡しなかったりすると 

家族に 死んでるんじゃないか…と心配されてしまう時期だったので

自分の未来に 希望の光が見えたような気がして。



他にもいっぱい 心に響いた滝沢さんの言葉はあるんですケド ありすぎて(笑)。

滝沢さんの考え方、すごく好きです。

まわりにこんなこと言ってくれる異性の友人はいないわ~。←どうでもいい

とってもお勉強になる☆

実際 滝沢さんのおかげで考え方がずいぶん変わったから

感謝しきれません!ありがたき幸せ~!!



みなさまおすすめの滝沢語録があったら ぜひ教えてくださいね~☆







more...

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
